月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    AISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えっ〇が気持ちいい♥️

    8/25 18:34

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪



    これに尽きます‼️‼️‼️

    えっ〇が気持ちいい♥️

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪これに尽きます‼️‼️‼️

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪



    これに尽きます‼️‼️‼️

    巫女のパンチラ💕

    8/25 18:28

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪


    巫女チラ( ˙꒳¯ )

    巫女のパンチラ💕

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪巫女チラ(˙꒳¯)

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪


    巫女チラ( ˙꒳¯ )

    ムッっっズ!!

    8/25 18:18

    お題:行為中に言われたら萎える言葉ベスト3が知りたい!に回答♪



    考えつかん😳

    ムッっっズ!!

    お題:行為中に言われたら萎える言葉ベスト3が知りたい!に回答♪考えつかん😳

    お題:行為中に言われたら萎える言葉ベスト3が知りたい!に回答♪



    考えつかん😳

    出版禁止❌❌❌

    8/25 18:15

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪



    怖かった😱😱😱

    出版禁止❌❌❌

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪怖かった😱😱😱

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪



    怖かった😱😱😱

    弱いかも🥹

    8/25 18:09

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    モスコミュールかな😘

    弱いかも🥹

    お題:好きなお酒は?に回答♪モスコミュールかな😘

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    モスコミュールかな😘

    百合ものだった😚

    8/25 18:03

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪


    綺麗な女性2人がキスしてた✨

    百合ものだった😚

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪綺麗な女性2人がキスしてた✨

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪


    綺麗な女性2人がキスしてた✨

    ひとりえっち🥹

    8/25 17:58

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪



    ご褒美はこれ!✨

    ひとりえっち🥹

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪ご褒美はこれ!✨

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪



    ご褒美はこれ!✨

    守って欲しい😍

    8/25 17:56

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪



    マナーを守る👍

    守って欲しい😍

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪マナーを守る👍

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪



    マナーを守る👍

    頑張れ💕

    8/25 17:31

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪


    がんばって‼️‼️

    頑張れ💕

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪がんばって‼️‼️

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪


    がんばって‼️‼️

    チョコミント💕

    8/25 16:43

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    食べるとルンルンしちゃう💕

    チョコミント💕

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪食べるとルンルンしちゃう💕

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    食べるとルンルンしちゃう💕

    にゃんにゃん🐱

    8/25 15:20

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪


    可愛がって🥰

    にゃんにゃん🐱

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪可愛がって🥰

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪


    可愛がって🥰

    顔面ローション🥹

    8/25 15:14

    お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪


    ぶっかけちゃった💕

    顔面ローション🥹

    お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪ぶっかけちゃった💕

    お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪


    ぶっかけちゃった💕

    尾崎豊❓

    8/25 15:10

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪


    聞いてみたい🥺

    尾崎豊❓

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪聞いてみたい🥺

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪


    聞いてみたい🥺

    出勤しました♪

    8/24 23:56

    只今、出勤中です。
    今日は - ~ - までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいす【VIP LAB対応】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は-~-までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あいす【VIPLAB対応】

    只今、出勤中です。
    今日は - ~ - までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいす【VIP LAB対応】

    ばなながすき🫷💕

    8/22 21:50

    美肌効果あるの??

    食べたい💗

    ばなながすき🫷💕

    美肌効果あるの??食べたい💗

    美肌効果あるの??

    食べたい💗

    [お題]from:胸術師さん

    8/22 21:47

    お題:【マイガール限定公開】おっぱいを使った特技を見せて!に回答♪

    ないよ🥲🥲🥲

    [お題]from:胸術師さん

    お題:【マイガール限定公開】おっぱいを使った特技を見せて!に回答♪ないよ🥲🥲🥲

    お題:【マイガール限定公開】おっぱいを使った特技を見せて!に回答♪

    ないよ🥲🥲🥲

    おまおまこここここ

    8/22 17:43

    はぁほしい💗🩵

    おまおまこここここ

    はぁほしい💗🩵

    はぁほしい💗🩵

    私の事?🩵

    8/22 14:17

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪

    私だよね🙆‍♂️

    私の事?🩵

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪私だよね🙆‍♂️

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪

    私だよね🙆‍♂️

    もみほぐ

    8/22 11:19

    し😌💕

    もみほぐ

    し😌💕

    し😌💕

    硬め濃いめ多め

    8/22 11:06

    お題:【マイガール限定公開】好きなチ〇チンの形は?に回答♪

    硬め濃いめ多め

    お題:【マイガール限定公開】好きなチ〇チンの形は?に回答♪

    お題:【マイガール限定公開】好きなチ〇チンの形は?に回答♪