• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15時のK旦那様❤

    9/3 22:03

    今日は素敵な一期一会を有難う❤
    ドアの前からの熱いKiss👩‍❤️‍💋‍👨
    ベッド・インからの濃厚な愛撫👩‍❤️‍👨
    全てがマッチングしてた🤭💕


    素敵なラブレターもきちんと受取りました🥹🥹
    ありがとう🍀

    Kちゃんとまた逢えますように🙂‍↕️🩷
    またいっぱい感じてね👄

    15時のK旦那様❤

    今日は素敵な一期一会を有難う❤ドアの前からの熱いKiss👩‍❤️‍💋‍👨ベッド・インからの濃厚な愛撫👩‍❤️‍👨全てがマッチングしてた🤭💕素敵なラブレターもきちんと受取りました🥹🥹ありがとう🍀Kちゃんとまた逢えますように🙂‍↕️🩷またいっぱい感じてね👄

    今日は素敵な一期一会を有難う❤
    ドアの前からの熱いKiss👩‍❤️‍💋‍👨
    ベッド・インからの濃厚な愛撫👩‍❤️‍👨
    全てがマッチングしてた🤭💕


    素敵なラブレターもきちんと受取りました🥹🥹
    ありがとう🍀

    Kちゃんとまた逢えますように🙂‍↕️🩷
    またいっぱい感じてね👄

    会員になったら···

    9/3 12:28




    会員になったら何かあるの
    と聞かれましたが上手く答えられなかったのですがimg

    ポイントカードは作ったほうが良いと思いますimg

    会員になったら···

    会員になったら何かあるのと聞かれましたが上手く答えられなかったのですがポイントカードは作ったほうが良いと思います




    会員になったら何かあるの
    と聞かれましたが上手く答えられなかったのですがimg

    ポイントカードは作ったほうが良いと思いますimg

    イベント🎪やってます❤

    9/3 10:05




    素敵な人妻たちが旦那様のお帰りをお待ちしています🙂‍↕️🩷

    ぜひお試しあれ😘😘

    ネット予約オススメです😌🍀

    イベント🎪やってます❤

    素敵な人妻たちが旦那様のお帰りをお待ちしています🙂‍↕️🩷ぜひお試しあれ😘😘ネット予約オススメです😌🍀




    素敵な人妻たちが旦那様のお帰りをお待ちしています🙂‍↕️🩷

    ぜひお試しあれ😘😘

    ネット予約オススメです😌🍀

    昨日11時のT旦那様❤

    9/3 09:09

    昨日ははじめてのもし妻さん❤
    どうだったかなimg
    ェロを楽しんでもらえたかなimg
    またェッチになったらキテネ❤

    徒歩10分で博多駅まで行けるよと言ったけど無事に行けたかな💦💦
    私は速歩きなので🏃💨

    またT旦那様と逢える日を楽しみにしています🍀

    昨日11時のT旦那様❤

    昨日ははじめてのもし妻さん❤どうだったかなェロを楽しんでもらえたかなまたェッチになったらキテネ❤徒歩10分で博多駅まで行けるよと言ったけど無事に行けたかな💦💦私は速歩きなので🏃💨またT旦那様と逢える日を楽しみにしています🍀

    昨日ははじめてのもし妻さん❤
    どうだったかなimg
    ェロを楽しんでもらえたかなimg
    またェッチになったらキテネ❤

    徒歩10分で博多駅まで行けるよと言ったけど無事に行けたかな💦💦
    私は速歩きなので🏃💨

    またT旦那様と逢える日を楽しみにしています🍀

    スタートT旦那様❤

    9/2 14:43

    今日は事前予約❤有難うございました😌

    今日こそ転生したらスライムだった件www
    観てみようかな🤭

    もう新幹線の中ですね😉

    また来年キテネ👩‍❤️‍💋‍👨

    また関西地区行きたいなぁ🤩🤩

    まさかの兎我野町で盛り上がりましたね🤣🤣

    また2人だけのHな時間を楽しみましょうね😋

    それまでお互い元気に過ごしましょ🙂‍↕️🩷

    スタートT旦那様❤

    今日は事前予約❤有難うございました😌今日こそ転生したらスライムだった件www観てみようかな🤭もう新幹線の中ですね😉また来年キテネ👩‍❤️‍💋‍👨また関西地区行きたいなぁ🤩🤩まさかの兎我野町で盛り上がりましたね🤣🤣また2人だけのHな時間を楽しみましょうね😋それまでお互い元気に過ごしましょ🙂‍↕️🩷

    今日は事前予約❤有難うございました😌

    今日こそ転生したらスライムだった件www
    観てみようかな🤭

    もう新幹線の中ですね😉

    また来年キテネ👩‍❤️‍💋‍👨

    また関西地区行きたいなぁ🤩🤩

    まさかの兎我野町で盛り上がりましたね🤣🤣

    また2人だけのHな時間を楽しみましょうね😋

    それまでお互い元気に過ごしましょ🙂‍↕️🩷

    8/28北の若旦那❤

    9/2 13:17

    御礼日記❤すご〜く遅くなっちゃってごめんなさい🥹🥹

    北の国に帰って数日🙂‍↕️現実に戻っちゃいましたね😌

    はじめての博多は楽しめたかなぁ😚

    次回はいつ博多に来られるか分からないけどまたもし妻さんに来て下さいね😆

    なげる→捨てる
    しばれる→寒い

    また方言とかも教えてちょ😘😘

    ゆめに愛に来てくれたら嬉しいな👩‍❤️‍👨

    若旦那のアカウント見つけたのでキテネ送っちゃった🤭💕

    8/28北の若旦那❤

    御礼日記❤すご〜く遅くなっちゃってごめんなさい🥹🥹北の国に帰って数日🙂‍↕️現実に戻っちゃいましたね😌はじめての博多は楽しめたかなぁ😚次回はいつ博多に来られるか分からないけどまたもし妻さんに来て下さいね😆なげる→捨てるしばれる→寒いまた方言とかも教えてちょ😘😘ゆめに愛に来てくれたら嬉しいな👩‍❤️‍👨若旦那のアカウント見つけたのでキテネ送っちゃった🤭💕

    御礼日記❤すご〜く遅くなっちゃってごめんなさい🥹🥹

    北の国に帰って数日🙂‍↕️現実に戻っちゃいましたね😌

    はじめての博多は楽しめたかなぁ😚

    次回はいつ博多に来られるか分からないけどまたもし妻さんに来て下さいね😆

    なげる→捨てる
    しばれる→寒い

    また方言とかも教えてちょ😘😘

    ゆめに愛に来てくれたら嬉しいな👩‍❤️‍👨

    若旦那のアカウント見つけたのでキテネ送っちゃった🤭💕

    9月出勤日❤

    8/31 00:07

    9月はこんな感じで出勤します🙂‍↕️🩷
    8月も素敵なご縁に感謝です✨
    愛に来てくれた仲良し様、はじめまして様、有難うございました👩‍❤️‍👨
    9月もお待ちしています😊
    9/2(月)9時〜16時
    9/3(火)9時〜16時
    9/5(木)9時〜16時
    9/9(月)9時〜16時
    9/10(火)9時〜16時
    9/12(木)9時〜16時
    9/17(火)9時〜16時
    9/19(木)9時〜16時
    9/24(火)9時〜16時
    9/26(木)9時〜16時

    9月出勤日❤

    9月はこんな感じで出勤します🙂‍↕️🩷8月も素敵なご縁に感謝です✨愛に来てくれた仲良し様、はじめまして様、有難うございました👩‍❤️‍👨9月もお待ちしています😊9/2(月)9時〜16時9/3(火)9時〜16時9/5(木)9時〜16時9/9(月)9時〜16時9/10(火)9時〜16時9/12(木)9時〜16時9/17(火)9時〜16時9/19(木)9時〜16時9/24(火)9時〜16時9/26(木)9時〜16時

    9月はこんな感じで出勤します🙂‍↕️🩷
    8月も素敵なご縁に感謝です✨
    愛に来てくれた仲良し様、はじめまして様、有難うございました👩‍❤️‍👨
    9月もお待ちしています😊
    9/2(月)9時〜16時
    9/3(火)9時〜16時
    9/5(木)9時〜16時
    9/9(月)9時〜16時
    9/10(火)9時〜16時
    9/12(木)9時〜16時
    9/17(火)9時〜16時
    9/19(木)9時〜16時
    9/24(火)9時〜16時
    9/26(木)9時〜16時

    今日は❤

    8/29 20:01

    外は風がなく小雨に変わり静かになりました☹️夜中にまた風が吹くのかな💧


    夜ごはんに麻婆豆腐を作りました😌
    お味噌を隠し味に入れてみたらなかなか美味しくできました😋💕

    今日は❤

    外は風がなく小雨に変わり静かになりました☹️夜中にまた風が吹くのかな💧夜ごはんに麻婆豆腐を作りました😌お味噌を隠し味に入れてみたらなかなか美味しくできました😋💕

    外は風がなく小雨に変わり静かになりました☹️夜中にまた風が吹くのかな💧


    夜ごはんに麻婆豆腐を作りました😌
    お味噌を隠し味に入れてみたらなかなか美味しくできました😋💕

    H旦那様❤

    8/28 12:15

    先程は素敵なお時間を有難うございました😊
    とても優しい旦那様でゆめが癒されちゃった😌

    中間の立場ってしんどいけど🥲
    もし妻でリフレッシュして👩‍❤️‍💋‍👨
    いつかゆめにもまた愛にきてね😆🩷

    またお話もHなこともたくさんしようね👩‍❤️‍👨

    お父ちゃんガンバ🥹🥹

    H旦那様❤

    先程は素敵なお時間を有難うございました😊とても優しい旦那様でゆめが癒されちゃった😌中間の立場ってしんどいけど🥲もし妻でリフレッシュして👩‍❤️‍💋‍👨いつかゆめにもまた愛にきてね😆🩷またお話もHなこともたくさんしようね👩‍❤️‍👨お父ちゃんガンバ🥹🥹

    先程は素敵なお時間を有難うございました😊
    とても優しい旦那様でゆめが癒されちゃった😌

    中間の立場ってしんどいけど🥲
    もし妻でリフレッシュして👩‍❤️‍💋‍👨
    いつかゆめにもまた愛にきてね😆🩷

    またお話もHなこともたくさんしようね👩‍❤️‍👨

    お父ちゃんガンバ🥹🥹

    どっちが好き?❤

    8/28 08:31

    Tバック❤
    フルバック❤

    どっちが好きかな?img

    どっちが好き?❤

    Tバック❤フルバック❤どっちが好きかな?

    Tバック❤
    フルバック❤

    どっちが好きかな?img

    明日❤

    8/27 21:16

    9時〜16時❤
    素敵な出愛がありますように😉



    最近コレにハマってます😋💕

    明日❤

    9時〜16時❤素敵な出愛がありますように😉最近コレにハマってます😋💕

    9時〜16時❤
    素敵な出愛がありますように😉



    最近コレにハマってます😋💕

    T旦那様❤

    8/27 09:51

    7月に続いてまた愛たかった〜って来てくれて有難う🥹🥹

    昨日もチュ~の嵐だったね😚💕
    前回の御礼日記❤見つけました🤭





    前回に続いて
    いやらしい格好でのH😘
    終始興奮しまくりだった👩‍❤️‍👨

    昨日は待ってて良かったよ❤

    また愛に来てね🙂‍↕️🩷

    週半ばは台風に気を付けてね🌪️🌀☔

    昨日のこと思い出したらまた興奮して来ちゃった··

    またたくさん愛してね❤

    T旦那様❤

    7月に続いてまた愛たかった〜って来てくれて有難う🥹🥹昨日もチュ~の嵐だったね😚💕前回の御礼日記❤見つけました🤭前回に続いていやらしい格好でのH😘終始興奮しまくりだった👩‍❤️‍👨昨日は待ってて良かったよ❤また愛に来てね🙂‍↕️🩷週半ばは台風に気を付けてね🌪️🌀☔昨日のこと思い出したらまた興奮して来ちゃった··またたくさん愛してね❤

    7月に続いてまた愛たかった〜って来てくれて有難う🥹🥹

    昨日もチュ~の嵐だったね😚💕
    前回の御礼日記❤見つけました🤭





    前回に続いて
    いやらしい格好でのH😘
    終始興奮しまくりだった👩‍❤️‍👨

    昨日は待ってて良かったよ❤

    また愛に来てね🙂‍↕️🩷

    週半ばは台風に気を付けてね🌪️🌀☔

    昨日のこと思い出したらまた興奮して来ちゃった··

    またたくさん愛してね❤

    K旦那様❤追伸❤

    8/26 12:49

    今日は事前予約ありがとうございました😊
    まさかの共通点🤭🩷
    今日の御縁は何かに導かれましたね🥳
    K旦那様との時間あっとゆう間で🥹🥹次回は今日できなかったこと楽しみましょうね👩‍❤️‍💋‍👨
    またいつか愛にきてくれたら嬉しいな😆💕

    素敵なラブレターもありがとう❤
    ちゃんと受取りました😚

    明日は長いお仕事だけど頑張って下さい🍀
    残りのお休みEnjoyしてね😘

    追伸❤
    25日にキテネ押してましたね🤭
    見つけちゃいました😋

    K旦那様❤追伸❤

    今日は事前予約ありがとうございました😊まさかの共通点🤭🩷今日の御縁は何かに導かれましたね🥳K旦那様との時間あっとゆう間で🥹🥹次回は今日できなかったこと楽しみましょうね👩‍❤️‍💋‍👨またいつか愛にきてくれたら嬉しいな😆💕素敵なラブレターもありがとう❤ちゃんと受取りました😚明日は長いお仕事だけど頑張って下さい🍀残りのお休みEnjoyしてね😘追伸❤25日にキテネ押してましたね🤭見つけちゃいました😋

    今日は事前予約ありがとうございました😊
    まさかの共通点🤭🩷
    今日の御縁は何かに導かれましたね🥳
    K旦那様との時間あっとゆう間で🥹🥹次回は今日できなかったこと楽しみましょうね👩‍❤️‍💋‍👨
    またいつか愛にきてくれたら嬉しいな😆💕

    素敵なラブレターもありがとう❤
    ちゃんと受取りました😚

    明日は長いお仕事だけど頑張って下さい🍀
    残りのお休みEnjoyしてね😘

    追伸❤
    25日にキテネ押してましたね🤭
    見つけちゃいました😋

    おはようございます☀

    8/26 08:07

    今日は少し涼しい気がします✨
    9時〜16時❤
    お問い合わせお待ちしています🙂‍↕️🩷

    おはようございます☀

    今日は少し涼しい気がします✨9時〜16時❤お問い合わせお待ちしています🙂‍↕️🩷

    今日は少し涼しい気がします✨
    9時〜16時❤
    お問い合わせお待ちしています🙂‍↕️🩷

    アップロードなりましぇん☹️☹️

    8/25 20:07

    動画アップ何度かチャレンジしてますがアップロード中から切り替わらない🥲
    電波が悪いのか携帯が古いのか🥲

    明日ご予約の旦那様❤
    とっても嬉しいです🥹🥹
    お愛できるの楽しみにしています😌💕

    アップロードなりましぇん☹️☹️

    動画アップ何度かチャレンジしてますがアップロード中から切り替わらない🥲電波が悪いのか携帯が古いのか🥲明日ご予約の旦那様❤とっても嬉しいです🥹🥹お愛できるの楽しみにしています😌💕

    動画アップ何度かチャレンジしてますがアップロード中から切り替わらない🥲
    電波が悪いのか携帯が古いのか🥲

    明日ご予約の旦那様❤
    とっても嬉しいです🥹🥹
    お愛できるの楽しみにしています😌💕

    最近❤

    8/22 22:57

    料理にハマってます✨✨
    昨日はスパムとたまごを炒めました😉




    おすすめの料理を教えて頂けると嬉しいな😊💕

    最近❤

    料理にハマってます✨✨昨日はスパムとたまごを炒めました😉おすすめの料理を教えて頂けると嬉しいな😊💕

    料理にハマってます✨✨
    昨日はスパムとたまごを炒めました😉




    おすすめの料理を教えて頂けると嬉しいな😊💕

    D旦那様❤

    8/20 20:48

    今日は初めてのもし妻さん😌
    ゆめを選んでくれて有難う🙂‍↕️🩷
    お若い旦那様で🥹🥹
    またまた若人のパワーを頂きました🤭

    お話もプレイも限られた時間いっぱいできたね👩‍❤️‍👨

    D旦那様の大発展を願っています☺️

    ラブレター❤もちゃんと頂きました😊
    素敵なお手紙を有難う🍀

    またェッチなときはぜひ来てね🥰
    待ってるよ😉

    D旦那様❤

    今日は初めてのもし妻さん😌ゆめを選んでくれて有難う🙂‍↕️🩷お若い旦那様で🥹🥹またまた若人のパワーを頂きました🤭お話もプレイも限られた時間いっぱいできたね👩‍❤️‍👨D旦那様の大発展を願っています☺️ラブレター❤もちゃんと頂きました😊素敵なお手紙を有難う🍀またェッチなときはぜひ来てね🥰待ってるよ😉

    今日は初めてのもし妻さん😌
    ゆめを選んでくれて有難う🙂‍↕️🩷
    お若い旦那様で🥹🥹
    またまた若人のパワーを頂きました🤭

    お話もプレイも限られた時間いっぱいできたね👩‍❤️‍👨

    D旦那様の大発展を願っています☺️

    ラブレター❤もちゃんと頂きました😊
    素敵なお手紙を有難う🍀

    またェッチなときはぜひ来てね🥰
    待ってるよ😉

    9時〜の旦那様🍀

    8/20 08:18

    2人だけの時間❤
    楽しみにしています😌

    9時〜の旦那様🍀

    2人だけの時間❤楽しみにしています😌

    2人だけの時間❤
    楽しみにしています😌

    明日も🍀

    8/19 21:51

    9時〜16時❤
    旦那様との素敵なお時間お待ちしています😊

    今日の御礼日記は後程❤
    待っててね👩‍❤️‍👨

    明日も🍀

    9時〜16時❤旦那様との素敵なお時間お待ちしています😊今日の御礼日記は後程❤待っててね👩‍❤️‍👨

    9時〜16時❤
    旦那様との素敵なお時間お待ちしています😊

    今日の御礼日記は後程❤
    待っててね👩‍❤️‍👨

    ナースの旦那様✨

    8/19 11:52

    先程はご指名❤
    嬉しかった🥰

    初めてのもし妻さん😌
    来て良かったってお言葉とても嬉しかった😆💕

    なかなか来れないかもしれないけど
    またェッチなお時間を一緒に過ごしましょうね❤

    ゆめの上のお口と下のお口でいっぱい感じてね👩‍❤️‍💋‍👨

    お父ちゃん😋ガンバレッ😘😘

    ナースの旦那様✨

    先程はご指名❤嬉しかった🥰初めてのもし妻さん😌来て良かったってお言葉とても嬉しかった😆💕なかなか来れないかもしれないけどまたェッチなお時間を一緒に過ごしましょうね❤ゆめの上のお口と下のお口でいっぱい感じてね👩‍❤️‍💋‍👨お父ちゃん😋ガンバレッ😘😘

    先程はご指名❤
    嬉しかった🥰

    初めてのもし妻さん😌
    来て良かったってお言葉とても嬉しかった😆💕

    なかなか来れないかもしれないけど
    またェッチなお時間を一緒に過ごしましょうね❤

    ゆめの上のお口と下のお口でいっぱい感じてね👩‍❤️‍💋‍👨

    お父ちゃん😋ガンバレッ😘😘