• 中洲遊郭
    NAKASU YUUKAKU

    KIMISHIMASAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼

    9/12 20:42

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    マ○ト、喜んで貰えて嬉しかったですimg



    なかなか、イカせられなくてごめんなさいimg




    でも、最後にはフィニッシュ出来て良かったですimg



    また、福岡に来たら遊んで貰えたら
    嬉しいですimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    60分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁマ○ト、喜んで貰えて嬉しかったですなかなか、イカせられなくてごめんなさいでも、最後にはフィニッシュ出来て良かったですまた、福岡に来たら遊んで貰えたら嬉しいです君嶋さくら

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    マ○ト、喜んで貰えて嬉しかったですimg



    なかなか、イカせられなくてごめんなさいimg




    でも、最後にはフィニッシュ出来て良かったですimg



    また、福岡に来たら遊んで貰えたら
    嬉しいですimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    9/12 18:04

    60分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいろんな体位でimg




    すごく楽しかったですimg





    いつもと、違うと感じ方も


    違って気持ちよかったですimg



    また、会えたらめちゃくちゃ喜びますimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    60分VIPコースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁベッドでいろんな体位ですごく楽しかったですいつもと、違うと感じ方も違って気持ちよかったですまた、会えたらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら

    60分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいろんな体位でimg




    すごく楽しかったですimg





    いつもと、違うと感じ方も


    違って気持ちよかったですimg



    また、会えたらめちゃくちゃ喜びますimg


    君嶋さくら

    [お題]from:シャープさん

    9/12 10:59

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪





    フルート





    学生時代に、習ってましたぁimg





    今は、おち○○バキュームかなぁimg



    君嶋さくら

    [お題]from:シャープさん

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪フルート学生時代に、習ってましたぁ今は、おち○○バキュームかなぁ君嶋さくら

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪





    フルート





    学生時代に、習ってましたぁimg





    今は、おち○○バキュームかなぁimg



    君嶋さくら

    しゅっきーん

    9/12 09:00

    出勤しましたぁimg





    今日も、元気いっぱいエロいコトしたいですimg




    2人だけの秘密の時間を楽しみませんかぁimg



    オナニーしながら、お兄様のお誘い待ってまぁすimg



    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ今日も、元気いっぱいエロいコトしたいです2人だけの秘密の時間を楽しみませんかぁオナニーしながら、お兄様のお誘い待ってまぁす君嶋さくら🌸

    出勤しましたぁimg





    今日も、元気いっぱいエロいコトしたいですimg




    2人だけの秘密の時間を楽しみませんかぁimg



    オナニーしながら、お兄様のお誘い待ってまぁすimg



    君嶋さくら🌸

    おはよー

    9/12 08:00

    おはよーございますimg




    これから、お店に向かいますimg




    今日も、暑いけど元気いっぱいですimg




    お仕事のお兄様、お出かけのお兄様

    熱中症に気を付けてくださいねぇimg




    水分と塩分補給を忘れずにねぇimg




    暑すぎる時は、涼みに来てねimg


    君嶋さくら

    おはよー

    おはよーございますこれから、お店に向かいます今日も、暑いけど元気いっぱいですお仕事のお兄様、お出かけのお兄様熱中症に気を付けてくださいねぇ水分と塩分補給を忘れずにねぇ暑すぎる時は、涼みに来てね君嶋さくら

    おはよーございますimg




    これから、お店に向かいますimg




    今日も、暑いけど元気いっぱいですimg




    お仕事のお兄様、お出かけのお兄様

    熱中症に気を付けてくださいねぇimg




    水分と塩分補給を忘れずにねぇimg




    暑すぎる時は、涼みに来てねimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    9/11 19:16

    40分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    時間が無い中、遊んでくれて
    嬉しかったですimg




    とても、敏感でびっくりしちゃいましたぁimg



    また、会えたら嬉しいですimg




    君嶋さくら

    昨日のお礼

    40分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁ時間が無い中、遊んでくれて嬉しかったですとても、敏感でびっくりしちゃいましたぁまた、会えたら嬉しいです君嶋さくら

    40分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    時間が無い中、遊んでくれて
    嬉しかったですimg




    とても、敏感でびっくりしちゃいましたぁimg



    また、会えたら嬉しいですimg




    君嶋さくら

    昨日のお礼

    9/11 14:19

    70分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg


    マ○トでヌルヌルいっぱいペロペロ出来て嬉しかったですimg



    69でいっぱいペロペロされて気持ちよくなっちゃいましたぁimg




    最後は、一緒にフィニッシュ出来て幸せでしたぁimg




    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    70分VIPコースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁマ○トでヌルヌルいっぱいペロペロ出来て嬉しかったです69でいっぱいペロペロされて気持ちよくなっちゃいましたぁ最後は、一緒にフィニッシュ出来て幸せでしたぁまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら

    70分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg


    マ○トでヌルヌルいっぱいペロペロ出来て嬉しかったですimg



    69でいっぱいペロペロされて気持ちよくなっちゃいましたぁimg




    最後は、一緒にフィニッシュ出来て幸せでしたぁimg




    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg


    君嶋さくら

    9日のお礼

    9/11 11:02

    100分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    マ○ト気持ちよすぎたのか


    半立のまま、発射img



    さくらは、嬉しかったけど


    中に出して欲しかったですimgimg



    また、福岡に来たら遊んで貰えたら

    めちゃくちゃ喜びますimg


    君嶋さくら

    9日のお礼

    100分VIPコースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁマ○ト気持ちよすぎたのか半立のまま、発射さくらは、嬉しかったけど中に出して欲しかったですまた、福岡に来たら遊んで貰えたらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら

    100分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    マ○ト気持ちよすぎたのか


    半立のまま、発射img



    さくらは、嬉しかったけど


    中に出して欲しかったですimgimg



    また、福岡に来たら遊んで貰えたら

    めちゃくちゃ喜びますimg


    君嶋さくら

    [お題]from:ぬりべえさん

    9/11 10:03

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪





    ネクタイ外す姿とか





    ありきたりだけど




    キュンとしちゃいますimg




    あとは、



    ベルト外す姿とか




    何かを外す姿かもimg



    君嶋さくら

    [お題]from:ぬりべえさん

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪ネクタイ外す姿とかありきたりだけどキュンとしちゃいますあとは、ベルト外す姿とか何かを外す姿かも君嶋さくら

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪





    ネクタイ外す姿とか





    ありきたりだけど




    キュンとしちゃいますimg




    あとは、



    ベルト外す姿とか




    何かを外す姿かもimg



    君嶋さくら

    しゅっきーん

    9/11 08:52

    出勤しましたぁimg




    朝、img降ってたから心配でしたが、

    これから、天気回復するみたいなので良かったですねimg




    朝から、エロいコトばかり考えてしまってますimg




    蒸し蒸ししてるので、水分補給を忘れずにねぇimg



    君嶋さくら

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ朝、降ってたから心配でしたが、これから、天気回復するみたいなので良かったですね朝から、エロいコトばかり考えてしまってます蒸し蒸ししてるので、水分補給を忘れずにねぇ君嶋さくら

    出勤しましたぁimg




    朝、img降ってたから心配でしたが、

    これから、天気回復するみたいなので良かったですねimg




    朝から、エロいコトばかり考えてしまってますimg




    蒸し蒸ししてるので、水分補給を忘れずにねぇimg



    君嶋さくら

    おはよー

    9/11 06:13

    おはよーございますimg




    これから、準備しまぁすimg




    今日も、元気いっぱいエロいコトばかり考えてしまってますimg





    9時から出勤しまぁすimg



    君嶋さくら

    おはよー

    おはよーございますこれから、準備しまぁす今日も、元気いっぱいエロいコトばかり考えてしまってます9時から出勤しまぁす君嶋さくら

    おはよーございますimg




    これから、準備しまぁすimg




    今日も、元気いっぱいエロいコトばかり考えてしまってますimg





    9時から出勤しまぁすimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    9/10 21:12

    70分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    マ○トでヌルヌルいっぱい出来て楽しかったですimg





    あまりお話出来なくて、残念ですimg




    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ幸せですimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    70分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁマ○トでヌルヌルいっぱい出来て楽しかったですあまりお話出来なくて、残念ですまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ幸せです君嶋さくら

    70分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    マ○トでヌルヌルいっぱい出来て楽しかったですimg





    あまりお話出来なくて、残念ですimg




    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ幸せですimg


    君嶋さくら

    しゅっきーん

    9/10 08:50

    出勤しましたぁimg



    今日は、曇りのせいか




    多少暑さがマシな気がしますimg




    でも、水分と塩分補給を忘れずにねぇimg




    君嶋さくら

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ今日は、曇りのせいか多少暑さがマシな気がしますでも、水分と塩分補給を忘れずにねぇ君嶋さくら

    出勤しましたぁimg



    今日は、曇りのせいか




    多少暑さがマシな気がしますimg




    でも、水分と塩分補給を忘れずにねぇimg




    君嶋さくら

    昨日のお礼

    9/9 16:46

    100分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    初めての風俗は、楽しんで貰えましたかimg



    マ○トしてる間、ピクピク反応が可愛くて嬉しかったですimg




    ベッドでも、気持ちいい!って!貰えて
    最高に幸せですimg

    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    100分VIPコースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁ初めての風俗は、楽しんで貰えましたかマ○トしてる間、ピクピク反応が可愛くて嬉しかったですベッドでも、気持ちいい!って!貰えて最高に幸せですまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら

    100分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    初めての風俗は、楽しんで貰えましたかimg



    マ○トしてる間、ピクピク反応が可愛くて嬉しかったですimg




    ベッドでも、気持ちいい!って!貰えて
    最高に幸せですimg

    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg


    君嶋さくら

    [お題]from:かねこさん

    9/9 12:45

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪




    さばけるけど






    難しいよねimg




    鯖とかならimg






    君嶋さくら

    [お題]from:かねこさん

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪さばけるけど難しいよね鯖とかなら君嶋さくら

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪




    さばけるけど






    難しいよねimg




    鯖とかならimg






    君嶋さくら

    しゅっきーん

    9/9 08:51

    出勤しましたぁimg



    暑すぎるimg



    ホントに9月img




    水分と塩分補給を忘れずにねぇimg




    今日も、目一杯楽しい時間を過ごせたら幸せですimg



    君嶋さくら

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ暑すぎるホントに9月水分と塩分補給を忘れずにねぇ今日も、目一杯楽しい時間を過ごせたら幸せです君嶋さくら

    出勤しましたぁimg



    暑すぎるimg



    ホントに9月img




    水分と塩分補給を忘れずにねぇimg




    今日も、目一杯楽しい時間を過ごせたら幸せですimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    9/8 20:38

    70分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    マ○ト丁寧だねって、褒めて貰えて嬉しかったですimg




    これからも、もっと満足してもらえる様に頑張りますimg



    また、会えたらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら


    昨日のお礼

    70分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁマ○ト丁寧だねって、褒めて貰えて嬉しかったですこれからも、もっと満足してもらえる様に頑張りますまた、会えたらめちゃくちゃ嬉しいです君嶋さくら

    70分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    マ○ト丁寧だねって、褒めて貰えて嬉しかったですimg




    これからも、もっと満足してもらえる様に頑張りますimg



    また、会えたらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら


    昨日のお礼

    9/8 15:33

    100分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    マ○トで、焦らしながらペロペロ

    気持ちいいって言って貰えて嬉しかったですimg




    ベッドで69,すごく気持ちよかったですimg



    お互いに、楽しい時間を過ごせて良かったですimg



    また、ご一緒出来たら嬉しいですimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    100分VIPコースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁマ○トで、焦らしながらペロペロ気持ちいいって言って貰えて嬉しかったですベッドで69,すごく気持ちよかったですお互いに、楽しい時間を過ごせて良かったですまた、ご一緒出来たら嬉しいです君嶋さくら

    100分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    マ○トで、焦らしながらペロペロ

    気持ちいいって言って貰えて嬉しかったですimg




    ベッドで69,すごく気持ちよかったですimg



    お互いに、楽しい時間を過ごせて良かったですimg



    また、ご一緒出来たら嬉しいですimg


    君嶋さくら

    しゅっきーん

    9/8 08:51

    出勤しましたぁimg



    お仕事のお兄様




    お出かけのお兄様



    熱中症に注意してくださいねぇimg




    水分と塩分補給を忘れずにねぇimg



    お部屋を、涼しくして待ってまぁすimg





    2人だけの秘密の時間、楽しみませんかぁimg





    君嶋さくら

    しゅっきーん

    出勤しましたぁお仕事のお兄様お出かけのお兄様熱中症に注意してくださいねぇ水分と塩分補給を忘れずにねぇお部屋を、涼しくして待ってまぁす2人だけの秘密の時間、楽しみませんかぁ君嶋さくら

    出勤しましたぁimg



    お仕事のお兄様




    お出かけのお兄様



    熱中症に注意してくださいねぇimg




    水分と塩分補給を忘れずにねぇimg



    お部屋を、涼しくして待ってまぁすimg





    2人だけの秘密の時間、楽しみませんかぁimg





    君嶋さくら

    [お題]from:限界スプラッシュさん

    9/7 20:55

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪




    プライベートだったら




    7回img





    仕事でだったら






    16回img


    君嶋さくら🌸

    [お題]from:限界スプラッシュさん

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪プライベートだったら7回仕事でだったら16回君嶋さくら🌸

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪




    プライベートだったら




    7回img





    仕事でだったら






    16回img


    君嶋さくら🌸