• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    HASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタート⸜ 🌷 ⸝‍

    8/23 21:05










    出勤しました♡♡
    今日も短い時間ですがよろしくです
    っ⸜(*˙꒳˙*)⸝
    お部屋涼しくしてお待ちしております🪞.*

    スタート⸜ 🌷 ⸝‍

    出勤しました♡♡今日も短い時間ですがよろしくですっ⸜(*˙꒳˙*)⸝お部屋涼しくしてお待ちしております🪞.*










    出勤しました♡♡
    今日も短い時間ですがよろしくです
    っ⸜(*˙꒳˙*)⸝
    お部屋涼しくしてお待ちしております🪞.*

    thx♡

    8/22 20:51













    Mさんっ✨
    スタートからありがとうございましたっ🌟。:*
    ぜひラーメン屋さん行ってみてくださいっ🍜✨️🙂
    また博多来たらお待ちしております
    っ⸜(*˙꒳˙*)⸝♥

    thx♡

    Mさんっ✨スタートからありがとうございましたっ🌟。:*ぜひラーメン屋さん行ってみてくださいっ🍜✨️🙂また博多来たらお待ちしておりますっ⸜(*˙꒳˙*)⸝♥













    Mさんっ✨
    スタートからありがとうございましたっ🌟。:*
    ぜひラーメン屋さん行ってみてくださいっ🍜✨️🙂
    また博多来たらお待ちしております
    っ⸜(*˙꒳˙*)⸝♥

    出勤♡

    8/22 18:45













    出勤しました♡
    今日もラストまでよろしくお願いします😊✨️


    かなり暑いのでお部屋涼しくしてお待ちしてます(*^^*)

    出勤♡

    出勤しました♡今日もラストまでよろしくお願いします😊✨️かなり暑いのでお部屋涼しくしてお待ちしてます(*^^*)













    出勤しました♡
    今日もラストまでよろしくお願いします😊✨️


    かなり暑いのでお部屋涼しくしてお待ちしてます(*^^*)

    あした!

    8/21 20:45













    あした急遽出勤します🌟。:*
    久々だから緊張するー😳
    19時からよろしくお願いします⸜ 🌷 ⸝‍

    あした!

    あした急遽出勤します🌟。:*久々だから緊張するー😳19時からよろしくお願いします⸜🌷⸝‍













    あした急遽出勤します🌟。:*
    久々だから緊張するー😳
    19時からよろしくお願いします⸜ 🌷 ⸝‍

    暑すぎ🥵

    8/21 08:59












    日曜日、月曜日お休みしてすみませんでした😵‍💫
    体調だいぶ良くなりました✨
    寒暖差にやられておりました💦
    皆様も体調気をつけてくださいね😊
    水分補給は大切だと尚更知りました!!
    コーヒー飲みすぎ注意ですね⚠️



    金曜日から出勤予定です!✨️🎀
    よろしくお願いします⸜ 🌷 ⸝‍

    暑すぎ🥵

    日曜日、月曜日お休みしてすみませんでした😵‍💫体調だいぶ良くなりました✨寒暖差にやられておりました💦皆様も体調気をつけてくださいね😊水分補給は大切だと尚更知りました!!コーヒー飲みすぎ注意ですね⚠️金曜日から出勤予定です!✨️🎀よろしくお願いします⸜🌷⸝‍












    日曜日、月曜日お休みしてすみませんでした😵‍💫
    体調だいぶ良くなりました✨
    寒暖差にやられておりました💦
    皆様も体調気をつけてくださいね😊
    水分補給は大切だと尚更知りました!!
    コーヒー飲みすぎ注意ですね⚠️



    金曜日から出勤予定です!✨️🎀
    よろしくお願いします⸜ 🌷 ⸝‍

    出勤♡

    8/15 21:15













    出勤しましたっ♡
    昨日遊んでくれた旦那様方♡
    ありがとうございました😊♡
    マットプレイ褒めてもらえてとっても
    嬉しかったです🌟。:*

    今日も短い時間ですが
    よろしくお願いします⸜ 🌷 ⸝‍

    出勤♡

    出勤しましたっ♡昨日遊んでくれた旦那様方♡ありがとうございました😊♡マットプレイ褒めてもらえてとっても嬉しかったです🌟。:*今日も短い時間ですがよろしくお願いします⸜🌷⸝‍













    出勤しましたっ♡
    昨日遊んでくれた旦那様方♡
    ありがとうございました😊♡
    マットプレイ褒めてもらえてとっても
    嬉しかったです🌟。:*

    今日も短い時間ですが
    よろしくお願いします⸜ 🌷 ⸝‍

    出勤っ✨️

    8/14 17:54










    久しぶりの出勤です✨️🎀
    今日も1日よろしくお願いします⸜ 🌷 ⸝‍
    雨ちょっと降ってるので気をつけて来てください😊

    出勤っ✨️

    久しぶりの出勤です✨️🎀今日も1日よろしくお願いします⸜🌷⸝‍雨ちょっと降ってるので気をつけて来てください😊










    久しぶりの出勤です✨️🎀
    今日も1日よろしくお願いします⸜ 🌷 ⸝‍
    雨ちょっと降ってるので気をつけて来てください😊

    18時から♡

    8/14 10:38












    女の子の日も終わり今日から出勤です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    18時からよろしくお願いします⸜ 🌷 ⸝‍

    お盆休みも充実しました♡
    出勤に向けて充電します😪

    18時から♡

    女の子の日も終わり今日から出勤です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪18時からよろしくお願いします⸜🌷⸝‍お盆休みも充実しました♡出勤に向けて充電します😪












    女の子の日も終わり今日から出勤です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    18時からよろしくお願いします⸜ 🌷 ⸝‍

    お盆休みも充実しました♡
    出勤に向けて充電します😪

    汗だくなりながら( ˊᵕˋ ;)💦

    8/9 20:43













    暑くて汗だくなりながら出勤しました♡♡
    今日もラストまでよろしくお願いします🌟。:*


    汗だくなりながら( ˊᵕˋ ;)💦

    暑くて汗だくなりながら出勤しました♡♡今日もラストまでよろしくお願いします🌟。:*













    暑くて汗だくなりながら出勤しました♡♡
    今日もラストまでよろしくお願いします🌟。:*


    出勤っ♡

    8/8 20:56








    出勤しましたっ🌟。:*
    今日も短い時間ですがよろしく
    お願いします⸜ 🌷 ⸝‍
    お部屋涼しくしてますよー😊

    出勤っ♡

    出勤しましたっ🌟。:*今日も短い時間ですがよろしくお願いします⸜🌷⸝‍お部屋涼しくしてますよー😊








    出勤しましたっ🌟。:*
    今日も短い時間ですがよろしく
    お願いします⸜ 🌷 ⸝‍
    お部屋涼しくしてますよー😊

    ( ˊᵕˋ* )♩

    8/7 18:20















    出勤しました♡
    出勤前にサウナ行って気分よきです✨️🎀



    今日も外はかなり暑いのでお部屋涼しくしてお待ちしております‪🫶

    ( ˊᵕˋ* )♩

    出勤しました♡出勤前にサウナ行って気分よきです✨️🎀今日も外はかなり暑いのでお部屋涼しくしてお待ちしております‪🫶















    出勤しました♡
    出勤前にサウナ行って気分よきです✨️🎀



    今日も外はかなり暑いのでお部屋涼しくしてお待ちしております‪🫶

    18時から‪🫶

    8/7 10:32










    おはようございます😊☀️
    今日は本業お休みでたくさん寝ました😴





    今日は18時~出勤します‪( . .)"‬♡🎀
    よろしくお願いします🌟。:*

    18時から‪🫶

    おはようございます😊☀️今日は本業お休みでたくさん寝ました😴今日は18時~出勤します‪(..)"‬♡🎀よろしくお願いします🌟。:*










    おはようございます😊☀️
    今日は本業お休みでたくさん寝ました😴





    今日は18時~出勤します‪( . .)"‬♡🎀
    よろしくお願いします🌟。:*

    ( ˊᵕˋ* )♩

    8/4 17:46













    お店到着しましたっ🤗‪🫶
    昨日遊んでくれたSさん🌟。:*
    ありがとうございましたっ🪞.*
    ロングで2回も元気すぎでした🌟。:*
    またお待ちしております♡♡




    今日も暑いのでお部屋涼しくしてお待ちしております😽🎶

    ( ˊᵕˋ* )♩

    お店到着しましたっ🤗‪🫶昨日遊んでくれたSさん🌟。:*ありがとうございましたっ🪞.*ロングで2回も元気すぎでした🌟。:*またお待ちしております♡♡今日も暑いのでお部屋涼しくしてお待ちしております😽🎶













    お店到着しましたっ🤗‪🫶
    昨日遊んでくれたSさん🌟。:*
    ありがとうございましたっ🪞.*
    ロングで2回も元気すぎでした🌟。:*
    またお待ちしております♡♡




    今日も暑いのでお部屋涼しくしてお待ちしております😽🎶

    しゅっきんっ‪🫶

    8/3 20:49









    出勤しましたっ🤗🌟。:*
    夜になっても暑いのでお部屋クーラーきかせながらお待ちしております♡♡





    昨日のKさん💓
    ありがとうございましたっ🤗
    また是非お待ちしております😽🎶

    しゅっきんっ‪🫶

    出勤しましたっ🤗🌟。:*夜になっても暑いのでお部屋クーラーきかせながらお待ちしております♡♡昨日のKさん💓ありがとうございましたっ🤗また是非お待ちしております😽🎶









    出勤しましたっ🤗🌟。:*
    夜になっても暑いのでお部屋クーラーきかせながらお待ちしております♡♡





    昨日のKさん💓
    ありがとうございましたっ🤗
    また是非お待ちしております😽🎶

    出勤っ🪞.*

    8/2 20:57









    出勤しましたっ🤗♡♡
    車からお店まで歩いただけで汗だく( ˊᵕˋ ;)💦
    お部屋涼しくしてお待ちしております‪🫶

    出勤っ🪞.*

    出勤しましたっ🤗♡♡車からお店まで歩いただけで汗だく(ˊᵕˋ;)💦お部屋涼しくしてお待ちしております‪🫶









    出勤しましたっ🤗♡♡
    車からお店まで歩いただけで汗だく( ˊᵕˋ ;)💦
    お部屋涼しくしてお待ちしております‪🫶

    出勤しました♡

    7/30 20:52












    出勤しましたっ🌟。:*
    最近朝からずーっと動いてる🏃‍♂️
    夜は即爆睡😪
    暑いから体力つけなきゃね︎👍🏻 ̖́-




    今日もラストまでよろしくお願いします⸜ 🌷 ⸝‍

    出勤しました♡

    出勤しましたっ🌟。:*最近朝からずーっと動いてる🏃‍♂️夜は即爆睡😪暑いから体力つけなきゃね︎👍🏻̖́-今日もラストまでよろしくお願いします⸜🌷⸝‍












    出勤しましたっ🌟。:*
    最近朝からずーっと動いてる🏃‍♂️
    夜は即爆睡😪
    暑いから体力つけなきゃね︎👍🏻 ̖́-




    今日もラストまでよろしくお願いします⸜ 🌷 ⸝‍

    21時から‪🫶⋆✦

    7/30 11:30













    昨日遊んでくれた
    Kさん
    ありがとうございましたっ🤗🎀✨️
    また福岡来たらお待ちしてます🌟





    今日も短いですがよろしく
    お願いします⸜ 🌷 ⸝‍
    21時からですっ😽🎶

    21時から‪🫶⋆✦

    昨日遊んでくれたKさんありがとうございましたっ🤗🎀✨️また福岡来たらお待ちしてます🌟今日も短いですがよろしくお願いします⸜🌷⸝‍21時からですっ😽🎶













    昨日遊んでくれた
    Kさん
    ありがとうございましたっ🤗🎀✨️
    また福岡来たらお待ちしてます🌟





    今日も短いですがよろしく
    お願いします⸜ 🌷 ⸝‍
    21時からですっ😽🎶

    ありがとう‪🫶

    7/29 20:45









    昨日もスタートからラストまでありがとうございましたっ🪞.*
    ♡Tさん
    ♡Yさん
    ありがとうございましたっ🤗🎀✨️




    今日も出勤しましたっ♡
    短いですがよろしくお願いします‎♡ࠔ♡

    ありがとう‪🫶

    昨日もスタートからラストまでありがとうございましたっ🪞.*♡Tさん♡Yさんありがとうございましたっ🤗🎀✨️今日も出勤しましたっ♡短いですがよろしくお願いします‎♡ࠔ♡









    昨日もスタートからラストまでありがとうございましたっ🪞.*
    ♡Tさん
    ♡Yさん
    ありがとうございましたっ🤗🎀✨️




    今日も出勤しましたっ♡
    短いですがよろしくお願いします‎♡ࠔ♡

    完売thx‪🫶

    7/28 14:14












    昨日は完売ありがとうございましたっ🪞.*
    マットぷれいが続けてたから楽しかったです♡♡
    今日も出勤する事にしましたっ‪🫶😊
    今日も短い21時~ですが
    よろしくお願いします⸜ 🌷 ⸝‍

    完売thx‪🫶

    昨日は完売ありがとうございましたっ🪞.*マットぷれいが続けてたから楽しかったです♡♡今日も出勤する事にしましたっ‪🫶😊今日も短い21時~ですがよろしくお願いします⸜🌷⸝‍












    昨日は完売ありがとうございましたっ🪞.*
    マットぷれいが続けてたから楽しかったです♡♡
    今日も出勤する事にしましたっ‪🫶😊
    今日も短い21時~ですが
    よろしくお願いします⸜ 🌷 ⸝‍

    thx‪🫶

    7/27 19:21












    出勤してますよー‪🫶
    スタートから続けてありがとうございます😊♡♡
    はっぴー🤗🎀




    今日もラストまでよろしくです‪🫶

    thx‪🫶

    出勤してますよー‪🫶スタートから続けてありがとうございます😊♡♡はっぴー🤗🎀今日もラストまでよろしくです‪🫶












    出勤してますよー‪🫶
    スタートから続けてありがとうございます😊♡♡
    はっぴー🤗🎀




    今日もラストまでよろしくです‪🫶