月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/17 23:46

    一緒に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶💕︎︎


    イチャイチャしたり
    沢山お話もしてくれてすっごい楽しかった🎶


    おっきいお兄さんのアレ
    すごく気持ちよかったな…💭💭💭



    また会えますように🍀


    おやすみ(つㅁ•,,)🌕

    お礼💌

    一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫶💕︎︎イチャイチャしたり沢山お話もしてくれてすっごい楽しかった🎶おっきいお兄さんのアレすごく気持ちよかったな…💭💭💭また会えますように🍀おやすみ(つㅁ•,,)🌕

    一緒に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶💕︎︎


    イチャイチャしたり
    沢山お話もしてくれてすっごい楽しかった🎶


    おっきいお兄さんのアレ
    すごく気持ちよかったな…💭💭💭



    また会えますように🍀


    おやすみ(つㅁ•,,)🌕

    21時まで💭💭💭

    9/16 18:07

    真っ白もちもち肌ですべすべ!って
    よく褒めらるめあに会いに来て欲しいなっ💞💞



    雨でいやぁな気持ちなっちゃうけど
    めあとお話して全部忘れちゃお🤍


    2人でいーっぱい思い出作ろうね💘

    21時まで💭💭💭

    真っ白もちもち肌ですべすべ!ってよく褒めらるめあに会いに来て欲しいなっ💞💞雨でいやぁな気持ちなっちゃうけどめあとお話して全部忘れちゃお🤍2人でいーっぱい思い出作ろうね💘

    真っ白もちもち肌ですべすべ!って
    よく褒めらるめあに会いに来て欲しいなっ💞💞



    雨でいやぁな気持ちなっちゃうけど
    めあとお話して全部忘れちゃお🤍


    2人でいーっぱい思い出作ろうね💘

    急遽❣️

    9/16 17:26

    17時半過ぎから21時まで出勤します!!!


    雨すごいけど
    気をつけて遊びに来てね🥺🫶🏻

    急遽❣️

    17時半過ぎから21時まで出勤します!!!雨すごいけど気をつけて遊びに来てね🥺🫶🏻

    17時半過ぎから21時まで出勤します!!!


    雨すごいけど
    気をつけて遊びに来てね🥺🫶🏻

    【お礼写メ日記】

    9/10 19:54

    素敵なクチコミありがとう〜🌙💓


    めあが得意なプレイでいっぱい
    気持ちよくなってくれて、
    お話も盛り上がって、
    最高に時間過ごしてもらえてめあも
    とっても幸せ💞💞


    すっごーーく楽しかったから
    絶対また会おうね💫



    ありがとう〜🐰🍒

    【お礼写メ日記】

    素敵なクチコミありがとう〜🌙💓めあが得意なプレイでいっぱい気持ちよくなってくれて、お話も盛り上がって、最高に時間過ごしてもらえてめあもとっても幸せ💞💞すっごーーく楽しかったから絶対また会おうね💫ありがとう〜🐰🍒

    素敵なクチコミありがとう〜🌙💓


    めあが得意なプレイでいっぱい
    気持ちよくなってくれて、
    お話も盛り上がって、
    最高に時間過ごしてもらえてめあも
    とっても幸せ💞💞


    すっごーーく楽しかったから
    絶対また会おうね💫



    ありがとう〜🐰🍒

    キテネ❣️

    9/10 19:17

    キテネ!したよ〜っ🎶




    遊びたい
    お兄さんは集合だよ〜っ!!!!!




    今夜はいっぱい汗かいて
    最高の運動しちゃおうね👍⭐️






    キテネ❣️

    キテネ!したよ〜っ🎶遊びたいお兄さんは集合だよ〜っ!!!!!今夜はいっぱい汗かいて最高の運動しちゃおうね👍⭐️

    キテネ!したよ〜っ🎶




    遊びたい
    お兄さんは集合だよ〜っ!!!!!




    今夜はいっぱい汗かいて
    最高の運動しちゃおうね👍⭐️






    好きないちゃいちゃ

    9/7 21:02

    お兄さんはどんなプレイが好きなの〜??


    めあはね〜、ふぇ◯のときに
    お兄さんが声出して気持ちよさそうにしてるの
    見るの好きだよ〜🫧


    いっぱい気持ちよくなって
    一緒にいこうね🫣💖

    好きないちゃいちゃ

    お兄さんはどんなプレイが好きなの〜??めあはね〜、ふぇ◯のときにお兄さんが声出して気持ちよさそうにしてるの見るの好きだよ〜🫧いっぱい気持ちよくなって一緒にいこうね🫣💖

    お兄さんはどんなプレイが好きなの〜??


    めあはね〜、ふぇ◯のときに
    お兄さんが声出して気持ちよさそうにしてるの
    見るの好きだよ〜🫧


    いっぱい気持ちよくなって
    一緒にいこうね🫣💖

    ぬるぬるなっちゃお🍼❤️

    9/7 15:30

    お店にいるよ〜♡


    涼しいお部屋で一緒にえちえちしよ〜🎵



    メイク上手くいって可愛い自信あるから来て!
    ラストまで!お待ちしてます☺️☺️

    ぬるぬるなっちゃお🍼❤️

    お店にいるよ〜♡涼しいお部屋で一緒にえちえちしよ〜🎵メイク上手くいって可愛い自信あるから来て!ラストまで!お待ちしてます☺️☺️

    お店にいるよ〜♡


    涼しいお部屋で一緒にえちえちしよ〜🎵



    メイク上手くいって可愛い自信あるから来て!
    ラストまで!お待ちしてます☺️☺️

    襲わせて❤️‍🔥

    9/6 19:09

    23:00まで研究所いるよ〜🧪



    みんなの好きな体位で
    一緒に気持ちよくなっちゃお⁇💖


    待ってるね🎀

    襲わせて❤️‍🔥

    23:00まで研究所いるよ〜🧪みんなの好きな体位で一緒に気持ちよくなっちゃお⁇💖待ってるね🎀

    23:00まで研究所いるよ〜🧪



    みんなの好きな体位で
    一緒に気持ちよくなっちゃお⁇💖


    待ってるね🎀

    やっほ〜(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻

    9/3 19:16

    久しぶりにお兄さんに会える〜🌙💓
    わくわく> ̫<



    今日23時までだよ〜!



    素敵な夜にしようね♡♡

    やっほ〜(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻

    久しぶりにお兄さんに会える〜🌙💓わくわく>̫<今日23時までだよ〜!素敵な夜にしようね♡♡

    久しぶりにお兄さんに会える〜🌙💓
    わくわく> ̫<



    今日23時までだよ〜!



    素敵な夜にしようね♡♡

    直近の出勤予定

    9/3 19:10

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 19:00 - 23:00
    09/04(水) 次回9/5出勤!Hな探究心が止まらない♡
    09/05(木) 19:00 - 23:00
    09/06(金) 19:00 - 23:00
    09/07(土) 15:00 - 23:59
    09/08(日) -
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)19:00-23:0009/04(水)次回9/5出勤!Hな探究心が止まらない♡09/05(木)19:00-23:0009/06(金)19:00-23:0009/07(土)15:00-23:5909/08(日)-09/09(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 19:00 - 23:00
    09/04(水) 次回9/5出勤!Hな探究心が止まらない♡
    09/05(木) 19:00 - 23:00
    09/06(金) 19:00 - 23:00
    09/07(土) 15:00 - 23:59
    09/08(日) -
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    ㊙️㊙️

    8/29 19:00

    めあの秘密知りたい⁇


    いっぱいあるよ///
    会いに来てくれたことあるお兄さんはわかるかも…💭💞



    ギャップがいいってよく言われる(´・ω・`)


    なんのギャップかは会ってからのお楽しみ(⑉• •⑉)❤︎



    ㊙️㊙️

    めあの秘密知りたい⁇いっぱいあるよ///会いに来てくれたことあるお兄さんはわかるかも…💭💞ギャップがいいってよく言われる(´・ω・`)なんのギャップかは会ってからのお楽しみ(⑉••⑉)❤︎

    めあの秘密知りたい⁇


    いっぱいあるよ///
    会いに来てくれたことあるお兄さんはわかるかも…💭💞



    ギャップがいいってよく言われる(´・ω・`)


    なんのギャップかは会ってからのお楽しみ(⑉• •⑉)❤︎



    会いに来て??💓

    8/25 21:03

    めあの真っ白もちもち肌とよく褒められる
    お口でいっぱい気持ちよくなって??🥺



    お兄さんの咥えておっきくなっていくの
    感じるの好きなんだぁ(⑉• •⑉)❤︎



    溜めてた白いのいっぱい解放しちゃおね💕︎

    会いに来て??💓

    めあの真っ白もちもち肌とよく褒められるお口でいっぱい気持ちよくなって??🥺お兄さんの咥えておっきくなっていくの感じるの好きなんだぁ(⑉••⑉)❤︎溜めてた白いのいっぱい解放しちゃおね💕︎

    めあの真っ白もちもち肌とよく褒められる
    お口でいっぱい気持ちよくなって??🥺



    お兄さんの咥えておっきくなっていくの
    感じるの好きなんだぁ(⑉• •⑉)❤︎



    溜めてた白いのいっぱい解放しちゃおね💕︎

    研究💞

    8/25 19:03

    こんばんは〜🌙


    涼しい部屋で
    暑くなるまでお兄さんとえっちな研究したいな♡♡


    白衣着たままもやってみたいな🥼✨️


    23時まで待ってるよ〜🎶

    研究💞

    こんばんは〜🌙涼しい部屋で暑くなるまでお兄さんとえっちな研究したいな♡♡白衣着たままもやってみたいな🥼✨️23時まで待ってるよ〜🎶

    こんばんは〜🌙


    涼しい部屋で
    暑くなるまでお兄さんとえっちな研究したいな♡♡


    白衣着たままもやってみたいな🥼✨️


    23時まで待ってるよ〜🎶

    楽しいことしよ〜🎶

    8/24 19:18

    ムラムラなお兄さん
    めあと気持ちよくなろ〜🐰💞



    ましゅまろ肌で
    いっぱい癒されて欲しいなっ♡♡


    今日は23:00まで!
    待ってるね〜

    楽しいことしよ〜🎶

    ムラムラなお兄さんめあと気持ちよくなろ〜🐰💞ましゅまろ肌でいっぱい癒されて欲しいなっ♡♡今日は23:00まで!待ってるね〜

    ムラムラなお兄さん
    めあと気持ちよくなろ〜🐰💞



    ましゅまろ肌で
    いっぱい癒されて欲しいなっ♡♡


    今日は23:00まで!
    待ってるね〜

    攻めて///

    8/24 15:03

    お兄さんにいっぱい攻めてもらいたい…💭



    めあは感じやすいから
    すぐトロトロになっちゃう🥺💦



    最後はお兄さんと一緒に、、♡♡



    いっぱいエッチなことしようね❤️‍🩹



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    出勤予定
    8/24 9:00~23:00
    8/25 19:00~23:00
    8/28 20:00~23:00

    攻めて///

    お兄さんにいっぱい攻めてもらいたい…💭めあは感じやすいからすぐトロトロになっちゃう🥺💦最後はお兄さんと一緒に、、♡♡いっぱいエッチなことしようね❤️‍🩹♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡出勤予定8/249:00~23:008/2519:00~23:008/2820:00~23:00

    お兄さんにいっぱい攻めてもらいたい…💭



    めあは感じやすいから
    すぐトロトロになっちゃう🥺💦



    最後はお兄さんと一緒に、、♡♡



    いっぱいエッチなことしようね❤️‍🩹



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    出勤予定
    8/24 9:00~23:00
    8/25 19:00~23:00
    8/28 20:00~23:00

    びちゃびちゃ💧

    8/24 12:09

    お兄さんの弱いとこ
    いっぱい攻めてい〜い??💓


    お口で○っちゃダメだよ(╳ω╳)


    めあにいっぱいちょ〜だいっ♡♡



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    出勤予定
    8/24 9:00~23:00
    8/25 19:00~23:00
    8/28 20:00~23:00

    びちゃびちゃ💧

    お兄さんの弱いとこいっぱい攻めてい〜い??💓お口で○っちゃダメだよ(╳ω╳)めあにいっぱいちょ〜だいっ♡♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡出勤予定8/249:00~23:008/2519:00~23:008/2820:00~23:00

    お兄さんの弱いとこ
    いっぱい攻めてい〜い??💓


    お口で○っちゃダメだよ(╳ω╳)


    めあにいっぱいちょ〜だいっ♡♡



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    出勤予定
    8/24 9:00~23:00
    8/25 19:00~23:00
    8/28 20:00~23:00

    ムラムラ(≡︿≡。)

    8/24 09:32

    出勤しました🎶


    ムラムラ溜まってるお兄さん
    一緒に気持ちよくなっちゃお♡♡



    おっきくなったお兄さんのアレ
    めあに沢山欲しいな❤︎



    ムラムラ(≡︿≡。)

    出勤しました🎶ムラムラ溜まってるお兄さん一緒に気持ちよくなっちゃお♡♡おっきくなったお兄さんのアレめあに沢山欲しいな❤︎

    出勤しました🎶


    ムラムラ溜まってるお兄さん
    一緒に気持ちよくなっちゃお♡♡



    おっきくなったお兄さんのアレ
    めあに沢山欲しいな❤︎



    ぎゅ〜っ❤︎❤︎

    8/23 19:32

    スタートからご予約ありがとう😸💞
    今日はラストまでいるよっ🎶


    めあの体でたくさん癒されて欲しいな〜🐰



    いっぱい楽しいことしようね///


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    出勤予定
    8/23 ~ラスト
    8/24 9:00~23:00
    8/25 19:00~23:00

    ぎゅ〜っ❤︎❤︎

    スタートからご予約ありがとう😸💞今日はラストまでいるよっ🎶めあの体でたくさん癒されて欲しいな〜🐰いっぱい楽しいことしようね///♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡出勤予定8/23~ラスト8/249:00~23:008/2519:00~23:00

    スタートからご予約ありがとう😸💞
    今日はラストまでいるよっ🎶


    めあの体でたくさん癒されて欲しいな〜🐰



    いっぱい楽しいことしようね///


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    出勤予定
    8/23 ~ラスト
    8/24 9:00~23:00
    8/25 19:00~23:00

    いちゃいちゃ🔫💕

    8/22 19:05

    めあのすっごいフェ♡
    体感しにきてほしいな🥺🥺


    お兄さんのアソコがどんどん
    硬くなっていくの感じるの好きなんだぁ…💭



    いっぱい溜めて来てね💕︎



    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡
    出勤予定
    8/22 19:00~23:00
    8/23 19:30~ラスト
    8/24 9:00~23:00
    8/25 19:00~23:00
    8/28 20:00~23:00

    いちゃいちゃ🔫💕

    めあのすっごいフェ♡体感しにきてほしいな🥺🥺お兄さんのアソコがどんどん硬くなっていくの感じるの好きなんだぁ…💭いっぱい溜めて来てね💕︎♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡出勤予定8/2219:00~23:008/2319:30~ラスト8/249:00~23:008/2519:00~23:008/2820:00~23:00

    めあのすっごいフェ♡
    体感しにきてほしいな🥺🥺


    お兄さんのアソコがどんどん
    硬くなっていくの感じるの好きなんだぁ…💭



    いっぱい溜めて来てね💕︎



    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡
    出勤予定
    8/22 19:00~23:00
    8/23 19:30~ラスト
    8/24 9:00~23:00
    8/25 19:00~23:00
    8/28 20:00~23:00

    ありがとう🌷

    8/21 23:33

    フ⚪︎ラ上手って褒めてくれたり
    お尻の形とかスタイルまで沢山褒めてくれて
    嬉しかったฅ ᴗ ·̫ ᴗ ฅ


    いっぱいギューして癒せたかなぁ❣️


    たくさん楽しいことできたから
    明日からもお仕事頑張れちゃうね🔥


    また遊びに来てくれるの
    楽しみにしてるね💕︎



    ありがとう🌷

    フ⚪︎ラ上手って褒めてくれたりお尻の形とかスタイルまで沢山褒めてくれて嬉しかったฅᴗ·̫ᴗฅいっぱいギューして癒せたかなぁ❣️たくさん楽しいことできたから明日からもお仕事頑張れちゃうね🔥また遊びに来てくれるの楽しみにしてるね💕︎

    フ⚪︎ラ上手って褒めてくれたり
    お尻の形とかスタイルまで沢山褒めてくれて
    嬉しかったฅ ᴗ ·̫ ᴗ ฅ


    いっぱいギューして癒せたかなぁ❣️


    たくさん楽しいことできたから
    明日からもお仕事頑張れちゃうね🔥


    また遊びに来てくれるの
    楽しみにしてるね💕︎