• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    KEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あれたべちゃった❤

    8/5 07:17



    あと1品欲しいですね😭

    これに、サラダに、味噌汁ついてたら最高img

    納豆卵ごはんにめんつゆかけて食べると
    とろとろして美味しいですimg

    2年くらいずっとはまってますimg

    あれたべちゃった❤

    あと1品欲しいですね😭これに、サラダに、味噌汁ついてたら最高納豆卵ごはんにめんつゆかけて食べるととろとろして美味しいです2年くらいずっとはまってます



    あと1品欲しいですね😭

    これに、サラダに、味噌汁ついてたら最高img

    納豆卵ごはんにめんつゆかけて食べると
    とろとろして美味しいですimg

    2年くらいずっとはまってますimg

    直近の出勤予定

    8/5 06:59

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 明日出勤 ご予約受付中
    08/06(火) 9:30 - 15:00
    08/07(水) 9:30 - 15:00
    08/08(木) 明日出勤 ご予約受付中
    08/09(金) 9:30 - 15:00
    08/10(土) 9:30 - 17:00
    08/11(日) 明日出勤 ご予約受付中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/05(月)明日出勤ご予約受付中08/06(火)9:30-15:0008/07(水)9:30-15:0008/08(木)明日出勤ご予約受付中08/09(金)9:30-15:0008/10(土)9:30-17:0008/11(日)明日出勤ご予約受付中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 明日出勤 ご予約受付中
    08/06(火) 9:30 - 15:00
    08/07(水) 9:30 - 15:00
    08/08(木) 明日出勤 ご予約受付中
    08/09(金) 9:30 - 15:00
    08/10(土) 9:30 - 17:00
    08/11(日) 明日出勤 ご予約受付中

    遊びに来てね♪

    【お礼写メ日記】

    8/5 06:45


    口ありがとうございますimg


    レベル高いimg高評価ありがとうimg
    ほんとあっというまでしたねimg
    わたしも楽しかったよimg
    また会おうねimg

    【お礼写メ日記】

    口ありがとうございますレベル高い高評価ありがとうほんとあっというまでしたねわたしも楽しかったよまた会おうね


    口ありがとうございますimg


    レベル高いimg高評価ありがとうimg
    ほんとあっというまでしたねimg
    わたしも楽しかったよimg
    また会おうねimg

    夏が始まった~

    8/5 06:30


    恋が始まったimg
    もしづまの合図がした~
    今日を待ちわびた~
    なんて良い日だ~
    まだまだ終われないこの夏は
    映画じゃあないimg

    もしづまフリーイベントの日だimg



    夏が始まった~

    恋が始まったもしづまの合図がした~今日を待ちわびた~なんて良い日だ~まだまだ終われないこの夏は映画じゃあないもしづまフリーイベントの日だ


    恋が始まったimg
    もしづまの合図がした~
    今日を待ちわびた~
    なんて良い日だ~
    まだまだ終われないこの夏は
    映画じゃあないimg

    もしづまフリーイベントの日だimg



    ねっ!抱き合お?!❤

    8/5 06:00



    ね!お兄様img
    抱き合いませんか?!img

    これも大好評img

    ねっ!抱き合お?!❤

    ね!お兄様抱き合いませんか?!これも大好評



    ね!お兄様img
    抱き合いませんか?!img

    これも大好評img

    イクっイク///❤

    8/5 05:45


    お兄様img
    ぎゅーーーー///
    おはようimg


    また早起きimg
    なんでしったっけ~早起きは3年の得がある?!
    なんかありましたよね?!img
    ことわざてきな…
    なんていうんだろう笑

    イクっイク///❤

    お兄様ぎゅーーーー///おはようまた早起きなんでしったっけ~早起きは3年の得がある?!なんかありましたよね?!ことわざてきな…なんていうんだろう笑


    お兄様img
    ぎゅーーーー///
    おはようimg


    また早起きimg
    なんでしったっけ~早起きは3年の得がある?!
    なんかありましたよね?!img
    ことわざてきな…
    なんていうんだろう笑

    ノーパン❤笑

    8/5 00:15



    目が覚めちゃったimg
    夕方変な時間にグッスリ寝たからかなぁ?!img

    ゲームしょうかなぁimg

    ピンクのコントローラーimg

    ピンクが大好きimg
    全てピンクに染まりたいimg

    ノーパン❤笑

    目が覚めちゃった夕方変な時間にグッスリ寝たからかなぁ?!ゲームしょうかなぁピンクのコントローラーピンクが大好き全てピンクに染まりたい



    目が覚めちゃったimg
    夕方変な時間にグッスリ寝たからかなぁ?!img

    ゲームしょうかなぁimg

    ピンクのコントローラーimg

    ピンクが大好きimg
    全てピンクに染まりたいimg

    お疲れ様❤

    8/4 22:31



    今日まで休みで、明日からお仕事のお兄様もたくさんいるのかなぁ?!img
    土日は、ゆっくり休めました?楽しめましたか?

    またお仕事のお兄様お疲れ様img
    頑張ったねっ!ぎゅーimg


    けいもゆっくり寝たいと思いますimg
    今日は3回寝ちゃったimg
    寝れるかなぁ?!

    おやすみなさいimgお兄様imgぎゅ~!!

    imgけいimg

    お疲れ様❤

    今日まで休みで、明日からお仕事のお兄様もたくさんいるのかなぁ?!土日は、ゆっくり休めました?楽しめましたか?またお仕事のお兄様お疲れ様頑張ったねっ!ぎゅーけいもゆっくり寝たいと思います今日は3回寝ちゃった寝れるかなぁ?!おやすみなさいお兄様ぎゅ~!!けい



    今日まで休みで、明日からお仕事のお兄様もたくさんいるのかなぁ?!img
    土日は、ゆっくり休めました?楽しめましたか?

    またお仕事のお兄様お疲れ様img
    頑張ったねっ!ぎゅーimg


    けいもゆっくり寝たいと思いますimg
    今日は3回寝ちゃったimg
    寝れるかなぁ?!

    おやすみなさいimgお兄様imgぎゅ~!!

    imgけいimg

    お兄様ほんとありがと…😭❤

    8/4 22:05


    お兄様に感謝ですimg
    昨日アクセス数がなんとimg

    1000件超えましたimg

    あまり上手じゃあない日記を見て下さり本当にありがとうございますimg

    7月は、写メ日記も少なく、8月は、多くあげてどんなえろい写メをお見せできるか、まだまだ力不足なところも、ありますが、工夫していっぱいえろえろなimg
    けいを知ってほしいですimg

    お兄様ほんとありがと…😭❤

    お兄様に感謝です昨日アクセス数がなんと1000件超えましたあまり上手じゃあない日記を見て下さり本当にありがとうございます7月は、写メ日記も少なく、8月は、多くあげてどんなえろい写メをお見せできるか、まだまだ力不足なところも、ありますが、工夫していっぱいえろえろなけいを知ってほしいです


    お兄様に感謝ですimg
    昨日アクセス数がなんとimg

    1000件超えましたimg

    あまり上手じゃあない日記を見て下さり本当にありがとうございますimg

    7月は、写メ日記も少なく、8月は、多くあげてどんなえろい写メをお見せできるか、まだまだ力不足なところも、ありますが、工夫していっぱいえろえろなimg
    けいを知ってほしいですimg

    ごめんね😭

    8/4 21:52


    お兄様~img
    シフト変更みました?!img
    明日はお休みになりましたimg

    ごめんねimg
    出勤したらイチャイチャしょ?!img


    けいimg

    ごめんね😭

    お兄様~シフト変更みました?!明日はお休みになりましたごめんね出勤したらイチャイチャしょ?!けい


    お兄様~img
    シフト変更みました?!img
    明日はお休みになりましたimg

    ごめんねimg
    出勤したらイチャイチャしょ?!img


    けいimg

    飲んだ、ムラムラしてちゃった❤

    8/4 21:28



    ビール飲んだらなんかムラムラしてきちゃったimg
    お兄様そんなことないですか?、img
    お酒飲んだらえっちくなるとか…照

    わたしお酒飲んだらお兄様ベタベタになるimg
    めちゃえろくなるよimg
    今日の夜はしょうかなぁ~どうしょーimg

    飲んだ、ムラムラしてちゃった❤

    ビール飲んだらなんかムラムラしてきちゃったお兄様そんなことないですか?、お酒飲んだらえっちくなるとか…照わたしお酒飲んだらお兄様ベタベタになるめちゃえろくなるよ今日の夜はしょうかなぁ~どうしょー



    ビール飲んだらなんかムラムラしてきちゃったimg
    お兄様そんなことないですか?、img
    お酒飲んだらえっちくなるとか…照

    わたしお酒飲んだらお兄様ベタベタになるimg
    めちゃえろくなるよimg
    今日の夜はしょうかなぁ~どうしょーimg

    やっとごはん❤

    8/4 21:03


    やっとごはん❤


    シフト変更です😭

    8/4 21:02



    変更しました😭

    シフト変更です😭

    変更しました😭



    変更しました😭

    最高❤

    8/4 20:31



    4回目かなんかのお風呂最高img
    夜は30分はいり汗びっしょりimg
    最後は水シャワーこれが気持ちんですよimg

    しばらくすっぽんぽんimg

    シャワー浴びた前に冷凍庫で冷やしたビールが楽しみimgキンキンかなぁ?!
    え?!ギンギン?照
    そんなギンギンなお兄様のあそこも触りたい舐めてあげたい照img

    最高❤

    4回目かなんかのお風呂最高夜は30分はいり汗びっしょり最後は水シャワーこれが気持ちんですよしばらくすっぽんぽんシャワー浴びた前に冷凍庫で冷やしたビールが楽しみキンキンかなぁ?!え?!ギンギン?照そんなギンギンなお兄様のあそこも触りたい舐めてあげたい照



    4回目かなんかのお風呂最高img
    夜は30分はいり汗びっしょりimg
    最後は水シャワーこれが気持ちんですよimg

    しばらくすっぽんぽんimg

    シャワー浴びた前に冷凍庫で冷やしたビールが楽しみimgキンキンかなぁ?!
    え?!ギンギン?照
    そんなギンギンなお兄様のあそこも触りたい舐めてあげたい照img

    実はけいおかまでした…😭

    8/4 18:54



    さて、お風呂まだかなぁとimg
    その間におかまをキレイキレイにして、明日の美味しいごはんの為にセットimg

    朝の炊きたてのごはんって美味しいですよねimg

    夕方のごはんより朝の炊きたてが1番おいちいimg


    imgけいimg

    実はけいおかまでした…😭

    さて、お風呂まだかなぁとその間におかまをキレイキレイにして、明日の美味しいごはんの為にセット朝の炊きたてのごはんって美味しいですよね夕方のごはんより朝の炊きたてが1番おいちいけい



    さて、お風呂まだかなぁとimg
    その間におかまをキレイキレイにして、明日の美味しいごはんの為にセットimg

    朝の炊きたてのごはんって美味しいですよねimg

    夕方のごはんより朝の炊きたてが1番おいちいimg


    imgけいimg

    わたしさくらんぼ~❤

    8/4 18:49


    愛し合う~2人幸せな空img
    隣どうし、お兄様と私さくらんぼimg

    今日も夕日綺麗だねimg
    え?!けいも?!綺麗?!笑

    私の手の横にお兄様もハートつくったら2人でハートの形できるよimgしたいねimg

    今日は、朝からバタバタ、午後はゴロゴロした日でしたimg

    お兄様は、今日どんな日でしたか?img

    わたしさくらんぼ~❤

    愛し合う~2人幸せな空隣どうし、お兄様と私さくらんぼ今日も夕日綺麗だねえ?!けいも?!綺麗?!笑私の手の横にお兄様もハートつくったら2人でハートの形できるよしたいね今日は、朝からバタバタ、午後はゴロゴロした日でしたお兄様は、今日どんな日でしたか?


    愛し合う~2人幸せな空img
    隣どうし、お兄様と私さくらんぼimg

    今日も夕日綺麗だねimg
    え?!けいも?!綺麗?!笑

    私の手の横にお兄様もハートつくったら2人でハートの形できるよimgしたいねimg

    今日は、朝からバタバタ、午後はゴロゴロした日でしたimg

    お兄様は、今日どんな日でしたか?img

    盗まれた?❤

    8/4 18:19



    1番下着のなかで高いサルートっていうTバックとブラジャーimg

    1番大切にしてますimg
    取らないでね笑

    土曜日にはく率高いですimg
    土曜日のお兄様楽しみにしててねimg

    さてよく寝たし洗濯物も乾きとりこみますかimg


    動き出したいでもゴロゴロしたい…
    うむー。img


    けいimg

    盗まれた?❤

    1番下着のなかで高いサルートっていうTバックとブラジャー1番大切にしてます取らないでね笑土曜日にはく率高いです土曜日のお兄様楽しみにしててねさてよく寝たし洗濯物も乾きとりこみますか動き出したいでもゴロゴロしたい…うむー。けい



    1番下着のなかで高いサルートっていうTバックとブラジャーimg

    1番大切にしてますimg
    取らないでね笑

    土曜日にはく率高いですimg
    土曜日のお兄様楽しみにしててねimg

    さてよく寝たし洗濯物も乾きとりこみますかimg


    動き出したいでもゴロゴロしたい…
    うむー。img


    けいimg

    遊びに来てね❤

    8/4 18:13





    けいも夜出たいなぁimg
    夜のお兄様にも会いたいimg

    遊びに来てね❤

    けいも夜出たいなぁ夜のお兄様にも会いたい





    けいも夜出たいなぁimg
    夜のお兄様にも会いたいimg

    よくーーー!❤

    8/4 18:11



    おひるねよくしたよimg
    このまんま夜までねてたいくらい。
    また眠たいimg
    こんまんま朝まで寝たらきっと2時とかに起きそうな予感ꉂ🤣𐤔

    朝が早かったからぐっすり、寝れたけど夢なんも見れなかったなぁimg

    お兄様と一緒にねたいなあimg



    けいimg

    よくーーー!❤

    おひるねよくしたよこのまんま夜までねてたいくらい。また眠たいこんまんま朝まで寝たらきっと2時とかに起きそうな予感ꉂ🤣𐤔朝が早かったからぐっすり、寝れたけど夢なんも見れなかったなぁお兄様と一緒にねたいなあけい



    おひるねよくしたよimg
    このまんま夜までねてたいくらい。
    また眠たいimg
    こんまんま朝まで寝たらきっと2時とかに起きそうな予感ꉂ🤣𐤔

    朝が早かったからぐっすり、寝れたけど夢なんも見れなかったなぁimg

    お兄様と一緒にねたいなあimg



    けいimg

    少し遅い…

    8/4 16:15


    朝からバタバタしたので…
    お休みの時は寝るのがすきimg
    すこーしすこーしだけゆっくり寝たいと思いますimg

    少し遅い…

    朝からバタバタしたので…お休みの時は寝るのがすきすこーしすこーしだけゆっくり寝たいと思います


    朝からバタバタしたので…
    お休みの時は寝るのがすきimg
    すこーしすこーしだけゆっくり寝たいと思いますimg