• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    CHIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やったぁ…泣

    8/31 08:48

    おはよぉございますぅ…
    やったわ…
    今月も爪引っ掛けて
    ネイル飛ばしたぁimg
    ネイル折れましたimg

    先月より短くしたんだけどなぁimg

    朝から悲しみ💔

    旦那様ちむの頭を
    ぽんぽん、よしよし
    して下さいませimg

    かなちぃimg

    ちむimg

    やったぁ…泣

    おはよぉございますぅ…やったわ…今月も爪引っ掛けてネイル飛ばしたぁネイル折れました先月より短くしたんだけどなぁ朝から悲しみ💔旦那様ちむの頭をぽんぽん、よしよしして下さいませかなちぃちむ

    おはよぉございますぅ…
    やったわ…
    今月も爪引っ掛けて
    ネイル飛ばしたぁimg
    ネイル折れましたimg

    先月より短くしたんだけどなぁimg

    朝から悲しみ💔

    旦那様ちむの頭を
    ぽんぽん、よしよし
    して下さいませimg

    かなちぃimg

    ちむimg

    また明日♡

    8/30 23:49

    本日もちむとイチャイチャして頂き
    ありがとうございましたimg

    旦那様とのイチャイチャも楽しみだけど
    色々なお話が聞けるの
    楽しいなぁimg
    自分の知らない事を知れる機会って
    意外となかったりするんだけど

    ちむは知らない事や
    新しい考え方とか
    聞けて目からうろこだったりするから
    旦那様と過ごす時間は
    本当に楽しいし幸せimg

    明日も14時ラストで
    旦那様の帰りをうずうずと
    お待ちしておりますので
    濃厚な絡み合いと
    楽しい時間を過ごしましょimg


    ちむimg

    また明日♡

    本日もちむとイチャイチャして頂きありがとうございました旦那様とのイチャイチャも楽しみだけど色々なお話が聞けるの楽しいなぁ自分の知らない事を知れる機会って意外となかったりするんだけどちむは知らない事や新しい考え方とか聞けて目からうろこだったりするから旦那様と過ごす時間は本当に楽しいし幸せ明日も14時ラストで旦那様の帰りをうずうずとお待ちしておりますので濃厚な絡み合いと楽しい時間を過ごしましょちむ

    本日もちむとイチャイチャして頂き
    ありがとうございましたimg

    旦那様とのイチャイチャも楽しみだけど
    色々なお話が聞けるの
    楽しいなぁimg
    自分の知らない事を知れる機会って
    意外となかったりするんだけど

    ちむは知らない事や
    新しい考え方とか
    聞けて目からうろこだったりするから
    旦那様と過ごす時間は
    本当に楽しいし幸せimg

    明日も14時ラストで
    旦那様の帰りをうずうずと
    お待ちしておりますので
    濃厚な絡み合いと
    楽しい時間を過ごしましょimg


    ちむimg

    もうダメなのぉ…♡

    8/30 20:34

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪

    お酒あんまり飲まなくなっちゃったなぁ笑
    久しぶりにこの間焼酎の緑茶割り
    飲んだけど、飲みやすいねやっぱりimg

    それでも水を愛すけどね!ちむはimg

    常温の水が最強でっすimg

    おつまみ系は好きなもの多いなぁimg
    お酒飲まないくせに
    酒のつまみ好きなのよ笑

    枝豆とかたこわさとか
    冷奴も大好きだし
    トマトスライスとかもろきゅうとか
    なんこつの唐揚げとか
    たこの唐揚げとか
    酒のつまみで嫌いなの
    チーズくらいしかないかもしれん笑img

    あとコンビニで売ってるやつなら
    イカ系苦手かも
    さきいかとかチータラも
    チーズだから苦手img

    それ以外の柿ピーとか
    カルパスとかジャーキーとか
    全然好きimg

    好みは完全に酒飲みだし
    顔見てお酒強そうって
    めっちゃ言われるぅー笑


    ちむimg

    もうダメなのぉ…♡

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪お酒あんまり飲まなくなっちゃったなぁ笑久しぶりにこの間焼酎の緑茶割り飲んだけど、飲みやすいねやっぱりそれでも水を愛すけどね!ちむは笑常温の水が最強でっすおつまみ系は好きなもの多いなぁお酒飲まないくせに酒のつまみ好きなのよ笑枝豆とかたこわさとか冷奴も大好きだしトマトスライスとかもろきゅうとかなんこつの唐揚げとかたこの唐揚げとか酒のつまみで嫌いなのチーズくらいしかないかもしれん笑あとコンビニで売ってるやつならイカ系苦手かもさきいかとかチータラもチーズだから苦手それ以外の柿ピーとかカルパスとかジャーキーとか全然好き好みは完全に酒飲みだし顔見てお酒強そうってめっちゃ言われるぅー笑ちむ

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪

    お酒あんまり飲まなくなっちゃったなぁ笑
    久しぶりにこの間焼酎の緑茶割り
    飲んだけど、飲みやすいねやっぱりimg

    それでも水を愛すけどね!ちむはimg

    常温の水が最強でっすimg

    おつまみ系は好きなもの多いなぁimg
    お酒飲まないくせに
    酒のつまみ好きなのよ笑

    枝豆とかたこわさとか
    冷奴も大好きだし
    トマトスライスとかもろきゅうとか
    なんこつの唐揚げとか
    たこの唐揚げとか
    酒のつまみで嫌いなの
    チーズくらいしかないかもしれん笑img

    あとコンビニで売ってるやつなら
    イカ系苦手かも
    さきいかとかチータラも
    チーズだから苦手img

    それ以外の柿ピーとか
    カルパスとかジャーキーとか
    全然好きimg

    好みは完全に酒飲みだし
    顔見てお酒強そうって
    めっちゃ言われるぅー笑


    ちむimg

    明日は14時から♡

    8/30 00:25

    だけど
    台風大丈夫かな?img
    静岡くらいまで
    雨とかの被害が
    結構出てるみたいだけどimg

    朝は風とか凄かったけど
    夜は雨だけになったねimg

    鹿児島は停電も酷いみたいだし
    早く復旧したらいいなimg

    今回の台風で亡くなった方も
    いらっしゃるみたいなので
    ご冥福をお祈りいたしますimg

    自然には勝てないから
    やっぱり怖いねimg


    ちむimg

    明日は14時から♡

    だけど台風大丈夫かな?静岡くらいまで雨とかの被害が結構出てるみたいだけど朝は風とか凄かったけど夜は雨だけになったね鹿児島は停電も酷いみたいだし早く復旧したらいいな今回の台風で亡くなった方もいらっしゃるみたいなのでご冥福をお祈りいたします自然には勝てないからやっぱり怖いねちむ

    だけど
    台風大丈夫かな?img
    静岡くらいまで
    雨とかの被害が
    結構出てるみたいだけどimg

    朝は風とか凄かったけど
    夜は雨だけになったねimg

    鹿児島は停電も酷いみたいだし
    早く復旧したらいいなimg

    今回の台風で亡くなった方も
    いらっしゃるみたいなので
    ご冥福をお祈りいたしますimg

    自然には勝てないから
    やっぱり怖いねimg


    ちむimg

    [お題]from:前田さん

    8/29 13:03

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪

    アニソンで盛り上がるimg
    ボカロで盛り上がるimg
    懐メロで盛り上がるimg

    これが定番かなぁimg

    まぁカラオケ行きすぎて
    声枯れて戻らないんだけどねimg



    ちむimg

    [お題]from:前田さん

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪アニソンで盛り上がるボカロで盛り上がる懐メロで盛り上がるこれが定番かなぁまぁカラオケ行きすぎて声枯れて戻らないんだけどねちむ

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪

    アニソンで盛り上がるimg
    ボカロで盛り上がるimg
    懐メロで盛り上がるimg

    これが定番かなぁimg

    まぁカラオケ行きすぎて
    声枯れて戻らないんだけどねimg



    ちむimg

    ⭐︎出勤情報⭐︎

    8/29 02:36

    出勤出ましたっimg

    本日29日は台風の為
    お店がお休みですimg

    30日14時ラスト
    31日14時ラスト
    1日お休み
    2日13時30ラスト
    3日14時ラスト
    4日14時ラスト
    5日お休み
    6日14時ラスト
    7日14時ラスト
    8日14時ラスト
    になっておりますimg

    旦那様のご予定の参考に
    なれば幸いですimg


    ちむimg

    ⭐︎出勤情報⭐︎

    出勤出ましたっ本日29日は台風の為お店がお休みです30日14時ラスト31日14時ラスト1日お休み2日13時30ラスト3日14時ラスト4日14時ラスト5日お休み6日14時ラスト7日14時ラスト8日14時ラストになっております旦那様のご予定の参考になれば幸いですちむ

    出勤出ましたっimg

    本日29日は台風の為
    お店がお休みですimg

    30日14時ラスト
    31日14時ラスト
    1日お休み
    2日13時30ラスト
    3日14時ラスト
    4日14時ラスト
    5日お休み
    6日14時ラスト
    7日14時ラスト
    8日14時ラスト
    になっておりますimg

    旦那様のご予定の参考に
    なれば幸いですimg


    ちむimg

    公開終了しました

    8/28 19:13

    お探しのページは、19:13~19:13までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:13~19:13までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:13~19:13までの期間限定で表示させていました。

    どっちもイケちゃう♡

    8/28 14:11

    お題:実は私、○○なんです!に回答♪

    責めるのも責められるのも大好き❤

    imgな事が好きなんだもんimg

    こんなイケないこは
    お嫌いですか?


    ちむimg

    どっちもイケちゃう♡

    お題:実は私、○○なんです!に回答♪責めるのも責められるのも大好き❤な事が好きなんだもんこんなイケないこはお嫌いですか?ちむ

    お題:実は私、○○なんです!に回答♪

    責めるのも責められるのも大好き❤

    imgな事が好きなんだもんimg

    こんなイケないこは
    お嫌いですか?


    ちむimg

    おはようございます♡

    8/28 10:34

    本日15時から出勤しまぁすimg

    久しぶりだから
    若干緊張する笑

    禁欲してきたから
    今日はいつもより敏感かもimg

    旦那様優しくして下さいねimg



    ちむimg

    おはようございます♡

    本日15時から出勤しまぁす久しぶりだから若干緊張する笑禁欲してきたから今日はいつもより敏感かも旦那様優しくして下さいねちむ

    本日15時から出勤しまぁすimg

    久しぶりだから
    若干緊張する笑

    禁欲してきたから
    今日はいつもより敏感かもimg

    旦那様優しくして下さいねimg



    ちむimg

    ついに明日♡

    8/27 17:22

    出勤だけど
    台風大丈夫かなimg

    なんか進路が
    だいぶズレて
    日本全部横断しそうな勢いだけどimg

    最近雨や台風で色々なところが
    大変な事になってるから
    あんまり被害がありませんようにimg


    ちむimg

    ついに明日♡

    出勤だけど台風大丈夫かななんか進路がだいぶズレて日本全部横断しそうな勢いだけど最近雨や台風で色々なところが大変な事になってるからあんまり被害がありませんようにちむ

    出勤だけど
    台風大丈夫かなimg

    なんか進路が
    だいぶズレて
    日本全部横断しそうな勢いだけどimg

    最近雨や台風で色々なところが
    大変な事になってるから
    あんまり被害がありませんようにimg


    ちむimg

    いつもこれ♡

    8/26 11:32

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪

    お水をまず家出て
    目の前にある自動販売機で買う笑

    喉乾いたなって時に
    飲めないのがやだから
    まず買うimg

    夏はとりあえず水分を摂るimg
    熱中症もなった事あるから
    涼しいところに行く

    これはなるべく頑張ってるimg

    まだまだ9月も夏だから
    頑張ろimg


    ちむimg

    いつもこれ♡

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪お水をまず家出て目の前にある自動販売機で買う笑喉乾いたなって時に飲めないのがやだからまず買う夏はとりあえず水分を摂る熱中症もなった事あるから涼しいところに行くこれはなるべく頑張ってるまだまだ9月も夏だから頑張ろちむ

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪

    お水をまず家出て
    目の前にある自動販売機で買う笑

    喉乾いたなって時に
    飲めないのがやだから
    まず買うimg

    夏はとりあえず水分を摂るimg
    熱中症もなった事あるから
    涼しいところに行く

    これはなるべく頑張ってるimg

    まだまだ9月も夏だから
    頑張ろimg


    ちむimg

    公開終了しました

    8/25 11:12

    お探しのページは、11:12~01:12までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:12~01:12までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:12~01:12までの期間限定で表示させていました。

    もみもみ♡

    8/24 19:14

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪


    鷲掴みどうぞぉーimg

    強くしたら痛いから
    優しくして下さいね?img

    ふわふわだから
    柔らかさを楽しんでimg


    ちむimg

    もみもみ♡

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪鷲掴みどうぞぉー強くしたら痛いから優しくして下さいね?ふわふわだから柔らかさを楽しんでちむ

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪


    鷲掴みどうぞぉーimg

    強くしたら痛いから
    優しくして下さいね?img

    ふわふわだから
    柔らかさを楽しんでimg


    ちむimg

    じぃー…👀 

    8/22 18:41

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪

    わかりますよ笑img

    ちなみに一瞬のチラ見も
    わかります笑

    だいたい胸、顔見て
    目を逸らすって感じですね笑img

    おっぱいみんな好きですねぇimg

    ふにふにされたいの?img


    ちむimg

    じぃー…👀 

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪わかりますよ笑ちなみに一瞬のチラ見もわかります笑だいたい胸、顔見て目を逸らすって感じですね笑おっぱいみんな好きですねぇふにふにされたいの?ちむ

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪

    わかりますよ笑img

    ちなみに一瞬のチラ見も
    わかります笑

    だいたい胸、顔見て
    目を逸らすって感じですね笑img

    おっぱいみんな好きですねぇimg

    ふにふにされたいの?img


    ちむimg

    まだまだ終わらない夏☀️

    8/22 14:49

    ネイル行ってきましたーimg

    先月爪が長すぎて
    ぶっ飛んでいっちゃったので
    今回は短めにしてもらいましたimg

    ちむの中での
    夏はまだまだ終わらないので
    時期的には
    秋ですが
    夏ネイルで行きます笑img


    ちむimg

    まだまだ終わらない夏☀️

    ネイル行ってきましたー先月爪が長すぎてぶっ飛んでいっちゃったので今回は短めにしてもらいましたちむの中での夏はまだまだ終わらないので時期的には秋ですが夏ネイルで行きます笑ちむ

    ネイル行ってきましたーimg

    先月爪が長すぎて
    ぶっ飛んでいっちゃったので
    今回は短めにしてもらいましたimg

    ちむの中での
    夏はまだまだ終わらないので
    時期的には
    秋ですが
    夏ネイルで行きます笑img


    ちむimg

    シュパパパ!!

    8/22 11:36

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    ちむは捌けません笑
    YouTubeでお魚捌いてる動画は
    みた事あるけど
    凄いなぁって思いながら
    みてますimg

    ばあばは昔よくじいじが釣ってきたお魚を
    捌いてたけど
    あじ70匹釣ってきた時は
    どーやってこんなに食べるの!って
    じいじ怒られてたなぁimg


    ちむimg

    シュパパパ!!

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪ちむは捌けません笑YouTubeでお魚捌いてる動画はみた事あるけど凄いなぁって思いながらみてますばあばは昔よくじいじが釣ってきたお魚を捌いてたけどあじ70匹釣ってきた時はどーやってこんなに食べるの!ってじいじ怒られてたなぁちむ

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    ちむは捌けません笑
    YouTubeでお魚捌いてる動画は
    みた事あるけど
    凄いなぁって思いながら
    みてますimg

    ばあばは昔よくじいじが釣ってきたお魚を
    捌いてたけど
    あじ70匹釣ってきた時は
    どーやってこんなに食べるの!って
    じいじ怒られてたなぁimg


    ちむimg

    今日は美容室♡

    8/21 11:12

    今日はお昼から美容室で
    髪の毛綺麗にしてきますimg

    28日から出勤なので
    綺麗にしてくるのーimg
    明日はネイルimg
    今回はタイミングが合えば
    撮影もするので
    どこかのタイミングで写真変わったり
    するのかな?img

    ちょっぴり楽しみimg


    ちむimg

    今日は美容室♡

    今日はお昼から美容室で髪の毛綺麗にしてきます28日から出勤なので綺麗にしてくるのー明日はネイル今回はタイミングが合えば撮影もするのでどこかのタイミングで写真変わったりするのかな?ちょっぴり楽しみちむ

    今日はお昼から美容室で
    髪の毛綺麗にしてきますimg

    28日から出勤なので
    綺麗にしてくるのーimg
    明日はネイルimg
    今回はタイミングが合えば
    撮影もするので
    どこかのタイミングで写真変わったり
    するのかな?img

    ちょっぴり楽しみimg


    ちむimg

    あぁ…もう…無理…

    8/20 12:02

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪

    1日半で12回が最高だねぇ笑

    でもね、流石に死ぬかと思ったimg

    まんぴーさん壊れるぅってなったものimg

    性欲強い方だと思ったけど
    上には上がいるなって
    その時思ったよねぇimg


    ちむimg

    あぁ…もう…無理…

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪1日半で12回が最高だねぇ笑でもね、流石に死ぬかと思ったまんぴーさん壊れるぅってなったもの性欲強い方だと思ったけど上には上がいるなってその時思ったよねぇちむ

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪

    1日半で12回が最高だねぇ笑

    でもね、流石に死ぬかと思ったimg

    まんぴーさん壊れるぅってなったものimg

    性欲強い方だと思ったけど
    上には上がいるなって
    その時思ったよねぇimg


    ちむimg

    出勤は8月28日から♡

    8/19 04:08

    変な時間にこんにちはimg

    昨日はバタバタしすぎて
    日記書けなかったので
    変な時間に書いちゃう笑

    出勤が8月28日15時ラスト
    とりあえず決まったよimg

    また出勤情報は決まり次第
    上げていきますimg

    もう少しで旦那様に逢えるimg
    とっても楽しみimg

    2人で沢山気持ちいい事
    しよぉね?img


    ちむimg

    出勤は8月28日から♡

    変な時間にこんにちは昨日はバタバタしすぎて日記書けなかったので変な時間に書いちゃう笑出勤が8月28日15時ラストとりあえず決まったよまた出勤情報は決まり次第上げていきますもう少しで旦那様に逢えるとっても楽しみ2人で沢山気持ちいい事しよぉね?ちむ

    変な時間にこんにちはimg

    昨日はバタバタしすぎて
    日記書けなかったので
    変な時間に書いちゃう笑

    出勤が8月28日15時ラスト
    とりあえず決まったよimg

    また出勤情報は決まり次第
    上げていきますimg

    もう少しで旦那様に逢えるimg
    とっても楽しみimg

    2人で沢山気持ちいい事
    しよぉね?img


    ちむimg

    あなたはどちらが好き?😍

    8/16 07:43

    お題:【マイガール限定公開】Tバックとフルバックならどっち派?に回答♪


    お尻はむにむにで
    よくいいお尻の形してるねって
    言われますimg

    ちむは見た目はTバックのが
    いいだろうけど
    履いてる身としては
    フルバックのが楽ですー笑img

    Tバックは
    すぐPK(パンツ食い込む)
    するんだもんimg


    ちむimg

    あなたはどちらが好き?😍

    お題:【マイガール限定公開】Tバックとフルバックならどっち派?に回答♪お尻はむにむにでよくいいお尻の形してるねって言われますちむは見た目はTバックのがいいだろうけど履いてる身としてはフルバックのが楽ですー笑TバックはすぐPK(パンツ食い込む)するんだもんちむ

    お題:【マイガール限定公開】Tバックとフルバックならどっち派?に回答♪


    お尻はむにむにで
    よくいいお尻の形してるねって
    言われますimg

    ちむは見た目はTバックのが
    いいだろうけど
    履いてる身としては
    フルバックのが楽ですー笑img

    Tバックは
    すぐPK(パンツ食い込む)
    するんだもんimg


    ちむimg