• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/2 18:48

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優(ゆう)

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    8月前半シフト

    7/31 19:31



    8月前半のシフト
    出来ました\(^o^)/


    中盤、後半はまた載せますね💕︎


    癒しを求めてる方は
    是非‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    8月前半シフト

    8月前半のシフト出来ました\(^o^)/中盤、後半はまた載せますね💕︎癒しを求めてる方は是非‪(っ॑꒳॑c)✨



    8月前半のシフト
    出来ました\(^o^)/


    中盤、後半はまた載せますね💕︎


    癒しを求めてる方は
    是非‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    ♡おれい♡

    7/31 19:27



    昨日ラストで遊んで頂いた
    I様•*¨*•.¸♬︎

    ありがとうございました❣️


    61歳とは思えない元気さで
    速攻ベッドになだれこみ///

    大きなアソコで沢山されちゃって
    ヤバかったです😵‍💫❤️


    膝お大事にして
    スキー楽しんでね⛷💕︎

    ♡おれい♡

    昨日ラストで遊んで頂いたI様•*¨*•.¸♬︎ありがとうございました❣️61歳とは思えない元気さで速攻ベッドになだれこみ///大きなアソコで沢山されちゃってヤバかったです😵‍💫❤️膝お大事にしてスキー楽しんでね⛷💕︎



    昨日ラストで遊んで頂いた
    I様•*¨*•.¸♬︎

    ありがとうございました❣️


    61歳とは思えない元気さで
    速攻ベッドになだれこみ///

    大きなアソコで沢山されちゃって
    ヤバかったです😵‍💫❤️


    膝お大事にして
    スキー楽しんでね⛷💕︎

    ♡おれい♡

    7/31 19:25



    昨日遊んで頂いた
    R様♡

    ありがとうございました❣️


    まだぴちぴちの23歳♡
    すごい元気よくてびっくり🫣

    転スラとか筋トレの話で盛り上がって
    楽しかった(≧∇≦)♥️



    またたくさんちゅーしようね♡♡

    ♡おれい♡

    昨日遊んで頂いたR様♡ありがとうございました❣️まだぴちぴちの23歳♡すごい元気よくてびっくり🫣転スラとか筋トレの話で盛り上がって楽しかった(≧∇≦)♥️またたくさんちゅーしようね♡♡



    昨日遊んで頂いた
    R様♡

    ありがとうございました❣️


    まだぴちぴちの23歳♡
    すごい元気よくてびっくり🫣

    転スラとか筋トレの話で盛り上がって
    楽しかった(≧∇≦)♥️



    またたくさんちゅーしようね♡♡

    ♡遅くなりました💦♡

    7/31 19:01



    遅くなっちゃいましたが
    お部屋到着してます❤️🥰


    お部屋キンキンに冷やしときますね💕︎

    ♡遅くなりました💦♡

    遅くなっちゃいましたがお部屋到着してます❤️🥰お部屋キンキンに冷やしときますね💕︎



    遅くなっちゃいましたが
    お部屋到着してます❤️🥰


    お部屋キンキンに冷やしときますね💕︎

    出勤しました♪

    7/31 18:59

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優(ゆう)

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    ぬるぬるローションで奥まで♡♡♡

    7/30 20:20



    優マットは得意じゃなくて
    普段しないんだけど

    マットの上で
    ローションにまみれて
    ずっぽり奥まで〇入したい♡♡♡


    つきあってー!

    ぬるぬるローションで奥まで♡♡♡

    優マットは得意じゃなくて普段しないんだけどマットの上でローションにまみれてずっぽり奥まで〇入したい♡♡♡つきあってー!



    優マットは得意じゃなくて
    普段しないんだけど

    マットの上で
    ローションにまみれて
    ずっぽり奥まで〇入したい♡♡♡


    つきあってー!

    ♡おれい♡

    7/30 19:48



    先程遊んで頂いた
    T様♡

    ありがとうございました❣️


    すごく色気があって
    むんむんしちゃった♡

    濃厚なキスも
    ××も最高でした///♥️


    車のいいお話も聞けて
    さっそく活用しますね💕︎


    また遊びましょ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ♡おれい♡

    先程遊んで頂いたT様♡ありがとうございました❣️すごく色気があってむんむんしちゃった♡濃厚なキスも××も最高でした///♥️車のいいお話も聞けてさっそく活用しますね💕︎また遊びましょ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    先程遊んで頂いた
    T様♡

    ありがとうございました❣️


    すごく色気があって
    むんむんしちゃった♡

    濃厚なキスも
    ××も最高でした///♥️


    車のいいお話も聞けて
    さっそく活用しますね💕︎


    また遊びましょ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    気をつけて〜!!

    7/30 18:05



    2日お休みいただいて
    本日お店います🥰


    しっかり休んで体力あるので
    はっちゃけさせてください❤️❤️❤️



    注意⚠️注意⚠️

    暑さのせいかさっきフラフラしちゃって
    目眩起こったの

    部屋で涼んで治まったけど
    注意だよ〜‼️
    涼みながらちゃんと水分取ってね❣️

    気をつけて〜!!

    2日お休みいただいて本日お店います🥰しっかり休んで体力あるのではっちゃけさせてください❤️❤️❤️注意⚠️注意⚠️暑さのせいかさっきフラフラしちゃって目眩起こったの部屋で涼んで治まったけど注意だよ〜‼️涼みながらちゃんと水分取ってね❣️



    2日お休みいただいて
    本日お店います🥰


    しっかり休んで体力あるので
    はっちゃけさせてください❤️❤️❤️



    注意⚠️注意⚠️

    暑さのせいかさっきフラフラしちゃって
    目眩起こったの

    部屋で涼んで治まったけど
    注意だよ〜‼️
    涼みながらちゃんと水分取ってね❣️

    出勤しました♪

    7/30 17:42

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優(ゆう)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    モッサモサ(⊃´-`⊂)

    7/30 13:55



    時間があったので
    くちゃくちゃ🐶を
    丸洗い🧼

    しっかり2回シャンプーして


    ふわっふわワンコに仕上がりました🐶


    かわいいねぇ

    モッサモサ(⊃´-`⊂)

    時間があったのでくちゃくちゃ🐶を丸洗い🧼しっかり2回シャンプーしてふわっふわワンコに仕上がりました🐶かわいいねぇ



    時間があったので
    くちゃくちゃ🐶を
    丸洗い🧼

    しっかり2回シャンプーして


    ふわっふわワンコに仕上がりました🐶


    かわいいねぇ

    涼しい〜🎐

    7/30 12:40



    この炎天下の中
    遠くのドラッグストアまで
    ウォーキングがてら
    歩いていってきた(;'∀')

    めっちゃ汗かいて
    お家で体冷まし中🧊


    クーラー&GATSBYのボディーシート
    最強です笑


    スースー楽しみちゅ

    涼しい〜🎐

    この炎天下の中遠くのドラッグストアまでウォーキングがてら歩いていってきた(;'∀')めっちゃ汗かいてお家で体冷まし中🧊クーラー&GATSBYのボディーシート最強です笑スースー楽しみちゅ



    この炎天下の中
    遠くのドラッグストアまで
    ウォーキングがてら
    歩いていってきた(;'∀')

    めっちゃ汗かいて
    お家で体冷まし中🧊


    クーラー&GATSBYのボディーシート
    最強です笑


    スースー楽しみちゅ

    ミンミン〜🎶

    7/28 19:51



    お散歩中大きな
    蝉さん発見👀‼️


    なんかラッキー✌️

    ミンミン〜🎶

    お散歩中大きな蝉さん発見👀‼️なんかラッキー✌️



    お散歩中大きな
    蝉さん発見👀‼️


    なんかラッキー✌️

    ~涼~🎐

    7/27 19:04



    お店とっても涼しい🎐


    これは外に出れないですな…

    ~涼~🎐

    お店とっても涼しい🎐これは外に出れないですな…



    お店とっても涼しい🎐


    これは外に出れないですな…

    ♡おれい♡

    7/27 18:50



    先程遊んで頂いた
    T様♡

    ありがとうございました❣️


    会った瞬間一目でわかる
    ムキムキボディᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    ニヤニヤしちゃいました…
    こんなんヨダレ出ちゃうよ🤤


    緊張してる姿もキュートで
    ♥️♥️♥️


    体づくりのいいお話も聞けたし
    すごくいい時間でした♡

    ありがとうございます

    ♡おれい♡

    先程遊んで頂いたT様♡ありがとうございました❣️会った瞬間一目でわかるムキムキボディᕙ(˙꒳​˙)ᕗニヤニヤしちゃいました…こんなんヨダレ出ちゃうよ🤤緊張してる姿もキュートで♥️♥️♥️体づくりのいいお話も聞けたしすごくいい時間でした♡ありがとうございます



    先程遊んで頂いた
    T様♡

    ありがとうございました❣️


    会った瞬間一目でわかる
    ムキムキボディᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    ニヤニヤしちゃいました…
    こんなんヨダレ出ちゃうよ🤤


    緊張してる姿もキュートで
    ♥️♥️♥️


    体づくりのいいお話も聞けたし
    すごくいい時間でした♡

    ありがとうございます

    ビックリ!😳

    7/27 15:06



    おはようございます☀️

    お部屋到着してます🐰



    びっくりしたんだけどさ!
    車って気温表示してくれるじゃん?
    見てみたら

    《41℃》
    これは外に出ていい気温じゃない笑
    この表示が正確なのかも分からんけど
    にしても暑すぎるよね💦


    お店ついた頃には
    全身ビッショビショ(;'∀')

    水シャワーして準備しよっと☝️

    ビックリ!😳

    おはようございます☀️お部屋到着してます🐰びっくりしたんだけどさ!車って気温表示してくれるじゃん?見てみたら《41℃》これは外に出ていい気温じゃない笑この表示が正確なのかも分からんけどにしても暑すぎるよね💦お店ついた頃には全身ビッショビショ(;'∀')水シャワーして準備しよっと☝️



    おはようございます☀️

    お部屋到着してます🐰



    びっくりしたんだけどさ!
    車って気温表示してくれるじゃん?
    見てみたら

    《41℃》
    これは外に出ていい気温じゃない笑
    この表示が正確なのかも分からんけど
    にしても暑すぎるよね💦


    お店ついた頃には
    全身ビッショビショ(;'∀')

    水シャワーして準備しよっと☝️

    出勤しました♪

    7/27 15:02

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優(ゆう)

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    あっあっ明日は🎶

    7/26 22:31



    明日は土曜日〜♡

    おやすみハッピーな日ですね💕︎



    優は明日15時からお部屋にいますよ。
    一緒に遊ぼ♥️

    あっあっ明日は🎶

    明日は土曜日〜♡おやすみハッピーな日ですね💕︎優は明日15時からお部屋にいますよ。一緒に遊ぼ♥️



    明日は土曜日〜♡

    おやすみハッピーな日ですね💕︎



    優は明日15時からお部屋にいますよ。
    一緒に遊ぼ♥️

    ♡おれい♡

    7/26 21:23



    先程遊んで頂いた
    O様

    ありがとうございました❣️



    体洗ってる時から
    ビンビンなアソコ♡
    湯船の中でイチャイチャして
    ベッドin…

    責めたり責められたり
    とっても乱れちゃったね♥️

    最高でした🫧 ͛.*
    またあそびにきてね💕︎

    ♡おれい♡

    先程遊んで頂いたO様ありがとうございました❣️体洗ってる時からビンビンなアソコ♡湯船の中でイチャイチャしてベッドin…責めたり責められたりとっても乱れちゃったね♥️最高でした🫧͛.*またあそびにきてね💕︎



    先程遊んで頂いた
    O様

    ありがとうございました❣️



    体洗ってる時から
    ビンビンなアソコ♡
    湯船の中でイチャイチャして
    ベッドin…

    責めたり責められたり
    とっても乱れちゃったね♥️

    最高でした🫧 ͛.*
    またあそびにきてね💕︎

    ♡到着♡

    7/26 19:19



    病院行ってて遅くなりました💦

    お部屋到着してます🍀*゜



    今日もへとへとになるまで
    えちえちするぞっ❣️
    対戦相手募集中です🥰❤️

    ♡到着♡

    病院行ってて遅くなりました💦お部屋到着してます🍀*゜今日もへとへとになるまでえちえちするぞっ❣️対戦相手募集中です🥰❤️



    病院行ってて遅くなりました💦

    お部屋到着してます🍀*゜



    今日もへとへとになるまで
    えちえちするぞっ❣️
    対戦相手募集中です🥰❤️