• 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミありがとう💟

    7/9 10:19

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    口コミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟🧪

    若くてかわいいひめちゃんとても満足
    してもらえてて嬉しいです👶🏻🤍

    またたくさんお話しましょうね🫶🏻
    またお待ちしております✨️
    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    口コミありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬ご来店ありがとうございました✨️口コミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟🧪若くてかわいいひめちゃんとても満足してもらえてて嬉しいです👶🏻🤍またたくさんお話しましょうね🫶🏻またお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    口コミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟🧪

    若くてかわいいひめちゃんとても満足
    してもらえてて嬉しいです👶🏻🤍

    またたくさんお話しましょうね🫶🏻
    またお待ちしております✨️
    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    口コミありがとう💟

    7/9 10:16

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    口コミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟🧪

    "文句無しの可愛い子"
    容姿の最高の褒め言葉ありがとう😭🤍

    楽しい時間を過ごせたみたいで
    私もとっても幸せです🧸💭🤍
    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    口コミありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬ご来店ありがとうございました✨️口コミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟🧪"文句無しの可愛い子"容姿の最高の褒め言葉ありがとう😭🤍楽しい時間を過ごせたみたいで私もとっても幸せです🧸💭🤍またお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    口コミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟🧪

    "文句無しの可愛い子"
    容姿の最高の褒め言葉ありがとう😭🤍

    楽しい時間を過ごせたみたいで
    私もとっても幸せです🧸💭🤍
    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    口コミありがとう💟

    7/9 10:14

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    口コミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟🧪

    たまたま1番上にいて選んでくれて
    大当たりって思って貰えたのは本当に
    嬉しいですт . т♡

    雨の中来てくれてありがとう🪄︎︎◝✩
    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    口コミありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬ご来店ありがとうございました✨️口コミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟🧪たまたま1番上にいて選んでくれて大当たりって思って貰えたのは本当に嬉しいですт.т♡雨の中来てくれてありがとう🪄︎︎◝✩またお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    口コミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟🧪

    たまたま1番上にいて選んでくれて
    大当たりって思って貰えたのは本当に
    嬉しいですт . т♡

    雨の中来てくれてありがとう🪄︎︎◝✩
    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    お待ちしております💟

    7/9 10:07

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日9:00~ラストまで
    受付しております🪄︎︎◝✩

    お誘いしてくれるお兄さん募集中🥹🤍
    ひめとたくさんいちゃいちゃしよ?
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    お待ちしております💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日9:00~ラストまで受付しております🪄︎︎◝✩お誘いしてくれるお兄さん募集中🥹🤍ひめとたくさんいちゃいちゃしよ?❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日9:00~ラストまで
    受付しております🪄︎︎◝✩

    お誘いしてくれるお兄さん募集中🥹🤍
    ひめとたくさんいちゃいちゃしよ?
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    にゅーかわいい👶🏻💟

    7/8 16:37

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ひめたん昨日から変化した所が
    2つあります👶🏻🤍

    見に来て欲しいし来たことあるお兄さんは
    探しに来てね🙂‍↕️💟
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    にゅーかわいい👶🏻💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬ひめたん昨日から変化した所が2つあります👶🏻🤍見に来て欲しいし来たことあるお兄さんは探しに来てね🙂‍↕️💟❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ひめたん昨日から変化した所が
    2つあります👶🏻🤍

    見に来て欲しいし来たことあるお兄さんは
    探しに来てね🙂‍↕️💟
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    おはよう☀️

    7/8 11:15

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日ラストまで👶🏻🤍🤍

    スタートきてくれたお兄さん
    お誘いありがとう🙂‍↕️💟

    予約枠空いてます🫶🏻
    お誘いお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    おはよう☀️

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日ラストまで👶🏻🤍🤍スタートきてくれたお兄さんお誘いありがとう🙂‍↕️💟予約枠空いてます🫶🏻お誘いお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日ラストまで👶🏻🤍🤍

    スタートきてくれたお兄さん
    お誘いありがとう🙂‍↕️💟

    予約枠空いてます🫶🏻
    お誘いお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤しました♪

    7/8 11:12

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひめか

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    白衣も見に来て🥺

    7/7 22:02

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    制服もいいけど研究員だから
    白衣もみにきてほしいの❕❕
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    白衣も見に来て🥺

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬制服もいいけど研究員だから白衣もみにきてほしいの❕❕❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    制服もいいけど研究員だから
    白衣もみにきてほしいの❕❕
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    お待ちしております✨️

    7/7 11:25

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日23:30までの受付です👶🏻🤍

    昨日も沢山のお兄さんありがとう🫶🏻
    コスプレも最近毎日着れて嬉しい🪄︎︎◝✩

    今日もお誘いまってるね〜🥺❕❕

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    お待ちしております✨️

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日23:30までの受付です👶🏻🤍昨日も沢山のお兄さんありがとう🫶🏻コスプレも最近毎日着れて嬉しい🪄︎︎◝✩今日もお誘いまってるね〜🥺❕❕ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日23:30までの受付です👶🏻🤍

    昨日も沢山のお兄さんありがとう🫶🏻
    コスプレも最近毎日着れて嬉しい🪄︎︎◝✩

    今日もお誘いまってるね〜🥺❕❕

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤しました♪

    7/7 11:20

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひめか

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    出勤しました♪

    7/6 09:05

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひめか

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    ありがとう💟

    7/5 21:26

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日75分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    金夜会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    またくるねーってニコニコで帰っていくの
    本当に嬉しかった🥹

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日75分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️金夜会いに来てくれてありがとう🫶🏻またくるねーってニコニコで帰っていくの本当に嬉しかった🥹またお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日75分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    金夜会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    またくるねーってニコニコで帰っていくの
    本当に嬉しかった🥹

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    7/5 17:15

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日45分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    急ぎの中来てくれてありがとうт . т♡
    ちゃんと話せなかったから次は
    沢山お話しようね🫶🏻

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日45分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️急ぎの中来てくれてありがとうт.т♡ちゃんと話せなかったから次は沢山お話しようね🫶🏻またお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日45分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    急ぎの中来てくれてありがとうт . т♡
    ちゃんと話せなかったから次は
    沢山お話しようね🫶🏻

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    おはよう☀️

    7/5 12:37

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日出勤しました👶🏻🤍

    23:30まで少し短めです( ᐪ ᐪ )

    金夜特に疲れてるだろうから
    癒されに来てくださいт . т♡

    お待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    おはよう☀️

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日出勤しました👶🏻🤍23:30まで少し短めです(ᐪᐪ)金夜特に疲れてるだろうから癒されに来てくださいт.т♡お待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日出勤しました👶🏻🤍

    23:30まで少し短めです( ᐪ ᐪ )

    金夜特に疲れてるだろうから
    癒されに来てくださいт . т♡

    お待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤しました♪

    7/5 12:35

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひめか

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    ありがとう💟

    7/4 20:48

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    東京から来てくれたの聞いてびっくり😳
    ニコニコずーっとしてて可愛かった🙂‍↕️💟

    また福岡に来てくれた時は
    中洲研究所にてお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日60分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️東京から来てくれたの聞いてびっくり😳ニコニコずーっとしてて可愛かった🙂‍↕️💟また福岡に来てくれた時は中洲研究所にてお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    東京から来てくれたの聞いてびっくり😳
    ニコニコずーっとしてて可愛かった🙂‍↕️💟

    また福岡に来てくれた時は
    中洲研究所にてお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    7/4 20:46

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    色々手こずっちゃったけど
    最後まで満足してくれたみたいで
    とーっても嬉しかった👶🏻🤍

    気を付けて帰ってね👍🏻
    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日60分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️色々手こずっちゃったけど最後まで満足してくれたみたいでとーっても嬉しかった👶🏻🤍気を付けて帰ってね👍🏻またお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    色々手こずっちゃったけど
    最後まで満足してくれたみたいで
    とーっても嬉しかった👶🏻🤍

    気を付けて帰ってね👍🏻
    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    7/4 16:34

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日75分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    お顔沢山褒めてくれて
    モチベ上げてくれてありがとう🥹

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日75分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️お顔沢山褒めてくれてモチベ上げてくれてありがとう🥹またお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日75分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    お顔沢山褒めてくれて
    モチベ上げてくれてありがとう🥹

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    7/4 14:44

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    お仕事合間会いに来てくれてありがとう🥹

    また来てくれるの楽しみにしてるね👍🏻

    お待ちしております✨️
    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日60分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️お仕事合間会いに来てくれてありがとう🥹また来てくれるの楽しみにしてるね👍🏻お待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    お仕事合間会いに来てくれてありがとう🥹

    また来てくれるの楽しみにしてるね👍🏻

    お待ちしております✨️
    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    あいにきて💟

    7/4 14:22

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日22:30まで出勤です🫶🏻

    会いにこれるお兄さん
    予約枠まだあるのでぜひ会いに来てね🥹

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    あいにきて💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日22:30まで出勤です🫶🏻会いにこれるお兄さん予約枠まだあるのでぜひ会いに来てね🥹ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日22:30まで出勤です🫶🏻

    会いにこれるお兄さん
    予約枠まだあるのでぜひ会いに来てね🥹

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬