• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ナチュラルな〇〇〇🥹✨

    9/8 23:38



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    本日は
    ついさっき、ベットIN♥️


    朝、早起きして
    ちょっとバタバタで
    そのままGO🚗³₃だったので
    更新出来ず🥲


    しかし
    今日も、暑かった( ˊᵕˋ ;)💦
    昨日よりは
    風があったから
    マシだったけども💦

    外に居るだけで
    汗だく(^_^;

    もぉ、ナチュラルなサウナ🧖‍♀️
    #自然のサウナヤバ
    #この調子でサウナデビューするか
    #泳いだ後みたいな脱力感


    なんか
    改めて、外で仕事してる方を
    尊敬✨🥹
    #秋よ、はよ来い🫠
    #コレが毎日は、無理ゲー💦


    無理せず休憩しつつ
    過ごしてね🥺💦

    そろそろ
    目が開かなくなってきた😂

    #睡魔からの誘い
    #断れそぉにない💦



    明日からは、楽園Timeだ♥️



    楽しむそ✌🏼😍

    ♡♡MoMoKa♡♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    ♥️┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ナチュラルな〇〇〇🥹✨

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡本日はついさっき、ベットIN♥️朝、早起きしてちょっとバタバタでそのままGO🚗³₃だったので更新出来ず🥲しかし今日も、暑かった(ˊᵕˋ;)💦昨日よりは風があったからマシだったけども💦外に居るだけで汗だく(^_^;もぉ、ナチュラルなサウナ🧖‍♀️#自然のサウナヤバ#この調子でサウナデビューするか#泳いだ後みたいな脱力感なんか改めて、外で仕事してる方を尊敬✨🥹#秋よ、はよ来い🫠#コレが毎日は、無理ゲー💦無理せず休憩しつつ過ごしてね🥺💦そろそろ目が開かなくなってきた😂#睡魔からの誘い#断れそぉにない💦明日からは、楽園Timeだ♥️楽しむそ✌🏼😍♡♡MoMoKa♡♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♥️┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    本日は
    ついさっき、ベットIN♥️


    朝、早起きして
    ちょっとバタバタで
    そのままGO🚗³₃だったので
    更新出来ず🥲


    しかし
    今日も、暑かった( ˊᵕˋ ;)💦
    昨日よりは
    風があったから
    マシだったけども💦

    外に居るだけで
    汗だく(^_^;

    もぉ、ナチュラルなサウナ🧖‍♀️
    #自然のサウナヤバ
    #この調子でサウナデビューするか
    #泳いだ後みたいな脱力感


    なんか
    改めて、外で仕事してる方を
    尊敬✨🥹
    #秋よ、はよ来い🫠
    #コレが毎日は、無理ゲー💦


    無理せず休憩しつつ
    過ごしてね🥺💦

    そろそろ
    目が開かなくなってきた😂

    #睡魔からの誘い
    #断れそぉにない💦



    明日からは、楽園Timeだ♥️



    楽しむそ✌🏼😍

    ♡♡MoMoKa♡♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    ♥️┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    トロトロに・・なる🫠🫠

    9/7 21:31



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    今日も
    頑張ってきた😎✨

    皆さまは
    いかがお過ごしでしたか?🥹


    カレンダーは9月なのに
    当たり前のように
    炎天下
    🫠🫠🫠
    #9月って秋だよね
    #終わりのない夏
    #なんてこった






    でも
    なんもやってないのに
    ただ
    ただ
    観戦しただけなのに
    #やりきった感+強め
    #汗を流したからなのか🤔
    #充実してた日🌻
    #後は、体力の限界突破


    ビール🍺✨だけは
    最高に美味いんよ( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻💕

    #ビールが、ご褒美♡

    何もなく過ごしてた休日よりは
    イイ過ごし方なのだと
    信じてる😂
    #自分を自分でだましてる?
    #成長をかんじるのは幸


    明日も
    頑張るんだから( •̀_•́)ง♡


    ♡♡MoMoKa♡♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    トロトロに・・なる🫠🫠

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡今日も頑張ってきた😎✨皆さまはいかがお過ごしでしたか?🥹カレンダーは9月なのに当たり前のように炎天下🫠🫠🫠#9月って秋だよね#終わりのない夏#なんてこった・・・でもなんもやってないのにただただ観戦しただけなのに#やりきった感+強め#汗を流したからなのか🤔#充実してた日🌻#後は、体力の限界突破ビール🍺✨だけは最高に美味いんよ(⑉¯▽¯⑉)🍻💕#ビールが、ご褒美♡何もなく過ごしてた休日よりはイイ過ごし方なのだと信じてる😂#自分を自分でだましてる?#成長をかんじるのは幸明日も頑張るんだから(•̀_•́)ง♡♡♡MoMoKa♡♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    今日も
    頑張ってきた😎✨

    皆さまは
    いかがお過ごしでしたか?🥹


    カレンダーは9月なのに
    当たり前のように
    炎天下
    🫠🫠🫠
    #9月って秋だよね
    #終わりのない夏
    #なんてこった






    でも
    なんもやってないのに
    ただ
    ただ
    観戦しただけなのに
    #やりきった感+強め
    #汗を流したからなのか🤔
    #充実してた日🌻
    #後は、体力の限界突破


    ビール🍺✨だけは
    最高に美味いんよ( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻💕

    #ビールが、ご褒美♡

    何もなく過ごしてた休日よりは
    イイ過ごし方なのだと
    信じてる😂
    #自分を自分でだましてる?
    #成長をかんじるのは幸


    明日も
    頑張るんだから( •̀_•́)ง♡


    ♡♡MoMoKa♡♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    灼熱の日々🍑✨✨

    9/7 09:09

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ♡♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    今日・明日は
    休みです♥️









    最近は、お決まりの
    早起きしております🥲💦
    #チビ氏の習い事のおとも
    #早起きは、苦手
    #低血圧…にはしんどい😂


    お弁当を
    せっせっと作り🥹

    #この時期は、そうめん弁当🍱
    #朝から茹でたよ
    #そうめんつゆも、ちゃんと用意してる



    頑張って
    観戦してくるぜ🚗³₃✨


    暑さに
    負けないぞぉ!ーー٩(• •๑)♡


    ♡♡MoMoKa♡♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    灼熱の日々🍑✨✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー♡♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡今日・明日は休みです♥️が・・・最近は、お決まりの早起きしております🥲💦#チビ氏の習い事のおとも#早起きは、苦手#低血圧…にはしんどい😂お弁当をせっせっと作り🥹#この時期は、そうめん弁当🍱#朝から茹でたよ#そうめんつゆも、ちゃんと用意してる頑張って観戦してくるぜ🚗³₃✨暑さに負けないぞぉ!ーー٩(••๑)♡♡♡MoMoKa♡♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ♡♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    今日・明日は
    休みです♥️









    最近は、お決まりの
    早起きしております🥲💦
    #チビ氏の習い事のおとも
    #早起きは、苦手
    #低血圧…にはしんどい😂


    お弁当を
    せっせっと作り🥹

    #この時期は、そうめん弁当🍱
    #朝から茹でたよ
    #そうめんつゆも、ちゃんと用意してる



    頑張って
    観戦してくるぜ🚗³₃✨


    暑さに
    負けないぞぉ!ーー٩(• •๑)♡


    ♡♡MoMoKa♡♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    トホホな出勤風景だな😂💦💦

    9/6 10:05



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    お部屋に向かってる時
    階段降りてて

    桃華は
    いつも、できるだけ
    手すりにつかまりながら
    降りるようにしてて
    #すぐ転びそうになる
    #ヒール👠じゃないけどね
    #絶対、体幹ない



    ふと、前を見ると
    順番に
    3人ぐらい
    同じように手すりにつかまりながら
    降りてて
    #手すり最強

    でもさ、よく見ると
    皆んな、おばあちゃんやった😳💦
    #自分の安全は、自分で確保

    トホホ・・・🥲💦って
    なりつつ

    元気に出勤しとるよ😂💕✨




    ♡♡MoMoKa♡♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    トホホな出勤風景だな😂💦💦

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡お部屋に向かってる時階段降りてて桃華はいつも、できるだけ手すりにつかまりながら降りるようにしてて#すぐ転びそうになる#ヒール👠じゃないけどね#絶対、体幹ないふと、前を見ると順番に3人ぐらい同じように手すりにつかまりながら降りてて#手すり最強でもさ、よく見ると皆んな、おばあちゃんやった😳💦#自分の安全は、自分で確保トホホ・・・🥲💦ってなりつつ元気に出勤しとるよ😂💕✨♡♡MoMoKa♡♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    お部屋に向かってる時
    階段降りてて

    桃華は
    いつも、できるだけ
    手すりにつかまりながら
    降りるようにしてて
    #すぐ転びそうになる
    #ヒール👠じゃないけどね
    #絶対、体幹ない



    ふと、前を見ると
    順番に
    3人ぐらい
    同じように手すりにつかまりながら
    降りてて
    #手すり最強

    でもさ、よく見ると
    皆んな、おばあちゃんやった😳💦
    #自分の安全は、自分で確保

    トホホ・・・🥲💦って
    なりつつ

    元気に出勤しとるよ😂💕✨




    ♡♡MoMoKa♡♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ⚠️🥹アラート🥹⚠️

    9/6 07:44



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    おはΜΟΜΟ🍑(* ´ ` *)ᐝ


    まだまだ
    残暑


    猛暑のところたくさん💦
    熱中症警戒
    ⚠️アラート⚠️
    出てるって🥲💦

    #36℃は、夏やん💦

    #9月の気温じゃない💦

    水分補給🥤
    忘れず
    気をつけてすごそぉね🥹💕


    本日は
    華の金よう日🌻

    頑張っていこぉ~🥳✨


    ♡♡MoMoKa♡♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ⚠️🥹アラート🥹⚠️

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡おはΜΟΜΟ🍑(*´`*)ᐝまだまだ残暑猛暑のところたくさん💦熱中症警戒⚠️アラート⚠️出てるって🥲💦#36℃は、夏やん💦#9月の気温じゃない💦水分補給🥤忘れず気をつけてすごそぉね🥹💕本日は華の金よう日🌻頑張っていこぉ~🥳✨♡♡MoMoKa♡♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    おはΜΟΜΟ🍑(* ´ ` *)ᐝ


    まだまだ
    残暑


    猛暑のところたくさん💦
    熱中症警戒
    ⚠️アラート⚠️
    出てるって🥲💦

    #36℃は、夏やん💦

    #9月の気温じゃない💦

    水分補給🥤
    忘れず
    気をつけてすごそぉね🥹💕


    本日は
    華の金よう日🌻

    頑張っていこぉ~🥳✨


    ♡♡MoMoKa♡♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    おぉ〜この時間に🥹💕💕

    9/5 23:00



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    なんだか
    久しぶりに23時前に
    ベットINできた😆💕


    ゆーたり
    お風呂も入ったのに🛁🫧


    このまま
    秒で寝れそぉな予感😂💦

    皆さまは
    もぉ寝てますか❓

    念の為に



    ♡♡MoMoKa♡♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    おぉ〜この時間に🥹💕💕

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡なんだか久しぶりに23時前にベットINできた😆💕ゆーたりお風呂も入ったのに🛁🫧このまま秒で寝れそぉな予感😂💦皆さまはもぉ寝てますか❓念の為に♡♡MoMoKa♡♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    なんだか
    久しぶりに23時前に
    ベットINできた😆💕


    ゆーたり
    お風呂も入ったのに🛁🫧


    このまま
    秒で寝れそぉな予感😂💦

    皆さまは
    もぉ寝てますか❓

    念の為に



    ♡♡MoMoKa♡♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ぼっちなリフレッシュ🫡✨

    9/5 22:11


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    今日は
    おやすみ♡でした✨


    朝から
    バタバタとお家のことやって
    お布団干して
    #猛暑で布団干しは重労働😂💦
    #朝から既に汗だくよ


    お買い物行って
    プラプラ〜して😂
    食材・日用品メインで
    特に、コレというのは
    買ってないけど
    1人時間を満喫してきた🥹✨

    #理想は、ゆったりカフェ☕✧
    #まだ流行ってるかな?アウタヌーンティ
    #ヌン活とやらを、してみたいな 笑

    こんなのイイな🤤

    #こんなに食べれるのか?
    #デザートは、別腹🍨🍓的な🤔?笑


    色々、見るだけでも
    リフレッシュできたよ✨


    明日は
    お部屋だぁ🥳✨

    ご予約
    ありがとうございます☺️✨


    ♡♡MoMoKa♡♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ぼっちなリフレッシュ🫡✨

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡今日はおやすみ♡でした✨朝からバタバタとお家のことやってお布団干して#猛暑で布団干しは重労働😂💦#朝から既に汗だくよお買い物行ってプラプラ〜して😂食材・日用品メインで特に、コレというのは買ってないけど1人時間を満喫してきた🥹✨#理想は、ゆったりカフェ☕✧#まだ流行ってるかな?アウタヌーンティ#ヌン活とやらを、してみたいな笑こんなのイイな🤤#こんなに食べれるのか?#デザートは、別腹🍨🍓的な🤔?笑色々、見るだけでもリフレッシュできたよ✨明日はお部屋だぁ🥳✨ご予約ありがとうございます☺️✨♡♡MoMoKa♡♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    今日は
    おやすみ♡でした✨


    朝から
    バタバタとお家のことやって
    お布団干して
    #猛暑で布団干しは重労働😂💦
    #朝から既に汗だくよ


    お買い物行って
    プラプラ〜して😂
    食材・日用品メインで
    特に、コレというのは
    買ってないけど
    1人時間を満喫してきた🥹✨

    #理想は、ゆったりカフェ☕✧
    #まだ流行ってるかな?アウタヌーンティ
    #ヌン活とやらを、してみたいな 笑

    こんなのイイな🤤

    #こんなに食べれるのか?
    #デザートは、別腹🍨🍓的な🤔?笑


    色々、見るだけでも
    リフレッシュできたよ✨


    明日は
    お部屋だぁ🥳✨

    ご予約
    ありがとうございます☺️✨


    ♡♡MoMoKa♡♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ごen♥️にjoy( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ🍀✨

    9/4 17:02



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    無事に
    撮影📸終わったぁ〜✨
    #出来上がり楽しみ🥴
    #自撮りのチャンス、忘れてた😂
    #緊張よりも、身体がガチガチすぎた
    #ポージング・・・ぎこちない🤣



    お部屋も行けたァ〜☺️💕
    今日も
    ✨🙇🏻‍♀️完売御礼🙇🏻‍♀️✨
    ありがとうございました😍💕
    #事前のご予約♡ありがとう

    素敵な
    ごen(縁)にjoy(喜び)で
    enjoy♥️
    あっという間だったなぁ🥹
    #1年近く思ってもらえてるッて幸♪

    ここで
    頑張れるのは
    見えないところでも
    たくさん
    支えてもらえてるからだ🥹


    貴重な時間を
    桃華に頂けるのは
    ホント
    ありがたいです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)♡♡

    #頑張れる活力をありがとう♡♡
    #いつも、癒しをありがとう♡♡


    まだまだ
    暑いから体調管理してこぉね☺️✨



    よーし!
    今日の晩ごはん、何作ろぉかな🤔



    ♡♡MoMoKa♡♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ごen♥️にjoy( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ🍀✨

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡無事に撮影📸終わったぁ〜✨#出来上がり楽しみ🥴#自撮りのチャンス、忘れてた😂#緊張よりも、身体がガチガチすぎた#ポージング・・・ぎこちない🤣お部屋も行けたァ〜☺️💕今日も✨🙇🏻‍♀️完売御礼🙇🏻‍♀️✨ありがとうございました😍💕#事前のご予約♡ありがとう素敵なごen(縁)にjoy(喜び)でenjoy♥️あっという間だったなぁ🥹#1年近く思ってもらえてるッて幸♪ここで頑張れるのは見えないところでもたくさん支えてもらえてるからだ🥹貴重な時間を桃華に頂けるのはホントありがたいです(⸝⸝´艸`⸝⸝)♡♡#頑張れる活力をありがとう♡♡#いつも、癒しをありがとう♡♡まだまだ暑いから体調管理してこぉね☺️✨よーし!今日の晩ごはん、何作ろぉかな🤔♡♡MoMoKa♡♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    無事に
    撮影📸終わったぁ〜✨
    #出来上がり楽しみ🥴
    #自撮りのチャンス、忘れてた😂
    #緊張よりも、身体がガチガチすぎた
    #ポージング・・・ぎこちない🤣



    お部屋も行けたァ〜☺️💕
    今日も
    ✨🙇🏻‍♀️完売御礼🙇🏻‍♀️✨
    ありがとうございました😍💕
    #事前のご予約♡ありがとう

    素敵な
    ごen(縁)にjoy(喜び)で
    enjoy♥️
    あっという間だったなぁ🥹
    #1年近く思ってもらえてるッて幸♪

    ここで
    頑張れるのは
    見えないところでも
    たくさん
    支えてもらえてるからだ🥹


    貴重な時間を
    桃華に頂けるのは
    ホント
    ありがたいです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)♡♡

    #頑張れる活力をありがとう♡♡
    #いつも、癒しをありがとう♡♡


    まだまだ
    暑いから体調管理してこぉね☺️✨



    よーし!
    今日の晩ごはん、何作ろぉかな🤔



    ♡♡MoMoKa♡♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    約半年ぶりだぜ(〃`𓎟´〃)♥️

    9/4 11:41



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ハロ・ΜΟΜΟ🍑
    (* ´ ` *)ᐝ

    今日も
    猛暑ですね😎💦💦

    朝、晩は
    涼しくなったような🤔
    #クーラーつけてカーデ羽織る
    #クーラーつけたまま毛布着て寝る
    #なんとも、たまらんやつ


    外に出ると
    夏☀️🍉🌻🏊が蘇る💦
    体調管理
    気をつけようね💕︎

    今日はね
    なんと‼️✨

    待ってた🥳待ってた🥳✨

    撮影📸だょ😆💕
    #撮影半年ぶり
    #パネルのは約1年😳💦
    #ちょっぴり、緊張中


    わぁーい👏🏻👏🏻✨

    楽しみだ😍
    #結局、間違って2枚頼んだワンピ着ない😂
    #撮影以外で着よう🥴



    久々に、パネル変わるから
    楽しみにしててね🤭✨



    ♡♡MoMoKa♡♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    約半年ぶりだぜ(〃`𓎟´〃)♥️

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡ハロ・ΜΟΜΟ🍑(*´`*)ᐝ今日も猛暑ですね😎💦💦朝、晩は涼しくなったような🤔#クーラーつけてカーデ羽織る#クーラーつけたまま毛布着て寝る#なんとも、たまらんやつ外に出ると夏☀️🍉🌻🏊が蘇る💦体調管理気をつけようね💕︎今日はねなんと‼️✨待ってた🥳待ってた🥳✨撮影📸だょ😆💕#撮影半年ぶり#パネルのは約1年😳💦#ちょっぴり、緊張中わぁーい👏🏻👏🏻✨楽しみだ😍#結局、間違って2枚頼んだワンピ着ない😂#撮影以外で着よう🥴久々に、パネル変わるから楽しみにしててね🤭✨♡♡MoMoKa♡♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ハロ・ΜΟΜΟ🍑
    (* ´ ` *)ᐝ

    今日も
    猛暑ですね😎💦💦

    朝、晩は
    涼しくなったような🤔
    #クーラーつけてカーデ羽織る
    #クーラーつけたまま毛布着て寝る
    #なんとも、たまらんやつ


    外に出ると
    夏☀️🍉🌻🏊が蘇る💦
    体調管理
    気をつけようね💕︎

    今日はね
    なんと‼️✨

    待ってた🥳待ってた🥳✨

    撮影📸だょ😆💕
    #撮影半年ぶり
    #パネルのは約1年😳💦
    #ちょっぴり、緊張中


    わぁーい👏🏻👏🏻✨

    楽しみだ😍
    #結局、間違って2枚頼んだワンピ着ない😂
    #撮影以外で着よう🥴



    久々に、パネル変わるから
    楽しみにしててね🤭✨



    ♡♡MoMoKa♡♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    久々に、言ってみる😂💕

    9/3 09:48



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    おはΜΟΜΟ(* ´ ` *)ᐝ🍑


    昨日に
    引き続き
    今日も、STARTご予約💕
    ありがとうございます☺️✨


    楽しみぃ~🥳


    10:30~🈵

    続いてのご案内は👍🏻
    12:30〜

    タイミングのあう際は
    お誘い
    お待ちしてます😆🍑


    ♡♡MoMoKa♡♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    久々に、言ってみる😂💕

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡おはΜΟΜΟ(*´`*)ᐝ🍑昨日に引き続き今日も、STARTご予約💕ありがとうございます☺️✨楽しみぃ~🥳10:30~🈵続いてのご案内は👍🏻12:30〜タイミングのあう際はお誘いお待ちしてます😆🍑♡♡MoMoKa♡♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    おはΜΟΜΟ(* ´ ` *)ᐝ🍑


    昨日に
    引き続き
    今日も、STARTご予約💕
    ありがとうございます☺️✨


    楽しみぃ~🥳


    10:30~🈵

    続いてのご案内は👍🏻
    12:30〜

    タイミングのあう際は
    お誘い
    お待ちしてます😆🍑


    ♡♡MoMoKa♡♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    リアルタイムは無理だった🥹💦

    9/2 23:24



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    昨日の
    24時間テレビ📺
    #テレビの絵文字レトロ感↑ 笑

    最後の方しか
    リアルタイムで見れなかったけど
    今日、たくさん
    特集見れた☺️💕

    皆さんは
    リアルタイムで見ましたか?

    やすこちゃんが
    走ってるの見て、ウルウルした🥹
    #走ってるの見てるとなぜか涙腺緩むんよ
    #涙腺ゆるいのはなぜ?


    そして
    アンパンマンのマーチ
    歌詞に
    元気もらったって話してて
    その意味
    わかる気がした🥲✨

    桃華
    高校生の時に
    いとこのお姉ちゃんの
    子供、生まれて
    一緒に観たし、歌も聞いてたし
    そこで
    アンパンマンにどハマりして
    いっぱい
    人形とか集めたし
    アンパンマンの絵も
    めっちゃ描いた
    #描かされたが正しいな 😂笑笑
    #アンパンマン達の絵、何気に得意よ😎


    なんか懐かし🥹
    #チビ氏達もハマったもんな
    #アンパンマン最強(● ̍̑● ̍̑●)



    アンパンマンみたいに
    皆んなに
    元気あげれたらイイな💕☺️
    #顔、食べさせれんけど😂
    #ん、空も飛べんな🤔💦

    #ほっぺと笑顔は一緒だな


    ♡♡MoMoKa♡♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    リアルタイムは無理だった🥹💦

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡昨日の24時間テレビ📺#テレビの絵文字レトロ感↑笑最後の方しかリアルタイムで見れなかったけど今日、たくさん特集見れた☺️💕皆さんはリアルタイムで見ましたか?やすこちゃんが走ってるの見て、ウルウルした🥹#走ってるの見てるとなぜか涙腺緩むんよ#涙腺ゆるいのはなぜ?そしてアンパンマンのマーチ歌詞に元気もらったって話しててその意味わかる気がした🥲✨桃華高校生の時にいとこのお姉ちゃんの子供、生まれて一緒に観たし、歌も聞いてたしそこでアンパンマンにどハマりしていっぱい人形とか集めたしアンパンマンの絵もめっちゃ描いた#描かされたが正しいな😂笑笑#アンパンマン達の絵、何気に得意よ😎なんか懐かし🥹#チビ氏達もハマったもんな#アンパンマン最強(●̍̑●̍̑●)アンパンマンみたいに皆んなに元気あげれたらイイな💕☺️#顔、食べさせれんけど😂#ん、空も飛べんな🤔💦#ほっぺと笑顔は一緒だな♡♡MoMoKa♡♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    昨日の
    24時間テレビ📺
    #テレビの絵文字レトロ感↑ 笑

    最後の方しか
    リアルタイムで見れなかったけど
    今日、たくさん
    特集見れた☺️💕

    皆さんは
    リアルタイムで見ましたか?

    やすこちゃんが
    走ってるの見て、ウルウルした🥹
    #走ってるの見てるとなぜか涙腺緩むんよ
    #涙腺ゆるいのはなぜ?


    そして
    アンパンマンのマーチ
    歌詞に
    元気もらったって話してて
    その意味
    わかる気がした🥲✨

    桃華
    高校生の時に
    いとこのお姉ちゃんの
    子供、生まれて
    一緒に観たし、歌も聞いてたし
    そこで
    アンパンマンにどハマりして
    いっぱい
    人形とか集めたし
    アンパンマンの絵も
    めっちゃ描いた
    #描かされたが正しいな 😂笑笑
    #アンパンマン達の絵、何気に得意よ😎


    なんか懐かし🥹
    #チビ氏達もハマったもんな
    #アンパンマン最強(● ̍̑● ̍̑●)



    アンパンマンみたいに
    皆んなに
    元気あげれたらイイな💕☺️
    #顔、食べさせれんけど😂
    #ん、空も飛べんな🤔💦

    #ほっぺと笑顔は一緒だな


    ♡♡MoMoKa♡♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    アレ、今日なんかイイ✨✨

    9/2 10:03



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    案の定
    昨日は、ベットINからの
    秒で朝😂💦


    日差しを
    浴びっぱなしで過ごすと
    体力の消耗が
    思ってるよりも数倍ヤバ😂


    体力作りのオススメ
    教えて欲しい🥹
    #桃華のレベルでもできるやつ
    #バッキバキやダメ
    #ふわぷゅ♡は残したまま


    でも、ほんの少し
    今日は
    暑さが和らいでるような🤔?
    朝やけん?


    とりあえず
    今日も
    頑張るよん😘💕


    ♡♡MoMoKa♡♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    アレ、今日なんかイイ✨✨

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡案の定昨日は、ベットINからの秒で朝😂💦日差しを浴びっぱなしで過ごすと体力の消耗が思ってるよりも数倍ヤバ😂体力作りのオススメ教えて欲しい🥹#桃華のレベルでもできるやつ#バッキバキやダメ#ふわぷゅ♡は残したままでも、ほんの少し今日は暑さが和らいでるような🤔?朝やけん?とりあえず今日も頑張るよん😘💕♡♡MoMoKa♡♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    案の定
    昨日は、ベットINからの
    秒で朝😂💦


    日差しを
    浴びっぱなしで過ごすと
    体力の消耗が
    思ってるよりも数倍ヤバ😂


    体力作りのオススメ
    教えて欲しい🥹
    #桃華のレベルでもできるやつ
    #バッキバキやダメ
    #ふわぷゅ♡は残したまま


    でも、ほんの少し
    今日は
    暑さが和らいでるような🤔?
    朝やけん?


    とりあえず
    今日も
    頑張るよん😘💕


    ♡♡MoMoKa♡♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    大の字で受入れられた日♥️

    9/1 07:01



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ​​​​​​​

    今日から9月だぁーー🍁🍂
    #食欲の秋✨
    #食べ過ぎ注意⚠️



    昨日ね
    ベット行ったら

    ダブルのベットの真ん中に
    チビ氏が
    キレイな大の字で、寝てて
    ( Ꙭ)‼︎︎︎︎ビックリ笑笑
    #癒しオーラ全開やないか
    #疲れなんて秒殺
    #ほっぺスリスリしたら、プイッされた🥺


    寝れるスペース確保して
    横になったら
    爆睡で、秒で朝🫡✨

    日曜日だけど
    早起きして
    お弁当🍱作って
    ちょっくら
    出かけて来ます✋
    #たまには昼まで寝てみたい
    #若い時は寝てたなぁ
    #暑さになんか負けないぞ💦


    皆さんはどっか行く❓

    今日も
    暑そぉなので
    気をつけて過ごしましょ🥹✨


    ♡♡MoMoKa♡♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    大の字で受入れられた日♥️

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡​​​​​​​今日から9月だぁーー🍁🍂#食欲の秋✨#食べ過ぎ注意⚠️昨日ねベット行ったらダブルのベットの真ん中にチビ氏がキレイな大の字で、寝てて(Ꙭ)‼︎︎︎︎ビックリ笑笑#癒しオーラ全開やないか#疲れなんて秒殺#ほっぺスリスリしたら、プイッされた🥺寝れるスペース確保して横になったら爆睡で、秒で朝🫡✨日曜日だけど早起きしてお弁当🍱作ってちょっくら出かけて来ます✋#たまには昼まで寝てみたい#若い時は寝てたなぁ#暑さになんか負けないぞ💦皆さんはどっか行く❓今日も暑そぉなので気をつけて過ごしましょ🥹✨♡♡MoMoKa♡♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ​​​​​​​

    今日から9月だぁーー🍁🍂
    #食欲の秋✨
    #食べ過ぎ注意⚠️



    昨日ね
    ベット行ったら

    ダブルのベットの真ん中に
    チビ氏が
    キレイな大の字で、寝てて
    ( Ꙭ)‼︎︎︎︎ビックリ笑笑
    #癒しオーラ全開やないか
    #疲れなんて秒殺
    #ほっぺスリスリしたら、プイッされた🥺


    寝れるスペース確保して
    横になったら
    爆睡で、秒で朝🫡✨

    日曜日だけど
    早起きして
    お弁当🍱作って
    ちょっくら
    出かけて来ます✋
    #たまには昼まで寝てみたい
    #若い時は寝てたなぁ
    #暑さになんか負けないぞ💦


    皆さんはどっか行く❓

    今日も
    暑そぉなので
    気をつけて過ごしましょ🥹✨


    ♡♡MoMoKa♡♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ニヤ丸さん、現る🥹🥹

    8/31 09:42



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    台風🌀通り過ぎたら
    やっぱり
    暑いんやね(;^_^A💦💦

    昨日まで
    エアコンで、寒い((((;゚Д゚))))って
    なってたから
    温度差が😅ヤバ


    そして
    朝はバタバタして
    今の時間に
    更新🥹💦


    電車🚃𓈒𓂂𓏸の中で
    口コミ
    読み返して
    ニヤ丸さん(〃`𓎟´〃)に
    なってたのは
    桃華です🤣
    #周りからしたら変な奴
    #お構いなしに、( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ
    #イヤホン、つけて音楽流さない奴
    #ただのノイズキャンセリングモード


    よしゃ
    今日も、楽しく参りましょ😘💕


    ♡♡MoMoKa♡♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ニヤ丸さん、現る🥹🥹

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡台風🌀通り過ぎたらやっぱり暑いんやね(;^_^A💦💦昨日までエアコンで、寒い((((;゚Д゚))))ってなってたから温度差が😅ヤバそして朝はバタバタして今の時間に更新🥹💦電車🚃𓈒𓂂𓏸の中で口コミ読み返してニヤ丸さん(〃`𓎟´〃)になってたのは桃華です🤣#周りからしたら変な奴#お構いなしに、(˶ˆ꒳ˆ˵)ニマニマ#イヤホン、つけて音楽流さない奴#ただのノイズキャンセリングモードよしゃ今日も、楽しく参りましょ😘💕♡♡MoMoKa♡♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    台風🌀通り過ぎたら
    やっぱり
    暑いんやね(;^_^A💦💦

    昨日まで
    エアコンで、寒い((((;゚Д゚))))って
    なってたから
    温度差が😅ヤバ


    そして
    朝はバタバタして
    今の時間に
    更新🥹💦


    電車🚃𓈒𓂂𓏸の中で
    口コミ
    読み返して
    ニヤ丸さん(〃`𓎟´〃)に
    なってたのは
    桃華です🤣
    #周りからしたら変な奴
    #お構いなしに、( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ
    #イヤホン、つけて音楽流さない奴
    #ただのノイズキャンセリングモード


    よしゃ
    今日も、楽しく参りましょ😘💕


    ♡♡MoMoKa♡♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    忘れず撮ったぜ📸✨( ー̀֊ー́ )ドヤァ

    8/30 23:45



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    こんな時間に
    なってしまった・・😳💦
    #天空の城ラピュタを、見てたよL👀k笑
    #何回観ても、見れるの不思議

    #ラピュタってジブリよね🤔??



    そして

    忘れてるな😅って
    思っていたであろぉ
    ピザァ(「🍕・ω・)「🍕

    ちゃんと😆📸✨パシャリ



    じゃ、
    じゃーーーーーん😘


    ↓↓↓↓↓↓

    焼く前♡♡


    #餃子の皮でpizza #簡単
    #無限に食べれるらしいよ

    んでもって♡♡

    ✨👏完成👏✨


    ↓↓↓↓↓↓



    #pizza並べたら
    #お皿に引き立て役が居たよ
    #yummyと言ってくれなそうな顔


    どぉ?美味しそうでしょ🤤?
    #作っただけで、食べれないのはいつもの事
    #食べてるの見るの好き



    よし、寝よう🥱
    今日は、昼寝してないけん
    眠くなってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ笑笑

    おやすみなさい♥️


    ♡♡MoMoKa♡♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    忘れず撮ったぜ📸✨( ー̀֊ー́ )ドヤァ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡こんな時間になってしまった・・😳💦#天空の城ラピュタを、見てたよL👀k笑#何回観ても、見れるの不思議#ラピュタってジブリよね🤔??そして忘れてるな😅って思っていたであろぉピザァ(「🍕・ω・)「🍕ちゃんと😆📸✨パシャリじゃ、じゃーーーーーん😘↓↓↓↓↓↓焼く前♡♡#餃子の皮でpizza#簡単#無限に食べれるらしいよんでもって♡♡✨👏完成👏✨↓↓↓↓↓↓#pizza並べたら#お皿に引き立て役が居たよ#yummyと言ってくれなそうな顔どぉ?美味しそうでしょ🤤?#作っただけで、食べれないのはいつもの事#食べてるの見るの好きよし、寝よう🥱今日は、昼寝してないけん眠くなってきた(¯꒳​¯)ᐝ笑笑おやすみなさい♥️♡♡MoMoKa♡♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    こんな時間に
    なってしまった・・😳💦
    #天空の城ラピュタを、見てたよL👀k笑
    #何回観ても、見れるの不思議

    #ラピュタってジブリよね🤔??



    そして

    忘れてるな😅って
    思っていたであろぉ
    ピザァ(「🍕・ω・)「🍕

    ちゃんと😆📸✨パシャリ



    じゃ、
    じゃーーーーーん😘


    ↓↓↓↓↓↓

    焼く前♡♡


    #餃子の皮でpizza #簡単
    #無限に食べれるらしいよ

    んでもって♡♡

    ✨👏完成👏✨


    ↓↓↓↓↓↓



    #pizza並べたら
    #お皿に引き立て役が居たよ
    #yummyと言ってくれなそうな顔


    どぉ?美味しそうでしょ🤤?
    #作っただけで、食べれないのはいつもの事
    #食べてるの見るの好き



    よし、寝よう🥱
    今日は、昼寝してないけん
    眠くなってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ笑笑

    おやすみなさい♥️


    ♡♡MoMoKa♡♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ご報告‼️です

    8/30 12:31



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    さっきのに

    肝心の報告を
    記載してなかった🙇🏻‍♀️💦💦
    そして
    報告遅れました😫


    本日
    12:00~15:00で
    出勤予定に
    してましたが💦

    学校、学童
    休校の為

    おやすみさせてもらいます🙇🏻‍♀️


    んで、
    ピザ作ってます🤣
    #食欲モンスター👾
    #食べても食べても食べる
    #一日中、何か作ってるよな
    #Boyz達の満腹中枢、誤作動⁇


    後ほど、載せるね🍕✨
    #写メ撮るの忘れない事

    車の音が、増えてきたから
    皆んな
    活動再開してるかな?

    出かける際は
    気をつけてね🚗💕🥹


    ♡♡MoMoKa♡♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ご報告‼️です

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡さっきのに肝心の報告を記載してなかった🙇🏻‍♀️💦💦そして報告遅れました😫本日12:00~15:00で出勤予定にしてましたが💦学校、学童休校の為おやすみさせてもらいます🙇🏻‍♀️んで、ピザ作ってます🤣#食欲モンスター👾#食べても食べても食べる#一日中、何か作ってるよな#Boyz達の満腹中枢、誤作動⁇後ほど、載せるね🍕✨#写メ撮るの忘れない事車の音が、増えてきたから皆んな活動再開してるかな?出かける際は気をつけてね🚗💕🥹♡♡MoMoKa♡♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    さっきのに

    肝心の報告を
    記載してなかった🙇🏻‍♀️💦💦
    そして
    報告遅れました😫


    本日
    12:00~15:00で
    出勤予定に
    してましたが💦

    学校、学童
    休校の為

    おやすみさせてもらいます🙇🏻‍♀️


    んで、
    ピザ作ってます🤣
    #食欲モンスター👾
    #食べても食べても食べる
    #一日中、何か作ってるよな
    #Boyz達の満腹中枢、誤作動⁇


    後ほど、載せるね🍕✨
    #写メ撮るの忘れない事

    車の音が、増えてきたから
    皆んな
    活動再開してるかな?

    出かける際は
    気をつけてね🚗💕🥹


    ♡♡MoMoKa♡♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    アピれないから、素のままで😂

    8/30 09:07



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    皆さま
    ご無事でしょうか??

    ニュースで
    見ると、被害も沢山だから💦💦


    桃華は
    スーパー、無事です🫡🫡✨

    特に、何事もなく
    昨日に
    引き続き平和な日常です🥹
    #当たり前に過ごせてるのは
    ありがたい事です🙇🏻‍♀️



    ところで
    めちゃくちゃ久しぶりに
    プロフィールの
    コメントを更新してみた💬✨

    なんか
    よそよそしいより
    桃華らしく書こうと思って
    素のままに、書いてみた😂
    #そんな大したこと書ける語彙力なかったよ
    #アピール力、欲しい🫠


    よかったら
    読んでみてね💕︎

    今日も
    無事に過ごせますように🍀🍀*゜

    桃華は、今から
    遅めの朝食🥪Timeする🥹
    #腹ペコ怪獣⋆͛🦖⋆͛出現中


    ♡♡MoMoKa♡♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡







    アピれないから、素のままで😂

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡皆さまご無事でしょうか??ニュースで見ると、被害も沢山だから💦💦桃華はスーパー、無事です🫡🫡✨特に、何事もなく昨日に引き続き平和な日常です🥹#当たり前に過ごせてるのはありがたい事です🙇🏻‍♀️ところでめちゃくちゃ久しぶりにプロフィールのコメントを更新してみた💬✨なんかよそよそしいより桃華らしく書こうと思って素のままに、書いてみた😂#そんな大したこと書ける語彙力なかったよ#アピール力、欲しい🫠よかったら読んでみてね💕︎今日も無事に過ごせますように🍀🍀*゜桃華は、今から遅めの朝食🥪Timeする🥹#腹ペコ怪獣⋆͛🦖⋆͛出現中♡♡MoMoKa♡♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    皆さま
    ご無事でしょうか??

    ニュースで
    見ると、被害も沢山だから💦💦


    桃華は
    スーパー、無事です🫡🫡✨

    特に、何事もなく
    昨日に
    引き続き平和な日常です🥹
    #当たり前に過ごせてるのは
    ありがたい事です🙇🏻‍♀️



    ところで
    めちゃくちゃ久しぶりに
    プロフィールの
    コメントを更新してみた💬✨

    なんか
    よそよそしいより
    桃華らしく書こうと思って
    素のままに、書いてみた😂
    #そんな大したこと書ける語彙力なかったよ
    #アピール力、欲しい🫠


    よかったら
    読んでみてね💕︎

    今日も
    無事に過ごせますように🍀🍀*゜

    桃華は、今から
    遅めの朝食🥪Timeする🥹
    #腹ペコ怪獣⋆͛🦖⋆͛出現中


    ♡♡MoMoKa♡♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡







    失敗作でも、見せたがる奴😎😎

    8/29 07:50



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    さっきの
    アーチ型🌈の写メ
    色が好きすぎた(๑♡∀♡๑)


    最初の色も
    見せたくて!


    連続、発射🚀する🤣🤣

    見て!どうか伝われ๛ก(ー̀ωー́ก♥️


    #わかる??
    #肉眼には勝てんけども
    #コレのアーチ型はヤバいやろ?😍
    #一緒に見れたらよかったな🥹


    うん!
    見せれた😂


    コレで、すっきり✨笑笑


    さて、わんぱくBOYSと
    #こんな日に限って早起きする人達 #恐怖🤣

    なんしようかな?!🥲笑笑


    ♡♡MoMoKa♡♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    失敗作でも、見せたがる奴😎😎

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡さっきのアーチ型🌈の写メ色が好きすぎた(๑♡∀♡๑)最初の色も見せたくて!連続、発射🚀する🤣🤣見て!どうか伝われ๛ก(ー̀ωー́ก♥️#わかる??#肉眼には勝てんけども#コレのアーチ型はヤバいやろ?😍#一緒に見れたらよかったな🥹うん!見せれた😂コレで、すっきり✨笑笑さて、わんぱくBOYSと#こんな日に限って早起きする人達#恐怖🤣なんしようかな?!🥲笑笑♡♡MoMoKa♡♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    さっきの
    アーチ型🌈の写メ
    色が好きすぎた(๑♡∀♡๑)


    最初の色も
    見せたくて!


    連続、発射🚀する🤣🤣

    見て!どうか伝われ๛ก(ー̀ωー́ก♥️


    #わかる??
    #肉眼には勝てんけども
    #コレのアーチ型はヤバいやろ?😍
    #一緒に見れたらよかったな🥹


    うん!
    見せれた😂


    コレで、すっきり✨笑笑


    さて、わんぱくBOYSと
    #こんな日に限って早起きする人達 #恐怖🤣

    なんしようかな?!🥲笑笑


    ♡♡MoMoKa♡♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    衝撃💥サンサンからの贈り物💝😳⁇

    8/29 07:36



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    昨日の夜も
    寝落ちZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_💦

    お部屋で
    全力投球して(*´﹃`*)♥️
    ヘロヘロ〜😂

    桃華
    体力なさすぎだな(´-ω-)ウム

    鍛えねばと
    常に思って・・
    筋トレ、SNS見て
    やった気になっとるのは
    わたち‎٩( ¯﹀¯ )ว デスッッ♡♡笑


    そぉいえば
    昨日ね
    夕方、見ちゃったの( Ꙭ)‼︎︎︎︎✨


    チーズ🧀買いに行こぉと思って
    #チーズタッカルビ作たよ
    玄関開けて

    パッて
    空を見たらさ…


    ✨😳✨



    💥衝撃💥!
    えぇーーーーーっ🥹💦!!
    まて、まて、まて!!





    🌈 虹 🌈


    ↓↓↓↓↓↓

    ヤバいって✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️

    ❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི

    アーチ型🥺✨

    #綺麗すぎ #心、浄化された
    #一瞬でHAPPY
    #見た瞬間もぉちょい濃い色やったよ
    #綺麗に撮りたくて撮り直してたら薄くなってたよ


    サンサン🌀のサプライズ🎁だと
    思ったので
    皆さまにもお裾分け😊♥️

    この虹に免じて!?

    今日の臨時休業
    明日の午前休業

    心、穏やかに
    お許し頂ければ幸いですm(_ _)m💕
    #サンサンに替わりお詫び🙇🏻‍♀️笑笑

    台風
    気をつけて過ごしてね💕︎


    ♡♡MoMoKa♡♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    衝撃💥サンサンからの贈り物💝😳⁇

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡昨日の夜も寝落ちZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」∠):_💦お部屋で全力投球して(*´﹃`*)♥️ヘロヘロ〜😂桃華体力なさすぎだな(´-ω-)ウム鍛えねばと常に思って・・筋トレ、SNS見てやった気になっとるのはわたち‎٩(¯﹀¯)วデスッッ♡♡笑そぉいえば昨日ね夕方、見ちゃったの(Ꙭ)‼︎︎︎︎✨チーズ🧀買いに行こぉと思って#チーズタッカルビ作たよ玄関開けてパッて空を見たらさ…✨😳✨💥衝撃💥!えぇーーーーーっ🥹💦!!まて、まて、まて!!🌈虹🌈↓↓↓↓↓↓ヤバいって✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀིアーチ型🥺✨#綺麗すぎ#心、浄化された#一瞬でHAPPY#見た瞬間もぉちょい濃い色やったよ#綺麗に撮りたくて撮り直してたら薄くなってたよサンサン🌀のサプライズ🎁だと思ったので皆さまにもお裾分け😊♥️この虹に免じて!?今日の臨時休業明日の午前休業心、穏やかにお許し頂ければ幸いですm(__)m💕#サンサンに替わりお詫び🙇🏻‍♀️笑笑台風気をつけて過ごしてね💕︎♡♡MoMoKa♡♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    昨日の夜も
    寝落ちZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_💦

    お部屋で
    全力投球して(*´﹃`*)♥️
    ヘロヘロ〜😂

    桃華
    体力なさすぎだな(´-ω-)ウム

    鍛えねばと
    常に思って・・
    筋トレ、SNS見て
    やった気になっとるのは
    わたち‎٩( ¯﹀¯ )ว デスッッ♡♡笑


    そぉいえば
    昨日ね
    夕方、見ちゃったの( Ꙭ)‼︎︎︎︎✨


    チーズ🧀買いに行こぉと思って
    #チーズタッカルビ作たよ
    玄関開けて

    パッて
    空を見たらさ…


    ✨😳✨



    💥衝撃💥!
    えぇーーーーーっ🥹💦!!
    まて、まて、まて!!





    🌈 虹 🌈


    ↓↓↓↓↓↓

    ヤバいって✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️

    ❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི

    アーチ型🥺✨

    #綺麗すぎ #心、浄化された
    #一瞬でHAPPY
    #見た瞬間もぉちょい濃い色やったよ
    #綺麗に撮りたくて撮り直してたら薄くなってたよ


    サンサン🌀のサプライズ🎁だと
    思ったので
    皆さまにもお裾分け😊♥️

    この虹に免じて!?

    今日の臨時休業
    明日の午前休業

    心、穏やかに
    お許し頂ければ幸いですm(_ _)m💕
    #サンサンに替わりお詫び🙇🏻‍♀️笑笑

    台風
    気をつけて過ごしてね💕︎


    ♡♡MoMoKa♡♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    匂いフェチには、たまらん🤤(*´﹃`*)

    8/28 10:24



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    電車を降りて🚃

    横を

    通り過ぎた方







    んッ、( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡


    桃華の
    嗅覚センサー
    ピピピッ 📡" ᵇ(( Ꙭ)‼︎︎︎︎)ᵈ "📡
    💕😳反応😳💕


    ちょと、まてーーーッ

    どぉしたら
    そんな
    イイ匂いなのよ?
    (‪⑉´ᯅ`⑉)♥️
    なんの匂いかな?🤔
    香水?柔軟剤?
    エッ、フェロモン的な??

    イイ表せない
    ええ匂いでごさいました🥹✨


    ッて
    なりました🤤💕


    あぁ〜朝から
    たまらんな🤤笑笑

    そんなこんなで
    本日も
    よろしくお願いします🫡💕


    ♡♡MoMoKa♡♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    匂いフェチには、たまらん🤤(*´﹃`*)

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡電車を降りて🚃横を通り過ぎた方・・・んッ、(*¯꒳¯*)クンクン♡♡桃華の嗅覚センサーピピピッ📡"ᵇ((Ꙭ)‼︎︎︎︎)ᵈ"📡💕😳反応😳💕ちょと、まてーーーッどぉしたらそんなイイ匂いなのよ?(‪⑉´ᯅ`⑉)♥️なんの匂いかな?🤔香水?柔軟剤?エッ、フェロモン的な??イイ表せないええ匂いでごさいました🥹✨ッてなりました🤤💕あぁ〜朝からたまらんな🤤笑笑そんなこんなで本日もよろしくお願いします🫡💕♡♡MoMoKa♡♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    電車を降りて🚃

    横を

    通り過ぎた方







    んッ、( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡


    桃華の
    嗅覚センサー
    ピピピッ 📡" ᵇ(( Ꙭ)‼︎︎︎︎)ᵈ "📡
    💕😳反応😳💕


    ちょと、まてーーーッ

    どぉしたら
    そんな
    イイ匂いなのよ?
    (‪⑉´ᯅ`⑉)♥️
    なんの匂いかな?🤔
    香水?柔軟剤?
    エッ、フェロモン的な??

    イイ表せない
    ええ匂いでごさいました🥹✨


    ッて
    なりました🤤💕


    あぁ〜朝から
    たまらんな🤤笑笑

    そんなこんなで
    本日も
    よろしくお願いします🫡💕


    ♡♡MoMoKa♡♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡