• HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/3 20:11

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    とっても満足して頂けたみたいで良かった( / ̫ т )♡
    次はぜひ少し長めお待ちしております( >
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    【お礼写メ日記】

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬ご来店ありがとうございました✨️とっても満足して頂けたみたいで良かった(/̫т)♡次はぜひ少し長めお待ちしております(>❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    とっても満足して頂けたみたいで良かった( / ̫ т )♡
    次はぜひ少し長めお待ちしております( >
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    【お礼写メ日記】

    8/3 20:06

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    沢山のクチコミありがとう( / ̫ т )♡
    内容盛りだくさん👶🏻🤍ྀི

    またのご来店お待ちしてます( >
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    【お礼写メ日記】

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬ご来店ありがとうございました✨️沢山のクチコミありがとう(/̫т)♡内容盛りだくさん👶🏻🤍ྀིまたのご来店お待ちしてます(>❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    沢山のクチコミありがとう( / ̫ т )♡
    内容盛りだくさん👶🏻🤍ྀི

    またのご来店お待ちしてます( >
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    【お礼写メ日記】

    8/3 20:01

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    お話あまりできなくてごめんなさい( > もっとトーク力も磨けるように頑張るね😣

    またお待ちしております( >
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    【お礼写メ日記】

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬ご来店ありがとうございました✨️お話あまりできなくてごめんなさい(>もっとトーク力も磨けるように頑張るね😣またお待ちしております(>❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    お話あまりできなくてごめんなさい( > もっとトーク力も磨けるように頑張るね😣

    またお待ちしております( >
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    【お礼写メ日記】

    8/3 15:53

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    たくさんお話できて楽しかった( / ̫ т )♡
    見た目も沢山褒めてくれてありがとう🙂‍↕️🤍ྀི

    またお待ちしております🪄︎︎◝✩

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    【お礼写メ日記】

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬ご来店ありがとうございました✨️たくさんお話できて楽しかった(/̫т)♡見た目も沢山褒めてくれてありがとう🙂‍↕️🤍ྀིまたお待ちしております🪄︎︎◝✩❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    たくさんお話できて楽しかった( / ̫ т )♡
    見た目も沢山褒めてくれてありがとう🙂‍↕️🤍ྀི

    またお待ちしております🪄︎︎◝✩

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    【お礼写メ日記】

    8/3 15:47

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    代わりなのにとっても喜んでくれて嬉しい🙂‍↕️🤍ྀི
    次はひめ目的で来てください😡笑
    またお待ちしております( >
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    【お礼写メ日記】

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬ご来店ありがとうございました✨️代わりなのにとっても喜んでくれて嬉しい🙂‍↕️🤍ྀི次はひめ目的で来てください😡笑またお待ちしております(>❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    代わりなのにとっても喜んでくれて嬉しい🙂‍↕️🤍ྀི
    次はひめ目的で来てください😡笑
    またお待ちしております( >
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    【お礼写メ日記】

    8/3 15:41

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    沢山お話して仲良くなってくれて嬉しかった👍🏻🤍ྀི

    ぜひ次は90分お待ちしております( >
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    【お礼写メ日記】

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬ご来店ありがとうございました✨️沢山お話して仲良くなってくれて嬉しかった👍🏻🤍ྀིぜひ次は90分お待ちしております(>❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ご来店ありがとうございました✨️

    沢山お話して仲良くなってくれて嬉しかった👍🏻🤍ྀི

    ぜひ次は90分お待ちしております( >
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤❕

    8/3 08:52

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    おはようございます☀️
    今日は年に一度の誕生日出勤日です💭🩵ྀི

    良かったらお祝いの言葉だけでも言いに
    中洲研究所に遊びに来てください( >
    本日もお誘いお待ちしてます🙂‍↕️🩵ྀི

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤❕

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬おはようございます☀️今日は年に一度の誕生日出勤日です💭🩵ྀི良かったらお祝いの言葉だけでも言いに中洲研究所に遊びに来てください(>本日もお誘いお待ちしてます🙂‍↕️🩵ྀི❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    おはようございます☀️
    今日は年に一度の誕生日出勤日です💭🩵ྀི

    良かったらお祝いの言葉だけでも言いに
    中洲研究所に遊びに来てください( >
    本日もお誘いお待ちしてます🙂‍↕️🩵ྀི

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤しました♪

    8/3 08:49

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひめか

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    明日❕

    8/2 23:45

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    9:00~23:00まで出勤です🔞🤍

    また明日もお待ちしてます💭🌟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    明日❕

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬9:00~23:00まで出勤です🔞🤍また明日もお待ちしてます💭🌟❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    9:00~23:00まで出勤です🔞🤍

    また明日もお待ちしてます💭🌟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    退勤🔞❕

    8/2 23:45

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    今日も忙しくさせてくれてありがとう🤲🏻🤍

    また明日も素敵な出会いがありますように🪄︎︎◝✩

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    退勤🔞❕

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬今日も忙しくさせてくれてありがとう🤲🏻🤍また明日も素敵な出会いがありますように🪄︎︎◝✩❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    今日も忙しくさせてくれてありがとう🤲🏻🤍

    また明日も素敵な出会いがありますように🪄︎︎◝✩

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    今日の夜

    8/2 16:02

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    今日の夜は華金❕❕
    みんななにするのかな👀💭🤍

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    今日の夜

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬今日の夜は華金❕❕みんななにするのかな👀💭🤍❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    今日の夜は華金❕❕
    みんななにするのかな👀💭🤍

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ごはん❕

    8/2 15:04

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    最近よく焼肉食べるんだけど
    わさびと塩で食べるカルビの美味しさに
    気付いてしまった( >
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ごはん❕

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬最近よく焼肉食べるんだけどわさびと塩で食べるカルビの美味しさに気付いてしまった(>❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    最近よく焼肉食べるんだけど
    わさびと塩で食べるカルビの美味しさに
    気付いてしまった( >
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    スタート❕

    8/2 13:48

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日口開け120分ありがとう😭🤍

    昨日から連続で来てくれて嬉しかった( >
    また福岡来たら遊びに来てね( / ̫ т )♡

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    スタート❕

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日口開け120分ありがとう😭🤍昨日から連続で来てくれて嬉しかった(>また福岡来たら遊びに来てね(/̫т)♡❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日口開け120分ありがとう😭🤍

    昨日から連続で来てくれて嬉しかった( >
    また福岡来たら遊びに来てね( / ̫ т )♡

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤❕

    8/2 13:42

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日9:00~24:00
    オーラスでいますよん( / ̫ т )♡

    華金遊びに来てください🪄︎︎◝✩
    お待ちしてます💭

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤❕

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日9:00~24:00オーラスでいますよん(/̫т)♡華金遊びに来てください🪄︎︎◝✩お待ちしてます💭❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日9:00~24:00
    オーラスでいますよん( / ̫ т )♡

    華金遊びに来てください🪄︎︎◝✩
    お待ちしてます💭

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤しました♪

    8/2 13:40

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひめか

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    ありがとう💟

    8/1 22:12

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    飛び込み120分のお兄さん
    ありがとうございました✨️

    沢山落ち込むことあったけど元気になれた( > また福岡来たらきてね〜👀❕

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬飛び込み120分のお兄さんありがとうございました✨️沢山落ち込むことあったけど元気になれた(>また福岡来たらきてね〜👀❕❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    飛び込み120分のお兄さん
    ありがとうございました✨️

    沢山落ち込むことあったけど元気になれた( > また福岡来たらきてね〜👀❕

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    夜まってるね

    8/1 18:38

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    木曜日❕心做しか影が多くて涼しい🙂‍↕️

    でも熱中症とか脱水症状は侮れないから
    みんな気を付けて生きてください( >
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    夜まってるね

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬木曜日❕心做しか影が多くて涼しい🙂‍↕️でも熱中症とか脱水症状は侮れないからみんな気を付けて生きてください(>❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    木曜日❕心做しか影が多くて涼しい🙂‍↕️

    でも熱中症とか脱水症状は侮れないから
    みんな気を付けて生きてください( >
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    8月🏖☀️

    8/1 15:16

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    最近日焼けしてるお兄さん増えて
    夏を更に感じてるよ〜〜😂😂😂

    涼みにきてね🪄︎︎◝✩

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    8月🏖☀️

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬最近日焼けしてるお兄さん増えて夏を更に感じてるよ〜〜😂😂😂涼みにきてね🪄︎︎◝✩❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    最近日焼けしてるお兄さん増えて
    夏を更に感じてるよ〜〜😂😂😂

    涼みにきてね🪄︎︎◝✩

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    遅れました( > < )

    8/1 14:42

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    出勤しましたт . т
    遅れちゃってごめんなさい😭😭
    ラストまでお待ちしてますね🤲🏻🤍

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    遅れました( > < )

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬出勤しましたт.т遅れちゃってごめんなさい😭😭ラストまでお待ちしてますね🤲🏻🤍❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    出勤しましたт . т
    遅れちゃってごめんなさい😭😭
    ラストまでお待ちしてますね🤲🏻🤍

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤しました♪

    8/1 14:40

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひめか

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか