• 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💟

    6/28 20:41

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日75分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    スタート75分嬉しかった;;

    また福岡来る際は中洲研究所にて
    ひめがお出迎えしますね🫶🏻

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日75分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️スタート75分嬉しかった;;また福岡来る際は中洲研究所にてひめがお出迎えしますね🫶🏻ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日75分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    スタート75分嬉しかった;;

    また福岡来る際は中洲研究所にて
    ひめがお出迎えしますね🫶🏻

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤しました♪

    6/28 20:38

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひめか

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    新米研究員👶🏻🧪

    6/27 13:09

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    撮影していると試験管発見👀✨

    小学生の頃の理科実験思い出した💭

    ひめと一緒にいろんな実験しようね👶🏻🤍

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    新米研究員👶🏻🧪

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬撮影していると試験管発見👀✨小学生の頃の理科実験思い出した💭ひめと一緒にいろんな実験しようね👶🏻🤍ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    撮影していると試験管発見👀✨

    小学生の頃の理科実験思い出した💭

    ひめと一緒にいろんな実験しようね👶🏻🤍

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    宣材撮り直しました👶🏻🤍

    6/27 13:02

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    黒髪にして宣材撮り直したけど
    今の色落ちした髪色好きすぎて
    お願いして撮り直ししてもらいました🫶🏻

    近々変わると思うから
    楽しみにしててね🪄︎︎◝✩

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    宣材撮り直しました👶🏻🤍

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬黒髪にして宣材撮り直したけど今の色落ちした髪色好きすぎてお願いして撮り直ししてもらいました🫶🏻近々変わると思うから楽しみにしててね🪄︎︎◝✩ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    黒髪にして宣材撮り直したけど
    今の色落ちした髪色好きすぎて
    お願いして撮り直ししてもらいました🫶🏻

    近々変わると思うから
    楽しみにしててね🪄︎︎◝✩

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤しました♪

    6/27 12:50

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひめか

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    宣材かわるかも👶🏻

    6/26 19:16

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    髪の毛色落ちして今の方が
    似合ってる気がするー!ってなったから
    撮り直しします🪄︎︎◝✩

    ひめたんより
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    宣材かわるかも👶🏻

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬髪の毛色落ちして今の方が似合ってる気がするー!ってなったから撮り直しします🪄︎︎◝✩ひめたんより❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    髪の毛色落ちして今の方が
    似合ってる気がするー!ってなったから
    撮り直しします🪄︎︎◝✩

    ひめたんより
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤してます🙂‍↕️💟

    6/26 10:24

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    昨日間違えて21:00までにしてたけど
    ラストまでいます👶🏻🤍🤍

    たくさんお誘いまってますт . т♡

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤してます🙂‍↕️💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬昨日間違えて21:00までにしてたけどラストまでいます👶🏻🤍🤍たくさんお誘いまってますт.т♡ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    昨日間違えて21:00までにしてたけど
    ラストまでいます👶🏻🤍🤍

    たくさんお誘いまってますт . т♡

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤しました♪

    6/26 10:23

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひめか

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    出勤予定👶🏻🤍

    6/25 22:48

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    明日の出勤
    9:00~21:00の間にいます🪄︎︎◝✩

    お誘いまってるね👶🏻🩷🩷
    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤予定👶🏻🤍

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬明日の出勤9:00~21:00の間にいます🪄︎︎◝✩お誘いまってるね👶🏻🩷🩷ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    明日の出勤
    9:00~21:00の間にいます🪄︎︎◝✩

    お誘いまってるね👶🏻🩷🩷
    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    でも!!

    6/25 22:47

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    みんなが褒めてくれるから黒髪もすき👶🏻🩷
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    でも!!

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬みんなが褒めてくれるから黒髪もすき👶🏻🩷❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    みんなが褒めてくれるから黒髪もすき👶🏻🩷
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    👶🏻🤍🤍

    6/25 22:45

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    最近茶髪恋しい;;
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    👶🏻🤍🤍

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬最近茶髪恋しい;;❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    最近茶髪恋しい;;
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    クチコミありがとう💟

    6/25 22:43

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    クチコミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟

    沢山書いてくれてて嬉しい🥹

    また来てくれるの待ってるね( ᐪ ᐪ )

    お待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    クチコミありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬ご来店ありがとうございました✨️クチコミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟沢山書いてくれてて嬉しい🥹また来てくれるの待ってるね(ᐪᐪ)お待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    クチコミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟

    沢山書いてくれてて嬉しい🥹

    また来てくれるの待ってるね( ᐪ ᐪ )

    お待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    クチコミありがとう💟

    6/25 22:38

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    クチコミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟

    沢山褒めてくれて嬉しいありがとう😭

    またのご来店お待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    クチコミありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬ご来店ありがとうございました✨️クチコミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟沢山褒めてくれて嬉しいありがとう😭またのご来店お待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    クチコミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟

    沢山褒めてくれて嬉しいありがとう😭

    またのご来店お待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    クチコミありがとう💟

    6/25 22:35

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    クチコミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟

    容姿褒めてもらえるのがほんと嬉しい;;

    またのご来店お待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    クチコミありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬ご来店ありがとうございました✨️クチコミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟容姿褒めてもらえるのがほんと嬉しい;;またのご来店お待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    クチコミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟

    容姿褒めてもらえるのがほんと嬉しい;;

    またのご来店お待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    クチコミありがとう💟

    6/25 22:31

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    クチコミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟

    好印象が多くてとても嬉しかったです😭

    またのご来店お待ちしております✨️

    ひめか

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    クチコミありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬ご来店ありがとうございました✨️クチコミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟好印象が多くてとても嬉しかったです😭またのご来店お待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    クチコミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟

    好印象が多くてとても嬉しかったです😭

    またのご来店お待ちしております✨️

    ひめか

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    クチコミありがとう💟

    6/25 21:03

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    クチコミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟

    長崎のお兄さん覚えてるよ🥹
    あの日は楽しい時間になったよ( ᐪ ᐪ )

    また長崎からお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    クチコミありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬ご来店ありがとうございました✨️クチコミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟長崎のお兄さん覚えてるよ🥹あの日は楽しい時間になったよ(ᐪᐪ)また長崎からお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    クチコミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟

    長崎のお兄さん覚えてるよ🥹
    あの日は楽しい時間になったよ( ᐪ ᐪ )

    また長崎からお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    クチコミありがとう💟

    6/25 20:32

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    クチコミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟

    緊張ほぐれたみたいで良かった( ᐪ ᐪ )
    キャストバックまで気にしてくれるなんて
    優しくて泣きそうですありがとう🥹

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    クチコミありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬ご来店ありがとうございました✨️クチコミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟緊張ほぐれたみたいで良かった(ᐪᐪ)キャストバックまで気にしてくれるなんて優しくて泣きそうですありがとう🥹またお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    クチコミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟

    緊張ほぐれたみたいで良かった( ᐪ ᐪ )
    キャストバックまで気にしてくれるなんて
    優しくて泣きそうですありがとう🥹

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    クチコミありがとう💟

    6/25 20:29

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    クチコミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟

    沢山責めてくれて嬉しかった( ᐪ ᐪ )
    一緒に気持ちよくなってくれてひめも
    嬉しいよ〜🥹🤍

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    クチコミありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬ご来店ありがとうございました✨️クチコミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟沢山責めてくれて嬉しかった(ᐪᐪ)一緒に気持ちよくなってくれてひめも嬉しいよ〜🥹🤍またお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    クチコミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟

    沢山責めてくれて嬉しかった( ᐪ ᐪ )
    一緒に気持ちよくなってくれてひめも
    嬉しいよ〜🥹🤍

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    6/25 20:13

    ︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    昨日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    まさかまさかで関西からのご来店( ᐪ ᐪ )

    楽しみにしてくれてた分楽しませること
    できたかなって思います🪄︎︎◝✩

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬昨日60分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️まさかまさかで関西からのご来店(ᐪᐪ)楽しみにしてくれてた分楽しませることできたかなって思います🪄︎︎◝✩またお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    昨日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    まさかまさかで関西からのご来店( ᐪ ᐪ )

    楽しみにしてくれてた分楽しませること
    できたかなって思います🪄︎︎◝✩

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    6/25 20:10

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    昨日45分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    45分あっという間だった( ᐪ ᐪ )
    次回も考えてくれてたから次は
    もっと一緒にいたいよ🥲🥲

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬昨日45分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️45分あっという間だった(ᐪᐪ)次回も考えてくれてたから次はもっと一緒にいたいよ🥲🥲またお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    昨日45分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    45分あっという間だった( ᐪ ᐪ )
    次回も考えてくれてたから次は
    もっと一緒にいたいよ🥲🥲

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬