• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    EMIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡Tさん

    9/6 14:26

    東京からお越しのTさん♡

    今日はえみるに
    会いにきてくれて
    ありがとうございました🫶

    久しぶりのえ◯ちは
    どうでしたか??
    すごく感じてくれて
    興奮しました💕

    睡眠欲、性欲は
    満たされたみたいだから
    あとは食欲やね☺️
    おいしいものたくさん
    食べてね〜💕

    また福岡来た時は
    遊びにきてください🫶

    素敵な時間を
    ありがとうございました💓

    えみる

    お礼♡Tさん

    東京からお越しのTさん♡今日はえみるに会いにきてくれてありがとうございました🫶久しぶりのえ◯ちはどうでしたか??すごく感じてくれて興奮しました💕睡眠欲、性欲は満たされたみたいだからあとは食欲やね☺️おいしいものたくさん食べてね〜💕また福岡来た時は遊びにきてください🫶素敵な時間をありがとうございました💓えみる

    東京からお越しのTさん♡

    今日はえみるに
    会いにきてくれて
    ありがとうございました🫶

    久しぶりのえ◯ちは
    どうでしたか??
    すごく感じてくれて
    興奮しました💕

    睡眠欲、性欲は
    満たされたみたいだから
    あとは食欲やね☺️
    おいしいものたくさん
    食べてね〜💕

    また福岡来た時は
    遊びにきてください🫶

    素敵な時間を
    ありがとうございました💓

    えみる

    おはよう

    9/5 09:07

    ございます☀️

    お休みで晴れてる日は
    いろんなものを洗濯して
    取り込んだときに
    くんくん匂うのがたまらなく好き🤤❤️

    今日も良い1日に
    なりますよーに💕

    えみる

    おはよう

    ございます☀️お休みで晴れてる日はいろんなものを洗濯して取り込んだときにくんくん匂うのがたまらなく好き🤤❤️今日も良い1日になりますよーに💕えみる

    ございます☀️

    お休みで晴れてる日は
    いろんなものを洗濯して
    取り込んだときに
    くんくん匂うのがたまらなく好き🤤❤️

    今日も良い1日に
    なりますよーに💕

    えみる

    お礼♡Tくん

    9/4 16:46

    Tくん♡

    今日はえみるに会いにきてくれて
    ありがとうございました🫶

    久しぶりだったね💓

    めっちゃ意地悪で
    それがまた興奮したよ🤤❤️

    2回戦目のとき
    イキたくても
    イカせてくれなくて
    気が狂いそうやった笑

    今からお仕事?するとかな?
    がんばってね💓


    またお時間合う時
    遊びにきてください💕

    えみる


    お礼♡Tくん

    Tくん♡今日はえみるに会いにきてくれてありがとうございました🫶久しぶりだったね💓めっちゃ意地悪でそれがまた興奮したよ🤤❤️2回戦目のときイキたくてもイカせてくれなくて気が狂いそうやった笑今からお仕事?するとかな?がんばってね💓またお時間合う時遊びにきてください💕えみる

    Tくん♡

    今日はえみるに会いにきてくれて
    ありがとうございました🫶

    久しぶりだったね💓

    めっちゃ意地悪で
    それがまた興奮したよ🤤❤️

    2回戦目のとき
    イキたくても
    イカせてくれなくて
    気が狂いそうやった笑

    今からお仕事?するとかな?
    がんばってね💓


    またお時間合う時
    遊びにきてください💕

    えみる


    お礼♡Kさん

    9/4 16:43

    Kさん♡

    今日はえみるに会いにきてくれて
    ありがとうございました💓
    2ヶ月ぶりぐらいでしたね🥰

    会った瞬間
    ばりいい匂いで
    思わず何使いようか聞いちゃった笑

    め〜っちゃいい匂いやった🤤💓


    今日もたくさん可愛がってくれて
    ありがとう😍
    気持ちよかったね〜🤤🤤🤤

    来月から忙しそうだけど
    タイミング合ったとき
    また遊びにきてね☺️

    ありがとうございました🙌💕

    えみる

    お礼♡Kさん

    Kさん♡今日はえみるに会いにきてくれてありがとうございました💓2ヶ月ぶりぐらいでしたね🥰会った瞬間ばりいい匂いで思わず何使いようか聞いちゃった笑め〜っちゃいい匂いやった🤤💓今日もたくさん可愛がってくれてありがとう😍気持ちよかったね〜🤤🤤🤤来月から忙しそうだけどタイミング合ったときまた遊びにきてね☺️ありがとうございました🙌💕えみる

    Kさん♡

    今日はえみるに会いにきてくれて
    ありがとうございました💓
    2ヶ月ぶりぐらいでしたね🥰

    会った瞬間
    ばりいい匂いで
    思わず何使いようか聞いちゃった笑

    め〜っちゃいい匂いやった🤤💓


    今日もたくさん可愛がってくれて
    ありがとう😍
    気持ちよかったね〜🤤🤤🤤

    来月から忙しそうだけど
    タイミング合ったとき
    また遊びにきてね☺️

    ありがとうございました🙌💕

    えみる

    9/3 お礼♡ご主人様

    9/4 10:05

    関西人のご主人様♡

    昨日はえみるに会いにきてくれて
    ありがとうございました💓

    ノリが本当に関西人‼️って
    感じですごくおもろしかったです❤️

    100分の間に何回「えっろ」
    って言った??🤣

    ずっと言いよったね笑

    いっぱい興奮してくれて
    私も興奮しました💓


    また出張で来た時は
    遊びにきてださい🥰

    素敵な時間を
    ありがとうございました❤️

    えみる

    9/3 お礼♡ご主人様

    関西人のご主人様♡昨日はえみるに会いにきてくれてありがとうございました💓ノリが本当に関西人‼️って感じですごくおもろしかったです❤️100分の間に何回「えっろ」って言った??🤣ずっと言いよったね笑いっぱい興奮してくれて私も興奮しました💓また出張で来た時は遊びにきてださい🥰素敵な時間をありがとうございました❤️えみる

    関西人のご主人様♡

    昨日はえみるに会いにきてくれて
    ありがとうございました💓

    ノリが本当に関西人‼️って
    感じですごくおもろしかったです❤️

    100分の間に何回「えっろ」
    って言った??🤣

    ずっと言いよったね笑

    いっぱい興奮してくれて
    私も興奮しました💓


    また出張で来た時は
    遊びにきてださい🥰

    素敵な時間を
    ありがとうございました❤️

    えみる

    9/3 お礼♡Sさん

    9/4 10:01

    Sさん♡

    昨日はえみるに
    会いにきてくれて
    ありがとうございました💓


    たっくさん可愛がってくれて
    うれしかったです🥰

    クジラにもなっちゃって
    びちょびちょに
    なったね🐳


    次は全身網タイツ楽しみにしてます🤤


    素敵な時間を
    ありがとうございました❤️


    えみる

    9/3 お礼♡Sさん

    Sさん♡昨日はえみるに会いにきてくれてありがとうございました💓たっくさん可愛がってくれてうれしかったです🥰クジラにもなっちゃってびちょびちょになったね🐳次は全身網タイツ楽しみにしてます🤤素敵な時間をありがとうございました❤️えみる

    Sさん♡

    昨日はえみるに
    会いにきてくれて
    ありがとうございました💓


    たっくさん可愛がってくれて
    うれしかったです🥰

    クジラにもなっちゃって
    びちょびちょに
    なったね🐳


    次は全身網タイツ楽しみにしてます🤤


    素敵な時間を
    ありがとうございました❤️


    えみる

    9/3 お礼♡Tさん

    9/4 09:58

    Tさん♡

    昨日はえみるに会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰

    2ヶ月ぶりでしたね💓


    前回より長いコースだったから
    たくさんいちゃいちゃできて
    いろんなお話しもして
    楽しかったです😍❤️


    お仕事休みなさすぎて
    びっくりしたけど
    体調壊さないようにね🥺

    またお時間合う時
    遊びにきてください🫶


    素敵な時間を
    ありがとうございました❤️

    えみる

    9/3 お礼♡Tさん

    Tさん♡昨日はえみるに会いにきてくれてありがとうございました🥰2ヶ月ぶりでしたね💓前回より長いコースだったからたくさんいちゃいちゃできていろんなお話しもして楽しかったです😍❤️お仕事休みなさすぎてびっくりしたけど体調壊さないようにね🥺またお時間合う時遊びにきてください🫶素敵な時間をありがとうございました❤️えみる

    Tさん♡

    昨日はえみるに会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰

    2ヶ月ぶりでしたね💓


    前回より長いコースだったから
    たくさんいちゃいちゃできて
    いろんなお話しもして
    楽しかったです😍❤️


    お仕事休みなさすぎて
    びっくりしたけど
    体調壊さないようにね🥺

    またお時間合う時
    遊びにきてください🫶


    素敵な時間を
    ありがとうございました❤️

    えみる

    出勤しました♪

    9/4 09:52

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵見(えみる)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。絵見(えみる)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵見(えみる)

    今日も

    9/3 17:04

    お疲れ様でした🙌

    えみるに会いにきてくれた
    ダーリン様達
    ありがとうございました😍

    今日は全員100分コースで
    ゆっくり過ごせましたね🥰

    後ほどお礼書きます✏️

    えみる

    今日も

    お疲れ様でした🙌えみるに会いにきてくれたダーリン様達ありがとうございました😍今日は全員100分コースでゆっくり過ごせましたね🥰後ほどお礼書きます✏️えみる

    お疲れ様でした🙌

    えみるに会いにきてくれた
    ダーリン様達
    ありがとうございました😍

    今日は全員100分コースで
    ゆっくり過ごせましたね🥰

    後ほどお礼書きます✏️

    えみる

    出勤しました♪

    9/3 09:51

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵見(えみる)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。絵見(えみる)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵見(えみる)

    お礼♡お兄さん

    9/1 17:51

    ラストご予約の
    お兄さん♡

    今日はえみるに
    会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰

    久しぶりでしたね❤️


    変わらず大きな🍌で
    ガンガン責めてくれて
    どっかいっちゃいそうになった🤤❤️
    気持ちよかったね🥰


    その後はほぼ海外の話
    楽しすぎた🤩
    またたくさん話聞かせてね🫶


    素敵な時間を
    ありがとうございました❤️

    えみる

    お礼♡お兄さん

    ラストご予約のお兄さん♡今日はえみるに会いにきてくれてありがとうございました🥰久しぶりでしたね❤️変わらず大きな🍌でガンガン責めてくれてどっかいっちゃいそうになった🤤❤️気持ちよかったね🥰その後はほぼ海外の話楽しすぎた🤩またたくさん話聞かせてね🫶素敵な時間をありがとうございました❤️えみる

    ラストご予約の
    お兄さん♡

    今日はえみるに
    会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰

    久しぶりでしたね❤️


    変わらず大きな🍌で
    ガンガン責めてくれて
    どっかいっちゃいそうになった🤤❤️
    気持ちよかったね🥰


    その後はほぼ海外の話
    楽しすぎた🤩
    またたくさん話聞かせてね🫶


    素敵な時間を
    ありがとうございました❤️

    えみる

    お礼♡Hさん

    9/1 14:38

    Hさん♡

    今日はえみると遊んでくれて
    ありがとうございました💓

    なんかも〜気持ちかったね🤤❤️

    イクのを我慢してるHさんに
    さらに興奮しちゃいました🥰


    その後のお話も楽しくて
    あっとゆーに時間に
    なっちゃったね🥺😭

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます😍

    えみる

    お礼♡Hさん

    Hさん♡今日はえみると遊んでくれてありがとうございました💓なんかも〜気持ちかったね🤤❤️イクのを我慢してるHさんにさらに興奮しちゃいました🥰その後のお話も楽しくてあっとゆーに時間になっちゃったね🥺😭またお会いできるのを楽しみにしてます😍えみる

    Hさん♡

    今日はえみると遊んでくれて
    ありがとうございました💓

    なんかも〜気持ちかったね🤤❤️

    イクのを我慢してるHさんに
    さらに興奮しちゃいました🥰


    その後のお話も楽しくて
    あっとゆーに時間に
    なっちゃったね🥺😭

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます😍

    えみる

    お礼♡ぱぱ

    9/1 14:35

    パパ♡

    今日はえみると遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    普段通りに話しようだけで
    博多弁いいね〜👍って言ってくれて
    あ、これ博多弁ったい〜ってのが
    何回もあった笑


    いちゃいちゃして
    たくさんお話できて
    すごく楽しかったです🥰

    時々痛くない?
    って気にかけてくれて
    うれしかったです☺️

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます🫶

    素敵な時間を
    ありがとうございました💓

    お礼♡ぱぱ

    パパ♡今日はえみると遊んでくれてありがとうございました💓普段通りに話しようだけで博多弁いいね〜👍って言ってくれてあ、これ博多弁ったい〜ってのが何回もあった笑いちゃいちゃしてたくさんお話できてすごく楽しかったです🥰時々痛くない?って気にかけてくれてうれしかったです☺️またお会いできるのを楽しみにしてます🫶素敵な時間をありがとうございました💓

    パパ♡

    今日はえみると遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    普段通りに話しようだけで
    博多弁いいね〜👍って言ってくれて
    あ、これ博多弁ったい〜ってのが
    何回もあった笑


    いちゃいちゃして
    たくさんお話できて
    すごく楽しかったです🥰

    時々痛くない?
    って気にかけてくれて
    うれしかったです☺️

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます🫶

    素敵な時間を
    ありがとうございました💓

    お礼♡Tさん

    9/1 14:28

    スタートご予約のTさん♡


    今日はえみるに
    会いにきてくれて
    ありがとうございました❤️

    常にニコニコで
    つられてえみるまでにこ〜🤤
    ってなっちゃった🥰


    差し入れもありがとうございます🫶

    だいすきなお菓子🤩


    しっかり2回戦できて
    いろんな体位して
    気持ちよかったね😍


    ずっと前から写メ日記見てくれてるの
    嬉しかった〜💓


    またお会いできるのを
    楽しみにしてます😍


    素敵な時間を
    ありがとうございました❤️


    えみる

    お礼♡Tさん

    スタートご予約のTさん♡今日はえみるに会いにきてくれてありがとうございました❤️常にニコニコでつられてえみるまでにこ〜🤤ってなっちゃった🥰差し入れもありがとうございます🫶だいすきなお菓子🤩しっかり2回戦できていろんな体位して気持ちよかったね😍ずっと前から写メ日記見てくれてるの嬉しかった〜💓またお会いできるのを楽しみにしてます😍素敵な時間をありがとうございました❤️えみる

    スタートご予約のTさん♡


    今日はえみるに
    会いにきてくれて
    ありがとうございました❤️

    常にニコニコで
    つられてえみるまでにこ〜🤤
    ってなっちゃった🥰


    差し入れもありがとうございます🫶

    だいすきなお菓子🤩


    しっかり2回戦できて
    いろんな体位して
    気持ちよかったね😍


    ずっと前から写メ日記見てくれてるの
    嬉しかった〜💓


    またお会いできるのを
    楽しみにしてます😍


    素敵な時間を
    ありがとうございました❤️


    えみる

    出勤しました♪

    9/1 09:47

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵見(えみる)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。絵見(えみる)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵見(えみる)

    お知らせ

    8/28 21:17

    臨時休業になったので
    ご予約のダーリン様
    ご迷惑おかけします🥺💦

    何事もなくて
    台風通りすぎてくれたらいいけど🥺

    えみる

    お知らせ

    臨時休業になったのでご予約のダーリン様ご迷惑おかけします🥺💦何事もなくて台風通りすぎてくれたらいいけど🥺えみる

    臨時休業になったので
    ご予約のダーリン様
    ご迷惑おかけします🥺💦

    何事もなくて
    台風通りすぎてくれたらいいけど🥺

    えみる

    お礼♡Uさん

    8/28 17:12

    Uさん🫶

    今日はえみると
    遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    フリーだったから
    私で大丈夫か心配だったけど
    ずっとかわいいって言ってくれて
    うれしかったよ😍

    いちゃいちゃして
    いろんなお話して
    すごく楽しかったです❤️

    また一緒に気持ちよくなろうね💓

    素敵な時間を
    ありがとうございました😘

    えみる

    お礼♡Uさん

    Uさん🫶今日はえみると遊んでくれてありがとうございました🥰フリーだったから私で大丈夫か心配だったけどずっとかわいいって言ってくれてうれしかったよ😍いちゃいちゃしていろんなお話してすごく楽しかったです❤️また一緒に気持ちよくなろうね💓素敵な時間をありがとうございました😘えみる

    Uさん🫶

    今日はえみると
    遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    フリーだったから
    私で大丈夫か心配だったけど
    ずっとかわいいって言ってくれて
    うれしかったよ😍

    いちゃいちゃして
    いろんなお話して
    すごく楽しかったです❤️

    また一緒に気持ちよくなろうね💓

    素敵な時間を
    ありがとうございました😘

    えみる

    お礼♡Tさん

    8/28 15:04

    Tさん♡

    今日は足下悪い中
    えみるに会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰

    お土産も頂きます🫶

    ごはんのお供うれしい~🥰
    しそわかめ大好きなやつ~💓
    野沢菜のふりかけも
    食べんでもおいしいって分かる笑
    今日の夜さっそく食べるね🤤


    Tさんの連続イキがすごすぎて
    興奮しまくって
    私まで何回もイッちゃって
    ホント、すごかった👏

    あっとゆ-まの120分で
    もう?😳ってなったね🥺
    また来月待ってる〜😍❤️


    新幹線動いたかな?🚄
    気をつけてね〜🥰

    素敵な時間を
    ありがとうございました🫶


    えみる

    お礼♡Tさん

    Tさん♡今日は足下悪い中えみるに会いにきてくれてありがとうございました🥰お土産も頂きます🫶ごはんのお供うれしい~🥰しそわかめ大好きなやつ~💓野沢菜のふりかけも食べんでもおいしいって分かる笑今日の夜さっそく食べるね🤤Tさんの連続イキがすごすぎて興奮しまくって私まで何回もイッちゃってホント、すごかった👏あっとゆ-まの120分でもう?😳ってなったね🥺また来月待ってる〜😍❤️新幹線動いたかな?🚄気をつけてね〜🥰素敵な時間をありがとうございました🫶えみる

    Tさん♡

    今日は足下悪い中
    えみるに会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰

    お土産も頂きます🫶

    ごはんのお供うれしい~🥰
    しそわかめ大好きなやつ~💓
    野沢菜のふりかけも
    食べんでもおいしいって分かる笑
    今日の夜さっそく食べるね🤤


    Tさんの連続イキがすごすぎて
    興奮しまくって
    私まで何回もイッちゃって
    ホント、すごかった👏

    あっとゆ-まの120分で
    もう?😳ってなったね🥺
    また来月待ってる〜😍❤️


    新幹線動いたかな?🚄
    気をつけてね〜🥰

    素敵な時間を
    ありがとうございました🫶


    えみる

    お礼♡Sさん

    8/28 14:45

    大分からお越しのSさん♡

    今日はえみると
    遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    たくさん可愛いくれて
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです🥰

    差し入れもありがとう🥹💓

    たぶん秒でなくなる笑

    帰り気をつけてね🚗🌀


    素敵な時間を
    ありがとうございました😘

    えみる

    お礼♡Sさん

    大分からお越しのSさん♡今日はえみると遊んでくれてありがとうございました❤️たくさん可愛いくれて一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです🥰差し入れもありがとう🥹💓たぶん秒でなくなる笑帰り気をつけてね🚗🌀素敵な時間をありがとうございました😘えみる

    大分からお越しのSさん♡

    今日はえみると
    遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    たくさん可愛いくれて
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです🥰

    差し入れもありがとう🥹💓

    たぶん秒でなくなる笑

    帰り気をつけてね🚗🌀


    素敵な時間を
    ありがとうございました😘

    えみる

    出勤しました♪

    8/28 09:52

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵見(えみる)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。絵見(えみる)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵見(えみる)