• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    KOTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    バナナ💕

    8/27 20:42

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪

    冷凍したバナナ🍌を
    食べてますimg
    皮剥いて薄切りして、ジップロックにいれて
    冷凍庫img

    甘味が増して、アイス感覚で食べれるけど
    果物だから罪悪感が少ないimg

    バナナ💕

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪冷凍したバナナ🍌を食べてます皮剥いて薄切りして、ジップロックにいれて冷凍庫甘味が増して、アイス感覚で食べれるけど果物だから罪悪感が少ない

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪

    冷凍したバナナ🍌を
    食べてますimg
    皮剥いて薄切りして、ジップロックにいれて
    冷凍庫img

    甘味が増して、アイス感覚で食べれるけど
    果物だから罪悪感が少ないimg

    ちーん…

    8/25 19:47

    体調復活したから、
    同僚のバースデープレゼント買いに行くぞと
    車でうろうろしていたら

    降りるときに日除け対策の羽織りを脱いでポイと
    座席に置いたから
    乗り降りの際に落としてしまった💦💦

    着心地良くて
    気に入っていたのに〰️img

    着ようかと思った時にはなくて
    家に帰って思い当たる3ヶ所に
    『お忙し所、すみませんが〰️
    落とし物ありませんでしたかimg
    と聞いみましたが、届いておりませんとの事で

    少しチーンとなってますimg

    次から座席に置くのは辞めようと決めましたimg
    面倒でも後部座席かトランクにしまいますimg
    ご主人さまも気を付けてimg
    なんて〰️
    そんな琴音みたいにおっちょこちょいじゃないですよねimg

    ちーん…

    体調復活したから、同僚のバースデープレゼント買いに行くぞと車でうろうろしていたら降りるときに日除け対策の羽織りを脱いでポイと座席に置いたから乗り降りの際に落としてしまった💦💦着心地良くて気に入っていたのに〰️着ようかと思った時にはなくて家に帰って思い当たる3ヶ所に『お忙し所、すみませんが〰️落とし物ありませんでしたか』と聞いみましたが、届いておりませんとの事で少しチーンとなってます次から座席に置くのは辞めようと決めました面倒でも後部座席かトランクにしまいますご主人さまも気を付けてなんて〰️そんな琴音みたいにおっちょこちょいじゃないですよね

    体調復活したから、
    同僚のバースデープレゼント買いに行くぞと
    車でうろうろしていたら

    降りるときに日除け対策の羽織りを脱いでポイと
    座席に置いたから
    乗り降りの際に落としてしまった💦💦

    着心地良くて
    気に入っていたのに〰️img

    着ようかと思った時にはなくて
    家に帰って思い当たる3ヶ所に
    『お忙し所、すみませんが〰️
    落とし物ありませんでしたかimg
    と聞いみましたが、届いておりませんとの事で

    少しチーンとなってますimg

    次から座席に置くのは辞めようと決めましたimg
    面倒でも後部座席かトランクにしまいますimg
    ご主人さまも気を付けてimg
    なんて〰️
    そんな琴音みたいにおっちょこちょいじゃないですよねimg

    夏バテ中💦

    8/23 21:07

    暑かったにの
    水分補給出来んくて
    夏バテ中です💦💦


    早く涼しくなって欲しいですねimg


    ということで
    週末は大人しく過ごします


    が〰️
    ご主人さまは
    楽しい週末お過ごし下さいねimg

    夏バテ中💦

    暑かったにの水分補給出来んくて夏バテ中です💦💦早く涼しくなって欲しいですね、ということで週末は大人しく過ごしますが〰️ご主人さまは楽しい週末お過ごし下さいね

    暑かったにの
    水分補給出来んくて
    夏バテ中です💦💦


    早く涼しくなって欲しいですねimg


    ということで
    週末は大人しく過ごします


    が〰️
    ご主人さまは
    楽しい週末お過ごし下さいねimg

    やってみた💕

    8/22 05:00

    赤ワインを
    ストローで飲んでみるのを


    やってみましたが

    結果
    舌も赤く〰️いや、紫になったので意味なかったみたいですimg


    変な時間に目が覚めたのですが
    また、寝ますimg

    おやすみなさいimg

    やってみた💕

    赤ワインをストローで飲んでみるのをやってみましたが結果舌も赤く〰️いや、紫になったので意味なかったみたいです変な時間に目が覚めたのですがまた、寝ますおやすみなさい

    赤ワインを
    ストローで飲んでみるのを


    やってみましたが

    結果
    舌も赤く〰️いや、紫になったので意味なかったみたいですimg


    変な時間に目が覚めたのですが
    また、寝ますimg

    おやすみなさいimg

    昨日のお礼❤️ Gくん💕

    8/19 21:57

    昨日は、ありがとうございましたimg

    まさかの
    お誕生日ご褒美に来てくださったなんて

    うーん( ̄~ ̄;)img

    振り返れば〰️
    琴音がご褒美されてたみたいじゃないですか
    最初のあれから
    うん、ヤバかったですimg

    あのエピソードが凄すぎて
    ここに書けない…img

    あのあと、
    自分へのバースデープレゼント堪能されたんでしょうねimg

    今度〰️
    家宝のお写真も
    見せて下さい。img

    昨日のお礼❤️ Gくん💕

    昨日は、ありがとうございましたまさかのお誕生日ご褒美に来てくださったなんてうーん( ̄~ ̄;)振り返れば〰️琴音がご褒美されてたみたいじゃないですか最初のあれからうん、ヤバかったですあのエピソードが凄すぎてここに書けない…あのあと、自分へのバースデープレゼント堪能されたんでしょうね今度〰️家宝のお写真も見せて下さい。

    昨日は、ありがとうございましたimg

    まさかの
    お誕生日ご褒美に来てくださったなんて

    うーん( ̄~ ̄;)img

    振り返れば〰️
    琴音がご褒美されてたみたいじゃないですか
    最初のあれから
    うん、ヤバかったですimg

    あのエピソードが凄すぎて
    ここに書けない…img

    あのあと、
    自分へのバースデープレゼント堪能されたんでしょうねimg

    今度〰️
    家宝のお写真も
    見せて下さい。img

    昨日のお礼❤️ Mくん💕

    8/19 21:50

    昨日は、ありがとうございましたimg

    福岡出張、お疲れさまでしたimg

    琴音は
    胸キュンエピソードに夢中〰️

    Mくんは
    人妻エピソードに夢中〰️

    時間足りんかったけん〰️

    めっちゃ、方言出てて、自分で笑ってたのが
    最高img

    お手本みたいなん、
    出てましたねimg

    琴音はその方言、好きやけん
    ニヤニヤしてたよんimg

    お昼ごはん、結局どうされたのかしらimg
    やっぱりラーメンimg

    暑いから、汗かかなそうなご飯って難しいですね💦

    次は涼しくなってから
    また、キュンキュンしましょうねimg

    昨日のお礼❤️ Mくん💕

    昨日は、ありがとうございました福岡出張、お疲れさまでした琴音は胸キュンエピソードに夢中〰️Mくんは人妻エピソードに夢中〰️時間足りんかったけん〰️めっちゃ、方言出てて、自分で笑ってたのが最高お手本みたいなん、出てましたね琴音はその方言、好きやけんニヤニヤしてたよんお昼ごはん、結局どうされたのかしらやっぱりラーメン暑いから、汗かかなそうなご飯って難しいですね💦次は涼しくなってからまた、キュンキュンしましょうね

    昨日は、ありがとうございましたimg

    福岡出張、お疲れさまでしたimg

    琴音は
    胸キュンエピソードに夢中〰️

    Mくんは
    人妻エピソードに夢中〰️

    時間足りんかったけん〰️

    めっちゃ、方言出てて、自分で笑ってたのが
    最高img

    お手本みたいなん、
    出てましたねimg

    琴音はその方言、好きやけん
    ニヤニヤしてたよんimg

    お昼ごはん、結局どうされたのかしらimg
    やっぱりラーメンimg

    暑いから、汗かかなそうなご飯って難しいですね💦

    次は涼しくなってから
    また、キュンキュンしましょうねimg

    好き❤️

    8/18 12:06

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    赤ワイン🍷

    でも、舌まで紫になっちゃうから
    控えてますimg
    ストローで飲もうかなぁimg
    すぐ酔っちゃいそうimg

    好き❤️

    お題:好きなお酒は?に回答♪赤ワイン🍷でも、舌まで紫になっちゃうから控えてますストローで飲もうかなぁすぐ酔っちゃいそう

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    赤ワイン🍷

    でも、舌まで紫になっちゃうから
    控えてますimg
    ストローで飲もうかなぁimg
    すぐ酔っちゃいそうimg

    昨日のお礼❤️ Mさま💕

    8/18 11:35

    昨日は、ありがとうございましたimg

    まさかの💦
    あっついお風呂になってしまっていて
    驚かせてしまい、申し訳ありませんでしたimg

    ハプニングからのスタートでしたが、
    最後は背中まで…img

    あとはどこが性感帯なのかしらimg

    最初、痛ってなりそうだったけど、
    そのあとはたくさん気持ちよくなった下さったみたいでimg
    琴音も気持ちよくて〰️脚にまで…img

    また素敵なお身体💪、堪能させて下さいねimg

    昨日のお礼❤️ Mさま💕

    昨日は、ありがとうございましたまさかの💦あっついお風呂になってしまっていて驚かせてしまい、申し訳ありませんでしたハプニングからのスタートでしたが、最後は背中まで…あとはどこが性感帯なのかしら最初、痛ってなりそうだったけど、そのあとはたくさん気持ちよくなった下さったみたいで琴音も気持ちよくて〰️脚にまで…また素敵なお身体💪、堪能させて下さいね

    昨日は、ありがとうございましたimg

    まさかの💦
    あっついお風呂になってしまっていて
    驚かせてしまい、申し訳ありませんでしたimg

    ハプニングからのスタートでしたが、
    最後は背中まで…img

    あとはどこが性感帯なのかしらimg

    最初、痛ってなりそうだったけど、
    そのあとはたくさん気持ちよくなった下さったみたいでimg
    琴音も気持ちよくて〰️脚にまで…img

    また素敵なお身体💪、堪能させて下さいねimg

    昨日のお礼❤️ Sさま💕

    8/18 11:10

    昨日は、ありがとうございましたimg

    セーラー服姿、慣れなくて恥ずかしい(///∇///)
    でも褒めて下さって、嬉しかったですimg

    似てるって言われたの、初めてだったんですが…
    画像検索したら、若い頃のではなく、今の少し丸顔になられた方に近い気がしましたimg
    タレ目具合が特にimg

    あのあと、ずっと鼻歌でループしてましたimg
    サビの部分だけですけどねimg

    時間バタバタになってしまいましたねimg

    次はゆっくり楽しみましょうねimg

    昨日のお礼❤️ Sさま💕

    昨日は、ありがとうございましたセーラー服姿、慣れなくて恥ずかしい(///∇///)でも褒めて下さって、嬉しかったです似てるって言われたの、初めてだったんですが…画像検索したら、若い頃のではなく、今の少し丸顔になられた方に近い気がしましたタレ目具合が特にあのあと、ずっと鼻歌でループしてましたサビの部分だけですけどね時間バタバタになってしまいましたね次はゆっくり楽しみましょうね

    昨日は、ありがとうございましたimg

    セーラー服姿、慣れなくて恥ずかしい(///∇///)
    でも褒めて下さって、嬉しかったですimg

    似てるって言われたの、初めてだったんですが…
    画像検索したら、若い頃のではなく、今の少し丸顔になられた方に近い気がしましたimg
    タレ目具合が特にimg

    あのあと、ずっと鼻歌でループしてましたimg
    サビの部分だけですけどねimg

    時間バタバタになってしまいましたねimg

    次はゆっくり楽しみましょうねimg

    出勤しました♪

    8/18 10:52

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴音(ことね)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~15:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。琴音(ことね)

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴音(ことね)

    昨日のお礼❤️ Tさま💕

    8/18 10:52

    昨日は、ありがとうございましたimg

    潤っているのが、見た目にまで溢れでていらっしゃいましたねimg
    琴音の中では、Tさまというより、稲葉さんimg

    いや〰️誉め上手で、とまどっちゃいましたけど
    ザ肉食と聞いて、すっごく納得img

    彼女が褒めるimgimg堪能させて頂きましたimg
    自分でビックリして、ちょっと笑っちゃいましたけど、これまた納得でしたimg

    たまに福岡遊びにいらっしゃるみたいなので
    また遊びにいらして下さいねimg

    昨日のお礼❤️ Tさま💕

    昨日は、ありがとうございました潤っているのが、見た目にまで溢れでていらっしゃいましたね琴音の中では、Tさまというより、稲葉さんいや〰️誉め上手で、とまどっちゃいましたけどザ肉食と聞いて、すっごく納得彼女が褒める堪能させて頂きました自分でビックリして、ちょっと笑っちゃいましたけど、これまた納得でしたたまに福岡遊びにいらっしゃるみたいなのでまた遊びにいらして下さいね

    昨日は、ありがとうございましたimg

    潤っているのが、見た目にまで溢れでていらっしゃいましたねimg
    琴音の中では、Tさまというより、稲葉さんimg

    いや〰️誉め上手で、とまどっちゃいましたけど
    ザ肉食と聞いて、すっごく納得img

    彼女が褒めるimgimg堪能させて頂きましたimg
    自分でビックリして、ちょっと笑っちゃいましたけど、これまた納得でしたimg

    たまに福岡遊びにいらっしゃるみたいなので
    また遊びにいらして下さいねimg

    出勤しました♪

    8/17 10:29

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴音(ことね)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~15:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。琴音(ことね)

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴音(ことね)

    わぁーお( *゚A゚)

    8/17 01:58

    気づいたら、

    日付変わっとった💦

    久々のお仕事で
    久々に頭使ったけん

    すぐサインアウトしてしまったみたいimg

    なのに
    またお休みimg

    ってことで
    本日もよろしくお願いしますimg

    ですが〰️
    もう一度、寝ますimg
    おやすみなさいimg

    わぁーお( *゚A゚)

    気づいたら、日付変わっとった💦久々のお仕事で久々に頭使ったけんすぐサインアウトしてしまったみたいなのにまたお休みってことで本日もよろしくお願いしますですが〰️もう一度、寝ますおやすみなさい

    気づいたら、

    日付変わっとった💦

    久々のお仕事で
    久々に頭使ったけん

    すぐサインアウトしてしまったみたいimg

    なのに
    またお休みimg

    ってことで
    本日もよろしくお願いしますimg

    ですが〰️
    もう一度、寝ますimg
    おやすみなさいimg

    お礼❤️ Jさん💕

    8/15 18:13

    本日は、ありがとうございましたimg

    初めてのお店で
    琴音を選んで下さり、
    ありがとうございますimg
    同世代img

    めっちゃ押し付けてしまった〰️img

    そして、リクエストで強めに〰️
    キュンキュンしてしまったimg

    次はあれも…

    まさかの性癖に、そういう意味もあるとは〰️
    少し納得img

    もっと色々教えて下さいねimg

    お礼❤️ Jさん💕

    本日は、ありがとうございました初めてのお店で琴音を選んで下さり、ありがとうございます同世代めっちゃ押し付けてしまった〰️そして、リクエストで強めに〰️キュンキュンしてしまった次はあれも…まさかの性癖に、そういう意味もあるとは〰️少し納得もっと色々教えて下さいね

    本日は、ありがとうございましたimg

    初めてのお店で
    琴音を選んで下さり、
    ありがとうございますimg
    同世代img

    めっちゃ押し付けてしまった〰️img

    そして、リクエストで強めに〰️
    キュンキュンしてしまったimg

    次はあれも…

    まさかの性癖に、そういう意味もあるとは〰️
    少し納得img

    もっと色々教えて下さいねimg

    お礼❤️ 本指名おとうさん💕

    8/15 18:08

    本日は、ありがとうございましたimg

    可愛いTシャツ👕でしたね〰️
    琴音、ボーダー好きやけん
    テンション上がっちゃった〰️
    そして、似たようなのいっぱいあるimg

    今日もたくさん
    フワフワさせて下さって…img

    いや、まさかの衝撃やった💦
    明日、仕事に行ったら
    同僚に教えてあげなくちゃimg

    日曜日までお休み羨ましい〰️
    残りのお休みも楽しんで下さいねimg

    無敵パワー、もらいたい
    次、お裾分けしてくださいねimg


    お礼❤️ 本指名おとうさん💕

    本日は、ありがとうございました可愛いTシャツ👕でしたね〰️琴音、ボーダー好きやけんテンション上がっちゃった〰️そして、似たようなのいっぱいある今日もたくさんフワフワさせて下さって…いや、まさかの衝撃やった💦明日、仕事に行ったら同僚に教えてあげなくちゃ日曜日までお休み羨ましい〰️残りのお休みも楽しんで下さいね無敵パワー、もらいたい次、お裾分けしてくださいね

    本日は、ありがとうございましたimg

    可愛いTシャツ👕でしたね〰️
    琴音、ボーダー好きやけん
    テンション上がっちゃった〰️
    そして、似たようなのいっぱいあるimg

    今日もたくさん
    フワフワさせて下さって…img

    いや、まさかの衝撃やった💦
    明日、仕事に行ったら
    同僚に教えてあげなくちゃimg

    日曜日までお休み羨ましい〰️
    残りのお休みも楽しんで下さいねimg

    無敵パワー、もらいたい
    次、お裾分けしてくださいねimg


    お礼❤️ Iさま💕

    8/15 18:02

    本日は、ありがとうございましたimg

    台風🌀怖いですよね💦
    でも琴音にとっては
    素敵なお時間のプレゼントでしたimg
    ♪ヽ(´▽`)/ワーイ

    趣味のお話からあんなに広がるなんて
    てか本当に特技ですよimg
    履歴書に書けるレベルimg

    帰ったら、氷もガリガリ出来るやつで
    検索しますimg

    暑いですが、
    福岡楽しんで下さいねimg
    2日連続〰️も、アリですよんimg

    また福岡に来られる際には
    タイミングあうといいなぁ〰️
    是非、遊びに来て下さいねimg

    お礼❤️ Iさま💕

    本日は、ありがとうございました台風🌀怖いですよね💦でも琴音にとっては素敵なお時間のプレゼントでした♪ヽ(´▽`)/ワーイ趣味のお話からあんなに広がるなんててか本当に特技ですよ履歴書に書けるレベル帰ったら、氷もガリガリ出来るやつで検索します暑いですが、福岡楽しんで下さいね2日連続〰️も、アリですよんまた福岡に来られる際にはタイミングあうといいなぁ〰️是非、遊びに来て下さいね

    本日は、ありがとうございましたimg

    台風🌀怖いですよね💦
    でも琴音にとっては
    素敵なお時間のプレゼントでしたimg
    ♪ヽ(´▽`)/ワーイ

    趣味のお話からあんなに広がるなんて
    てか本当に特技ですよimg
    履歴書に書けるレベルimg

    帰ったら、氷もガリガリ出来るやつで
    検索しますimg

    暑いですが、
    福岡楽しんで下さいねimg
    2日連続〰️も、アリですよんimg

    また福岡に来られる際には
    タイミングあうといいなぁ〰️
    是非、遊びに来て下さいねimg

    出勤しました♪

    8/15 11:11

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴音(ことね)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。琴音(ことね)

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴音(ことね)

    わーい♪ヽ(´▽`)/

    8/15 10:12

    昨日と朝の少しの時間でやりたいこと
    終わったので〰️

    本日、お店に行きますimg

    待ってます(^3^)/

    わーい♪ヽ(´▽`)/

    昨日と朝の少しの時間でやりたいこと終わったので〰️本日、お店に行きます待ってます(^3^)/

    昨日と朝の少しの時間でやりたいこと
    終わったので〰️

    本日、お店に行きますimg

    待ってます(^3^)/

    浴衣まつり💕

    8/14 11:31

    今月のイベントは
    浴衣img

    そして
    琴音の出勤日は

    17日と18日の11時から15時30分img
    31日の11時から17日img


    一緒に
    夏を楽しみましょimg

    浴衣まつり💕

    今月のイベントは浴衣そして琴音の出勤日は17日と18日の11時から15時30分31日の11時から17日一緒に夏を楽しみましょ

    今月のイベントは
    浴衣img

    そして
    琴音の出勤日は

    17日と18日の11時から15時30分img
    31日の11時から17日img


    一緒に
    夏を楽しみましょimg

    出勤しました♪

    8/14 10:59

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴音(ことね)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~15:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。琴音(ことね)

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴音(ことね)