月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会いたいなぁ(´•ω•`๑)

    8/12 13:00


    あんと過ごしてくれるお兄様♥️


    会いたいなぁ




    色んなことしたいなぁ




    さわさわしてほしいなぁ🩷





    あん

    会いたいなぁ(´•ω•`๑)

    あんと過ごしてくれるお兄様♥️会いたいなぁ色んなことしたいなぁさわさわしてほしいなぁ🩷あん


    あんと過ごしてくれるお兄様♥️


    会いたいなぁ




    色んなことしたいなぁ




    さわさわしてほしいなぁ🩷





    あん

    あいにきて❤️

    8/12 12:04



    お兄様のこと待ってるよ🩷


    早く会いたいなぁ🥰



    あん

    あいにきて❤️

    お兄様のこと待ってるよ🩷早く会いたいなぁ🥰あん



    お兄様のこと待ってるよ🩷


    早く会いたいなぁ🥰



    あん

    今日も🩷

    8/12 11:45

    外は暑いから

    中を涼しくしてるよ🥰




    休憩に寄ってみない?




    待ってる❤️





    あん

    今日も🩷

    外は暑いから中を涼しくしてるよ🥰休憩に寄ってみない?待ってる❤️あん

    外は暑いから

    中を涼しくしてるよ🥰




    休憩に寄ってみない?




    待ってる❤️





    あん

    お礼日記💌

    8/12 00:38

    23時頃のお兄様❣️
    あんと遊んでくれてありがとうございました🩷

    すっごいいい匂いだったから
    お兄さんのこと忘れない😍

    気持ちよさそうにしてるのみてると
    こっちも興奮しちゃって///
    沢山出ちゃったね💕︎

    また遊びに来てね💕︎



    あん

    お礼日記💌

    23時頃のお兄様❣️あんと遊んでくれてありがとうございました🩷すっごいいい匂いだったからお兄さんのこと忘れない😍気持ちよさそうにしてるのみてるとこっちも興奮しちゃって///沢山出ちゃったね💕︎また遊びに来てね💕︎あん

    23時頃のお兄様❣️
    あんと遊んでくれてありがとうございました🩷

    すっごいいい匂いだったから
    お兄さんのこと忘れない😍

    気持ちよさそうにしてるのみてると
    こっちも興奮しちゃって///
    沢山出ちゃったね💕︎

    また遊びに来てね💕︎



    あん

    お礼日記💌

    8/12 00:36

    21時30分頃のお兄様❤️
    あんと遊んでくれてありがとう🥰

    ずーーっとイチャイチャしてたね💕︎
    気持ちよすぎた( *´艸`)

    実は舐められるの大好きなんだよね🥰
    でも感じてるとこ見れて嬉しかった❣️

    また遊びに来てね❣️



    あん

    お礼日記💌

    21時30分頃のお兄様❤️あんと遊んでくれてありがとう🥰ずーーっとイチャイチャしてたね💕︎気持ちよすぎた(*´艸`)実は舐められるの大好きなんだよね🥰でも感じてるとこ見れて嬉しかった❣️また遊びに来てね❣️あん

    21時30分頃のお兄様❤️
    あんと遊んでくれてありがとう🥰

    ずーーっとイチャイチャしてたね💕︎
    気持ちよすぎた( *´艸`)

    実は舐められるの大好きなんだよね🥰
    でも感じてるとこ見れて嬉しかった❣️

    また遊びに来てね❣️



    あん

    お礼日記💌

    8/12 00:30

    20時半ごろのお兄様❤️
    あんと遊んでくれてありがとうございました🥰

    ち○びよわよわなの
    バレちゃったね❣️
    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ🩷

    気持ちよかったかな❓
    沢山イチャイチャしてくれてありがとう❤️

    また遊びに来てね💕︎



    あん

    お礼日記💌

    20時半ごろのお兄様❤️あんと遊んでくれてありがとうございました🥰ち○びよわよわなのバレちゃったね❣️いっぱい感じてくれて嬉しかったよ🩷気持ちよかったかな❓沢山イチャイチャしてくれてありがとう❤️また遊びに来てね💕︎あん

    20時半ごろのお兄様❤️
    あんと遊んでくれてありがとうございました🥰

    ち○びよわよわなの
    バレちゃったね❣️
    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ🩷

    気持ちよかったかな❓
    沢山イチャイチャしてくれてありがとう❤️

    また遊びに来てね💕︎



    あん

    お礼日記💌

    8/12 00:21

    60分の本指名様♡

    久しぶりー✨️
    会いに来てくれて嬉しかった♥️

    気持ちよすぎたよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    なんだか恥ずかしいね(*//艸//)♡

    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった🥰
    また遊びに来てね💕︎




    あん

    お礼日記💌

    60分の本指名様♡久しぶりー✨️会いに来てくれて嬉しかった♥️気持ちよすぎたよ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”なんだか恥ずかしいね(*//艸//)♡いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった🥰また遊びに来てね💕︎あん

    60分の本指名様♡

    久しぶりー✨️
    会いに来てくれて嬉しかった♥️

    気持ちよすぎたよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    なんだか恥ずかしいね(*//艸//)♡

    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった🥰
    また遊びに来てね💕︎




    あん

    明日12時から❣️

    8/11 18:08

    明日12時から

    出勤決まりましたァ✨️



    あんに会いに来てくれると嬉しいなぁ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    いーっぱいチューしよ❤️

    沢山お兄様といいことしたい\(//∇//)\

    待ってるね💕︎



    あん

    明日12時から❣️

    明日12時から出勤決まりましたァ✨️あんに会いに来てくれると嬉しいなぁ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”いーっぱいチューしよ❤️沢山お兄様といいことしたい\(//∇//)\待ってるね💕︎あん

    明日12時から

    出勤決まりましたァ✨️



    あんに会いに来てくれると嬉しいなぁ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    いーっぱいチューしよ❤️

    沢山お兄様といいことしたい\(//∇//)\

    待ってるね💕︎



    あん

    🍑🍑🍑

    8/11 17:29

    今日

    もものパフェ食べたの🍑

    美味しかったぁ🤤





    あ、ここにもありますけど

    どうでしょう❓( *´艸`)🩷



    さわさわしてみる❓❤️



    あん

    🍑🍑🍑

    今日もものパフェ食べたの🍑美味しかったぁ🤤あ、ここにもありますけどどうでしょう❓(*´艸`)🩷さわさわしてみる❓❤️あん

    今日

    もものパフェ食べたの🍑

    美味しかったぁ🤤





    あ、ここにもありますけど

    どうでしょう❓( *´艸`)🩷



    さわさわしてみる❓❤️



    あん

    出勤してます🩷

    8/11 16:50

    本日16時から

    お店出勤してます❤️



    あんと遊んでくれるお兄様
    大募集中(灬ˇωˇ 灬)


    いっぱいいいことしよ❣️



    待ってる🥰



    あん

    出勤してます🩷

    本日16時からお店出勤してます❤️あんと遊んでくれるお兄様大募集中(灬ˇωˇ灬)いっぱいいいことしよ❣️待ってる🥰あん

    本日16時から

    お店出勤してます❤️



    あんと遊んでくれるお兄様
    大募集中(灬ˇωˇ 灬)


    いっぱいいいことしよ❣️



    待ってる🥰



    あん

    時間変更‼️

    8/11 14:38

    本日18時からでしたが

    16時からの出勤に変更になりましたm(_ _)m


    お時間合うお兄様

    是非あんと遊んでください❤️❤️


    初出勤✨️

    沢山気持ちいいことしよっ🥰



    あん

    時間変更‼️

    本日18時からでしたが16時からの出勤に変更になりましたm(__)mお時間合うお兄様是非あんと遊んでください❤️❤️初出勤✨️沢山気持ちいいことしよっ🥰あん

    本日18時からでしたが

    16時からの出勤に変更になりましたm(_ _)m


    お時間合うお兄様

    是非あんと遊んでください❤️❤️


    初出勤✨️

    沢山気持ちいいことしよっ🥰



    あん

    本日出勤✨

    8/11 12:15

    本日から出勤です♡


    皆さんに会えるのが楽しみ🥰

    わくわくです🩷



    暑いので気をつけて来てくださいね(*´︶`*)ノ




    あん

    本日出勤✨

    本日から出勤です♡皆さんに会えるのが楽しみ🥰わくわくです🩷暑いので気をつけて来てくださいね(*´︶`*)ノあん

    本日から出勤です♡


    皆さんに会えるのが楽しみ🥰

    わくわくです🩷



    暑いので気をつけて来てくださいね(*´︶`*)ノ




    あん

    明日✨️

    8/10 18:14

    明日18時から

    お店出勤します❤️


    お兄様と沢山イチャイチャしたいなぁ🥰

    気持ちいいこと
    いーっぱいしよ🩷


    あんと一緒に過ごしてくれるお兄様
    大募集中です(灬ˇωˇ 灬)


    今からドキドキ❤️


    お待ちしてますね💕︎




    あん

    明日✨️

    明日18時からお店出勤します❤️お兄様と沢山イチャイチャしたいなぁ🥰気持ちいいこといーっぱいしよ🩷あんと一緒に過ごしてくれるお兄様大募集中です(灬ˇωˇ灬)今からドキドキ❤️お待ちしてますね💕︎あん

    明日18時から

    お店出勤します❤️


    お兄様と沢山イチャイチャしたいなぁ🥰

    気持ちいいこと
    いーっぱいしよ🩷


    あんと一緒に過ごしてくれるお兄様
    大募集中です(灬ˇωˇ 灬)


    今からドキドキ❤️


    お待ちしてますね💕︎




    あん

    11日デビュー🩷

    8/9 12:04

    皆さんこんにちは❤️

    あんです😍



    11日からお店出勤決まりました✨️

    急なご報告になりますが
    あんと遊んでくれると嬉しいなぁ🥰


    イチャイチャも
    えちえちも大好き❣️❣️

    いっぱいチューして
    いっぱい触って❤️

    想像するだけで今から楽しみすぎる( *´艸`)🩷


    お兄様と過ごす時間を大切に🥰

    あんと出会えてよかったって思ってもらいたいから
    沢山気持ちいいことしようね❤️



    お誘いお待ちしてます🌟



    あん

    11日デビュー🩷

    皆さんこんにちは❤️あんです😍11日からお店出勤決まりました✨️急なご報告になりますがあんと遊んでくれると嬉しいなぁ🥰イチャイチャもえちえちも大好き❣️❣️いっぱいチューしていっぱい触って❤️想像するだけで今から楽しみすぎる(*´艸`)🩷お兄様と過ごす時間を大切に🥰あんと出会えてよかったって思ってもらいたいから沢山気持ちいいことしようね❤️お誘いお待ちしてます🌟あん

    皆さんこんにちは❤️

    あんです😍



    11日からお店出勤決まりました✨️

    急なご報告になりますが
    あんと遊んでくれると嬉しいなぁ🥰


    イチャイチャも
    えちえちも大好き❣️❣️

    いっぱいチューして
    いっぱい触って❤️

    想像するだけで今から楽しみすぎる( *´艸`)🩷


    お兄様と過ごす時間を大切に🥰

    あんと出会えてよかったって思ってもらいたいから
    沢山気持ちいいことしようね❤️



    お誘いお待ちしてます🌟



    あん

    初めまして❤️

    8/7 19:54

    皆さん初めまして❣️

    あんと申します(。ᵕᴗᵕ。)


    この度
    中洲研究所さんでお世話になります🩷



    沢山のお兄様に知ってもらいたいので
    あんの事を少し…



    好きな物
    お酒、旅行、ご飯、猫、ゲーム、服


    性格
    明るい、元気


    チャームポイント
    お尻🍑



    イチャイチャ大好き❤️
    えちえち大好き❤️



    皆さんとお会い出来る日を楽しみにしてます😊❣️


    出勤日決まりましたら
    またご報告させていただきます🥰


    それまで楽しみにしててくださいね❓🎶




    あん

    初めまして❤️

    皆さん初めまして❣️あんと申します(。ᵕᴗᵕ。)この度中洲研究所さんでお世話になります🩷沢山のお兄様に知ってもらいたいのであんの事を少し…好きな物お酒、旅行、ご飯、猫、ゲーム、服性格明るい、元気チャームポイントお尻🍑イチャイチャ大好き❤️えちえち大好き❤️皆さんとお会い出来る日を楽しみにしてます😊❣️出勤日決まりましたらまたご報告させていただきます🥰それまで楽しみにしててくださいね❓🎶あん

    皆さん初めまして❣️

    あんと申します(。ᵕᴗᵕ。)


    この度
    中洲研究所さんでお世話になります🩷



    沢山のお兄様に知ってもらいたいので
    あんの事を少し…



    好きな物
    お酒、旅行、ご飯、猫、ゲーム、服


    性格
    明るい、元気


    チャームポイント
    お尻🍑



    イチャイチャ大好き❤️
    えちえち大好き❤️



    皆さんとお会い出来る日を楽しみにしてます😊❣️


    出勤日決まりましたら
    またご報告させていただきます🥰


    それまで楽しみにしててくださいね❓🎶




    あん