• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷睾丸はぶらぶらさせろ♡🩷

    8/22 08:43


    今日もお仕事のお兄さま👔

    お疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    オレは毎日デスクワークだぜ!

    というお兄さまもいらっしゃると

    思いますが…⸜(*˙꒳˙*)⸝🖥️

    そんなお兄さまは、たまたまが

    危険にさらさらてるかも!?

    しれませんよ(>_<)💦💦

    以前日記に、精子は熱に弱いと

    書きましたが…🔥

    睾丸が体内に埋め込まれずに

    ぶらぶらしてるのは

    精子を熱から守るためだそうです✴️

    1日中座りっぱなしでいると

    睾丸の温度は2度前後上がるらしいです🌡️

    睾丸の温度が1度あがると

    精子濃度が約40%低下するらしいです⤵️😣

    デスクワークのお兄さまは

    休憩時間には立ち上がって✩ˎˊ˗

    たまたまぶらぶらさせましょう🍒💓

    ぶらぶらできない時は…

    座りっぱなしにならないように

    ちょこちょこ立ち上がったり

    締めつけの少なくて通気性の良い

    下着やズボンを身に着けて🩲

    大切なたまたまを♡

    労ってあげてね(⁎❛ᴗ˂⁎)🪩✨

    締めつけや通気性を良くするために

    下着もズボンも身に着けないぜ😎

    という行為は、公共の場では危険です!

    おうちでするならOKです笑(*´ฅ`*)🍌💓




    🩷睾丸はぶらぶらさせろ♡🩷

    今日もお仕事のお兄さま👔お疲れ様です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☘️✨オレは毎日デスクワークだぜ!というお兄さまもいらっしゃると思いますが…⸜(*˙꒳˙*)⸝🖥️そんなお兄さまは、たまたまが危険にさらさらてるかも!?しれませんよ(>_


    今日もお仕事のお兄さま👔

    お疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    オレは毎日デスクワークだぜ!

    というお兄さまもいらっしゃると

    思いますが…⸜(*˙꒳˙*)⸝🖥️

    そんなお兄さまは、たまたまが

    危険にさらさらてるかも!?

    しれませんよ(>_<)💦💦

    以前日記に、精子は熱に弱いと

    書きましたが…🔥

    睾丸が体内に埋め込まれずに

    ぶらぶらしてるのは

    精子を熱から守るためだそうです✴️

    1日中座りっぱなしでいると

    睾丸の温度は2度前後上がるらしいです🌡️

    睾丸の温度が1度あがると

    精子濃度が約40%低下するらしいです⤵️😣

    デスクワークのお兄さまは

    休憩時間には立ち上がって✩ˎˊ˗

    たまたまぶらぶらさせましょう🍒💓

    ぶらぶらできない時は…

    座りっぱなしにならないように

    ちょこちょこ立ち上がったり

    締めつけの少なくて通気性の良い

    下着やズボンを身に着けて🩲

    大切なたまたまを♡

    労ってあげてね(⁎❛ᴗ˂⁎)🪩✨

    締めつけや通気性を良くするために

    下着もズボンも身に着けないぜ😎

    という行為は、公共の場では危険です!

    おうちでするならOKです笑(*´ฅ`*)🍌💓




    🩷オトコなら!🩷

    8/22 07:55


    ゆきなちょこちょこ

    健全な男性機能を保つための

    お医者さんユーチューバーの動画をみて

    お勉強したことを

    日記に書いてるんだけど✏️

    昨日その日記を見てくれたお兄さまが

    逢いに来てくれたよっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️

    男性機能を保つために大切な

    男性ホルモンのテストステロン✩ˎˊ˗

    筋トレをすると増えるみたいだけど💪✴️

    急に運動して体を壊しちゃったりしたら

    元も子もないよね!なんて話を

    お兄さまとしてました(୨୧•͈ᴗ•͈)🍀

    確かにそーだよね💦💦

    初心者がいきなり筋トレを頑張るのは

    体に負担が大きいかもしれませんね😣

    そんなお兄さまは✩ˎˊ˗

    筋肉の元となるたんぱく質を

    朝からしっかり摂ることが

    大事みたいだよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🥩✨

    たんぱく質は、朝昼夜と毎食ごとに

    摂るのが望ましいという事ですが

    朝にしっかり摂ることで

    骨格筋の合成効率が高くなるんだって🙌

    朝からステーキ!焼き肉!

    なんてガッツリ食べるのは難しくても

    納豆や豆腐や焼き魚🐟️

    チーズとかの乳製品や卵なんかも🍳

    朝の定番メニューじゃないでしょうか🥰

    コンビニのサラダチキンとかも

    良いってユーチューバー先生も

    言ってたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️

    オトコなら!朝からたんぱく質と

    もしづまの漢気フリーで

    テストステロン増やしてこーっ😉💪🔥





    漢気フリーイベントも絶賛開催中♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️🍌✨




    🩷オトコなら!🩷

    ゆきなちょこちょこ健全な男性機能を保つためのお医者さんユーチューバーの動画をみてお勉強したことを日記に書いてるんだけど✏️昨日その日記を見てくれたお兄さまが逢いに来てくれたよっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️男性機能を保つために大切な男性ホルモンのテストステロン✩ˎˊ˗筋トレをすると増えるみたいだけど💪✴️急に運動して体を壊しちゃったりしたら元も子もないよね!なんて話をお兄さまとしてました(୨୧•͈ᴗ•͈)🍀確かにそーだよね💦💦初心者がいきなり筋トレを頑張るのは体に負担が大きいかもしれませんね😣そんなお兄さまは✩ˎˊ˗筋肉の元となるたんぱく質を朝からしっかり摂ることが大事みたいだよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🥩✨たんぱく質は、朝昼夜と毎食ごとに摂るのが望ましいという事ですが朝にしっかり摂ることで骨格筋の合成効率が高くなるんだって🙌朝からステーキ!焼き肉!なんてガッツリ食べるのは難しくても納豆や豆腐や焼き魚🐟️チーズとかの乳製品や卵なんかも🍳朝の定番メニューじゃないでしょうか🥰コンビニのサラダチキンとかも良いってユーチューバー先生も言ってたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️オトコなら!朝からたんぱく質ともしづまの漢気フリーでテストステロン増やしてこーっ😉💪🔥漢気フリーイベントも絶賛開催中♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❣️🍌✨


    ゆきなちょこちょこ

    健全な男性機能を保つための

    お医者さんユーチューバーの動画をみて

    お勉強したことを

    日記に書いてるんだけど✏️

    昨日その日記を見てくれたお兄さまが

    逢いに来てくれたよっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️

    男性機能を保つために大切な

    男性ホルモンのテストステロン✩ˎˊ˗

    筋トレをすると増えるみたいだけど💪✴️

    急に運動して体を壊しちゃったりしたら

    元も子もないよね!なんて話を

    お兄さまとしてました(୨୧•͈ᴗ•͈)🍀

    確かにそーだよね💦💦

    初心者がいきなり筋トレを頑張るのは

    体に負担が大きいかもしれませんね😣

    そんなお兄さまは✩ˎˊ˗

    筋肉の元となるたんぱく質を

    朝からしっかり摂ることが

    大事みたいだよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🥩✨

    たんぱく質は、朝昼夜と毎食ごとに

    摂るのが望ましいという事ですが

    朝にしっかり摂ることで

    骨格筋の合成効率が高くなるんだって🙌

    朝からステーキ!焼き肉!

    なんてガッツリ食べるのは難しくても

    納豆や豆腐や焼き魚🐟️

    チーズとかの乳製品や卵なんかも🍳

    朝の定番メニューじゃないでしょうか🥰

    コンビニのサラダチキンとかも

    良いってユーチューバー先生も

    言ってたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️

    オトコなら!朝からたんぱく質と

    もしづまの漢気フリーで

    テストステロン増やしてこーっ😉💪🔥





    漢気フリーイベントも絶賛開催中♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️🍌✨




    🩷収まらない♡🩷

    8/22 07:29


    おはようございます(*^^*)🍒

    お兄さま♡今日はなんの日か

    しってますか??🤔

    今日は“処暑”だって

    バリはやでやってました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ゆきなは知りませんでした😜

    処暑とは、暑さが収まってくる頃

    だという事でしたが…

    収まりそうにありませんね💦

    福岡市は今日も熱中症に注意💥

    11時〜16時は特に危険マークに

    なってますよ!🥵





    お兄さまも今日も暑さ対策バッチリで

    心身ともにご無理なさらず✩ˎˊ˗

    健やかな1日をお送りくださぁい🥰

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈



    🩷収まらない♡🩷

    おはようございます(*^^*)🍒お兄さま♡今日はなんの日かしってますか??🤔今日は“処暑”だってバリはやでやってました⸜(*˙꒳˙*)⸝ゆきなは知りませんでした😜処暑とは、暑さが収まってくる頃だという事でしたが…収まりそうにありませんね💦福岡市は今日も熱中症に注意💥11時〜16時は特に危険マークになってますよ!🥵お兄さまも今日も暑さ対策バッチリで心身ともにご無理なさらず✩ˎˊ˗健やかな1日をお送りくださぁい🥰🌞Haνҽªɢ♡♡Ðɗaγ🌈


    おはようございます(*^^*)🍒

    お兄さま♡今日はなんの日か

    しってますか??🤔

    今日は“処暑”だって

    バリはやでやってました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ゆきなは知りませんでした😜

    処暑とは、暑さが収まってくる頃

    だという事でしたが…

    収まりそうにありませんね💦

    福岡市は今日も熱中症に注意💥

    11時〜16時は特に危険マークに

    なってますよ!🥵





    お兄さまも今日も暑さ対策バッチリで

    心身ともにご無理なさらず✩ˎˊ˗

    健やかな1日をお送りくださぁい🥰

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈



    🩷たっぷりご奉仕🩷

    8/21 23:16


    今日は帰ってきてちょっと

    大変な事があったのですが💦

    今はもう解決しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    なので今は安心して

    日記を書けています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

    何があったかはまた明日の日記に

    こっそり書きたいと思います(/ω・\)💓

    という事で、次の出勤は

    23日(金)10時〜の予定です♡

    よろしくお願いしまぁす(⁎❛ᴗ˂⁎)💗

    あしたもしっかりパワー充電して✩ˎˊ˗

    金曜日もたっぷりご奉仕

    させてくださいね(*˘ ³˘)💋





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    寝る前の自家発電のおともに♡

    ぜひ見てみてね〜❣️😍🍌✴️

    🩷たっぷりご奉仕🩷

    今日は帰ってきてちょっと大変な事があったのですが💦今はもう解決しました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀なので今は安心して日記を書けています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨何があったかはまた明日の日記にこっそり書きたいと思います(/ω・\)💓という事で、次の出勤は23日(金)10時〜の予定です♡よろしくお願いしまぁす(⁎❛ᴗ˂⁎)💗あしたもしっかりパワー充電して✩ˎˊ˗金曜日もたっぷりご奉仕させてくださいね(*˘³˘)💋このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗寝る前の自家発電のおともに♡ぜひ見てみてね〜❣️😍🍌✴️


    今日は帰ってきてちょっと

    大変な事があったのですが💦

    今はもう解決しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    なので今は安心して

    日記を書けています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

    何があったかはまた明日の日記に

    こっそり書きたいと思います(/ω・\)💓

    という事で、次の出勤は

    23日(金)10時〜の予定です♡

    よろしくお願いしまぁす(⁎❛ᴗ˂⁎)💗

    あしたもしっかりパワー充電して✩ˎˊ˗

    金曜日もたっぷりご奉仕

    させてくださいね(*˘ ³˘)💋





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    寝る前の自家発電のおともに♡

    ぜひ見てみてね〜❣️😍🍌✴️

    🩷ど迫力エロ動画🩷

    8/21 21:32


    前の日記の続きだけど…

    リニューアルに伴って

    新しい機能が増えたり

    今までの機能が無くなったり

    するらしいです⸜(*˙꒳˙*)⸝🍀

    本文中に写真や画像を

    載せることができなくなります🫣

    今までこんなふうに

    出勤予定を載せてたのが↓

    できなくなります⸜(*˙꒳˙*)⸝💦💦





    今のうちからお勉強して

    リニューアルに備えたいと思います🥰

    動画とか画面いっぱいに表示されるように

    なるみたいだから…(*´ฅ`*)

    ど迫力のエロ動画とか

    撮っちゃおっかな?❣️😍✨

    🩷ど迫力エロ動画🩷

    前の日記の続きだけど…リニューアルに伴って新しい機能が増えたり今までの機能が無くなったりするらしいです⸜(*˙꒳˙*)⸝🍀本文中に写真や画像を載せることができなくなります🫣今までこんなふうに出勤予定を載せてたのが↓できなくなります⸜(*˙꒳˙*)⸝💦💦今のうちからお勉強してリニューアルに備えたいと思います🥰動画とか画面いっぱいに表示されるようになるみたいだから…(*´ฅ`*)ど迫力のエロ動画とか撮っちゃおっかな?❣️😍✨


    前の日記の続きだけど…

    リニューアルに伴って

    新しい機能が増えたり

    今までの機能が無くなったり

    するらしいです⸜(*˙꒳˙*)⸝🍀

    本文中に写真や画像を

    載せることができなくなります🫣

    今までこんなふうに

    出勤予定を載せてたのが↓

    できなくなります⸜(*˙꒳˙*)⸝💦💦





    今のうちからお勉強して

    リニューアルに備えたいと思います🥰

    動画とか画面いっぱいに表示されるように

    なるみたいだから…(*´ฅ`*)

    ど迫力のエロ動画とか

    撮っちゃおっかな?❣️😍✨

    🩷りにゅーある🩷

    8/21 21:24


    前々からXでも

    すごく話題になってたけど…

    10月から写メ日記が

    リニューアルするらしくて🙌✨

    TikTokと、インスタのストーリーを

    合体させたような仕様に

    変わるみたいなんです❣️

    画像サイズも…

    ゆきな今まで正方形で撮ってたけど

    このサイズに↓なるらしくて🙌

    動画とか全部撮り直さないと

    いけないかもしれません😜💓





    今のカメラアルバムの容量が

    けっこういっぱいいっぱいだから

    サイズ大きい動画を撮るとなると

    さらに容量かかっちゃうのかな!?🫣

    少しずつ削除はしてるんだけど

    もっと削除スピードを速めなくちゃ

    かもですね(/ω・\)❣️✨

    TikTokはやったことないから

    ちゃんとできるかなー??

    動画メインの日記になるらしい?

    うーん♡楽しみっっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💖



    🩷りにゅーある🩷

    前々からXでもすごく話題になってたけど…10月から写メ日記がリニューアルするらしくて🙌✨TikTokと、インスタのストーリーを合体させたような仕様に変わるみたいなんです❣️画像サイズも…ゆきな今まで正方形で撮ってたけどこのサイズに↓なるらしくて🙌動画とか全部撮り直さないといけないかもしれません😜💓今のカメラアルバムの容量がけっこういっぱいいっぱいだからサイズ大きい動画を撮るとなるとさらに容量かかっちゃうのかな!?🫣少しずつ削除はしてるんだけどもっと削除スピードを速めなくちゃかもですね(/ω・\)❣️✨TikTokはやったことないからちゃんとできるかなー??動画メインの日記になるらしい?うーん♡楽しみっっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💖


    前々からXでも

    すごく話題になってたけど…

    10月から写メ日記が

    リニューアルするらしくて🙌✨

    TikTokと、インスタのストーリーを

    合体させたような仕様に

    変わるみたいなんです❣️

    画像サイズも…

    ゆきな今まで正方形で撮ってたけど

    このサイズに↓なるらしくて🙌

    動画とか全部撮り直さないと

    いけないかもしれません😜💓





    今のカメラアルバムの容量が

    けっこういっぱいいっぱいだから

    サイズ大きい動画を撮るとなると

    さらに容量かかっちゃうのかな!?🫣

    少しずつ削除はしてるんだけど

    もっと削除スピードを速めなくちゃ

    かもですね(/ω・\)❣️✨

    TikTokはやったことないから

    ちゃんとできるかなー??

    動画メインの日記になるらしい?

    うーん♡楽しみっっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💖



    🩷満枠♡感謝🩷

    8/21 20:40


    今日もエロスいっぱいの幸せな1日を

    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️

    ♡Oさん♡

    ♡Pさん♡

    ♡Sさん♡

    ♡Tさん♡

    ゆきなを選んでくださり

    お時間忘れるほどラブラブに

    夢中にさせてくださり💑✨

    ゆきなもとっても幸せでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お逢いできて嬉しいですꕤ*.゚

    楽しいお時間本当に本当に

    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    また一緒にこの幸せの続き♡

    できますよぅに(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)🍒

    今日もこっそり見てもらえたら

    嬉しいです(*/ω\*)🍒ˎˊ˗

    🩷満枠♡感謝🩷

    今日もエロスいっぱいの幸せな1日を本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️♡Oさん♡♡Pさん♡♡Sさん♡♡Tさん♡ゆきなを選んでくださりお時間忘れるほどラブラブに夢中にさせてくださり💑✨ゆきなもとっても幸せでした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)お逢いできて嬉しいですꕤ*.゚楽しいお時間本当に本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓また一緒にこの幸せの続き♡できますよぅに(*˘︶˘人)🩷✨このあと21時〜3時間限定で♡㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)🍒今日もこっそり見てもらえたら嬉しいです(*/ω\*)🍒ˎˊ˗


    今日もエロスいっぱいの幸せな1日を

    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️

    ♡Oさん♡

    ♡Pさん♡

    ♡Sさん♡

    ♡Tさん♡

    ゆきなを選んでくださり

    お時間忘れるほどラブラブに

    夢中にさせてくださり💑✨

    ゆきなもとっても幸せでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お逢いできて嬉しいですꕤ*.゚

    楽しいお時間本当に本当に

    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    また一緒にこの幸せの続き♡

    できますよぅに(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)🍒

    今日もこっそり見てもらえたら

    嬉しいです(*/ω\*)🍒ˎˊ˗

    🩷エロス全開♡🩷

    8/21 11:34


    朝から刺激的なラブラブタイム💓

    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️

    透け透け浴衣のリクエストも♡

    日記見てくれてありがとうね🥰

    エロス全開!たくさん気持ちよく

    なっちゃった(*∩´ᵕ`∩*)

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🩷✨




    次のご予約もありがとうございます❣️

    準備して待ってるね〜♡

    気をつけて来てね😉💓



    🩷エロス全開♡🩷

    朝から刺激的なラブラブタイム💓本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️透け透け浴衣のリクエストも♡日記見てくれてありがとうね🥰エロス全開!たくさん気持ちよくなっちゃった(*∩´ᵕ`∩*)(ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦🩷✨次のご予約もありがとうございます❣️準備して待ってるね〜♡気をつけて来てね😉💓


    朝から刺激的なラブラブタイム💓

    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️

    透け透け浴衣のリクエストも♡

    日記見てくれてありがとうね🥰

    エロス全開!たくさん気持ちよく

    なっちゃった(*∩´ᵕ`∩*)

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🩷✨




    次のご予約もありがとうございます❣️

    準備して待ってるね〜♡

    気をつけて来てね😉💓



    🩷奥まで♡🩷

    8/21 09:52


    今日も元気に出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    キスもラブラブも奥までたっぷり♡

    シましょうね(*˘ ³˘)💋


    🩷奥まで♡🩷

    今日も元気に出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰キスもラブラブも奥までたっぷり♡シましょうね(*˘³˘)💋


    今日も元気に出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    キスもラブラブも奥までたっぷり♡

    シましょうね(*˘ ³˘)💋


    🩷キス魔の…🩷

    8/21 08:38


    おはようございます(*^^*)🍒

    すでに出勤してる夢をみてて

    寝坊しそうになりました💦💦

    気付いて起きてよかったです🥺

    出勤中の夢をよくみるゆきなです😜

    今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍌💓

    先ほどのお問い合わせも

    本当にありがとうございます🥰

    どうぞご縁がありますよぅに🍀

    今日もキスキスキス!キス大好きな

    キス魔のお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしてますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨


    🩷キス魔の…🩷

    おはようございます(*^^*)🍒すでに出勤してる夢をみてて寝坊しそうになりました💦💦気付いて起きてよかったです🥺出勤中の夢をよくみるゆきなです😜今日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍌💓先ほどのお問い合わせも本当にありがとうございます🥰どうぞご縁がありますよぅに🍀今日もキスキスキス!キス大好きなキス魔のお兄さまからのお誘い♡お待ちしてますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨


    おはようございます(*^^*)🍒

    すでに出勤してる夢をみてて

    寝坊しそうになりました💦💦

    気付いて起きてよかったです🥺

    出勤中の夢をよくみるゆきなです😜

    今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍌💓

    先ほどのお問い合わせも

    本当にありがとうございます🥰

    どうぞご縁がありますよぅに🍀

    今日もキスキスキス!キス大好きな

    キス魔のお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしてますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨


    🩷濃いの🩷

    8/21 00:15


    お題:ノドがカラカラになった時に
    グイっと飲みたい飲み物ありますか?
    に回答♪





    水分補給はカフェインが入ってない

    飲み物がいいよ!って

    仲良しさまに教えてもらってからは🥤

    麦茶をよく飲んでるよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💓





    やかんの麦茶が好きなんだけど

    この前、濃いバージョンを

    初めて見つけました(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️





    麦茶ってこんな↑効果もあるんだ!?

    知らなかった〜(୨୧•͈ᴗ•͈)

    濃いの美味しかったよ❣️😋✨


    🩷濃いの🩷

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪水分補給はカフェインが入ってない飲み物がいいよ!って仲良しさまに教えてもらってからは🥤麦茶をよく飲んでるよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💓やかんの麦茶が好きなんだけどこの前、濃いバージョンを初めて見つけました(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️麦茶ってこんな↑効果もあるんだ!?知らなかった〜(୨୧•͈ᴗ•͈)濃いの美味しかったよ❣️😋✨


    お題:ノドがカラカラになった時に
    グイっと飲みたい飲み物ありますか?
    に回答♪





    水分補給はカフェインが入ってない

    飲み物がいいよ!って

    仲良しさまに教えてもらってからは🥤

    麦茶をよく飲んでるよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💓





    やかんの麦茶が好きなんだけど

    この前、濃いバージョンを

    初めて見つけました(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️





    麦茶ってこんな↑効果もあるんだ!?

    知らなかった〜(୨୧•͈ᴗ•͈)

    濃いの美味しかったよ❣️😋✨


    🩷気持ちよくなろうね🩷

    8/20 23:47


    今日は朝からまつパに

    行ってきました✩ˎˊ˗

    おめめパッチリになりましたよ🥰

    明日は10時〜元気いっぱい出勤しますね♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    熱いハグとキスでお迎えします♡

    いっぱい一緒に気持ちよくなろうね💏

    今週もキス大好きお兄さまからのお誘い

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    寝る前のムラムラタイムのおともに

    いかがでしょうか(*´ฅ`*)❣️🍌💥

    🩷気持ちよくなろうね🩷

    今日は朝からまつパに行ってきました✩ˎˊ˗おめめパッチリになりましたよ🥰明日は10時〜元気いっぱい出勤しますね♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒熱いハグとキスでお迎えします♡いっぱい一緒に気持ちよくなろうね💏今週もキス大好きお兄さまからのお誘いお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗寝る前のムラムラタイムのおともにいかがでしょうか(*´ฅ`*)❣️🍌💥


    今日は朝からまつパに

    行ってきました✩ˎˊ˗

    おめめパッチリになりましたよ🥰

    明日は10時〜元気いっぱい出勤しますね♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    熱いハグとキスでお迎えします♡

    いっぱい一緒に気持ちよくなろうね💏

    今週もキス大好きお兄さまからのお誘い

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    寝る前のムラムラタイムのおともに

    いかがでしょうか(*´ฅ`*)❣️🍌💥

    🩷目いっぱいの愛を🩷

    8/20 22:39


    明日のご予約の通知が

    届きましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗

    ゆきなを見つけてくれて

    そして逢いに来てもらえるの♡

    とってもとっても嬉しいです😌💓

    本当にありがとうございます🥹✨

    目いっぱいの愛を用意して待ってるね♡

    最高のひとときにしましょうね💑

    |*´ ³`)ノ ⌒💋



    🩷目いっぱいの愛を🩷

    明日のご予約の通知が届きましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗ゆきなを見つけてくれてそして逢いに来てもらえるの♡とってもとっても嬉しいです😌💓本当にありがとうございます🥹✨目いっぱいの愛を用意して待ってるね♡最高のひとときにしましょうね💑|*´³`)ノ⌒💋


    明日のご予約の通知が

    届きましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗

    ゆきなを見つけてくれて

    そして逢いに来てもらえるの♡

    とってもとっても嬉しいです😌💓

    本当にありがとうございます🥹✨

    目いっぱいの愛を用意して待ってるね♡

    最高のひとときにしましょうね💑

    |*´ ³`)ノ ⌒💋



    🩷透け透けだよ🩷

    8/20 20:01


    8月限定の浴衣イベント👘

    毎日絶賛開催中だよっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️





    ノーマル浴衣の他にも

    透け透け浴衣も用意しています🥰

    透け透け浴衣ご希望のお兄さまは

    受付時のオーダー用紙に

    透け透けとかシースルー浴衣って

    書いてリクエストしてね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️👘✨

    お兄さま透け透け好き?

    ゆきなは…💓

    すきーっ(♡´д`♡)🫧✨





    このあと21時〜3時間限定で♡

    恒例のモザイク無しシリーズ!

    更新しますね(*^^*)🍒

    こっそり見にきてくださいね🫣㊙️ˎˊ˗

    🩷透け透けだよ🩷

    8月限定の浴衣イベント👘毎日絶賛開催中だよっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️ノーマル浴衣の他にも透け透け浴衣も用意しています🥰透け透け浴衣ご希望のお兄さまは受付時のオーダー用紙に透け透けとかシースルー浴衣って書いてリクエストしてね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️👘✨お兄さま透け透け好き?ゆきなは…💓すきーっ(♡´д`♡)🫧✨このあと21時〜3時間限定で♡恒例のモザイク無しシリーズ!更新しますね(*^^*)🍒こっそり見にきてくださいね🫣㊙️ˎˊ˗


    8月限定の浴衣イベント👘

    毎日絶賛開催中だよっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️





    ノーマル浴衣の他にも

    透け透け浴衣も用意しています🥰

    透け透け浴衣ご希望のお兄さまは

    受付時のオーダー用紙に

    透け透けとかシースルー浴衣って

    書いてリクエストしてね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️👘✨

    お兄さま透け透け好き?

    ゆきなは…💓

    すきーっ(♡´д`♡)🫧✨





    このあと21時〜3時間限定で♡

    恒例のモザイク無しシリーズ!

    更新しますね(*^^*)🍒

    こっそり見にきてくださいね🫣㊙️ˎˊ˗

    🩷ハンパない!🩷

    8/20 13:15


    大好評の漢気フリー✩ˎˊ˗

    毎日絶賛開催中だよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨





    よりたくさんのお兄さまに

    楽しんでいただけるように💖

    曜日制限がなくなって

    利用できるコースも増えて

    お値段もリーズナブルになりました🥰

    企業努力ハンパない!!(⁎˃ᴗ˂⁎)

    お兄さまもこの機会にぜひ〜❣️😍💓




    🩷ハンパない!🩷

    大好評の漢気フリー✩ˎˊ˗毎日絶賛開催中だよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨よりたくさんのお兄さまに楽しんでいただけるように💖曜日制限がなくなって利用できるコースも増えてお値段もリーズナブルになりました🥰企業努力ハンパない!!(⁎˃ᴗ˂⁎)お兄さまもこの機会にぜひ〜❣️😍💓


    大好評の漢気フリー✩ˎˊ˗

    毎日絶賛開催中だよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨





    よりたくさんのお兄さまに

    楽しんでいただけるように💖

    曜日制限がなくなって

    利用できるコースも増えて

    お値段もリーズナブルになりました🥰

    企業努力ハンパない!!(⁎˃ᴗ˂⁎)

    お兄さまもこの機会にぜひ〜❣️😍💓




    🩷さばかれたい♡🩷

    8/20 11:45


    お題:魚をさばくことできますか?
    に回答♪






    うーん!できないですね〜(>_<)

    お魚は大好きなんだけど

    お魚の顔が苦手です(>_<)💦💦

    顔が無い切り身しか買いません🐟️

    でもさばけたらかっこいいですね♡

    お兄さまはさばけますか?(*^^*)

    よかったらゆきなの事も

    さばいてください(*/ω\*)❣️✨





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今夜のおかずを物色してるお兄さま♡

    ぜひ見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨

    🩷さばかれたい♡🩷

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪うーん!できないですね〜(>__


    お題:魚をさばくことできますか?
    に回答♪






    うーん!できないですね〜(>_<)

    お魚は大好きなんだけど

    お魚の顔が苦手です(>_<)💦💦

    顔が無い切り身しか買いません🐟️

    でもさばけたらかっこいいですね♡

    お兄さまはさばけますか?(*^^*)

    よかったらゆきなの事も

    さばいてください(*/ω\*)❣️✨





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今夜のおかずを物色してるお兄さま♡

    ぜひ見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨

    🩷なぜ男は…🩷

    8/20 09:03


    男性のカラダお勉強シリーズ♡

    昨日は、なぜ男はおっぱいが好きか!?

    という動画も見てみましたよ(*^^*)🍒

    初対面の女性と会ったとき

    男性の8割は無意識のうちに

    女性の胸を見ているそうです!

    無意識のうちに…⸜(*˙꒳˙*)⸝💥

    人類が四足歩行から

    二足歩行に進化する過程で

    女性の胸が性的アピールとして

    大切になったそうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    四足歩行の時はお尻が

    性的アピールの場所だったんだけど🍑

    二足歩行に進化して

    お尻が目立たなくなって

    お胸が性的アピールに大切になった

    ということでした⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️

    お猿さんがお尻が赤いのは

    四足歩行だからということでした🐵

    えー、そうなんだ!

    なかなか興味深いですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

    生命体には子孫を残すという本能が

    ありますから…

    そういうアピールのためにも

    お胸が大切だということが

    よくわかりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨

    続きはまた次の日記に書きますね𓂃٭𓈒𓏸✍︎

    |*´ ³`)ノ ⌒💋




    🩷なぜ男は…🩷

    男性のカラダお勉強シリーズ♡昨日は、なぜ男はおっぱいが好きか!?という動画も見てみましたよ(*^^*)🍒初対面の女性と会ったとき男性の8割は無意識のうちに女性の胸を見ているそうです!無意識のうちに…⸜(*˙꒳˙*)⸝💥人類が四足歩行から二足歩行に進化する過程で女性の胸が性的アピールとして大切になったそうです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒四足歩行の時はお尻が性的アピールの場所だったんだけど🍑二足歩行に進化してお尻が目立たなくなってお胸が性的アピールに大切になったということでした⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️お猿さんがお尻が赤いのは四足歩行だからということでした🐵えー、そうなんだ!なかなか興味深いですね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)✨生命体には子孫を残すという本能がありますから…そういうアピールのためにもお胸が大切だということがよくわかりました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🩷✨続きはまた次の日記に書きますね𓂃٭𓈒𓏸✍︎|*´³`)ノ⌒💋


    男性のカラダお勉強シリーズ♡

    昨日は、なぜ男はおっぱいが好きか!?

    という動画も見てみましたよ(*^^*)🍒

    初対面の女性と会ったとき

    男性の8割は無意識のうちに

    女性の胸を見ているそうです!

    無意識のうちに…⸜(*˙꒳˙*)⸝💥

    人類が四足歩行から

    二足歩行に進化する過程で

    女性の胸が性的アピールとして

    大切になったそうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    四足歩行の時はお尻が

    性的アピールの場所だったんだけど🍑

    二足歩行に進化して

    お尻が目立たなくなって

    お胸が性的アピールに大切になった

    ということでした⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️

    お猿さんがお尻が赤いのは

    四足歩行だからということでした🐵

    えー、そうなんだ!

    なかなか興味深いですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

    生命体には子孫を残すという本能が

    ありますから…

    そういうアピールのためにも

    お胸が大切だということが

    よくわかりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨

    続きはまた次の日記に書きますね𓂃٭𓈒𓏸✍︎

    |*´ ³`)ノ ⌒💋




    🩷精子を飲むと…🩷

    8/20 08:39


    男性のカラダお勉強シリーズ♡

    昨日は、精子を飲むとどうなるのか!?

    という面白そうな動画も

    見てみましたよ(*´ฅ`*)🍼✨

    医学的に体に良いとか害があるとか

    そういう事はなさそうです😌💓

    精子にはたんぱく質や

    ビタミンやミネラルが

    含まれているそうですが✴️

    特別に栄養価が高い!

    という訳でもなさそうです🍀

    プレイの一環として楽しむなら

    ご自由にという感じでしょうか😜💖

    ちなみに…

    射精約20回ぶんの精子を摂取すると

    卵1個分のたんぱく質がとれるんだって🥰

    あと、もう1つびっくりなんだけど✩ˎˊ˗

    精子が発射される速度は

    時速48キロくらいなんだって😲✴️

    人類最速と言われた陸上のボルト選手と

    同じか少し早いくらい!だそうです❣️🏃

    (個人差があります)

    なかなか興味深い動画でした(*^^*)🩷✨




    🩷精子を飲むと…🩷

    男性のカラダお勉強シリーズ♡昨日は、精子を飲むとどうなるのか!?という面白そうな動画も見てみましたよ(*´ฅ`*)🍼✨医学的に体に良いとか害があるとかそういう事はなさそうです😌💓精子にはたんぱく質やビタミンやミネラルが含まれているそうですが✴️特別に栄養価が高い!という訳でもなさそうです🍀プレイの一環として楽しむならご自由にという感じでしょうか😜💖ちなみに…射精約20回ぶんの精子を摂取すると卵1個分のたんぱく質がとれるんだって🥰あと、もう1つびっくりなんだけど✩ˎˊ˗精子が発射される速度は時速48キロくらいなんだって😲✴️人類最速と言われた陸上のボルト選手と同じか少し早いくらい!だそうです❣️🏃(個人差があります)なかなか興味深い動画でした(*^^*)🩷✨


    男性のカラダお勉強シリーズ♡

    昨日は、精子を飲むとどうなるのか!?

    という面白そうな動画も

    見てみましたよ(*´ฅ`*)🍼✨

    医学的に体に良いとか害があるとか

    そういう事はなさそうです😌💓

    精子にはたんぱく質や

    ビタミンやミネラルが

    含まれているそうですが✴️

    特別に栄養価が高い!

    という訳でもなさそうです🍀

    プレイの一環として楽しむなら

    ご自由にという感じでしょうか😜💖

    ちなみに…

    射精約20回ぶんの精子を摂取すると

    卵1個分のたんぱく質がとれるんだって🥰

    あと、もう1つびっくりなんだけど✩ˎˊ˗

    精子が発射される速度は

    時速48キロくらいなんだって😲✴️

    人類最速と言われた陸上のボルト選手と

    同じか少し早いくらい!だそうです❣️🏃

    (個人差があります)

    なかなか興味深い動画でした(*^^*)🩷✨




    🩷股間はいつも!🩷

    8/20 08:21


    昨夜も男性のカラダについて

    ユーチューブでお勉強してました🥰

    精子は熱に弱い!!とちょっと前にも

    日記に書いたの覚えてるかなぁ🫣

    昨日のお医者さんの動画でも

    同じ説明をされてましたよ🍌🔥🆖

    熱いお風呂やサウナに長時間入ったり

    蒸れたり締めるける下着とかは

    おキンタマによろしくない!

    という事でしたが…🩲♨️🌡️

    そこででてきたパワーワード✴️

    『股間はいつもクールビズ』

    これは名言と言っても良いのでは

    ないでしょうか(*´ฅ`*)🩵🍌✨

    お盆を過ぎても暑い日が続いています✩ˎˊ˗

    お兄さまも熱中症対策とともに

    股間もクールビズで♡

    健やかに残暑を乗り切ってね🥰



    🩷股間はいつも!🩷

    昨夜も男性のカラダについてユーチューブでお勉強してました🥰精子は熱に弱い!!とちょっと前にも日記に書いたの覚えてるかなぁ🫣昨日のお医者さんの動画でも同じ説明をされてましたよ🍌🔥🆖熱いお風呂やサウナに長時間入ったり蒸れたり締めるける下着とかはおキンタマによろしくない!という事でしたが…🩲♨️🌡️そこででてきたパワーワード✴️『股間はいつもクールビズ』これは名言と言っても良いのではないでしょうか(*´ฅ`*)🩵🍌✨お盆を過ぎても暑い日が続いています✩ˎˊ˗お兄さまも熱中症対策とともに股間もクールビズで♡健やかに残暑を乗り切ってね🥰


    昨夜も男性のカラダについて

    ユーチューブでお勉強してました🥰

    精子は熱に弱い!!とちょっと前にも

    日記に書いたの覚えてるかなぁ🫣

    昨日のお医者さんの動画でも

    同じ説明をされてましたよ🍌🔥🆖

    熱いお風呂やサウナに長時間入ったり

    蒸れたり締めるける下着とかは

    おキンタマによろしくない!

    という事でしたが…🩲♨️🌡️

    そこででてきたパワーワード✴️

    『股間はいつもクールビズ』

    これは名言と言っても良いのでは

    ないでしょうか(*´ฅ`*)🩵🍌✨

    お盆を過ぎても暑い日が続いています✩ˎˊ˗

    お兄さまも熱中症対策とともに

    股間もクールビズで♡

    健やかに残暑を乗り切ってね🥰



    🩷じゃれ合いたい🩷

    8/20 07:54


    おはようございます(*^^*)🌸

    今朝はバリはやで

    可愛いワンちゃんの動画を見て

    朝からいい気分です笑🐕️✨

    ワンちゃんとかねこちゃんの

    動画見るのが大好きです(⁎˃ᴗ˂⁎)

    じゃれじゃれしてる動画とか

    なんだかほっこり♡可愛いですね😻

    ゆきなもお兄さまと

    じゃれじゃれしたくなりました💑

    明日は出勤だから♡

    たくさんキスしながら

    じゃれじゃれしたいなぁ(*∩´ᵕ`∩*)

    今日は朝からまつパにイッてきます💓

    おめめパッチリになってきますね👁️👁️✨

    お兄さまも今日も笑顔の1日を

    お送りくださぁい(*´ᵕ`*)੭⁾⁾

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈



    🩷じゃれ合いたい🩷

    おはようございます(*^^*)🌸今朝はバリはやで可愛いワンちゃんの動画を見て朝からいい気分です笑🐕️✨ワンちゃんとかねこちゃんの動画見るのが大好きです(⁎˃ᴗ˂⁎)じゃれじゃれしてる動画とかなんだかほっこり♡可愛いですね😻ゆきなもお兄さまとじゃれじゃれしたくなりました💑明日は出勤だから♡たくさんキスしながらじゃれじゃれしたいなぁ(*∩´ᵕ`∩*)今日は朝からまつパにイッてきます💓おめめパッチリになってきますね👁️👁️✨お兄さまも今日も笑顔の1日をお送りくださぁい(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🌞Haνҽªɢ♡♡Ðɗaγ🌈


    おはようございます(*^^*)🌸

    今朝はバリはやで

    可愛いワンちゃんの動画を見て

    朝からいい気分です笑🐕️✨

    ワンちゃんとかねこちゃんの

    動画見るのが大好きです(⁎˃ᴗ˂⁎)

    じゃれじゃれしてる動画とか

    なんだかほっこり♡可愛いですね😻

    ゆきなもお兄さまと

    じゃれじゃれしたくなりました💑

    明日は出勤だから♡

    たくさんキスしながら

    じゃれじゃれしたいなぁ(*∩´ᵕ`∩*)

    今日は朝からまつパにイッてきます💓

    おめめパッチリになってきますね👁️👁️✨

    お兄さまも今日も笑顔の1日を

    お送りくださぁい(*´ᵕ`*)੭⁾⁾

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈