• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよん✨️

    8/31 09:45

     
    乙女週間と台風が重なって
    頭痛腹痛ヤバくて
    ずっと寝たきりだったんですけど
    寝過ぎて更に頭痛の追い討ちが…
     
    寝すぎての頭痛って、
    なんであんな痛いんだろ??
     
     
    なので今日は朝からカフェインぶち込んだよー
     
     
    身体の中から冷やしつつ
    フラペチーノでカフェインとりつつ
    血管収縮で痛みが取れるのを待つのです
     
     
    しかし、久しぶりのフラペチーノ…
    美味しいなー♡♡
     
     
     
     
     
     
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
    120minなら13:30まで
    受付してます。
     
     
     
     
     
    御来店は
    プレイスタート(ご予約のお時間)から
    20分前御来店必須ですので
    お時間厳守でお願いします🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི
     
     
    16:00完全outです
     
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
     
    お誘い&お約束、待ってるね💕︎
     
     
     
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    おはよん✨️

    乙女週間と台風が重なって頭痛腹痛ヤバくてずっと寝たきりだったんですけど寝過ぎて更に頭痛の追い討ちが…寝すぎての頭痛って、なんであんな痛いんだろ??なので今日は朝からカフェインぶち込んだよー身体の中から冷やしつつフラペチーノでカフェインとりつつ血管収縮で痛みが取れるのを待つのですしかし、久しぶりのフラペチーノ…美味しいなー♡♡本日10:00から16:00までもしづまにおりますよ(60minなら14:30まで受付80minなら14:10まで受付100minなら13:50まで受付120minなら13:30まで受付してます。御来店はプレイスタート(ご予約のお時間)から20分前御来店必須ですのでお時間厳守でお願いします🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི16:00完全outです16:00を超えるコースの場合お断りすることがありますご了承くださいませ)お誘い&お約束、待ってるね💕︎真琴

     
    乙女週間と台風が重なって
    頭痛腹痛ヤバくて
    ずっと寝たきりだったんですけど
    寝過ぎて更に頭痛の追い討ちが…
     
    寝すぎての頭痛って、
    なんであんな痛いんだろ??
     
     
    なので今日は朝からカフェインぶち込んだよー
     
     
    身体の中から冷やしつつ
    フラペチーノでカフェインとりつつ
    血管収縮で痛みが取れるのを待つのです
     
     
    しかし、久しぶりのフラペチーノ…
    美味しいなー♡♡
     
     
     
     
     
     
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
    120minなら13:30まで
    受付してます。
     
     
     
     
     
    御来店は
    プレイスタート(ご予約のお時間)から
    20分前御来店必須ですので
    お時間厳守でお願いします🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི
     
     
    16:00完全outです
     
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
     
    お誘い&お約束、待ってるね💕︎
     
     
     
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    お休み頂きました

    8/28 10:08

     
     
    いつもより早い乙女週間が到来しまして
    お休み頂きました。
     
    次回出勤は8月31日(土)です
     
     
     
    忙しくて、身体のバランスが
    ちょっと狂っちゃたみたい
    ちょこっとゆっくりさせて頂きますね
     
     
     
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    お休み頂きました

    いつもより早い乙女週間が到来しましてお休み頂きました。次回出勤は8月31日(土)です忙しくて、身体のバランスがちょっと狂っちゃたみたいちょこっとゆっくりさせて頂きますね真琴

     
     
    いつもより早い乙女週間が到来しまして
    お休み頂きました。
     
    次回出勤は8月31日(土)です
     
     
     
    忙しくて、身体のバランスが
    ちょっと狂っちゃたみたい
    ちょこっとゆっくりさせて頂きますね
     
     
     
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    おはようございます✨️

    8/27 10:31

     
     
    最近、お風呂入って
    日記書こうとベッドにゴロンしたら
    もう気絶しちゃってて
    気付いたら朝…ってことが多いです。
     
    夢すらみることなく
    爆睡なので
    疲れてるのかな…??
     
    学校で型紙引いて
    裁断して
    縫製して…ってやってると
    頭むちゃくちゃ使うんで
    頭が興奮して寝れないってことが
    あるあるなんですけど
    暑さでバテてるのかなぁ??
     
    そういえば
    台風、一向に来ないね??
     
     
    このまま消滅or逸れてくれたら
    いいのになー
     
     
     
     
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
    120minなら13:30まで
    受付してます。
     
     
     
     
     
    御来店は
    プレイスタート(ご予約のお時間)から
    20分前御来店必須ですので
    お時間厳守でお願いします🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི
     
     
    16:00完全outです
     
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
     
    お誘い&お約束、待ってるね💕︎
     
     
     
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    おはようございます✨️

    最近、お風呂入って日記書こうとベッドにゴロンしたらもう気絶しちゃってて気付いたら朝…ってことが多いです。夢すらみることなく爆睡なので疲れてるのかな…??学校で型紙引いて裁断して縫製して…ってやってると頭むちゃくちゃ使うんで頭が興奮して寝れないってことがあるあるなんですけど暑さでバテてるのかなぁ??そういえば台風、一向に来ないね??このまま消滅or逸れてくれたらいいのになー本日10:00から16:00までもしづまにおりますよ(60minなら14:30まで受付80minなら14:10まで受付100minなら13:50まで受付120minなら13:30まで受付してます。御来店はプレイスタート(ご予約のお時間)から20分前御来店必須ですのでお時間厳守でお願いします🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི16:00完全outです16:00を超えるコースの場合お断りすることがありますご了承くださいませ)お誘い&お約束、待ってるね💕︎真琴

     
     
    最近、お風呂入って
    日記書こうとベッドにゴロンしたら
    もう気絶しちゃってて
    気付いたら朝…ってことが多いです。
     
    夢すらみることなく
    爆睡なので
    疲れてるのかな…??
     
    学校で型紙引いて
    裁断して
    縫製して…ってやってると
    頭むちゃくちゃ使うんで
    頭が興奮して寝れないってことが
    あるあるなんですけど
    暑さでバテてるのかなぁ??
     
    そういえば
    台風、一向に来ないね??
     
     
    このまま消滅or逸れてくれたら
    いいのになー
     
     
     
     
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
    120minなら13:30まで
    受付してます。
     
     
     
     
     
    御来店は
    プレイスタート(ご予約のお時間)から
    20分前御来店必須ですので
    お時間厳守でお願いします🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི
     
     
    16:00完全outです
     
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
     
    お誘い&お約束、待ってるね💕︎
     
     
     
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    学校でしたー

    8/26 23:19

     
     
    今日もひたすらチクチクー
     
     
     
    在学中に自分のブランドを
    立ち上がるって課題があるんですけど
    真琴はロリィタちゃんが好きなんですね。
    (作るのが)
     
    可愛い!のお手伝いがしたくて
    デザインをカタチにする
    勉強をしてるんですけど
    先生がもう、多分ロリィタ好きなんだろな
    おばあちゃんなんだけど
    むっちゃ手伝ってくれるw
    なんなら7割先生なときあるよw
     
     
    今日も7時間学校居ましたー
    お茶しながら
    (先生にコーヒー淹れて貰うから
    おやつは真琴担当)
     
    談笑しつつ作製出来るこの時間が
    学びだけど最高の癒しです♡♡
     
     
    今日はワンピース1着と
    フリフリシースルーエプロン縫ったよー
     
    介護しながら
    在宅で仕事出来るように。
     
    早く自立したいのだー
    開業準備とか大変だよね。
     
     
    いっぱい引っ掛けて
    帰路に着くとしますー
     
     
    ばいきゅんっ
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    学校でしたー

    今日もひたすらチクチクー在学中に自分のブランドを立ち上がるって課題があるんですけど真琴はロリィタちゃんが好きなんですね。(作るのが)可愛い!のお手伝いがしたくてデザインをカタチにする勉強をしてるんですけど先生がもう、多分ロリィタ好きなんだろなおばあちゃんなんだけどむっちゃ手伝ってくれるwなんなら7割先生なときあるよw今日も7時間学校居ましたーお茶しながら(先生にコーヒー淹れて貰うからおやつは真琴担当)談笑しつつ作製出来るこの時間が学びだけど最高の癒しです♡♡今日はワンピース1着とフリフリシースルーエプロン縫ったよー介護しながら在宅で仕事出来るように。早く自立したいのだー開業準備とか大変だよね。いっぱい引っ掛けて帰路に着くとしますーばいきゅんっ真琴

     
     
    今日もひたすらチクチクー
     
     
     
    在学中に自分のブランドを
    立ち上がるって課題があるんですけど
    真琴はロリィタちゃんが好きなんですね。
    (作るのが)
     
    可愛い!のお手伝いがしたくて
    デザインをカタチにする
    勉強をしてるんですけど
    先生がもう、多分ロリィタ好きなんだろな
    おばあちゃんなんだけど
    むっちゃ手伝ってくれるw
    なんなら7割先生なときあるよw
     
     
    今日も7時間学校居ましたー
    お茶しながら
    (先生にコーヒー淹れて貰うから
    おやつは真琴担当)
     
    談笑しつつ作製出来るこの時間が
    学びだけど最高の癒しです♡♡
     
     
    今日はワンピース1着と
    フリフリシースルーエプロン縫ったよー
     
    介護しながら
    在宅で仕事出来るように。
     
    早く自立したいのだー
    開業準備とか大変だよね。
     
     
    いっぱい引っ掛けて
    帰路に着くとしますー
     
     
    ばいきゅんっ
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    受付終了ー✨️

    8/25 15:24

     
     
     
    今日も1日ありがとうございました!
     
    げんさん、真琴と出逢ってくれて
    どうもありがとう!(´▽`)
     
    次のもしづまTimeは
    27日(火)10:00~だよ
     
     
    愛に来てね(*´∀`)ノ
     
     
    では!帰りまーす≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    受付終了ー✨️

    今日も1日ありがとうございました!げんさん、真琴と出逢ってくれてどうもありがとう!(´▽`)次のもしづまTimeは27日(火)10:00~だよ愛に来てね(*´∀`)ノでは!帰りまーす≡(⊂ˆωˆ)⊃真琴

     
     
     
    今日も1日ありがとうございました!
     
    げんさん、真琴と出逢ってくれて
    どうもありがとう!(´▽`)
     
    次のもしづまTimeは
    27日(火)10:00~だよ
     
     
    愛に来てね(*´∀`)ノ
     
     
    では!帰りまーす≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    2024.08,18 120min 最推し♡りょうくん✨️

    8/25 15:18

     
     
    りょうくん
     
     
    先日は真琴と遊んでくれて
    どうもありがとう♡♡
     
    モチベやら、なにやら低迷というか
    もう、辞めたいな…ってなってて
    それをさっと察して支えに来てくれて
    なんかもう、うるうるしちゃった。
     
    ずっと、いつも優しいんだー
     
     
    この日もたくさん甘やかされて
    腰砕けちゃうくらい
    トロントロンに蕩けちゃうぐらい
    優しく愛されて
     
    繋がって果てた後には
    なんかもう、どうでも良くなっちゃってた!
    りょうくんって凄い👏✨
     
    飽きずに一途で
    いつもあったかくて。
     
    ほんと一緒におるだけで
    なんか安心しちゃう。
    凄いよね
     
    感じ方とかイキ方とか…
    なんか逢う度変わってくし
    きっとりょうくんに
    染められちゃってるんだろうなって
    そう思うー
     
    いつも安心と癒しを与えてくれて
    ありがとうね
     
     
     
     
    来月はりょうくんの誕生日だねー♡♡
    あの、ホールのケーキはやり過ぎたけんw
    次はなんか考えときますw
     
     
     
     
     
    真琴
     
     
     

    2024.08,18 120min 最推し♡りょうくん✨️

    りょうくん先日は真琴と遊んでくれてどうもありがとう♡♡モチベやら、なにやら低迷というかもう、辞めたいな…ってなっててそれをさっと察して支えに来てくれてなんかもう、うるうるしちゃった。ずっと、いつも優しいんだーこの日もたくさん甘やかされて腰砕けちゃうくらいトロントロンに蕩けちゃうぐらい優しく愛されて繋がって果てた後にはなんかもう、どうでも良くなっちゃってた!りょうくんって凄い👏✨飽きずに一途でいつもあったかくて。ほんと一緒におるだけでなんか安心しちゃう。凄いよね感じ方とかイキ方とか…なんか逢う度変わってくしきっとりょうくんに染められちゃってるんだろうなってそう思うーいつも安心と癒しを与えてくれてありがとうね来月はりょうくんの誕生日だねー♡♡あの、ホールのケーキはやり過ぎたけんw次はなんか考えときますw真琴

     
     
    りょうくん
     
     
    先日は真琴と遊んでくれて
    どうもありがとう♡♡
     
    モチベやら、なにやら低迷というか
    もう、辞めたいな…ってなってて
    それをさっと察して支えに来てくれて
    なんかもう、うるうるしちゃった。
     
    ずっと、いつも優しいんだー
     
     
    この日もたくさん甘やかされて
    腰砕けちゃうくらい
    トロントロンに蕩けちゃうぐらい
    優しく愛されて
     
    繋がって果てた後には
    なんかもう、どうでも良くなっちゃってた!
    りょうくんって凄い👏✨
     
    飽きずに一途で
    いつもあったかくて。
     
    ほんと一緒におるだけで
    なんか安心しちゃう。
    凄いよね
     
    感じ方とかイキ方とか…
    なんか逢う度変わってくし
    きっとりょうくんに
    染められちゃってるんだろうなって
    そう思うー
     
    いつも安心と癒しを与えてくれて
    ありがとうね
     
     
     
     
    来月はりょうくんの誕生日だねー♡♡
    あの、ホールのケーキはやり過ぎたけんw
    次はなんか考えときますw
     
     
     
     
     
    真琴
     
     
     

    おはようございます✨️

    8/25 10:20

     
    最近、仕事も勉強も忙しくて
    くたくたー
     
    よく、ぼんやりしてるかも( ¯꒳​¯ )ᐝ
     
     
    シャッキリ目が覚める方法、
    どなたかご存知ないですか?!
     
     
    スッキリしゃっきり目覚めたーい😭
     
    ともあれ
    今日も真琴は元気ですよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     
     
    お誘い、お待ちしてまーすm(*_ _)m
     
     
     
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
    120minなら13:30まで
    受付してます。
     
     
     
     
     
    御来店は
    プレイスタート(ご予約のお時間)から
    20分前御来店必須ですので
    お時間厳守でお願いします🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི
     
     
    16:00完全outです
     
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
     
    お誘い&お約束、待ってるね💕︎
     
     
     
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    おはようございます✨️

    最近、仕事も勉強も忙しくてくたくたーよく、ぼんやりしてるかも(¯꒳​¯)ᐝシャッキリ目が覚める方法、どなたかご存知ないですか?!スッキリしゃっきり目覚めたーい😭ともあれ今日も真琴は元気ですよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お誘い、お待ちしてまーすm(*__)m本日10:00から16:00までもしづまにおりますよ(60minなら14:30まで受付80minなら14:10まで受付100minなら13:50まで受付120minなら13:30まで受付してます。御来店はプレイスタート(ご予約のお時間)から20分前御来店必須ですのでお時間厳守でお願いします🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི16:00完全outです16:00を超えるコースの場合お断りすることがありますご了承くださいませ)お誘い&お約束、待ってるね💕︎真琴

     
    最近、仕事も勉強も忙しくて
    くたくたー
     
    よく、ぼんやりしてるかも( ¯꒳​¯ )ᐝ
     
     
    シャッキリ目が覚める方法、
    どなたかご存知ないですか?!
     
     
    スッキリしゃっきり目覚めたーい😭
     
    ともあれ
    今日も真琴は元気ですよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     
     
    お誘い、お待ちしてまーすm(*_ _)m
     
     
     
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
    120minなら13:30まで
    受付してます。
     
     
     
     
     
    御来店は
    プレイスタート(ご予約のお時間)から
    20分前御来店必須ですので
    お時間厳守でお願いします🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི
     
     
    16:00完全outです
     
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
     
    お誘い&お約束、待ってるね💕︎
     
     
     
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    たなかさん、ありがとうございます♡♡

    8/24 09:55

     
     
    朝イチからのお約束、
    むちゃくちゃ嬉しいぃいぃ♡♡
     
     
    ぐちゅぐちゅのドロドロになるぐらい
    蕩けるような熱い時間を過ごしましょ♡♡
     
     
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
    120minなら13:30まで
    受付してます。
     
     
     
     
    御来店は
    プレイスタート(ご予約のお時間)から
    20分前御来店必須ですので
    お時間厳守でお願いします🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི
     
     
    16:00完全outです
     
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
     
    お誘い&お約束、待ってるね💕︎
     
     
     
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    たなかさん、ありがとうございます♡♡

    朝イチからのお約束、むちゃくちゃ嬉しいぃいぃ♡♡ぐちゅぐちゅのドロドロになるぐらい蕩けるような熱い時間を過ごしましょ♡♡本日10:00から16:00までもしづまにおりますよ(60minなら14:30まで受付80minなら14:10まで受付100minなら13:50まで受付120minなら13:30まで受付してます。御来店はプレイスタート(ご予約のお時間)から20分前御来店必須ですのでお時間厳守でお願いします🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི16:00完全outです16:00を超えるコースの場合お断りすることがありますご了承くださいませ)お誘い&お約束、待ってるね💕︎真琴

     
     
    朝イチからのお約束、
    むちゃくちゃ嬉しいぃいぃ♡♡
     
     
    ぐちゅぐちゅのドロドロになるぐらい
    蕩けるような熱い時間を過ごしましょ♡♡
     
     
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
    120minなら13:30まで
    受付してます。
     
     
     
     
    御来店は
    プレイスタート(ご予約のお時間)から
    20分前御来店必須ですので
    お時間厳守でお願いします🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི
     
     
    16:00完全outです
     
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
     
    お誘い&お約束、待ってるね💕︎
     
     
     
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    [お題]from:タニマニスさん

    8/23 14:04

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪



    感じますねぇ

    視線って、なんであんなジリジリ
    刺さるんでしょう

    恥ずかしくなっちゃう🥺


    好きなブランドのワンピース…
    好きなんだけどガッツリ胸が開いてて
    しかも生地が2枚重ねのメッシュなんです。
    だから、付属の
    ペチコートキャミソールワンピースを
    中に着てるんですけど

    それでもまろびでる、おっぱい…www

    なかなか外では着ないですけと
    見られても仕方ない格好してるので
    腹括るんですけど

    やっぱ…気になっちゃうぅぅw

    [お題]from:タニマニスさん

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪感じますねぇ視線って、なんであんなジリジリ刺さるんでしょう恥ずかしくなっちゃう🥺好きなブランドのワンピース…好きなんだけどガッツリ胸が開いててしかも生地が2枚重ねのメッシュなんです。だから、付属のペチコートキャミソールワンピースを中に着てるんですけどそれでもまろびでる、おっぱい…wwwなかなか外では着ないですけと見られても仕方ない格好してるので腹括るんですけどやっぱ…気になっちゃうぅぅw

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪



    感じますねぇ

    視線って、なんであんなジリジリ
    刺さるんでしょう

    恥ずかしくなっちゃう🥺


    好きなブランドのワンピース…
    好きなんだけどガッツリ胸が開いてて
    しかも生地が2枚重ねのメッシュなんです。
    だから、付属の
    ペチコートキャミソールワンピースを
    中に着てるんですけど

    それでもまろびでる、おっぱい…www

    なかなか外では着ないですけと
    見られても仕方ない格好してるので
    腹括るんですけど

    やっぱ…気になっちゃうぅぅw

    2024.08,13 100min ゆうさん♡

    8/23 13:46

     
     
    ゆうさん
     
     
    先日は真琴と遊んでくれて
    どうもありがとうございます♡♡
     
    -綺麗な身体…
     
    と、思わず声を洩らした程。
     
    なんで肩周りや胸周りが
    隆起してるんだろう
    腹直筋もちょっとで板チョコになるし
     
    んんん!何者?!
     
     
    って思ってたら
    お家で筋トレやってて
    しかも
    普通の懸垂だと負荷を感じないから
    ビハインドネックプルアップをやってるらしく
    そりゃあ、カッコイイ身体になるよね?!
     
    優しくやらしく
    筋肉フェチの真琴には堪らないフォルムで
    たくさんたくさん愛して貰って
    感覚、知覚で2度美味しい逢瀬…
     
    最後には筋トレと解剖学の話をしたり
    戸愚呂お投だとか範馬勇次郎だとかに
    例えたりで
     
    終始楽しい時間が過ごせました♡♡
     
    ゆうさん、ありがとう😊
     
     
     
    アンケートも100点満点
    スタッフさんに教えて貰って
    帰ってからも喜ばせる天才だなんて…って
    ホッコリしながら
    次の仕事に向かったんですよ
     
    ゆうさんに感謝感謝です😊
     
     
    また、お逢い出来ますように🙏
     
    ありがとうございます!(´▽`)
     
    真琴
     
     
     

    2024.08,13 100min ゆうさん♡

    ゆうさん先日は真琴と遊んでくれてどうもありがとうございます♡♡-綺麗な身体…と、思わず声を洩らした程。なんで肩周りや胸周りが隆起してるんだろう腹直筋もちょっとで板チョコになるしんんん!何者?!って思ってたらお家で筋トレやっててしかも普通の懸垂だと負荷を感じないからビハインドネックプルアップをやってるらしくそりゃあ、カッコイイ身体になるよね?!優しくやらしく筋肉フェチの真琴には堪らないフォルムでたくさんたくさん愛して貰って感覚、知覚で2度美味しい逢瀬…最後には筋トレと解剖学の話をしたり戸愚呂お投だとか範馬勇次郎だとかに例えたりで終始楽しい時間が過ごせました♡♡ゆうさん、ありがとう😊アンケートも100点満点スタッフさんに教えて貰って帰ってからも喜ばせる天才だなんて…ってホッコリしながら次の仕事に向かったんですよゆうさんに感謝感謝です😊また、お逢い出来ますように🙏ありがとうございます!(´▽`)真琴

     
     
    ゆうさん
     
     
    先日は真琴と遊んでくれて
    どうもありがとうございます♡♡
     
    -綺麗な身体…
     
    と、思わず声を洩らした程。
     
    なんで肩周りや胸周りが
    隆起してるんだろう
    腹直筋もちょっとで板チョコになるし
     
    んんん!何者?!
     
     
    って思ってたら
    お家で筋トレやってて
    しかも
    普通の懸垂だと負荷を感じないから
    ビハインドネックプルアップをやってるらしく
    そりゃあ、カッコイイ身体になるよね?!
     
    優しくやらしく
    筋肉フェチの真琴には堪らないフォルムで
    たくさんたくさん愛して貰って
    感覚、知覚で2度美味しい逢瀬…
     
    最後には筋トレと解剖学の話をしたり
    戸愚呂お投だとか範馬勇次郎だとかに
    例えたりで
     
    終始楽しい時間が過ごせました♡♡
     
    ゆうさん、ありがとう😊
     
     
     
    アンケートも100点満点
    スタッフさんに教えて貰って
    帰ってからも喜ばせる天才だなんて…って
    ホッコリしながら
    次の仕事に向かったんですよ
     
    ゆうさんに感謝感謝です😊
     
     
    また、お逢い出来ますように🙏
     
    ありがとうございます!(´▽`)
     
    真琴
     
     
     

    2024.08,11 60min アナタ♡

    8/23 13:32

     
     
    旦那さま
     
     
    先日は真琴と遊んでくれて
    どうもありがとうございます♡♡
     
     好きこそ、ものの上手なれ✨️
    やっぱり好きな部位の攻め方って
    エロぃし気持ちいいっ
     
    -乳首ちっちゃいのに
    感じちゃうんだぁ…やらしっ♡♡
     
     
    って、からかいながらの
    60minはあっという間でしたね
    楽しかったな
     
     
     
     
    また、旦那様に逢える日を
    楽しみにしてます\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    ありがとうございました!
     
     
     
     
     
    真琴
     
     
     

    2024.08,11 60min アナタ♡

    旦那さま先日は真琴と遊んでくれてどうもありがとうございます♡♡好きこそ、ものの上手なれ✨️やっぱり好きな部位の攻め方ってエロぃし気持ちいいっ-乳首ちっちゃいのに感じちゃうんだぁ…やらしっ♡♡って、からかいながらの60minはあっという間でしたね楽しかったなまた、旦那様に逢える日を楽しみにしてます\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-ありがとうございました!真琴

     
     
    旦那さま
     
     
    先日は真琴と遊んでくれて
    どうもありがとうございます♡♡
     
     好きこそ、ものの上手なれ✨️
    やっぱり好きな部位の攻め方って
    エロぃし気持ちいいっ
     
    -乳首ちっちゃいのに
    感じちゃうんだぁ…やらしっ♡♡
     
     
    って、からかいながらの
    60minはあっという間でしたね
    楽しかったな
     
     
     
     
    また、旦那様に逢える日を
    楽しみにしてます\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    ありがとうございました!
     
     
     
     
     
    真琴
     
     
     

    到着してまーす♡

    8/23 10:01

     
     
    暑さも、日頃の不安も不満も
    忘れるぐらい
    激しく交わりませんか??
     
     
     
    ぐちゅぐちゅのドロドロになるぐらい
    蕩けるような熱い時間を過ごしましょ♡♡
     
     
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
    120minなら13:30まで
    受付してます。
     
     
     
     
    御来店は
    プレイスタート(ご予約のお時間)から
    20分前御来店必須ですので
    お時間厳守でお願いします🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི
     
     
    16:00完全outです
     
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
     
    お誘い&お約束、待ってるね💕︎
     
     
     
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    到着してまーす♡

    暑さも、日頃の不安も不満も忘れるぐらい激しく交わりませんか??ぐちゅぐちゅのドロドロになるぐらい蕩けるような熱い時間を過ごしましょ♡♡本日10:00から16:00までもしづまにおりますよ(60minなら14:30まで受付80minなら14:10まで受付100minなら13:50まで受付120minなら13:30まで受付してます。御来店はプレイスタート(ご予約のお時間)から20分前御来店必須ですのでお時間厳守でお願いします🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི16:00完全outです16:00を超えるコースの場合お断りすることがありますご了承くださいませ)お誘い&お約束、待ってるね💕︎真琴

     
     
    暑さも、日頃の不安も不満も
    忘れるぐらい
    激しく交わりませんか??
     
     
     
    ぐちゅぐちゅのドロドロになるぐらい
    蕩けるような熱い時間を過ごしましょ♡♡
     
     
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
    120minなら13:30まで
    受付してます。
     
     
     
     
    御来店は
    プレイスタート(ご予約のお時間)から
    20分前御来店必須ですので
    お時間厳守でお願いします🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི
     
     
    16:00完全outです
     
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
     
    お誘い&お約束、待ってるね💕︎
     
     
     
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    今から帰宅しまするー

    8/22 23:43

     
     
    今日は生地屋さんからの
    旦那さまが推してたコスメ購入からの
     
     
    田中敦子さんが亡くなられて
    関連アニメde追悼カラオケ等を
    友達と敢行し
     
    ご飯を食べてからの
    ジムってきましたー
     
    超!充実したおやすみだったよー
    今から帰宅しますっ
     
     
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    今から帰宅しまするー

    今日は生地屋さんからの旦那さまが推してたコスメ購入からの田中敦子さんが亡くなられて関連アニメde追悼カラオケ等を友達と敢行しご飯を食べてからのジムってきましたー超!充実したおやすみだったよー今から帰宅しますっ真琴

     
     
    今日は生地屋さんからの
    旦那さまが推してたコスメ購入からの
     
     
    田中敦子さんが亡くなられて
    関連アニメde追悼カラオケ等を
    友達と敢行し
     
    ご飯を食べてからの
    ジムってきましたー
     
    超!充実したおやすみだったよー
    今から帰宅しますっ
     
     
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    おはようございます✨️

    8/21 10:09

     
     
    昨日はちょっとアクシデントがあって
    早退しちゃいましたが、とっても元気ですよ✨️
     
     
     
     
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    おはようございます✨️

    昨日はちょっとアクシデントがあって早退しちゃいましたが、とっても元気ですよ✨️今日も1日よろしくお願い致します本日10:00から16:00までもしづまにおりますよお誘い、待ってるね💕︎真琴

     
     
    昨日はちょっとアクシデントがあって
    早退しちゃいましたが、とっても元気ですよ✨️
     
     
     
     
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    帰ったよー\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    8/19 23:58

     
     
    被服室からの
    バタバタ帰宅!!
     
    お風呂入ってきまーす🛀
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    帰ったよー\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    被服室からのバタバタ帰宅!!お風呂入ってきまーす🛀真琴

     
     
    被服室からの
    バタバタ帰宅!!
     
    お風呂入ってきまーす🛀
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    おっはよん

    8/18 10:10

     
     
    昨日はもしづま後
    帰省で帰ってきた友達達と
    わちゃわちゃ遊んできましたー😊
     
    徐々に合流してって
    ゲーセンでスト6対戦やって
    抹茶カフェでお茶して
    カラオケ行って
    ご飯!
     
    充実し過ぎて、皆とバイバイした後
    なんか寂しくなって
    真琴が昔働いてたお店に
    飲みに行ったり…しちゃいましたw
     
    久しぶりに遊び倒した気がします
     
    むっちゃリフレッシュしたぞぉー
     
     
     
     
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    おっはよん

    昨日はもしづま後帰省で帰ってきた友達達とわちゃわちゃ遊んできましたー😊徐々に合流してってゲーセンでスト6対戦やって抹茶カフェでお茶してカラオケ行ってご飯!充実し過ぎて、皆とバイバイした後なんか寂しくなって真琴が昔働いてたお店に飲みに行ったり…しちゃいましたw久しぶりに遊び倒した気がしますむっちゃリフレッシュしたぞぉー今日も1日よろしくお願い致します本日10:00から16:00までもしづまにおりますよお誘い、待ってるね💕︎真琴

     
     
    昨日はもしづま後
    帰省で帰ってきた友達達と
    わちゃわちゃ遊んできましたー😊
     
    徐々に合流してって
    ゲーセンでスト6対戦やって
    抹茶カフェでお茶して
    カラオケ行って
    ご飯!
     
    充実し過ぎて、皆とバイバイした後
    なんか寂しくなって
    真琴が昔働いてたお店に
    飲みに行ったり…しちゃいましたw
     
    久しぶりに遊び倒した気がします
     
    むっちゃリフレッシュしたぞぉー
     
     
     
     
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    朝から

    8/17 12:52

     
     
    たくさん愛して貰えて
    幸せだったよー♡
     
    さとしさん、どうもありがとう
     
    御礼はまた、後ほどー
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    朝から

    たくさん愛して貰えて幸せだったよー♡さとしさん、どうもありがとう御礼はまた、後ほどー真琴

     
     
    たくさん愛して貰えて
    幸せだったよー♡
     
    さとしさん、どうもありがとう
     
    御礼はまた、後ほどー
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    8/17 08:33

     
     
    向かってるよー
    また、後でね♡
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    向かってるよーまた、後でね♡真琴

     
     
    向かってるよー
    また、後でね♡
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    お約束

    8/16 13:33

     
     
    嬉しいな♡
    お部屋の準備の兼ね合いで
    お部屋へのご案内が少し
    押してしまうかもしれません
     
     
    ご了承いただけたら嬉しいです
     
    お逢いできるの、楽しみにしてます
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    お約束

    嬉しいな♡お部屋の準備の兼ね合いでお部屋へのご案内が少し押してしまうかもしれませんご了承いただけたら嬉しいですお逢いできるの、楽しみにしてます真琴

     
     
    嬉しいな♡
    お部屋の準備の兼ね合いで
    お部屋へのご案内が少し
    押してしまうかもしれません
     
     
    ご了承いただけたら嬉しいです
     
    お逢いできるの、楽しみにしてます
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    到着してまーす♡

    8/16 10:21

     
     
    暑さも、日頃の不安も不満も
    忘れるぐらい
    激しく交わりませんか??
     
     
    いっぱい舌を絡めて
    トロトロにして欲しいよぉ…
     
     
     
     
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
    120minなら13:30まで
    受付してます。
     
     
     
    御来店は
    プレイスタート(ご予約のお時間)から
    20分前御来店必須ですので
    お時間厳守でお願いします🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི
     
    16:00完全outです
     
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い&お約束、待ってるね💕︎
     
     
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    到着してまーす♡

    暑さも、日頃の不安も不満も忘れるぐらい激しく交わりませんか??いっぱい舌を絡めてトロトロにして欲しいよぉ…本日10:00から16:00までもしづまにおりますよ(60minなら14:30まで受付80minなら14:10まで受付100minなら13:50まで受付120minなら13:30まで受付してます。御来店はプレイスタート(ご予約のお時間)から20分前御来店必須ですのでお時間厳守でお願いします🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི16:00完全outです16:00を超えるコースの場合お断りすることがありますご了承くださいませ)お誘い&お約束、待ってるね💕︎真琴

     
     
    暑さも、日頃の不安も不満も
    忘れるぐらい
    激しく交わりませんか??
     
     
    いっぱい舌を絡めて
    トロトロにして欲しいよぉ…
     
     
     
     
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
    120minなら13:30まで
    受付してます。
     
     
     
    御来店は
    プレイスタート(ご予約のお時間)から
    20分前御来店必須ですので
    お時間厳守でお願いします🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི
     
    16:00完全outです
     
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い&お約束、待ってるね💕︎
     
     
     
     
     真琴