• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2024.07.21 60min こみやさん♡♡

    7/27 01:18

     
     
    こみやさん
     
    先日は真琴と出逢ってくれて
    どうもありがとうございます♡♡
     
    どMっぽい奥様をお求めのようだったので
    こみやさんに身を委ねてたら…
    気付いたらなんか真琴が攻めちゃってて
    気付かぬうちに下克上してましたねw
     
    ついさっきまで
    おっぱい揉まれたり
    クリいっぱい撫で撫でしてぇ…って
    おねだりして
     
    すんすん犬みたいに鳴いてたのに。
     
    耳たぶはむはむしたり
    首筋舐めたり
    肩噛んだり…
     
    野生に還ったかのように
    本能のまま、こみやさんを貪ってしまいました
     
    楽しかったなぁ
     
    いっぱい感じてくれると
    もっと感じて欲しいし
    真琴に溺れて欲しいなって思っちゃう
     
    どMな真琴も
    ドSな真琴も
     
    どちらも引き出せたのは
    こみやさんの器がおっきいからだと思います✨
     
    とっても楽しい時間を
    過ごすことができて
    幸せでした
     
     
    また、お逢いできますように…
     
     
     
    真琴
     
     
     

    2024.07.21 60min こみやさん♡♡

    こみやさん先日は真琴と出逢ってくれてどうもありがとうございます♡♡どMっぽい奥様をお求めのようだったのでこみやさんに身を委ねてたら…気付いたらなんか真琴が攻めちゃってて気付かぬうちに下克上してましたねwついさっきまでおっぱい揉まれたりクリいっぱい撫で撫でしてぇ…っておねだりしてすんすん犬みたいに鳴いてたのに。耳たぶはむはむしたり首筋舐めたり肩噛んだり…野生に還ったかのように本能のまま、こみやさんを貪ってしまいました楽しかったなぁいっぱい感じてくれるともっと感じて欲しいし真琴に溺れて欲しいなって思っちゃうどMな真琴もドSな真琴もどちらも引き出せたのはこみやさんの器がおっきいからだと思います✨とっても楽しい時間を過ごすことができて幸せでしたまた、お逢いできますように…真琴

     
     
    こみやさん
     
    先日は真琴と出逢ってくれて
    どうもありがとうございます♡♡
     
    どMっぽい奥様をお求めのようだったので
    こみやさんに身を委ねてたら…
    気付いたらなんか真琴が攻めちゃってて
    気付かぬうちに下克上してましたねw
     
    ついさっきまで
    おっぱい揉まれたり
    クリいっぱい撫で撫でしてぇ…って
    おねだりして
     
    すんすん犬みたいに鳴いてたのに。
     
    耳たぶはむはむしたり
    首筋舐めたり
    肩噛んだり…
     
    野生に還ったかのように
    本能のまま、こみやさんを貪ってしまいました
     
    楽しかったなぁ
     
    いっぱい感じてくれると
    もっと感じて欲しいし
    真琴に溺れて欲しいなって思っちゃう
     
    どMな真琴も
    ドSな真琴も
     
    どちらも引き出せたのは
    こみやさんの器がおっきいからだと思います✨
     
    とっても楽しい時間を
    過ごすことができて
    幸せでした
     
     
    また、お逢いできますように…
     
     
     
    真琴
     
     
     

    抜き打ち…

    7/27 00:16

     
    シンデレラTimeのお時間が
    やって参りました
     
    最近忙しくてやれてなかったんですけど
    今日は早く上がれたので
    久々のシンデレラやっちゃう💎👸👡💕
     
     
     
    トップオブ💎👸👡💕
    シンデレラは
     
    涼しげさん、こと涼くん
     
     
    いつも欠かさず
    そして浮気をすることなく
    ずっとずっと逢いに来てくれる涼くんに
    いつも安心と癒しを頂いてます。
    どうもありがとう
     
    最近蒸し暑いけど元気しとる??
    30日逢えるの楽しみにしてるー🥰
     
     
    朝からエロこうじさん
     
    よくお名前拝見しております。
    貴重な見たよ!ありがたいですー
    見て頂いてポチポチして貰えるって
    ちょっと手間なのに
    しかもシンデレラだよ?!
    嬉しくってぴょんぴょんしちゃった(´>∀<`)ゝ
    これからも見守ってやってください🙇‍♀️
     
     
    借りてきた猫さん
     
    シンデレラ、ありがとうございます
    いったい借りてきた猫さんは
    いつ寝てらっしゃるのかしら
     
    シンデレラしてくれる方の就寝時間が
    気になって仕方ない真琴です。
     
    寝不足だと熱中症になりやすくなるそうなので
    体調にはお気をつけあそばせ!
     
     
     
    それでは…
     
    お風呂に入ってきまーす(*´︶`*)ノ🛀
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    抜き打ち…

    シンデレラTimeのお時間がやって参りました最近忙しくてやれてなかったんですけど今日は早く上がれたので久々のシンデレラやっちゃう💎👸👡💕トップオブ💎👸👡💕シンデレラは涼しげさん、こと涼くんいつも欠かさずそして浮気をすることなくずっとずっと逢いに来てくれる涼くんにいつも安心と癒しを頂いてます。どうもありがとう最近蒸し暑いけど元気しとる??30日逢えるの楽しみにしてるー🥰朝からエロこうじさんよくお名前拝見しております。貴重な見たよ!ありがたいですー見て頂いてポチポチして貰えるってちょっと手間なのにしかもシンデレラだよ?!嬉しくってぴょんぴょんしちゃった(´>∀<`)ゝこれからも見守ってやってください🙇‍♀️借りてきた猫さんシンデレラ、ありがとうございますいったい借りてきた猫さんはいつ寝てらっしゃるのかしらシンデレラしてくれる方の就寝時間が気になって仕方ない真琴です。寝不足だと熱中症になりやすくなるそうなので体調にはお気をつけあそばせ!それでは…お風呂に入ってきまーす(*´︶`*)ノ🛀真琴

     
    シンデレラTimeのお時間が
    やって参りました
     
    最近忙しくてやれてなかったんですけど
    今日は早く上がれたので
    久々のシンデレラやっちゃう💎👸👡💕
     
     
     
    トップオブ💎👸👡💕
    シンデレラは
     
    涼しげさん、こと涼くん
     
     
    いつも欠かさず
    そして浮気をすることなく
    ずっとずっと逢いに来てくれる涼くんに
    いつも安心と癒しを頂いてます。
    どうもありがとう
     
    最近蒸し暑いけど元気しとる??
    30日逢えるの楽しみにしてるー🥰
     
     
    朝からエロこうじさん
     
    よくお名前拝見しております。
    貴重な見たよ!ありがたいですー
    見て頂いてポチポチして貰えるって
    ちょっと手間なのに
    しかもシンデレラだよ?!
    嬉しくってぴょんぴょんしちゃった(´>∀<`)ゝ
    これからも見守ってやってください🙇‍♀️
     
     
    借りてきた猫さん
     
    シンデレラ、ありがとうございます
    いったい借りてきた猫さんは
    いつ寝てらっしゃるのかしら
     
    シンデレラしてくれる方の就寝時間が
    気になって仕方ない真琴です。
     
    寝不足だと熱中症になりやすくなるそうなので
    体調にはお気をつけあそばせ!
     
     
     
    それでは…
     
    お風呂に入ってきまーす(*´︶`*)ノ🛀
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    7/26 12:56

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪


    熱中症、なったことあるー

    なんか暑い…って思ったら
    割と全身真っ赤になってて
    汗もかいてなくて
    だんだん頭が痛くなって

    あ、これヤバいやつだ!!


    って、バタバタ家帰って
    シャワーで水浴びしました💦


    それでもまだ熱感とれないんで
    保冷剤と、冷蔵庫の冷たい飲み物を
    とにかく涼がとれるものって
    かき集めて飲んだり掛けたり
    保冷剤当てたり挟んだり。
    ちなみに1リットルの炭酸水が
    秒で消えましたwww
    極限まで乾いてると
    炭酸のシュワシュワが痛い、とか
    言ってる場合じゃなくて
    ホントに体が欲してる感じで。

    やっとそこでぶるる…って冷えてきて
    鏡でも顔色確認して
    火照り消えたなーって思ったら
    冷房利かしたお部屋で
    バスタオルに包まりながら
    サーキュレーターの前に陣取って
    また更に身体冷やしてました。

    落ち着いた後は、頭痛が再来するんで
    あとはもう締め付けない格好をして
    ひたすら寝る、のみです。


    野外イベント後とかに、
    仕事やっと終わった…って
    気が抜けた瞬間熱中症を自覚するとか
    割とあるあるですよね😭


    去年USJ行ったときは
    とにかく熱中症対策しっかりやったんで
    大丈夫だったんですけど
    (スリコのボトル大活躍でした!)

    ネックファンはもはや気休めなので
    スーパーネックールIIとか
    しっかり凍らせて使うタイプの
    首かけ保冷剤むっちゃ良きです。

    ビジュアルも悪くないので
    オススメです✨️

    28°以下で凍るやつは使ったことないけど
    あれの使用感はどうなんだろー
    使ったことある人、教えてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    まだまだしばらく暑い日が続きますが
    体調等、気をつけてお過ごしくださいませね😊

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪熱中症、なったことあるーなんか暑い…って思ったら割と全身真っ赤になってて汗もかいてなくてだんだん頭が痛くなってあ、これヤバいやつだ!!って、バタバタ家帰ってシャワーで水浴びしました💦それでもまだ熱感とれないんで保冷剤と、冷蔵庫の冷たい飲み物をとにかく涼がとれるものってかき集めて飲んだり掛けたり保冷剤当てたり挟んだり。ちなみに1リットルの炭酸水が秒で消えましたwww極限まで乾いてると炭酸のシュワシュワが痛い、とか言ってる場合じゃなくてホントに体が欲してる感じで。やっとそこでぶるる…って冷えてきて鏡でも顔色確認して火照り消えたなーって思ったら冷房利かしたお部屋でバスタオルに包まりながらサーキュレーターの前に陣取ってまた更に身体冷やしてました。落ち着いた後は、頭痛が再来するんであとはもう締め付けない格好をしてひたすら寝る、のみです。野外イベント後とかに、仕事やっと終わった…って気が抜けた瞬間熱中症を自覚するとか割とあるあるですよね😭去年USJ行ったときはとにかく熱中症対策しっかりやったんで大丈夫だったんですけど(スリコのボトル大活躍でした!)ネックファンはもはや気休めなのでスーパーネックールIIとかしっかり凍らせて使うタイプの首かけ保冷剤むっちゃ良きです。ビジュアルも悪くないのでオススメです✨️28°以下で凍るやつは使ったことないけどあれの使用感はどうなんだろー使ったことある人、教えてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)まだまだしばらく暑い日が続きますが体調等、気をつけてお過ごしくださいませね😊

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪


    熱中症、なったことあるー

    なんか暑い…って思ったら
    割と全身真っ赤になってて
    汗もかいてなくて
    だんだん頭が痛くなって

    あ、これヤバいやつだ!!


    って、バタバタ家帰って
    シャワーで水浴びしました💦


    それでもまだ熱感とれないんで
    保冷剤と、冷蔵庫の冷たい飲み物を
    とにかく涼がとれるものって
    かき集めて飲んだり掛けたり
    保冷剤当てたり挟んだり。
    ちなみに1リットルの炭酸水が
    秒で消えましたwww
    極限まで乾いてると
    炭酸のシュワシュワが痛い、とか
    言ってる場合じゃなくて
    ホントに体が欲してる感じで。

    やっとそこでぶるる…って冷えてきて
    鏡でも顔色確認して
    火照り消えたなーって思ったら
    冷房利かしたお部屋で
    バスタオルに包まりながら
    サーキュレーターの前に陣取って
    また更に身体冷やしてました。

    落ち着いた後は、頭痛が再来するんで
    あとはもう締め付けない格好をして
    ひたすら寝る、のみです。


    野外イベント後とかに、
    仕事やっと終わった…って
    気が抜けた瞬間熱中症を自覚するとか
    割とあるあるですよね😭


    去年USJ行ったときは
    とにかく熱中症対策しっかりやったんで
    大丈夫だったんですけど
    (スリコのボトル大活躍でした!)

    ネックファンはもはや気休めなので
    スーパーネックールIIとか
    しっかり凍らせて使うタイプの
    首かけ保冷剤むっちゃ良きです。

    ビジュアルも悪くないので
    オススメです✨️

    28°以下で凍るやつは使ったことないけど
    あれの使用感はどうなんだろー
    使ったことある人、教えてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    まだまだしばらく暑い日が続きますが
    体調等、気をつけてお過ごしくださいませね😊

    2024.07.20 120min コウくん♡♡

    7/26 11:03

    コウくん
    先日は真琴と出逢ってくれて
    どうもありがとう♡♡
    疲れきった心身を癒すお手伝いは
    出来たかなぁ…??
    いっぱい頑張った後って
    なんか反動がきちゃって
    虚無っちゃうことあるよね
    燃え尽き症候群というのか
    何か一区切りついたあとに
    なんで頑張ってたのか
    どう頑張っていいのか
    分からなくなること偶にあります。
    そういうときはお休みして
    しっかり寝るだとか
    ひたすら趣味に没頭するとか
    なにか生活にハリが出る何かと
    出会えたらいいねぇ
    バスローブに身を包んだ状態で
    コウくんをふんわり包んで
    気分はなんだか
    ペンギンのお母さんみたいだったよー
    よく甥っ子をこういう風に
    寝かしつけてたなぁって
    ノスタルジックな気分になれました(* 'ᵕ' )☆
    人の温もりとか
    もこもこバスローブの毛布っぽい肌触りとか
    心地いいもんね🥺
    少しでもコウくんが癒されてくれたら嬉しいな
    また、息抜きにおいでね
    ありがとうございました!(´▽`)
    真琴

    2024.07.20 120min コウくん♡♡

    コウくん先日は真琴と出逢ってくれてどうもありがとう♡♡疲れきった心身を癒すお手伝いは出来たかなぁ…??いっぱい頑張った後ってなんか反動がきちゃって虚無っちゃうことあるよね燃え尽き症候群というのか何か一区切りついたあとになんで頑張ってたのかどう頑張っていいのか分からなくなること偶にあります。そういうときはお休みしてしっかり寝るだとかひたすら趣味に没頭するとかなにか生活にハリが出る何かと出会えたらいいねぇバスローブに身を包んだ状態でコウくんをふんわり包んで気分はなんだかペンギンのお母さんみたいだったよーよく甥っ子をこういう風に寝かしつけてたなぁってノスタルジックな気分になれました(*'ᵕ')☆人の温もりとかもこもこバスローブの毛布っぽい肌触りとか心地いいもんね🥺少しでもコウくんが癒されてくれたら嬉しいなまた、息抜きにおいでねありがとうございました!(´▽`)真琴

    コウくん
    先日は真琴と出逢ってくれて
    どうもありがとう♡♡
    疲れきった心身を癒すお手伝いは
    出来たかなぁ…??
    いっぱい頑張った後って
    なんか反動がきちゃって
    虚無っちゃうことあるよね
    燃え尽き症候群というのか
    何か一区切りついたあとに
    なんで頑張ってたのか
    どう頑張っていいのか
    分からなくなること偶にあります。
    そういうときはお休みして
    しっかり寝るだとか
    ひたすら趣味に没頭するとか
    なにか生活にハリが出る何かと
    出会えたらいいねぇ
    バスローブに身を包んだ状態で
    コウくんをふんわり包んで
    気分はなんだか
    ペンギンのお母さんみたいだったよー
    よく甥っ子をこういう風に
    寝かしつけてたなぁって
    ノスタルジックな気分になれました(* 'ᵕ' )☆
    人の温もりとか
    もこもこバスローブの毛布っぽい肌触りとか
    心地いいもんね🥺
    少しでもコウくんが癒されてくれたら嬉しいな
    また、息抜きにおいでね
    ありがとうございました!(´▽`)
    真琴

    2024.07.17 60min ともさん♡♡

    7/26 10:49

     
     
    ともさん
     
    先日は真琴と出逢ってくれて
    どうもありがとう♡♡
     
    優しくいっぱい愛してくれたから
    自然と声も愛液も溢れて
    とろっとろの、
    ぐちゃぐちゃになっちゃった!!
     
    気持ちいいと欲張りになっちゃう…
    いっぱいおねだりしちゃった(´>∀<`)ゝ
     
    素敵なお時間を
    どうもありがとうございました
     
     
    また、逢えますように…!
     
     
     
     
    真琴
     
     
     

    2024.07.17 60min ともさん♡♡

    ともさん先日は真琴と出逢ってくれてどうもありがとう♡♡優しくいっぱい愛してくれたから自然と声も愛液も溢れてとろっとろの、ぐちゃぐちゃになっちゃった!!気持ちいいと欲張りになっちゃう…いっぱいおねだりしちゃった(´>∀<`)ゝ素敵なお時間をどうもありがとうございましたまた、逢えますように…!真琴

     
     
    ともさん
     
    先日は真琴と出逢ってくれて
    どうもありがとう♡♡
     
    優しくいっぱい愛してくれたから
    自然と声も愛液も溢れて
    とろっとろの、
    ぐちゃぐちゃになっちゃった!!
     
    気持ちいいと欲張りになっちゃう…
    いっぱいおねだりしちゃった(´>∀<`)ゝ
     
    素敵なお時間を
    どうもありがとうございました
     
     
    また、逢えますように…!
     
     
     
     
    真琴
     
     
     

    おはようございます♡

    7/26 10:21

     
    今日は風があって
    なんだか気持ちいい朝でしたね♡
     
    昨日の雷雨が嘘みたい!
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    おはようございます♡

    今日は風があってなんだか気持ちいい朝でしたね♡昨日の雷雨が嘘みたい!今日も1日よろしくお願い致します本日16:00までもしづまにおりますよ(60minなら14:30まで受付80minなら14:10まで受付100minなら13:50まで受付16:00完全outです16:00を超えるコースの場合お断りすることがありますご了承くださいませ)お誘い、待ってるね💕︎真琴

     
    今日は風があって
    なんだか気持ちいい朝でしたね♡
     
    昨日の雷雨が嘘みたい!
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    AVより

    7/24 14:47

     
     
    AVよりエロぃ経験してしまって
    なんかもう興奮醒めやらぬ感じです
     
    ベッドに腰掛けてからの
    押し倒して枕に着弾するまでの流れとか
    なんかもう一連の流れといううか
    所作と言うか
     
    もう、美しい!としかいいようがなくて…
    手のひらでコロコロされた感じで 
     
    お見送りしたあとも
    脳内に刻み込んだプレイを
    反芻しまくってます
     
     
    やまさきさん、どうもありがとう😊 
     
     
    お礼はまた、後ほどー
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    AVより

    AVよりエロぃ経験してしまってなんかもう興奮醒めやらぬ感じですベッドに腰掛けてからの押し倒して枕に着弾するまでの流れとかなんかもう一連の流れといううか所作と言うかもう、美しい!としかいいようがなくて…手のひらでコロコロされた感じでお見送りしたあとも脳内に刻み込んだプレイを反芻しまくってますやまさきさん、どうもありがとう😊お礼はまた、後ほどー真琴

     
     
    AVよりエロぃ経験してしまって
    なんかもう興奮醒めやらぬ感じです
     
    ベッドに腰掛けてからの
    押し倒して枕に着弾するまでの流れとか
    なんかもう一連の流れといううか
    所作と言うか
     
    もう、美しい!としかいいようがなくて…
    手のひらでコロコロされた感じで 
     
    お見送りしたあとも
    脳内に刻み込んだプレイを
    反芻しまくってます
     
     
    やまさきさん、どうもありがとう😊 
     
     
    お礼はまた、後ほどー
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    おはようございます♡

    7/24 10:14

     
     
    昨日は急遽お休み頂きました
     
    普通に起きてお風呂入って
    さぁ、コンタクト入れるぞ!って
    鏡みたら、黒目と白目の境目が
    真っ赤でして。
     
    えーでも痛くないし
    瞼も綺麗なピンクだし…って
    コンタクトonしたら激痛でして。
     
    えええー?!って
    なんで?!どうして??
    身に覚えが無さすぎて
    病院行かなきゃ!と
    おやすみを頂いた次第なのですが
     
    結果、原因不明でした。
    白目全体赤くなるとかじゃなくて
    ほんと境目が真っ赤っかだったの
     
    初めてなのでビビり散らかしてたんですけど
    ただの結膜下出血でした。
     
    角膜にもちょこっと傷があって
    それでコンタクト入れると痛いんだろうねって。
     
    とりあえず、暑くて水分不足で
    血液かドロドロになると
    結膜下出血することあるから
    しっかり水分とってね、とのことでした。
    1日2リットルしっかり水分摂りたいと思います。
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    おはようございます♡

    昨日は急遽お休み頂きました普通に起きてお風呂入ってさぁ、コンタクト入れるぞ!って鏡みたら、黒目と白目の境目が真っ赤でして。えーでも痛くないし瞼も綺麗なピンクだし…ってコンタクトonしたら激痛でして。えええー?!ってなんで?!どうして??身に覚えが無さすぎて病院行かなきゃ!とおやすみを頂いた次第なのですが結果、原因不明でした。白目全体赤くなるとかじゃなくてほんと境目が真っ赤っかだったの初めてなのでビビり散らかしてたんですけどただの結膜下出血でした。角膜にもちょこっと傷があってそれでコンタクト入れると痛いんだろうねって。とりあえず、暑くて水分不足で血液かドロドロになると結膜下出血することあるからしっかり水分とってね、とのことでした。1日2リットルしっかり水分摂りたいと思います。今日も1日よろしくお願い致します本日16:00までもしづまにおりますよ(60minなら14:30まで受付80minなら14:10まで受付100minなら13:50まで受付16:00完全outです16:00を超えるコースの場合お断りすることがありますご了承くださいませ)お誘い、待ってるね💕︎真琴

     
     
    昨日は急遽お休み頂きました
     
    普通に起きてお風呂入って
    さぁ、コンタクト入れるぞ!って
    鏡みたら、黒目と白目の境目が
    真っ赤でして。
     
    えーでも痛くないし
    瞼も綺麗なピンクだし…って
    コンタクトonしたら激痛でして。
     
    えええー?!って
    なんで?!どうして??
    身に覚えが無さすぎて
    病院行かなきゃ!と
    おやすみを頂いた次第なのですが
     
    結果、原因不明でした。
    白目全体赤くなるとかじゃなくて
    ほんと境目が真っ赤っかだったの
     
    初めてなのでビビり散らかしてたんですけど
    ただの結膜下出血でした。
     
    角膜にもちょこっと傷があって
    それでコンタクト入れると痛いんだろうねって。
     
    とりあえず、暑くて水分不足で
    血液かドロドロになると
    結膜下出血することあるから
    しっかり水分とってね、とのことでした。
    1日2リットルしっかり水分摂りたいと思います。
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    そういえば

    7/21 10:13



    昨日、仕事終わった後に
    立ち寄ったコンビニにて



    これ!やっと見つけましたー!!

    辛うまどん兵衛😋


    出勤前に見掛けてて
    でも荷物になるから…と
    帰るときに買おって
    販売開始されてすぐのときに
    買わずに居たら
    もう、帰りに寄ったときには
    なくなってて💦

    妹と13件コンビニハシゴしたけど
    もう、何処にもなくって
    みそきんと同じく
    また食べれないパターンかなぁ?って
    諦めてたんだけど

    あった…!!

    あったよー!!


    辛過ぎずにちゃんと美味しいらしいので
    むっちゃ気になってたのー


    辛辛魚は辛過ぎて1口で
    口腔内終了した人←


    昨日はもう遅かったので
    今日食べるのを楽しみにしてます♡♡


    こないだスタッフさんが
    ネットでわざわざ取り寄せてる
    香辛料も気になってるー


    辛うまいのだーいすき♡♡


    ♡ 真琴 ♡

    そういえば

    昨日、仕事終わった後に立ち寄ったコンビニにてこれ!やっと見つけましたー!!辛うまどん兵衛😋出勤前に見掛けててでも荷物になるから…と帰るときに買おって販売開始されてすぐのときに買わずに居たらもう、帰りに寄ったときにはなくなってて💦妹と13件コンビニハシゴしたけどもう、何処にもなくってみそきんと同じくまた食べれないパターンかなぁ?って諦めてたんだけどあった…!!あったよー!!辛過ぎずにちゃんと美味しいらしいのでむっちゃ気になってたのー辛辛魚は辛過ぎて1口で口腔内終了した人←昨日はもう遅かったので今日食べるのを楽しみにしてます♡♡こないだスタッフさんがネットでわざわざ取り寄せてる香辛料も気になってるー辛うまいのだーいすき♡♡♡真琴♡



    昨日、仕事終わった後に
    立ち寄ったコンビニにて



    これ!やっと見つけましたー!!

    辛うまどん兵衛😋


    出勤前に見掛けてて
    でも荷物になるから…と
    帰るときに買おって
    販売開始されてすぐのときに
    買わずに居たら
    もう、帰りに寄ったときには
    なくなってて💦

    妹と13件コンビニハシゴしたけど
    もう、何処にもなくって
    みそきんと同じく
    また食べれないパターンかなぁ?って
    諦めてたんだけど

    あった…!!

    あったよー!!


    辛過ぎずにちゃんと美味しいらしいので
    むっちゃ気になってたのー


    辛辛魚は辛過ぎて1口で
    口腔内終了した人←


    昨日はもう遅かったので
    今日食べるのを楽しみにしてます♡♡


    こないだスタッフさんが
    ネットでわざわざ取り寄せてる
    香辛料も気になってるー


    辛うまいのだーいすき♡♡


    ♡ 真琴 ♡

    おはようございます♡

    7/21 10:04

     
    寝ても寝ても寝足りなーい
    これは…夏バテでしょうか…( ˘•ω•˘ )
     
    5時間は寝てるのになぁ
    お布団から出るのに
    今日は15分要してしまいました
     
    ねーむー
     
    今朝、雨が降って
    ちょっと涼しい…?って思ってたけど
    日が当たるとこはやっぱり蒸すー
     
    お部屋とお外の温度差についていけてないのかも
     
     
    旦那さまも体調には気をつけてね
     
     
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    おはようございます♡

    寝ても寝ても寝足りなーいこれは…夏バテでしょうか…(˘•ω•˘)5時間は寝てるのになぁお布団から出るのに今日は15分要してしまいましたねーむー今朝、雨が降ってちょっと涼しい…?って思ってたけど日が当たるとこはやっぱり蒸すーお部屋とお外の温度差についていけてないのかも旦那さまも体調には気をつけてね今日も1日よろしくお願い致します本日16:00までもしづまにおりますよ(60minなら14:30まで受付80minなら14:10まで受付100minなら13:50まで受付16:00完全outです16:00を超えるコースの場合お断りすることがありますご了承くださいませ)お誘い、待ってるね💕︎真琴

     
    寝ても寝ても寝足りなーい
    これは…夏バテでしょうか…( ˘•ω•˘ )
     
    5時間は寝てるのになぁ
    お布団から出るのに
    今日は15分要してしまいました
     
    ねーむー
     
    今朝、雨が降って
    ちょっと涼しい…?って思ってたけど
    日が当たるとこはやっぱり蒸すー
     
    お部屋とお外の温度差についていけてないのかも
     
     
    旦那さまも体調には気をつけてね
     
     
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    7/20 12:10

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    ちょっと前まで裸族でしたが
    最近はしじら織りの甚平を
    着るようになりましたー

    しじら織りの生地がかなり薄く
    中に空気が入って
    裸で居るより涼しいことを
    最近発見しまして!

    甚平がいま、マイブームです。


    甚平でコンビニ行こうとすると
    家族に止められますがwww

    『 ねぇ、その格好…
    夜中のドンキに居そうだから
    むっちゃ嫌 』


    -はぁ?!
    コンビニぐらいは良くない?!

    『 んー
    じゃあ、そのドンペンくんの
    クロックスは嫌 』


    って言ってる妹も
    甚平なんですけど。


    水通しして何回か洗濯して
    柔らかくするとむっちゃ快適なんですよね

    メンズ用なんで
    胸がはだけそうになるのが
    ちょっと難点ですけど

    そのうち自分で作ろうかなー

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪ちょっと前まで裸族でしたが最近はしじら織りの甚平を着るようになりましたーしじら織りの生地がかなり薄く中に空気が入って裸で居るより涼しいことを最近発見しまして!甚平がいま、マイブームです。甚平でコンビニ行こうとすると家族に止められますがwww『ねぇ、その格好…夜中のドンキに居そうだからむっちゃ嫌』-はぁ?!コンビニぐらいは良くない?!『んーじゃあ、そのドンペンくんのクロックスは嫌』って言ってる妹も甚平なんですけど。水通しして何回か洗濯して柔らかくするとむっちゃ快適なんですよねメンズ用なんで胸がはだけそうになるのがちょっと難点ですけどそのうち自分で作ろうかなー

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    ちょっと前まで裸族でしたが
    最近はしじら織りの甚平を
    着るようになりましたー

    しじら織りの生地がかなり薄く
    中に空気が入って
    裸で居るより涼しいことを
    最近発見しまして!

    甚平がいま、マイブームです。


    甚平でコンビニ行こうとすると
    家族に止められますがwww

    『 ねぇ、その格好…
    夜中のドンキに居そうだから
    むっちゃ嫌 』


    -はぁ?!
    コンビニぐらいは良くない?!

    『 んー
    じゃあ、そのドンペンくんの
    クロックスは嫌 』


    って言ってる妹も
    甚平なんですけど。


    水通しして何回か洗濯して
    柔らかくするとむっちゃ快適なんですよね

    メンズ用なんで
    胸がはだけそうになるのが
    ちょっと難点ですけど

    そのうち自分で作ろうかなー

    60min にっしーさん♡♡

    7/20 11:22

     
     
    にっしーさん♡♡
     
    先日はお誘い
    ありがとうございました
     
     
    『 ぽっちゃりが好きなんよー 』
     
    って言ってたくさんたくさん
    可愛がって頂いて…
     
    見事に溶けましたwww
     
    服来たまま
    パンストを腿まで下げた状態で
    拘束されたみたいになって
    まんぐり返しされて
    ひたすらクリ舐め&クリ責めされて
    あまりの快感に身悶えまくり…
     
    もう、一緒にイキたい!っておねだりしても
    途中で抜いては
     
    また、まんぐり返しで
    見せびらかすようにクリフェラされて…
     
    舐めたり咥えたりで聞こえる
    やらしい音と
    溢れ出る愛液で
     
    もう、ぐっちゃぐちゃになってました…
     
     
    『 すっごいクリおっきくなってるよ…』
     
    って、言葉にされたら
    恥ずかしいし
    でも興奮しちゃう(*゚∀゚*)ムッハー
     
     
    クリの皮を押し広げて
    ぱんぱんに勃起してるクリを
    前後に尖らせた舌で抉るように舐めたり
     
    クリ下から先っぽをまで
    舐め上げるようにぺろぺろしたかと思うと
    クリをちゅぱちゅぱしゃぶりながら
    舌も動かされて
     
     
    -くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
     
     
    みたいなw
    なんか悲鳴?喘ぎ声?wが
    言葉になってなかったです
     
     
    60minで、あんな濃い責め受けたの初めて
     
     
    なんかもう、凄かったのー
     
     
    あんなの、癖になっちゃう!
     
    また、にっしーさんに逢えますように…
     
     
    たくさん気持ちよくしてくださって
    ありがとうございました
     
     
     真琴 
     

    60min にっしーさん♡♡

    にっしーさん♡♡先日はお誘いありがとうございました『ぽっちゃりが好きなんよー』って言ってたくさんたくさん可愛がって頂いて…見事に溶けましたwww服来たままパンストを腿まで下げた状態で拘束されたみたいになってまんぐり返しされてひたすらクリ舐め&クリ責めされてあまりの快感に身悶えまくり…もう、一緒にイキたい!っておねだりしても途中で抜いてはまた、まんぐり返しで見せびらかすようにクリフェラされて…舐めたり咥えたりで聞こえるやらしい音と溢れ出る愛液でもう、ぐっちゃぐちゃになってました…『すっごいクリおっきくなってるよ…』って、言葉にされたら恥ずかしいしでも興奮しちゃう(*゚∀゚*)ムッハークリの皮を押し広げてぱんぱんに勃起してるクリを前後に尖らせた舌で抉るように舐めたりクリ下から先っぽをまで舐め上げるようにぺろぺろしたかと思うとクリをちゅぱちゅぱしゃぶりながら舌も動かされて-くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」みたいなwなんか悲鳴?喘ぎ声?wが言葉になってなかったです60minで、あんな濃い責め受けたの初めてなんかもう、凄かったのーあんなの、癖になっちゃう!また、にっしーさんに逢えますように…たくさん気持ちよくしてくださってありがとうございました真琴

     
     
    にっしーさん♡♡
     
    先日はお誘い
    ありがとうございました
     
     
    『 ぽっちゃりが好きなんよー 』
     
    って言ってたくさんたくさん
    可愛がって頂いて…
     
    見事に溶けましたwww
     
    服来たまま
    パンストを腿まで下げた状態で
    拘束されたみたいになって
    まんぐり返しされて
    ひたすらクリ舐め&クリ責めされて
    あまりの快感に身悶えまくり…
     
    もう、一緒にイキたい!っておねだりしても
    途中で抜いては
     
    また、まんぐり返しで
    見せびらかすようにクリフェラされて…
     
    舐めたり咥えたりで聞こえる
    やらしい音と
    溢れ出る愛液で
     
    もう、ぐっちゃぐちゃになってました…
     
     
    『 すっごいクリおっきくなってるよ…』
     
    って、言葉にされたら
    恥ずかしいし
    でも興奮しちゃう(*゚∀゚*)ムッハー
     
     
    クリの皮を押し広げて
    ぱんぱんに勃起してるクリを
    前後に尖らせた舌で抉るように舐めたり
     
    クリ下から先っぽをまで
    舐め上げるようにぺろぺろしたかと思うと
    クリをちゅぱちゅぱしゃぶりながら
    舌も動かされて
     
     
    -くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
     
     
    みたいなw
    なんか悲鳴?喘ぎ声?wが
    言葉になってなかったです
     
     
    60minで、あんな濃い責め受けたの初めて
     
     
    なんかもう、凄かったのー
     
     
    あんなの、癖になっちゃう!
     
    また、にっしーさんに逢えますように…
     
     
    たくさん気持ちよくしてくださって
    ありがとうございました
     
     
     真琴 
     

    2024.07.13 60min さとうさん♡♡

    7/20 11:14

     
     
     
    さとうさん
     
    先日は真琴と出逢ってくれて
    どうもありがとう♡♡
     
    地元が一緒で盛り上がっちゃいましたね
     
    しかもさとうさん、むちゃくちゃエロぃとー
    優しいくねちっこく乳首もクリも
    ぺろぺろなでなでしてくれたけん
    びっちゃびちゃになっちゃったもん!
     
    思わず我慢出来なくなって
    オネダリしちゃったぐらい…
     
    すごかったー
     
     
     
    また、逢えますように…!
     
     
     
     
    真琴
     
    Twitter
    @moshi_makoto
     
     
     
     
     
     

    2024.07.13 60min さとうさん♡♡

    さとうさん先日は真琴と出逢ってくれてどうもありがとう♡♡地元が一緒で盛り上がっちゃいましたねしかもさとうさん、むちゃくちゃエロぃとー優しいくねちっこく乳首もクリもぺろぺろなでなでしてくれたけんびっちゃびちゃになっちゃったもん!思わず我慢出来なくなってオネダリしちゃったぐらい…すごかったーまた、逢えますように…!真琴Twitter@moshi_makoto

     
     
     
    さとうさん
     
    先日は真琴と出逢ってくれて
    どうもありがとう♡♡
     
    地元が一緒で盛り上がっちゃいましたね
     
    しかもさとうさん、むちゃくちゃエロぃとー
    優しいくねちっこく乳首もクリも
    ぺろぺろなでなでしてくれたけん
    びっちゃびちゃになっちゃったもん!
     
    思わず我慢出来なくなって
    オネダリしちゃったぐらい…
     
    すごかったー
     
     
     
    また、逢えますように…!
     
     
     
     
    真琴
     
    Twitter
    @moshi_makoto
     
     
     
     
     
     

    おはようございます♡

    7/20 10:06

     
     
    蝉…も、熱中症になるのかしらー
     
    昨日、もしづまから
    本職のほうへ移動してる最中
    信号待ちしてたら
    ブーン!ってなにか飛んで来たなって
    思ったら電柱にぶつかって落ちたのは
    クマゼミ?(なんか太くてデカかった)で。
     
    なんかヨレヨレしてたから
    セミファイナル間近なのか
    蝉も熱中症になるのか
     
    また飛んだんだけど
    今度は真琴に向かって飛んできて
     
    うわぁ😦
     
     
    ってバサバサしたんだけど
    洋服に留られちゃって
     
    でも、鳴くことなく
    一瞬目が合った気がするけど
    またふらふらしながら
    ブーン!て飛んでってたよ。
     
     
    朝は蝉の鳴き声聞こえるけど
    お昼以降は暑過ぎるせいか
    蝉の鳴き声って聞こえないよね。
     
    しかし久しぶりに蝉みたなー
     
     
    子供の頃は平気で触ってたのに
    今は触れなくなっちゃった!
     
    見るのは平気なんだけど
    なんでなんだろーね?
     
     
    今日もまだまだ暑くなるみたい
     
    熱中症対策しっかりして
    お出掛けしましょ
     
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    おはようございます♡

    蝉…も、熱中症になるのかしらー昨日、もしづまから本職のほうへ移動してる最中信号待ちしてたらブーン!ってなにか飛んで来たなって思ったら電柱にぶつかって落ちたのはクマゼミ?(なんか太くてデカかった)で。なんかヨレヨレしてたからセミファイナル間近なのか蝉も熱中症になるのかまた飛んだんだけど今度は真琴に向かって飛んできてうわぁ😦ってバサバサしたんだけど洋服に留られちゃってでも、鳴くことなく一瞬目が合った気がするけどまたふらふらしながらブーン!て飛んでってたよ。朝は蝉の鳴き声聞こえるけどお昼以降は暑過ぎるせいか蝉の鳴き声って聞こえないよね。しかし久しぶりに蝉みたなー子供の頃は平気で触ってたのに今は触れなくなっちゃった!見るのは平気なんだけどなんでなんだろーね?今日もまだまだ暑くなるみたい熱中症対策しっかりしてお出掛けしましょ今日も1日よろしくお願い致します本日16:00までもしづまにおりますよ(60minなら14:30まで受付80minなら14:10まで受付100minなら13:50まで受付16:00完全outです16:00を超えるコースの場合お断りすることがありますご了承くださいませ)お誘い、待ってるね💕︎真琴

     
     
    蝉…も、熱中症になるのかしらー
     
    昨日、もしづまから
    本職のほうへ移動してる最中
    信号待ちしてたら
    ブーン!ってなにか飛んで来たなって
    思ったら電柱にぶつかって落ちたのは
    クマゼミ?(なんか太くてデカかった)で。
     
    なんかヨレヨレしてたから
    セミファイナル間近なのか
    蝉も熱中症になるのか
     
    また飛んだんだけど
    今度は真琴に向かって飛んできて
     
    うわぁ😦
     
     
    ってバサバサしたんだけど
    洋服に留られちゃって
     
    でも、鳴くことなく
    一瞬目が合った気がするけど
    またふらふらしながら
    ブーン!て飛んでってたよ。
     
     
    朝は蝉の鳴き声聞こえるけど
    お昼以降は暑過ぎるせいか
    蝉の鳴き声って聞こえないよね。
     
    しかし久しぶりに蝉みたなー
     
     
    子供の頃は平気で触ってたのに
    今は触れなくなっちゃった!
     
    見るのは平気なんだけど
    なんでなんだろーね?
     
     
    今日もまだまだ暑くなるみたい
     
    熱中症対策しっかりして
    お出掛けしましょ
     
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    おはようございます♡

    7/19 10:14

     
     
    こう、暑いとお家を出る前から
    帰りたい…ってなってしまう真琴です。
     
    昔は夏のが好きだったんだけどなぁ
    クーラーなくても平気だったのに
    今やクーラーないと無理ですもんね
     
    熱中症対策しっかりして
    お出掛けしましょ
     
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    おはようございます♡

    こう、暑いとお家を出る前から帰りたい…ってなってしまう真琴です。昔は夏のが好きだったんだけどなぁクーラーなくても平気だったのに今やクーラーないと無理ですもんね熱中症対策しっかりしてお出掛けしましょ今日も1日よろしくお願い致します本日16:00までもしづまにおりますよ(60minなら14:30まで受付80minなら14:10まで受付100minなら13:50まで受付16:00完全outです16:00を超えるコースの場合お断りすることがありますご了承くださいませ)お誘い、待ってるね💕︎真琴

     
     
    こう、暑いとお家を出る前から
    帰りたい…ってなってしまう真琴です。
     
    昔は夏のが好きだったんだけどなぁ
    クーラーなくても平気だったのに
    今やクーラーないと無理ですもんね
     
    熱中症対策しっかりして
    お出掛けしましょ
     
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    2024.07.13 60min やすくん♡♡

    7/17 10:44

     
     
     
    やすくん
     
    先日は真琴と出逢ってくれて
    どうもありがとう♡♡
     
    はじめてのもしづま体験は如何でしたか?
     
    ちゅるすべお肌で
    反応のいいやすくんとのお時間は
    楽しすぎてあっという間でしたー♡♡
     
    むっちゃ気持ち良かった
     
     
     
    右肩、むっちゃガチガチだったねぇ
     
    手ぇ上がらない曲げれない…のって
    むっちゃお仕事に支障出ちゃうよね💦
     
    出来る限り入念にマッサージしたけど
    引っ掛かりが気になったから
    整形外科にGo!するんだー
     
    終始やすくんにくっつけて
    充実の60minだったよ
    ありがとう
     
    また、逢えますように…!
     
     
     
    真琴
     
    Twitter
    @moshi_makoto
     
     
     
     
     
     

    2024.07.13 60min やすくん♡♡

    やすくん先日は真琴と出逢ってくれてどうもありがとう♡♡はじめてのもしづま体験は如何でしたか?ちゅるすべお肌で反応のいいやすくんとのお時間は楽しすぎてあっという間でしたー♡♡むっちゃ気持ち良かった右肩、むっちゃガチガチだったねぇ手ぇ上がらない曲げれない…のってむっちゃお仕事に支障出ちゃうよね💦出来る限り入念にマッサージしたけど引っ掛かりが気になったから整形外科にGo!するんだー終始やすくんにくっつけて充実の60minだったよありがとうまた、逢えますように…!真琴Twitter@moshi_makoto

     
     
     
    やすくん
     
    先日は真琴と出逢ってくれて
    どうもありがとう♡♡
     
    はじめてのもしづま体験は如何でしたか?
     
    ちゅるすべお肌で
    反応のいいやすくんとのお時間は
    楽しすぎてあっという間でしたー♡♡
     
    むっちゃ気持ち良かった
     
     
     
    右肩、むっちゃガチガチだったねぇ
     
    手ぇ上がらない曲げれない…のって
    むっちゃお仕事に支障出ちゃうよね💦
     
    出来る限り入念にマッサージしたけど
    引っ掛かりが気になったから
    整形外科にGo!するんだー
     
    終始やすくんにくっつけて
    充実の60minだったよ
    ありがとう
     
    また、逢えますように…!
     
     
     
    真琴
     
    Twitter
    @moshi_makoto
     
     
     
     
     
     

    おはようございます♡

    7/17 10:04

     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    おはようございます♡

    今日も1日よろしくお願い致します本日16:00までもしづまにおりますよ(60minなら14:30まで受付80minなら14:10まで受付100minなら13:50まで受付16:00完全outです16:00を超えるコースの場合お断りすることがありますご了承くださいませ)お誘い、待ってるね💕︎真琴

     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    [お題]from:禁断さん

    7/16 14:15

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪



    相手が嫌、浮気!!って言ったら
    浮気になると思います。

    逆にパートナーが
    女性用風俗ってあるよね!
    気になるなぁ行っていい??って聞かれて
    気持ちよく送り出せる関係なら

    お互いが風俗で遊んでも問題なしだけど


    行くなら行くで
    絶対バレないようにして欲しいなぁ

    真琴はAVにもヤキモチ妬きますもんw
    真琴居るのに、なんで観るの?ってなるw


    オナニーとAVは別物やん?


    って、おっしゃる人も居るけど
    やっぱ好きな人は独占したいし
    画面の向こうでも他の女性用に
    興奮されたら、やっぱ嫌だよー


    [お題]from:禁断さん

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪相手が嫌、浮気!!って言ったら浮気になると思います。逆にパートナーが女性用風俗ってあるよね!気になるなぁ行っていい??って聞かれて気持ちよく送り出せる関係ならお互いが風俗で遊んでも問題なしだけど行くなら行くで絶対バレないようにして欲しいなぁ真琴はAVにもヤキモチ妬きますもんw真琴居るのに、なんで観るの?ってなるwオナニーとAVは別物やん?って、おっしゃる人も居るけどやっぱ好きな人は独占したいし画面の向こうでも他の女性用に興奮されたら、やっぱ嫌だよー

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪



    相手が嫌、浮気!!って言ったら
    浮気になると思います。

    逆にパートナーが
    女性用風俗ってあるよね!
    気になるなぁ行っていい??って聞かれて
    気持ちよく送り出せる関係なら

    お互いが風俗で遊んでも問題なしだけど


    行くなら行くで
    絶対バレないようにして欲しいなぁ

    真琴はAVにもヤキモチ妬きますもんw
    真琴居るのに、なんで観るの?ってなるw


    オナニーとAVは別物やん?


    って、おっしゃる人も居るけど
    やっぱ好きな人は独占したいし
    画面の向こうでも他の女性用に
    興奮されたら、やっぱ嫌だよー


    2024.07.12 60min 本指名 はじめちゃん♡♡

    7/16 13:46

     
     
     
    はじめちゃん
     
    先日は真琴に逢いに来てくれて
    どうもありがとう♡♡
     
    安心、安全、安定の!
    優しい&巨チンでエロエロの
    はじめちゃーん
     
    真琴の好きなとこ
    分かりきっとるけん
    お指でぷくっとなった
    クリちゃんなでなで、
    コリコリされると
     
     
    あ…ん…
     
     
    もっと…
     
     
    ってなっちゃうし
    すぐ、にゅるにゅるになっちゃうの
     
     
     
    すぐ我慢出来なくなって
    はじめちゃんの咥え込むんだけど…
     
     
    もう、何をしてても
    気持ちいいとこに当たるんよね
     
    おちん〇んおっきいと
    おま〇こ全体がもう性感帯っていうか
    ずっともう気持ちよくって
    我を忘れてしがみついちゃった
     
    とっても美味しかったです(*´ч`*)
     
     
    暑かったり、涼しかったり
    天気定まらないけど
    体調には気をつけてね✋
     
    また、逢えるの楽しみにしてるよー🥰
     
     
     
    真琴
     
    Twitter
    @moshi_makoto
     
     
     
     
     
     

    2024.07.12 60min 本指名 はじめちゃん♡♡

    はじめちゃん先日は真琴に逢いに来てくれてどうもありがとう♡♡安心、安全、安定の!優しい&巨チンでエロエロのはじめちゃーん真琴の好きなとこ分かりきっとるけんお指でぷくっとなったクリちゃんなでなで、コリコリされるとあ…ん…もっと…ってなっちゃうしすぐ、にゅるにゅるになっちゃうのすぐ我慢出来なくなってはじめちゃんの咥え込むんだけど…もう、何をしてても気持ちいいとこに当たるんよねおちん〇んおっきいとおま〇こ全体がもう性感帯っていうかずっともう気持ちよくって我を忘れてしがみついちゃったとっても美味しかったです(*´ч`*)暑かったり、涼しかったり天気定まらないけど体調には気をつけてね✋また、逢えるの楽しみにしてるよー🥰真琴Twitter@moshi_makoto

     
     
     
    はじめちゃん
     
    先日は真琴に逢いに来てくれて
    どうもありがとう♡♡
     
    安心、安全、安定の!
    優しい&巨チンでエロエロの
    はじめちゃーん
     
    真琴の好きなとこ
    分かりきっとるけん
    お指でぷくっとなった
    クリちゃんなでなで、
    コリコリされると
     
     
    あ…ん…
     
     
    もっと…
     
     
    ってなっちゃうし
    すぐ、にゅるにゅるになっちゃうの
     
     
     
    すぐ我慢出来なくなって
    はじめちゃんの咥え込むんだけど…
     
     
    もう、何をしてても
    気持ちいいとこに当たるんよね
     
    おちん〇んおっきいと
    おま〇こ全体がもう性感帯っていうか
    ずっともう気持ちよくって
    我を忘れてしがみついちゃった
     
    とっても美味しかったです(*´ч`*)
     
     
    暑かったり、涼しかったり
    天気定まらないけど
    体調には気をつけてね✋
     
    また、逢えるの楽しみにしてるよー🥰
     
     
     
    真琴
     
    Twitter
    @moshi_makoto
     
     
     
     
     
     

    2024.07.07 60min やすくん♡♡

    7/16 13:39

     
     
     
    やすくん
     
    先日は真琴と出逢ってくれて
    どうもありがとう♡♡
     
    初めてのもしづま、如何だったでしょうか?
     
     
    敏感過ぎるやすくんの反応に
    ついきゅんきゅん萌えてしまって
    感じてくれると嬉しいし
    真琴も感じちゃう!!
     
    久しぶりのえっち…ということもあって
    いっぱい溜まってたみたいだもんね
     
     
    また、遊んでやってくれると
    嬉しいです
     
     
     
     
     
    ありがとうございました
     
     
    真琴
     
    Twitter
    @moshi_makoto
     
     
     
     
     
     

    2024.07.07 60min やすくん♡♡

    やすくん先日は真琴と出逢ってくれてどうもありがとう♡♡初めてのもしづま、如何だったでしょうか?敏感過ぎるやすくんの反応についきゅんきゅん萌えてしまって感じてくれると嬉しいし真琴も感じちゃう!!久しぶりのえっち…ということもあっていっぱい溜まってたみたいだもんねまた、遊んでやってくれると嬉しいですありがとうございました真琴Twitter@moshi_makoto

     
     
     
    やすくん
     
    先日は真琴と出逢ってくれて
    どうもありがとう♡♡
     
    初めてのもしづま、如何だったでしょうか?
     
     
    敏感過ぎるやすくんの反応に
    ついきゅんきゅん萌えてしまって
    感じてくれると嬉しいし
    真琴も感じちゃう!!
     
    久しぶりのえっち…ということもあって
    いっぱい溜まってたみたいだもんね
     
     
    また、遊んでやってくれると
    嬉しいです
     
     
     
     
     
    ありがとうございました
     
     
    真琴
     
    Twitter
    @moshi_makoto