• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    EMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も一日♡

    7/17 13:16

     
     こんにちは♡
     今日も一日
     がんばりましょうねっ🙌
     
     私もいま本業頑張ってます💪🔥ˎˊ˗
     作る系の仕事してるので
     完成形にこだわればこだわるほど
     時間が足りないです😳
     納期には間に合わせなきゃ😇
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    こんにちは♡今日も一日がんばりましょうねっ🙌私もいま本業頑張ってます💪🔥ˎˊ˗作る系の仕事してるので完成形にこだわればこだわるほど時間が足りないです😳納期には間に合わせなきゃ😇瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     こんにちは♡
     今日も一日
     がんばりましょうねっ🙌
     
     私もいま本業頑張ってます💪🔥ˎˊ˗
     作る系の仕事してるので
     完成形にこだわればこだわるほど
     時間が足りないです😳
     納期には間に合わせなきゃ😇
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おつかれさま♡

    7/16 21:23

     
     今日もおつかれさまです♡
     良い一日をお過ごしでしたか?♡
     
     私は今日本業に集中してました🔥
     
     てかですね、
     ちょっと反省した話なんですけど!
     
     今朝、仲良しなママ友に出くわして
     少し立ち話して、
     
     仕事あるからまたねぇ😊
     ってすぐにお別れしたんです🙌
     
     そのときの寂しそうな顔見て
     私のバキャーって思いました🥹
     
     育休中はお子と一緒に
     お菓子作ったり
     公園で遊んだりしてたのに
     
     仕事復帰してからは
     誘いを断ってばっかりで
     私から誘ってなかったなぁ🥲
     
     専業主婦だと特に
     大人と話す機会が少なくて
     もやもや🌀なのかも。
     
     すぐラインして
     今度ドーナツしばくことにしました♡
     楽しみ🫣🩷
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おつかれさま♡

    今日もおつかれさまです♡良い一日をお過ごしでしたか?♡私は今日本業に集中してました🔥てかですね、ちょっと反省した話なんですけど!今朝、仲良しなママ友に出くわして少し立ち話して、仕事あるからまたねぇ😊ってすぐにお別れしたんです🙌そのときの寂しそうな顔見て私のバキャーって思いました🥹育休中はお子と一緒にお菓子作ったり公園で遊んだりしてたのに仕事復帰してからは誘いを断ってばっかりで私から誘ってなかったなぁ🥲専業主婦だと特に大人と話す機会が少なくてもやもや🌀なのかも。すぐラインして今度ドーナツしばくことにしました♡楽しみ🫣🩷瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     今日もおつかれさまです♡
     良い一日をお過ごしでしたか?♡
     
     私は今日本業に集中してました🔥
     
     てかですね、
     ちょっと反省した話なんですけど!
     
     今朝、仲良しなママ友に出くわして
     少し立ち話して、
     
     仕事あるからまたねぇ😊
     ってすぐにお別れしたんです🙌
     
     そのときの寂しそうな顔見て
     私のバキャーって思いました🥹
     
     育休中はお子と一緒に
     お菓子作ったり
     公園で遊んだりしてたのに
     
     仕事復帰してからは
     誘いを断ってばっかりで
     私から誘ってなかったなぁ🥲
     
     専業主婦だと特に
     大人と話す機会が少なくて
     もやもや🌀なのかも。
     
     すぐラインして
     今度ドーナツしばくことにしました♡
     楽しみ🫣🩷
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    7/16 14:48

     
     こんにちは♡
     今日はキャンセルしてしまって
     ごめんなさいっ🙇
     
     直近ご予約下さってる旦那様、
     私の予定が分からずに
     ひやひやしてることかと思います…!
     
     腰って治るペース掴めなくて…🥲
     もう普通に過ごせてはいるので
     木曜日は大丈夫な気がしてます🫣
     
     明日このくらいの時間には
     状態見て報告しますので
     もうしばらくお待ち下さいませ🙇♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    こんにちは♡今日はキャンセルしてしまってごめんなさいっ🙇直近ご予約下さってる旦那様、私の予定が分からずにひやひやしてることかと思います…!腰って治るペース掴めなくて…🥲もう普通に過ごせてはいるので木曜日は大丈夫な気がしてます🫣明日このくらいの時間には状態見て報告しますのでもうしばらくお待ち下さいませ🙇♡瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     こんにちは♡
     今日はキャンセルしてしまって
     ごめんなさいっ🙇
     
     直近ご予約下さってる旦那様、
     私の予定が分からずに
     ひやひやしてることかと思います…!
     
     腰って治るペース掴めなくて…🥲
     もう普通に過ごせてはいるので
     木曜日は大丈夫な気がしてます🫣
     
     明日このくらいの時間には
     状態見て報告しますので
     もうしばらくお待ち下さいませ🙇♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    訂正

    7/15 01:38

     
     友達に昨日日記であげた
     🇺🇸元大統領の話を
     ラインで送ったら、
     
     そのXアカウント、別人やん
     って言われて
     間違いに気づきましたw
     青いマークあるから本人かと…!
     
     勘違いした方すみません🙇
     一応日記は消しました。
     
     ネットリテラシィィィ😇
     私がアップデートしなきゃですね。
     
     遅くなったので頑張って寝ます♡
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    訂正

    友達に昨日日記であげた🇺🇸元大統領の話をラインで送ったら、そのXアカウント、別人やんって言われて間違いに気づきましたw青いマークあるから本人かと…!勘違いした方すみません🙇一応日記は消しました。ネットリテラシィィィ😇私がアップデートしなきゃですね。遅くなったので頑張って寝ます♡おやすみなさい♡瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     友達に昨日日記であげた
     🇺🇸元大統領の話を
     ラインで送ったら、
     
     そのXアカウント、別人やん
     って言われて
     間違いに気づきましたw
     青いマークあるから本人かと…!
     
     勘違いした方すみません🙇
     一応日記は消しました。
     
     ネットリテラシィィィ😇
     私がアップデートしなきゃですね。
     
     遅くなったので頑張って寝ます♡
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    ひと息♡

    7/14 19:38

     
     こんばんは♡
     
     子ども預けて、
     ちょっと散歩に出てます♡
     (大人おもちゃは
     挿れてないですよ!w)
     
     虹が出ててほっこり🤭🌈
     夏夜のぬるい風がいい感じ♡
     暗くなる前に帰ります✌️
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro

     

    ひと息♡

    こんばんは♡子ども預けて、ちょっと散歩に出てます♡(大人おもちゃは挿れてないですよ!w)虹が出ててほっこり🤭🌈夏夜のぬるい風がいい感じ♡暗くなる前に帰ります✌️瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     こんばんは♡
     
     子ども預けて、
     ちょっと散歩に出てます♡
     (大人おもちゃは
     挿れてないですよ!w)
     
     虹が出ててほっこり🤭🌈
     夏夜のぬるい風がいい感じ♡
     暗くなる前に帰ります✌️
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro

     

    こだわりの♡

    7/13 20:15

     
     我が家、土日のどちらかは
     絶対にオムライス🍽ˎˊ˗
     

     
     母の味として色々
     こだわり詰まってます😘
     

     
     特に鶏むね肉は
     きび糖をまぶして低温調理してて
     水分含んでぷるっぷるなんですよ🤭
     
     外食のオムライスも美味しいけど
     家庭料理ならではの素朴な感じで
     愛情たっぷりなのです♡
     
     食べたいですか??😘
     
     皆大好きオムライスの話、
     私ったらあざとい女かな?🫣
     許してください♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    こだわりの♡

    我が家、土日のどちらかは絶対にオムライス🍽ˎˊ˗母の味として色々こだわり詰まってます😘特に鶏むね肉はきび糖をまぶして低温調理してて水分含んでぷるっぷるなんですよ🤭外食のオムライスも美味しいけど家庭料理ならではの素朴な感じで愛情たっぷりなのです♡食べたいですか??😘皆大好きオムライスの話、私ったらあざとい女かな?🫣許してください♡瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     我が家、土日のどちらかは
     絶対にオムライス🍽ˎˊ˗
     

     
     母の味として色々
     こだわり詰まってます😘
     

     
     特に鶏むね肉は
     きび糖をまぶして低温調理してて
     水分含んでぷるっぷるなんですよ🤭
     
     外食のオムライスも美味しいけど
     家庭料理ならではの素朴な感じで
     愛情たっぷりなのです♡
     
     食べたいですか??😘
     
     皆大好きオムライスの話、
     私ったらあざとい女かな?🫣
     許してください♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    私こう見えて〇〇

    7/13 08:01

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪
     
     大食いだったんです…!w
     
     
     大食いの武勇伝なら
     いっぱいあります♡
     
     
     食べても太らないから
     「ギャル曽根」「高燃費」
     ってあだ名がついたことも
     あったりなかったり🫣
     
     今は全然食べないですけど
     食べようと思ったらいけるのかも🤭
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    私こう見えて〇〇

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪大食いだったんです…!w大食いの武勇伝ならいっぱいあります♡食べても太らないから「ギャル曽根」「高燃費」ってあだ名がついたこともあったりなかったり🫣今は全然食べないですけど食べようと思ったらいけるのかも🤭瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪
     
     大食いだったんです…!w
     
     
     大食いの武勇伝なら
     いっぱいあります♡
     
     
     食べても太らないから
     「ギャル曽根」「高燃費」
     ってあだ名がついたことも
     あったりなかったり🫣
     
     今は全然食べないですけど
     食べようと思ったらいけるのかも🤭
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おつかれさま♡

    7/12 20:12

     
     おつかれさまです♡
     休日前の一番楽しいときですね🤭
     ごゆっくり〜♡
     
     
     私は今日、
     山笠を見に行こうと思って
     電車に乗る直前…
     保育園から呼び出しがあって
     即Uターンしましたっ🥲
       
     ネットで少し見たんですけど
     舁き手の団結力がかっこよくて
     ジーンときました🫣🩷
     本 番も楽しみ😘
     
     やっぱ博多って良いですね😍❤️
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おつかれさま♡

    おつかれさまです♡休日前の一番楽しいときですね🤭ごゆっくり〜♡私は今日、山笠を見に行こうと思って電車に乗る直前…保育園から呼び出しがあって即Uターンしましたっ🥲ネットで少し見たんですけど舁き手の団結力がかっこよくてジーンときました🫣🩷本番も楽しみ😘やっぱ博多って良いですね😍❤️瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     おつかれさまです♡
     休日前の一番楽しいときですね🤭
     ごゆっくり〜♡
     
     
     私は今日、
     山笠を見に行こうと思って
     電車に乗る直前…
     保育園から呼び出しがあって
     即Uターンしましたっ🥲
       
     ネットで少し見たんですけど
     舁き手の団結力がかっこよくて
     ジーンときました🫣🩷
     本 番も楽しみ😘
     
     やっぱ博多って良いですね😍❤️
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    7/12 10:53

     
     あっという間に週末ですね✌️
     しかも三連休♡♡♡
     
     今日も一日頑張りましょうね🫶
     
     本業が忙しめ…というか
     納期より早めに終わらせて
     余裕持ちたいって感じで
     私もいま頑張ってます💪🔥ˎˊ˗
     
     調子よかったら午後休とって
     祭男のプリケツ見に行こうかな♡w
     あの迫力、生で感じたいっっ♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    あっという間に週末ですね✌️しかも三連休♡♡♡今日も一日頑張りましょうね🫶本業が忙しめ…というか納期より早めに終わらせて余裕持ちたいって感じで私もいま頑張ってます💪🔥ˎˊ˗調子よかったら午後休とって祭男のプリケツ見に行こうかな♡wあの迫力、生で感じたいっっ♡瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     あっという間に週末ですね✌️
     しかも三連休♡♡♡
     
     今日も一日頑張りましょうね🫶
     
     本業が忙しめ…というか
     納期より早めに終わらせて
     余裕持ちたいって感じで
     私もいま頑張ってます💪🔥ˎˊ˗
     
     調子よかったら午後休とって
     祭男のプリケツ見に行こうかな♡w
     あの迫力、生で感じたいっっ♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    でんま♡

    7/12 00:17

     
     今日はジメジメしてて
     私のパンツの中が
     むわぁっとしてました🩲ˎˊ˗
     
     シャワーで綺麗にしようかなと思って
     つい、おなっちゃいました🤭
     私、昔から昼どきは
     むらむらしがちなのかも。
     
     電マ使ったんですけど
     恥骨に置く感じであてて
     骨から伝わる振動でイキました♡
     
     最近のお気に入りの
     使い方です😘
     
     自分でやると
     男性に見られてる緊張もなくて
     すぐイッちゃうから
     直接クリに充てることは
     しなくなったなぁ🦭☁
     
     そのあと中に指を入れました。
     イクまでしたかったけど
     痛めてる腰に悪そうな体勢だったから
     すぐ辞めちゃいましたw
     消化不良でした…🥹
     
     お相手を呼びたくなりました🫶
     でもそんな都合の良い関係になると
     絶対に長続きしないですよね😋
     そもそも、今のとこ
     そんなお相手いませんけどっw
     
     でんまから何の話してるんだろ?
     
     ではでは、
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    でんま♡

    今日はジメジメしてて私のパンツの中がむわぁっとしてました🩲ˎˊ˗シャワーで綺麗にしようかなと思ってつい、おなっちゃいました🤭私、昔から昼どきはむらむらしがちなのかも。電マ使ったんですけど恥骨に置く感じであてて骨から伝わる振動でイキました♡最近のお気に入りの使い方です😘自分でやると男性に見られてる緊張もなくてすぐイッちゃうから直接クリに充てることはしなくなったなぁ🦭☁そのあと中に指を入れました。イクまでしたかったけど痛めてる腰に悪そうな体勢だったからすぐ辞めちゃいましたw消化不良でした…🥹お相手を呼びたくなりました🫶でもそんな都合の良い関係になると絶対に長続きしないですよね😋そもそも、今のとこそんなお相手いませんけどっwでんまから何の話してるんだろ?ではでは、おやすみなさい♡瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     今日はジメジメしてて
     私のパンツの中が
     むわぁっとしてました🩲ˎˊ˗
     
     シャワーで綺麗にしようかなと思って
     つい、おなっちゃいました🤭
     私、昔から昼どきは
     むらむらしがちなのかも。
     
     電マ使ったんですけど
     恥骨に置く感じであてて
     骨から伝わる振動でイキました♡
     
     最近のお気に入りの
     使い方です😘
     
     自分でやると
     男性に見られてる緊張もなくて
     すぐイッちゃうから
     直接クリに充てることは
     しなくなったなぁ🦭☁
     
     そのあと中に指を入れました。
     イクまでしたかったけど
     痛めてる腰に悪そうな体勢だったから
     すぐ辞めちゃいましたw
     消化不良でした…🥹
     
     お相手を呼びたくなりました🫶
     でもそんな都合の良い関係になると
     絶対に長続きしないですよね😋
     そもそも、今のとこ
     そんなお相手いませんけどっw
     
     でんまから何の話してるんだろ?
     
     ではでは、
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    昨夜の本♡

    7/11 12:41


     昨夜読了した本は、
     「博士の愛した数式」で有名な
     小川洋子さんのエッセイ
     「とにかく散歩いたしましょう」📖ˎˊ˗
     
     小川さんはラブを飼っていて、
     犬がよく小説やエッセイに
     登場していました。
     繊細な文章で
     ラブを溺愛している様子が
     伝わってました🫣❤️
     
     そんなわん好きな小川さんですが、
     飼い犬のラブが亡くなる際には、
     
     看病で疲弊した気持ちや、
     気分を切り替えるために
     ラブを残して散歩した話などを、
     
     率直すぎるくらい綴っていて
     涙止まらなかった〜🥹
     
     エッセイなのに情景描写が豊かで、
     画が浮かんできて
     もう昨夜は浸っちゃいました🥹
     
     
     浸るの好き好きっ😘
     
     仕事と育児に追われて
     単調な日々を送る私に
     必要なのは読書だ🫶
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    昨夜の本♡

    昨夜読了した本は、「博士の愛した数式」で有名な小川洋子さんのエッセイ「とにかく散歩いたしましょう」📖ˎˊ˗小川さんはラブを飼っていて、犬がよく小説やエッセイに登場していました。繊細な文章でラブを溺愛している様子が伝わってました🫣❤️そんなわん好きな小川さんですが、飼い犬のラブが亡くなる際には、看病で疲弊した気持ちや、気分を切り替えるためにラブを残して散歩した話などを、率直すぎるくらい綴っていて涙止まらなかった〜🥹エッセイなのに情景描写が豊かで、画が浮かんできてもう昨夜は浸っちゃいました🥹浸るの好き好きっ😘仕事と育児に追われて単調な日々を送る私に必要なのは読書だ🫶瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro


     昨夜読了した本は、
     「博士の愛した数式」で有名な
     小川洋子さんのエッセイ
     「とにかく散歩いたしましょう」📖ˎˊ˗
     
     小川さんはラブを飼っていて、
     犬がよく小説やエッセイに
     登場していました。
     繊細な文章で
     ラブを溺愛している様子が
     伝わってました🫣❤️
     
     そんなわん好きな小川さんですが、
     飼い犬のラブが亡くなる際には、
     
     看病で疲弊した気持ちや、
     気分を切り替えるために
     ラブを残して散歩した話などを、
     
     率直すぎるくらい綴っていて
     涙止まらなかった〜🥹
     
     エッセイなのに情景描写が豊かで、
     画が浮かんできて
     もう昨夜は浸っちゃいました🥹
     
     
     浸るの好き好きっ😘
     
     仕事と育児に追われて
     単調な日々を送る私に
     必要なのは読書だ🫶
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    7/11 10:28

     
     おやすみなさい♡
     良い夢見てね♡
     
     最近寝る前に読んでる本、
     読了しました。
     
     一旦涙ちょろりーんしちゃってから
     もう止まらないですっ🥹
     なにに感動したって
     
    ↑ココで寝てましたw
     昨夜の私、続き気になる〜🫣
     
     
     おはようございます♡
     今日も1日がんばりましょうね🫶
     私も仕事と家事育児がんばります♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    おやすみなさい♡良い夢見てね♡最近寝る前に読んでる本、読了しました。一旦涙ちょろりーんしちゃってからもう止まらないですっ🥹なにに感動したって↑ココで寝てましたw昨夜の私、続き気になる〜🫣おはようございます♡今日も1日がんばりましょうね🫶私も仕事と家事育児がんばります♡瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     おやすみなさい♡
     良い夢見てね♡
     
     最近寝る前に読んでる本、
     読了しました。
     
     一旦涙ちょろりーんしちゃってから
     もう止まらないですっ🥹
     なにに感動したって
     
    ↑ココで寝てましたw
     昨夜の私、続き気になる〜🫣
     
     
     おはようございます♡
     今日も1日がんばりましょうね🫶
     私も仕事と家事育児がんばります♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    風俗あるある川柳♡

    7/10 20:15

    お題:風俗あるある川柳 「ま」で始まる五七五に回答♪
     
         前

       覗 も

     初 か っ

     対 れ て

     面 た

       胸

       の

     
     
     それっぽく詠んでみただけっ😋w
     
     瑛美(えみを) 🕊@amy_ofuro
     

    風俗あるある川柳♡

    お題:風俗あるある川柳「ま」で始まる五七五に回答♪前覗も初かっ対れて面た胸のそれっぽく詠んでみただけっ😋w瑛美(えみを)🕊@amy_ofuro

    お題:風俗あるある川柳 「ま」で始まる五七五に回答♪
     
         前

       覗 も

     初 か っ

     対 れ て

     面 た

       胸

       の

     
     
     それっぽく詠んでみただけっ😋w
     
     瑛美(えみを) 🕊@amy_ofuro
     

    おつかれさま♡

    7/9 21:09

     
     おつかれさまです♡
     山笠に…蝉の声に…
     賑わってますね😶❤️
     
     私はというと
     今色々重なって
     コードレッド🔴です!!!
     
     周囲の助けを借りて
     なんとか仕事も家庭も回りました😘
     こういうとき助けてくれる人を
     大切にしよって思った日でした🫶
     
     そしてそして…
     
     今週の出勤は落としました🙇
     来週は多分大丈夫かな😶
     近況は適宜報告しますね✌️
     
     復帰を待ってくれてる旦那様♡
     …いらっしゃいましたら
     嬉しい限りですっ😘
     
     今めちゃくちゃ

     セックㇲしたい気分なのに
     腰動かんのっっ😳w
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おつかれさま♡

    おつかれさまです♡山笠に…蝉の声に…賑わってますね😶❤️私はというと今色々重なってコードレッド🔴です!!!周囲の助けを借りてなんとか仕事も家庭も回りました😘こういうとき助けてくれる人を大切にしよって思った日でした🫶そしてそして…今週の出勤は落としました🙇来週は多分大丈夫かな😶近況は適宜報告しますね✌️復帰を待ってくれてる旦那様♡…いらっしゃいましたら嬉しい限りですっ😘今めちゃくちゃセックㇲしたい気分なのに腰動かんのっっ😳w瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     おつかれさまです♡
     山笠に…蝉の声に…
     賑わってますね😶❤️
     
     私はというと
     今色々重なって
     コードレッド🔴です!!!
     
     周囲の助けを借りて
     なんとか仕事も家庭も回りました😘
     こういうとき助けてくれる人を
     大切にしよって思った日でした🫶
     
     そしてそして…
     
     今週の出勤は落としました🙇
     来週は多分大丈夫かな😶
     近況は適宜報告しますね✌️
     
     復帰を待ってくれてる旦那様♡
     …いらっしゃいましたら
     嬉しい限りですっ😘
     
     今めちゃくちゃ

     セックㇲしたい気分なのに
     腰動かんのっっ😳w
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    急きょお休みします🙇

    7/9 08:52

     
     ぎっくり腰になっちゃって
     お休みさせてもらいます😭
     
     今日ご予約の旦那様、
     せっかくご予定立てて下さってたのに
     ほんとにごめんなさい😭
     
     また機会がありましたら
     ぜひ、お待ちしてます🙇❤️
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    急きょお休みします🙇

    ぎっくり腰になっちゃってお休みさせてもらいます😭今日ご予約の旦那様、せっかくご予定立てて下さってたのにほんとにごめんなさい😭また機会がありましたらぜひ、お待ちしてます🙇❤️瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     ぎっくり腰になっちゃって
     お休みさせてもらいます😭
     
     今日ご予約の旦那様、
     せっかくご予定立てて下さってたのに
     ほんとにごめんなさい😭
     
     また機会がありましたら
     ぜひ、お待ちしてます🙇❤️
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    7/8 17:01

     
     こんにちは♡
     週初めも頑張りましょうね🫶
     
     今日はいつもどおりの日のはずが
     小さなトラブル続きで
     決断の連続!!!
     えらいことになってましたっ!
     次々とさばいてったら
     気づいたらこんな時間に😳
     
     今夜は自分に
     ご褒美ビール🍻キメよ😘
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    こんにちは♡週初めも頑張りましょうね🫶今日はいつもどおりの日のはずが小さなトラブル続きで決断の連続!!!えらいことになってましたっ!次々とさばいてったら気づいたらこんな時間に😳今夜は自分にご褒美ビール🍻キメよ😘瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     こんにちは♡
     週初めも頑張りましょうね🫶
     
     今日はいつもどおりの日のはずが
     小さなトラブル続きで
     決断の連続!!!
     えらいことになってましたっ!
     次々とさばいてったら
     気づいたらこんな時間に😳
     
     今夜は自分に
     ご褒美ビール🍻キメよ😘
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おやすみ♡

    7/7 21:57

     
     週末もあっという間に
     終わりましたね😳
     
     寝かしつけは夫に任せて
     ジムに行ってきました💪ˎˊ˗
     
     いつも平日昼間だから
     主婦が結構多いんですけど、
     週末夜は筋肉痛もりっもりの
     男ー!!!って感じの空間でした😋
     
     
     いつもスパッツに
     ショートパンツを重ねるのに
     今日はいいやって
     何故か思いまして…
     
     更衣室で着替えて鏡みたら
     めっっちゃパンツライン見えてました🥹
     
     気にする素振りをしたら
     余計に周りが気を遣うだろうと思って
     何食わぬ顔で
     筋トレしてきましたよ😶🔥
     
     でもチラチラ見られてる気配は
     結構感じたかも😳
     
     男性の気を散らしちゃうから
     次からTバック履くか
     ショートパンツ重ねよっ🙂‍↔️
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おやすみ♡

    週末もあっという間に終わりましたね😳寝かしつけは夫に任せてジムに行ってきました💪ˎˊ˗いつも平日昼間だから主婦が結構多いんですけど、週末夜は筋肉痛もりっもりの男ー!!!って感じの空間でした😋いつもスパッツにショートパンツを重ねるのに今日はいいやって何故か思いまして…更衣室で着替えて鏡みたらめっっちゃパンツライン見えてました🥹気にする素振りをしたら余計に周りが気を遣うだろうと思って何食わぬ顔で筋トレしてきましたよ😶🔥でもチラチラ見られてる気配は結構感じたかも😳男性の気を散らしちゃうから次からTバック履くかショートパンツ重ねよっ🙂‍↔️瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     週末もあっという間に
     終わりましたね😳
     
     寝かしつけは夫に任せて
     ジムに行ってきました💪ˎˊ˗
     
     いつも平日昼間だから
     主婦が結構多いんですけど、
     週末夜は筋肉痛もりっもりの
     男ー!!!って感じの空間でした😋
     
     
     いつもスパッツに
     ショートパンツを重ねるのに
     今日はいいやって
     何故か思いまして…
     
     更衣室で着替えて鏡みたら
     めっっちゃパンツライン見えてました🥹
     
     気にする素振りをしたら
     余計に周りが気を遣うだろうと思って
     何食わぬ顔で
     筋トレしてきましたよ😶🔥
     
     でもチラチラ見られてる気配は
     結構感じたかも😳
     
     男性の気を散らしちゃうから
     次からTバック履くか
     ショートパンツ重ねよっ🙂‍↔️
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    七夕♡

    7/7 11:14

     
     こんにちは♡
     今日は七夕ですね🎋
     
     あなたの心と下半身を
     完全に射止められますように😉
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    七夕♡

    こんにちは♡今日は七夕ですね🎋あなたの心と下半身を完全に射止められますように😉瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     こんにちは♡
     今日は七夕ですね🎋
     
     あなたの心と下半身を
     完全に射止められますように😉
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おやすみ♡

    7/6 22:22

     
     おつかれさまです♡
     今日はいかがお過ごしでしたか?🫶
     
     私はNothing Specialな休日😋

     子どもが熱だしてたけど
     普通に元気なので
     家で遊べるものは全て
     出し尽くしました😘
     
     こういう何ともない日が

     結構好き〜🤭❤️
     
     子どもが可愛すぎて
     もっと欲しいな、って思いました🙌
     育児大変なのに懲りないやつですっw
     
     ではでは、
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おやすみ♡

    おつかれさまです♡今日はいかがお過ごしでしたか?🫶私はNothingSpecialな休日😋子どもが熱だしてたけど普通に元気なので家で遊べるものは全て出し尽くしました😘こういう何ともない日が結構好き〜🤭❤️子どもが可愛すぎてもっと欲しいな、って思いました🙌育児大変なのに懲りないやつですっwではでは、おやすみなさい♡瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     おつかれさまです♡
     今日はいかがお過ごしでしたか?🫶
     
     私はNothing Specialな休日😋

     子どもが熱だしてたけど
     普通に元気なので
     家で遊べるものは全て
     出し尽くしました😘
     
     こういう何ともない日が

     結構好き〜🤭❤️
     
     子どもが可愛すぎて
     もっと欲しいな、って思いました🙌
     育児大変なのに懲りないやつですっw
     
     ではでは、
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    休日♡

    7/6 12:28

     
     こんにちは♡
     あちぃな日が続きますね🫠
     今年の夏、まだまだ始まったばかり!
     何とか乗り切りましょうね🥹
     
     えみはおうちで涼し〜く
     プラレールとかおままごととかして
     子供と遊んでます😋🩷
     
     ではでは、
     休日楽しんで下さい♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    休日♡

    こんにちは♡あちぃな日が続きますね🫠今年の夏、まだまだ始まったばかり!何とか乗り切りましょうね🥹えみはおうちで涼し〜くプラレールとかおままごととかして子供と遊んでます😋🩷ではでは、休日楽しんで下さい♡瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     こんにちは♡
     あちぃな日が続きますね🫠
     今年の夏、まだまだ始まったばかり!
     何とか乗り切りましょうね🥹
     
     えみはおうちで涼し〜く
     プラレールとかおままごととかして
     子供と遊んでます😋🩷
     
     ではでは、
     休日楽しんで下さい♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro