• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷キスとH大好き🩷

    7/31 23:11


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は8月2日(金)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    もう7月が終わって8月が始まるなんて!!

    1ヶ月早かったなぁ〜(>_<)💦💦

    1日1日、1分1秒を大切にしなきゃですね🍀

    8月もお兄さまと過ごす時間

    1分1秒大切に❣️✨

    心も体もずーっとピッタリ寄り添って

    幸せいっぱいのひとときを過ごしたいな💑💖

    今月も本当にありがとう♡

    8月もキスとえちえち大好きなゆきなを

    どうぞよろしくお願いします(*^^*)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に♡

    ㊙動画を投票しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    日付が変わって新しい月の1発目の❣️🍌💥

    お兄さまのおかずにしてください😍💓

    🩷キスとH大好き🩷

    ゆきなは明日はお休みで…次の出勤は8月2日(金)10時〜です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒もう7月が終わって8月が始まるなんて!!1ヶ月早かったなぁ〜(>_


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は8月2日(金)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    もう7月が終わって8月が始まるなんて!!

    1ヶ月早かったなぁ〜(>_<)💦💦

    1日1日、1分1秒を大切にしなきゃですね🍀

    8月もお兄さまと過ごす時間

    1分1秒大切に❣️✨

    心も体もずーっとピッタリ寄り添って

    幸せいっぱいのひとときを過ごしたいな💑💖

    今月も本当にありがとう♡

    8月もキスとえちえち大好きなゆきなを

    どうぞよろしくお願いします(*^^*)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に♡

    ㊙動画を投票しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    日付が変わって新しい月の1発目の❣️🍌💥

    お兄さまのおかずにしてください😍💓

    🩷XのDM!!🩷

    7/31 22:41


    XのDMが…💦💦

    1週間ぶんくらいが今日まとめて

    一気に届きました!⸜(*˙꒳˙*)⸝💦💦

    あさってご予約してくださったお兄さま♡

    お返事できてなくて本当にごめんなさい😣💦

    すぐにお返事するから待っててね😌🍀

    |*´ ³`)ノ ⌒💋




    DMのリクエストボックスは

    こんな変なので↓いっぱいです😫💦💦





    同じ写真で名前変えてるやつなんなん!

    やめてくだされ〜😈💥💥

    こんなDMが何十件も届いて

    せっせとブロック&削除しています💦💦

    困ったもんだ(・_・`)🌀




    🩷XのDM!!🩷

    XのDMが…💦💦1週間ぶんくらいが今日まとめて一気に届きました!⸜(*˙꒳˙*)⸝💦💦あさってご予約してくださったお兄さま♡お返事できてなくて本当にごめんなさい😣💦すぐにお返事するから待っててね😌🍀|*´³`)ノ⌒💋DMのリクエストボックスはこんな変なので↓いっぱいです😫💦💦同じ写真で名前変えてるやつなんなん!やめてくだされ〜😈💥💥こんなDMが何十件も届いてせっせとブロック&削除しています💦💦困ったもんだ(・_・`)🌀


    XのDMが…💦💦

    1週間ぶんくらいが今日まとめて

    一気に届きました!⸜(*˙꒳˙*)⸝💦💦

    あさってご予約してくださったお兄さま♡

    お返事できてなくて本当にごめんなさい😣💦

    すぐにお返事するから待っててね😌🍀

    |*´ ³`)ノ ⌒💋




    DMのリクエストボックスは

    こんな変なので↓いっぱいです😫💦💦





    同じ写真で名前変えてるやつなんなん!

    やめてくだされ〜😈💥💥

    こんなDMが何十件も届いて

    せっせとブロック&削除しています💦💦

    困ったもんだ(・_・`)🌀




    🩷大興奮!🩷

    7/31 20:52


    今日も大興奮の1日でした♡

    逢いに来てくださったお兄さまには

    感謝の気持ちでいっぱいです❣️😍

    ♡Nさん♡

    ♡お仕事帰りのお兄さま♡

    たくさん仲良くしてくださり

    たくさんのHAPPYを

    ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

    ●●●もいっぱい元気になってくれて

    ゆきなも嬉しかったよぉ(*∩´ᵕ`∩*)

    いっぱい出たね😍🍼💦💦

    またいっぱい溜めてきてくださいね🥰

    またご縁がありますよぅに(*^^*)☘️✨





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    恒例のモザイク無しシリーズ!

    こっそり見てくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓✨



    🩷大興奮!🩷

    今日も大興奮の1日でした♡逢いに来てくださったお兄さまには感謝の気持ちでいっぱいです❣️😍♡Nさん♡♡お仕事帰りのお兄さま♡たくさん仲良くしてくださりたくさんのHAPPYをありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)💖●●●もいっぱい元気になってくれてゆきなも嬉しかったよぉ(*∩´ᵕ`∩*)いっぱい出たね😍🍼💦💦またいっぱい溜めてきてくださいね🥰またご縁がありますよぅに(*^^*)☘️✨このあと21時〜3時間限定で♡㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗恒例のモザイク無しシリーズ!こっそり見てくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓✨


    今日も大興奮の1日でした♡

    逢いに来てくださったお兄さまには

    感謝の気持ちでいっぱいです❣️😍

    ♡Nさん♡

    ♡お仕事帰りのお兄さま♡

    たくさん仲良くしてくださり

    たくさんのHAPPYを

    ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

    ●●●もいっぱい元気になってくれて

    ゆきなも嬉しかったよぉ(*∩´ᵕ`∩*)

    いっぱい出たね😍🍼💦💦

    またいっぱい溜めてきてくださいね🥰

    またご縁がありますよぅに(*^^*)☘️✨





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    恒例のモザイク無しシリーズ!

    こっそり見てくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓✨



    🩷いっぱい出して🩷

    7/31 13:03


    先ほどのお兄さま💖

    ラブラブもお話も盛り上がって♡

    お時間足りないくらいのひとときを

    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️

    いっぱいでたね♡😍

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ☘️✨




    お部屋の準備ができました🏩✨

    午後からのお誘いも

    お待ちしていまぁす(*^^*)💓

    ムラムラ溜まってるお兄さまは

    いっぱいゆきなに♡出してね🥰


    🩷いっぱい出して🩷

    先ほどのお兄さま💖ラブラブもお話も盛り上がって♡お時間足りないくらいのひとときをありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❣️いっぱいでたね♡😍(ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦☘️✨お部屋の準備ができました🏩✨午後からのお誘いもお待ちしていまぁす(*^^*)💓ムラムラ溜まってるお兄さまはいっぱいゆきなに♡出してね🥰


    先ほどのお兄さま💖

    ラブラブもお話も盛り上がって♡

    お時間足りないくらいのひとときを

    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️

    いっぱいでたね♡😍

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ☘️✨




    お部屋の準備ができました🏩✨

    午後からのお誘いも

    お待ちしていまぁす(*^^*)💓

    ムラムラ溜まってるお兄さまは

    いっぱいゆきなに♡出してね🥰


    🩷男なら!🩷

    7/31 10:21


    男なら!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    激アツイベント

    『漢気フリー』🔥





    絶賛開催中です(⁎˃ᴗ˂⁎)

    一緒に熱くなろうね💑💖

    |*´ ³`)ノ ⌒💋


    🩷男なら!🩷

    男なら!(๑•̀ㅁ•́๑)✧激アツイベント『漢気フリー』🔥絶賛開催中です(⁎˃ᴗ˂⁎)一緒に熱くなろうね💑💖|*´³`)ノ⌒💋


    男なら!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    激アツイベント

    『漢気フリー』🔥





    絶賛開催中です(⁎˃ᴗ˂⁎)

    一緒に熱くなろうね💑💖

    |*´ ³`)ノ ⌒💋


    🩷プレゼントするね🩷

    7/31 09:55


    今日も元気に出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    オリンピックが熱い!!

    お兄さまにも金メダル級の癒やしを

    プレゼントするね(⁎❛ᴗ˂⁎)🥇🍌✨



    🩷プレゼントするね🩷

    今日も元気に出勤しました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰オリンピックが熱い!!お兄さまにも金メダル級の癒やしをプレゼントするね(⁎❛ᴗ˂⁎)🥇🍌✨


    今日も元気に出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    オリンピックが熱い!!

    お兄さまにも金メダル級の癒やしを

    プレゼントするね(⁎❛ᴗ˂⁎)🥇🍌✨



    🩷ぱっくり割れた!?🩷

    7/31 08:36


    おはようございます(*^^*)🌸

    柔道に体操にサッカーにバスケ✩ˎˊ˗

    熱い夜でしたが…🔥

    ゆきなはヒヤヒヤしながら

    目が覚めました💦💦

    スマホがぱっくり真っ二つに割れて

    当欠して機種変に行くという

    恐ろしい夢をみました😱

    朝起きてスマホ見たら

    割れてなくてよかった笑😈

    予定通り10時〜出勤しますね♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    熱々なひとときを♡一緒に

    過ごせますよぅに💑💖


    🩷ぱっくり割れた!?🩷

    おはようございます(*^^*)🌸柔道に体操にサッカーにバスケ✩ˎˊ˗熱い夜でしたが…🔥ゆきなはヒヤヒヤしながら目が覚めました💦💦スマホがぱっくり真っ二つに割れて当欠して機種変に行くという恐ろしい夢をみました😱朝起きてスマホ見たら割れてなくてよかった笑😈予定通り10時〜出勤しますね♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒熱々なひとときを♡一緒に過ごせますよぅに💑💖


    おはようございます(*^^*)🌸

    柔道に体操にサッカーにバスケ✩ˎˊ˗

    熱い夜でしたが…🔥

    ゆきなはヒヤヒヤしながら

    目が覚めました💦💦

    スマホがぱっくり真っ二つに割れて

    当欠して機種変に行くという

    恐ろしい夢をみました😱

    朝起きてスマホ見たら

    割れてなくてよかった笑😈

    予定通り10時〜出勤しますね♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    熱々なひとときを♡一緒に

    過ごせますよぅに💑💖


    🩷あなたに届け♡🩷

    7/31 00:15


    さっき♡キテネ送ったよ🥰

    今日もみたよ押してくれて

    本当にありがとうございます😌💓

    感謝の気持ちを込めて♡

    キテネしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    あなたに届きますよぅにꕤ*.゚

    ⌖˚‎٭ *_τнänκ чöü _so much_* ٭˚‎⌖




    🩷あなたに届け♡🩷

    さっき♡キテネ送ったよ🥰今日もみたよ押してくれて本当にありがとうございます😌💓感謝の気持ちを込めて♡キテネしました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☘️✨あなたに届きますよぅにꕤ*.゚⌖˚‎٭*_τнänκчöü_somuch_*٭˚‎⌖


    さっき♡キテネ送ったよ🥰

    今日もみたよ押してくれて

    本当にありがとうございます😌💓

    感謝の気持ちを込めて♡

    キテネしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    あなたに届きますよぅにꕤ*.゚

    ⌖˚‎٭ *_τнänκ чöü _so much_* ٭˚‎⌖




    🩷濃厚キスまみれ🩷

    7/30 23:45


    帰ってきてまたお母さんと

    電話しちゃってましたぁ😜💓

    あっという間に時間が過ぎる…💦💦

    ということで☆ゆきなは明日は

    10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす🥰

    明日で今月も終わりですね✩ˎˊ˗

    お兄さまも今月も本当に

    お疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    1ヶ月頑張ったお兄さまの心と体の

    癒やしのご褒美となるように♡

    心を込めて目いっぱい尽くします(*˘ ³˘)💋

    もれなく濃厚キスまみれになるので

    覚悟してくださいね笑(*´ฅ`*)❣️✨

    明日もキス大好きお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨






    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎˃ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    寝る前に自家発電するお兄さまに♡

    見てもらえたら嬉しいです(*/ω\*)❣️🍌💥

    🩷濃厚キスまみれ🩷

    帰ってきてまたお母さんと電話しちゃってましたぁ😜💓あっという間に時間が過ぎる…💦💦ということで☆ゆきなは明日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす🥰明日で今月も終わりですね✩ˎˊ˗お兄さまも今月も本当にお疲れ様です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☘️✨1ヶ月頑張ったお兄さまの心と体の癒やしのご褒美となるように♡心を込めて目いっぱい尽くします(*˘³˘)💋もれなく濃厚キスまみれになるので覚悟してくださいね笑(*´ฅ`*)❣️✨明日もキス大好きお兄さまからのお誘い♡お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しますね(⁎˃ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗寝る前に自家発電するお兄さまに♡見てもらえたら嬉しいです(*/ω\*)❣️🍌💥


    帰ってきてまたお母さんと

    電話しちゃってましたぁ😜💓

    あっという間に時間が過ぎる…💦💦

    ということで☆ゆきなは明日は

    10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす🥰

    明日で今月も終わりですね✩ˎˊ˗

    お兄さまも今月も本当に

    お疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    1ヶ月頑張ったお兄さまの心と体の

    癒やしのご褒美となるように♡

    心を込めて目いっぱい尽くします(*˘ ³˘)💋

    もれなく濃厚キスまみれになるので

    覚悟してくださいね笑(*´ฅ`*)❣️✨

    明日もキス大好きお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨






    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎˃ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    寝る前に自家発電するお兄さまに♡

    見てもらえたら嬉しいです(*/ω\*)❣️🍌💥

    🩷覚悟して逢いに来て🩷

    7/30 11:46


    連日のメダルラッシュで

    オリンピックが熱いですね😆🔥

    だがしかし!!

    もしづまも負けてません😍✴️

    激アツイベント『漢気フリー』

    連日開催中ですよっ(⁎❛ᴗ˂⁎)💖





    お逢いできたお兄さまには

    もれなく濃厚密着キスまみれに

    なっていただきますので♡

    覚悟して逢いに来てね(*˘ ³˘)💋





    このあとお昼過ぎくらいに

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    お昼休みにでも♡こっそり

    見にきてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍒

    🩷覚悟して逢いに来て🩷

    連日のメダルラッシュでオリンピックが熱いですね😆🔥だがしかし!!もしづまも負けてません😍✴️激アツイベント『漢気フリー』連日開催中ですよっ(⁎❛ᴗ˂⁎)💖お逢いできたお兄さまにはもれなく濃厚密着キスまみれになっていただきますので♡覚悟して逢いに来てね(*˘³˘)💋このあとお昼過ぎくらいに㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗お昼休みにでも♡こっそり見にきてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍒


    連日のメダルラッシュで

    オリンピックが熱いですね😆🔥

    だがしかし!!

    もしづまも負けてません😍✴️

    激アツイベント『漢気フリー』

    連日開催中ですよっ(⁎❛ᴗ˂⁎)💖





    お逢いできたお兄さまには

    もれなく濃厚密着キスまみれに

    なっていただきますので♡

    覚悟して逢いに来てね(*˘ ³˘)💋





    このあとお昼過ぎくらいに

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    お昼休みにでも♡こっそり

    見にきてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍒

    🩷生きて…🩷

    7/30 09:16


    おととい仲良しさまからいただいた

    飲むヨーグルト♡いちご味🍓

    今朝いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    甘酸っぱいいちご美味しい〜😋

    生きて腸まで届く乳酸菌入りだよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🥛✨





    ゆきながいつも見てる

    ドクターユーチューバーの動画で

    先生が言ってたんだけど…🏥

    いくら栄養をとっても腸の状態が悪いと

    しっかり栄養が吸収されないらしいんです!

    だから栄養摂取も大事だけど

    腸活もすごく大事!ということでした❣️

    乳酸菌ってほとんど胃酸でやられるらしいから

    生きて腸まで届くのは素晴らしいですね🥰





    ブルーベリー味のと

    ビタミンCとコラーゲンのも♡

    美味しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    美味しくて健康にも良いなんて

    最高だよねっ(*∩´ᵕ`∩*)☘️✨

    Mさん♡本当にありがとうね😉💖


     


    🩷生きて…🩷

    おととい仲良しさまからいただいた飲むヨーグルト♡いちご味🍓今朝いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝甘酸っぱいいちご美味しい〜😋生きて腸まで届く乳酸菌入りだよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🥛✨ゆきながいつも見てるドクターユーチューバーの動画で先生が言ってたんだけど…🏥いくら栄養をとっても腸の状態が悪いとしっかり栄養が吸収されないらしいんです!だから栄養摂取も大事だけど腸活もすごく大事!ということでした❣️乳酸菌ってほとんど胃酸でやられるらしいから生きて腸まで届くのは素晴らしいですね🥰ブルーベリー味のとビタミンCとコラーゲンのも♡美味しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)💓美味しくて健康にも良いなんて最高だよねっ(*∩´ᵕ`∩*)☘️✨Mさん♡本当にありがとうね😉💖


    おととい仲良しさまからいただいた

    飲むヨーグルト♡いちご味🍓

    今朝いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    甘酸っぱいいちご美味しい〜😋

    生きて腸まで届く乳酸菌入りだよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🥛✨





    ゆきながいつも見てる

    ドクターユーチューバーの動画で

    先生が言ってたんだけど…🏥

    いくら栄養をとっても腸の状態が悪いと

    しっかり栄養が吸収されないらしいんです!

    だから栄養摂取も大事だけど

    腸活もすごく大事!ということでした❣️

    乳酸菌ってほとんど胃酸でやられるらしいから

    生きて腸まで届くのは素晴らしいですね🥰





    ブルーベリー味のと

    ビタミンCとコラーゲンのも♡

    美味しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    美味しくて健康にも良いなんて

    最高だよねっ(*∩´ᵕ`∩*)☘️✨

    Mさん♡本当にありがとうね😉💖


     


    🩷胸アツ♡🩷

    7/30 08:11


    おはようございます(*^^*)🌸

    今日も朝から気温が暑いみたいですが…

    深夜の日本列島はアツかったと思います!

    気温よりも熱かったですょね💪🔥

    ゆきなもずっとNHK見てました😌✨

    そんな胸アツな朝ですが…

    ゆきなは今日は朝からネイルに

    行ってきますよ(୨୧•͈ᴗ•͈)💅

    今日はフットネイル✩ˎˊ˗

    毎日暑いので爽やかなお色にしようと

    思っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩵✨

    お兄さまも暑さに負けずに

    爽やか笑顔の1日をお送りください♡

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈



    🩷胸アツ♡🩷

    おはようございます(*^^*)🌸今日も朝から気温が暑いみたいですが…深夜の日本列島はアツかったと思います!気温よりも熱かったですょね💪🔥ゆきなもずっとNHK見てました😌✨そんな胸アツな朝ですが…ゆきなは今日は朝からネイルに行ってきますよ(୨୧•͈ᴗ•͈)💅今日はフットネイル✩ˎˊ˗毎日暑いので爽やかなお色にしようと思っています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🩵✨お兄さまも暑さに負けずに爽やか笑顔の1日をお送りください♡🌞Haνҽªɢ♡♡Ðɗaγ🌈


    おはようございます(*^^*)🌸

    今日も朝から気温が暑いみたいですが…

    深夜の日本列島はアツかったと思います!

    気温よりも熱かったですょね💪🔥

    ゆきなもずっとNHK見てました😌✨

    そんな胸アツな朝ですが…

    ゆきなは今日は朝からネイルに

    行ってきますよ(୨୧•͈ᴗ•͈)💅

    今日はフットネイル✩ˎˊ˗

    毎日暑いので爽やかなお色にしようと

    思っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩵✨

    お兄さまも暑さに負けずに

    爽やか笑顔の1日をお送りください♡

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈



    🩷寝てる間も気をつけよう🩷

    7/29 23:45


    今日も暑かったですね!

    夜2時間くらいウォーキングして

    帰宅したんだけど…💃

    帰ってきてお茶たくさん

    飲みました(*´꒳`*)💦💦

    カフェインの入ってるお茶は利尿作用があるから

    水分補給はカフェインが入ってないほうがいいと

    この前仲良しさまから教えてもらったから🍵

    最近は麦茶を常備してるんですよꔛꕤ*.゚

    麦茶美味しいね(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    明日は朝からネイルに行ってきます🥰

    明日はフットネイル♡

    キレイキレイして水曜日はまた

    元気いっぱい出勤しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)💗

    今夜も熱帯夜なので

    お兄さまも寝てる間の熱中症にも

    どうぞお気をつけくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌃✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います🥰

    今夜の自家発電のおかずに♡

    いかがでしょうか(/ω・\)🍒

    ぜひ見てみてくださぁい❣️😍💓

    🩷寝てる間も気をつけよう🩷

    今日も暑かったですね!夜2時間くらいウォーキングして帰宅したんだけど…💃帰ってきてお茶たくさん飲みました(*´꒳`*)💦💦カフェインの入ってるお茶は利尿作用があるから水分補給はカフェインが入ってないほうがいいとこの前仲良しさまから教えてもらったから🍵最近は麦茶を常備してるんですよꔛꕤ*.゚麦茶美味しいね(⁎˃ᴗ˂⁎)💓明日は朝からネイルに行ってきます🥰明日はフットネイル♡キレイキレイして水曜日はまた元気いっぱい出勤しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)💗今夜も熱帯夜なのでお兄さまも寝てる間の熱中症にもどうぞお気をつけくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🌃✨このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿したいと思います🥰今夜の自家発電のおかずに♡いかがでしょうか(/ω・\)🍒ぜひ見てみてくださぁい❣️😍💓


    今日も暑かったですね!

    夜2時間くらいウォーキングして

    帰宅したんだけど…💃

    帰ってきてお茶たくさん

    飲みました(*´꒳`*)💦💦

    カフェインの入ってるお茶は利尿作用があるから

    水分補給はカフェインが入ってないほうがいいと

    この前仲良しさまから教えてもらったから🍵

    最近は麦茶を常備してるんですよꔛꕤ*.゚

    麦茶美味しいね(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    明日は朝からネイルに行ってきます🥰

    明日はフットネイル♡

    キレイキレイして水曜日はまた

    元気いっぱい出勤しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)💗

    今夜も熱帯夜なので

    お兄さまも寝てる間の熱中症にも

    どうぞお気をつけくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌃✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います🥰

    今夜の自家発電のおかずに♡

    いかがでしょうか(/ω・\)🍒

    ぜひ見てみてくださぁい❣️😍💓

    🩷ムラムラ興奮!🩷

    7/29 22:01


    昨日仲良しさまから素敵な差し入れを

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    飲むヨーグルトとビタミンのドリンク✩ˎˊ˗

    たんぱく質に乳酸菌にビタミンCに

    コラーゲンまで入ってるぅ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨

    大切な栄養がいっぱいですね♡

    優しいお気遣い本当にありがとうございます🥰





    前回おあずけになってたHな透け透けコス♡

    Mさんがたくさん喜んでくれたから

    ゆきなも嬉しかったよぉ(*∩´ᵕ`∩*)💓

    最後のNOPAN&NOBRA!ヤバかったね😍💥

    Mさんの●●●もずっと元気になりっぱなしで

    ゆきなの●●●も♡大変なコトに

    なっちゃってましたね(*/ω\*)🍒🌰✨

    お時間たっぷりあったと思ってても

    気づいたらめっちゃあっという間で✩ˎˊ˗

    それだけ興奮してたんだなぁと

    思い出してまたムラムラ(///ฅωฅ///)💦💦

    いただいたヨーグルト飲んで

    また思い出してムラムラ(///ฅωฅ///)🔥🔥

    ムラムラな事しか思い出せません笑😍💖

    またムラムラ興奮しっぱなしの

    熱いお時間過ごしましょうね💑💓

    またHなコスプレのリクエスト♡

    待ってるよ〜(*♡д♡*)❣️👗✨

    ☘️✨ヽ(。´∇`。)ノ~𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎☘️✨


    🩷ムラムラ興奮!🩷

    昨日仲良しさまから素敵な差し入れをいただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖飲むヨーグルトとビタミンのドリンク✩ˎˊ˗たんぱく質に乳酸菌にビタミンCにコラーゲンまで入ってるぅ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨大切な栄養がいっぱいですね♡優しいお気遣い本当にありがとうございます🥰前回おあずけになってたHな透け透けコス♡Mさんがたくさん喜んでくれたからゆきなも嬉しかったよぉ(*∩´ᵕ`∩*)💓最後のNOPAN&NOBRA!ヤバかったね😍💥Mさんの●●●もずっと元気になりっぱなしでゆきなの●●●も♡大変なコトになっちゃってましたね(*/ω\*)🍒🌰✨お時間たっぷりあったと思ってても気づいたらめっちゃあっという間で✩ˎˊ˗それだけ興奮してたんだなぁと思い出してまたムラムラ(///ฅωฅ///)💦💦いただいたヨーグルト飲んでまた思い出してムラムラ(///ฅωฅ///)🔥🔥ムラムラな事しか思い出せません笑😍💖またムラムラ興奮しっぱなしの熱いお時間過ごしましょうね💑💓またHなコスプレのリクエスト♡待ってるよ〜(*♡д♡*)❣️👗✨☘️✨ヽ(。´∇`。)ノ~𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦✿︎☘️✨


    昨日仲良しさまから素敵な差し入れを

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    飲むヨーグルトとビタミンのドリンク✩ˎˊ˗

    たんぱく質に乳酸菌にビタミンCに

    コラーゲンまで入ってるぅ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨

    大切な栄養がいっぱいですね♡

    優しいお気遣い本当にありがとうございます🥰





    前回おあずけになってたHな透け透けコス♡

    Mさんがたくさん喜んでくれたから

    ゆきなも嬉しかったよぉ(*∩´ᵕ`∩*)💓

    最後のNOPAN&NOBRA!ヤバかったね😍💥

    Mさんの●●●もずっと元気になりっぱなしで

    ゆきなの●●●も♡大変なコトに

    なっちゃってましたね(*/ω\*)🍒🌰✨

    お時間たっぷりあったと思ってても

    気づいたらめっちゃあっという間で✩ˎˊ˗

    それだけ興奮してたんだなぁと

    思い出してまたムラムラ(///ฅωฅ///)💦💦

    いただいたヨーグルト飲んで

    また思い出してムラムラ(///ฅωฅ///)🔥🔥

    ムラムラな事しか思い出せません笑😍💖

    またムラムラ興奮しっぱなしの

    熱いお時間過ごしましょうね💑💓

    またHなコスプレのリクエスト♡

    待ってるよ〜(*♡д♡*)❣️👗✨

    ☘️✨ヽ(。´∇`。)ノ~𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎☘️✨


    🩷玉スジ🩷

    7/29 20:01


    オリンピックのサッカーの解説で

    球筋がどーのこーのって解説されてて❣️

    “たますじ”という言葉に反応して

    ちょっと卑猥な妄想をしてしまったのは

    私です(///ฅωฅ///)💦💦💦

    せっかく素晴らしい試合でしたのに…

    なんかすみません🥺


    なでしこジャパンのあの

    美しい放物線を描いたシュート✩ˎˊ˗

    凄かったね(⁎˃ᴗ˂⁎)⚽️✨





    このあと21時〜3時間限定で㊙㊙㊙動画を

    投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    恒例のモザイク無しシリーズなので

    1人のときにこっそり見にきてね😍🔥

    🩷玉スジ🩷

    オリンピックのサッカーの解説で球筋がどーのこーのって解説されてて❣️“たますじ”という言葉に反応してちょっと卑猥な妄想をしてしまったのは私です(///ฅωฅ///)💦💦💦せっかく素晴らしい試合でしたのに…なんかすみません🥺なでしこジャパンのあの美しい放物線を描いたシュート✩ˎˊ˗凄かったね(⁎˃ᴗ˂⁎)⚽️✨このあと21時〜3時間限定で㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗恒例のモザイク無しシリーズなので1人のときにこっそり見にきてね😍🔥


    オリンピックのサッカーの解説で

    球筋がどーのこーのって解説されてて❣️

    “たますじ”という言葉に反応して

    ちょっと卑猥な妄想をしてしまったのは

    私です(///ฅωฅ///)💦💦💦

    せっかく素晴らしい試合でしたのに…

    なんかすみません🥺


    なでしこジャパンのあの

    美しい放物線を描いたシュート✩ˎˊ˗

    凄かったね(⁎˃ᴗ˂⁎)⚽️✨





    このあと21時〜3時間限定で㊙㊙㊙動画を

    投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    恒例のモザイク無しシリーズなので

    1人のときにこっそり見にきてね😍🔥

    🩷あなたの股間を!🩷

    7/29 13:15


    暑い日が続くけど…

    お兄さま体調等は大丈夫かな?

    暑さに負けてないですか?🥺





    もしづまのお部屋はとても涼しくて快適なのに

    やってるイベントは激アツですっっ😍🔥

    お兄さまの股間をアツくする

    その名も『漢気フリー』❣️🍌💥

    暑さにやられる前に

    もしづまでリフレッシュして

    英気を養ってね(⁎❛ᴗ˂⁎)🍀✨

    心を込めて目いっぱい尽くします🥰

    一緒にキスまみれに♡

    なろうね(*˘ ³˘)💋




    🩷あなたの股間を!🩷

    暑い日が続くけど…お兄さま体調等は大丈夫かな?暑さに負けてないですか?🥺もしづまのお部屋はとても涼しくて快適なのにやってるイベントは激アツですっっ😍🔥お兄さまの股間をアツくするその名も『漢気フリー』❣️🍌💥暑さにやられる前にもしづまでリフレッシュして英気を養ってね(⁎❛ᴗ˂⁎)🍀✨心を込めて目いっぱい尽くします🥰一緒にキスまみれに♡なろうね(*˘³˘)💋


    暑い日が続くけど…

    お兄さま体調等は大丈夫かな?

    暑さに負けてないですか?🥺





    もしづまのお部屋はとても涼しくて快適なのに

    やってるイベントは激アツですっっ😍🔥

    お兄さまの股間をアツくする

    その名も『漢気フリー』❣️🍌💥

    暑さにやられる前に

    もしづまでリフレッシュして

    英気を養ってね(⁎❛ᴗ˂⁎)🍀✨

    心を込めて目いっぱい尽くします🥰

    一緒にキスまみれに♡

    なろうね(*˘ ³˘)💋




    🩷出るの♡はやい〜🩷

    7/29 11:45


    週末は連勝だったホークス🔥

    最短で明日にはマジック出るって

    本当ですか!?⸜(*˙꒳˙*)⸝✴️

    出るのはやーい❣️😍✨✨

    今朝のバリはやで、そのへんも

    チェックしたかったんだけど✩ˎˊ˗

    今日のバリはやはお休みでした🫣

    今年はぶっちぎりて優勝してほしいよね!

    ホークスファンのお兄さま💓

    一緒に応援しましょうね(*∩´ᵕ`∩*)🔥

    ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗✨





    このあとお昼過ぎくらいと、

    夜の21時の㊙㊙㊙動画🏩💖

    ぜひ見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍒


    🩷出るの♡はやい〜🩷

    週末は連勝だったホークス🔥最短で明日にはマジック出るって本当ですか!?⸜(*˙꒳˙*)⸝✴️出るのはやーい❣️😍✨✨今朝のバリはやで、そのへんもチェックしたかったんだけど✩ˎˊ˗今日のバリはやはお休みでした🫣今年はぶっちぎりて優勝してほしいよね!ホークスファンのお兄さま💓一緒に応援しましょうね(*∩´ᵕ`∩*)🔥ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗✨このあとお昼過ぎくらいと、夜の21時の㊙㊙㊙動画🏩💖ぜひ見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍒


    週末は連勝だったホークス🔥

    最短で明日にはマジック出るって

    本当ですか!?⸜(*˙꒳˙*)⸝✴️

    出るのはやーい❣️😍✨✨

    今朝のバリはやで、そのへんも

    チェックしたかったんだけど✩ˎˊ˗

    今日のバリはやはお休みでした🫣

    今年はぶっちぎりて優勝してほしいよね!

    ホークスファンのお兄さま💓

    一緒に応援しましょうね(*∩´ᵕ`∩*)🔥

    ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗✨





    このあとお昼過ぎくらいと、

    夜の21時の㊙㊙㊙動画🏩💖

    ぜひ見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍒


    ❣️お知らせ!❣️

    7/29 09:15


    ここ最近…

    Xのアカウントに

    何度かロックがかかっています🥺💦

    同業のフォロワー様でも

    凍結になってるかた多いので

    ゆかなも凍結が心配です(>_<)💦💦

    1週間くらい下着の写真の投稿を

    控えようかと思ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸

    凍結した時のための

    避難用のアカウントがあるので✩ˎˊ˗

    もしもの時はこっちに避難しますね☘️





    @yukina_hinan

    こちらのアカウントも

    どうぞよろしくお願いしまぁす🥰




    ❣️お知らせ!❣️

    ここ最近…Xのアカウントに何度かロックがかかっています🥺💦同業のフォロワー様でも凍結になってるかた多いのでゆかなも凍結が心配です(>_


    ここ最近…

    Xのアカウントに

    何度かロックがかかっています🥺💦

    同業のフォロワー様でも

    凍結になってるかた多いので

    ゆかなも凍結が心配です(>_<)💦💦

    1週間くらい下着の写真の投稿を

    控えようかと思ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸

    凍結した時のための

    避難用のアカウントがあるので✩ˎˊ˗

    もしもの時はこっちに避難しますね☘️





    @yukina_hinan

    こちらのアカウントも

    どうぞよろしくお願いしまぁす🥰




    🩷男性の体毛🩷

    7/29 08:50


    お題:剛毛男子とツルツル男子
    どっちが好み?に回答♪





    最近はツルツルにされてるお兄さまも

    よく見かけますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

    ツルツルじゃなくても短くカットしたり

    整えてるお兄さまも多い気がします😌🍀

    ゆきなは男性の体毛に関しては

    全然あってもいい派ですよ♡

    ワイルドで男らしくて良いと思う❣️😍

    整えたり処理したりするのも

    身だしなみとかいろいろと

    気にかけてらっしゃって素敵だなぁと

    思ったりもするので🩵✨

    どちらでもOKかなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    ちなみにゆきなは…

    ツルツルですょ(*/ω\*)❣️✨

    お互いにツルツルだと

    より温もりが伝わる気がしています💑💓





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    自分がえっちだと思うお兄さまは

    ぜひ見にきてくださいね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍌💥

    🩷男性の体毛🩷

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪最近はツルツルにされてるお兄さまもよく見かけますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)✨ツルツルじゃなくても短くカットしたり整えてるお兄さまも多い気がします😌🍀ゆきなは男性の体毛に関しては全然あってもいい派ですよ♡ワイルドで男らしくて良いと思う❣️😍整えたり処理したりするのも身だしなみとかいろいろと気にかけてらっしゃって素敵だなぁと思ったりもするので🩵✨どちらでもOKかなぁ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖ちなみにゆきなは…ツルツルですょ(*/ω\*)❣️✨お互いにツルツルだとより温もりが伝わる気がしています💑💓今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗自分がえっちだと思うお兄さまはぜひ見にきてくださいね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍌💥


    お題:剛毛男子とツルツル男子
    どっちが好み?に回答♪





    最近はツルツルにされてるお兄さまも

    よく見かけますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

    ツルツルじゃなくても短くカットしたり

    整えてるお兄さまも多い気がします😌🍀

    ゆきなは男性の体毛に関しては

    全然あってもいい派ですよ♡

    ワイルドで男らしくて良いと思う❣️😍

    整えたり処理したりするのも

    身だしなみとかいろいろと

    気にかけてらっしゃって素敵だなぁと

    思ったりもするので🩵✨

    どちらでもOKかなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    ちなみにゆきなは…

    ツルツルですょ(*/ω\*)❣️✨

    お互いにツルツルだと

    より温もりが伝わる気がしています💑💓





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    自分がえっちだと思うお兄さまは

    ぜひ見にきてくださいね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍌💥

    🩷朝勃ち🩷

    7/29 07:49


    おはようございます(*^^*)🌸

    今日からまた新しい1週間ですね✩ˎˊ˗

    お兄さま気持ちよく目覚められたかな?

    朝勃ち♡しましたか?(/ω・\)🍌💓

    お兄さまの心にも体にもアソコにも

    パワーがみなぎるよぅに💪🔥

    透け透け動画載せときますね(*^^*)✨

    今週も暑さに気をつけながら

    元気いっぱいファイトだよぉ〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍀

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈


    🩷朝勃ち🩷

    おはようございます(*^^*)🌸今日からまた新しい1週間ですね✩ˎˊ˗お兄さま気持ちよく目覚められたかな?朝勃ち♡しましたか?(/ω・\)🍌💓お兄さまの心にも体にもアソコにもパワーがみなぎるよぅに💪🔥透け透け動画載せときますね(*^^*)✨今週も暑さに気をつけながら元気いっぱいファイトだよぉ〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍀🌞Haνҽªɢ♡♡Ðɗaγ🌈


    おはようございます(*^^*)🌸

    今日からまた新しい1週間ですね✩ˎˊ˗

    お兄さま気持ちよく目覚められたかな?

    朝勃ち♡しましたか?(/ω・\)🍌💓

    お兄さまの心にも体にもアソコにも

    パワーがみなぎるよぅに💪🔥

    透け透け動画載せときますね(*^^*)✨

    今週も暑さに気をつけながら

    元気いっぱいファイトだよぉ〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍀

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈