• 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/1 14:40

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひめか

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    マイガール500🩷

    7/31 21:21

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    マイガール登録者500人⬆️
    7月中に500越えたいって目標達成だよ👶🏻🤍

    いつもみてくれて本当にありがとう🔞💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    マイガール500🩷

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬マイガール登録者500人⬆️7月中に500越えたいって目標達成だよ👶🏻🤍いつもみてくれて本当にありがとう🔞💟❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    マイガール登録者500人⬆️
    7月中に500越えたいって目標達成だよ👶🏻🤍

    いつもみてくれて本当にありがとう🔞💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    夜も🥹

    7/31 17:30

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    今日の夜も沢山お待ちしてます💭🌟
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    夜も🥹

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬今日の夜も沢山お待ちしてます💭🌟❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    今日の夜も沢山お待ちしてます💭🌟
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    17:00❕❕

    7/31 16:02

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    久しぶりのえちえちマイガール限定動画

    "17:00"

    に投稿されます👶🏻🤍みてね?

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    17:00❕❕

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬久しぶりのえちえちマイガール限定動画"17:00"に投稿されます👶🏻🤍みてね?❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    久しぶりのえちえちマイガール限定動画

    "17:00"

    に投稿されます👶🏻🤍みてね?

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    実は😛

    7/31 15:04

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    マイガール登録してくれているお兄さんたちに
    毎日自分でキテネ押してるんだけどね
    名前とか自然と覚えちゃって予約の時に
    あっ!!この名前見たことある!とか会った時でも俺これです!
    って言って貰えたら基本的にあー!!!って
    なって把握出来てます🤣🤣
    会った時自己紹介お待ちしますね( >
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    実は😛

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬マイガール登録してくれているお兄さんたちに毎日自分でキテネ押してるんだけどね名前とか自然と覚えちゃって予約の時にあっ!!この名前見たことある!とか会った時でも俺これです!って言って貰えたら基本的にあー!!!ってなって把握出来てます🤣🤣会った時自己紹介お待ちしますね(>❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    マイガール登録してくれているお兄さんたちに
    毎日自分でキテネ押してるんだけどね
    名前とか自然と覚えちゃって予約の時に
    あっ!!この名前見たことある!とか会った時でも俺これです!
    って言って貰えたら基本的にあー!!!って
    なって把握出来てます🤣🤣
    会った時自己紹介お待ちしますね( >
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    なにしてるの〜👀

    7/31 14:41

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    今日はみんなお仕事かな?おやすみかな?
    みんなが今日なにしたよ〜!ってお話に
    来てくれるの楽しみに待ってるよ?🥺

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    なにしてるの〜👀

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬今日はみんなお仕事かな?おやすみかな?みんなが今日なにしたよ〜!ってお話に来てくれるの楽しみに待ってるよ?🥺❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    今日はみんなお仕事かな?おやすみかな?
    みんなが今日なにしたよ〜!ってお話に
    来てくれるの楽しみに待ってるよ?🥺

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    暑い( > < )

    7/31 10:04

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    セミさんの鳴き声も沢山聞こえてきて
    夏きたな〜って実感する毎日だね🥲🥲

    暑さしんどいけどお部屋涼しくして待ってるので
    遊びに来てください( >
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    暑い( > < )

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬セミさんの鳴き声も沢山聞こえてきて夏きたな〜って実感する毎日だね🥲🥲暑さしんどいけどお部屋涼しくして待ってるので遊びに来てください(>❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    セミさんの鳴き声も沢山聞こえてきて
    夏きたな〜って実感する毎日だね🥲🥲

    暑さしんどいけどお部屋涼しくして待ってるので
    遊びに来てください( >
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    注意とお願い

    7/31 09:46

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    昨日のお兄さんのお話なんだけどね
    お金払ってるからって女の子に何してもいい訳
    あるわけないですからね🤲🏻
    私達も人だし自分を商品にして売ってるので
    大事な商品を傷付けられたら困ります( > 高いお金を払って会いにきてくれるお兄さんには感謝が沢山だし
    時間いっぱい楽しんでもらうようにしているのに
    態度によってはそれができなくなっちゃいます。
    上手く言えないけれど最後まで一緒に楽しむために
    お酒が入ってても言動行動は考えてからとってほしいですт . т
    これからもひめのこと誘ってください。
    改めて元気だしてみんなのことにこにこで待ってます🥲

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    注意とお願い

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬昨日のお兄さんのお話なんだけどねお金払ってるからって女の子に何してもいい訳あるわけないですからね🤲🏻私達も人だし自分を商品にして売ってるので大事な商品を傷付けられたら困ります(>高いお金を払って会いにきてくれるお兄さんには感謝が沢山だし時間いっぱい楽しんでもらうようにしているのに態度によってはそれができなくなっちゃいます。上手く言えないけれど最後まで一緒に楽しむためにお酒が入ってても言動行動は考えてからとってほしいですт.тこれからもひめのこと誘ってください。改めて元気だしてみんなのことにこにこで待ってます🥲❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    昨日のお兄さんのお話なんだけどね
    お金払ってるからって女の子に何してもいい訳
    あるわけないですからね🤲🏻
    私達も人だし自分を商品にして売ってるので
    大事な商品を傷付けられたら困ります( > 高いお金を払って会いにきてくれるお兄さんには感謝が沢山だし
    時間いっぱい楽しんでもらうようにしているのに
    態度によってはそれができなくなっちゃいます。
    上手く言えないけれど最後まで一緒に楽しむために
    お酒が入ってても言動行動は考えてからとってほしいですт . т
    これからもひめのこと誘ってください。
    改めて元気だしてみんなのことにこにこで待ってます🥲

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    予約❕

    7/31 09:31

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    予約くれたお兄さんありがとう🫶🏻

    朝から予約入ってるの見ると安心する( >
    お待ちしてますねん🪄︎︎◝✩

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    予約❕

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬予約くれたお兄さんありがとう🫶🏻朝から予約入ってるの見ると安心する(>お待ちしてますねん🪄︎︎◝✩❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    予約くれたお兄さんありがとう🫶🏻

    朝から予約入ってるの見ると安心する( >
    お待ちしてますねん🪄︎︎◝✩

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    しゅ❕❕

    7/31 09:29

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    出勤してまつ( >
    昨日営業ラスト枠お問い合わせ合ったのに
    受終過ぎててゴメンなさいしてごめんなさい😭

    また別の機会お待ちしてます💭
    本日も沢山のお誘いお待ちしてますт . т♡

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    しゅ❕❕

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬出勤してまつ(>昨日営業ラスト枠お問い合わせ合ったのに受終過ぎててゴメンなさいしてごめんなさい😭また別の機会お待ちしてます💭本日も沢山のお誘いお待ちしてますт.т♡❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    出勤してまつ( >
    昨日営業ラスト枠お問い合わせ合ったのに
    受終過ぎててゴメンなさいしてごめんなさい😭

    また別の機会お待ちしてます💭
    本日も沢山のお誘いお待ちしてますт . т♡

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤しました♪

    7/31 09:26

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひめか

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    最近2️⃣

    7/30 22:03

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    甘いものだいすきだけど最近は
    蒙古タンメン中本のカップ麺どハマりт . т♡

    美味しすぎてストック一生してる🙂‍↕️🙂‍↕️

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    最近2️⃣

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬甘いものだいすきだけど最近は蒙古タンメン中本のカップ麺どハマりт.т♡美味しすぎてストック一生してる🙂‍↕️🙂‍↕️❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    甘いものだいすきだけど最近は
    蒙古タンメン中本のカップ麺どハマりт . т♡

    美味しすぎてストック一生してる🙂‍↕️🙂‍↕️

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    求む❕挑戦者❕

    7/30 21:46

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    最近中洲が人が少なくて寂しい( >
    ひめの挑戦者さんお待ちしてます🔞🤍

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    求む❕挑戦者❕

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬最近中洲が人が少なくて寂しい(>ひめの挑戦者さんお待ちしてます🔞🤍❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    最近中洲が人が少なくて寂しい( >
    ひめの挑戦者さんお待ちしてます🔞🤍

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    最近

    7/30 21:39

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    最近Sなの!?って言われること増えた💭

    なんでなの!?😳😳

    って思ったけど両方いけるってことだからおーるおーけい😂

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    最近

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬最近Sなの!?って言われること増えた💭なんでなの!?😳😳って思ったけど両方いけるってことだからおーるおーけい😂❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    最近Sなの!?って言われること増えた💭

    なんでなの!?😳😳

    って思ったけど両方いけるってことだからおーるおーけい😂

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう🙂‍↕️💟

    7/30 16:25

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    れいちゃんとの二輪車お兄さん

    飛び込みほぼフルオプお兄さん

    ありがとうございました✨️
    とっても楽しかった〜( >
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう🙂‍↕️💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬れいちゃんとの二輪車お兄さん飛び込みほぼフルオプお兄さんありがとうございました✨️とっても楽しかった〜(>❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    れいちゃんとの二輪車お兄さん

    飛び込みほぼフルオプお兄さん

    ありがとうございました✨️
    とっても楽しかった〜( >
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    セーラー服と🤍🤍

    7/30 12:07

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    コスプレもお待ちしてます🤍
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    セーラー服と🤍🤍

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬コスプレもお待ちしてます🤍❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    コスプレもお待ちしてます🤍
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    最近🪄︎︎◝✩

    7/30 11:31

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    最近顔について沢山褒められる🙂‍↕️🩷

    全部嬉しい気持ちたくさん👶🏻🤍

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    最近🪄︎︎◝✩

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬最近顔について沢山褒められる🙂‍↕️🩷全部嬉しい気持ちたくさん👶🏻🤍❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    最近顔について沢山褒められる🙂‍↕️🩷

    全部嬉しい気持ちたくさん👶🏻🤍

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ねぇ

    7/30 11:02

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ひめの隣に来ない?
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ねぇ

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬ひめの隣に来ない?❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    ひめの隣に来ない?
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    🔞🔞

    7/30 10:04

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    この続きは会ってからのお楽しみ😽🩷
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    🔞🔞

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬この続きは会ってからのお楽しみ😽🩷❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    この続きは会ってからのお楽しみ😽🩷
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    短めですт . т♡

    7/30 09:20

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日22:30といつもより短めです🥲

    お早めのお誘いお待ちしてます💭

    沢山えちえちしよ?

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    短めですт . т♡

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日22:30といつもより短めです🥲お早めのお誘いお待ちしてます💭沢山えちえちしよ?❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日22:30といつもより短めです🥲

    お早めのお誘いお待ちしてます💭

    沢山えちえちしよ?

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬