• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    裸エプロン?🤍

    8/19 13:29

    こんにちは 雛乃です


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    突然ですが
    エプロンコスの雛乃は
    パンツ履いてるでしょうか〜?
    (答えは最後.ᐟ‪)
    img

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    旦那さま
    お昼ご飯食べました〜?


    雛乃は今からご飯です.ᐟ‪
    なに食べようかな〜
    暑いからさっぱり系が食べたいっ


    お昼ごはん食べたら
    お部屋にむかいますimg


    23時までいるからお仕事
    頑張った旦那さまを
    癒したいimg


    午後も無理せずにいきましょうね.ᐟ‪


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    安心してください.ᐟ‪
    履いてますよ
    (これが言いたかっただけ)
    img
    脱がしにきてimg
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    裸エプロン?🤍

    こんにちは雛乃です┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈突然ですがエプロンコスの雛乃はパンツ履いてるでしょうか〜?(答えは最後.ᐟ‪)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈旦那さまお昼ご飯食べました〜?雛乃は今からご飯です.ᐟ‪なに食べようかな〜暑いからさっぱり系が食べたいっお昼ごはん食べたらお部屋にむかいます23時までいるからお仕事頑張った旦那さまを癒したい午後も無理せずにいきましょうね.ᐟ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈安心してください.ᐟ‪履いてますよ(これが言いたかっただけ)脱がしにきて┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    こんにちは 雛乃です


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    突然ですが
    エプロンコスの雛乃は
    パンツ履いてるでしょうか〜?
    (答えは最後.ᐟ‪)
    img

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    旦那さま
    お昼ご飯食べました〜?


    雛乃は今からご飯です.ᐟ‪
    なに食べようかな〜
    暑いからさっぱり系が食べたいっ


    お昼ごはん食べたら
    お部屋にむかいますimg


    23時までいるからお仕事
    頑張った旦那さまを
    癒したいimg


    午後も無理せずにいきましょうね.ᐟ‪


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    安心してください.ᐟ‪
    履いてますよ
    (これが言いたかっただけ)
    img
    脱がしにきてimg
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ときめいちゃうね🤍

    8/18 17:44

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪


    お部屋に2人っきりで…img


    それだけでドキドキしちゃう〜.ᐟ‪



    優しく可愛いがってくださる
    旦那さまだと雛乃は
    ときめいちゃいます
    img

    きゅんきゅん


    ときめいちゃうね🤍

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪お部屋に2人っきりで…それだけでドキドキしちゃう〜.ᐟ‪優しく可愛いがってくださる旦那さまだと雛乃はときめいちゃいますきゅんきゅん

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪


    お部屋に2人っきりで…img


    それだけでドキドキしちゃう〜.ᐟ‪



    優しく可愛いがってくださる
    旦那さまだと雛乃は
    ときめいちゃいます
    img

    きゅんきゅん


    今日も….ᐟ‪🤍

    8/18 14:40

    こんにちは 雛乃です



    もしづま到着してます
    𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸


    お約束してくださった旦那さま方
    ありがとうございますimg
    嬉しいよーっ.ᐟ‪


    お盆最終日もえっちに
    楽しくイチャイチャしよimg


    お部屋を涼しくして
    23時まで待ってるねimg

    今日も….ᐟ‪🤍

    こんにちは雛乃ですもしづま到着してます𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸お約束してくださった旦那さま方ありがとうございます嬉しいよーっ.ᐟ‪お盆最終日もえっちに楽しくイチャイチャしよお部屋を涼しくして23時まで待ってるね

    こんにちは 雛乃です



    もしづま到着してます
    𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸


    お約束してくださった旦那さま方
    ありがとうございますimg
    嬉しいよーっ.ᐟ‪


    お盆最終日もえっちに
    楽しくイチャイチャしよimg


    お部屋を涼しくして
    23時まで待ってるねimg

    あるある🤍

    8/16 14:05

    お題:風俗あるある川柳 「パンツ」を使った五七五に回答♪



    お部屋では (5)

    だいたいいつも (7)

    ノーパンです (6)


    これは雛乃あるある
    img


    準備中や片付け
    お部屋待機中の
    ネグリジェの下は基本ノーパンだよっ



    旦那さまを階段でお見送りするときも
    実はノーパンかも?img

    あるある🤍

    お題:風俗あるある川柳「パンツ」を使った五七五に回答♪お部屋では(5)だいたいいつも(7)ノーパンです(6)これは雛乃あるある準備中や片付けお部屋待機中のネグリジェの下は基本ノーパンだよっ旦那さまを階段でお見送りするときも実はノーパンかも?

    お題:風俗あるある川柳 「パンツ」を使った五七五に回答♪



    お部屋では (5)

    だいたいいつも (7)

    ノーパンです (6)


    これは雛乃あるある
    img


    準備中や片付け
    お部屋待機中の
    ネグリジェの下は基本ノーパンだよっ



    旦那さまを階段でお見送りするときも
    実はノーパンかも?img

    みだれたい🤍

    8/15 14:14

    こんにちは 雛乃です



    昨日テレビで花火大会の中継
    みて夏を感じた雛乃です(笑)

    花火大会行きたすぎる 〜.ᐟ‪.ᐟ‪

    夏らしいことまだできてないかも?
    素麺食べてるくらい(笑)



    もしづまで浴衣イベントしてるから
    浴衣きていっぱいみだれたい照

    本日14時からですimg

    お待ちしておりますimg

    みだれたい🤍

    こんにちは雛乃です昨日テレビで花火大会の中継みて夏を感じた雛乃です(笑)花火大会行きたすぎる〜.ᐟ‪.ᐟ‪夏らしいことまだできてないかも?素麺食べてるくらい(笑)もしづまで浴衣イベントしてるから浴衣きていっぱいみだれたい照本日14時からですお待ちしております

    こんにちは 雛乃です



    昨日テレビで花火大会の中継
    みて夏を感じた雛乃です(笑)

    花火大会行きたすぎる 〜.ᐟ‪.ᐟ‪

    夏らしいことまだできてないかも?
    素麺食べてるくらい(笑)



    もしづまで浴衣イベントしてるから
    浴衣きていっぱいみだれたい照

    本日14時からですimg

    お待ちしておりますimg

    到着🤍

    8/12 15:42

    こんにちは 雛乃です




    今日も15時〜23時で
    お部屋でお待ちしておりますimg



    今日はどんな旦那さまに
    お会いできるのか
    ドキドキワクワクimg

    到着🤍

    こんにちは雛乃です今日も15時〜23時でお部屋でお待ちしております今日はどんな旦那さまにお会いできるのかドキドキワクワク

    こんにちは 雛乃です




    今日も15時〜23時で
    お部屋でお待ちしておりますimg



    今日はどんな旦那さまに
    お会いできるのか
    ドキドキワクワクimg

    お盆休みは🤍

    8/11 15:37

    こんにちは 雛乃です



    お盆期間のシフトupしてます✔
    チェックしてみてねimg




    旦那さまに会える日多くて嬉しいimg



    お時間合う旦那さま
    お誘いまってます
    img

    お盆休みは🤍

    こんにちは雛乃ですお盆期間のシフトupしてます✔チェックしてみてね旦那さまに会える日多くて嬉しいお時間合う旦那さまお誘いまってます

    こんにちは 雛乃です



    お盆期間のシフトupしてます✔
    チェックしてみてねimg




    旦那さまに会える日多くて嬉しいimg



    お時間合う旦那さま
    お誘いまってます
    img

    とろけちゃうくらいに🤍

    8/11 14:22

    こんにちは 雛乃です


    今日も外はアツアツだねっ


    雛乃の日傘が
    行方不明だったんだけどねっ.ᐟ‪

    靴箱の1番上の奥に
    なおしこんでたのを発見img
    (昨年の夏ぶり笑)

    新しいの買おうか迷ってたから
    見つかってよかった〜.ᐟ‪
    イェイイェイ


    今日もお部屋に行きますよimg

    旦那さまととろけちゃうくらい
    アツアツになりたいimg



    お部屋涼しくして待ってるねっ.ᐟ‪

    とろけちゃうくらいに🤍

    こんにちは雛乃です今日も外はアツアツだねっ雛乃の日傘が行方不明だったんだけどねっ.ᐟ‪靴箱の1番上の奥になおしこんでたのを発見(昨年の夏ぶり笑)新しいの買おうか迷ってたから見つかってよかった〜.ᐟ‪イェイイェイ今日もお部屋に行きますよ旦那さまととろけちゃうくらいアツアツになりたいお部屋涼しくして待ってるねっ.ᐟ‪

    こんにちは 雛乃です


    今日も外はアツアツだねっ


    雛乃の日傘が
    行方不明だったんだけどねっ.ᐟ‪

    靴箱の1番上の奥に
    なおしこんでたのを発見img
    (昨年の夏ぶり笑)

    新しいの買おうか迷ってたから
    見つかってよかった〜.ᐟ‪
    イェイイェイ


    今日もお部屋に行きますよimg

    旦那さまととろけちゃうくらい
    アツアツになりたいimg



    お部屋涼しくして待ってるねっ.ᐟ‪

    見ちゃう?🤍

    8/10 20:07

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪



    男の人の手と腕が好きだから
    半袖だと気づいたら見ちゃってる.ᐟ‪?
    (笑)


    大きな手で触られると
    もうたまらないimg



    旦那さまは薄着の女の子の
    どこ見ちゃうー?

    見ちゃう?🤍

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪男の人の手と腕が好きだから半袖だと気づいたら見ちゃってる.ᐟ‪?(笑)大きな手で触られるともうたまらない旦那さまは薄着の女の子のどこ見ちゃうー?

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪



    男の人の手と腕が好きだから
    半袖だと気づいたら見ちゃってる.ᐟ‪?
    (笑)


    大きな手で触られると
    もうたまらないimg



    旦那さまは薄着の女の子の
    どこ見ちゃうー?

    久しぶりの🤍

    8/10 15:07

    こんにちは 雛乃です



    お久しぶりです.ᐟ

    土日はお部屋に行くよんっ
    只今準備中ですimg



    今日からお休みの旦那さま
    も多いのかな〜?
    お出かけの時は
    暑さに気をつけて過ごしてね.ᐟ‪


    お盆休み期間も雛乃は
    旦那さまに会いにお部屋いくよimg
    シフトはのちほどupします✔



    今日も楽しくえっちに
    2人の時間を過ごしましょimg

    久しぶりの🤍

    こんにちは雛乃ですお久しぶりです.ᐟ土日はお部屋に行くよんっ只今準備中です今日からお休みの旦那さまも多いのかな〜?お出かけの時は暑さに気をつけて過ごしてね.ᐟ‪お盆休み期間も雛乃は旦那さまに会いにお部屋いくよシフトはのちほどupします✔今日も楽しくえっちに2人の時間を過ごしましょ

    こんにちは 雛乃です



    お久しぶりです.ᐟ

    土日はお部屋に行くよんっ
    只今準備中ですimg



    今日からお休みの旦那さま
    も多いのかな〜?
    お出かけの時は
    暑さに気をつけて過ごしてね.ᐟ‪


    お盆休み期間も雛乃は
    旦那さまに会いにお部屋いくよimg
    シフトはのちほどupします✔



    今日も楽しくえっちに
    2人の時間を過ごしましょimg

    満タン‎🤍

    7/18 08:01

    おはようございます 雛乃です


    旦那さま起きたかな〜?
    雛乃は朝から元気いっぱいですimg


    3日間お休みしたから充電満タンっ.ᐟ‪
    おうちでずっとゴロゴロしてたよ(笑)


    旦那さまとくっついて
    えっち度も満タンにしたいっimg



    今日も暑くなるのかなあ〜?
    こまめに水分補給しようねっ.ᐟ‪


    今日も良い1日をっ
    気をつけて行ってらっしゃいimg


    雛乃は15時からお部屋に行くよんっ

    満タン‎🤍

    おはようございます雛乃です旦那さま起きたかな〜?雛乃は朝から元気いっぱいです3日間お休みしたから充電満タンっ.ᐟ‪おうちでずっとゴロゴロしてたよ(笑)旦那さまとくっついてえっち度も満タンにしたいっ今日も暑くなるのかなあ〜?こまめに水分補給しようねっ.ᐟ‪今日も良い1日をっ気をつけて行ってらっしゃい雛乃は15時からお部屋に行くよんっ

    おはようございます 雛乃です


    旦那さま起きたかな〜?
    雛乃は朝から元気いっぱいですimg


    3日間お休みしたから充電満タンっ.ᐟ‪
    おうちでずっとゴロゴロしてたよ(笑)


    旦那さまとくっついて
    えっち度も満タンにしたいっimg



    今日も暑くなるのかなあ〜?
    こまめに水分補給しようねっ.ᐟ‪


    今日も良い1日をっ
    気をつけて行ってらっしゃいimg


    雛乃は15時からお部屋に行くよんっ

    我慢‎🤍

    7/13 14:00

    こんにちは 雛乃です



    もしづまに到着してるよっ.ᐟ‪


    今日も熱いキスで旦那さまを
    お出迎えしますimg


    最近ね、
    ○○声がえろくて興奮するって
    褒めてもらえることが多くて…
    嬉しいけど恥ずかしいimg


    雛乃は声我慢できない派です(笑)



    今日もいっぱい楽しみましょ.ᐟ‪

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 23時まで待ってるよ𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

    我慢‎🤍

    こんにちは雛乃ですもしづまに到着してるよっ.ᐟ‪今日も熱いキスで旦那さまをお出迎えします最近ね、○○声がえろくて興奮するって褒めてもらえることが多くて…嬉しいけど恥ずかしい雛乃は声我慢できない派です(笑)今日もいっぱい楽しみましょ.ᐟ‪𓈒𓏸𓐍𓂃23時まで待ってるよ𓂃◌𓈒𓐍𓈒

    こんにちは 雛乃です



    もしづまに到着してるよっ.ᐟ‪


    今日も熱いキスで旦那さまを
    お出迎えしますimg


    最近ね、
    ○○声がえろくて興奮するって
    褒めてもらえることが多くて…
    嬉しいけど恥ずかしいimg


    雛乃は声我慢できない派です(笑)



    今日もいっぱい楽しみましょ.ᐟ‪

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 23時まで待ってるよ𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

    たっぷり🤍

    7/12 15:24

    こんにちは 雛乃です


    お仕事お疲れさまです〜.ᐟ‪
    もう15時だねおやつの時間img


    暑くなってくると雛乃のおやつは
    梅干しのお菓子ばっかり(笑)


    休憩しながら午後も
    あと少しエイエイオー.ᐟ‪


    お仕事終わりと旦那さまを
    雛乃がたっぷり癒したいimg


    金曜日の夜は2人で楽しみましょimg



    たっぷり🤍

    こんにちは雛乃ですお仕事お疲れさまです〜.ᐟ‪もう15時だねおやつの時間暑くなってくると雛乃のおやつは梅干しのお菓子ばっかり(笑)休憩しながら午後もあと少しエイエイオー.ᐟ‪お仕事終わりと旦那さまを雛乃がたっぷり癒したい金曜日の夜は2人で楽しみましょ

    こんにちは 雛乃です


    お仕事お疲れさまです〜.ᐟ‪
    もう15時だねおやつの時間img


    暑くなってくると雛乃のおやつは
    梅干しのお菓子ばっかり(笑)


    休憩しながら午後も
    あと少しエイエイオー.ᐟ‪


    お仕事終わりと旦那さまを
    雛乃がたっぷり癒したいimg


    金曜日の夜は2人で楽しみましょimg



    はじめてみた‎🤍

    7/6 19:51

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪


        
    はじめてみたのは…

    友達の家でみたバター犬の○V
    ビックリしすぎて○学生の
    雛乃は固まっちゃった(笑)



    img

     自分で選んではじめて見たのは
    整体とかマッサージ系です照

    今でもたまに見るかもっ.ᐟ‪

    はじめてみた‎🤍

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪はじめてみたのは…友達の家でみたバター犬の○Vビックリしすぎて○学生の雛乃は固まっちゃった(笑)自分で選んではじめて見たのは整体とかマッサージ系です照今でもたまに見るかもっ.ᐟ‪

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪


        
    はじめてみたのは…

    友達の家でみたバター犬の○V
    ビックリしすぎて○学生の
    雛乃は固まっちゃった(笑)



    img

     自分で選んではじめて見たのは
    整体とかマッサージ系です照

    今でもたまに見るかもっ.ᐟ‪

    溶けちゃう‎🤍

    7/6 09:30

    おはようございます 雛乃です


    今日も朝から暑いね.ᐟ‪
    暑さで溶けちゃいそう〜〜


    お仕事の旦那さまも
    お休みの旦那さまも
    暑さで溶けちゃう前に水分補給と
    カラダを休めてくださいねっimg



    雛乃は15時から23時まで
    お部屋を涼しくして元気にえっちに?
    旦那さまを待ってますimg


    今日も1日よろしくお願いします.ᐟ‪

    溶けちゃう‎🤍

    おはようございます雛乃です今日も朝から暑いね.ᐟ‪暑さで溶けちゃいそう〜〜お仕事の旦那さまもお休みの旦那さまも暑さで溶けちゃう前に水分補給とカラダを休めてくださいねっ雛乃は15時から23時までお部屋を涼しくして元気にえっちに?旦那さまを待ってます今日も1日よろしくお願いします.ᐟ‪

    おはようございます 雛乃です


    今日も朝から暑いね.ᐟ‪
    暑さで溶けちゃいそう〜〜


    お仕事の旦那さまも
    お休みの旦那さまも
    暑さで溶けちゃう前に水分補給と
    カラダを休めてくださいねっimg



    雛乃は15時から23時まで
    お部屋を涼しくして元気にえっちに?
    旦那さまを待ってますimg


    今日も1日よろしくお願いします.ᐟ‪

    〇〇すぎちゃった‎🤍

    6/26 19:37

    こんばんは 雛乃です


    ただいまー.ᐟ‪
    旦那さまもおかえりなさいimg

    今日も1日お疲れさまでした.ᐟ‪


    仲良しの旦那さま
    初めましての旦那さま方
    朝から濃厚な時間を
    ありがとうございましたimg


    久しぶりの旦那さまのアレは
    たまらなかったよお
    シ━━━ッ.ᐟ‪

    気持ちよくなりすぎて
    足プルプルしてる照


    次回出勤は
    29(土)30(日)
    濃厚な時間にしようね.ᐟ‪

    〰️お誘いお待ちしております〰️

    〇〇すぎちゃった‎🤍

    こんばんは雛乃ですただいまー.ᐟ‪旦那さまもおかえりなさい今日も1日お疲れさまでした.ᐟ‪仲良しの旦那さま初めましての旦那さま方朝から濃厚な時間をありがとうございました久しぶりの旦那さまのアレはたまらなかったよおシ━━━ッ.ᐟ‪気持ちよくなりすぎて足プルプルしてる照次回出勤は29(土)30(日)濃厚な時間にしようね.ᐟ‪〰️お誘いお待ちしております〰️

    こんばんは 雛乃です


    ただいまー.ᐟ‪
    旦那さまもおかえりなさいimg

    今日も1日お疲れさまでした.ᐟ‪


    仲良しの旦那さま
    初めましての旦那さま方
    朝から濃厚な時間を
    ありがとうございましたimg


    久しぶりの旦那さまのアレは
    たまらなかったよお
    シ━━━ッ.ᐟ‪

    気持ちよくなりすぎて
    足プルプルしてる照


    次回出勤は
    29(土)30(日)
    濃厚な時間にしようね.ᐟ‪

    〰️お誘いお待ちしております〰️

    朝活‎🤍

    6/26 11:44

    おはようございます 雛乃です



    もしづま到着してるよっ

    今日も元気いっぱいです
    朝からなんて滅多にないから
    ドキドキしちゃうね照


    旦那さまに脱がされたい…img



    スタートの旦那さまお約束
    ありがとうございます.ᐟ‪

    〰️次回11時50分〰️
    お部屋で待ってるねimg



    まさかの投稿できてなかった.ᐟ‪(笑)

    朝活‎🤍

    おはようございます雛乃ですもしづま到着してるよっ今日も元気いっぱいです朝からなんて滅多にないからドキドキしちゃうね照旦那さまに脱がされたい…スタートの旦那さまお約束ありがとうございます.ᐟ‪〰️次回11時50分〰️お部屋で待ってるねまさかの投稿できてなかった.ᐟ‪(笑)

    おはようございます 雛乃です



    もしづま到着してるよっ

    今日も元気いっぱいです
    朝からなんて滅多にないから
    ドキドキしちゃうね照


    旦那さまに脱がされたい…img



    スタートの旦那さまお約束
    ありがとうございます.ᐟ‪

    〰️次回11時50分〰️
    お部屋で待ってるねimg



    まさかの投稿できてなかった.ᐟ‪(笑)

    あと3回‎🤍

    6/25 21:10

    こんばんは 雛乃です


    6月は
    10日 26日 29日 30日

    と少ないレア出勤だけど
    旦那さまに会えるのすごく
    楽しみにしるよーっ.ᐟ‪.ᐟ‪


    7月はもっとたくさん
    会える日を増やしたいな…img


    明日は珍しく珍しく(笑)
    9時半~15時半で
    お部屋で待ってるね.ᐟ‪
    スタートからありがとうございますimg


    朝からするの
    新鮮すぎて楽しみだよっimg

    あと3回‎🤍

    こんばんは雛乃です6月は10日26日29日30日と少ないレア出勤だけど旦那さまに会えるのすごく楽しみにしるよーっ.ᐟ‪.ᐟ‪7月はもっとたくさん会える日を増やしたいな…明日は珍しく珍しく(笑)9時半~15時半でお部屋で待ってるね.ᐟ‪スタートからありがとうございます朝からするの新鮮すぎて楽しみだよっ

    こんばんは 雛乃です


    6月は
    10日 26日 29日 30日

    と少ないレア出勤だけど
    旦那さまに会えるのすごく
    楽しみにしるよーっ.ᐟ‪.ᐟ‪


    7月はもっとたくさん
    会える日を増やしたいな…img


    明日は珍しく珍しく(笑)
    9時半~15時半で
    お部屋で待ってるね.ᐟ‪
    スタートからありがとうございますimg


    朝からするの
    新鮮すぎて楽しみだよっimg

    じらされるの⋯‎🤍

    6/25 19:53

    こんばんは 雛乃です


    旦那さま おかえりなさいimg
    今日も1日お疲れさまですっ.ᐟ‪


    もう夕ご飯の時間だね〜.ᐟ‪
    旦那さまは何食べるのー?


    雛乃はね
    夜ご飯抜き3日目なので我慢
    してます(笑)

    筍の炊き込みご飯が
    美味しそうすぎるよハラペコ

    明日の朝ごはんまで
    楽しみにしておこーっと.ᐟ‪.ᐟ‪


    ひとりで
    じらしプレイしてます
    img


    明日は朝から…もしづまです.ᐟ‪
    旦那さまにじらされたい照

    じらされるの⋯‎🤍

    こんばんは雛乃です旦那さまおかえりなさい今日も1日お疲れさまですっ.ᐟ‪もう夕ご飯の時間だね〜.ᐟ‪旦那さまは何食べるのー?雛乃はね夜ご飯抜き3日目なので我慢してます(笑)筍の炊き込みご飯が美味しそうすぎるよハラペコ明日の朝ごはんまで楽しみにしておこーっと.ᐟ‪.ᐟ‪ひとりでじらしプレイしてます笑明日は朝から…もしづまです.ᐟ‪旦那さまにじらされたい照

    こんばんは 雛乃です


    旦那さま おかえりなさいimg
    今日も1日お疲れさまですっ.ᐟ‪


    もう夕ご飯の時間だね〜.ᐟ‪
    旦那さまは何食べるのー?


    雛乃はね
    夜ご飯抜き3日目なので我慢
    してます(笑)

    筍の炊き込みご飯が
    美味しそうすぎるよハラペコ

    明日の朝ごはんまで
    楽しみにしておこーっと.ᐟ‪.ᐟ‪


    ひとりで
    じらしプレイしてます
    img


    明日は朝から…もしづまです.ᐟ‪
    旦那さまにじらされたい照