月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    ITSUKA【VIP LAB】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    美味しいの食べた🫶🏻🤤

    10/6 09:21

    美味しいご飯食べてる時ってなんでこんなに幸せなんだろー?


    早く福岡行きたい🥹🥹🥹

    美味しいの食べた🫶🏻🤤

    美味しいご飯食べてる時ってなんでこんなに幸せなんだろー?早く福岡行きたい🥹🥹🥹

    美味しいご飯食べてる時ってなんでこんなに幸せなんだろー?


    早く福岡行きたい🥹🥹🥹

    12日ぶりのお家🏠

    10/3 00:05

    なんかわかんないけど中央揃えできなくなってる、、、、img


    12日ぶりのお家最高🏠

    お酒飲みながら映画見て寝腐ります🙌☺️

    Twitterフォローしてねー!
    @momo_itsuka_

    中洲は11月行く予定です🥂

    12日ぶりのお家🏠

    なんかわかんないけど中央揃えできなくなってる、、、、12日ぶりのお家最高🏠お酒飲みながら映画見て寝腐ります🙌☺️Twitterフォローしてねー!@momo_itsuka_中洲は11月行く予定です🥂

    なんかわかんないけど中央揃えできなくなってる、、、、img


    12日ぶりのお家最高🏠

    お酒飲みながら映画見て寝腐ります🙌☺️

    Twitterフォローしてねー!
    @momo_itsuka_

    中洲は11月行く予定です🥂

    特別だよ??

    9/30 12:08

    間近で見たくなった??


    触れたくなった??


    それ以上もしたくなった?🤫💓



    11月には中洲行くので
    本指名様どしどし来てください♪
    ご新規様も海外の方もウェルカムです🍻



    日程含めTwitterでも告知しているので
    フォローよろしくお願いします❣️


    姫予約もDMで受け付けています👍



    @momo_itsuka_

    特別だよ??

    間近で見たくなった??触れたくなった??それ以上もしたくなった?🤫💓11月には中洲行くので本指名様どしどし来てください♪ご新規様も海外の方もウェルカムです🍻日程含めTwitterでも告知しているのでフォローよろしくお願いします❣️姫予約もDMで受け付けています👍@momo_itsuka_

    間近で見たくなった??


    触れたくなった??


    それ以上もしたくなった?🤫💓



    11月には中洲行くので
    本指名様どしどし来てください♪
    ご新規様も海外の方もウェルカムです🍻



    日程含めTwitterでも告知しているので
    フォローよろしくお願いします❣️


    姫予約もDMで受け付けています👍



    @momo_itsuka_

    清き一票を🥹💓

    9/30 10:20





    みんなー!
    忘れてないよねー??



    よろしく頼んだぞ🍻

    清き一票を🥹💓

    みんなー!忘れてないよねー??よろしく頼んだぞ🍻





    みんなー!
    忘れてないよねー??



    よろしく頼んだぞ🍻

    うずうず

    9/25 09:50

    早く中洲行きたいなーん😊❣️

    うずうず

    早く中洲行きたいなーん😊❣️

    早く中洲行きたいなーん😊❣️

    【お礼写メ日記】

    9/21 02:20

    思ったように責めてあげれなくてごめんね🥲🥲🥲


    練習しておきます!



    次は絶対満足させるから
    たのしみにしててねー!🫶🏻🙏



    絵画は嬉しいけど、久々に言われたから
    めっちゃ覚えてるよー笑

    【お礼写メ日記】

    思ったように責めてあげれなくてごめんね🥲🥲🥲練習しておきます!次は絶対満足させるからたのしみにしててねー!🫶🏻🙏絵画は嬉しいけど、久々に言われたからめっちゃ覚えてるよー笑

    思ったように責めてあげれなくてごめんね🥲🥲🥲


    練習しておきます!



    次は絶対満足させるから
    たのしみにしててねー!🫶🏻🙏



    絵画は嬉しいけど、久々に言われたから
    めっちゃ覚えてるよー笑

    【お礼写メ日記】

    9/21 02:18

    わたしマッサージ得意なのよ〜🥺⭐️



    また疲れた時は言ってね!


    ゴリゴリ本格的なマッサージをしてあげるよ🥹




    そんなプロじゃ無いから教えれないと思うけど
    講習会楽しみにしてるね🤣💓

    【お礼写メ日記】

    わたしマッサージ得意なのよ〜🥺⭐️また疲れた時は言ってね!ゴリゴリ本格的なマッサージをしてあげるよ🥹そんなプロじゃ無いから教えれないと思うけど講習会楽しみにしてるね🤣💓

    わたしマッサージ得意なのよ〜🥺⭐️



    また疲れた時は言ってね!


    ゴリゴリ本格的なマッサージをしてあげるよ🥹




    そんなプロじゃ無いから教えれないと思うけど
    講習会楽しみにしてるね🤣💓

    【お礼写メ日記】

    9/21 02:16

    わー!誰だかわかった!!!!!!!!笑



    ドトールはミルクティー
    サンマルクはココアがおすすめだから
    絶対飲んでね☕️




    プレイは大丈夫だったかな???


    また福岡で会おうね!🤤🫧🛁

    【お礼写メ日記】

    わー!誰だかわかった!!!!!!!!笑ドトールはミルクティーサンマルクはココアがおすすめだから絶対飲んでね☕️プレイは大丈夫だったかな???また福岡で会おうね!🤤🫧🛁

    わー!誰だかわかった!!!!!!!!笑



    ドトールはミルクティー
    サンマルクはココアがおすすめだから
    絶対飲んでね☕️




    プレイは大丈夫だったかな???


    また福岡で会おうね!🤤🫧🛁

    【お礼写メ日記】

    9/21 02:15

    緊張してたのかな???????



    でも少しは話せて
    リラックスみたいでよかった🤫❣️



    また私のプレイ、ぜひ堪能してほしいなあ♪



    楽しみにしててねー!

    【お礼写メ日記】

    緊張してたのかな???????でも少しは話せてリラックスみたいでよかった🤫❣️また私のプレイ、ぜひ堪能してほしいなあ♪楽しみにしててねー!

    緊張してたのかな???????



    でも少しは話せて
    リラックスみたいでよかった🤫❣️



    また私のプレイ、ぜひ堪能してほしいなあ♪



    楽しみにしててねー!

    【お礼写メ日記】

    9/21 02:13

    素敵な口コミありがとう🥹



    キャバ嬢長いから
    トークも楽しんでもらえたみたいで
    とても嬉しいです🙏❣️



    いきなりお部屋入ってプレイは
    好きじゃないんだよね、、、、、



    お互いによくわかんない状態で遊んでも
    わたしはつまんないと思うから
    アイスブレイクとしてお話結構しちゃう🤣🫶🏻




    楽しんでくれたのかな?



    ありがとう!



    またぜひよろしくねー👸🏻💓

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう🥹キャバ嬢長いからトークも楽しんでもらえたみたいでとても嬉しいです🙏❣️いきなりお部屋入ってプレイは好きじゃないんだよね、、、、、お互いによくわかんない状態で遊んでもわたしはつまんないと思うからアイスブレイクとしてお話結構しちゃう🤣🫶🏻楽しんでくれたのかな?ありがとう!またぜひよろしくねー👸🏻💓

    素敵な口コミありがとう🥹



    キャバ嬢長いから
    トークも楽しんでもらえたみたいで
    とても嬉しいです🙏❣️



    いきなりお部屋入ってプレイは
    好きじゃないんだよね、、、、、



    お互いによくわかんない状態で遊んでも
    わたしはつまんないと思うから
    アイスブレイクとしてお話結構しちゃう🤣🫶🏻




    楽しんでくれたのかな?



    ありがとう!



    またぜひよろしくねー👸🏻💓

    【お礼写メ日記】

    9/21 02:05

    素敵な口コミありがとう!


    どうせせっかく遊ぶなら
    かわい子がいいし、いろんなプレイしたいよね!



    だから次もああしたい、こうしたいって
    言ってね⭐️🫶🏻



    奥様とかパートナーとかと
    出来ないような遊びをするのが
    お店のいいところだからね👸🏻



    そんな中でもちゃんとした
    マナーで紳士に遊んでくれてありがとう🍑❣️





    また次も遊ぼうねー!

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう!どうせせっかく遊ぶならかわい子がいいし、いろんなプレイしたいよね!だから次もああしたい、こうしたいって言ってね⭐️🫶🏻奥様とかパートナーとかと出来ないような遊びをするのがお店のいいところだからね👸🏻そんな中でもちゃんとしたマナーで紳士に遊んでくれてありがとう🍑❣️また次も遊ぼうねー!

    素敵な口コミありがとう!


    どうせせっかく遊ぶなら
    かわい子がいいし、いろんなプレイしたいよね!



    だから次もああしたい、こうしたいって
    言ってね⭐️🫶🏻



    奥様とかパートナーとかと
    出来ないような遊びをするのが
    お店のいいところだからね👸🏻



    そんな中でもちゃんとした
    マナーで紳士に遊んでくれてありがとう🍑❣️





    また次も遊ぼうねー!

    【お礼写メ日記】

    9/21 02:03

    素敵な口コミありがとう😊💓



    全体とかマッ◯って
    女の人がされても気持ちいから
    無言になっちゃうのかわかるよ笑



    わたしがそうだから☺️🫶🏻



    話したい時に話す、
    それでいいんだよー!



    次も無理しないでね❣️😊




    楽しんでくれたみたいでありがとう💓💓

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう😊💓全体とかマッ◯って女の人がされても気持ちいから無言になっちゃうのかわかるよ笑わたしがそうだから☺️🫶🏻話したい時に話す、それでいいんだよー!次も無理しないでね❣️😊楽しんでくれたみたいでありがとう💓💓

    素敵な口コミありがとう😊💓



    全体とかマッ◯って
    女の人がされても気持ちいから
    無言になっちゃうのかわかるよ笑



    わたしがそうだから☺️🫶🏻



    話したい時に話す、
    それでいいんだよー!



    次も無理しないでね❣️😊




    楽しんでくれたみたいでありがとう💓💓

    【お礼写メ日記】

    9/20 21:06

    素敵な口コミありがとう😊💓



    大和撫子だなんて、、、、、



    そんなそんな🥲🥲🥲




    和風な女の子が好きだったのかな?
    もし好みだったら嬉しいです💓☺️💓



    こんな素敵な紳士な口コミ書いてくださるなんて
    本当に嬉しいし励みになります♪




    またぜひ遊びにきてくださいね👸🏻

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう😊💓大和撫子だなんて、、、、、そんなそんな🥲🥲🥲和風な女の子が好きだったのかな?もし好みだったら嬉しいです💓☺️💓こんな素敵な紳士な口コミ書いてくださるなんて本当に嬉しいし励みになります♪またぜひ遊びにきてくださいね👸🏻

    素敵な口コミありがとう😊💓



    大和撫子だなんて、、、、、



    そんなそんな🥲🥲🥲




    和風な女の子が好きだったのかな?
    もし好みだったら嬉しいです💓☺️💓



    こんな素敵な紳士な口コミ書いてくださるなんて
    本当に嬉しいし励みになります♪




    またぜひ遊びにきてくださいね👸🏻

    【お礼写メ日記】

    9/16 18:18

    すべすべお肌堪能してもらえたみたいで
    よかった〜🫢🍑


    写真と実物もそんなに違くないと
    ご意見いただき嬉しい限りです😮‍💨💓



    またぜひぬるぬるでお肌堪能しに来て下さいね❣️

    【お礼写メ日記】

    すべすべお肌堪能してもらえたみたいでよかった〜🫢🍑写真と実物もそんなに違くないとご意見いただき嬉しい限りです😮‍💨💓またぜひぬるぬるでお肌堪能しに来て下さいね❣️

    すべすべお肌堪能してもらえたみたいで
    よかった〜🫢🍑


    写真と実物もそんなに違くないと
    ご意見いただき嬉しい限りです😮‍💨💓



    またぜひぬるぬるでお肌堪能しに来て下さいね❣️

    【お礼写メ日記】

    9/16 11:49

    色気半端ないだなんて嬉しい☺️💓


    本当にありがとう🫶🏻


    絶対また次指名してねー!

    【お礼写メ日記】

    色気半端ないだなんて嬉しい☺️💓本当にありがとう🫶🏻絶対また次指名してねー!

    色気半端ないだなんて嬉しい☺️💓


    本当にありがとう🫶🏻


    絶対また次指名してねー!

    本日ラスト出勤です🥲💓

    9/16 11:42

    10:00-出勤してます🫶🏻


    いつか納めしていない方はぜひ!

    本日ラスト出勤です🥲💓

    10:00-出勤してます🫶🏻いつか納めしていない方はぜひ!

    10:00-出勤してます🫶🏻


    いつか納めしていない方はぜひ!

    バージン捧げてくれたお兄様

    9/15 16:29

    初めてに選んでくれてありがとうー!



    めっちゃ緊張してる姿が可愛かった😊💓



    初めてなのに最後までちゃんとできて
    素晴らしすぎる🤤❣️




    とっても上手だったし


    また次も遊ぼうねー🫶🏻🫶🏻

    バージン捧げてくれたお兄様

    初めてに選んでくれてありがとうー!めっちゃ緊張してる姿が可愛かった😊💓初めてなのに最後までちゃんとできて素晴らしすぎる🤤❣️とっても上手だったしまた次も遊ぼうねー🫶🏻🫶🏻

    初めてに選んでくれてありがとうー!



    めっちゃ緊張してる姿が可愛かった😊💓



    初めてなのに最後までちゃんとできて
    素晴らしすぎる🤤❣️




    とっても上手だったし


    また次も遊ぼうねー🫶🏻🫶🏻

    コスプレ

    9/15 12:00

    最近コスプレオプション多い!
    ありがとう😊❣️

    コスプレ

    最近コスプレオプション多い!ありがとう😊❣️

    最近コスプレオプション多い!
    ありがとう😊❣️

    出勤したよー🫧

    9/15 10:16

    残す所今日明日で東京帰ります😭
    駆け込んでー!

    出勤したよー🫧

    残す所今日明日で東京帰ります😭駆け込んでー!

    残す所今日明日で東京帰ります😭
    駆け込んでー!

    昨日は来てくれてありがとう😭❣️

    9/15 08:43

    皆様のおかげでいろんな方に出会えました🥹🍑


    いつもいつもありがとう🫶🏻


    みんなたくさん気持ちよさそうにしてたな🫢💓

    昨日は来てくれてありがとう😭❣️

    皆様のおかげでいろんな方に出会えました🥹🍑いつもいつもありがとう🫶🏻みんなたくさん気持ちよさそうにしてたな🫢💓

    皆様のおかげでいろんな方に出会えました🥹🍑


    いつもいつもありがとう🫶🏻


    みんなたくさん気持ちよさそうにしてたな🫢💓