• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    『漢気!!!!』

    6/29 20:09



    なんか噂によると
    モシヅマ凄いイベントやってるみたいよ✨

    その名も

    『漢気フリー』

    ・60分限定
    ・平日限定(月、火、水、木)
    と制約はあるものの

    な、な、なんと
    料金【11,000円⠀】

    こんな安いことあっていいのか❣️

    優もビックリです👀


    電話予約、ネット予約もできるみたいなので
    このチャンス逃したら
    漢じゃないぞっ(っ'-')=͟͟͞͞♥️

    『漢気!!!!』

    なんか噂によるとモシヅマ凄いイベントやってるみたいよ✨その名も『漢気フリー』・60分限定・平日限定(月、火、水、木)と制約はあるもののな、な、なんと料金【11,000円⠀】こんな安いことあっていいのか❣️優もビックリです👀電話予約、ネット予約もできるみたいなのでこのチャンス逃したら漢じゃないぞっ(っ'-')=͟͟͞͞♥️



    なんか噂によると
    モシヅマ凄いイベントやってるみたいよ✨

    その名も

    『漢気フリー』

    ・60分限定
    ・平日限定(月、火、水、木)
    と制約はあるものの

    な、な、なんと
    料金【11,000円⠀】

    こんな安いことあっていいのか❣️

    優もビックリです👀


    電話予約、ネット予約もできるみたいなので
    このチャンス逃したら
    漢じゃないぞっ(っ'-')=͟͟͞͞♥️

    ♡おれい♡

    6/29 18:49



    初めましての
    Yくん❤️

    優と遊んで頂きありがとうございます❣️


    久しぶりで緊張してたけど
    Yくんもこういうお店が人生で二回目って
    緊張してて

    かわいいなぁとおもって自然と
    私も楽しむことが出来ましたimg


    時間いっぱいイチャイチャ出来たし
    mっとのカラバリの話とかも聞けて
    すごく充実した80分だったよimg



    また福岡に来た時は
    遊びに来てくださいね😊💕︎

    腰お大事に

    ♡おれい♡

    初めましてのYくん❤️優と遊んで頂きありがとうございます❣️久しぶりで緊張してたけどYくんもこういうお店が人生で二回目って緊張しててかわいいなぁとおもって自然と私も楽しむことが出来ました時間いっぱいイチャイチャ出来たしmっとのカラバリの話とかも聞けてすごく充実した80分だったよまた福岡に来た時は遊びに来てくださいね😊💕︎腰お大事に



    初めましての
    Yくん❤️

    優と遊んで頂きありがとうございます❣️


    久しぶりで緊張してたけど
    Yくんもこういうお店が人生で二回目って
    緊張してて

    かわいいなぁとおもって自然と
    私も楽しむことが出来ましたimg


    時間いっぱいイチャイチャ出来たし
    mっとのカラバリの話とかも聞けて
    すごく充実した80分だったよimg



    また福岡に来た時は
    遊びに来てくださいね😊💕︎

    腰お大事に

    むっちり うねうね♡

    6/29 16:17



    あった方はわかると思うんだけど
    私結構大きめのぽっちゃりなんですが

    外側だけじゃなくて
    ナカもむっちむちで
    凄いらしいんです😈♡


    それ➕しばらく男性との××が無かったから
    締まっちゃってて
    今日のアソコは強烈だと思うの♡♡


    まぁ!なにがとは言いませんが( ˙ᒡ̱˙ ®)

    むっちり うねうね♡

    あった方はわかると思うんだけど私結構大きめのぽっちゃりなんですが外側だけじゃなくてナカもむっちむちで凄いらしいんです😈♡それ➕しばらく男性との××が無かったから締まっちゃってて今日のアソコは強烈だと思うの♡♡まぁ!なにがとは言いませんが(˙ᒡ̱˙®)



    あった方はわかると思うんだけど
    私結構大きめのぽっちゃりなんですが

    外側だけじゃなくて
    ナカもむっちむちで
    凄いらしいんです😈♡


    それ➕しばらく男性との××が無かったから
    締まっちゃってて
    今日のアソコは強烈だと思うの♡♡


    まぁ!なにがとは言いませんが( ˙ᒡ̱˙ ®)

    ついにっ😭

    6/29 14:44



    ついにお部屋到着しました🐰🤍

    緊張で胸ドッキドキです🫣

    改めて
    来て下さる紳士様に最高のサービスを提供できるよう
    頑張らせて頂きます!


    本日ラストまでお部屋にいます🙋‍♀️

    ついにっ😭

    ついにお部屋到着しました🐰🤍緊張で胸ドッキドキです🫣改めて来て下さる紳士様に最高のサービスを提供できるよう頑張らせて頂きます!本日ラストまでお部屋にいます🙋‍♀️



    ついにお部屋到着しました🐰🤍

    緊張で胸ドッキドキです🫣

    改めて
    来て下さる紳士様に最高のサービスを提供できるよう
    頑張らせて頂きます!


    本日ラストまでお部屋にいます🙋‍♀️

    出勤しました♪

    6/29 14:40

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優(ゆう)

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    ✨️2周年イベント✨️

    6/29 13:51



    早くも2周年…❣️
    今年もすんごいイベントやりますよ🔥

    開催期間は
    7月1日
    7月2日
    の2日間です(((o(*゚▽゚*)o)))


    気になる内容は〜


    オールタイム
    オールコース
    【5,000円割引】

    さらに・・
    参加者全員に!
    【8月限定プレミアムチケット】プレゼント!

    ・ご予約可能
    ・ネット予約優先
    ・他の割引併用不可
    ・ご指名/本指名適用可能


    去年と違って予約も出来るので
    お得な上に利用しやすい😂🤍

    しかも
    オールタイム
    オールコース使えて
    最高すぎませんか?♡

    変な制限も無いですし
    この2日間沢山のご来店お待ちしております♡

    ✨️2周年イベント✨️

    早くも2周年…❣️今年もすんごいイベントやりますよ🔥開催期間は7月1日7月2日の2日間です(((o(*゚▽゚*)o)))気になる内容は〜オールタイムオールコース【5,000円割引】さらに・・参加者全員に!【8月限定プレミアムチケット】プレゼント!・ご予約可能・ネット予約優先・他の割引併用不可・ご指名/本指名適用可能去年と違って予約も出来るのでお得な上に利用しやすい😂🤍しかもオールタイムオールコース使えて最高すぎませんか?♡変な制限も無いですしこの2日間沢山のご来店お待ちしております♡



    早くも2周年…❣️
    今年もすんごいイベントやりますよ🔥

    開催期間は
    7月1日
    7月2日
    の2日間です(((o(*゚▽゚*)o)))


    気になる内容は〜


    オールタイム
    オールコース
    【5,000円割引】

    さらに・・
    参加者全員に!
    【8月限定プレミアムチケット】プレゼント!

    ・ご予約可能
    ・ネット予約優先
    ・他の割引併用不可
    ・ご指名/本指名適用可能


    去年と違って予約も出来るので
    お得な上に利用しやすい😂🤍

    しかも
    オールタイム
    オールコース使えて
    最高すぎませんか?♡

    変な制限も無いですし
    この2日間沢山のご来店お待ちしております♡

    うずうず///

    6/29 10:35



    今日いつもより早く目覚めて
    二度寝しようと思ったのですが…


    久しぶりの出勤に
    緊張と体の疼きとで
    全然寝れなくて
    気づいたらもうこの時間😂

    久しく男性と体を合わせてないので
    今日は凄いことになりそうです…


    心の準備をしながら
    もう少ししたらお部屋に行く準備を始めます🍀*゜

    うずうず///

    今日いつもより早く目覚めて二度寝しようと思ったのですが…久しぶりの出勤に緊張と体の疼きとで全然寝れなくて気づいたらもうこの時間😂久しく男性と体を合わせてないので今日は凄いことになりそうです…心の準備をしながらもう少ししたらお部屋に行く準備を始めます🍀*゜



    今日いつもより早く目覚めて
    二度寝しようと思ったのですが…


    久しぶりの出勤に
    緊張と体の疼きとで
    全然寝れなくて
    気づいたらもうこの時間😂

    久しく男性と体を合わせてないので
    今日は凄いことになりそうです…


    心の準備をしながら
    もう少ししたらお部屋に行く準備を始めます🍀*゜

    morning☕️

    6/29 08:03



    おはようございます☔️


    天気予報では今日1日通して
    雨が降るようですね。

    雨不足のようなので
    程々にふってくれると嬉しいです✨



    お足元は悪いですが
    もしづまで雨宿りはいかがでしょうか?

    素敵な時間をおおくりします🍀*゜

    morning☕️

    おはようございます☔️天気予報では今日1日通して雨が降るようですね。雨不足のようなので程々にふってくれると嬉しいです✨お足元は悪いですがもしづまで雨宿りはいかがでしょうか?素敵な時間をおおくりします🍀*゜



    おはようございます☔️


    天気予報では今日1日通して
    雨が降るようですね。

    雨不足のようなので
    程々にふってくれると嬉しいです✨



    お足元は悪いですが
    もしづまで雨宿りはいかがでしょうか?

    素敵な時間をおおくりします🍀*゜

    7月日程🍀

    6/28 22:03



    7月の出勤日程
    上げておきます🍀*゜

    週末メインで出勤しますので
    ご予定合う方お誘いお待ちしております🙇‍♀️





    優とエロエロな日々を綴っていきましょ♡

    7月日程🍀

    7月の出勤日程上げておきます🍀*゜週末メインで出勤しますのでご予定合う方お誘いお待ちしております🙇‍♀️優とエロエロな日々を綴っていきましょ♡



    7月の出勤日程
    上げておきます🍀*゜

    週末メインで出勤しますので
    ご予定合う方お誘いお待ちしております🙇‍♀️





    優とエロエロな日々を綴っていきましょ♡

    お久しぶりです☺️

    6/28 21:51



    ご無沙汰しております。
    優です


    諸事情により
    長くお休みを頂いていたのですが
    出勤出来る目処がつき

    明日から復帰させて頂きます🙇‍♀️


    優を覚えてくださっている
    仲良し様
    もちろん初めましての紳士様
    お誘いくださると
    とっても嬉しいです✨

    明日は15時からラストまで
    居ますので
    お待ちしております🙇‍♀️


    お久しぶりです☺️

    ご無沙汰しております。優です諸事情により長くお休みを頂いていたのですが出勤出来る目処がつき明日から復帰させて頂きます🙇‍♀️優を覚えてくださっている仲良し様もちろん初めましての紳士様お誘いくださるととっても嬉しいです✨明日は15時からラストまで居ますのでお待ちしております🙇‍♀️



    ご無沙汰しております。
    優です


    諸事情により
    長くお休みを頂いていたのですが
    出勤出来る目処がつき

    明日から復帰させて頂きます🙇‍♀️


    優を覚えてくださっている
    仲良し様
    もちろん初めましての紳士様
    お誘いくださると
    とっても嬉しいです✨

    明日は15時からラストまで
    居ますので
    お待ちしております🙇‍♀️