• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷こっそり出てます🩷

    7/10 22:52


    ふぁあ!またまたお母さんと

    電話してましたっ😜💦💦

    あっという間に時間が過ぎちゃいました😂



    そうそう!明日から

    こんなイベントが始まるらしいんだけど

    ゆきなもこっそりエントリー

    しているみたいです⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️





    ヘブンに別のサイトの名前書くと

    NGワードになってしまうので

    サイト名は書きませんが💦

    もし、応援してあげてもいいよ!

    という優しいお兄さま🤵🏻✨

    いらっしゃいましたら…

    X(旧Twitter)のほうに

    後でリンクを貼って投稿するので

    応援してくれたら嬉しいです😌🍀





    会員登録してSMS認証すると3票✩ˎˊ˗

    ゆきなをお気に入り登録すると5票も!!

    投票することができるみたいです⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️

    認証、登録、投票していただけたら

    本当に本当に嬉しいです🥺✨✨

    こういうの初めてでわからない事ばかりで

    ちょっとドキドキしています🫠

    応援していただけたら

    本当に本当に本当に嬉しいです!!

    どうぞよろしくお願いします🥺✨✨✨✨




    🩷こっそり出てます🩷

    ふぁあ!またまたお母さんと電話してましたっ😜💦💦あっという間に時間が過ぎちゃいました😂そうそう!明日からこんなイベントが始まるらしいんだけどゆきなもこっそりエントリーしているみたいです⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️ヘブンに別のサイトの名前書くとNGワードになってしまうのでサイト名は書きませんが💦もし、応援してあげてもいいよ!という優しいお兄さま🤵🏻✨いらっしゃいましたら…X(旧Twitter)のほうに後でリンクを貼って投稿するので応援してくれたら嬉しいです😌🍀会員登録してSMS認証すると3票✩ˎˊ˗ゆきなをお気に入り登録すると5票も!!投票することができるみたいです⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️認証、登録、投票していただけたら本当に本当に嬉しいです🥺✨✨こういうの初めてでわからない事ばかりでちょっとドキドキしています🫠応援していただけたら本当に本当に本当に嬉しいです!!どうぞよろしくお願いします🥺✨✨✨✨


    ふぁあ!またまたお母さんと

    電話してましたっ😜💦💦

    あっという間に時間が過ぎちゃいました😂



    そうそう!明日から

    こんなイベントが始まるらしいんだけど

    ゆきなもこっそりエントリー

    しているみたいです⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️





    ヘブンに別のサイトの名前書くと

    NGワードになってしまうので

    サイト名は書きませんが💦

    もし、応援してあげてもいいよ!

    という優しいお兄さま🤵🏻✨

    いらっしゃいましたら…

    X(旧Twitter)のほうに

    後でリンクを貼って投稿するので

    応援してくれたら嬉しいです😌🍀





    会員登録してSMS認証すると3票✩ˎˊ˗

    ゆきなをお気に入り登録すると5票も!!

    投票することができるみたいです⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️

    認証、登録、投票していただけたら

    本当に本当に嬉しいです🥺✨✨

    こういうの初めてでわからない事ばかりで

    ちょっとドキドキしています🫠

    応援していただけたら

    本当に本当に本当に嬉しいです!!

    どうぞよろしくお願いします🥺✨✨✨✨




    🩷エロHAPPY🩷

    7/10 20:22


    今日も幸せいっぱいの熱々なひとときを

    本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    ♡Sちゃん♡

    ♡Rさん♡

    たくさん仲良くしてくださり

    色んなお話を聞かせていただいたり✩ˎˊ˗

    とってもエロくてHAPPYな

    そして有意義なお時間でした🥰

    逢いに来ていただけたことに

    心から感謝しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    またお逢いできた時には…

    またたっぷりご奉仕させてくださいね😘💋





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    梅雨のジメジメも吹き飛ぶよぅな

    Hな動画を見たいお兄さまは♡

    ぜひ見にきてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌💥


    🩷エロHAPPY🩷

    今日も幸せいっぱいの熱々なひとときを本当にありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖♡Sちゃん♡♡Rさん♡たくさん仲良くしてくださり色んなお話を聞かせていただいたり✩ˎˊ˗とってもエロくてHAPPYなそして有意義なお時間でした🥰逢いに来ていただけたことに心から感謝しています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💗またお逢いできた時には…またたっぷりご奉仕させてくださいね😘💋このあと21時〜3時間限定で♡㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗梅雨のジメジメも吹き飛ぶよぅなHな動画を見たいお兄さまは♡ぜひ見にきてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌💥


    今日も幸せいっぱいの熱々なひとときを

    本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    ♡Sちゃん♡

    ♡Rさん♡

    たくさん仲良くしてくださり

    色んなお話を聞かせていただいたり✩ˎˊ˗

    とってもエロくてHAPPYな

    そして有意義なお時間でした🥰

    逢いに来ていただけたことに

    心から感謝しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    またお逢いできた時には…

    またたっぷりご奉仕させてくださいね😘💋





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    梅雨のジメジメも吹き飛ぶよぅな

    Hな動画を見たいお兄さまは♡

    ぜひ見にきてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌💥


    🩷(*/ω\*)🩷

    7/10 14:21


    先生…👨‍🏫

    ちょっと制服が

    短すぎるみたいです💦

    (*/ω\*)💦💦



    🩷(*/ω\*)🩷

    先生…👨‍🏫ちょっと制服が短すぎるみたいです💦(*/ω\*)💦💦


    先生…👨‍🏫

    ちょっと制服が

    短すぎるみたいです💦

    (*/ω\*)💦💦



    🩷男のシンボル🩷

    7/10 12:51


    大好評の漢気フリー🆓

    本日も絶賛開催中です(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨





    お兄さまの男を♡

    男のシンボルを🍌

    思う存分★

    ゆきなに見せてください😌💓







    🩷男のシンボル🩷

    大好評の漢気フリー🆓本日も絶賛開催中です(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨お兄さまの男を♡男のシンボルを🍌思う存分★ゆきなに見せてください😌💓


    大好評の漢気フリー🆓

    本日も絶賛開催中です(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨





    お兄さまの男を♡

    男のシンボルを🍌

    思う存分★

    ゆきなに見せてください😌💓







    🩷怒涛の全身リップ🩷

    7/10 12:33


    お題:【マイガール限定公開】
    最近あったエッチな話に回答♪





    全身リップ多め!のリクエストを

    いただいたので(*^^*)💗

    怒涛のリップ攻め♡

    しちゃいました(*˘ ³˘)💋

    お顔から足の指先まで…

    ちんぐり返しからの四つん這い…

    上から下まで全身くまなく😍💓

    男性が声を出しながら感じてくれると

    ゆきなもすごく興奮します❣️✨

    こんなに深くまで舐めてもらったの初めて!

    たくさん喜んでもらえてよかったです😍💓

    またいっぱい溜めてきてくださいね🥰


    🩷怒涛の全身リップ🩷

    お題:【マイガール限定公開】最近あったエッチな話に回答♪全身リップ多め!のリクエストをいただいたので(*^^*)💗怒涛のリップ攻め♡しちゃいました(*˘³˘)💋お顔から足の指先まで…ちんぐり返しからの四つん這い…上から下まで全身くまなく😍💓男性が声を出しながら感じてくれるとゆきなもすごく興奮します❣️✨こんなに深くまで舐めてもらったの初めて!たくさん喜んでもらえてよかったです😍💓またいっぱい溜めてきてくださいね🥰


    お題:【マイガール限定公開】
    最近あったエッチな話に回答♪





    全身リップ多め!のリクエストを

    いただいたので(*^^*)💗

    怒涛のリップ攻め♡

    しちゃいました(*˘ ³˘)💋

    お顔から足の指先まで…

    ちんぐり返しからの四つん這い…

    上から下まで全身くまなく😍💓

    男性が声を出しながら感じてくれると

    ゆきなもすごく興奮します❣️✨

    こんなに深くまで舐めてもらったの初めて!

    たくさん喜んでもらえてよかったです😍💓

    またいっぱい溜めてきてくださいね🥰


    🩷エロス満載🩷

    7/10 12:20


    先ほどのお兄さま💓

    エロスたっぷりのラブラブタイムを♡

    ありがとうございましたぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    いっぱい感じてくれて

    ゆきなも興奮しちゃった!(*♡д♡*)❣️

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🍀✨





    お部屋の準備ができました🥰

    午後からもよろしくお願いしまぁす(*^^*)

    エロス満載の興奮のラブラブタイム♡

    一緒に過ごそうね💑💓



    🩷エロス満載🩷

    先ほどのお兄さま💓エロスたっぷりのラブラブタイムを♡ありがとうございましたぁ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💗いっぱい感じてくれてゆきなも興奮しちゃった!(*♡д♡*)❣️(ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦🍀✨お部屋の準備ができました🥰午後からもよろしくお願いしまぁす(*^^*)エロス満載の興奮のラブラブタイム♡一緒に過ごそうね💑💓


    先ほどのお兄さま💓

    エロスたっぷりのラブラブタイムを♡

    ありがとうございましたぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    いっぱい感じてくれて

    ゆきなも興奮しちゃった!(*♡д♡*)❣️

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🍀✨





    お部屋の準備ができました🥰

    午後からもよろしくお願いしまぁす(*^^*)

    エロス満載の興奮のラブラブタイム♡

    一緒に過ごそうね💑💓



    🩷一緒にイこうね♡🩷

    7/10 09:56


    今日も元気に出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    夢のような気持ちのいい世界に♡

    一緒にイきたいな(〃˘˘(˘˘〃)💓



    🩷一緒にイこうね♡🩷

    今日も元気に出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰夢のような気持ちのいい世界に♡一緒にイきたいな(〃˘˘(˘˘〃)💓


    今日も元気に出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    夢のような気持ちのいい世界に♡

    一緒にイきたいな(〃˘˘(˘˘〃)💓



    🩷全身キスまみれ♡🩷

    7/10 08:36


    おはようございます(*^^*)⛅

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    今日からはまた梅雨空が戻りそうですね☂

    ちょっと憂鬱な雨の日も

    幸せいっぱいの素敵な1日になるように♡

    心を込めて目一杯ご奉仕しちゃうよ🥰

    梅雨の雨よりも、ゆきなのキスの雨で

    全身びしょ濡れになっちゃってください💋

    一緒に全身キスまみれになってくれる

    お兄さまからのお誘い♡

    お待ちしてますね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨



    🩷全身キスまみれ♡🩷

    おはようございます(*^^*)⛅ゆきなは今日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💗今日からはまた梅雨空が戻りそうですね☂ちょっと憂鬱な雨の日も幸せいっぱいの素敵な1日になるように♡心を込めて目一杯ご奉仕しちゃうよ🥰梅雨の雨よりも、ゆきなのキスの雨で全身びしょ濡れになっちゃってください💋一緒に全身キスまみれになってくれるお兄さまからのお誘い♡お待ちしてますね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨


    おはようございます(*^^*)⛅

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    今日からはまた梅雨空が戻りそうですね☂

    ちょっと憂鬱な雨の日も

    幸せいっぱいの素敵な1日になるように♡

    心を込めて目一杯ご奉仕しちゃうよ🥰

    梅雨の雨よりも、ゆきなのキスの雨で

    全身びしょ濡れになっちゃってください💋

    一緒に全身キスまみれになってくれる

    お兄さまからのお誘い♡

    お待ちしてますね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨



    🩷一緒に過ごす時間が…🩷

    7/9 22:53


    昨日と今日のお休みで✩ˎˊ˗

    ゆきなはすっかりリフレッシュできて

    たくさんパワー充電できました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    おかげで明日は元気いっぱい

    出勤できそうですよっ🥰

    今週は(水)(金)(日)の早番で出勤の予定です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    いつも頑張ってるお兄さまにも

    心と体のリフレッシュとパワー充電✩ˎˊ˗

    たっぷりしてもらいたいな😌💓

    一緒に過ごす時間がお兄さまにとって

    心身の癒やしのひとときになるように♡

    心を込めて目いっぱいご奉仕させて

    いただきますね(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨

    心も体もずーっと繋がったまま♡

    夢のような素敵な時間を過ごそうね💑✨

    今週もキス大好きなお兄さまと一緒に

    たくさんのとろけるキスで

    一緒に気持ちよくなれますよぅに(*˘ ³˘)💋

    お誘いお待ちしていまぁす🥰





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(*/ω\*)🔥

    寝る前の自家発電のおかずに♡

    なりますよぅに❣️😍🍌💥

    🩷一緒に過ごす時間が…🩷

    昨日と今日のお休みで✩ˎˊ˗ゆきなはすっかりリフレッシュできてたくさんパワー充電できました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖おかげで明日は元気いっぱい出勤できそうですよっ🥰今週は(水)(金)(日)の早番で出勤の予定です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀いつも頑張ってるお兄さまにも心と体のリフレッシュとパワー充電✩ˎˊ˗たっぷりしてもらいたいな😌💓一緒に過ごす時間がお兄さまにとって心身の癒やしのひとときになるように♡心を込めて目いっぱいご奉仕させていただきますね(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨心も体もずーっと繋がったまま♡夢のような素敵な時間を過ごそうね💑✨今週もキス大好きなお兄さまと一緒にたくさんのとろけるキスで一緒に気持ちよくなれますよぅに(*˘³˘)💋お誘いお待ちしていまぁす🥰このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿したいと思います(*/ω\*)🔥寝る前の自家発電のおかずに♡なりますよぅに❣️😍🍌💥


    昨日と今日のお休みで✩ˎˊ˗

    ゆきなはすっかりリフレッシュできて

    たくさんパワー充電できました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    おかげで明日は元気いっぱい

    出勤できそうですよっ🥰

    今週は(水)(金)(日)の早番で出勤の予定です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    いつも頑張ってるお兄さまにも

    心と体のリフレッシュとパワー充電✩ˎˊ˗

    たっぷりしてもらいたいな😌💓

    一緒に過ごす時間がお兄さまにとって

    心身の癒やしのひとときになるように♡

    心を込めて目いっぱいご奉仕させて

    いただきますね(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨

    心も体もずーっと繋がったまま♡

    夢のような素敵な時間を過ごそうね💑✨

    今週もキス大好きなお兄さまと一緒に

    たくさんのとろけるキスで

    一緒に気持ちよくなれますよぅに(*˘ ³˘)💋

    お誘いお待ちしていまぁす🥰





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(*/ω\*)🔥

    寝る前の自家発電のおかずに♡

    なりますよぅに❣️😍🍌💥

    🩷Hはご無沙汰…🩷

    7/9 22:00


    ゆきな昨日と今日のお休み中は

    えちえちな事とはご無沙汰だったので😔💔

    明日の出勤は体もいつもよりも敏感モードに

    なっちゃってるかもですね(*/ω\*)❣️

    出勤の時にいつも思うのは…

    一緒に気持ちよくなりたい!と

    そう思ってくださるお兄さまが

    たくさんいてくれて♡

    ゆきなはすごく嬉しいんです😌💓

    一緒に気持ちよくなりたいと

    そう思ってくれる純粋な心にꕤ*.゚

    心がときめいてしまいます(*∩´ᵕ`∩*)💖

    明日もお逢いできるのをお兄さまと

    心身ともに気持ちよく心地よいお時間♡

    過ごせたら嬉しいなぁ(*˘︶˘人)🩷✨




    🩷Hはご無沙汰…🩷

    ゆきな昨日と今日のお休み中はえちえちな事とはご無沙汰だったので😔💔明日の出勤は体もいつもよりも敏感モードになっちゃってるかもですね(*/ω\*)❣️出勤の時にいつも思うのは…一緒に気持ちよくなりたい!とそう思ってくださるお兄さまがたくさんいてくれて♡ゆきなはすごく嬉しいんです😌💓一緒に気持ちよくなりたいとそう思ってくれる純粋な心にꕤ*.゚心がときめいてしまいます(*∩´ᵕ`∩*)💖明日もお逢いできるのをお兄さまと心身ともに気持ちよく心地よいお時間♡過ごせたら嬉しいなぁ(*˘︶˘人)🩷✨


    ゆきな昨日と今日のお休み中は

    えちえちな事とはご無沙汰だったので😔💔

    明日の出勤は体もいつもよりも敏感モードに

    なっちゃってるかもですね(*/ω\*)❣️

    出勤の時にいつも思うのは…

    一緒に気持ちよくなりたい!と

    そう思ってくださるお兄さまが

    たくさんいてくれて♡

    ゆきなはすごく嬉しいんです😌💓

    一緒に気持ちよくなりたいと

    そう思ってくれる純粋な心にꕤ*.゚

    心がときめいてしまいます(*∩´ᵕ`∩*)💖

    明日もお逢いできるのをお兄さまと

    心身ともに気持ちよく心地よいお時間♡

    過ごせたら嬉しいなぁ(*˘︶˘人)🩷✨




    🩷初恋の味🩷

    7/9 20:01


    今日はピュレグミ食べたよ🥰

    ピュレグミ美味しいですね♡

    大好きです(⁎˃ᴗ˂⁎)💓





    きゅんと果肉食感❣️😍

    甘酸っぱい初恋の味?(*^^*)✨





    このあと21時〜3時間限定で

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    恒例のモザイク無しシリーズ♡

    1人の時に見てね(/ω・\)🍒




    🩷初恋の味🩷

    今日はピュレグミ食べたよ🥰ピュレグミ美味しいですね♡大好きです(⁎˃ᴗ˂⁎)💓きゅんと果肉食感❣️😍甘酸っぱい初恋の味?(*^^*)✨このあと21時〜3時間限定で㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗恒例のモザイク無しシリーズ♡1人の時に見てね(/ω・\)🍒


    今日はピュレグミ食べたよ🥰

    ピュレグミ美味しいですね♡

    大好きです(⁎˃ᴗ˂⁎)💓





    きゅんと果肉食感❣️😍

    甘酸っぱい初恋の味?(*^^*)✨





    このあと21時〜3時間限定で

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    恒例のモザイク無しシリーズ♡

    1人の時に見てね(/ω・\)🍒




    🩷アツいキスを♡🩷

    7/9 11:46


    もうチェック済のお兄さまも

    多いと思うけど(*^^*)💓

    大好評の漢気フリー🆓

    土曜日以外の全曜日に

    絶賛開催中だよぉ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊





    (他店様はよくわからないけど)

    今中洲で1番アツいイベント!!

    だと思っています(๑•̀ᴗ•́)و🔥

    ゆきなは今週は(水)(金)(日)の早番で

    出勤の予定ですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🍀

    お兄さまとアツいキスを交わして

    アツいひとときを過ごせるのを

    楽しみにしていますね(*˘︶˘人)🩷✨

    今週もキスが大大大好きなお兄さまと

    たくさん気持ちのよいキスで

    ラブラブできますよぅに(〃˘˘(˘˘〃)❣️





    このあとお昼過ぎくらいに♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しちゃうよ(*´ฅ`*)💖

    おっぱい大好きなお兄さまは

    要チェック!だよぉ( 。•ᴗ• )੭⁾⁾🍒

    🩷アツいキスを♡🩷

    もうチェック済のお兄さまも多いと思うけど(*^^*)💓大好評の漢気フリー🆓土曜日以外の全曜日に絶賛開催中だよぉ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊(他店様はよくわからないけど)今中洲で1番アツいイベント!!だと思っています(๑•̀ᴗ•́)و🔥ゆきなは今週は(水)(金)(日)の早番で出勤の予定ですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🍀お兄さまとアツいキスを交わしてアツいひとときを過ごせるのを楽しみにしていますね(*˘︶˘人)🩷✨今週もキスが大大大好きなお兄さまとたくさん気持ちのよいキスでラブラブできますよぅに(〃˘˘(˘˘〃)❣️このあとお昼過ぎくらいに♡㊙㊙㊙動画を投稿しちゃうよ(*´ฅ`*)💖おっぱい大好きなお兄さまは要チェック!だよぉ(。•ᴗ•)੭⁾⁾🍒


    もうチェック済のお兄さまも

    多いと思うけど(*^^*)💓

    大好評の漢気フリー🆓

    土曜日以外の全曜日に

    絶賛開催中だよぉ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊





    (他店様はよくわからないけど)

    今中洲で1番アツいイベント!!

    だと思っています(๑•̀ᴗ•́)و🔥

    ゆきなは今週は(水)(金)(日)の早番で

    出勤の予定ですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🍀

    お兄さまとアツいキスを交わして

    アツいひとときを過ごせるのを

    楽しみにしていますね(*˘︶˘人)🩷✨

    今週もキスが大大大好きなお兄さまと

    たくさん気持ちのよいキスで

    ラブラブできますよぅに(〃˘˘(˘˘〃)❣️





    このあとお昼過ぎくらいに♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しちゃうよ(*´ฅ`*)💖

    おっぱい大好きなお兄さまは

    要チェック!だよぉ( 。•ᴗ• )੭⁾⁾🍒

    🩷男女の絆🩷

    7/9 09:45


    先週は嬉しい再会に恵まれて

    とっても幸せな1週間でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    一緒にいると癒されるよ!

    ゆきなちゃんのおかげでまた1ヶ月頑張れる!

    仕事の疲れも吹き飛んだよ!

    たくさんの嬉しいお言葉をいただいて✨

    仲良しさまが喜んで笑顔になってくれたことが

    何よりも嬉しかったですし🩷✨

    他の誰でもなく、ゆきなだから!と

    一緒に過ごす時間に幸せを感じてもらえたのは

    ゆきなにとっても大きな喜びとなりました😌💓

    自分の存在する意味を実感させてくれる

    優しい仲良しさまに心から感謝なのです🥹✨

    男女の絆をこうして深めあっていけるのって

    とても素敵な事だなぁと♡*.゚

    温かい気持ちになりました(*∩´ᵕ`∩*)💖

    また一緒に幸せを分かち合える日を

    楽しみにしていますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨




    🩷男女の絆🩷

    先週は嬉しい再会に恵まれてとっても幸せな1週間でした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖一緒にいると癒されるよ!ゆきなちゃんのおかげでまた1ヶ月頑張れる!仕事の疲れも吹き飛んだよ!たくさんの嬉しいお言葉をいただいて✨仲良しさまが喜んで笑顔になってくれたことが何よりも嬉しかったですし🩷✨他の誰でもなく、ゆきなだから!と一緒に過ごす時間に幸せを感じてもらえたのはゆきなにとっても大きな喜びとなりました😌💓自分の存在する意味を実感させてくれる優しい仲良しさまに心から感謝なのです🥹✨男女の絆をこうして深めあっていけるのってとても素敵な事だなぁと♡*.゚温かい気持ちになりました(*∩´ᵕ`∩*)💖また一緒に幸せを分かち合える日を楽しみにしていますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☘️✨


    先週は嬉しい再会に恵まれて

    とっても幸せな1週間でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    一緒にいると癒されるよ!

    ゆきなちゃんのおかげでまた1ヶ月頑張れる!

    仕事の疲れも吹き飛んだよ!

    たくさんの嬉しいお言葉をいただいて✨

    仲良しさまが喜んで笑顔になってくれたことが

    何よりも嬉しかったですし🩷✨

    他の誰でもなく、ゆきなだから!と

    一緒に過ごす時間に幸せを感じてもらえたのは

    ゆきなにとっても大きな喜びとなりました😌💓

    自分の存在する意味を実感させてくれる

    優しい仲良しさまに心から感謝なのです🥹✨

    男女の絆をこうして深めあっていけるのって

    とても素敵な事だなぁと♡*.゚

    温かい気持ちになりました(*∩´ᵕ`∩*)💖

    また一緒に幸せを分かち合える日を

    楽しみにしていますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨




    🩷口コミ♡ありがとう🩷

    7/9 09:09


    🩵Tさん🩵

    七夕という特別な日に

    ゆきなに逢いに来てくださり♡

    本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎋

    初めてのお風呂屋さんで

    もしづまを選んでくださり

    そしてゆきなと出逢ってくださり💑✨

    一緒にHAPPYなひとときを過ごしてくださり

    楽しいお時間を感謝しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    とってもピュアで感じやすいTさんが

    とってもキュートでドキドキ

    しちゃいました(*♡д♡*)❣️

    中洲にはお風呂屋さんもたくさんあるけど

    ぜひまたもしづまに遊びにきてくださいね🥰

    またTさんとご縁がありますよぅにꕤ*.゚

    ☘️✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶τнänκ чöü ꔛ‬♡☘️✨

    🩷口コミ♡ありがとう🩷

    🩵Tさん🩵七夕という特別な日にゆきなに逢いに来てくださり♡本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎋初めてのお風呂屋さんでもしづまを選んでくださりそしてゆきなと出逢ってくださり💑✨一緒にHAPPYなひとときを過ごしてくださり楽しいお時間を感謝しています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖とってもピュアで感じやすいTさんがとってもキュートでドキドキしちゃいました(*♡д♡*)❣️中洲にはお風呂屋さんもたくさんあるけどぜひまたもしづまに遊びにきてくださいね🥰またTさんとご縁がありますよぅにꕤ*.゚☘️✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶τнänκчöüꔛ‬♡☘️✨


    🩵Tさん🩵

    七夕という特別な日に

    ゆきなに逢いに来てくださり♡

    本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎋

    初めてのお風呂屋さんで

    もしづまを選んでくださり

    そしてゆきなと出逢ってくださり💑✨

    一緒にHAPPYなひとときを過ごしてくださり

    楽しいお時間を感謝しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    とってもピュアで感じやすいTさんが

    とってもキュートでドキドキ

    しちゃいました(*♡д♡*)❣️

    中洲にはお風呂屋さんもたくさんあるけど

    ぜひまたもしづまに遊びにきてくださいね🥰

    またTさんとご縁がありますよぅにꕤ*.゚

    ☘️✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶τнänκ чöü ꔛ‬♡☘️✨

    🩷夏の…♡🩷

    7/9 08:31


    お題:夏の青春の一コマ!
    って写真見せてくださいに回答♪






    シャインマスカットのパフェ♡

    夏の美味しい思い出です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍇

    フルーツ大好き❣️😍✨





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙日記を投稿したいと思います(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    昨日は21時からの3時間限定動画が

    投稿できてないというハプニングがあったので

    今日はもう予約投稿を済ませましたよ(๑•̀ᴗ•́)و✨

    3時間限定のはモザイク無しです💦

    こっそり見にきてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍒



    🩷夏の…♡🩷

    お題:夏の青春の一コマ!って写真見せてくださいに回答♪シャインマスカットのパフェ♡夏の美味しい思い出です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍇フルーツ大好き❣️😍✨今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙日記を投稿したいと思います(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗昨日は21時からの3時間限定動画が投稿できてないというハプニングがあったので今日はもう予約投稿を済ませましたよ(๑•̀ᴗ•́)و✨3時間限定のはモザイク無しです💦こっそり見にきてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍒


    お題:夏の青春の一コマ!
    って写真見せてくださいに回答♪






    シャインマスカットのパフェ♡

    夏の美味しい思い出です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍇

    フルーツ大好き❣️😍✨





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙日記を投稿したいと思います(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    昨日は21時からの3時間限定動画が

    投稿できてないというハプニングがあったので

    今日はもう予約投稿を済ませましたよ(๑•̀ᴗ•́)و✨

    3時間限定のはモザイク無しです💦

    こっそり見にきてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍒



    🩷私の弱点🩷

    7/9 08:09


    昨日用事が終わってから✩ˎˊ˗

    2時間くらいウォーキングして帰ったんだけど💃

    夜もけっこう暑かったですよね!(>_<)💦

    おうちについて喉カラカラで

    10分おきくらいに冷たいお茶飲んでたら…🥤

    案の定お腹を壊しました😢

    ゆきな体は丈夫なんだけど

    お腹は弱くて、特に冷えに弱くて💦

    わかってるんだけど

    喉カラカラに勝てなかったんですよぉ😫

    あ、でももう復活しましたよ🥰

    2時間水分補給せずに帰宅して

    10分おきにごくごく一気に飲むのは

    ダメですね(´◕᎔◕`)

    ウォーキングするならその途中でも

    飲まないとダメですね🥤✨

    今日は朝からまつパに行くんだけど

    1時間早めにおうちを出て

    ウォーキングしようかなと

    思ってるんだけど💃💓

    今日はペットボトルのお茶を

    持っていこうと思います(*^^*)❣️


    🩷私の弱点🩷

    昨日用事が終わってから✩ˎˊ˗2時間くらいウォーキングして帰ったんだけど💃夜もけっこう暑かったですよね!(>_


    昨日用事が終わってから✩ˎˊ˗

    2時間くらいウォーキングして帰ったんだけど💃

    夜もけっこう暑かったですよね!(>_<)💦

    おうちについて喉カラカラで

    10分おきくらいに冷たいお茶飲んでたら…🥤

    案の定お腹を壊しました😢

    ゆきな体は丈夫なんだけど

    お腹は弱くて、特に冷えに弱くて💦

    わかってるんだけど

    喉カラカラに勝てなかったんですよぉ😫

    あ、でももう復活しましたよ🥰

    2時間水分補給せずに帰宅して

    10分おきにごくごく一気に飲むのは

    ダメですね(´◕᎔◕`)

    ウォーキングするならその途中でも

    飲まないとダメですね🥤✨

    今日は朝からまつパに行くんだけど

    1時間早めにおうちを出て

    ウォーキングしようかなと

    思ってるんだけど💃💓

    今日はペットボトルのお茶を

    持っていこうと思います(*^^*)❣️


    🩷出てるよ🩷

    7/9 07:31


    おはようございます(*^^*)⛅

    福岡は夜も30度以上気温が

    高かったみたいですよ!😲

    4日連続の熱中症警戒アラートも

    でてるそうです!(>_<)💦💦

    お兄さまも今日も体調等に気をつけて✩ˎˊ˗

    今日も健やかな1日を過ごしてね☘️✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈



    🩷出てるよ🩷

    おはようございます(*^^*)⛅福岡は夜も30度以上気温が高かったみたいですよ!😲4日連続の熱中症警戒アラートもでてるそうです!(>_


    おはようございます(*^^*)⛅

    福岡は夜も30度以上気温が

    高かったみたいですよ!😲

    4日連続の熱中症警戒アラートも

    でてるそうです!(>_<)💦💦

    お兄さまも今日も体調等に気をつけて✩ˎˊ˗

    今日も健やかな1日を過ごしてね☘️✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈



    🩷(*^^*)🩷

    7/8 23:25


    明日は午前中お休みなので…

    朝からまつパに行ってきます(*^^*)💗

    おめめパッチリにしてもらって♡

    水曜日はまた元気いっぱい

    出勤するね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🔞ˎˊ˗

    寝る前のえちえちタイムのおともに♡

    ぜひぜひ見てみてね❣️😍✨

    🩷(*^^*)🩷

    明日は午前中お休みなので…朝からまつパに行ってきます(*^^*)💗おめめパッチリにしてもらって♡水曜日はまた元気いっぱい出勤するね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿したいと思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🔞ˎˊ˗寝る前のえちえちタイムのおともに♡ぜひぜひ見てみてね❣️😍✨


    明日は午前中お休みなので…

    朝からまつパに行ってきます(*^^*)💗

    おめめパッチリにしてもらって♡

    水曜日はまた元気いっぱい

    出勤するね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🔞ˎˊ˗

    寝る前のえちえちタイムのおともに♡

    ぜひぜひ見てみてね❣️😍✨

    🩷うわーん!!🩷

    7/8 22:19


    お兄さま♡こんばんは(*^^*)🌃

    ゆきなはさっき帰宅したところです✩ˎˊ˗

    21時からの3時間限定動画…

    予約投稿してたはずなのに

    投稿されてない!Σ╰(°ㅂ° )╯💦

    うわーん😭😭😭

    明日また投稿するので💦

    明日の21時♡また楽しみに

    しててくださいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️✨




    🩷うわーん!!🩷

    お兄さま♡こんばんは(*^^*)🌃ゆきなはさっき帰宅したところです✩ˎˊ˗21時からの3時間限定動画…予約投稿してたはずなのに投稿されてない!Σ╰(°ㅂ°)╯💦うわーん😭😭😭明日また投稿するので💦明日の21時♡また楽しみにしててくださいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❣️✨


    お兄さま♡こんばんは(*^^*)🌃

    ゆきなはさっき帰宅したところです✩ˎˊ˗

    21時からの3時間限定動画…

    予約投稿してたはずなのに

    投稿されてない!Σ╰(°ㅂ° )╯💦

    うわーん😭😭😭

    明日また投稿するので💦

    明日の21時♡また楽しみに

    しててくださいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️✨




    🩷こんなHな♡🩷

    7/8 20:01


    お題:もう夏ですね!
    水着写メが見たいです!に回答♪




    今朝はビキニの写真載せたけど👙

    こんなHなハイレグスク水は

    どうかな~(/ω・\)💓

    ビキニとコレと🩱👙ˎˊ˗

    お兄さまはどっちが好き?🥰





    水着でのラブラブご希望のお兄さまは

    前日までのご予約で教えてね(⁎❛ᴗ˂⁎)💖

    Hな水着でお出迎えしちゃいますよ❣️😍👙





    このあと21時からの3時間限定動画も♡

    見てもらえたら嬉しいなぁ(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨

    |*´ ³`)ノ ⌒💋


    🩷こんなHな♡🩷

    お題:もう夏ですね!水着写メが見たいです!に回答♪今朝はビキニの写真載せたけど👙こんなHなハイレグスク水はどうかな~(/ω・\)💓ビキニとコレと🩱👙ˎˊ˗お兄さまはどっちが好き?🥰水着でのラブラブご希望のお兄さまは前日までのご予約で教えてね(⁎❛ᴗ˂⁎)💖Hな水着でお出迎えしちゃいますよ❣️😍👙このあと21時からの3時間限定動画も♡見てもらえたら嬉しいなぁ(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨|*´³`)ノ⌒💋


    お題:もう夏ですね!
    水着写メが見たいです!に回答♪




    今朝はビキニの写真載せたけど👙

    こんなHなハイレグスク水は

    どうかな~(/ω・\)💓

    ビキニとコレと🩱👙ˎˊ˗

    お兄さまはどっちが好き?🥰





    水着でのラブラブご希望のお兄さまは

    前日までのご予約で教えてね(⁎❛ᴗ˂⁎)💖

    Hな水着でお出迎えしちゃいますよ❣️😍👙





    このあと21時からの3時間限定動画も♡

    見てもらえたら嬉しいなぁ(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨

    |*´ ³`)ノ ⌒💋