• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    SAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー遅🩷

    6/22 11:55




    昨日は飲み会から

    1時過ぎに帰ってきました



    たくさん笑ってもらえて

    楽しすぎてあっという間だった🥰



    そしてわりと早起きしたのに

    何となく午前中グダグダ
    過ごしてしまった🥹反省


    img


    さゆは
    『本日出勤』します🩷



    16:30〜22:00



    👉🏻18:30〜空いてます💜



    今日福岡は朝から雨で

    一日ずっと雨みたいですが



    そんな中でも旦那さまが
    遊びに来てくれたら


    さゆは
    めちゃくちゃ嬉しすぎて
    喜びます🥹💕



    今日もたくさん遊んでください😘


    あなたの熱い
    お誘い待ってるね❤️


    img


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おはよー遅🩷

    昨日は飲み会から1時過ぎに帰ってきましたたくさん笑ってもらえて楽しすぎてあっという間だった🥰そしてわりと早起きしたのに何となく午前中グダグダ過ごしてしまった🥹反省さゆは『本日出勤』します🩷16:30〜22:00👉🏻18:30〜空いてます💜今日福岡は朝から雨で一日ずっと雨みたいですがそんな中でも旦那さまが遊びに来てくれたらさゆはめちゃくちゃ嬉しすぎて喜びます🥹💕今日もたくさん遊んでください😘あなたの熱いお誘い待ってるね❤️🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu




    昨日は飲み会から

    1時過ぎに帰ってきました



    たくさん笑ってもらえて

    楽しすぎてあっという間だった🥰



    そしてわりと早起きしたのに

    何となく午前中グダグダ
    過ごしてしまった🥹反省


    img


    さゆは
    『本日出勤』します🩷



    16:30〜22:00



    👉🏻18:30〜空いてます💜



    今日福岡は朝から雨で

    一日ずっと雨みたいですが



    そんな中でも旦那さまが
    遊びに来てくれたら


    さゆは
    めちゃくちゃ嬉しすぎて
    喜びます🥹💕



    今日もたくさん遊んでください😘


    あなたの熱い
    お誘い待ってるね❤️


    img


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu