• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    到着❣️

    7/13 14:48



    お部屋到着しました♡


    あついよー🥵
    そんなギラギラって感じの天気では無いけど
    歩いたら汗止まんないよー💦


    こういう日も熱中症になりやすいから
    注意だよ⚠️

    到着❣️

    お部屋到着しました♡あついよー🥵そんなギラギラって感じの天気では無いけど歩いたら汗止まんないよー💦こういう日も熱中症になりやすいから注意だよ⚠️



    お部屋到着しました♡


    あついよー🥵
    そんなギラギラって感じの天気では無いけど
    歩いたら汗止まんないよー💦


    こういう日も熱中症になりやすいから
    注意だよ⚠️

    出勤しました♪

    7/13 14:44

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優(ゆう)

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    ♡いますよー♡

    7/12 20:52



    日記投稿遅くなっちゃいました💦

    優お部屋いますよー♥️



    外からわっしょいわっしょい
    聞こえる気がする…

    山笠かな?


    1人の部屋で外から聞こえる
    わっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
    シュールで面白い😂💦

    ♡いますよー♡

    日記投稿遅くなっちゃいました💦優お部屋いますよー♥️外からわっしょいわっしょい聞こえる気がする…山笠かな?1人の部屋で外から聞こえるわっしょい└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘シュールで面白い😂💦



    日記投稿遅くなっちゃいました💦

    優お部屋いますよー♥️



    外からわっしょいわっしょい
    聞こえる気がする…

    山笠かな?


    1人の部屋で外から聞こえる
    わっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
    シュールで面白い😂💦

    ♡おれい♡

    7/11 21:15


    先程遊んで頂いた
    M様ことエロ大明神様❣️

    楽しい時間をありがとうございました。


    Mさまのエロにかけるおもい!
    情熱!

    最高でした😭👏✨


    話も盛り上がって
    イチャイチャも相性抜群🫶

    時間が本当にあっという間だった、

    すごい面白くて
    また会いたいから待ってるね💕︎

    ♡おれい♡

    先程遊んで頂いたM様ことエロ大明神様❣️楽しい時間をありがとうございました。Mさまのエロにかけるおもい!情熱!最高でした😭👏✨話も盛り上がってイチャイチャも相性抜群🫶時間が本当にあっという間だった、すごい面白くてまた会いたいから待ってるね💕︎


    先程遊んで頂いた
    M様ことエロ大明神様❣️

    楽しい時間をありがとうございました。


    Mさまのエロにかけるおもい!
    情熱!

    最高でした😭👏✨


    話も盛り上がって
    イチャイチャも相性抜群🫶

    時間が本当にあっという間だった、

    すごい面白くて
    また会いたいから待ってるね💕︎

    漢気!!!

    7/11 19:46



    モシヅマ凄いイベントやってるみたいよ✨

    その名も

    『漢気フリー』

    ・60分限定
    ・平日限定(月、火、水、木)
    と制約はあるものの

    な、な、なんと
    料金【11,000円⠀】

    こんな安いことあっていいのか❣️

    優もビックリです👀


    電話予約、ネット予約もできるみたいなので
    このチャンス逃したら
    漢じゃないぞっ(っ'-')=͟͟͞͞♥️

    漢気!!!

    モシヅマ凄いイベントやってるみたいよ✨その名も『漢気フリー』・60分限定・平日限定(月、火、水、木)と制約はあるもののな、な、なんと料金【11,000円⠀】こんな安いことあっていいのか❣️優もビックリです👀電話予約、ネット予約もできるみたいなのでこのチャンス逃したら漢じゃないぞっ(っ'-')=͟͟͞͞♥️



    モシヅマ凄いイベントやってるみたいよ✨

    その名も

    『漢気フリー』

    ・60分限定
    ・平日限定(月、火、水、木)
    と制約はあるものの

    な、な、なんと
    料金【11,000円⠀】

    こんな安いことあっていいのか❣️

    優もビックリです👀


    電話予約、ネット予約もできるみたいなので
    このチャンス逃したら
    漢じゃないぞっ(っ'-')=͟͟͞͞♥️

    ぷり🍑♡

    7/11 19:26



    おしり大っきいだけじゃなくて
    丸くて気持ちいいんだよ♥️

    堪能してみない?

    ぷり🍑♡

    おしり大っきいだけじゃなくて丸くて気持ちいいんだよ♥️堪能してみない?



    おしり大っきいだけじゃなくて
    丸くて気持ちいいんだよ♥️

    堪能してみない?

    到着🐰

    7/11 17:43



    お部屋到着してます🍀*゜


    今日は雨がシトシト☔️
    エッチな雨宿りいかがですか?♡

    到着🐰

    お部屋到着してます🍀*゜今日は雨がシトシト☔️エッチな雨宿りいかがですか?♡



    お部屋到着してます🍀*゜


    今日は雨がシトシト☔️
    エッチな雨宿りいかがですか?♡

    出勤しました♪

    7/11 17:40

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優(ゆう)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    癒し(* ´ ` *)ᐝ

    7/10 20:50



    癒しの時間(* ´ ` *)ᐝ


    家族で食事に来てます🍀*゜
    美味しいものいっぱいで
    幸せ( ´˘` )

    癒し(* ´ ` *)ᐝ

    癒しの時間(*´`*)ᐝ家族で食事に来てます🍀*゜美味しいものいっぱいで幸せ(´˘`)



    癒しの時間(* ´ ` *)ᐝ


    家族で食事に来てます🍀*゜
    美味しいものいっぱいで
    幸せ( ´˘` )

    ブラチラ🤍

    7/9 21:37



    今日は赤のブラなの♥️

    情熱的な色でしょ?
    そんな夜を過ごしたい♡

    ブラチラ🤍

    今日は赤のブラなの♥️情熱的な色でしょ?そんな夜を過ごしたい♡



    今日は赤のブラなの♥️

    情熱的な色でしょ?
    そんな夜を過ごしたい♡

    あなたはどっち?

    7/9 21:10



    えっちの時のコスプレ

    あなた様は
    脱がす派?着衣派?


    優はコスプレで楽しむのも好きだけど
    やっぱ素肌でくっつきたい♥️

    あなたはどっち?

    えっちの時のコスプレあなた様は脱がす派?着衣派?優はコスプレで楽しむのも好きだけどやっぱ素肌でくっつきたい♥️



    えっちの時のコスプレ

    あなた様は
    脱がす派?着衣派?


    優はコスプレで楽しむのも好きだけど
    やっぱ素肌でくっつきたい♥️

    あちち💦

    7/9 18:00



    今日も暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

    汗かいちゃったから
    お部屋でシャワーして準備完了❤️


    本日ラストまでいます(ㅅ´ ˘ `)

    あちち💦

    今日も暑いね(*¯ㅿ¯*)フゥ💦汗かいちゃったからお部屋でシャワーして準備完了❤️本日ラストまでいます(ㅅ´˘`)



    今日も暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

    汗かいちゃったから
    お部屋でシャワーして準備完了❤️


    本日ラストまでいます(ㅅ´ ˘ `)

    しかのこのこのここしたんたん🦌

    7/9 15:05



    タイトルのOPが頭から離れない(*´艸`*)


    しかのこのこのここしたんたん🎶
    まだアニメ見れてないから
    空き時間にでも見てみようかな👀


    18時からお部屋いますからね😊

    しかのこのこのここしたんたん🦌

    タイトルのOPが頭から離れない(*´艸`*)しかのこのこのここしたんたん🎶まだアニメ見れてないから空き時間にでも見てみようかな👀18時からお部屋いますからね😊



    タイトルのOPが頭から離れない(*´艸`*)


    しかのこのこのここしたんたん🎶
    まだアニメ見れてないから
    空き時間にでも見てみようかな👀


    18時からお部屋いますからね😊

    ぷりぷりっ🍑

    7/8 22:32



    お久しぶりに
    ぷりぷりっ🍑動画投下🥰


    優はバッ〇が好評なんだよっ( •̀ᴗ•́ )/♡

    ぷりぷりっ🍑

    お久しぶりにぷりぷりっ🍑動画投下🥰優はバッ〇が好評なんだよっ(•̀ᴗ•́)/♡



    お久しぶりに
    ぷりぷりっ🍑動画投下🥰


    優はバッ〇が好評なんだよっ( •̀ᴗ•́ )/♡

    追加です♡

    7/8 22:22



    急遽予定が空いたので
    9日、11日
    追加しました♥️


    お仕事終わりに
    ストレス発散していきませんか?

    追加です♡

    急遽予定が空いたので9日、11日追加しました♥️お仕事終わりにストレス発散していきませんか?



    急遽予定が空いたので
    9日、11日
    追加しました♥️


    お仕事終わりに
    ストレス発散していきませんか?

    じゃじゃーん🥰

    7/8 18:06



    昨日の夜突然前髪を切りたくなって
    我慢できず
    切っちゃった🥰❤️

    どうかな?

    じゃじゃーん🥰

    昨日の夜突然前髪を切りたくなって我慢できず切っちゃった🥰❤️どうかな?



    昨日の夜突然前髪を切りたくなって
    我慢できず
    切っちゃった🥰❤️

    どうかな?

    ~整い~

    7/7 23:15



    こんばんは🌙

    昨日、一昨日と
    なにかと忙しくお酒飲むこともあったので
    スッキリしに
    サウナ行ってきました✨


    3セットして
    整いまくり😵‍💫
    気持ちよすぎました♡

    セッ〇スとどっちが気持ちいいだろ?
    選べない笑

    お肌もツヤツヤになったし
    今日はぐっすり寝ます😪

    ~整い~

    こんばんは🌙昨日、一昨日となにかと忙しくお酒飲むこともあったのでスッキリしにサウナ行ってきました✨3セットして整いまくり😵‍💫気持ちよすぎました♡セッ〇スとどっちが気持ちいいだろ?選べない笑お肌もツヤツヤになったし今日はぐっすり寝ます😪



    こんばんは🌙

    昨日、一昨日と
    なにかと忙しくお酒飲むこともあったので
    スッキリしに
    サウナ行ってきました✨


    3セットして
    整いまくり😵‍💫
    気持ちよすぎました♡

    セッ〇スとどっちが気持ちいいだろ?
    選べない笑

    お肌もツヤツヤになったし
    今日はぐっすり寝ます😪

    ♡おれい♡

    7/7 00:58



    本日ご予約でご来店頂いた
    J様♡

    遊んで頂きありがとうございます❣️


    事前にご予約頂いてたから
    私もわっくわくで楽しみにしてたんだ🥰

    すごく優しい紳士様で
    時間があっという間やったー!


    色んなお話して
    イチャイチャも楽しんで
    最高な時間でした(๑´ロ`๑)~♪❤️


    途中トラブルで一瞬離席しちゃったけど
    それも笑顔で許してくれて
    ほんと心が広くて素敵な人✨

    ちょっと遠いけど
    また福岡に来たら遊ぼうね💕︎

    転職無事に上手くいきますように‼️

    ♡おれい♡

    本日ご予約でご来店頂いたJ様♡遊んで頂きありがとうございます❣️事前にご予約頂いてたから私もわっくわくで楽しみにしてたんだ🥰すごく優しい紳士様で時間があっという間やったー!色んなお話してイチャイチャも楽しんで最高な時間でした(๑´ロ`๑)~♪❤️途中トラブルで一瞬離席しちゃったけどそれも笑顔で許してくれてほんと心が広くて素敵な人✨ちょっと遠いけどまた福岡に来たら遊ぼうね💕︎転職無事に上手くいきますように‼️



    本日ご予約でご来店頂いた
    J様♡

    遊んで頂きありがとうございます❣️


    事前にご予約頂いてたから
    私もわっくわくで楽しみにしてたんだ🥰

    すごく優しい紳士様で
    時間があっという間やったー!


    色んなお話して
    イチャイチャも楽しんで
    最高な時間でした(๑´ロ`๑)~♪❤️


    途中トラブルで一瞬離席しちゃったけど
    それも笑顔で許してくれて
    ほんと心が広くて素敵な人✨

    ちょっと遠いけど
    また福岡に来たら遊ぼうね💕︎

    転職無事に上手くいきますように‼️

    ♡おれい♡

    7/7 00:54



    昨日遊んで頂いた
    T様♡

    ありがとうございます❣️

    対面の時イケメンすぎてビックリしちゃった笑
    こちらがメロメロにされないよう
    ちょっと身構えたのは内緒🙊


    初めての利用との事で
    緊張してるって言ってたけど
    すごく楽しんで貰えたみたいで
    『ハマりそう』
    って♡♡♡


    ハマってね💕︎


    また福岡来た時は
    まっとーよ♡

    ♡おれい♡

    昨日遊んで頂いたT様♡ありがとうございます❣️対面の時イケメンすぎてビックリしちゃった笑こちらがメロメロにされないようちょっと身構えたのは内緒🙊初めての利用との事で緊張してるって言ってたけどすごく楽しんで貰えたみたいで『ハマりそう』って♡♡♡ハマってね💕︎また福岡来た時はまっとーよ♡



    昨日遊んで頂いた
    T様♡

    ありがとうございます❣️

    対面の時イケメンすぎてビックリしちゃった笑
    こちらがメロメロにされないよう
    ちょっと身構えたのは内緒🙊


    初めての利用との事で
    緊張してるって言ってたけど
    すごく楽しんで貰えたみたいで
    『ハマりそう』
    って♡♡♡


    ハマってね💕︎


    また福岡来た時は
    まっとーよ♡

    ♡おれい♡

    7/7 00:50



    昨日遊んでくださった
    ゆうさん✨

    まさかの名前一緒で
    親近感🥰


    かなり久しぶりに遊ぶとの事で
    緊張したねー😵‍💫❤️

    でも沢山イチャイチャ出来て良かった♡


    色んなお話もできて
    共通点も多くて
    時間があっという間やったー!

    のろけもめっちゃ聞いて
    ホッコリしちゃった☺️🍀


    また遊びに来てねー🤍

    ♡おれい♡

    昨日遊んでくださったゆうさん✨まさかの名前一緒で親近感🥰かなり久しぶりに遊ぶとの事で緊張したねー😵‍💫❤️でも沢山イチャイチャ出来て良かった♡色んなお話もできて共通点も多くて時間があっという間やったー!のろけもめっちゃ聞いてホッコリしちゃった☺️🍀また遊びに来てねー🤍



    昨日遊んでくださった
    ゆうさん✨

    まさかの名前一緒で
    親近感🥰


    かなり久しぶりに遊ぶとの事で
    緊張したねー😵‍💫❤️

    でも沢山イチャイチャ出来て良かった♡


    色んなお話もできて
    共通点も多くて
    時間があっという間やったー!

    のろけもめっちゃ聞いて
    ホッコリしちゃった☺️🍀


    また遊びに来てねー🤍