月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後半も待ってるよ🙂‍↕️🙂‍↕️

    8/19 19:17

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    23:30までたくさんのおちんぽを
    欲しがってるです!!
    おにいさんのおちんぽ
    れみに気持ちよくさせて??
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    後半も待ってるよ🙂‍↕️🙂‍↕️

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦23:30までたくさんのおちんぽを欲しがってるです!!おにいさんのおちんぽれみに気持ちよくさせて??✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    23:30までたくさんのおちんぽを
    欲しがってるです!!
    おにいさんのおちんぽ
    れみに気持ちよくさせて??
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    出勤❕❕

    8/19 15:27

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    出勤してます🫧

    たくさん会いに来てー!!!!
    れみといっぱい気持ちいことしよ🔞🔞
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    出勤❕❕

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦出勤してます🫧たくさん会いに来てー!!!!れみといっぱい気持ちいことしよ🔞🔞✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    出勤してます🫧

    たくさん会いに来てー!!!!
    れみといっぱい気持ちいことしよ🔞🔞
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    出勤しました♪

    8/19 15:25

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れみ

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ

    いっぱいちょうだい🍼

    8/18 21:58

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    [おっぱい]:フォトギャラリー

    中にたくさんくだちゃい🤲🏻🍼
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    いっぱいちょうだい🍼

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦[おっぱい]:フォトギャラリー中にたくさんくだちゃい🤲🏻🍼✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    [おっぱい]:フォトギャラリー

    中にたくさんくだちゃい🤲🏻🍼
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    直近の出勤予定

    8/18 21:30

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 19:00 - 23:30
    08/19(月) 16:00 - 23:30
    08/20(火) 12:00 - 23:00
    08/21(水) 12:00 - 23:59
    08/22(木) 12:00 - 23:30
    08/23(金) 12:00 - 23:30
    08/24(土) 12:00 - 23:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)19:00-23:3008/19(月)16:00-23:3008/20(火)12:00-23:0008/21(水)12:00-23:5908/22(木)12:00-23:3008/23(金)12:00-23:3008/24(土)12:00-23:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 19:00 - 23:30
    08/19(月) 16:00 - 23:30
    08/20(火) 12:00 - 23:00
    08/21(水) 12:00 - 23:59
    08/22(木) 12:00 - 23:30
    08/23(金) 12:00 - 23:30
    08/24(土) 12:00 - 23:30

    遊びに来てね♪

    攻めるたのしさ

    8/18 20:29

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    よわよわなおにいさんの
    敏感なとこたくさんいじめて
    情けない声出してるの聞いて
    れみも興奮しちゃう🤭
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    攻めるたのしさ

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦よわよわなおにいさんの敏感なとこたくさんいじめて情けない声出してるの聞いてれみも興奮しちゃう🤭✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    よわよわなおにいさんの
    敏感なとこたくさんいじめて
    情けない声出してるの聞いて
    れみも興奮しちゃう🤭
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    8/18 18:58

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    口コミありがとう⋆꙳

    ずっとずっとかわいい言ってくれて
    うれしかったけどめちゃ照れた🤭🤭

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🍀*゜

    また会いに来てくれたらうれしいな💫
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦口コミありがとう⋆꙳ずっとずっとかわいい言ってくれてうれしかったけどめちゃ照れた🤭🤭気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🍀*゜また会いに来てくれたらうれしいな💫✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    口コミありがとう⋆꙳

    ずっとずっとかわいい言ってくれて
    うれしかったけどめちゃ照れた🤭🤭

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🍀*゜

    また会いに来てくれたらうれしいな💫
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    8/18 18:56

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    口コミありがとう💞

    たくさんかわいいも言ってくれて
    いちゃいちゃたくさんして
    れみも幸せ時間だったよᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

    また会いに来てくれたらうれしいな💫
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦口コミありがとう💞たくさんかわいいも言ってくれていちゃいちゃたくさんしてれみも幸せ時間だったよᐢ̥_̫_̥ᐢ♡また会いに来てくれたらうれしいな💫✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    口コミありがとう💞

    たくさんかわいいも言ってくれて
    いちゃいちゃたくさんして
    れみも幸せ時間だったよᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

    また会いに来てくれたらうれしいな💫
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    出勤でち🫧

    8/18 18:51

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    出勤してます⋆꙳

    23:30までとお時間短めなので
    早めに会いに来て!!!!
    ぜーったい!!!!🥺🥺🥺🥺🥺
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    出勤でち🫧

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦出勤してます⋆꙳23:30までとお時間短めなので早めに会いに来て!!!!ぜーったい!!!!🥺🥺🥺🥺🥺✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    出勤してます⋆꙳

    23:30までとお時間短めなので
    早めに会いに来て!!!!
    ぜーったい!!!!🥺🥺🥺🥺🥺
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    出勤しました♪

    8/18 18:48

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れみ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ

    明日も🌙*゚

    8/17 23:02

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    明日もお部屋います🫧

    19:00~23:30
    でちょっと短めだけど
    たくさんお誘い待ってます⋆꙳
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    明日も🌙*゚

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦明日もお部屋います🫧19:00~23:30でちょっと短めだけどたくさんお誘い待ってます⋆꙳✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    明日もお部屋います🫧

    19:00~23:30
    でちょっと短めだけど
    たくさんお誘い待ってます⋆꙳
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    たくさんありがと♡

    8/17 22:59

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    退勤してます💫

    短い時間だったけど
    たくさんお誘いありがとでちた💞

    今日はかわいいかわいい
    されすぎた1日でうれしいᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    たくさんありがと♡

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦退勤してます💫短い時間だったけどたくさんお誘いありがとでちた💞今日はかわいいかわいいされすぎた1日でうれしいᐢ̥_̫_̥ᐢ♡✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    退勤してます💫

    短い時間だったけど
    たくさんお誘いありがとでちた💞

    今日はかわいいかわいい
    されすぎた1日でうれしいᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    コスプレえ〇ち

    8/17 18:31

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    いろんなコスプレえっちも
    研究したいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    コスプレえ〇ち

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦いろんなコスプレえっちも研究したいな₍ᐢ‥ᐢ₎♡✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    いろんなコスプレえっちも
    研究したいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    おち〇ち〇くだちゃい🤲🏻💞

    8/17 18:25

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    れみの中におちんぽ
    たくさんくだちゃいな(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    おち〇ち〇くだちゃい🤲🏻💞

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦れみの中におちんぽたくさんくだちゃいな(ˆ꜆.̫.).🎀✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    れみの中におちんぽ
    たくさんくだちゃいな(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    1週間ぶりの出勤✨️

    8/17 18:22

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    ひさびさに出勤してます💫

    1週間ぶりの出勤で鬼むらむらだから
    いーっぱいしたいよ🥵🔥

    時間短いけどたくさんのお誘い
    待ってるよ^_− ☆
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    1週間ぶりの出勤✨️

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦ひさびさに出勤してます💫1週間ぶりの出勤で鬼むらむらだからいーっぱいしたいよ🥵🔥時間短いけどたくさんのお誘い待ってるよ^_−☆✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    ひさびさに出勤してます💫

    1週間ぶりの出勤で鬼むらむらだから
    いーっぱいしたいよ🥵🔥

    時間短いけどたくさんのお誘い
    待ってるよ^_− ☆
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    出勤しました♪

    8/17 16:59

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れみ

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ

    明日!!!

    8/16 20:08

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    れみたん明日1週間ぶりの出勤でち🥺🥺

    禁欲の1週間だったから
    解禁の明日たくさんおにいさんたちと
    えっちしたいな🔞🔞🔞

    いーっぱいお誘いください(^-^)/
    事前ご予約お待ちしております🫧
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    明日!!!

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦れみたん明日1週間ぶりの出勤でち🥺🥺禁欲の1週間だったから解禁の明日たくさんおにいさんたちとえっちしたいな🔞🔞🔞いーっぱいお誘いください(^-^)/事前ご予約お待ちしております🫧✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    れみたん明日1週間ぶりの出勤でち🥺🥺

    禁欲の1週間だったから
    解禁の明日たくさんおにいさんたちと
    えっちしたいな🔞🔞🔞

    いーっぱいお誘いください(^-^)/
    事前ご予約お待ちしております🫧
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    禁欲🔞

    8/13 12:43

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    実家に帰ってると
    自然と禁欲なっちゃうから
    福岡帰ったらたくさんしたいな🤭
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    禁欲🔞

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦実家に帰ってると自然と禁欲なっちゃうから福岡帰ったらたくさんしたいな🤭✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    実家に帰ってると
    自然と禁欲なっちゃうから
    福岡帰ったらたくさんしたいな🤭
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    むらむら

    8/12 18:51

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    おにいさんたちに会えなくて
    むらむら中🙂‍↕️🙂‍↕️
    はやくおにいさんのおちんぽ
    ほちいな^_^
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    むらむら

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦おにいさんたちに会えなくてむらむら中🙂‍↕️🙂‍↕️はやくおにいさんのおちんぽほちいな^_^✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    おにいさんたちに会えなくて
    むらむら中🙂‍↕️🙂‍↕️
    はやくおにいさんのおちんぽ
    ほちいな^_^
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ごめんなさい🥲

    8/9 13:52

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    急用のため本日
    おやすみに変更してます( ; ; )

    1週間おにいさんに会えないの
    さみちいな🥲🥲
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ごめんなさい🥲

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦急用のため本日おやすみに変更してます(;;)1週間おにいさんに会えないのさみちいな🥲🥲✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    急用のため本日
    おやすみに変更してます( ; ; )

    1週間おにいさんに会えないの
    さみちいな🥲🥲
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦