• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ヒザノミライさん

    7/16 10:54

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪


    活字が好きな方なら
    京極夏彦の百鬼夜行シリーズを
    読んで頂きたい。


    姑獲鳥の夏
    魍魎の匣
    鉄鼠の鼠


    が、比較的読み易いかもー



    言葉が、とても綺麗なんです。

    [お題]from:ヒザノミライさん

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪活字が好きな方なら京極夏彦の百鬼夜行シリーズを読んで頂きたい。姑獲鳥の夏魍魎の匣鉄鼠の鼠が、比較的読み易いかもー言葉が、とても綺麗なんです。

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪


    活字が好きな方なら
    京極夏彦の百鬼夜行シリーズを
    読んで頂きたい。


    姑獲鳥の夏
    魍魎の匣
    鉄鼠の鼠


    が、比較的読み易いかもー



    言葉が、とても綺麗なんです。

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    7/16 10:39

    お題:海派?山派?に回答♪


    海かなー?

    山に川があって入れるとこなら
    山も好き!!

    何度か溺れてるのに
    何故だか水辺が好きなのです。

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    お題:海派?山派?に回答♪海かなー?山に川があって入れるとこなら山も好き!!何度か溺れてるのに何故だか水辺が好きなのです。

    お題:海派?山派?に回答♪


    海かなー?

    山に川があって入れるとこなら
    山も好き!!

    何度か溺れてるのに
    何故だか水辺が好きなのです。

    おっはよん♡

    7/16 10:15

     
    昨日はサンパレスで
    出店のお手伝いで
    てんてこまいでしたー
     
    ドームでのイベントより
    むちゃくちゃ出店も多かったし
    人も凄くて!!
     
    疲れたけど、むっちゃ楽しかったです
     
    素敵な作品が沢山で
    休憩の時間だけじゃ
    全部周り切れなかったのが
    心残りなぐらい…
     
    まだ、余韻が残って興奮してますw
     
     
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    おっはよん♡

    昨日はサンパレスで出店のお手伝いでてんてこまいでしたードームでのイベントよりむちゃくちゃ出店も多かったし人も凄くて!!疲れたけど、むっちゃ楽しかったです素敵な作品が沢山で休憩の時間だけじゃ全部周り切れなかったのが心残りなぐらい…まだ、余韻が残って興奮してますw今日も1日よろしくお願い致します本日16:00までもしづまにおりますよ(60minなら14:30まで受付80minなら14:10まで受付100minなら13:50まで受付16:00完全outです16:00を超えるコースの場合お断りすることがありますご了承くださいませ)お誘い、待ってるね💕︎真琴

     
    昨日はサンパレスで
    出店のお手伝いで
    てんてこまいでしたー
     
    ドームでのイベントより
    むちゃくちゃ出店も多かったし
    人も凄くて!!
     
    疲れたけど、むっちゃ楽しかったです
     
    素敵な作品が沢山で
    休憩の時間だけじゃ
    全部周り切れなかったのが
    心残りなぐらい…
     
    まだ、余韻が残って興奮してますw
     
     
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    2024.07.03 60min スーさん♡♡

    7/14 14:56

     
     
     
    スーさん
     
    先日は真琴と出逢ってくれて
    どうもありがとう♡♡
     
     
    たくさんお喋りしてくれて
    初めてなんだけど
    初めてあった気がしないぐらい!!
    終始会話が絶えなかったね
     
    脱ぎ脱ぎしながら
    おちん〇んパンパンしてくれてて
    もう、ドキドキしちゃったもん
     
     
    真琴が攻めるや否や
    すぐスーさんが攻めてくれて
    スーさんの巧みな攻撃に
    ノックアウトされちゃった
     
     
    あの口遣い?舌遣い??
    どうなってるのー?!!
     
     
    凄かったー
     
    もうびっちょびっちょになっちゃったもん!
     
    何回イッちゃったんだろ??
    …覚えてないwww
     
    是非また、一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな
     
     
    スーさん、ありがとうございます
     
     
     
     
     
    真琴
     
    Twitter
    @moshi_makoto
     
     
     
     
     
     

    2024.07.03 60min スーさん♡♡

    スーさん先日は真琴と出逢ってくれてどうもありがとう♡♡たくさんお喋りしてくれて初めてなんだけど初めてあった気がしないぐらい!!終始会話が絶えなかったね脱ぎ脱ぎしながらおちん〇んパンパンしてくれててもう、ドキドキしちゃったもん真琴が攻めるや否やすぐスーさんが攻めてくれてスーさんの巧みな攻撃にノックアウトされちゃったあの口遣い?舌遣い??どうなってるのー?!!凄かったーもうびっちょびっちょになっちゃったもん!何回イッちゃったんだろ??…覚えてないwww是非また、一緒に気持ちよくなれたら嬉しいなスーさん、ありがとうございます真琴Twitter@moshi_makoto

     
     
     
    スーさん
     
    先日は真琴と出逢ってくれて
    どうもありがとう♡♡
     
     
    たくさんお喋りしてくれて
    初めてなんだけど
    初めてあった気がしないぐらい!!
    終始会話が絶えなかったね
     
    脱ぎ脱ぎしながら
    おちん〇んパンパンしてくれてて
    もう、ドキドキしちゃったもん
     
     
    真琴が攻めるや否や
    すぐスーさんが攻めてくれて
    スーさんの巧みな攻撃に
    ノックアウトされちゃった
     
     
    あの口遣い?舌遣い??
    どうなってるのー?!!
     
     
    凄かったー
     
    もうびっちょびっちょになっちゃったもん!
     
    何回イッちゃったんだろ??
    …覚えてないwww
     
    是非また、一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな
     
     
    スーさん、ありがとうございます
     
     
     
     
     
    真琴
     
    Twitter
    @moshi_makoto
     
     
     
     
     
     

    2024.06.30 100min アキヒロさん♡♡

    7/14 14:50

     
     
     
    アキヒロさん
     
    先日は真琴と出逢ってくれて
    ありがとうございます♡♡
     
    先に入浴だとか気遣ってくれて
    すごい優しい人ぉ☺️👏って
    出逢ってすぐ感動したのでした
     
    優しくって
    気持ちよくしてくれて
    また、お肌の触り心地がよくって
    ずっと撫でれちゃうぐらい
    すべすべもちもちー
     
    くっついてイチャイチャしてたら
    あっという間のお時間でしたね
     
    楽しい時間を、ありがとうございました
     
     
     
     
     
    真琴
     
    Twitter
    @moshi_makoto
     
     
     
     
     
     

    2024.06.30 100min アキヒロさん♡♡

    アキヒロさん先日は真琴と出逢ってくれてありがとうございます♡♡先に入浴だとか気遣ってくれてすごい優しい人ぉ☺️👏って出逢ってすぐ感動したのでした優しくって気持ちよくしてくれてまた、お肌の触り心地がよくってずっと撫でれちゃうぐらいすべすべもちもちーくっついてイチャイチャしてたらあっという間のお時間でしたね楽しい時間を、ありがとうございました真琴Twitter@moshi_makoto

     
     
     
    アキヒロさん
     
    先日は真琴と出逢ってくれて
    ありがとうございます♡♡
     
    先に入浴だとか気遣ってくれて
    すごい優しい人ぉ☺️👏って
    出逢ってすぐ感動したのでした
     
    優しくって
    気持ちよくしてくれて
    また、お肌の触り心地がよくって
    ずっと撫でれちゃうぐらい
    すべすべもちもちー
     
    くっついてイチャイチャしてたら
    あっという間のお時間でしたね
     
    楽しい時間を、ありがとうございました
     
     
     
     
     
    真琴
     
    Twitter
    @moshi_makoto
     
     
     
     
     
     

    [お題]from:オシリスキーさん

    7/14 12:08

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    真琴は酒飲みーなので

    博多通りもんよりは
    めんべえ推し!!

    いろんなフレーバーがあって
    酒のアテに良きなのです。

    しかも安いし、個包装だし
    配りやすいし✨️

    あとはネジチョコとか??


    ボルト型とナット型のチョコで
    実際に締めれるので
    お子さんがいらっしゃるとこには
    かなり喜ばれるかと♡♡


    オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))



    ♡ 真琴 ♡

    [お題]from:オシリスキーさん

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪真琴は酒飲みーなので博多通りもんよりはめんべえ推し!!いろんなフレーバーがあって酒のアテに良きなのです。しかも安いし、個包装だし配りやすいし✨️あとはネジチョコとか??ボルト型とナット型のチョコで実際に締めれるのでお子さんがいらっしゃるとこにはかなり喜ばれるかと♡♡オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))♡真琴♡

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    真琴は酒飲みーなので

    博多通りもんよりは
    めんべえ推し!!

    いろんなフレーバーがあって
    酒のアテに良きなのです。

    しかも安いし、個包装だし
    配りやすいし✨️

    あとはネジチョコとか??


    ボルト型とナット型のチョコで
    実際に締めれるので
    お子さんがいらっしゃるとこには
    かなり喜ばれるかと♡♡


    オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))



    ♡ 真琴 ♡

    [お題]from:カワウソくんさん

    7/14 11:20

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪


    真琴的、夏限定の食べ物!

    それは

    丸亀製麺の青唐おろしぶっかけうどん!!


    なんですけど
    今年は販売がないんですって…


    あれ食べないと
    夏がキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!


    って感じになんとよー

    むっちゃ好きなのに…


    今年は出展やらバザーとかで
    忙しくてなかなか実家に帰れず
    青唐辛子の三升漬も作れてないと…😭

    あの、ピリッとした辛味と
    旨みのバランスの良いのって
    なかなか無いから
    むちゃくちゃハマってたんやけど

    青唐おろしぶっかけの代わりに
    うどーなつ…

    ぐぬぬ


    青唐おろしぶっかけうどんが
    他でも食べれたらいいのに😭


    ♡ 真琴 ♡

    [お題]from:カワウソくんさん

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪真琴的、夏限定の食べ物!それは丸亀製麺の青唐おろしぶっかけうどん!!なんですけど今年は販売がないんですって…あれ食べないと夏がキタ━(゚∀゚)━(゚∀)━(゚)━()━!!!!!って感じになんとよーむっちゃ好きなのに…今年は出展やらバザーとかで忙しくてなかなか実家に帰れず青唐辛子の三升漬も作れてないと…😭あの、ピリッとした辛味と旨みのバランスの良いのってなかなか無いからむちゃくちゃハマってたんやけど青唐おろしぶっかけの代わりにうどーなつ…ぐぬぬ青唐おろしぶっかけうどんが他でも食べれたらいいのに😭♡真琴♡

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪


    真琴的、夏限定の食べ物!

    それは

    丸亀製麺の青唐おろしぶっかけうどん!!


    なんですけど
    今年は販売がないんですって…


    あれ食べないと
    夏がキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!


    って感じになんとよー

    むっちゃ好きなのに…


    今年は出展やらバザーとかで
    忙しくてなかなか実家に帰れず
    青唐辛子の三升漬も作れてないと…😭

    あの、ピリッとした辛味と
    旨みのバランスの良いのって
    なかなか無いから
    むちゃくちゃハマってたんやけど

    青唐おろしぶっかけの代わりに
    うどーなつ…

    ぐぬぬ


    青唐おろしぶっかけうどんが
    他でも食べれたらいいのに😭


    ♡ 真琴 ♡

    2024.06.29 100min かっちゃん♡♡

    7/14 11:10

     
     
     
    かっちゃん
     
    先日は真琴に逢いに来てくれて
    どうもありがとう♡♡
     
     
    飛行機の距離なのに
    また2~3ヶ月後に来るから!って言って
    ホントに来てくれて
    むちゃくちゃ感動したんだよ
     
    嬉しいかったー
     
     
    階段でお迎え&ハグ&キスの時点で
    おちん〇ん、おっきくしてくれてて
    それもまた愛しくて、嬉しくて
     
    積もる話もあって
    おしゃべりしつつ
    脱がしつつ、お風呂入りつつ
     
    でもずっと勃起しっぱなしで
    女性として求められてる感が嬉しくて
    触られる前から
     
    じゅわ…
     
     
    って、アソコをじんわり濡らしてたんだよ。
     
     
     
    たくさん、濃厚なキスをして
    抱きしめあって身体に唇と舌を這わせてたら
    かっちゃんに逆にいっぱい舐めて貰って
    絶頂しまくりの、溢れまくり。
     
    濃厚で、クラクラしちゃうような
    2人きりの空間というか
    世界がそこにあって
     
    かっちゃんに酔いまくりの
    甘えまくりでした
     
     
    なかなか甘えるのって苦手なんだけど
    かっちゃんは全力で真琴を甘やかしてくれるから
    手放しで身を委ねられるんだー
     
    The 大人の包容力すごい👏
     
     
     
    また、かっちゃんに逢えるの
    楽しみにしてるね
     
     
    キスも、ハグも
    ぺろぺろも…
    癖になっちゃう
     
     
    次はいつ逢えるかなぁ??
     
     
     
     
     
     
    真琴
     
    Twitter
    @moshi_makoto
     
     
     
     
     
     

    2024.06.29 100min かっちゃん♡♡

    かっちゃん先日は真琴に逢いに来てくれてどうもありがとう♡♡飛行機の距離なのにまた2~3ヶ月後に来るから!って言ってホントに来てくれてむちゃくちゃ感動したんだよ嬉しいかったー階段でお迎え&ハグ&キスの時点でおちん〇ん、おっきくしてくれててそれもまた愛しくて、嬉しくて積もる話もあっておしゃべりしつつ脱がしつつ、お風呂入りつつでもずっと勃起しっぱなしで女性として求められてる感が嬉しくて触られる前からじゅわ…って、アソコをじんわり濡らしてたんだよ。たくさん、濃厚なキスをして抱きしめあって身体に唇と舌を這わせてたらかっちゃんに逆にいっぱい舐めて貰って絶頂しまくりの、溢れまくり。濃厚で、クラクラしちゃうような2人きりの空間というか世界がそこにあってかっちゃんに酔いまくりの甘えまくりでしたなかなか甘えるのって苦手なんだけどかっちゃんは全力で真琴を甘やかしてくれるから手放しで身を委ねられるんだーThe大人の包容力すごい👏また、かっちゃんに逢えるの楽しみにしてるねキスも、ハグもぺろぺろも…癖になっちゃう次はいつ逢えるかなぁ??真琴Twitter@moshi_makoto

     
     
     
    かっちゃん
     
    先日は真琴に逢いに来てくれて
    どうもありがとう♡♡
     
     
    飛行機の距離なのに
    また2~3ヶ月後に来るから!って言って
    ホントに来てくれて
    むちゃくちゃ感動したんだよ
     
    嬉しいかったー
     
     
    階段でお迎え&ハグ&キスの時点で
    おちん〇ん、おっきくしてくれてて
    それもまた愛しくて、嬉しくて
     
    積もる話もあって
    おしゃべりしつつ
    脱がしつつ、お風呂入りつつ
     
    でもずっと勃起しっぱなしで
    女性として求められてる感が嬉しくて
    触られる前から
     
    じゅわ…
     
     
    って、アソコをじんわり濡らしてたんだよ。
     
     
     
    たくさん、濃厚なキスをして
    抱きしめあって身体に唇と舌を這わせてたら
    かっちゃんに逆にいっぱい舐めて貰って
    絶頂しまくりの、溢れまくり。
     
    濃厚で、クラクラしちゃうような
    2人きりの空間というか
    世界がそこにあって
     
    かっちゃんに酔いまくりの
    甘えまくりでした
     
     
    なかなか甘えるのって苦手なんだけど
    かっちゃんは全力で真琴を甘やかしてくれるから
    手放しで身を委ねられるんだー
     
    The 大人の包容力すごい👏
     
     
     
    また、かっちゃんに逢えるの
    楽しみにしてるね
     
     
    キスも、ハグも
    ぺろぺろも…
    癖になっちゃう
     
     
    次はいつ逢えるかなぁ??
     
     
     
     
     
     
    真琴
     
    Twitter
    @moshi_makoto
     
     
     
     
     
     

    おはようございます♡

    7/14 10:44

     
     
    今日はお天気外れてくれなかった…
    雨でびしょびしょになりながら
    もしづまに到着したよ✨️
     
     
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    おはようございます♡

    今日はお天気外れてくれなかった…雨でびしょびしょになりながらもしづまに到着したよ✨️今日も1日よろしくお願い致します本日16:00までもしづまにおりますよ(60minなら14:30まで受付80minなら14:10まで受付100minなら13:50まで受付16:00完全outです16:00を超えるコースの場合お断りすることがありますご了承くださいませ)お誘い、待ってるね💕︎真琴

     
     
    今日はお天気外れてくれなかった…
    雨でびしょびしょになりながら
    もしづまに到着したよ✨️
     
     
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    はじめちゃーん♡♡

    7/12 14:30

     
     
    久しぶりに逢えて
    むっちゃ嬉しかったー♡♡
     
    お礼はまた、後日書くね
     
    気をつけて帰るんよー
    。・*・:≡( ε:)
     
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    はじめちゃーん♡♡

    久しぶりに逢えてむっちゃ嬉しかったー♡♡お礼はまた、後日書くね気をつけて帰るんよー。・*・:≡(ε:)真琴

     
     
    久しぶりに逢えて
    むっちゃ嬉しかったー♡♡
     
    お礼はまた、後日書くね
     
    気をつけて帰るんよー
    。・*・:≡( ε:)
     
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    お約束嬉しい♡♡

    7/12 11:45

     
     
    次回は13:20だよ
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    お約束嬉しい♡♡

    次回は13:20だよ真琴

     
     
    次回は13:20だよ
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    [お題]from:トータさん

    7/12 11:31

    お題:これ私だけ?な変わった趣味ありますか?に回答♪



    変わった趣味??
    なんだろ…

    たくさんありすぎてこまるwww

    服飾好きだし
    コスプレも好きだし
    SMとかフェティッシュとか
    エナメルとかフェチ色強いのも
    大好きだし

    文学も好きだし

    なんか取り留めないよぉおぉお


    [お題]from:トータさん

    お題:これ私だけ?な変わった趣味ありますか?に回答♪変わった趣味??なんだろ…たくさんありすぎてこまるwww服飾好きだしコスプレも好きだしSMとかフェティッシュとかエナメルとかフェチ色強いのも大好きだし文学も好きだしなんか取り留めないよぉおぉお

    お題:これ私だけ?な変わった趣味ありますか?に回答♪



    変わった趣味??
    なんだろ…

    たくさんありすぎてこまるwww

    服飾好きだし
    コスプレも好きだし
    SMとかフェティッシュとか
    エナメルとかフェチ色強いのも
    大好きだし

    文学も好きだし

    なんか取り留めないよぉおぉお


    おはようございます♡

    7/12 10:31

     
     
    今日は涼しいっ!!
    …って、最近暑いか涼しいか
    晴れてるか雨なのか
    天気のことばっかり気にしてるw
     
    涼しくても
    今日もパピコ買って出勤しましたー
     
    夏はアイスしか勝たん!
     
    1日1本といわず
    3本ぐらい食べてます
     
    美味しいよね、アイス。
    ガリガリくんとか
    スイカバーとか
    溶けるまえに食べきろうとして
    頭にキーン!って来る感じとかも
    夏キタコレ☀️🍉🌻🏊
    ってなります。
     
     
    ファミマ限定の
     
     
    冷凍チョコバナナさん
    むっちゃ探しよるんやけど
    レア過ぎてまだお目にかかってません。
     
    チョコバナナのチョコを
    ぺろぺろしたいんじゃー!!
     
    もったいないバナナ、まだ食してないので
    気になって気になって…
     
    情報求む
     
     
     
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    おはようございます♡

    今日は涼しいっ!!…って、最近暑いか涼しいか晴れてるか雨なのか天気のことばっかり気にしてるw涼しくても今日もパピコ買って出勤しましたー夏はアイスしか勝たん!1日1本といわず3本ぐらい食べてます美味しいよね、アイス。ガリガリくんとかスイカバーとか溶けるまえに食べきろうとして頭にキーン!って来る感じとかも夏キタコレ☀️🍉🌻🏊ってなります。ファミマ限定の冷凍チョコバナナさんむっちゃ探しよるんやけどレア過ぎてまだお目にかかってません。チョコバナナのチョコをぺろぺろしたいんじゃー!!もったいないバナナ、まだ食してないので気になって気になって…情報求む今日も1日よろしくお願い致します本日16:00までもしづまにおりますよ(60minなら14:30まで受付80minなら14:10まで受付100minなら13:50まで受付16:00完全outです16:00を超えるコースの場合お断りすることがありますご了承くださいませ)お誘い、待ってるね💕︎真琴

     
     
    今日は涼しいっ!!
    …って、最近暑いか涼しいか
    晴れてるか雨なのか
    天気のことばっかり気にしてるw
     
    涼しくても
    今日もパピコ買って出勤しましたー
     
    夏はアイスしか勝たん!
     
    1日1本といわず
    3本ぐらい食べてます
     
    美味しいよね、アイス。
    ガリガリくんとか
    スイカバーとか
    溶けるまえに食べきろうとして
    頭にキーン!って来る感じとかも
    夏キタコレ☀️🍉🌻🏊
    ってなります。
     
     
    ファミマ限定の
     
     
    冷凍チョコバナナさん
    むっちゃ探しよるんやけど
    レア過ぎてまだお目にかかってません。
     
    チョコバナナのチョコを
    ぺろぺろしたいんじゃー!!
     
    もったいないバナナ、まだ食してないので
    気になって気になって…
     
    情報求む
     
     
     
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴