• 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/4 18:01

    パネマジなしって言葉は

    超嬉しいなぁ🫣💕

    れいと遊んでくれてありがとうね💕︎

    れいがつくる泡は最高峰やと

    勝手に自分で思っとー😂❤️

    また、会いたいけん

    れい研究所で待ってるけん

    会いに来てね💕

    【お礼写メ日記】

    パネマジなしって言葉は超嬉しいなぁ🫣💕れいと遊んでくれてありがとうね💕︎れいがつくる泡は最高峰やと勝手に自分で思っとー😂❤️また、会いたいけんれい研究所で待ってるけん会いに来てね💕

    パネマジなしって言葉は

    超嬉しいなぁ🫣💕

    れいと遊んでくれてありがとうね💕︎

    れいがつくる泡は最高峰やと

    勝手に自分で思っとー😂❤️

    また、会いたいけん

    れい研究所で待ってるけん

    会いに来てね💕

    【お礼写メ日記】

    7/4 17:01

    お久しぶりで、また来てくれるって

    思わんくてビックリしたよ🤭💕

    嬉しかったよぉ💗💗

    れいと遊んでくれてありがとうね🩷

    攻めてる時の感じてる顔が

    たまらなく可愛かったよ🤭💕

    また会いたいなぁ🙄💗

    れい研究所で待ってるけん

    また遊びに来てね💕︎

    ち♡びせめさせてね🤭❤️

    【お礼写メ日記】

    お久しぶりで、また来てくれるって思わんくてビックリしたよ🤭💕嬉しかったよぉ💗💗れいと遊んでくれてありがとうね🩷攻めてる時の感じてる顔がたまらなく可愛かったよ🤭💕また会いたいなぁ🙄💗れい研究所で待ってるけんまた遊びに来てね💕︎ち♡びせめさせてね🤭❤️

    お久しぶりで、また来てくれるって

    思わんくてビックリしたよ🤭💕

    嬉しかったよぉ💗💗

    れいと遊んでくれてありがとうね🩷

    攻めてる時の感じてる顔が

    たまらなく可愛かったよ🤭💕

    また会いたいなぁ🙄💗

    れい研究所で待ってるけん

    また遊びに来てね💕︎

    ち♡びせめさせてね🤭❤️

    【お礼写メ日記】

    7/4 16:01

    ショートヘア評判良くて

    改めて切って良かったぁ🤭💕

    素敵なコメント嬉しすぎるっ‼️

    れいと遊んでくれてありがとうね💗

    プレイも会話も

    すごい楽しかったね‼️

    素敵な時間をれいと過ごしてくれて

    ありがとう😊

    また遊びに来る日までれい待ってるね✌️

    【お礼写メ日記】

    ショートヘア評判良くて改めて切って良かったぁ🤭💕素敵なコメント嬉しすぎるっ‼️れいと遊んでくれてありがとうね💗プレイも会話もすごい楽しかったね‼️素敵な時間をれいと過ごしてくれてありがとう😊また遊びに来る日までれい待ってるね✌️

    ショートヘア評判良くて

    改めて切って良かったぁ🤭💕

    素敵なコメント嬉しすぎるっ‼️

    れいと遊んでくれてありがとうね💗

    プレイも会話も

    すごい楽しかったね‼️

    素敵な時間をれいと過ごしてくれて

    ありがとう😊

    また遊びに来る日までれい待ってるね✌️

    【お礼写メ日記】

    7/4 15:02

    れいが写真通り期待通りの

    女の子で良かったわ😂😂

    素敵なコメントありがとう✨

    れいと遊んでくれてありがとうね🤗💕

    プレイもお話も楽しかったね💕︎

    また中洲来た時は遊びにおいでね✌️

    次回はロングでれいとの対戦

    よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕

    また待ってるねっ💗

    【お礼写メ日記】

    れいが写真通り期待通りの女の子で良かったわ😂😂素敵なコメントありがとう✨れいと遊んでくれてありがとうね🤗💕プレイもお話も楽しかったね💕︎また中洲来た時は遊びにおいでね✌️次回はロングでれいとの対戦よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕また待ってるねっ💗

    れいが写真通り期待通りの

    女の子で良かったわ😂😂

    素敵なコメントありがとう✨

    れいと遊んでくれてありがとうね🤗💕

    プレイもお話も楽しかったね💕︎

    また中洲来た時は遊びにおいでね✌️

    次回はロングでれいとの対戦

    よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕

    また待ってるねっ💗

    フォローかもん💗

    7/4 14:30

    エロ垢是非覗きに来てね💕︎

    フォローかもん💗

    エロ垢是非覗きに来てね💕︎

    エロ垢是非覗きに来てね💕︎

    【お礼写メ日記】

    7/4 14:01

    素敵なコメントありがとうございます😊

    褒めてくれて嬉しい✨

    れいと遊んでくれてありがとうね💕︎

    初めてのソープで

    れいを選んでくれて

    ほんとにありがとう😊💕

    素敵な時間すぎたね💗

    楽しかったよ🤭✨

    また遊びに来てね!まっとーけん💘

    【お礼写メ日記】

    素敵なコメントありがとうございます😊褒めてくれて嬉しい✨れいと遊んでくれてありがとうね💕︎初めてのソープでれいを選んでくれてほんとにありがとう😊💕素敵な時間すぎたね💗楽しかったよ🤭✨また遊びに来てね!まっとーけん💘

    素敵なコメントありがとうございます😊

    褒めてくれて嬉しい✨

    れいと遊んでくれてありがとうね💕︎

    初めてのソープで

    れいを選んでくれて

    ほんとにありがとう😊💕

    素敵な時間すぎたね💗

    楽しかったよ🤭✨

    また遊びに来てね!まっとーけん💘

    【お礼写メ日記】

    7/4 13:01

    れいと遊んでくれてありがとう‼️

    またこっちに来た時は

    遊びに来てね💗

    楽しい素敵な時間をありがとう👌💕

    またねっ🙌

    【お礼写メ日記】

    れいと遊んでくれてありがとう‼️またこっちに来た時は遊びに来てね💗楽しい素敵な時間をありがとう👌💕またねっ🙌

    れいと遊んでくれてありがとう‼️

    またこっちに来た時は

    遊びに来てね💗

    楽しい素敵な時間をありがとう👌💕

    またねっ🙌

    どこから攻めましょう🫣🩷

    7/4 12:31

    全身で癒すよ💗

    どこから攻めましょう🫣🩷

    全身で癒すよ💗

    全身で癒すよ💗

    【お礼写メ日記】

    7/4 12:07

    素敵なコメントありがとう✨

    めちゃくちゃべた褒めじゃん🫣❤️

    嬉しすぎるんやけど‼️

    こんなぶりっ子できない

    れいと出会ってくれてありがとう💗

    写メ日記の写真より可愛いは

    やばいって😂

    すごい嬉しいよ♥️

    また会いたいなぁ🙄❤️

    待ってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    素敵なコメントありがとう✨めちゃくちゃべた褒めじゃん🫣❤️嬉しすぎるんやけど‼️こんなぶりっ子できないれいと出会ってくれてありがとう💗写メ日記の写真より可愛いはやばいって😂すごい嬉しいよ♥️また会いたいなぁ🙄❤️待ってるね💕︎

    素敵なコメントありがとう✨

    めちゃくちゃべた褒めじゃん🫣❤️

    嬉しすぎるんやけど‼️

    こんなぶりっ子できない

    れいと出会ってくれてありがとう💗

    写メ日記の写真より可愛いは

    やばいって😂

    すごい嬉しいよ♥️

    また会いたいなぁ🙄❤️

    待ってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    7/4 11:02

    評価★5嬉しすぎる🤦‍♀️❤️

    素敵なコメントありがとう✨

    お兄さんの中のナンバーワン👑

    ほんっとに嬉しいよ♥️

    そう思ってもらえて良かったよ💗

    れいと遊んでくれてありがとうね🤗❤️

    また中洲研究所に会いに来てねん💗

    まっとーけんっ👌

    【お礼写メ日記】

    評価★5嬉しすぎる🤦‍♀️❤️素敵なコメントありがとう✨お兄さんの中のナンバーワン👑ほんっとに嬉しいよ♥️そう思ってもらえて良かったよ💗れいと遊んでくれてありがとうね🤗❤️また中洲研究所に会いに来てねん💗まっとーけんっ👌

    評価★5嬉しすぎる🤦‍♀️❤️

    素敵なコメントありがとう✨

    お兄さんの中のナンバーワン👑

    ほんっとに嬉しいよ♥️

    そう思ってもらえて良かったよ💗

    れいと遊んでくれてありがとうね🤗❤️

    また中洲研究所に会いに来てねん💗

    まっとーけんっ👌

    [お題]from:ふぇちずむさん

    7/4 10:31

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪

    ケツ🍑💗

    [お題]from:ふぇちずむさん

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪ケツ🍑💗

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪

    ケツ🍑💗

    直近の出勤予定

    7/4 10:12

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) 9:00 - 23:59
    07/05(金) 9:00 - 23:59
    07/06(土) 9:00 - 23:59
    07/07(日) 9:00 - 19:00
    07/08(月) 9:00 - 21:00
    07/09(火) 9:00 - 21:00
    07/10(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/04(木)9:00-23:5907/05(金)9:00-23:5907/06(土)9:00-23:5907/07(日)9:00-19:0007/08(月)9:00-21:0007/09(火)9:00-21:0007/10(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) 9:00 - 23:59
    07/05(金) 9:00 - 23:59
    07/06(土) 9:00 - 23:59
    07/07(日) 9:00 - 19:00
    07/08(月) 9:00 - 21:00
    07/09(火) 9:00 - 21:00
    07/10(水) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/4 10:12

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れい

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れい

    【お礼写メ日記】

    7/4 10:03

    れいと遊んでくれてありがとう‼️

    オススメですって😂

    オススメできるくらい満足できた?🤗💗

    嬉しいなぁ🤭❤️

    お話も楽しかったねっ✌️

    素敵なコメントありがとうね‼️

    また中洲に来たら立ち寄ってね💕︎

    待ってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    れいと遊んでくれてありがとう‼️オススメですって😂オススメできるくらい満足できた?🤗💗嬉しいなぁ🤭❤️お話も楽しかったねっ✌️素敵なコメントありがとうね‼️また中洲に来たら立ち寄ってね💕︎待ってるね💕︎

    れいと遊んでくれてありがとう‼️

    オススメですって😂

    オススメできるくらい満足できた?🤗💗

    嬉しいなぁ🤭❤️

    お話も楽しかったねっ✌️

    素敵なコメントありがとうね‼️

    また中洲に来たら立ち寄ってね💕︎

    待ってるね💕︎

    おはよんごじゃいます☀️

    7/4 09:31

    9:00~23:59
    お誘い待ってるねー😊

    おはよんごじゃいます☀️

    9:00~23:59お誘い待ってるねー😊

    9:00~23:59
    お誘い待ってるねー😊

    しよっか💕

    7/3 21:02

    素敵な夜にしよ?🩷

    しよっか💕

    素敵な夜にしよ?🩷

    素敵な夜にしよ?🩷

    おま♡こぐちょぐちょにして🩷

    7/3 20:02

    ち♡び攻めで

    濡れちゃいます🫣

    おま♡こぐちょぐちょにして🩷

    ち♡び攻めで濡れちゃいます🫣

    ち♡び攻めで

    濡れちゃいます🫣

    中洲研究所って名前気にならん?💦

    7/3 17:02

    何を研究されるのかな?

    気になったら、あいにきて❤️

    中洲研究所って名前気にならん?💦

    何を研究されるのかな?気になったら、あいにきて❤️

    何を研究されるのかな?

    気になったら、あいにきて❤️

    え♡ちなことしたいな🫣💗

    7/3 15:03

    れいの中でしかいかないで❤️

    え♡ちなことしたいな🫣💗

    れいの中でしかいかないで❤️

    れいの中でしかいかないで❤️

    [お題]from:2人の記録さん

    7/3 14:03

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪

    鬼嬉しいよ!

    [お題]from:2人の記録さん

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪鬼嬉しいよ!

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪

    鬼嬉しいよ!