• 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    6/24 10:39

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひめか

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    ありがとう💟

    6/22 12:56

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    終始優しくて
    たのしい時間過ごせました( ᐪ ᐪ )

    継もっと頑張るね✊🏻🤍

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日60分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️終始優しくてたのしい時間過ごせました(ᐪᐪ)継もっと頑張るね✊🏻🤍またお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    終始優しくて
    たのしい時間過ごせました( ᐪ ᐪ )

    継もっと頑張るね✊🏻🤍

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    6/22 12:54

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    好きなアニメかぶってて
    沢山お話できて楽しかったー🌟

    また福岡に来たときはひめが
    中洲研究所でお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日60分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️好きなアニメかぶってて沢山お話できて楽しかったー🌟また福岡に来たときはひめが中洲研究所でお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    好きなアニメかぶってて
    沢山お話できて楽しかったー🌟

    また福岡に来たときはひめが
    中洲研究所でお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    6/22 12:50

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日90分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    初姫本指げっちゅだね👶🏻🤍

    こんなにすぐ来てくれるとは思ってなくて
    びっくりだったけど嬉しかった;;

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日90分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️初姫本指げっちゅだね👶🏻🤍こんなにすぐ来てくれるとは思ってなくてびっくりだったけど嬉しかった;;またお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日90分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    初姫本指げっちゅだね👶🏻🤍

    こんなにすぐ来てくれるとは思ってなくて
    びっくりだったけど嬉しかった;;

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    撮影合間💟

    6/21 17:39

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    今日はカメラマンさんに
    動画の撮影をして頂きました🙂‍↕️💟

    とってもかわいいものになると
    思うのでぜひアップされたら
    見てみてください( ᐪ ᐪ )

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    撮影合間💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬今日はカメラマンさんに動画の撮影をして頂きました🙂‍↕️💟とってもかわいいものになると思うのでぜひアップされたら見てみてください(ᐪᐪ)ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    今日はカメラマンさんに
    動画の撮影をして頂きました🙂‍↕️💟

    とってもかわいいものになると
    思うのでぜひアップされたら
    見てみてください( ᐪ ᐪ )

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    もも!

    6/21 17:07

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    とある撮影の帰りに桃が売られていて
    ももだいすきなひめは即購入🙂‍↕️🩷

    とっても甘くて美味しかった🥹

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    もも!

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬とある撮影の帰りに桃が売られていてももだいすきなひめは即購入🙂‍↕️🩷とっても甘くて美味しかった🥹ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    とある撮影の帰りに桃が売られていて
    ももだいすきなひめは即購入🙂‍↕️🩷

    とっても甘くて美味しかった🥹

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤してます💟

    6/21 13:59

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日24:00ラストまでいます❕

    お兄さんたち会いに来て欲しい( ᐪ ᐪ )

    ひめはみんなに会えること楽しみに
    まってるよ〜🥹

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤してます💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日24:00ラストまでいます❕お兄さんたち会いに来て欲しい(ᐪᐪ)ひめはみんなに会えること楽しみにまってるよ〜🥹ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日24:00ラストまでいます❕

    お兄さんたち会いに来て欲しい( ᐪ ᐪ )

    ひめはみんなに会えること楽しみに
    まってるよ〜🥹

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    退勤❕

    6/20 15:25

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    はやいけど本日退勤です;;

    やっぱり時間が短いとみんなに
    会えずらくて会う人数も少ないから
    ひめは寂しい気持ちでいっぱい😭😭

    出勤増やしていくからみんなに
    たくさん会いたいです( ᐪ ᐪ )

    明日もまたよろしくね🫶🏻

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    退勤❕

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬はやいけど本日退勤です;;やっぱり時間が短いとみんなに会えずらくて会う人数も少ないからひめは寂しい気持ちでいっぱい😭😭出勤増やしていくからみんなにたくさん会いたいです(ᐪᐪ)明日もまたよろしくね🫶🏻ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    はやいけど本日退勤です;;

    やっぱり時間が短いとみんなに
    会えずらくて会う人数も少ないから
    ひめは寂しい気持ちでいっぱい😭😭

    出勤増やしていくからみんなに
    たくさん会いたいです( ᐪ ᐪ )

    明日もまたよろしくね🫶🏻

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    6/20 15:22

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    ほんとにお兄さんかっこよくて
    連れてきてくれた先輩ありがとうだね🙂‍↕️

    お話するのも楽しかったしまたぜひ
    きてくれると嬉しいな〜🥹

    お待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日60分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️ほんとにお兄さんかっこよくて連れてきてくれた先輩ありがとうだね🙂‍↕️お話するのも楽しかったしまたぜひきてくれると嬉しいな〜🥹お待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    ほんとにお兄さんかっこよくて
    連れてきてくれた先輩ありがとうだね🙂‍↕️

    お話するのも楽しかったしまたぜひ
    きてくれると嬉しいな〜🥹

    お待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤してます💟

    6/20 10:38

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日10:00~15:00にて出勤してます✨️

    時間短いけどお兄さんたちに会えること
    楽しみにしてます🙂‍↕️💟

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤してます💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日10:00~15:00にて出勤してます✨️時間短いけどお兄さんたちに会えること楽しみにしてます🙂‍↕️💟ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日10:00~15:00にて出勤してます✨️

    時間短いけどお兄さんたちに会えること
    楽しみにしてます🙂‍↕️💟

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ちゃんと黒髪💟

    6/19 23:48

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    茶髪の写真も使ってるけど
    実物ちゃんと黒髪です✨️

    似合ってるって沢山褒めて貰えてるので
    ぜひ見に来てないお兄さん
    見に来て欲しいです( ᐪ ᐪ )♡

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ちゃんと黒髪💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬茶髪の写真も使ってるけど実物ちゃんと黒髪です✨️似合ってるって沢山褒めて貰えてるのでぜひ見に来てないお兄さん見に来て欲しいです(ᐪᐪ)♡ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    茶髪の写真も使ってるけど
    実物ちゃんと黒髪です✨️

    似合ってるって沢山褒めて貰えてるので
    ぜひ見に来てないお兄さん
    見に来て欲しいです( ᐪ ᐪ )♡

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    みんないつもありがとう🙂‍↕️💟

    6/19 23:47

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本当にいつも来てくれるお兄さんたち
    初めましてでも2回目以降でも
    みんなに会えることでひめは
    頑張ってます( ᐪ ᐪ )

    本当にいつもありがとう😭🤍

    唐突にみんなにお礼がしたくなったよ🫣

    また明日からもよろしくね👶🏻💟

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    みんないつもありがとう🙂‍↕️💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本当にいつも来てくれるお兄さんたち初めましてでも2回目以降でもみんなに会えることでひめは頑張ってます(ᐪᐪ)本当にいつもありがとう😭🤍唐突にみんなにお礼がしたくなったよ🫣また明日からもよろしくね👶🏻💟ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本当にいつも来てくれるお兄さんたち
    初めましてでも2回目以降でも
    みんなに会えることでひめは
    頑張ってます( ᐪ ᐪ )

    本当にいつもありがとう😭🤍

    唐突にみんなにお礼がしたくなったよ🫣

    また明日からもよろしくね👶🏻💟

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    明日の出勤予定💟

    6/19 23:44

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    明日の出勤1時間ずれて
    10:00~15:00にて出勤します✨️

    時間いつもより短いしお昼間だけど
    会いに来てくれるお兄さんいたら
    本当に喜びますまってます🥹

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    明日の出勤予定💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬明日の出勤1時間ずれて10:00~15:00にて出勤します✨️時間いつもより短いしお昼間だけど会いに来てくれるお兄さんいたら本当に喜びますまってます🥹ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    明日の出勤1時間ずれて
    10:00~15:00にて出勤します✨️

    時間いつもより短いしお昼間だけど
    会いに来てくれるお兄さんいたら
    本当に喜びますまってます🥹

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    今日もありがとう💟

    6/19 23:43

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日退勤しました💟

    今日も沢山のおちんありがとう🙂‍↕️

    また明日もお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    今日もありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日退勤しました💟今日も沢山のおちんありがとう🙂‍↕️また明日もお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日退勤しました💟

    今日も沢山のおちんありがとう🙂‍↕️

    また明日もお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    6/19 23:42

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日90分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    初めての経験できてくれて
    ありがとう🥺

    また福岡来た時はお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日90分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️初めての経験できてくれてありがとう🥺また福岡来た時はお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日90分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    初めての経験できてくれて
    ありがとう🥺

    また福岡来た時はお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    黒髪セーラーです👶🏻💟

    6/19 20:32

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    先日黒髪セーラーになりました🙂‍↕️

    金髪の頃よりJKっぽくてべびたん👶🏻🤍

    みんなオプション考えてたら
    ぜひぜひいれてほしいなって気持ち🥺

    お待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    黒髪セーラーです👶🏻💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬先日黒髪セーラーになりました🙂‍↕️金髪の頃よりJKっぽくてべびたん👶🏻🤍みんなオプション考えてたらぜひぜひいれてほしいなって気持ち🥺お待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    先日黒髪セーラーになりました🙂‍↕️

    金髪の頃よりJKっぽくてべびたん👶🏻🤍

    みんなオプション考えてたら
    ぜひぜひいれてほしいなって気持ち🥺

    お待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    6/19 20:28

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    スタート寝起きだったのに
    お顔褒めてくれてありがとう( ᐪ ᐪ )

    お兄さんとの時間楽しくて60分が
    あっという間だったよ〜😔

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日60分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️スタート寝起きだったのにお顔褒めてくれてありがとう(ᐪᐪ)お兄さんとの時間楽しくて60分があっという間だったよ〜😔またお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    スタート寝起きだったのに
    お顔褒めてくれてありがとう( ᐪ ᐪ )

    お兄さんとの時間楽しくて60分が
    あっという間だったよ〜😔

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤してます💟

    6/19 19:27

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日24:00ラストまで出勤中です✨️

    お誘いお待ちしております🥹

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤してます💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日24:00ラストまで出勤中です✨️お誘いお待ちしております🥹ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日24:00ラストまで出勤中です✨️

    お誘いお待ちしております🥹

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤しました♪

    6/19 19:24

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひめか

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    クチコミありがとう💟

    6/17 15:02

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    クチコミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟

    沢山お話した内容ひめはまだ覚えてるし
    また次来る機会があればお話したい🤞🏻

    セーブしちゃう所あって本当に不便だし
    制限掛けてごめんなさいです;;

    また来てくれた時は最大限のプレイ
    ぜひひめと楽しみましょう🫣🤍

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    クチコミありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬ご来店ありがとうございました✨️クチコミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟沢山お話した内容ひめはまだ覚えてるしまた次来る機会があればお話したい🤞🏻セーブしちゃう所あって本当に不便だし制限掛けてごめんなさいです;;また来てくれた時は最大限のプレイぜひひめと楽しみましょう🫣🤍またお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    クチコミ投稿もありがとう🙂‍↕️💟

    沢山お話した内容ひめはまだ覚えてるし
    また次来る機会があればお話したい🤞🏻

    セーブしちゃう所あって本当に不便だし
    制限掛けてごめんなさいです;;

    また来てくれた時は最大限のプレイ
    ぜひひめと楽しみましょう🫣🤍

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬