• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    CHIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    8/15 09:12

    お探しのページは、09:12~00:12までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、09:12~00:12までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、09:12~00:12までの期間限定で表示させていました。

    [お題]from:赤とんぼさん

    8/14 12:17

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    子どもの頃かぁ!
    よくプール行ってたなぁimg

    もうその市民プールは
    潰れちゃったんだけどねぇimg

    後お盆にはおばあちゃん家に
    帰るのが恒例だったなぁimg

    海が近いから海に入ってたimg

    海では貝殻拾ったり
    砂でお山作ったりして
    遊んでたなぁimg懐かしい笑


    ちむimg

    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪子どもの頃かぁ!よくプール行ってたなぁもうその市民プールは潰れちゃったんだけどねぇ後お盆にはおばあちゃん家に帰るのが恒例だったなぁ海が近いから海に入ってた海では貝殻拾ったり砂でお山作ったりして遊んでたなぁ懐かしい笑ちむ

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    子どもの頃かぁ!
    よくプール行ってたなぁimg

    もうその市民プールは
    潰れちゃったんだけどねぇimg

    後お盆にはおばあちゃん家に
    帰るのが恒例だったなぁimg

    海が近いから海に入ってたimg

    海では貝殻拾ったり
    砂でお山作ったりして
    遊んでたなぁimg懐かしい笑


    ちむimg

    [お題]from:パイナップルさん

    8/12 13:18

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪

    ないなぁimg

    そもそもあんまりした事ないかも笑

    ちむのおっぱい
    とっても柔らかいから
    ふにふにして難しいのよねimg

    でもこのふにふにの柔らかさは
    きっと気に入って貰えると思うimg

    柔らかすぎて
    窒息するかもだけど
    お顔うずめてみる?img


    ちむimg

    [お題]from:パイナップルさん

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪ないなぁそもそもあんまりした事ないかも笑ちむのおっぱいとっても柔らかいからふにふにして難しいのよね笑でもこのふにふにの柔らかさはきっと気に入って貰えると思う柔らかすぎて窒息するかもだけどお顔うずめてみる?ちむ

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪

    ないなぁimg

    そもそもあんまりした事ないかも笑

    ちむのおっぱい
    とっても柔らかいから
    ふにふにして難しいのよねimg

    でもこのふにふにの柔らかさは
    きっと気に入って貰えると思うimg

    柔らかすぎて
    窒息するかもだけど
    お顔うずめてみる?img


    ちむimg

    あちあち🫠

    8/8 14:02

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    今日もお外はあちあちimg
    夏が苦手なちむは
    溶けそう🫠笑

    お寿司はね、はまちが好き❤️

    はまち系統なら
    ぶりでもいいしかんぱちでもいいし
    ひらまさでもいいimg

    後はネギトロが好きimg

    …後何食べてるかな笑
    えびかなぁimg

    逆に貝類は苦手なのが多いかもimg

    でも帆立は好きimg

    お寿司美味しいよねぇimg


    写真はマグロ三昧img


    ちむimg

    あちあち🫠

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪今日もお外はあちあち夏が苦手なちむは溶けそう🫠笑お寿司はね、はまちが好き❤️はまち系統ならぶりでもいいしかんぱちでもいいしひらまさでもいい後はネギトロが好き…後何食べてるかな笑えびかなぁ逆に貝類は苦手なのが多いかもでも帆立は好きお寿司美味しいよねぇ写真はマグロ三昧ちむ

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    今日もお外はあちあちimg
    夏が苦手なちむは
    溶けそう🫠笑

    お寿司はね、はまちが好き❤️

    はまち系統なら
    ぶりでもいいしかんぱちでもいいし
    ひらまさでもいいimg

    後はネギトロが好きimg

    …後何食べてるかな笑
    えびかなぁimg

    逆に貝類は苦手なのが多いかもimg

    でも帆立は好きimg

    お寿司美味しいよねぇimg


    写真はマグロ三昧img


    ちむimg

    出ました🥰❤️

    8/2 13:13

    出勤情報img

    8月28日から出勤しまーすimg

    最近の夏は暑いですからねぇ
    8月終わりと言っても
    夏は終わらないのでimg

    個人的に10月までは
    夏だと思ってます笑

    旦那様のご予定が合えば
    沢山イチャイチャしましょimg

    オススメは
    裸エプロンimgimg


    ちむimg

    出ました🥰❤️

    出勤情報8月28日から出勤しまーす最近の夏は暑いですからねぇ8月終わりと言っても夏は終わらないので個人的に10月までは夏だと思ってます笑旦那様のご予定が合えば沢山イチャイチャしましょオススメは裸エプロンちむ

    出勤情報img

    8月28日から出勤しまーすimg

    最近の夏は暑いですからねぇ
    8月終わりと言っても
    夏は終わらないのでimg

    個人的に10月までは
    夏だと思ってます笑

    旦那様のご予定が合えば
    沢山イチャイチャしましょimg

    オススメは
    裸エプロンimgimg


    ちむimg

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    8/2 09:43

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    おはようございますimg

    そうだなぁ…
    飼えるならワンちゃんかなimg
    にゃんこも可愛いんだけどねぇimg

    毛が余り抜けない種には
    なるかと思うけどね笑

    アレルギーだからさぁimg

    もふもふは正義だimg


    ちむimg

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪おはようございますそうだなぁ…飼えるならワンちゃんかなにゃんこも可愛いんだけどねぇ毛が余り抜けない種にはなるかと思うけどね笑アレルギーだからさぁもふもふは正義だちむ

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    おはようございますimg

    そうだなぁ…
    飼えるならワンちゃんかなimg
    にゃんこも可愛いんだけどねぇimg

    毛が余り抜けない種には
    なるかと思うけどね笑

    アレルギーだからさぁimg

    もふもふは正義だimg


    ちむimg

    [お題]from:へブ男さん

    7/31 18:45

    お題:前職は何してましたか?に回答♪


    コールセンターやってましたimg

    コールセンターでも
    こっち発信と受けがあるけど
    受けの方ですimg

    大変だったなぁ笑
    研修は覚える事めっちゃ多いし
    タイミングが悪くて
    新しい事も始まるタイミングだったから
    さらに覚える事が多くて
    詰め込みすぎて
    ひええぇってなってたimg

    何より1番大変だったのは
    関西のイントネーションを
    直す事 笑
    コールセンターのおかげで
    標準語イントネーションと
    喋り方を少し喋れるように
    なりましたimg


    ちむimg

    [お題]from:へブ男さん

    お題:前職は何してましたか?に回答♪コールセンターやってましたコールセンターでもこっち発信と受けがあるけど受けの方です大変だったなぁ笑研修は覚える事めっちゃ多いしタイミングが悪くて新しい事も始まるタイミングだったからさらに覚える事が多くて詰め込みすぎてひええぇってなってた何より1番大変だったのは関西のイントネーションを直す事笑コールセンターのおかげで標準語イントネーションと喋り方を少し喋れるようになりましたちむ

    お題:前職は何してましたか?に回答♪


    コールセンターやってましたimg

    コールセンターでも
    こっち発信と受けがあるけど
    受けの方ですimg

    大変だったなぁ笑
    研修は覚える事めっちゃ多いし
    タイミングが悪くて
    新しい事も始まるタイミングだったから
    さらに覚える事が多くて
    詰め込みすぎて
    ひええぇってなってたimg

    何より1番大変だったのは
    関西のイントネーションを
    直す事 笑
    コールセンターのおかげで
    標準語イントネーションと
    喋り方を少し喋れるように
    なりましたimg


    ちむimg

    ダウンʕ •́ω•̀ ₎

    7/31 13:21

    こんにちはimg

    旦那様はいかがお過ごしですか?

    私は夏バテなのか
    普通に体調崩したのか

    絶賛体調不良ですimgimg

    旦那様も体調崩さないように
    気を付けて過ごしてねimg


    とりあえず水分取って
    また夢の世界に
    旅立ちますimg

    ちむimg

    ダウンʕ •́ω•̀ ₎

    こんにちは旦那様はいかがお過ごしですか?私は夏バテなのか普通に体調崩したのか絶賛体調不良です旦那様も体調崩さないように気を付けて過ごしてねとりあえず水分取ってまた夢の世界に旅立ちますちむ

    こんにちはimg

    旦那様はいかがお過ごしですか?

    私は夏バテなのか
    普通に体調崩したのか

    絶賛体調不良ですimgimg

    旦那様も体調崩さないように
    気を付けて過ごしてねimg


    とりあえず水分取って
    また夢の世界に
    旅立ちますimg

    ちむimg

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    7/28 14:00

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪

    あるよー笑
    何でなったのかも
    よくわかんないですけどimg

    とりあえず何故か体に熱がこもりやすいから
    熱を排出させるように
    水風呂浴びたりしてるimg

    後こまめに水分取ったり
    そもそも暑いところに
    なるべく居ないようにしたり
    してますよimg

    ホント暑いからねぇ
    旦那様も熱中症ならないように
    気を付けて下さいねimg

    ちむimg

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪あるよー笑何でなったのかもよくわかんないですけどとりあえず何故か体に熱がこもりやすいから熱を排出させるように水風呂浴びたりしてる後こまめに水分取ったりそもそも暑いところになるべく居ないようにしたりしてますよホント暑いからねぇ旦那様も熱中症ならないように気を付けて下さいねちむ

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪

    あるよー笑
    何でなったのかも
    よくわかんないですけどimg

    とりあえず何故か体に熱がこもりやすいから
    熱を排出させるように
    水風呂浴びたりしてるimg

    後こまめに水分取ったり
    そもそも暑いところに
    なるべく居ないようにしたり
    してますよimg

    ホント暑いからねぇ
    旦那様も熱中症ならないように
    気を付けて下さいねimg

    ちむimg

    白いと…笑

    7/27 21:37

    写真じゃあんま
    わかんないけど
    ちょっと点滴したら
    めっちゃ内出血しましたimg

    元々肌が白いので
    内出血目立つから
    やだなぁ笑

    何故か足もどっかぶつけたのか
    今日お風呂に入ったら
    痣が出来てましたimg

    ちょっとぶつけただけでも
    痣が出来るの
    やめて欲しいimg

    さっき少し外に出たけど
    今日は夜でもめっちゃ暑いimg


    ちむimg

    白いと…笑

    写真じゃあんまわかんないけどちょっと点滴したらめっちゃ内出血しました元々肌が白いので内出血目立つからやだなぁ笑何故か足もどっかぶつけたのか今日お風呂に入ったら痣が出来てましたちょっとぶつけただけでも痣が出来るのやめて欲しいさっき少し外に出たけど今日は夜でもめっちゃ暑いちむ

    写真じゃあんま
    わかんないけど
    ちょっと点滴したら
    めっちゃ内出血しましたimg

    元々肌が白いので
    内出血目立つから
    やだなぁ笑

    何故か足もどっかぶつけたのか
    今日お風呂に入ったら
    痣が出来てましたimg

    ちょっとぶつけただけでも
    痣が出来るの
    やめて欲しいimg

    さっき少し外に出たけど
    今日は夜でもめっちゃ暑いimg


    ちむimg

    暑い時は…❤️

    7/27 13:33

    アイスに限るねimg

    写真はガチャガチャのかき氷🍧
    だけど
    お家でまったりアイス食べてるimg

    今日はとっても暑いので
    旦那様熱中症や脱水症状に
    気を付けて涼しいところで
    お過ごしくださいねimg

    ちむimg

    暑い時は…❤️

    アイスに限るね写真はガチャガチャのかき氷🍧だけどお家でまったりアイス食べてる今日はとっても暑いので旦那様熱中症や脱水症状に気を付けて涼しいところでお過ごしくださいねちむ

    アイスに限るねimg

    写真はガチャガチャのかき氷🍧
    だけど
    お家でまったりアイス食べてるimg

    今日はとっても暑いので
    旦那様熱中症や脱水症状に
    気を付けて涼しいところで
    お過ごしくださいねimg

    ちむimg

    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    7/25 22:46

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪

    カラオケですかぁーimg

    最近行ってないなぁimg

    得意なの何だろう?
    よく歌うのは
    清水翔太の君が好きと美しき日々よ
    かなimg

    昔カラオケ行き過ぎて
    喉壊してから
    高いのは声が出なくなった笑

    後好きな曲がマイナーなのか
    歌いたい曲がない事が
    よくあるんだよねぇimg


    ちむimg

    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪カラオケですかぁー最近行ってないなぁ得意なの何だろう?よく歌うのは清水翔太の君が好きと美しき日々よかな昔カラオケ行き過ぎて喉壊してから高いのは声が出なくなった笑後好きな曲がマイナーなのか歌いたい曲がない事がよくあるんだよねぇちむ

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪

    カラオケですかぁーimg

    最近行ってないなぁimg

    得意なの何だろう?
    よく歌うのは
    清水翔太の君が好きと美しき日々よ
    かなimg

    昔カラオケ行き過ぎて
    喉壊してから
    高いのは声が出なくなった笑

    後好きな曲がマイナーなのか
    歌いたい曲がない事が
    よくあるんだよねぇimg


    ちむimg

    8月は🥰

    7/24 16:18

    28か29日から
    出勤出来るかと思いますimg

    今日の朝は雨降ってたけど
    今とってもどんよりしてて
    蒸し暑い笑

    また日にちが近くなったら
    ちゃんと出勤予定
    あげますねimg

    毎日暑いから
    水分補給と塩分補給は
    忘れないようにimg


    ちむimg

    8月は🥰

    28か29日から出勤出来るかと思います今日の朝は雨降ってたけど今とってもどんよりしてて蒸し暑い笑また日にちが近くなったらちゃんと出勤予定あげますね毎日暑いから水分補給と塩分補給は忘れないようにちむ

    28か29日から
    出勤出来るかと思いますimg

    今日の朝は雨降ってたけど
    今とってもどんよりしてて
    蒸し暑い笑

    また日にちが近くなったら
    ちゃんと出勤予定
    あげますねimg

    毎日暑いから
    水分補給と塩分補給は
    忘れないようにimg


    ちむimg

    【お礼写メ日記】

    7/24 02:43

    嬉しい口コミありがとぉimg

    楽しんで貰えたみたいで良かったよぉimg

    ちむも楽しかったし
    同じところってやっぱり
    親近感わくよねimg

    また福岡に来ることがあったら是非img

    お話の引き出しは無限にあるから
    何でもこーいよ笑img


    ちむimg

    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとぉ楽しんで貰えたみたいで良かったよぉちむも楽しかったし同じところってやっぱり親近感わくよねまた福岡に来ることがあったら是非お話の引き出しは無限にあるから何でもこーいよ笑ちむ

    嬉しい口コミありがとぉimg

    楽しんで貰えたみたいで良かったよぉimg

    ちむも楽しかったし
    同じところってやっぱり
    親近感わくよねimg

    また福岡に来ることがあったら是非img

    お話の引き出しは無限にあるから
    何でもこーいよ笑img


    ちむimg

    【お礼写メ日記】

    7/23 13:10

    嬉しい口コミ
    ありがとうございますimg

    沢山気持ちよくなって貰えたみたいで
    嬉しいーimg

    ちむもとっても楽しくて
    あっという間のお時間でしたimg

    また沢山一緒に
    気持ち良くなって
    イチャイチャしましょうねimg

    お逢い出来る日を
    今から楽しみにしてますimg


    ちむimg

    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとうございます沢山気持ちよくなって貰えたみたいで嬉しいーちむもとっても楽しくてあっという間のお時間でしたまた沢山一緒に気持ち良くなってイチャイチャしましょうねお逢い出来る日を今から楽しみにしてますちむ

    嬉しい口コミ
    ありがとうございますimg

    沢山気持ちよくなって貰えたみたいで
    嬉しいーimg

    ちむもとっても楽しくて
    あっという間のお時間でしたimg

    また沢山一緒に
    気持ち良くなって
    イチャイチャしましょうねimg

    お逢い出来る日を
    今から楽しみにしてますimg


    ちむimg

    7月♡ありがとうございました♪

    7/23 07:31

    旦那様おはようございますimg

    今月の出勤終わりましたimg

    沢山の旦那様がちむと沢山
    イチャイチャしてくれて
    とっても幸せでしたimg

    次は来月下旬くらいに
    出勤すると思うけど

    まだ確実な日にちが確定してないので
    確定したらお知らせしますimg

    この約2週間で
    マイガール登録も口コミも
    沢山頂き
    みたよも毎日見てますimg
    次お逢い出来るのが先に
    なっちゃうけど忘れないでね笑

    日記はまた書くので
    時間ある時に覗いてねimg


    ちむimg

    7月♡ありがとうございました♪

    旦那様おはようございます今月の出勤終わりました沢山の旦那様がちむと沢山イチャイチャしてくれてとっても幸せでした次は来月下旬くらいに出勤すると思うけどまだ確実な日にちが確定してないので確定したらお知らせしますこの約2週間でマイガール登録も口コミも沢山頂きみたよも毎日見てます次お逢い出来るのが先になっちゃうけど忘れないでね笑日記はまた書くので時間ある時に覗いてねちむ

    旦那様おはようございますimg

    今月の出勤終わりましたimg

    沢山の旦那様がちむと沢山
    イチャイチャしてくれて
    とっても幸せでしたimg

    次は来月下旬くらいに
    出勤すると思うけど

    まだ確実な日にちが確定してないので
    確定したらお知らせしますimg

    この約2週間で
    マイガール登録も口コミも
    沢山頂き
    みたよも毎日見てますimg
    次お逢い出来るのが先に
    なっちゃうけど忘れないでね笑

    日記はまた書くので
    時間ある時に覗いてねimg


    ちむimg

    今日でラスト♡

    7/22 08:56

    おはようございますimg

    本日が今月の出勤ラストに
    なりましたimg

    次にお逢い出来るのが先になるので
    それまで我慢出来るように
    旦那様とイチャイチャして
    性欲を満たしたいimg

    今日からまた1週間が
    始まるけど
    頑張ってこーimg

    本日もラストまで
    旦那様のお帰りを
    お待ちしておりますimg


    ちむimg

    今日でラスト♡

    おはようございます本日が今月の出勤ラストになりました次にお逢い出来るのが先になるのでそれまで我慢出来るように旦那様とイチャイチャして性欲を満たしたい今日からまた1週間が始まるけど頑張ってこー本日もラストまで旦那様のお帰りをお待ちしておりますちむ

    おはようございますimg

    本日が今月の出勤ラストに
    なりましたimg

    次にお逢い出来るのが先になるので
    それまで我慢出来るように
    旦那様とイチャイチャして
    性欲を満たしたいimg

    今日からまた1週間が
    始まるけど
    頑張ってこーimg

    本日もラストまで
    旦那様のお帰りを
    お待ちしておりますimg


    ちむimg

    【お礼写メ日記】

    7/21 15:41

    嬉しい口コミ
    ありがとうございますimg

    すべすべのお肌気に入って
    頂けて嬉しいーimg

    保湿剤で塗り塗りした甲斐が
    ありましたimg

    いーっぱいチューしましたねimg
    チュー大好きだから
    とっても幸せでしたimg

    旦那様に満足して頂いて
    良かったぁimg

    また沢山気持ちいい事
    しましょうねimg


    ちむimg

    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとうございますすべすべのお肌気に入って頂けて嬉しいー保湿剤で塗り塗りした甲斐がありましたいーっぱいチューしましたねチュー大好きだからとっても幸せでした旦那様に満足して頂いて良かったぁまた沢山気持ちいい事しましょうねちむ

    嬉しい口コミ
    ありがとうございますimg

    すべすべのお肌気に入って
    頂けて嬉しいーimg

    保湿剤で塗り塗りした甲斐が
    ありましたimg

    いーっぱいチューしましたねimg
    チュー大好きだから
    とっても幸せでしたimg

    旦那様に満足して頂いて
    良かったぁimg

    また沢山気持ちいい事
    しましょうねimg


    ちむimg

    残り2(゚ロ[-盾-]

    7/21 10:12

    おはようございますimg

    残りの出勤が今日と明日になりましたimg

    早いimg

    もしづまに来て1週間が過ぎましたが
    沢山の旦那様が口コミも
    書いて頂きしかも
    みんなめっちゃ褒めてくれて
    ホント嬉しい🥹

    マイガールも沢山増えて


    残り旦那様とお逢い出来るチャンスは
    2日しかないけど
    沢山楽しい時間を過ごしましょうねimg


    ちむimg

    残り2(゚ロ[-盾-]

    おはようございます残りの出勤が今日と明日になりました早いもしづまに来て1週間が過ぎましたが沢山の旦那様が口コミも書いて頂きしかもみんなめっちゃ褒めてくれてホント嬉しい🥹マイガールも沢山増えて残り旦那様とお逢い出来るチャンスは2日しかないけど沢山楽しい時間を過ごしましょうねちむ

    おはようございますimg

    残りの出勤が今日と明日になりましたimg

    早いimg

    もしづまに来て1週間が過ぎましたが
    沢山の旦那様が口コミも
    書いて頂きしかも
    みんなめっちゃ褒めてくれて
    ホント嬉しい🥹

    マイガールも沢山増えて


    残り旦那様とお逢い出来るチャンスは
    2日しかないけど
    沢山楽しい時間を過ごしましょうねimg


    ちむimg

    【お礼写メ日記】

    7/20 21:28

    素敵な口コミ
    ありがとうございますimg

    お話の仕方まで
    褒めて頂けるなんてimg
    色々な接客業やってきて
    良かったimg

    それが活きてるかは
    わからんですけれどもimg

    ちむも色々なお話も聞けたし
    旦那様の素敵な表情も
    見れたのでとっても
    楽しいお時間でしたimg

    また機会がございましたら
    足を運んで頂ければ幸いですimg


    ちむimg

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございますお話の仕方まで褒めて頂けるなんて色々な接客業やってきて良かったそれが活きてるかはわからんですけれどもちむも色々なお話も聞けたし旦那様の素敵な表情も見れたのでとっても楽しいお時間でしたまた機会がございましたら足を運んで頂ければ幸いですちむ

    素敵な口コミ
    ありがとうございますimg

    お話の仕方まで
    褒めて頂けるなんてimg
    色々な接客業やってきて
    良かったimg

    それが活きてるかは
    わからんですけれどもimg

    ちむも色々なお話も聞けたし
    旦那様の素敵な表情も
    見れたのでとっても
    楽しいお時間でしたimg

    また機会がございましたら
    足を運んで頂ければ幸いですimg


    ちむimg