• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    KOTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ついに💕

    6/25 19:02

    前髪を〰️
    切りましたimg

    netで検索しつつ
    めっちゃお店とかも、
    迷ったけど〰️
    さすがプロimg

    ちょっと若返ったimg
    っと言う自己満足ですが〰️
    明日からも
    お仕事頑張りますimg

    ついに💕

    前髪を〰️切りましたnetで検索しつつめっちゃお店とかも、迷ったけど〰️さすがプロちょっと若返ったっと言う自己満足ですが〰️明日からもお仕事頑張ります

    前髪を〰️
    切りましたimg

    netで検索しつつ
    めっちゃお店とかも、
    迷ったけど〰️
    さすがプロimg

    ちょっと若返ったimg
    っと言う自己満足ですが〰️
    明日からも
    お仕事頑張りますimg

    昨日のお礼❤️ Tさま💕

    6/24 21:11

    昨日はありがとうございましたimg

    福岡旅行
    食べ過ぎ飲み過ぎimg
    の次はもちろん…img

    琴音みたいに学びながら
    じゃなくて、ガチ勢でしたねimg

    めっちゃ伝わりましたimg

    琴音のあそこも
    ヒクヒクimg

    あのあとは無事に乗り越えられましたかimg
    帰りにはっ💦真っ直ぐ空港までいけるのに
    なんて、お土産を💦💦
    と思いしたが、どうだったのかなimg

    また、お話聞かせて下さいねimg

    昨日のお礼❤️ Tさま💕

    昨日はありがとうございました福岡旅行食べ過ぎ飲み過ぎの次はもちろん…琴音みたいに学びながらじゃなくて、ガチ勢でしたねめっちゃ伝わりました琴音のあそこもヒクヒクあのあとは無事に乗り越えられましたか帰りにはっ💦真っ直ぐ空港までいけるのになんて、お土産を💦💦と思いしたが、どうだったのかなまた、お話聞かせて下さいね

    昨日はありがとうございましたimg

    福岡旅行
    食べ過ぎ飲み過ぎimg
    の次はもちろん…img

    琴音みたいに学びながら
    じゃなくて、ガチ勢でしたねimg

    めっちゃ伝わりましたimg

    琴音のあそこも
    ヒクヒクimg

    あのあとは無事に乗り越えられましたかimg
    帰りにはっ💦真っ直ぐ空港までいけるのに
    なんて、お土産を💦💦
    と思いしたが、どうだったのかなimg

    また、お話聞かせて下さいねimg

    昨日のお礼❤️ Aさま💕

    6/24 21:02

    昨日はありがとうございました❤️

    腰…
    大丈夫でしたかimg

    腰痛持ちなのに…img

    でも痛いのより
    気持ちいいが勝っちゃいますよねimg
    ○回目もあんなに…img

    でもでも心配ですimg

    そして~、ガス大丈夫でしたか❔
    琴音も引っ越してあれってなって
    結果新しいの買ったから
    心配ですimg

    転勤に出張に、お忙しいみたいですが
    また遊びに来てくださいねimg

    昨日のお礼❤️ Aさま💕

    昨日はありがとうございました❤️腰…大丈夫でしたか腰痛持ちなのに…でも痛いのより気持ちいいが勝っちゃいますよね○回目もあんなに…でもでも心配ですそして~、ガス大丈夫でしたか❔琴音も引っ越してあれってなって結果新しいの買ったから心配です転勤に出張に、お忙しいみたいですがまた遊びに来てくださいね

    昨日はありがとうございました❤️

    腰…
    大丈夫でしたかimg

    腰痛持ちなのに…img

    でも痛いのより
    気持ちいいが勝っちゃいますよねimg
    ○回目もあんなに…img

    でもでも心配ですimg

    そして~、ガス大丈夫でしたか❔
    琴音も引っ越してあれってなって
    結果新しいの買ったから
    心配ですimg

    転勤に出張に、お忙しいみたいですが
    また遊びに来てくださいねimg

    じゃーん✨

    6/23 11:39

    平日限定で
    ステキなイベントやってますよimg

    詳しくはお店のこちらのバーナーからimg

    琴音も有休とって
    出勤しよっかなぁ〰️img

    じゃーん✨

    平日限定でステキなイベントやってますよ詳しくはお店のこちらのバーナーから琴音も有休とって出勤しよっかなぁ〰️

    平日限定で
    ステキなイベントやってますよimg

    詳しくはお店のこちらのバーナーからimg

    琴音も有休とって
    出勤しよっかなぁ〰️img

    お礼❤️ Hさん💕

    6/23 11:04

    昨日はありがとうございましたimg

    反応がステキ過ぎて
    あっちこっちを…img

    おかげでたくさん〰️img
    もっと攻めた〰️いimg


    ステキな奥さまに会えて
    良かったですねimg

    大変なことも
    この出会いのために
    乗り越えられたんですよねimgきっと…

    今日はご自宅ですかねimg
    ゆっくり過ごして明日からお仕事頑張って下さいねimg
    そしてまた、遊びに来てくださいねimg

    お礼❤️ Hさん💕

    昨日はありがとうございました反応がステキ過ぎてあっちこっちを…おかげでたくさん〰️もっと攻めた〰️いステキな奥さまに会えて良かったですね大変なこともこの出会いのために乗り越えられたんですよねきっと…今日はご自宅ですかねゆっくり過ごして明日からお仕事頑張って下さいねそしてまた、遊びに来てくださいね

    昨日はありがとうございましたimg

    反応がステキ過ぎて
    あっちこっちを…img

    おかげでたくさん〰️img
    もっと攻めた〰️いimg


    ステキな奥さまに会えて
    良かったですねimg

    大変なことも
    この出会いのために
    乗り越えられたんですよねimgきっと…

    今日はご自宅ですかねimg
    ゆっくり過ごして明日からお仕事頑張って下さいねimg
    そしてまた、遊びに来てくださいねimg

    出勤しました♪

    6/23 10:52

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴音(ことね)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~15:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。琴音(ことね)

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴音(ことね)