• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おぱよ💜

    9/16 07:59

    おはようございます☀️

    三連休も

    しおりの3連勤も

    今日でおしまい😇

    楽しみましょう❤️‍🔥

    ラブコール待ってます📞💕


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi



    おぱよ💜

    おはようございます☀️三連休もしおりの3連勤も今日でおしまい😇楽しみましょう❤️‍🔥ラブコール待ってます📞💕しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    おはようございます☀️

    三連休も

    しおりの3連勤も

    今日でおしまい😇

    楽しみましょう❤️‍🔥

    ラブコール待ってます📞💕


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi



    じゅくじゅくに熟れた🍑

    9/15 15:56

    こんばんは

    本日お越しくださいましたみなさま

    素敵なひと時を
    ありがとうございました


    本日のMVPは
    「…熟女ぉ…燃えるぅ🔥」


    いやはや

    今日も

    楽し過ぎました😇

    出逢いも

    会えるタイミングも

    縁あってこそ


    せっかくご来店頂いても

    接客中だったら会えませんし

    ネットから

    もしくは

    お店にお電話を下さらないと

    繋がらない


    わたしからは

    繋げられないご縁なので


    会いたいな

    と思って

    そのひと手間を

    掛けて頂けることに
    感謝しております🫶


    またお会い出来る日を
    心待ちにしております

    では、また明日👋


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi

    じゅくじゅくに熟れた🍑

    こんばんは本日お越しくださいましたみなさま素敵なひと時をありがとうございました本日のMVPは「…熟女ぉ…燃えるぅ🔥」いやはや今日も楽し過ぎました😇出逢いも会えるタイミングも縁あってこそせっかくご来店頂いても接客中だったら会えませんしネットからもしくはお店にお電話を下さらないと繋がらないわたしからは繋げられないご縁なので会いたいなと思ってそのひと手間を掛けて頂けることに感謝しております🫶またお会い出来る日を心待ちにしておりますでは、また明日👋しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    こんばんは

    本日お越しくださいましたみなさま

    素敵なひと時を
    ありがとうございました


    本日のMVPは
    「…熟女ぉ…燃えるぅ🔥」


    いやはや

    今日も

    楽し過ぎました😇

    出逢いも

    会えるタイミングも

    縁あってこそ


    せっかくご来店頂いても

    接客中だったら会えませんし

    ネットから

    もしくは

    お店にお電話を下さらないと

    繋がらない


    わたしからは

    繋げられないご縁なので


    会いたいな

    と思って

    そのひと手間を

    掛けて頂けることに
    感謝しております🫶


    またお会い出来る日を
    心待ちにしております

    では、また明日👋


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi

    ラスト枠🫶

    9/15 12:39

    ラブコール
    待ってます📞💕


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi


    ラスト枠🫶

    ラブコール待ってます📞💕しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    ラブコール
    待ってます📞💕


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi


    ありがと🫶

    9/15 12:18

    午前中
    ご指名いただいたみなさま

    忙しくさせていただき
    ありがとうございました😊

    エロ楽しかったです❤️‍🔥


    16時までいるから


    午後も
    お誘い待ってますね💜


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi



    ありがと🫶

    午前中ご指名いただいたみなさま忙しくさせていただきありがとうございました😊エロ楽しかったです❤️‍🔥16時までいるから午後もお誘い待ってますね💜しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    午前中
    ご指名いただいたみなさま

    忙しくさせていただき
    ありがとうございました😊

    エロ楽しかったです❤️‍🔥


    16時までいるから


    午後も
    お誘い待ってますね💜


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi



    出勤しました♪

    9/15 08:53

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    栞(しおり)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。栞(しおり)

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    栞(しおり)

    おぱよ

    9/15 07:20


    おはようございます✨✨


    今日も
    よろしくお願いします



    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi









    おぱよ

    おはようございます✨✨今日もよろしくお願いしますしおり💋X🕊️@shiori_moshi


    おはようございます✨✨


    今日も
    よろしくお願いします



    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi









    しおリスト検定1級💜

    9/14 21:18

    お🆕の
    ベビードール🎀


    まだ📷撮影してなくて
    日記でお披露目前だったけど


    本指名さまが
    いらしたので🫶


    サプライズで着てみたら


    「わぁ、すごい🫣
    見たことない、これ!」


    さすがの
    しおリストぶりに
    拍手です👏


    喜んでもらえて
    わたしも嬉しかった🙈


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi




    しおリスト検定1級💜

    お🆕のベビードール🎀まだ📷撮影してなくて日記でお披露目前だったけど本指名さまがいらしたので🫶サプライズで着てみたら「わぁ、すごい🫣見たことない、これ!」さすがのしおリストぶりに拍手です👏喜んでもらえてわたしも嬉しかった🙈しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    お🆕の
    ベビードール🎀


    まだ📷撮影してなくて
    日記でお披露目前だったけど


    本指名さまが
    いらしたので🫶


    サプライズで着てみたら


    「わぁ、すごい🫣
    見たことない、これ!」


    さすがの
    しおリストぶりに
    拍手です👏


    喜んでもらえて
    わたしも嬉しかった🙈


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi




    おぱよ🩵(2回目)

    9/14 19:49

    さっきの日記を🆙して
    15分ぐらい気絶してました😇


    時計を見たら
    7時だったから

    もしづま行かなきゃ😳


    なりました😭





    38度って🥵

    暑すぎるぅ🫠





    明日も
    カキ氷🍧洗体で
    おもてなしします🫧


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi








    おぱよ🩵(2回目)

    さっきの日記を🆙して15分ぐらい気絶してました😇時計を見たら7時だったからもしづま行かなきゃ😳てなりました😭38度って🥵暑すぎるぅ🫠明日もカキ氷🍧洗体でおもてなしします🫧しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    さっきの日記を🆙して
    15分ぐらい気絶してました😇


    時計を見たら
    7時だったから

    もしづま行かなきゃ😳


    なりました😭





    38度って🥵

    暑すぎるぅ🫠





    明日も
    カキ氷🍧洗体で
    おもてなしします🫧


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi








    むちむち💜がお好きでしょ?

    9/14 18:57

    本日お越しくださいましたみなさま

    素敵なひと時を
    ありがとうございました✨✨


    もう5回目?
    またお会いできて
    嬉しくて

    ニコニコを通り越して
    ニヤニヤしながら
    押し迫るの図を展開🙊


    しおりの
    もちもちで
    疲れとれましたか?


    時間いっぱいの
    取っ組みあいで
    余計に疲れたかな?

    🍧

    はじめましての
    ガチガチに
    緊張していたあなたも

    むちむちに
    やられちゃいましたね😇


    今日のMVPは
    「甘酸っぱいですね🍊」


    暑いけど元気でいてね🫠


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi
















    包容力にフォーリンラブでした

    いつもありがとう!!!!

    むちむち💜がお好きでしょ?

    本日お越しくださいましたみなさま素敵なひと時をありがとうございました✨✨もう5回目?またお会いできて嬉しくてニコニコを通り越してニヤニヤしながら押し迫るの図を展開🙊しおりのもちもちで疲れとれましたか?時間いっぱいの取っ組みあいで余計に疲れたかな?🍧はじめましてのガチガチに緊張していたあなたもむちむちにやられちゃいましたね😇今日のMVPは「甘酸っぱいですね🍊」暑いけど元気でいてね🫠しおり💋X🕊️@shiori_moshi包容力にフォーリンラブでしたいつもありがとう!!!!

    本日お越しくださいましたみなさま

    素敵なひと時を
    ありがとうございました✨✨


    もう5回目?
    またお会いできて
    嬉しくて

    ニコニコを通り越して
    ニヤニヤしながら
    押し迫るの図を展開🙊


    しおりの
    もちもちで
    疲れとれましたか?


    時間いっぱいの
    取っ組みあいで
    余計に疲れたかな?

    🍧

    はじめましての
    ガチガチに
    緊張していたあなたも

    むちむちに
    やられちゃいましたね😇


    今日のMVPは
    「甘酸っぱいですね🍊」


    暑いけど元気でいてね🫠


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi
















    包容力にフォーリンラブでした

    いつもありがとう!!!!

    私のこと好きか、気になる?

    9/14 11:48

    100の質問回答中🫡



    Q15.喘ぎ声
    大きいほうですか?



    人と比べる機会がないから
    わからない!


    でもね

    もしづまを
    箱推し!してて

    キャストさん
    フルコンプする勢いの
    漢気溢れる殿方に
    お会いした際


    「なんか
    すごい声出す子がいるんだ
    って聞いたけど、君?」


    って
    疑われたことはあります😂


    すごい声の基準
    も、わからないから

    わたしかどうかは
    わかりません🙈


    もしづまは
    愛に溢れてるから
    いつも
    いい声響き渡ってます💜


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi











    私のこと好きか、気になる?

    100の質問回答中🫡Q15.喘ぎ声大きいほうですか?人と比べる機会がないからわからない!でもねもしづまを箱推し!しててキャストさんフルコンプする勢いの漢気溢れる殿方にお会いした際「なんかすごい声出す子がいるんだって聞いたけど、君?」って疑われたことはあります😂すごい声の基準も、わからないからわたしかどうかはわかりません🙈もしづまは愛に溢れてるからいつもいい声響き渡ってます💜しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    100の質問回答中🫡



    Q15.喘ぎ声
    大きいほうですか?



    人と比べる機会がないから
    わからない!


    でもね

    もしづまを
    箱推し!してて

    キャストさん
    フルコンプする勢いの
    漢気溢れる殿方に
    お会いした際


    「なんか
    すごい声出す子がいるんだ
    って聞いたけど、君?」


    って
    疑われたことはあります😂


    すごい声の基準
    も、わからないから

    わたしかどうかは
    わかりません🙈


    もしづまは
    愛に溢れてるから
    いつも
    いい声響き渡ってます💜


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi











    出勤しました🙌

    9/14 09:02




    お店に着きました
    しおりです🤗✨✨


    今日も
    元気に💪
    えっちな気分で✨✨
    出勤しました



    中洲ジャズって
    イベントがあるみたいですね

    朝から
    オシャレな方たちを
    たくさん見かけました🎷


    ガンダムベースも
    今日は何かの発売日かな?
    行列が出来てました


    そんな
    賑やかな場所の近くですが🙈
    こっそり遊びに来てね💜


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi






    出勤しました🙌

    お店に着きましたしおりです🤗✨✨今日も元気に💪えっちな気分で✨✨出勤しました中洲ジャズってイベントがあるみたいですね朝からオシャレな方たちをたくさん見かけました🎷ガンダムベースも今日は何かの発売日かな?行列が出来てましたそんな賑やかな場所の近くですが🙈こっそり遊びに来てね💜しおり💋X🕊️@shiori_moshi




    お店に着きました
    しおりです🤗✨✨


    今日も
    元気に💪
    えっちな気分で✨✨
    出勤しました



    中洲ジャズって
    イベントがあるみたいですね

    朝から
    オシャレな方たちを
    たくさん見かけました🎷


    ガンダムベースも
    今日は何かの発売日かな?
    行列が出来てました


    そんな
    賑やかな場所の近くですが🙈
    こっそり遊びに来てね💜


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi






    カキ氷🍧🩵

    9/14 08:03




    まだまだまだ
    残暑厳しくて
    暑い🫠ですよね💦





    先日いただいた

    洋梨🍐杏仁豆腐カキ氷

    大変、美味しゅうございました!


    真夏の食べ物が
    まだまだ
    美味しくいただけます😋


    と、いうわけで


    しおりスペシャル
    納涼🎐カキ氷🍧洗体🫧




    汗だくだから
    プレイより先に
    シャワー🚿したい!
    さっぱりしたい!
    と仰る
    ジェントルメン限定


    もしづまシートの
    「先に入浴🛀」
    に◯付けてくださいね


    併せて
    Ⓜ️ットで
    ヌルヌル遊びもいかがでしょうか?

    ⚠️➕1000円のオプションです



    終わらない夏☀️を
    楽しみましょう❤️‍🔥


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi











    カキ氷🍧🩵

    まだまだまだ残暑厳しくて暑い🫠ですよね💦先日いただいた洋梨🍐杏仁豆腐カキ氷大変、美味しゅうございました!真夏の食べ物がまだまだ美味しくいただけます😋と、いうわけでしおりスペシャル納涼🎐カキ氷🍧洗体🫧汗だくだからプレイより先にシャワー🚿したい!さっぱりしたい!と仰るジェントルメン限定もしづまシートの「先に入浴🛀」に◯付けてくださいね併せてⓂ️ットでヌルヌル遊びもいかがでしょうか?⚠️➕1000円のオプションです終わらない夏☀️を楽しみましょう❤️‍🔥しおり💋X🕊️@shiori_moshi




    まだまだまだ
    残暑厳しくて
    暑い🫠ですよね💦





    先日いただいた

    洋梨🍐杏仁豆腐カキ氷

    大変、美味しゅうございました!


    真夏の食べ物が
    まだまだ
    美味しくいただけます😋


    と、いうわけで


    しおりスペシャル
    納涼🎐カキ氷🍧洗体🫧




    汗だくだから
    プレイより先に
    シャワー🚿したい!
    さっぱりしたい!
    と仰る
    ジェントルメン限定


    もしづまシートの
    「先に入浴🛀」
    に◯付けてくださいね


    併せて
    Ⓜ️ットで
    ヌルヌル遊びもいかがでしょうか?

    ⚠️➕1000円のオプションです



    終わらない夏☀️を
    楽しみましょう❤️‍🔥


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi











    おはよう✨✨

    9/14 06:30




    おはようございます!


    今日は5時に起きました😇
    しおりです


    いつもより
    だいぶ早起き🙌


    と、いうのも
    昨日は
    びっくりするぐらい
    早い時間に
    寝落ちしちゃって😅💦


    たくさん寝たから
    すっきり目覚めました✨✨


    洗濯機も回して
    朝ごはんも🥣
    しっかり食べて
    気分良く1日をスタート▶️



    みなさまも
    今日もごきげんで過ごせるよう
    願っています

    良い一日を過ごしてね💜


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi





    おはよう✨✨

    おはようございます!今日は5時に起きました😇しおりですいつもよりだいぶ早起き🙌と、いうのも昨日はびっくりするぐらい早い時間に寝落ちしちゃって😅💦たくさん寝たからすっきり目覚めました✨✨洗濯機も回して朝ごはんも🥣しっかり食べて気分良く1日をスタート▶️みなさまも今日もごきげんで過ごせるよう願っています良い一日を過ごしてね💜しおり💋X🕊️@shiori_moshi




    おはようございます!


    今日は5時に起きました😇
    しおりです


    いつもより
    だいぶ早起き🙌


    と、いうのも
    昨日は
    びっくりするぐらい
    早い時間に
    寝落ちしちゃって😅💦


    たくさん寝たから
    すっきり目覚めました✨✨


    洗濯機も回して
    朝ごはんも🥣
    しっかり食べて
    気分良く1日をスタート▶️



    みなさまも
    今日もごきげんで過ごせるよう
    願っています

    良い一日を過ごしてね💜


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi





    15時のオヤツ💜

    9/13 14:56

    🍼💦


    エナジーチャージ❤️‍🔥


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi




    15時のオヤツ💜

    🍼💦エナジーチャージ❤️‍🔥しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    🍼💦


    エナジーチャージ❤️‍🔥


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi




    直近の出勤予定

    9/13 12:54

    直近の出勤予定です。


    09/14(土) 9:00 - 16:00
    09/15(日) 9:00 - 16:00
    09/16(月) 9:00 - 16:00


    遊びに来てね♪


    直近の出勤予定

    直近の出勤予定です。09/14(土)9:00-16:0009/15(日)9:00-16:0009/16(月)9:00-16:00遊びに来てね♪

    直近の出勤予定です。


    09/14(土) 9:00 - 16:00
    09/15(日) 9:00 - 16:00
    09/16(月) 9:00 - 16:00


    遊びに来てね♪


    はなきんですね

    9/13 11:31

    相変わらず、暑いね🫠


    秋晴れ?
    って
    いうのかな?


    日差しが鋭いです😅


    今日は
    👧🏻の
    授業参観に行ってきます



    中学校に上がったら
    参観日って
    もうないんですかね?


    教えて、先輩パパさんたち



    残りあと何回か?
    楽しんできます



    😊



    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi











    はなきんですね

    相変わらず、暑いね🫠秋晴れ?っていうのかな?日差しが鋭いです😅今日は👧🏻の授業参観に行ってきます中学校に上がったら参観日ってもうないんですかね?教えて、先輩パパさんたち残りあと何回か?楽しんできます😊しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    相変わらず、暑いね🫠


    秋晴れ?
    って
    いうのかな?


    日差しが鋭いです😅


    今日は
    👧🏻の
    授業参観に行ってきます



    中学校に上がったら
    参観日って
    もうないんですかね?


    教えて、先輩パパさんたち



    残りあと何回か?
    楽しんできます



    😊



    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi











    おぱよ🤍🕊️

    9/13 07:04

    おはようございます!


    三連休前という事で

    終わらせたい仕事に
    追われているみなさま


    ちゃんと休憩挟みながら
    無理せずに
    がんばってくださいね🩷


    無事、やり遂げたら
    わたしを抱きにきて🫶


    3連休、待ってるね❤️‍🔥


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi









    おぱよ🤍🕊️

    おはようございます!三連休前という事で終わらせたい仕事に追われているみなさまちゃんと休憩挟みながら無理せずにがんばってくださいね🩷無事、やり遂げたらわたしを抱きにきて🫶3連休、待ってるね❤️‍🔥しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    おはようございます!


    三連休前という事で

    終わらせたい仕事に
    追われているみなさま


    ちゃんと休憩挟みながら
    無理せずに
    がんばってくださいね🩷


    無事、やり遂げたら
    わたしを抱きにきて🫶


    3連休、待ってるね❤️‍🔥


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi









    おやすみなぱい💜

    9/12 23:11





    え!?


    😳😳😳😳


    あと111日で
    何回できるかな??


    🙈


    おやすみなさい💤






    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi





    おやすみなぱい💜

    え!?😳😳😳😳あと111日で何回できるかな??🙈おやすみなさい💤しおり💋X🕊️@shiori_moshi





    え!?


    😳😳😳😳


    あと111日で
    何回できるかな??


    🙈


    おやすみなさい💤






    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi





    見つかっちゃった🫣

    9/12 21:59

    私の好きな
    とある
    飲食店


    最近
    お昼どきは
    行列になってて


    観光客の人?
    海外からのお客様?
    大学生?


    ふらっと
    気軽に食べられる状況では
    なくなってしまって😣


    とっても恋しい💔


    仕方ない、
    家で再現するか💡



    カルディに買い出しに行ったら





    まさに!
    これ〜😍






    画数えげつない🤣



    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi






    見つかっちゃった🫣

    私の好きなとある飲食店最近お昼どきは行列になってて観光客の人?海外からのお客様?大学生?ふらっと気軽に食べられる状況ではなくなってしまって😣とっても恋しい💔仕方ない、家で再現するか💡とカルディに買い出しに行ったらまさに!これ〜😍画数えげつない🤣しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    私の好きな
    とある
    飲食店


    最近
    お昼どきは
    行列になってて


    観光客の人?
    海外からのお客様?
    大学生?


    ふらっと
    気軽に食べられる状況では
    なくなってしまって😣


    とっても恋しい💔


    仕方ない、
    家で再現するか💡



    カルディに買い出しに行ったら





    まさに!
    これ〜😍






    画数えげつない🤣



    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi






    くまもん🧸に愛された日💜

    9/12 20:07

    こんばんは✨✨

    本日越しくださいましたみなさま

    素敵なひと時を
    ありがとうございました


    爆裂エロを浴びて大満足💜


    会うなり
    欲望のままキスしたり

    女体!女体!て
    興奮した様子で攻められると

    いかにも
    求められている感じで燃える🔥

    その後
    賢者タイムに入って

    憑き物が落ちたかのような表情で
    近況を話しはじめるのも
    かわいいと思います🧸❤️

    ガツガツ来ない人の方が

    どうしたいのか
    わからなくて
    探り探りになり


    本当に楽しいのかな?
    とか考えてしまう

    嫌がられると思って
    ガツガツできない人や


    そもそも
    がっつくつもりがない
    受身体制の人が

    いるのも分かってはいるけれど

    できれば
    大人の余裕なんてものは
    脱ぎ捨てて

    欲望のまま
    女体を楽しんで欲しいですね


    たくさん話し
    たくさん笑って
    ピタッとくっつき

    最高に楽しすぎる一日でした
    ハッピー!


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi



    くまもん🧸に愛された日💜

    こんばんは✨✨本日越しくださいましたみなさま素敵なひと時をありがとうございました爆裂エロを浴びて大満足💜会うなり欲望のままキスしたり女体!女体!て興奮した様子で攻められるといかにも求められている感じで燃える🔥その後賢者タイムに入って憑き物が落ちたかのような表情で近況を話しはじめるのもかわいいと思います🧸❤️ガツガツ来ない人の方がどうしたいのかわからなくて探り探りになり本当に楽しいのかな?とか考えてしまう嫌がられると思ってガツガツできない人やそもそもがっつくつもりがない受身体制の人がいるのも分かってはいるけれどできれば大人の余裕なんてものは脱ぎ捨てて欲望のまま女体を楽しんで欲しいですねたくさん話したくさん笑ってピタッとくっつき最高に楽しすぎる一日でしたハッピー!しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    こんばんは✨✨

    本日越しくださいましたみなさま

    素敵なひと時を
    ありがとうございました


    爆裂エロを浴びて大満足💜


    会うなり
    欲望のままキスしたり

    女体!女体!て
    興奮した様子で攻められると

    いかにも
    求められている感じで燃える🔥

    その後
    賢者タイムに入って

    憑き物が落ちたかのような表情で
    近況を話しはじめるのも
    かわいいと思います🧸❤️

    ガツガツ来ない人の方が

    どうしたいのか
    わからなくて
    探り探りになり


    本当に楽しいのかな?
    とか考えてしまう

    嫌がられると思って
    ガツガツできない人や


    そもそも
    がっつくつもりがない
    受身体制の人が

    いるのも分かってはいるけれど

    できれば
    大人の余裕なんてものは
    脱ぎ捨てて

    欲望のまま
    女体を楽しんで欲しいですね


    たくさん話し
    たくさん笑って
    ピタッとくっつき

    最高に楽しすぎる一日でした
    ハッピー!


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi