• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    KYOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ぺろぺろキャンディーさん

    8/8 15:56

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪


    あ舐められ 舐めて 
    舐めて 舐められ   ですimg

    [お題]from:ぺろぺろキャンディーさん

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪あ舐められ舐めて舐めて舐められです

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪


    あ舐められ 舐めて 
    舐めて 舐められ   ですimg

    実は

    8/8 07:22

    ドMな今日子ですが

    実は。。。お相手様が感じる顔
    みるのってのも
    大好きなんです〜

    イキそうになったとき
    我慢する顔とか
    今日子が攻めてる時の反応とか
    みてて すごく感じちゃいます

    そして、責められるのも大好き

    責めたり 責められたら
    時間の許す限り
    涼しいお部屋で

    楽しいトークしながら
    イチャイチャまったり
    今日子との時間を
    この夏 猛暑の2024夏の
    思い出の1ページに
    残して欲しい。。。

    8月14日 たのしみにしてるねimgimg



    アイス買って待ってるね💞
    一緒にたべようimg

    実は

    ドMな今日子ですが実は。。。お相手様が感じる顔みるのってのも大好きなんです〜イキそうになったとき我慢する顔とか今日子が攻めてる時の反応とかみててすごく感じちゃいますそして、責められるのも大好き責めたり責められたら時間の許す限り涼しいお部屋で楽しいトークしながらイチャイチャまったり今日子との時間をこの夏猛暑の2024夏の思い出の1ページに残して欲しい。。。8月14日たのしみにしてるねアイス買って待ってるね💞一緒にたべよう

    ドMな今日子ですが

    実は。。。お相手様が感じる顔
    みるのってのも
    大好きなんです〜

    イキそうになったとき
    我慢する顔とか
    今日子が攻めてる時の反応とか
    みてて すごく感じちゃいます

    そして、責められるのも大好き

    責めたり 責められたら
    時間の許す限り
    涼しいお部屋で

    楽しいトークしながら
    イチャイチャまったり
    今日子との時間を
    この夏 猛暑の2024夏の
    思い出の1ページに
    残して欲しい。。。

    8月14日 たのしみにしてるねimgimg



    アイス買って待ってるね💞
    一緒にたべようimg

    おはよう🌞

    8/8 06:33

     35℃超えの暑さになるみたいimg
    皆さまお気をつけください

    来週は出勤です
      良い出会いがありますように⭐️

    ご一緒にエロくて
    楽しいひとときを
      過ごせると嬉しいです
    今日も暑さに負けず
     素敵な1日を
    お過ごしください
    今日子

    おはよう🌞

    35℃超えの暑さになるみたい皆さまお気をつけください来週は出勤です良い出会いがありますように⭐️ご一緒にエロくて楽しいひとときを過ごせると嬉しいです今日も暑さに負けず素敵な1日をお過ごしください今日子

     35℃超えの暑さになるみたいimg
    皆さまお気をつけください

    来週は出勤です
      良い出会いがありますように⭐️

    ご一緒にエロくて
    楽しいひとときを
      過ごせると嬉しいです
    今日も暑さに負けず
     素敵な1日を
    お過ごしください
    今日子

    今日

    8/7 18:15

    も 

    一日お疲れ様です

    暑すぎて溶けそうですね♪


    こんなに暑さ、何故なの?性欲が増し増しな

    今日子ですimg

    思い出してはムラムラしちゃうような、一生忘れないほど熱く燃える、そして気持ち良く心地よい疲れ、底知れぬエッチな私をお許しください

    来週、お盆14日出勤予定です。

    2024夏の思い出を
    こんな私と一緒に

    作ってくださいimg

    事前予約、大変嬉しいですimg
    お待ちしてますimgimg

    よろしくねimg

    今日

    も一日お疲れ様です♡暑すぎて溶けそうですね♪こんなに暑さ、何故なの?性欲が増し増しな今日子です思い出してはムラムラしちゃうような、一生忘れないほど熱く燃える、そして気持ち良く心地よい疲れ、底知れぬエッチな私をお許しください♡来週、お盆14日出勤予定です。2024夏の思い出をこんな私と一緒に作ってください事前予約、大変嬉しいですお待ちしてますよろしくね

    も 

    一日お疲れ様です

    暑すぎて溶けそうですね♪


    こんなに暑さ、何故なの?性欲が増し増しな

    今日子ですimg

    思い出してはムラムラしちゃうような、一生忘れないほど熱く燃える、そして気持ち良く心地よい疲れ、底知れぬエッチな私をお許しください

    来週、お盆14日出勤予定です。

    2024夏の思い出を
    こんな私と一緒に

    作ってくださいimg

    事前予約、大変嬉しいですimg
    お待ちしてますimgimg

    よろしくねimg

    [お題]from:帰り際侍さん

    8/7 17:45

    お題:風俗あるある川柳 「帰り際」で始まる五七五に回答♪



    今日子の LOVE川柳♡

    帰り際
    笑顔で隠す
    胸の痛み。。。♡


    帰り際 切ない思い
    胸が苦しくなります。。。
    またね!と
    笑顔で言うけれど
    またね!っていつなの?
    と、思いながら
    言えず。。。。。


    ぁあぁ〜〜〜  切ないimg

    [お題]from:帰り際侍さん

    お題:風俗あるある川柳「帰り際」で始まる五七五に回答♪今日子のLOVE川柳♡帰り際笑顔で隠す胸の痛み。。。♡帰り際切ない思い胸が苦しくなります。。。またね!と笑顔で言うけれどまたね!っていつなの?と、思いながら言えず。。。。。ぁあぁ〜〜〜切ない

    お題:風俗あるある川柳 「帰り際」で始まる五七五に回答♪



    今日子の LOVE川柳♡

    帰り際
    笑顔で隠す
    胸の痛み。。。♡


    帰り際 切ない思い
    胸が苦しくなります。。。
    またね!と
    笑顔で言うけれど
    またね!っていつなの?
    と、思いながら
    言えず。。。。。


    ぁあぁ〜〜〜  切ないimg

    喪服の時の下着

    8/6 16:48

    やっぱり。。。。。


    黒✨  でしょimg

    喪服の時の下着

    やっぱり。。。。。黒✨でしょ

    やっぱり。。。。。


    黒✨  でしょimg

    もし妻の

    8/6 16:27

    暑中お見舞い

       申し上げます。。。img

    もし妻の

    暑中お見舞い申し上げます。。。

    暑中お見舞い

       申し上げます。。。img

    [お題]from:ゴボウさん

    8/6 16:25

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    美味しいものを 食べる事

    お買い物

    ゆっくり寝る事ですimg

    [お題]from:ゴボウさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪美味しいものを食べる事お買い物ゆっくり寝る事です

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    美味しいものを 食べる事

    お買い物

    ゆっくり寝る事ですimg

    [お題]from:オスイルカさん

    8/6 16:22

    お題:【マイガール限定公開】男性の潮吹き、見たことありますか?に回答♪


    男性の潮吹き見てみたいです

    どなたか?今日子に教えて?
    見せてください♡img

    [お題]from:オスイルカさん

    お題:【マイガール限定公開】男性の潮吹き、見たことありますか?に回答♪男性の潮吹き見てみたいですどなたか?今日子に教えて?見せてください♡

    お題:【マイガール限定公開】男性の潮吹き、見たことありますか?に回答♪


    男性の潮吹き見てみたいです

    どなたか?今日子に教えて?
    見せてください♡img

    今日子の

    8/5 08:18

    love 川柳。。。


    浴衣の中
    忍ばせた思い
    解いてとろける。。。♡


    浴衣ネタ続きます    今日子

    今日子の

    love川柳。。。浴衣の中忍ばせた思い解いてとろける。。。♡浴衣ネタ続きます今日子

    love 川柳。。。


    浴衣の中
    忍ばせた思い
    解いてとろける。。。♡


    浴衣ネタ続きます    今日子

    今日子のLOVE川柳

    8/5 07:09


    猛暑の夏
    うなぎのように
    絡み合う。。。。。


    鰻すきですか?

    今日子大好きです〜

    博多で好きな鰻屋さんどこですか?
    今日子はどこだろう。。。


    鰻食べた〜〜い🤩

    今日子のLOVE川柳

    猛暑の夏うなぎのように絡み合う。。。。。鰻すきですか?今日子大好きです〜博多で好きな鰻屋さんどこですか?今日子はどこだろう。。。鰻食べた〜〜い🤩


    猛暑の夏
    うなぎのように
    絡み合う。。。。。


    鰻すきですか?

    今日子大好きです〜

    博多で好きな鰻屋さんどこですか?
    今日子はどこだろう。。。


    鰻食べた〜〜い🤩

    [お題]from:歌姫さん

    8/5 06:57

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪


    夏ソング♪

    いっぱいあるけど。。。。。


    サザンの
    真夏の果実かなぁ。。。img


    四六時中も好きと言って〜
      夢の中へ連れて行って〜img


    カラオケ行きたい〜🎤

    [お題]from:歌姫さん

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪夏ソング♪いっぱいあるけど。。。。。サザンの真夏の果実かなぁ。。。四六時中も好きと言って〜夢の中へ連れて行って〜カラオケ行きたい〜🎤

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪


    夏ソング♪

    いっぱいあるけど。。。。。


    サザンの
    真夏の果実かなぁ。。。img


    四六時中も好きと言って〜
      夢の中へ連れて行って〜img


    カラオケ行きたい〜🎤

    浴衣。。。とは

    8/5 06:47

    今朝もすでに暑いです
    お仕事の方水分補給して
    頑張ってくださいね💞

    浴衣イベント 楽しみですね
    浴衣について 豆知識
    調べてみました💞

    浴衣は、お風呂の歴史とともに発展してきた着物の一つ👘

     奈良時代・平安時代には、今のようにお風呂につかる習慣はなく、その当時、上流の人々は下着をつけて蒸し風呂に入っていました。その後室町時代には、現代のバスロープのようにお風呂を出た後、汗を吸い取り乾かすために、浴衣を着て涼むようになったそうですimg

     浴衣の名前は、麻の単衣(ひとえ)を帷子(たかびら)と呼んでいて、入浴の際に来ていた帷子(かたびら)を湯帷子(ゆかたびら)と呼んでいたことに由来するんだってimg

    ここで一句
    今日子のLOVE川柳♡


    帯解いて
    浴衣めくれば
    溢れる蜜。。。



    朝からエッチでごめんなさいimg



    今日も良い一日に
    なりますように💛

        今日子

    浴衣。。。とは

    今朝もすでに暑いですお仕事の方水分補給して頑張ってくださいね💞浴衣イベント楽しみですね浴衣について豆知識調べてみました💞浴衣は、お風呂の歴史とともに発展してきた着物の一つ👘奈良時代・平安時代には、今のようにお風呂につかる習慣はなく、その当時、上流の人々は下着をつけて蒸し風呂に入っていました。その後室町時代には、現代のバスロープのようにお風呂を出た後、汗を吸い取り乾かすために、浴衣を着て涼むようになったそうです浴衣の名前は、麻の単衣(ひとえ)を帷子(たかびら)と呼んでいて、入浴の際に来ていた帷子(かたびら)を湯帷子(ゆかたびら)と呼んでいたことに由来するんだってここで一句今日子のLOVE川柳♡帯解いて浴衣めくれば溢れる蜜。。。朝からエッチでごめんなさい今日も良い一日になりますように💛今日子

    今朝もすでに暑いです
    お仕事の方水分補給して
    頑張ってくださいね💞

    浴衣イベント 楽しみですね
    浴衣について 豆知識
    調べてみました💞

    浴衣は、お風呂の歴史とともに発展してきた着物の一つ👘

     奈良時代・平安時代には、今のようにお風呂につかる習慣はなく、その当時、上流の人々は下着をつけて蒸し風呂に入っていました。その後室町時代には、現代のバスロープのようにお風呂を出た後、汗を吸い取り乾かすために、浴衣を着て涼むようになったそうですimg

     浴衣の名前は、麻の単衣(ひとえ)を帷子(たかびら)と呼んでいて、入浴の際に来ていた帷子(かたびら)を湯帷子(ゆかたびら)と呼んでいたことに由来するんだってimg

    ここで一句
    今日子のLOVE川柳♡


    帯解いて
    浴衣めくれば
    溢れる蜜。。。



    朝からエッチでごめんなさいimg



    今日も良い一日に
    なりますように💛

        今日子

    浴衣とは。。。

    8/5 06:30

    おはよう御座います

    今日も暑そうです♪
    お仕事の方水分補給して
    頑張ってくださいね❣️


    もし妻では、浴衣イベント行います


    そもそも、浴衣本来の目的ご存じですか?


    浴衣の豆知識をご紹介

    浴衣とは。。。

    おはよう御座います今日も暑そうです♪お仕事の方水分補給して頑張ってくださいね❣️もし妻では、浴衣イベント行いますそもそも、浴衣本来の目的ご存じですか?浴衣の豆知識をご紹介

    おはよう御座います

    今日も暑そうです♪
    お仕事の方水分補給して
    頑張ってくださいね❣️


    もし妻では、浴衣イベント行います


    そもそも、浴衣本来の目的ご存じですか?


    浴衣の豆知識をご紹介

    浴衣イベント✨

    8/5 06:22



    浴衣イベント 遊びに来てね♫


    【美人妻と美味しい不倫浴衣祭り】
    ~我慢できない・・
    ダメ?Revival~

    ・開催期間
    【8/5(月)~8/31(土)】まで

    ・概要/詳細
    ※60分からご利用可
    ※即妻割/漢気フリー/不可
    ※本指名可←ココ注目
    ※できれば口コミして欲しいです
    ※ネット予約限定←ココ重要

    浴衣イベント✨

    浴衣イベント遊びに来てね♫【美人妻と美味しい不倫浴衣祭り】~我慢できない・・ダメ?Revival~・開催期間【8/5(月)~8/31(土)】まで・概要/詳細※60分からご利用可※即妻割/漢気フリー/不可※本指名可←ココ注目※できれば口コミして欲しいです※ネット予約限定←ココ重要



    浴衣イベント 遊びに来てね♫


    【美人妻と美味しい不倫浴衣祭り】
    ~我慢できない・・
    ダメ?Revival~

    ・開催期間
    【8/5(月)~8/31(土)】まで

    ・概要/詳細
    ※60分からご利用可
    ※即妻割/漢気フリー/不可
    ※本指名可←ココ注目
    ※できれば口コミして欲しいです
    ※ネット予約限定←ココ重要

    おは

    8/5 05:40

    ようございます☀️

    今週も始まりましたimg


    夏の疲れたまってないですか?
    今日子は少し疲れ気味です

    皆さんも気をつけられて
    くださいね♡

    ここで一句

    今日子のLOVE川柳♡
    寝起きバージョン✨


    目が覚めて
    隣にあなたが
    いてほしい。。。♡


    今週も頑張ってね♡


    今日子より

    おは

    ようございます☀️今週も始まりました夏の疲れたまってないですか?今日子は少し疲れ気味です皆さんも気をつけられてくださいね♡ここで一句今日子のLOVE川柳♡寝起きバージョン✨目が覚めて隣にあなたがいてほしい。。。♡今週も頑張ってね♡今日子より

    ようございます☀️

    今週も始まりましたimg


    夏の疲れたまってないですか?
    今日子は少し疲れ気味です

    皆さんも気をつけられて
    くださいね♡

    ここで一句

    今日子のLOVE川柳♡
    寝起きバージョン✨


    目が覚めて
    隣にあなたが
    いてほしい。。。♡


    今週も頑張ってね♡


    今日子より

    8/4 08:21


    はようございます☀️
    今日子です💞img

    現在8:00 すでに30℃越えです。。。
    猛暑は性欲が増し増しになってしまいます。。。
    皆様はどうですか?


    ここで一句
    今日子のLOVE川柳♡



    浴衣の裾
    はだけて足を
    絡ませる。。。♡


    読んでくれてありがとうございますimg


    今日も 水分補給しっかりと
    気をつけてお過ごしください

    素敵な日曜日をすごしてねimg


     with love 今日子より

    はようございます☀️今日子です💞現在8:00すでに30℃越えです。。。猛暑は性欲が増し増しになってしまいます。。。皆様はどうですか?ここで一句今日子のLOVE川柳♡浴衣の裾はだけて足を絡ませる。。。♡読んでくれてありがとうございます今日も水分補給しっかりと気をつけてお過ごしください素敵な日曜日をすごしてねwithlove今日子より


    はようございます☀️
    今日子です💞img

    現在8:00 すでに30℃越えです。。。
    猛暑は性欲が増し増しになってしまいます。。。
    皆様はどうですか?


    ここで一句
    今日子のLOVE川柳♡



    浴衣の裾
    はだけて足を
    絡ませる。。。♡


    読んでくれてありがとうございますimg


    今日も 水分補給しっかりと
    気をつけてお過ごしください

    素敵な日曜日をすごしてねimg


     with love 今日子より

    こんばんわ🌙

    8/3 22:25

    夏真っ盛り
    土曜日の夜は
     いかがお過ごしですか?

    今日子のLOVE川柳✨

    猛暑の夏
    溶けるアイスと
    2人の唇。。。♡


    夏真っ盛り素敵な週末をimg


          今日子

    こんばんわ🌙

    夏真っ盛り土曜日の夜はいかがお過ごしですか?今日子のLOVE川柳✨猛暑の夏溶けるアイスと2人の唇。。。♡夏真っ盛り素敵な週末を今日子

    夏真っ盛り
    土曜日の夜は
     いかがお過ごしですか?

    今日子のLOVE川柳✨

    猛暑の夏
    溶けるアイスと
    2人の唇。。。♡


    夏真っ盛り素敵な週末をimg


          今日子

    あ〜ぁ、れぇ〜〜〜

    8/3 14:29

    少し夏バテ気味の
    今日子です
    img


    あつぅーいです〜💦
    皆様大丈夫ですか?

    水分補給して
    気をつけられてくださいね♡


    今日は✨
    浴衣イベントのお知らせです🍧

    日本の夏の風物詩といえば、、花火、かき氷、スイカ割り、蝉、祭り、花火、風鈴蚊取り線香、、ワクワクします✨

    では、夏のファッションといえば、、?

    そうです❣️
    【浴衣】でございます♪

    【美人妻と美味しい不倫浴衣祭り】

    ~我慢できない・・ダメ?Revival

    ♡開催期間

    8/5()8/31()】まで

    ♡概要/詳細

    60分からご利用可

    即妻割/漢気フリー/不可

    本指名可ココ注目

    できれば口コミして欲しいです💓

    ネット予約限定ココ重要🤗

    さらに・・

    参加者全員に🌟

    9月限定プレミアムチケット】

    プレゼントしちゃう🎁✨



    猛暑の今年の夏は、
    もし妻の涼しいお部屋で、
    いっぱいいっぱい
    涼しげに癒しの時間を、
    そして。。。。
    ㊙️の時間を一緒に
    過ごしましょうimg
    待ってます⭐️

    ぁあ〜 れぇ〜〜〜 

           今日子

    あ〜ぁ、れぇ〜〜〜

    少し夏バテ気味の今日子ですあつぅーいです〜💦皆様大丈夫ですか?水分補給して気をつけられてくださいね♡今日は✨浴衣イベントのお知らせです🍧日本の夏の風物詩といえば、、花火、かき氷、スイカ割り、蝉、祭り、花火、風鈴蚊取り線香、、ワクワクします✨では、夏のファッションといえば、、?そうです❣️【浴衣】でございます♪【美人妻と美味しい不倫浴衣祭り】~我慢できない・・ダメ?Revival~♡開催期間【8/5(月)~8/31(土)】まで♡概要/詳細※60分からご利用可※即妻割/漢気フリー/不可※本指名可←ココ注目※できれば口コミして欲しいです💓※ネット予約限定←ココ重要🤗さらに・・参加者全員に🌟【9月限定プレミアムチケット】プレゼントしちゃう🎁✨猛暑の今年の夏は、もし妻の涼しいお部屋で、いっぱいいっぱい涼しげに癒しの時間を、そして。。。。㊙️の時間を一緒に過ごしましょう待ってます⭐️ぁあ〜れぇ〜〜〜今日子

    少し夏バテ気味の
    今日子です
    img


    あつぅーいです〜💦
    皆様大丈夫ですか?

    水分補給して
    気をつけられてくださいね♡


    今日は✨
    浴衣イベントのお知らせです🍧

    日本の夏の風物詩といえば、、花火、かき氷、スイカ割り、蝉、祭り、花火、風鈴蚊取り線香、、ワクワクします✨

    では、夏のファッションといえば、、?

    そうです❣️
    【浴衣】でございます♪

    【美人妻と美味しい不倫浴衣祭り】

    ~我慢できない・・ダメ?Revival

    ♡開催期間

    8/5()8/31()】まで

    ♡概要/詳細

    60分からご利用可

    即妻割/漢気フリー/不可

    本指名可ココ注目

    できれば口コミして欲しいです💓

    ネット予約限定ココ重要🤗

    さらに・・

    参加者全員に🌟

    9月限定プレミアムチケット】

    プレゼントしちゃう🎁✨



    猛暑の今年の夏は、
    もし妻の涼しいお部屋で、
    いっぱいいっぱい
    涼しげに癒しの時間を、
    そして。。。。
    ㊙️の時間を一緒に
    過ごしましょうimg
    待ってます⭐️

    ぁあ〜 れぇ〜〜〜 

           今日子

    たかタカ様

    8/2 13:12

    昨日はありがとうございました♡

    事前予約いただいてて
    どんな方かなぁ〜って
    楽しみワクワクで
    出勤しました♫

    とっても優しくて
    初の差し入れも
    感激〜imgでした

    階段で待ってて
    あった瞬間絶対気があう〜
    って思いましたら
    私の感はピッタリでした

    年齢きいてビックリ驚き❣️
    お話も楽しくて
    あっという間に時間に
    なっちゃいましたね〜

    初体験色々㊙️と
    印象深いです
    きっと
    一生忘れないかも。。。


    また、お会いできる日
    楽しみにしてます💕

    出勤少ないけど
    今月のシフト組んでますので
    ぜひ、タイミングあえば
    また、あそんでね💛

    まってますimg


    たかタカ様

    昨日はありがとうございました♡事前予約いただいててどんな方かなぁ〜って楽しみワクワクで出勤しました♫とっても優しくて初の差し入れも感激〜でした階段で待っててあった瞬間絶対気があう〜って思いましたら私の感はピッタリでした年齢きいてビックリ驚き❣️お話も楽しくてあっという間に時間になっちゃいましたね〜初体験色々㊙️と印象深いですきっと一生忘れないかも。。。また、お会いできる日楽しみにしてます💕出勤少ないけど今月のシフト組んでますのでぜひ、タイミングあえばまた、あそんでね💛まってます

    昨日はありがとうございました♡

    事前予約いただいてて
    どんな方かなぁ〜って
    楽しみワクワクで
    出勤しました♫

    とっても優しくて
    初の差し入れも
    感激〜imgでした

    階段で待ってて
    あった瞬間絶対気があう〜
    って思いましたら
    私の感はピッタリでした

    年齢きいてビックリ驚き❣️
    お話も楽しくて
    あっという間に時間に
    なっちゃいましたね〜

    初体験色々㊙️と
    印象深いです
    きっと
    一生忘れないかも。。。


    また、お会いできる日
    楽しみにしてます💕

    出勤少ないけど
    今月のシフト組んでますので
    ぜひ、タイミングあえば
    また、あそんでね💛

    まってますimg