• 中洲遊郭
    NAKASU YUUKAKU

    KIMISHIMASAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー

    7/8 06:30

    おはよーございますimg


    今、起きましたぁimg



    急いで準備しまぁすimg



    9時から出勤しまぁすimg

    .
    でゎでゎ

    、君島さくら🌸

    おはよー

    おはよーございます今、起きましたぁ急いで準備しまぁす9時から出勤しまぁす.でゎでゎ、君島さくら🌸

    おはよーございますimg


    今、起きましたぁimg



    急いで準備しまぁすimg



    9時から出勤しまぁすimg

    .
    でゎでゎ

    、君島さくら🌸

    お疲れ様

    7/8 01:30

    お疲れ様ですimg


    遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁimg



    とっても楽しく素敵な時間を過ごすコトが出来て幸せでしたぁimg


    また、逢えるのを楽しみにしてますimg



    明日も、9時から出勤しまぁすimg



    でゎでゎ、おやすみなさいimg



    君嶋さくら

    お疲れ様

    お疲れ様です遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁとっても楽しく素敵な時間を過ごすコトが出来て幸せでしたぁまた、逢えるのを楽しみにしてます明日も、9時から出勤しまぁすでゎでゎ、おやすみなさい君嶋さくら

    お疲れ様ですimg


    遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁimg



    とっても楽しく素敵な時間を過ごすコトが出来て幸せでしたぁimg


    また、逢えるのを楽しみにしてますimg



    明日も、9時から出勤しまぁすimg



    でゎでゎ、おやすみなさいimg



    君嶋さくら

    あと少し

    7/7 21:54

    あと少しimg



    駆け込み来店、待ってまぁすimg



    一緒に気持ちいいコトしようimg





    君嶋さくら

    あと少し

    あと少し駆け込み来店、待ってまぁす一緒に気持ちいいコトしよう君嶋さくら

    あと少しimg



    駆け込み来店、待ってまぁすimg



    一緒に気持ちいいコトしようimg





    君嶋さくら

    昨日のお礼

    7/7 20:22

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg


    久しぶりのマ○ト、楽しんで貰えてたら嬉しいですimg



    茨城からの旅行、楽しめましたかimg



    また、福岡に来たら遊んでくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    50分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁ久しぶりのマ○ト、楽しんで貰えてたら嬉しいです茨城からの旅行、楽しめましたかまた、福岡に来たら遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいです君嶋さくら🌸

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg


    久しぶりのマ○ト、楽しんで貰えてたら嬉しいですimg



    茨城からの旅行、楽しめましたかimg



    また、福岡に来たら遊んでくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら🌸

    [お題]from:扱いかねる朱騎さん

    7/7 16:02

    お題:この夏いきたいオススメ涼スポットは?に回答♪


    ナイトプールに行きたいですimg


    ホテルオークラのやつimg



    [お題]from:扱いかねる朱騎さん

    お題:この夏いきたいオススメ涼スポットは?に回答♪ナイトプールに行きたいですホテルオークラのやつ

    お題:この夏いきたいオススメ涼スポットは?に回答♪


    ナイトプールに行きたいですimg


    ホテルオークラのやつimg



    昨日のお礼

    7/7 14:30

    90分VIPコースでご指名のお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    いつも、差し入れありがとうございますimg



    いっぱいペロペロされて何回もイッちゃいましたぁimg




    さくらの敏感なトコ、優しく責められ


    恥ずかしいのと、気持ちいいのが


    入り乱れますimg



    最後は、ふらふらになるくらいimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    90分VIPコースでご指名のお兄様ありがとうございましたぁいつも、差し入れありがとうございますいっぱいペロペロされて何回もイッちゃいましたぁさくらの敏感なトコ、優しく責められ恥ずかしいのと、気持ちいいのが入り乱れます最後は、ふらふらになるくらい君嶋さくら🌸

    90分VIPコースでご指名のお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    いつも、差し入れありがとうございますimg



    いっぱいペロペロされて何回もイッちゃいましたぁimg




    さくらの敏感なトコ、優しく責められ


    恥ずかしいのと、気持ちいいのが


    入り乱れますimg



    最後は、ふらふらになるくらいimg



    君嶋さくら🌸

    マイガール登録

    7/7 14:02

    マイガール登録img


    1675人突破img



    嬉しいですimg


    たくさんのお兄様に、見てもらえて
    気にかけてもらえてimg


    最高に嬉しいですimg



    これからも、応援してくださいねぇimg



    君嶋さくら🌸

    マイガール登録

    マイガール登録1675人突破嬉しいですたくさんのお兄様に、見てもらえて気にかけてもらえて最高に嬉しいですこれからも、応援してくださいねぇ君嶋さくら🌸

    マイガール登録img


    1675人突破img



    嬉しいですimg


    たくさんのお兄様に、見てもらえて
    気にかけてもらえてimg


    最高に嬉しいですimg



    これからも、応援してくださいねぇimg



    君嶋さくら🌸

    [お題]from:喧嘩独学さん

    7/7 13:03

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪



    素直に謝るのが、1番img



    早めに、関係修復した方がいいですimg



    時間が経ってからでは、難しいのでimg


    君嶋さくら

    [お題]from:喧嘩独学さん

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪素直に謝るのが、1番早めに、関係修復した方がいいです時間が経ってからでは、難しいので君嶋さくら

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪



    素直に謝るのが、1番img



    早めに、関係修復した方がいいですimg



    時間が経ってからでは、難しいのでimg


    君嶋さくら

    直近の出勤予定

    7/7 12:24

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 9:00 - 23:59
    07/08(月) 9:00 - 23:59
    07/09(火) 9:00 - 23:59
    07/10(水) 9:00 - 23:59
    07/11(木) 9:00 - 18:00
    07/12(金) 9:00 - 23:59
    07/13(土) 要TEL確認

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/07(日)9:00-23:5907/08(月)9:00-23:5907/09(火)9:00-23:5907/10(水)9:00-23:5907/11(木)9:00-18:0007/12(金)9:00-23:5907/13(土)要TEL確認遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 9:00 - 23:59
    07/08(月) 9:00 - 23:59
    07/09(火) 9:00 - 23:59
    07/10(水) 9:00 - 23:59
    07/11(木) 9:00 - 18:00
    07/12(金) 9:00 - 23:59
    07/13(土) 要TEL確認

    遊びに来てね♪

    しゅっきーん

    7/7 08:45

    出勤しましたぁimg



    暑すぎるimg



    熱中症にご注意を…img



    水分と塩分補給を忘れずにねぇimg



    お部屋を涼しくして、待ってまぁすimg


    君嶋さくら

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ暑すぎる熱中症にご注意を…水分と塩分補給を忘れずにねぇお部屋を涼しくして、待ってまぁす君嶋さくら

    出勤しましたぁimg



    暑すぎるimg



    熱中症にご注意を…img



    水分と塩分補給を忘れずにねぇimg



    お部屋を涼しくして、待ってまぁすimg


    君嶋さくら

    おはよー

    7/7 06:30

    おはよーございますimg



    これから、準備しまぁすimg



    今日も、9時から出勤しますimg


    君嶋さくら🌸

    おはよー

    おはよーございますこれから、準備しまぁす今日も、9時から出勤します君嶋さくら🌸

    おはよーございますimg



    これから、準備しまぁすimg



    今日も、9時から出勤しますimg


    君嶋さくら🌸

    お疲れ様

    7/7 01:30

    お疲れ様ですimg



    遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁimg



    とっても楽しい時間を過ごすコトが出来て幸せでしたぁimg




    明日も、9時から出勤しますimg



    でゎでゎ、おやすみなさいimg


    君嶋さくら🌸

    お疲れ様

    お疲れ様です遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁとっても楽しい時間を過ごすコトが出来て幸せでしたぁ明日も、9時から出勤しますでゎでゎ、おやすみなさい君嶋さくら🌸

    お疲れ様ですimg



    遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁimg



    とっても楽しい時間を過ごすコトが出来て幸せでしたぁimg




    明日も、9時から出勤しますimg



    でゎでゎ、おやすみなさいimg


    君嶋さくら🌸

    あと少し

    7/6 22:01

    あと少しimg


    オナニーしながら、待ってまぁすimg


    imgなお兄様のお誘い待ってまぁすimg



    君嶋さくら

    あと少し

    あと少しオナニーしながら、待ってまぁすなお兄様のお誘い待ってまぁす君嶋さくら

    あと少しimg


    オナニーしながら、待ってまぁすimg


    imgなお兄様のお誘い待ってまぁすimg



    君嶋さくら

    [お題]from:ぼうずさん

    7/6 20:03

    お題:好きな男性の髪型を教えてください!に回答♪




    似合っていれば。素敵に思いますimg



    あえて言うなら短髪かなぁimg



    君嶋さくら🌸

    [お題]from:ぼうずさん

    お題:好きな男性の髪型を教えてください!に回答♪似合っていれば。素敵に思いますあえて言うなら短髪かなぁ君嶋さくら🌸

    お題:好きな男性の髪型を教えてください!に回答♪




    似合っていれば。素敵に思いますimg



    あえて言うなら短髪かなぁimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    7/6 19:03

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいっぱいペロペロされて気持ちよかったですimg




    最後は、一緒にイケて嬉しかったですimg




    また、遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいですimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    50分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁベッドでいっぱいペロペロされて気持ちよかったです最後は、一緒にイケて嬉しかったですまた、遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいです君嶋さくら

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいっぱいペロペロされて気持ちよかったですimg




    最後は、一緒にイケて嬉しかったですimg




    また、遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいですimg


    君嶋さくら

    公開終了しました

    7/6 18:04

    お探しのページは、18:04~00:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:04~00:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:04~00:00までの期間限定で表示させていました。

    [お題]from:禁断さん

    7/6 17:03

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪



    ならないと思うimg




    だから、




    一緒に気持ちいいコトしようimg



    君嶋さくら

    [お題]from:禁断さん

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪ならないと思うだから、一緒に気持ちいいコトしよう君嶋さくら

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪



    ならないと思うimg




    だから、




    一緒に気持ちいいコトしようimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    7/6 16:03

    80分コースで遊んでくれたご予約のお兄様
    ありがとうございましたぁimg

    マ○トでいっぱい焦らしながら責めちゃいましたぁimg


    マ○トから落ちそうになるくらい、ピクピクしてくれて嬉しかったですimg


    でも、ベッドで反撃されて気持ちよかったですimg


    また、遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら🌸


    昨日のお礼

    80分コースで遊んでくれたご予約のお兄様ありがとうございましたぁマ○トでいっぱい焦らしながら責めちゃいましたぁマ○トから落ちそうになるくらい、ピクピクしてくれて嬉しかったですでも、ベッドで反撃されて気持ちよかったですまた、遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら🌸

    80分コースで遊んでくれたご予約のお兄様
    ありがとうございましたぁimg

    マ○トでいっぱい焦らしながら責めちゃいましたぁimg


    マ○トから落ちそうになるくらい、ピクピクしてくれて嬉しかったですimg


    でも、ベッドで反撃されて気持ちよかったですimg


    また、遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら🌸


    直近の出勤予定

    7/6 13:23

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 9:00 - 23:59
    07/07(日) 9:00 - 23:59
    07/08(月) 9:00 - 23:59
    07/09(火) 9:00 - 23:59
    07/10(水) 9:00 - 23:59
    07/11(木) 9:00 - 18:00
    07/12(金) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/06(土)9:00-23:5907/07(日)9:00-23:5907/08(月)9:00-23:5907/09(火)9:00-23:5907/10(水)9:00-23:5907/11(木)9:00-18:0007/12(金)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 9:00 - 23:59
    07/07(日) 9:00 - 23:59
    07/08(月) 9:00 - 23:59
    07/09(火) 9:00 - 23:59
    07/10(水) 9:00 - 23:59
    07/11(木) 9:00 - 18:00
    07/12(金) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    昨日のお礼

    7/6 11:01

    70分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg


    マ○トで、いっぱいペロペロさせて貰えて嬉しかったですimg



    凄く気持ちよさそうに、ピクピクするので興奮しちゃいましたぁimg


    いっぱい虐めちゃいましたぁimg



    また、福岡に来たら遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいですimg


    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    70分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁマ○トで、いっぱいペロペロさせて貰えて嬉しかったです凄く気持ちよさそうに、ピクピクするので興奮しちゃいましたぁいっぱい虐めちゃいましたぁまた、福岡に来たら遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいです君嶋さくら🌸

    70分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg


    マ○トで、いっぱいペロペロさせて貰えて嬉しかったですimg



    凄く気持ちよさそうに、ピクピクするので興奮しちゃいましたぁimg


    いっぱい虐めちゃいましたぁimg



    また、福岡に来たら遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいですimg


    君嶋さくら🌸