• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    MOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2周年っ🥳🌸

    6/25 10:21










    7月1.2日は

    もしづま2周年イベントです🥳🩷

    なかよし様も

    はじめまして様も

    5000円OFFになるので

    ぜひぜひぜひ♡

    遊びにきてくださあい💓💓






    もか

    2周年っ🥳🌸

    7月1.2日はもしづま2周年イベントです🥳🩷なかよし様もはじめまして様も5000円OFFになるのでぜひぜひぜひ♡遊びにきてくださあい💓💓もか










    7月1.2日は

    もしづま2周年イベントです🥳🩷

    なかよし様も

    はじめまして様も

    5000円OFFになるので

    ぜひぜひぜひ♡

    遊びにきてくださあい💓💓






    もか

    おはもかʕ•ᴥ•ʔ✨

    6/25 07:52









    おはよまるです♡♡

    お目覚めすっきり♡

    今日もたのしい1日になりそお!✨

    みんなも

    良い日になりますように🥳💕






    もか

    おはもかʕ•ᴥ•ʔ✨

    おはよまるです♡♡お目覚めすっきり♡今日もたのしい1日になりそお!✨みんなも良い日になりますように🥳💕もか









    おはよまるです♡♡

    お目覚めすっきり♡

    今日もたのしい1日になりそお!✨

    みんなも

    良い日になりますように🥳💕






    もか

    おやぴよ🌸

    6/24 23:30









    今日も

    もかの日記見てくれて

    ありがとございましたあ🛁💓

    パワー満タンになったので

    明日がたのしみい♡♡

    良い夢見てね〜😽💕






    もか

    おやぴよ🌸

    今日ももかの日記見てくれてありがとございましたあ🛁💓パワー満タンになったので明日がたのしみい♡♡良い夢見てね〜😽💕もか









    今日も

    もかの日記見てくれて

    ありがとございましたあ🛁💓

    パワー満タンになったので

    明日がたのしみい♡♡

    良い夢見てね〜😽💕






    もか

    すきぴ!

    6/24 21:03










    今日は

    最近はまってる

    氷結無糖っ🥳🍻💕



    おいち♡





    もか

    すきぴ!

    今日は最近はまってる氷結無糖っ🥳🍻💕おいち♡もか










    今日は

    最近はまってる

    氷結無糖っ🥳🍻💕



    おいち♡





    もか

    いつも思い出してね💘

    6/24 19:51

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪





    書きますっっ♡♡

    だって

    毎日もかのこと

    思い出してほしいし

    忘れてほしくないからっ🥲💓💓💓








    もか

    いつも思い出してね💘

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪書きますっっ♡♡だって毎日もかのこと思い出してほしいし忘れてほしくないからっ🥲💓💓💓もか

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪





    書きますっっ♡♡

    だって

    毎日もかのこと

    思い出してほしいし

    忘れてほしくないからっ🥲💓💓💓








    もか

    レベルあっぷ🧸🩵

    6/24 15:54








    酵素浴してマッサージして

    ネイルも終わって

    美意識UPDAYっ☺️🩷

    はあ幸せ♡!

    スーパーで買い物して帰ろーっと✨






    もか

    レベルあっぷ🧸🩵

    酵素浴してマッサージしてネイルも終わって美意識UPDAYっ☺️🩷はあ幸せ♡!スーパーで買い物して帰ろーっと✨もか








    酵素浴してマッサージして

    ネイルも終わって

    美意識UPDAYっ☺️🩷

    はあ幸せ♡!

    スーパーで買い物して帰ろーっと✨






    もか

    バック好きー??💓💓

    6/24 12:31









    今日何しようか迷ってる

    えっちなご主人様っ♡!

    お得なキャッシュバックイベントやってるので

    ぜひもしづまへ💓💓
    (もかは今日お休みです🥲笑)




    素敵なお姉さまと

    えっちな時間過ごしちゃいましょ💕






    もか

    バック好きー??💓💓

    今日何しようか迷ってるえっちなご主人様っ♡!お得なキャッシュバックイベントやってるのでぜひもしづまへ💓💓(もかは今日お休みです🥲笑)素敵なお姉さまとえっちな時間過ごしちゃいましょ💕もか









    今日何しようか迷ってる

    えっちなご主人様っ♡!

    お得なキャッシュバックイベントやってるので

    ぜひもしづまへ💓💓
    (もかは今日お休みです🥲笑)




    素敵なお姉さまと

    えっちな時間過ごしちゃいましょ💕






    もか

    イッてきまーす♡♡

    6/24 11:34








    急いでおうち出たから

    ブラジャーするの忘れちゃった!笑

    そんな日もあるよねっ😜💕

    てことで

    最近ハマってる酵素浴に

    イッて参ります🫡✨






    もか

    イッてきまーす♡♡

    急いでおうち出たからブラジャーするの忘れちゃった!笑そんな日もあるよねっ😜💕てことで最近ハマってる酵素浴にイッて参ります🫡✨もか








    急いでおうち出たから

    ブラジャーするの忘れちゃった!笑

    そんな日もあるよねっ😜💕

    てことで

    最近ハマってる酵素浴に

    イッて参ります🫡✨






    もか

    おはまる!

    6/24 05:58








    早く寝過ぎて

    こんな早く目覚めちゃった😜✨

    早起きは三文の徳っ♡♡

    お仕事のご主人様

    今日も1日ふぁいとです💕







    もか

    おはまる!

    早く寝過ぎてこんな早く目覚めちゃった😜✨早起きは三文の徳っ♡♡お仕事のご主人様今日も1日ふぁいとです💕もか








    早く寝過ぎて

    こんな早く目覚めちゃった😜✨

    早起きは三文の徳っ♡♡

    お仕事のご主人様

    今日も1日ふぁいとです💕







    もか

    こんな日は🐳🩵

    6/23 19:02

    お題:ムラムラがおさまらない時はどうしてますか?具体的に教えて!に回答♪





    えっちな動画見るか

    ひとりでおもちゃでスルっ🤤💕

    それか次お部屋行く日まで

    耐えます💓💓笑









    もか

    こんな日は🐳🩵

    お題:ムラムラがおさまらない時はどうしてますか?具体的に教えて!に回答♪えっちな動画見るかひとりでおもちゃでスルっ🤤💕それか次お部屋行く日まで耐えます💓💓笑もか

    お題:ムラムラがおさまらない時はどうしてますか?具体的に教えて!に回答♪





    えっちな動画見るか

    ひとりでおもちゃでスルっ🤤💕

    それか次お部屋行く日まで

    耐えます💓💓笑









    もか

    イキすぎ注意っ🙈♡

    6/23 17:02










    今日も

    もかと遊んでくださった

    なかよし様

    ありがとうございました🛁🩷🩷

    これからもずっと

    もか一筋でいてね♡♡笑

    仲良し様にもらったビール飲もっ🤤🍻💕






    もか

    イキすぎ注意っ🙈♡

    今日ももかと遊んでくださったなかよし様ありがとうございました🛁🩷🩷これからもずっともか一筋でいてね♡♡笑仲良し様にもらったビール飲もっ🤤🍻💕もか










    今日も

    もかと遊んでくださった

    なかよし様

    ありがとうございました🛁🩷🩷

    これからもずっと

    もか一筋でいてね♡♡笑

    仲良し様にもらったビール飲もっ🤤🍻💕






    もか

    らぶっっ🥲💓💓💓

    6/23 13:25










    雨の中

    会いに来てくれるの

    本当に感謝です🥲💓💓

    次のなかよしさまも

    気をつけて来てね🥺🩷







    もか

    らぶっっ🥲💓💓💓

    雨の中会いに来てくれるの本当に感謝です🥲💓💓次のなかよしさまも気をつけて来てね🥺🩷もか










    雨の中

    会いに来てくれるの

    本当に感謝です🥲💓💓

    次のなかよしさまも

    気をつけて来てね🥺🩷







    もか

    わくわくっっ💓

    6/23 10:36








    今日もなかよし様DAYっ☺️🩷🩷

    うれちい幸せ♡♡♡

    会いに来てくださるご主人様

    いつも

    ほんとにありがとう。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。

    お得なイベントもやってるので

    ぜひぜひ素敵な奥さまに

    会いに来てくださーい💓💓





    もか

    わくわくっっ💓

    今日もなかよし様DAYっ☺️🩷🩷うれちい幸せ♡♡♡会いに来てくださるご主人様いつもほんとにありがとう。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。お得なイベントもやってるのでぜひぜひ素敵な奥さまに会いに来てくださーい💓💓もか








    今日もなかよし様DAYっ☺️🩷🩷

    うれちい幸せ♡♡♡

    会いに来てくださるご主人様

    いつも

    ほんとにありがとう。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。

    お得なイベントもやってるので

    ぜひぜひ素敵な奥さまに

    会いに来てくださーい💓💓





    もか

    きゅんっ🫶🏻

    6/23 08:40









    朝起きたら

    うちのもふ男くん

    こんなポーズしてたの🐈🩵笑

    鼻血でそお💓💓






    もか

    きゅんっ🫶🏻

    朝起きたらうちのもふ男くんこんなポーズしてたの🐈🩵笑鼻血でそお💓💓もか









    朝起きたら

    うちのもふ男くん

    こんなポーズしてたの🐈🩵笑

    鼻血でそお💓💓






    もか

    おはぺこ♡

    6/23 07:37








    おはよおお♡

    昨日夜ご飯豆腐で我慢したから

    お腹空きすぎて

    目覚めちゃった🥲🍚

    今日も良い日になりそおお💕









    もか

    おはぺこ♡

    おはよおお♡昨日夜ご飯豆腐で我慢したからお腹空きすぎて目覚めちゃった🥲🍚今日も良い日になりそおお💕もか








    おはよおお♡

    昨日夜ご飯豆腐で我慢したから

    お腹空きすぎて

    目覚めちゃった🥲🍚

    今日も良い日になりそおお💕









    もか

    おやしゅ🧸💤

    6/22 23:46










    今日も

    もかの日記見てくれて

    ありがとお😜🩵🩵

    朝も半身浴したけど

    なかよし様に頂いた入浴剤入れて

    またまた半身浴なうです💕

    みんな良い夢みてね〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻






    もか

    おやしゅ🧸💤

    今日ももかの日記見てくれてありがとお😜🩵🩵朝も半身浴したけどなかよし様に頂いた入浴剤入れてまたまた半身浴なうです💕みんな良い夢みてね〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻もか










    今日も

    もかの日記見てくれて

    ありがとお😜🩵🩵

    朝も半身浴したけど

    なかよし様に頂いた入浴剤入れて

    またまた半身浴なうです💕

    みんな良い夢みてね〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻






    もか

    【お礼写メ日記】Kちゃんへ💓

    6/22 23:41









    Kちゃん♡♡





    今日は

    久しぶりにKちゃんに会えて

    朝から

    はっぴぃはっぴーでした🤤💓💓

    二日酔いの中

    ありがとおおお(´•ω•̥`)笑

    Kちゃんとのハグ好き♡♡

    ハグだけでも

    気持ちい♡♡

    Kちゃんに会うと

    いつもパワーたくさん貰えます💓💓

    気遣いとか思いやりがたくさんで

    本当に素敵なKちゃんっ♡

    でもいつか

    べろべろなKちゃんも

    見てみたいでっす🤤🍻笑笑

    これからよずっとらぶズッラブです💓💓

    Kちゃんもお仕事無理せず

    がんばってね♡♡♡

    また会えるの楽しみに待ってます♡!







    もか

    【お礼写メ日記】Kちゃんへ💓

    Kちゃん♡♡今日は久しぶりにKちゃんに会えて朝からはっぴぃはっぴーでした🤤💓💓二日酔いの中ありがとおおお(´•ω•̥`)笑Kちゃんとのハグ好き♡♡ハグだけでも気持ちい♡♡Kちゃんに会うといつもパワーたくさん貰えます💓💓気遣いとか思いやりがたくさんで本当に素敵なKちゃんっ♡でもいつかべろべろなKちゃんも見てみたいでっす🤤🍻笑笑これからよずっとらぶズッラブです💓💓Kちゃんもお仕事無理せずがんばってね♡♡♡また会えるの楽しみに待ってます♡!もか









    Kちゃん♡♡





    今日は

    久しぶりにKちゃんに会えて

    朝から

    はっぴぃはっぴーでした🤤💓💓

    二日酔いの中

    ありがとおおお(´•ω•̥`)笑

    Kちゃんとのハグ好き♡♡

    ハグだけでも

    気持ちい♡♡

    Kちゃんに会うと

    いつもパワーたくさん貰えます💓💓

    気遣いとか思いやりがたくさんで

    本当に素敵なKちゃんっ♡

    でもいつか

    べろべろなKちゃんも

    見てみたいでっす🤤🍻笑笑

    これからよずっとらぶズッラブです💓💓

    Kちゃんもお仕事無理せず

    がんばってね♡♡♡

    また会えるの楽しみに待ってます♡!







    もか

    【お礼写メ日記】Sくんへ💓

    6/22 23:35












    Sくん♡♡





    こないだは

    出張で忙しいなか

    会いに来てくれて

    ありがと〜*˘ ˘* ♡

    お風呂屋さんは中々行かないって言ってたから

    余計にうれしかったし

    幸せでした☺️💓💓💓

    優しくて紳士で

    たくさんお話してくれて

    時間過ぎるのあっという間だったね🥲

    いちゃいちゃも

    たくさん突いてもらえて

    きゅんきゅんでした🙈💕

    福岡に来る機会はあんまりないって言ってたけど

    またもかに

    会いに来てくだしゃい♡♡♡

    またSくんの中で

    思い出してもらえてたら

    うれしいなっ💕🫶🏻

    またたくさんらぶらぶしようね💓💓







    もか

    【お礼写メ日記】Sくんへ💓

    Sくん♡♡こないだは出張で忙しいなか会いに来てくれてありがと〜*˘˘*♡お風呂屋さんは中々行かないって言ってたから余計にうれしかったし幸せでした☺️💓💓💓優しくて紳士でたくさんお話してくれて時間過ぎるのあっという間だったね🥲いちゃいちゃもたくさん突いてもらえてきゅんきゅんでした🙈💕福岡に来る機会はあんまりないって言ってたけどまたもかに会いに来てくだしゃい♡♡♡またSくんの中で思い出してもらえてたらうれしいなっ💕🫶🏻またたくさんらぶらぶしようね💓💓もか












    Sくん♡♡





    こないだは

    出張で忙しいなか

    会いに来てくれて

    ありがと〜*˘ ˘* ♡

    お風呂屋さんは中々行かないって言ってたから

    余計にうれしかったし

    幸せでした☺️💓💓💓

    優しくて紳士で

    たくさんお話してくれて

    時間過ぎるのあっという間だったね🥲

    いちゃいちゃも

    たくさん突いてもらえて

    きゅんきゅんでした🙈💕

    福岡に来る機会はあんまりないって言ってたけど

    またもかに

    会いに来てくだしゃい♡♡♡

    またSくんの中で

    思い出してもらえてたら

    うれしいなっ💕🫶🏻

    またたくさんらぶらぶしようね💓💓







    もか

    みんなでもしづまに💜

    6/22 20:03










    こんなじめじめな時期は

    もしづまで

    いろいろ発散しましょお♡

    60分11,000円のお得なイベント

    やってるみたいなのでぜひ💓💓








    もか

    みんなでもしづまに💜

    こんなじめじめな時期はもしづまでいろいろ発散しましょお♡60分11,000円のお得なイベントやってるみたいなのでぜひ💓💓もか










    こんなじめじめな時期は

    もしづまで

    いろいろ発散しましょお♡

    60分11,000円のお得なイベント

    やってるみたいなのでぜひ💓💓








    もか

    らぶ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    6/22 18:49










    今日も

    もかと遊んでくださったなかよし様

    ありがとうございました💓💓

    楽しい時間て

    本当あっという間。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。

    いつも

    ありがとおお💕






    もか

    らぶ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    今日ももかと遊んでくださったなかよし様ありがとうございました💓💓楽しい時間て本当あっという間。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。いつもありがとおお💕もか










    今日も

    もかと遊んでくださったなかよし様

    ありがとうございました💓💓

    楽しい時間て

    本当あっという間。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。

    いつも

    ありがとおお💕






    もか