月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/11 18:22



    素敵な口コミありがとうございます❣️


    急な変更になり
    大変ご迷惑をおかけしたと思いますが、
    楽しい時間を共有でき
    とても幸せな時間でした🙇‍♀️


    これも何かのご縁なので
    また来ていただけたら嬉しいです♡


    まだまだ暑い日が続くので
    体調に気をつけて(*´︶`*)ノ

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます❣️急な変更になり大変ご迷惑をおかけしたと思いますが、楽しい時間を共有できとても幸せな時間でした🙇‍♀️これも何かのご縁なのでまた来ていただけたら嬉しいです♡まだまだ暑い日が続くので体調に気をつけて(*´︶`*)ノ



    素敵な口コミありがとうございます❣️


    急な変更になり
    大変ご迷惑をおかけしたと思いますが、
    楽しい時間を共有でき
    とても幸せな時間でした🙇‍♀️


    これも何かのご縁なので
    また来ていただけたら嬉しいです♡


    まだまだ暑い日が続くので
    体調に気をつけて(*´︶`*)ノ

    ごめんなさい😢

    9/11 12:39



    本日お休みいただいてます🙇‍♀️


    来て頂こうとしてくれてたお兄様ごめんね😭


    別日に会えると嬉しいな🥲

    ごめんなさい😢

    本日お休みいただいてます🙇‍♀️来て頂こうとしてくれてたお兄様ごめんね😭別日に会えると嬉しいな🥲



    本日お休みいただいてます🙇‍♀️


    来て頂こうとしてくれてたお兄様ごめんね😭


    別日に会えると嬉しいな🥲

    2人から♡♡

    9/10 21:43



    2人からの御奉仕はいかが?♡♡

    2人から♡♡

    2人からの御奉仕はいかが?♡♡



    2人からの御奉仕はいかが?♡♡

    わたしといいことしよ♡♡

    9/10 20:57



    お兄様の好きなプレイなに?♡♡

    わたしといいことしよ♡♡

    お兄様の好きなプレイなに?♡♡



    お兄様の好きなプレイなに?♡♡

    まってるよ♡♡

    9/10 20:00



    ラストまでだよ♡♡


    まってるよ♡♡

    まってるよ♡♡

    ラストまでだよ♡♡まってるよ♡♡



    ラストまでだよ♡♡


    まってるよ♡♡

    イチャイチャしよ♡♡

    9/10 17:30



    わたしとイチャイチャしませんか♡♡

    イチャイチャしよ♡♡

    わたしとイチャイチャしませんか♡♡



    わたしとイチャイチャしませんか♡♡

    急遽!

    9/10 15:56


    今日ラストまでいるよ♡♡


    予約問い合わせお待ちしてます🌟

    急遽!

    今日ラストまでいるよ♡♡予約問い合わせお待ちしてます🌟


    今日ラストまでいるよ♡♡


    予約問い合わせお待ちしてます🌟

    ぎゅ♡♡

    9/10 15:02



    ぎゅってして♡♡

    ぎゅ♡♡

    ぎゅってして♡♡



    ぎゅってして♡♡

    かわいい?

    9/10 14:06



    バニーもかわいいでしょ?

    かわいい?

    バニーもかわいいでしょ?



    バニーもかわいいでしょ?

    まってるよ♡♡

    9/10 12:27



    ナナといいことしない?♡♡

    まってるよ♡♡

    ナナといいことしない?♡♡



    ナナといいことしない?♡♡

    会いに来て♡♡

    9/10 09:12



    後悔はさせないよ♡♡

    会いに来て♡♡

    後悔はさせないよ♡♡



    後悔はさせないよ♡♡

    ひびなな♡♡

    9/10 09:00



    二輪車いっぱいしたいな♡♡

    ひびなな♡♡

    二輪車いっぱいしたいな♡♡



    二輪車いっぱいしたいな♡♡

    直近の出勤予定

    9/10 08:59

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 10:00 - 16:00
    09/11(水) 10:00 - 16:00
    09/12(木) 10:00 - 16:00
    09/13(金) 10:00 - 16:00
    09/14(土) 次回9/20出勤!笑顔満点の圧倒的スタイル♡
    09/15(日) 次回9/20出勤!笑顔満点の圧倒的スタイル♡
    09/16(月) 次回9/20出勤!笑顔満点の圧倒的スタイル♡

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/10(火)10:00-16:0009/11(水)10:00-16:0009/12(木)10:00-16:0009/13(金)10:00-16:0009/14(土)次回9/20出勤!笑顔満点の圧倒的スタイル♡09/15(日)次回9/20出勤!笑顔満点の圧倒的スタイル♡09/16(月)次回9/20出勤!笑顔満点の圧倒的スタイル♡遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 10:00 - 16:00
    09/11(水) 10:00 - 16:00
    09/12(木) 10:00 - 16:00
    09/13(金) 10:00 - 16:00
    09/14(土) 次回9/20出勤!笑顔満点の圧倒的スタイル♡
    09/15(日) 次回9/20出勤!笑顔満点の圧倒的スタイル♡
    09/16(月) 次回9/20出勤!笑顔満点の圧倒的スタイル♡

    遊びに来てね♪

    わたしと♡♡

    9/10 08:58



    されて嬉しいこと教えて♡♡

    わたしと♡♡

    されて嬉しいこと教えて♡♡



    されて嬉しいこと教えて♡♡

    我慢出来る?

    9/10 08:31




    私の○○我慢出来る?♡♡

    我慢出来る?

    私の○○我慢出来る?♡♡




    私の○○我慢出来る?♡♡

    いいこと♡♡

    9/10 07:56



    ナナといいことしよ❤︎

    いいこと♡♡

    ナナといいことしよ❤︎



    ナナといいことしよ❤︎

    おはよ☀️

    9/10 07:54



    急遽本日出勤になりました❣️

    10:00-16:00です!


    短い時間なので
    会いに来てくれると嬉しいです❣️


    今日も一日いい日になりますように♡♡

    おはよ☀️

    急遽本日出勤になりました❣️10:00-16:00です!短い時間なので会いに来てくれると嬉しいです❣️今日も一日いい日になりますように♡♡



    急遽本日出勤になりました❣️

    10:00-16:00です!


    短い時間なので
    会いに来てくれると嬉しいです❣️


    今日も一日いい日になりますように♡♡

    ムラムラ///

    9/9 21:04



    いっぱいしたいな、///

    ムラムラ///

    いっぱいしたいな、///



    いっぱいしたいな、///

    【お礼写メ日記】

    9/9 20:47



    素敵な口コミありがとう❣️


    短い時間だったけど
    沢山お話できて楽しかったです❣️


    また来てくれると嬉しいな♥️

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう❣️短い時間だったけど沢山お話できて楽しかったです❣️また来てくれると嬉しいな♥️



    素敵な口コミありがとう❣️


    短い時間だったけど
    沢山お話できて楽しかったです❣️


    また来てくれると嬉しいな♥️

    急遽❣️

    9/9 20:46



    明日の
    10:00-16:00
    出勤します❣️


    会いに来てくれたら嬉しいな♥️

    急遽❣️

    明日の10:00-16:00出勤します❣️会いに来てくれたら嬉しいな♥️



    明日の
    10:00-16:00
    出勤します❣️


    会いに来てくれたら嬉しいな♥️