• 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤中❕

    6/16 11:25

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日も元気に出勤中✊🏻🤍

    9:00~21:00にて出勤してます✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤中❕

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日も元気に出勤中✊🏻🤍9:00~21:00にて出勤してます✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日も元気に出勤中✊🏻🤍

    9:00~21:00にて出勤してます✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    6/16 10:56

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    お礼遅れてごめんなさい( ᐪ ᐪ )

    昨日6/15 60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    テンション高くてノリよくて
    一緒にいて楽しい時間だったよ〜🙆🏻‍♀️🤍

    また福岡遊びに来たときには
    中洲研究所にてお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬お礼遅れてごめんなさい(ᐪᐪ)昨日6/1560分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️テンション高くてノリよくて一緒にいて楽しい時間だったよ〜🙆🏻‍♀️🤍また福岡遊びに来たときには中洲研究所にてお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    お礼遅れてごめんなさい( ᐪ ᐪ )

    昨日6/15 60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    テンション高くてノリよくて
    一緒にいて楽しい時間だったよ〜🙆🏻‍♀️🤍

    また福岡遊びに来たときには
    中洲研究所にてお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    6/16 10:54

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    お礼遅れてごめんなさい( ᐪ ᐪ )

    昨日6/15 75分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    沢山甘やかしてくれてありがとう🥹
    また沢山お話しようね🤞🏻

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬お礼遅れてごめんなさい(ᐪᐪ)昨日6/1575分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️沢山甘やかしてくれてありがとう🥹また沢山お話しようね🤞🏻またお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    お礼遅れてごめんなさい( ᐪ ᐪ )

    昨日6/15 75分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    沢山甘やかしてくれてありがとう🥹
    また沢山お話しようね🤞🏻

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    6/16 10:45

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    お礼遅れてごめんなさい( ᐪ ᐪ )

    昨日6/15 90分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    大阪からきてくれて初の姫予約
    本当に印象残るし大事な思い出;;

    また来てくれるのまってるね🙂‍↕️💟

    お待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬お礼遅れてごめんなさい(ᐪᐪ)昨日6/1590分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️大阪からきてくれて初の姫予約本当に印象残るし大事な思い出;;また来てくれるのまってるね🙂‍↕️💟お待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    お礼遅れてごめんなさい( ᐪ ᐪ )

    昨日6/15 90分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    大阪からきてくれて初の姫予約
    本当に印象残るし大事な思い出;;

    また来てくれるのまってるね🙂‍↕️💟

    お待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    6/16 10:42

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    お礼日記遅れちゃってごめんなさい( ᐪ ᐪ )

    昨日6/15 75分のお兄さん
    ありがとうございました✨️

    遠いところからきて
    指名してくれてありがとう🙂‍↕️💟

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬お礼日記遅れちゃってごめんなさい(ᐪᐪ)昨日6/1575分のお兄さんありがとうございました✨️遠いところからきて指名してくれてありがとう🙂‍↕️💟またお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    お礼日記遅れちゃってごめんなさい( ᐪ ᐪ )

    昨日6/15 75分のお兄さん
    ありがとうございました✨️

    遠いところからきて
    指名してくれてありがとう🙂‍↕️💟

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    6/16 10:30

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    お礼遅くなっちゃってごめんね( ᐪ ᐪ )

    昨日6/15 60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    楽しくて1時間あっという間だったよ🙂‍↕️

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬お礼遅くなっちゃってごめんね(ᐪᐪ)昨日6/1560分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️楽しくて1時間あっという間だったよ🙂‍↕️またお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    お礼遅くなっちゃってごめんね( ᐪ ᐪ )

    昨日6/15 60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    楽しくて1時間あっという間だったよ🙂‍↕️

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤しました♪

    6/16 10:28

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか【VIP LAB対応】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひめか【VIPLAB対応】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか【VIP LAB対応】

    黒髪デビューしました🙂‍↕️💟

    6/15 14:32

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    昨日髪の毛黒くしてきました✨️

    1年ぶりの黒髪です( ᐪ ᐪ )

    みんなみにきてね🫶🏻

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    黒髪デビューしました🙂‍↕️💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬昨日髪の毛黒くしてきました✨️1年ぶりの黒髪です(ᐪᐪ)みんなみにきてね🫶🏻ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    昨日髪の毛黒くしてきました✨️

    1年ぶりの黒髪です( ᐪ ᐪ )

    みんなみにきてね🫶🏻

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬