• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    SAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん😘❤️

    9/8 16:04


    こんにちはー🩷


    さゆです😊


    9月に入ってもまだまだ日中は
    暑さを感じる福岡です


    今日も袖なしワンピで
    出勤中

    👼

    今日も16:30〜22:30で
    「もしづま」にいます💜


    ご予約くださった旦那さま
    ありがとうございます🥹


    一緒に過ごせる時間を
    楽しみにしてるね💕


    まだまだ
    👉🏻20:40〜空いてます🩷
    ※18:10頃もひと枠入れるかも



    今日もさゆと
    たくさん遊んでください🥰



    お誘い待ってます😘❤️


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    しゅっきん😘❤️

    こんにちはー🩷さゆです😊9月に入ってもまだまだ日中は暑さを感じる福岡です今日も袖なしワンピで出勤中👼今日も16:30〜22:30で「もしづま」にいます💜ご予約くださった旦那さまありがとうございます🥹一緒に過ごせる時間を楽しみにしてるね💕まだまだ👉🏻20:40〜空いてます🩷※18:10頃もひと枠入れるかも今日もさゆとたくさん遊んでください🥰お誘い待ってます😘❤️🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu


    こんにちはー🩷


    さゆです😊


    9月に入ってもまだまだ日中は
    暑さを感じる福岡です


    今日も袖なしワンピで
    出勤中

    👼

    今日も16:30〜22:30で
    「もしづま」にいます💜


    ご予約くださった旦那さま
    ありがとうございます🥹


    一緒に過ごせる時間を
    楽しみにしてるね💕


    まだまだ
    👉🏻20:40〜空いてます🩷
    ※18:10頃もひと枠入れるかも



    今日もさゆと
    たくさん遊んでください🥰



    お誘い待ってます😘❤️


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おやすみ💜✨

    9/8 01:22



    おうち帰りつきました🥰


    img


    今日遊びに来てくれた
    旦那さま😘

    楽しい
    癒し愛のお時間を
    ありがとうございました💕


    imgimg


    また来てもらえたり

    ロングコースで過ごしてもらえたり

    遠くからわざわざ来てもらえたり


    今日もしあわせを感じずには
    いられない旦那さまとの
    ひとときでした🥹✨


    ありがとう💖


    ゆっくり休んでねー💕


    img


    さゆは
    帰りにお風呂入って
    帰ろうかと思ったけど…


    帰り道のルート変更で偶然
    ご飯屋さんの前を通ったので

    珍しくご飯食べて帰ったよ💕

    お風呂は朝風呂に変更です😘



    おやすみなさい⭐️😇


    また明日


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おやすみ💜✨

    おうち帰りつきました🥰今日遊びに来てくれた旦那さま😘楽しい癒し愛のお時間をありがとうございました💕また来てもらえたりロングコースで過ごしてもらえたり遠くからわざわざ来てもらえたり今日もしあわせを感じずにはいられない旦那さまとのひとときでした🥹✨ありがとう💖ゆっくり休んでねー💕さゆは帰りにお風呂入って帰ろうかと思ったけど…帰り道のルート変更で偶然ご飯屋さんの前を通ったので珍しくご飯食べて帰ったよ💕お風呂は朝風呂に変更です😘おやすみなさい⭐️😇また明日🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    おうち帰りつきました🥰


    img


    今日遊びに来てくれた
    旦那さま😘

    楽しい
    癒し愛のお時間を
    ありがとうございました💕


    imgimg


    また来てもらえたり

    ロングコースで過ごしてもらえたり

    遠くからわざわざ来てもらえたり


    今日もしあわせを感じずには
    いられない旦那さまとの
    ひとときでした🥹✨


    ありがとう💖


    ゆっくり休んでねー💕


    img


    さゆは
    帰りにお風呂入って
    帰ろうかと思ったけど…


    帰り道のルート変更で偶然
    ご飯屋さんの前を通ったので

    珍しくご飯食べて帰ったよ💕

    お風呂は朝風呂に変更です😘



    おやすみなさい⭐️😇


    また明日


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    お部屋💖

    9/7 16:20




    お部屋つきました💕



    本日完売御礼



    ありがとうございます🥹



    明日以降も
    よろしくお願いします💝


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    お部屋💖

    お部屋つきました💕本日完売御礼ありがとうございます🥹明日以降もよろしくお願いします💝🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu




    お部屋つきました💕



    本日完売御礼



    ありがとうございます🥹



    明日以降も
    よろしくお願いします💝


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出勤中🩷💜❤️

    9/7 15:57



    こんにちはー🩷


    さゆです😊



    imgimg


    さゆは今日から3日間
    「もしづま」出勤です💕



    16:30〜22:30



    👉🏻本日の予約枠埋まっています🩷



    ご予約くださった旦那さま
    ありがとうございます🥰

    一緒に過ごせる時間を
    楽しみにしてるねー💕


    明日以降のお誘いも
    お待ちしております🥹✨


    今週もさゆと
    たくさん遊んでね💖

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出勤中🩷💜❤️

    こんにちはー🩷さゆです😊さゆは今日から3日間「もしづま」出勤です💕16:30〜22:30👉🏻本日の予約枠埋まっています🩷ご予約くださった旦那さまありがとうございます🥰一緒に過ごせる時間を楽しみにしてるねー💕明日以降のお誘いもお待ちしております🥹✨今週もさゆとたくさん遊んでね💖🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    こんにちはー🩷


    さゆです😊



    imgimg


    さゆは今日から3日間
    「もしづま」出勤です💕



    16:30〜22:30



    👉🏻本日の予約枠埋まっています🩷



    ご予約くださった旦那さま
    ありがとうございます🥰

    一緒に過ごせる時間を
    楽しみにしてるねー💕


    明日以降のお誘いも
    お待ちしております🥹✨


    今週もさゆと
    たくさん遊んでね💖

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    本日も…💝

    9/6 01:25


    本日の受付終了して

    おうちに帰り着きました😇


    いい感じに眠たいよー🩷

    img


    今日遊びに来てくださった
    旦那さま

    楽しいひとときと
    癒しのお時間を

    ありがとうございました🥰


    今日もさゆは
    しあわせな気持ちで
    眠ります…🩷


    旦那さまも
    ゆっくり休んでね⭐️



    おやすみなさい😘➰❤️



    img


    さゆの次回出勤は
    9/7(土)16:30〜22:30
    です🥹💜


    ご予約待ってます💕


    imgimg

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    本日も…💝

    本日の受付終了しておうちに帰り着きました😇いい感じに眠たいよー🩷今日遊びに来てくださった旦那さま楽しいひとときと癒しのお時間をありがとうございました🥰今日もさゆはしあわせな気持ちで眠ります…🩷旦那さまもゆっくり休んでね⭐️おやすみなさい😘➰❤️さゆの次回出勤は9/7(土)16:30〜22:30です🥹💜ご予約待ってます💕🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu


    本日の受付終了して

    おうちに帰り着きました😇


    いい感じに眠たいよー🩷

    img


    今日遊びに来てくださった
    旦那さま

    楽しいひとときと
    癒しのお時間を

    ありがとうございました🥰


    今日もさゆは
    しあわせな気持ちで
    眠ります…🩷


    旦那さまも
    ゆっくり休んでね⭐️



    おやすみなさい😘➰❤️



    img


    さゆの次回出勤は
    9/7(土)16:30〜22:30
    です🥹💜


    ご予約待ってます💕


    imgimg

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    ​​​本日出勤💖

    9/5 13:26



    こんにちはー🩷


    さゆです😘⭐️


    さゆは今日も
    朝からお仕事行ってきましたー♪


    そしてこれから
    ボーカル教室で歌のレッスン🎤


    18:00からは「もしづま」
    出勤しまーす💜


    22:30までです


    👉🏻スタートから空いてます🩷


    今日もさゆとたくさん
    遊んでください🥹✨


    お誘い待ってます💕


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    ​​​本日出勤💖

    こんにちはー🩷さゆです😘⭐️さゆは今日も朝からお仕事行ってきましたー♪そしてこれからボーカル教室で歌のレッスン🎤18:00からは「もしづま」出勤しまーす💜22:30までです👉🏻スタートから空いてます🩷今日もさゆとたくさん遊んでください🥹✨お誘い待ってます💕🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    こんにちはー🩷


    さゆです😘⭐️


    さゆは今日も
    朝からお仕事行ってきましたー♪


    そしてこれから
    ボーカル教室で歌のレッスン🎤


    18:00からは「もしづま」
    出勤しまーす💜


    22:30までです


    👉🏻スタートから空いてます🩷


    今日もさゆとたくさん
    遊んでください🥹✨


    お誘い待ってます💕


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    お疲れさま❤️✨

    9/4 19:42



    こんばんはー❤️


    さゆです😊


    今日も一日お疲れさまでした💕



    imgimg




    さゆはいつも通り早朝から
    お仕事に行って


    お昼からは撮影のため


    美容室でヘアセットしてもらい


    ヘブンさんのスタジオで
    イベント用の
    撮影してもらいましたぁー🥹


    imgimg


    この撮影のため
    先日お買い物に行って
    トータルコーデ揃えてたの👗



    次は黄色がいいなぁーと
    思ってたら


    店主さんにコーデ相談しながら
    好きな感じのワンピや
    アイテムも見つかって


    美容室ではイメージ通りの
    ヘアスタイルにしてもらって


    ヘブンさんにはめっちゃ
    キレイに撮っていただいて


    「もしづま」店長のやまさんや
    スタッフさんにもサポートしてもらって


    おかげさまで楽しく撮影できて


    さゆはすごーく
    嬉しかったです🥰💛



    みなさまに日々支えられ
    お仕事させていただいていること


    本当に感謝の気持ちで
    いっぱいです❤️❤️❤️


    ありがとうございます🥹✨


    img


    撮影後は

    お友達がポップアップ出店してる
    お店に立ち寄って

    可愛いアクセサリーを購入🍓


    そして夜ご飯は
    沖縄料理をいただいてきました🍽️



    なかなか慌しい一日だったけど


    今日も幸せ気分で
    ぐっすり眠れそう😊


    旦那さまもゆっくり休んでね💖


    さゆは明日18:00から
    「もしづま」に居ます😘


    良かったら
    遊びに来てください💕


    img


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    お疲れさま❤️✨

    こんばんはー❤️さゆです😊今日も一日お疲れさまでした💕さゆはいつも通り早朝からお仕事に行ってお昼からは撮影のため美容室でヘアセットしてもらいヘブンさんのスタジオでイベント用の撮影してもらいましたぁー🥹この撮影のため先日お買い物に行ってトータルコーデ揃えてたの👗次は黄色がいいなぁーと思ってたら店主さんにコーデ相談しながら好きな感じのワンピやアイテムも見つかって美容室ではイメージ通りのヘアスタイルにしてもらってヘブンさんにはめっちゃキレイに撮っていただいて「もしづま」店長のやまさんやスタッフさんにもサポートしてもらっておかげさまで楽しく撮影できてさゆはすごーく嬉しかったです🥰💛みなさまに日々支えられお仕事させていただいていること本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤️❤️❤️ありがとうございます🥹✨撮影後はお友達がポップアップ出店してるお店に立ち寄って可愛いアクセサリーを購入🍓そして夜ご飯は沖縄料理をいただいてきました🍽️なかなか慌しい一日だったけど今日も幸せ気分でぐっすり眠れそう😊旦那さまもゆっくり休んでね💖さゆは明日18:00から「もしづま」に居ます😘良かったら遊びに来てください💕🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    こんばんはー❤️


    さゆです😊


    今日も一日お疲れさまでした💕



    imgimg




    さゆはいつも通り早朝から
    お仕事に行って


    お昼からは撮影のため


    美容室でヘアセットしてもらい


    ヘブンさんのスタジオで
    イベント用の
    撮影してもらいましたぁー🥹


    imgimg


    この撮影のため
    先日お買い物に行って
    トータルコーデ揃えてたの👗



    次は黄色がいいなぁーと
    思ってたら


    店主さんにコーデ相談しながら
    好きな感じのワンピや
    アイテムも見つかって


    美容室ではイメージ通りの
    ヘアスタイルにしてもらって


    ヘブンさんにはめっちゃ
    キレイに撮っていただいて


    「もしづま」店長のやまさんや
    スタッフさんにもサポートしてもらって


    おかげさまで楽しく撮影できて


    さゆはすごーく
    嬉しかったです🥰💛



    みなさまに日々支えられ
    お仕事させていただいていること


    本当に感謝の気持ちで
    いっぱいです❤️❤️❤️


    ありがとうございます🥹✨


    img


    撮影後は

    お友達がポップアップ出店してる
    お店に立ち寄って

    可愛いアクセサリーを購入🍓


    そして夜ご飯は
    沖縄料理をいただいてきました🍽️



    なかなか慌しい一日だったけど


    今日も幸せ気分で
    ぐっすり眠れそう😊


    旦那さまもゆっくり休んでね💖


    さゆは明日18:00から
    「もしづま」に居ます😘


    良かったら
    遊びに来てください💕


    img


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    昨日も…🥺🩵

    9/3 17:38



    こんにちはー🩷


    さゆです😊


    今日も一日お疲れさまでした💕



    昨日もさゆは
    お仕事終わったあと
    日記編集の途中で
    寝落ちしましたー🥺


    昨日遊びに来てくれた旦那さま
    お礼が遅くなってごめんなさい


    img


    昨日の旦那さま

    楽しくて癒されるお時間を
    ありがとうございました🥰


    また来てもらえたり

    長く一緒に過ごしてもらえたりして

    嬉しかったです💖


    また会えるのを楽しみにしてます😘💕


    img


    さゆの次回出勤は
    明後日9/5(木)

    18:00〜22:30です💜


    遊びに来てね❤️

    img


    さゆは今日もこれから
    飲み会🍸

    いってきまーす❣️


    旦那さまも素敵な夜を
    お過ごしください💖

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    昨日も…🥺🩵

    こんにちはー🩷さゆです😊今日も一日お疲れさまでした💕昨日もさゆはお仕事終わったあと日記編集の途中で寝落ちしましたー🥺昨日遊びに来てくれた旦那さまお礼が遅くなってごめんなさい昨日の旦那さま楽しくて癒されるお時間をありがとうございました🥰また来てもらえたり長く一緒に過ごしてもらえたりして嬉しかったです💖また会えるのを楽しみにしてます😘💕さゆの次回出勤は明後日9/5(木)18:00〜22:30です💜遊びに来てね❤️さゆは今日もこれから飲み会🍸いってきまーす❣️旦那さまも素敵な夜をお過ごしください💖🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    こんにちはー🩷


    さゆです😊


    今日も一日お疲れさまでした💕



    昨日もさゆは
    お仕事終わったあと
    日記編集の途中で
    寝落ちしましたー🥺


    昨日遊びに来てくれた旦那さま
    お礼が遅くなってごめんなさい


    img


    昨日の旦那さま

    楽しくて癒されるお時間を
    ありがとうございました🥰


    また来てもらえたり

    長く一緒に過ごしてもらえたりして

    嬉しかったです💖


    また会えるのを楽しみにしてます😘💕


    img


    さゆの次回出勤は
    明後日9/5(木)

    18:00〜22:30です💜


    遊びに来てね❤️

    img


    さゆは今日もこれから
    飲み会🍸

    いってきまーす❣️


    旦那さまも素敵な夜を
    お過ごしください💖

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    到着💜

    9/2 16:29




    お部屋つきました💕



    22:30まで待ってます😘❤️


    🩷小夕さゆ🩷


    img

    到着💜

    お部屋つきました💕22:30まで待ってます😘❤️🩷小夕さゆ🩷




    お部屋つきました💕



    22:30まで待ってます😘❤️


    🩷小夕さゆ🩷


    img

    久しぶりの出勤🩷

    9/2 15:41



    こんにちはー🩷


    さゆです😊


    久しぶりに「もしづま」出勤中です♪



    昨日はお昼から
    美味しいお店に連れて行ってもらい

    久しぶりに飲みました🍶


    久しぶりすぎたので
    分解にだいぶ時間がかかってる感じ🥹


    やっぱり次は
    ノンアルでいいな


    今日は若干
    二日酔いさゆですが
    よろしくお願いします💕


    img


    本日16:30〜22:30まで


    ご予約くださった旦那さま
    ありがとうございます💖


    楽しみにしてるねー🥰



    👉🏻18:30〜空いてます🩷


    今日もさゆと
    たくさん遊んでください😘


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu


    久しぶりの出勤🩷

    こんにちはー🩷さゆです😊久しぶりに「もしづま」出勤中です♪昨日はお昼から美味しいお店に連れて行ってもらい久しぶりに飲みました🍶久しぶりすぎたので分解にだいぶ時間がかかってる感じ🥹やっぱり次はノンアルでいいな今日は若干二日酔いさゆですがよろしくお願いします💕本日16:30〜22:30までご予約くださった旦那さまありがとうございます💖楽しみにしてるねー🥰👉🏻18:30〜空いてます🩷今日もさゆとたくさん遊んでください😘🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    こんにちはー🩷


    さゆです😊


    久しぶりに「もしづま」出勤中です♪



    昨日はお昼から
    美味しいお店に連れて行ってもらい

    久しぶりに飲みました🍶


    久しぶりすぎたので
    分解にだいぶ時間がかかってる感じ🥹


    やっぱり次は
    ノンアルでいいな


    今日は若干
    二日酔いさゆですが
    よろしくお願いします💕


    img


    本日16:30〜22:30まで


    ご予約くださった旦那さま
    ありがとうございます💖


    楽しみにしてるねー🥰



    👉🏻18:30〜空いてます🩷


    今日もさゆと
    たくさん遊んでください😘


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu


    2年前の〇〇が…💕

    8/31 13:57


    こんにちはー🩷


    さゆです😊


    予定通り衣装を買いに
    天神まで来ました⭐️


    img


    一昨日 台風の最中
    電話がかかってて


    今日の朝 掛け直してみたら…


    img


    2年前に注文した
    三徳包丁が出来上がったという
    連絡でしたぁー♪


    img


    2年前の夏

    通ってるお料理教室の
    先生と生徒の皆さんと行った
    お料理道具を買いに行く旅


    地元の職人さんの
    作業場を見学させてもらい
    実際にその場で注文


    その中で立ち寄った鍛冶屋さん


    2、3年待ちの
    貴重な包丁を作っている方でした✨



    ほんとに2年後に連絡きたー

    ってひとりで感動してます🥺



    明日手元に届くので
    使うのが楽しみです♪


    img


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    2年前の〇〇が…💕

    こんにちはー🩷さゆです😊予定通り衣装を買いに天神まで来ました⭐️一昨日台風の最中電話がかかってて今日の朝掛け直してみたら…2年前に注文した三徳包丁が出来上がったという連絡でしたぁー♪2年前の夏通ってるお料理教室の先生と生徒の皆さんと行ったお料理道具を買いに行く旅地元の職人さんの作業場を見学させてもらい実際にその場で注文その中で立ち寄った鍛冶屋さん2、3年待ちの貴重な包丁を作っている方でした✨ほんとに2年後に連絡きたーってひとりで感動してます🥺明日手元に届くので使うのが楽しみです♪🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu


    こんにちはー🩷


    さゆです😊


    予定通り衣装を買いに
    天神まで来ました⭐️


    img


    一昨日 台風の最中
    電話がかかってて


    今日の朝 掛け直してみたら…


    img


    2年前に注文した
    三徳包丁が出来上がったという
    連絡でしたぁー♪


    img


    2年前の夏

    通ってるお料理教室の
    先生と生徒の皆さんと行った
    お料理道具を買いに行く旅


    地元の職人さんの
    作業場を見学させてもらい
    実際にその場で注文


    その中で立ち寄った鍛冶屋さん


    2、3年待ちの
    貴重な包丁を作っている方でした✨



    ほんとに2年後に連絡きたー

    ってひとりで感動してます🥺



    明日手元に届くので
    使うのが楽しみです♪


    img


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おはよー💛🩵🧡

    8/31 09:32




    おはよー🩷


    さゆです😊


    imgimg


    久しぶりの写メに
    なっちゃってごめんなさい🥹


    今週はありがたいことに
    集まり多めで
    充実した1週間でした💕


    その分外食続きだったので
    だいぶ胃腸に負担きてて


    一昨日から断食開始


    2日目の怠さが抜けて
    今日は元気になってます😇


    今日で8月も終わりなので
    仕切り直していきたいです


    また来月も集まり多めなんだけどね


    寂しがりやの さゆにとって
    人の繋がりがあるのが
    何よりも救いです👼感謝🩷


    img


    今日は来月初めに入ってる
    撮影用の衣装を買いに行ってきます


    お出かけの旦那さまも
    気をつけていってらっしゃい💖


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おはよー💛🩵🧡

    おはよー🩷さゆです😊久しぶりの写メになっちゃってごめんなさい🥹今週はありがたいことに集まり多めで充実した1週間でした💕その分外食続きだったのでだいぶ胃腸に負担きてて一昨日から断食開始2日目の怠さが抜けて今日は元気になってます😇今日で8月も終わりなので仕切り直していきたいですまた来月も集まり多めなんだけどね寂しがりやのさゆにとって人の繋がりがあるのが何よりも救いです👼感謝🩷今日は来月初めに入ってる撮影用の衣装を買いに行ってきますお出かけの旦那さまも気をつけていってらっしゃい💖🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu




    おはよー🩷


    さゆです😊


    imgimg


    久しぶりの写メに
    なっちゃってごめんなさい🥹


    今週はありがたいことに
    集まり多めで
    充実した1週間でした💕


    その分外食続きだったので
    だいぶ胃腸に負担きてて


    一昨日から断食開始


    2日目の怠さが抜けて
    今日は元気になってます😇


    今日で8月も終わりなので
    仕切り直していきたいです


    また来月も集まり多めなんだけどね


    寂しがりやの さゆにとって
    人の繋がりがあるのが
    何よりも救いです👼感謝🩷


    img


    今日は来月初めに入ってる
    撮影用の衣装を買いに行ってきます


    お出かけの旦那さまも
    気をつけていってらっしゃい💖


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おはよー💛🧡🩷

    8/26 07:53



    おはよー🩷


    さゆです😊


    imgimg


    昨日も日記上げる前に
    寝落ちしてしまったみたい…🥹


    気付いたら
    もう明るくなってた


    img


    ⭐️昨日のお礼⭐️


    昨日遊びに来てくださった旦那さま

    楽しい時間を一緒に過ごせて
    嬉しかったです🥰


    優しい旦那さまに
    たくさん愛してもらって
    しあわせでした🩷


    ありがとうございましたー✨


    お礼が遅くなってごめんなさい


    img



    ⭐️お知らせ⭐️


    今朝予定より早く
    女の子の日が来ました👼


    それに伴い
    8/28(水)は出勤予定でしたが
    お休みになります


    かわりに
    9/2(月)16:30〜22:30
    出勤予定です🩷


    …ということで
    8月の出勤も
    昨日で最後でした


    img


    8月も暑い中
    『もしづま さゆ』まで
    たくさん遊びに来てくださり
    ありがとうございました


    imgimg


    そして
    口コミもたくさん書いてくださり
    ありがとうございました✨


    お休み期間中
    お礼のラブレター書きます💌


    たくさんの方に支えていただき
    応援していただき
    さゆはしあわせです💕


    いつもありがとうございます💖


    9月も『もしづま さゆ』を
    どうぞよろしくお願いします😌


    img


    これからお仕事やお出かけの旦那さま
    気をつけていってらっしゃい💛

    さゆも今日はこれから
    博多で夜まで予定があるので
    出掛けてきまーす👋🏻



    \今日もがんばる/
    img
    にゃー


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おはよー💛🧡🩷

    おはよー🩷さゆです😊昨日も日記上げる前に寝落ちしてしまったみたい…🥹気付いたらもう明るくなってた⭐️昨日のお礼⭐️昨日遊びに来てくださった旦那さま楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです🥰優しい旦那さまにたくさん愛してもらってしあわせでした🩷ありがとうございましたー✨お礼が遅くなってごめんなさい⭐️お知らせ⭐️今朝予定より早く女の子の日が来ました👼それに伴い8/28(水)は出勤予定でしたがお休みになりますかわりに9/2(月)16:30〜22:30出勤予定です🩷…ということで8月の出勤も昨日で最後でした8月も暑い中『もしづまさゆ』までたくさん遊びに来てくださりありがとうございましたそして口コミもたくさん書いてくださりありがとうございました✨お休み期間中お礼のラブレター書きます💌たくさんの方に支えていただき応援していただきさゆはしあわせです💕いつもありがとうございます💖9月も『もしづまさゆ』をどうぞよろしくお願いします😌これからお仕事やお出かけの旦那さま気をつけていってらっしゃい💛さゆも今日はこれから博多で夜まで予定があるので出掛けてきまーす👋🏻\今日もがんばる/にゃー🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    おはよー🩷


    さゆです😊


    imgimg


    昨日も日記上げる前に
    寝落ちしてしまったみたい…🥹


    気付いたら
    もう明るくなってた


    img


    ⭐️昨日のお礼⭐️


    昨日遊びに来てくださった旦那さま

    楽しい時間を一緒に過ごせて
    嬉しかったです🥰


    優しい旦那さまに
    たくさん愛してもらって
    しあわせでした🩷


    ありがとうございましたー✨


    お礼が遅くなってごめんなさい


    img



    ⭐️お知らせ⭐️


    今朝予定より早く
    女の子の日が来ました👼


    それに伴い
    8/28(水)は出勤予定でしたが
    お休みになります


    かわりに
    9/2(月)16:30〜22:30
    出勤予定です🩷


    …ということで
    8月の出勤も
    昨日で最後でした


    img


    8月も暑い中
    『もしづま さゆ』まで
    たくさん遊びに来てくださり
    ありがとうございました


    imgimg


    そして
    口コミもたくさん書いてくださり
    ありがとうございました✨


    お休み期間中
    お礼のラブレター書きます💌


    たくさんの方に支えていただき
    応援していただき
    さゆはしあわせです💕


    いつもありがとうございます💖


    9月も『もしづま さゆ』を
    どうぞよろしくお願いします😌


    img


    これからお仕事やお出かけの旦那さま
    気をつけていってらっしゃい💛

    さゆも今日はこれから
    博多で夜まで予定があるので
    出掛けてきまーす👋🏻



    \今日もがんばる/
    img
    にゃー


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出勤中💜✨

    8/25 16:01




    こんにちはー🩷


    さゆです😊


    imgimg


    まもなく「もしづま」に
    到着します♪


    本日16:30〜22:30まで


    今日もさゆと
    たくさん遊んでください🥹💕


    お誘い待ってます❤️


    👉🏻スタートから空いてます🩷


    今日はこれから
    お天気崩れそうなので
    来られる時は気をつけて
    お越しくださいね🥰


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出勤中💜✨

    こんにちはー🩷さゆです😊まもなく「もしづま」に到着します♪本日16:30〜22:30まで今日もさゆとたくさん遊んでください🥹💕お誘い待ってます❤️👉🏻スタートから空いてます🩷今日はこれからお天気崩れそうなので来られる時は気をつけてお越しくださいね🥰🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu




    こんにちはー🩷


    さゆです😊


    imgimg


    まもなく「もしづま」に
    到着します♪


    本日16:30〜22:30まで


    今日もさゆと
    たくさん遊んでください🥹💕


    お誘い待ってます❤️


    👉🏻スタートから空いてます🩷


    今日はこれから
    お天気崩れそうなので
    来られる時は気をつけて
    お越しくださいね🥰


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おはよー🩵💛🧡

    8/25 07:14



    おはよー🩷さゆです♪


    昨日も帰り着いて
    寝落ちしてたー🥺


    昨日遊びに来てくださった
    旦那さま

    楽しいお時間を
    ありがとうございました💖


    遠くからきていただいたり
    お仕事帰りに寄っていただいたり
    嬉しかったです🥰


    img


    さゆは今日も

    16:30〜22:30で
    「もしづま」出勤します♪


    今日もたくさん
    遊びに来てもらえたら嬉しいです🩷


    お誘い待ってます😘❤️



    img


    さゆはこれから
    朝風呂に行く予定🧖🏻‍♀️


    今日も塩サウナでととのえて
    元気に出勤するねー🩵


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おはよー🩵💛🧡

    おはよー🩷さゆです♪昨日も帰り着いて寝落ちしてたー🥺昨日遊びに来てくださった旦那さま楽しいお時間をありがとうございました💖遠くからきていただいたりお仕事帰りに寄っていただいたり嬉しかったです🥰さゆは今日も16:30〜22:30で「もしづま」出勤します♪今日もたくさん遊びに来てもらえたら嬉しいです🩷お誘い待ってます😘❤️さゆはこれから朝風呂に行く予定🧖🏻‍♀️今日も塩サウナでととのえて元気に出勤するねー🩵🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    おはよー🩷さゆです♪


    昨日も帰り着いて
    寝落ちしてたー🥺


    昨日遊びに来てくださった
    旦那さま

    楽しいお時間を
    ありがとうございました💖


    遠くからきていただいたり
    お仕事帰りに寄っていただいたり
    嬉しかったです🥰


    img


    さゆは今日も

    16:30〜22:30で
    「もしづま」出勤します♪


    今日もたくさん
    遊びに来てもらえたら嬉しいです🩷


    お誘い待ってます😘❤️



    img


    さゆはこれから
    朝風呂に行く予定🧖🏻‍♀️


    今日も塩サウナでととのえて
    元気に出勤するねー🩵


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出勤💕

    8/24 15:55



    こんにちはー🩷


    さゆです😊


    imgimg


    2日間ほどバタバタな
    スケジュールで
    一日半ぶりの日記になりました🥹

    このまま8月もあっという間に
    終わりそう…


    img


    今日から「もしづま」
    2日間出勤します♪


    16:30〜22:30まで


    👉🏻本日スタートから空いてます💜


    今日もさゆとたくさん
    遊んでもらえたら嬉しいです💕



    さっき駅に着いて気づいたけど
    下着を入れたバックを
    お家に置いて来ちゃいましたー🥺


    てことで今日は
    ノーブラノーパンで
    いきます❤️


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出勤💕

    こんにちはー🩷さゆです😊2日間ほどバタバタなスケジュールで一日半ぶりの日記になりました🥹このまま8月もあっという間に終わりそう…今日から「もしづま」2日間出勤します♪16:30〜22:30まで👉🏻本日スタートから空いてます💜今日もさゆとたくさん遊んでもらえたら嬉しいです💕さっき駅に着いて気づいたけど下着を入れたバックをお家に置いて来ちゃいましたー🥺てことで今日はノーブラノーパンでいきます❤️🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    こんにちはー🩷


    さゆです😊


    imgimg


    2日間ほどバタバタな
    スケジュールで
    一日半ぶりの日記になりました🥹

    このまま8月もあっという間に
    終わりそう…


    img


    今日から「もしづま」
    2日間出勤します♪


    16:30〜22:30まで


    👉🏻本日スタートから空いてます💜


    今日もさゆとたくさん
    遊んでもらえたら嬉しいです💕



    さっき駅に着いて気づいたけど
    下着を入れたバックを
    お家に置いて来ちゃいましたー🥺


    てことで今日は
    ノーブラノーパンで
    いきます❤️


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おやすみ💜🩷❤️

    8/23 01:51



    本日終了して
    おうちに帰りつきました


    imgimg


    今日遊びに来てくださった
    旦那さま

    楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰


    今日も旦那さまに
    たくさん愛してもらって
    さゆは しあわせです💕


    ゆっくり休んでねー✨


    おやすみなさい😘❤️


    さゆも朝からお仕事なんで
    すぐ寝ます⭐️


    次回出勤は8/24(土)です♪


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おやすみ💜🩷❤️

    本日終了しておうちに帰りつきました今日遊びに来てくださった旦那さま楽しいお時間をありがとうございました🥰今日も旦那さまにたくさん愛してもらってさゆはしあわせです💕ゆっくり休んでねー✨おやすみなさい😘❤️さゆも朝からお仕事なんですぐ寝ます⭐️次回出勤は8/24(土)です♪🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    本日終了して
    おうちに帰りつきました


    imgimg


    今日遊びに来てくださった
    旦那さま

    楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰


    今日も旦那さまに
    たくさん愛してもらって
    さゆは しあわせです💕


    ゆっくり休んでねー✨


    おやすみなさい😘❤️


    さゆも朝からお仕事なんで
    すぐ寝ます⭐️


    次回出勤は8/24(土)です♪


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    しゅっきん💖

    8/22 17:31




    こんにちはー🩷

    さゆです😊


    今日も一日お疲れさま✨


    imgimg


    さゆは朝からお仕事行って


    夕方からは
    ボーカルトレーニングで
    レッスンして


    そして

    これから「もしづま」に
    出勤します💜✨


    本日18:00〜22:30まで


    ご予約くださった旦那さま
    ありがとうございます🥰


    会えるの楽しみにしてるね💕



    まだまだ
    👉🏻19:40〜空いてます💜


    今日もさゆと
    たくさん遊んでください🥹


    お誘い待ってます❤️


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    しゅっきん💖

    こんにちはー🩷さゆです😊今日も一日お疲れさま✨さゆは朝からお仕事行って夕方からはボーカルトレーニングでレッスンしてそしてこれから「もしづま」に出勤します💜✨本日18:00〜22:30までご予約くださった旦那さまありがとうございます🥰会えるの楽しみにしてるね💕まだまだ👉🏻19:40〜空いてます💜今日もさゆとたくさん遊んでください🥹お誘い待ってます❤️🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu




    こんにちはー🩷

    さゆです😊


    今日も一日お疲れさま✨


    imgimg


    さゆは朝からお仕事行って


    夕方からは
    ボーカルトレーニングで
    レッスンして


    そして

    これから「もしづま」に
    出勤します💜✨


    本日18:00〜22:30まで


    ご予約くださった旦那さま
    ありがとうございます🥰


    会えるの楽しみにしてるね💕



    まだまだ
    👉🏻19:40〜空いてます💜


    今日もさゆと
    たくさん遊んでください🥹


    お誘い待ってます❤️


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    昨夜は…🌕

    8/20 15:02



    こんにちはー🩷


    さゆです😊


    今日も暑い中お疲れさま✨


    imgimg


    昨日はおうち帰るまでに
    日記用写メをつくってた
    ところまでは良かったけど…


    帰り着いて日記上げる途中で
    久しぶりに寝落ちしましたー🥹


    そして朝のお仕事に
    間に合うようにちゃんと起きて

    お仕事終わったあと予約してた
    ネイルサロンも済ませて


    今やっと日記上げてます


    imgimg


    昨日遊びに来てくださった
    旦那さまお礼の日記が遅くなり
    ごめんなさい💌


    昨夜は楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰


    優しい旦那さまに
    たくさん遊んでもらえて
    すごくしあわせでした💕


    img


    そして昨日までの
    「もしづま」4日間

    遊んでくださり
    ありがとうございました😘❤️


    さゆは次回、明後日
    8/22(木)
    18:00〜22:30で
    「もしづま」出勤します♪


    お誘いもらえたら嬉しいです🥹💖


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    昨夜は…🌕

    こんにちはー🩷さゆです😊今日も暑い中お疲れさま✨昨日はおうち帰るまでに日記用写メをつくってたところまでは良かったけど…帰り着いて日記上げる途中で久しぶりに寝落ちしましたー🥹そして朝のお仕事に間に合うようにちゃんと起きてお仕事終わったあと予約してたネイルサロンも済ませて今やっと日記上げてます昨日遊びに来てくださった旦那さまお礼の日記が遅くなりごめんなさい💌昨夜は楽しいお時間をありがとうございました🥰優しい旦那さまにたくさん遊んでもらえてすごくしあわせでした💕そして昨日までの「もしづま」4日間遊んでくださりありがとうございました😘❤️さゆは次回、明後日8/22(木)18:00〜22:30で「もしづま」出勤します♪お誘いもらえたら嬉しいです🥹💖🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    こんにちはー🩷


    さゆです😊


    今日も暑い中お疲れさま✨


    imgimg


    昨日はおうち帰るまでに
    日記用写メをつくってた
    ところまでは良かったけど…


    帰り着いて日記上げる途中で
    久しぶりに寝落ちしましたー🥹


    そして朝のお仕事に
    間に合うようにちゃんと起きて

    お仕事終わったあと予約してた
    ネイルサロンも済ませて


    今やっと日記上げてます


    imgimg


    昨日遊びに来てくださった
    旦那さまお礼の日記が遅くなり
    ごめんなさい💌


    昨夜は楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰


    優しい旦那さまに
    たくさん遊んでもらえて
    すごくしあわせでした💕


    img


    そして昨日までの
    「もしづま」4日間

    遊んでくださり
    ありがとうございました😘❤️


    さゆは次回、明後日
    8/22(木)
    18:00〜22:30で
    「もしづま」出勤します♪


    お誘いもらえたら嬉しいです🥹💖


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    お部屋💝

    8/19 16:35



    お部屋つきました


    imgimg


    本日も22:30まで

    たくさん遊びに来てねー💖


    img


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    お部屋💝

    お部屋つきました本日も22:30までたくさん遊びに来てねー💖🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    お部屋つきました


    imgimg


    本日も22:30まで

    たくさん遊びに来てねー💖


    img


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu