• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    BOTAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます(◡‿◡ฺ✿)

    9/20 07:32




    本日は金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲img

    今日もimg

    お仕事の殿方様💖頑張って下さいねぇ❣️
    お休みの殿方様💖ゆっくりお過ごし下さい❣️

    私は本日も出勤予定でぇすimg

    体調にお互い気をつけて(*´︶`*)ノ

    1日やり切りましょうね~img

    それでは*˙︶˙*)ノ"

    行ってらっしゃいませ~imgimg


    おはようございます(◡‿◡ฺ✿)

    本日は金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲今日もお仕事の殿方様💖頑張って下さいねぇ❣️お休みの殿方様💖ゆっくりお過ごし下さい❣️私は本日も出勤予定でぇす体調にお互い気をつけて(*´︶`*)ノ1日やり切りましょうね~それでは*˙︶˙*)ノ"行ってらっしゃいませ~




    本日は金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲img

    今日もimg

    お仕事の殿方様💖頑張って下さいねぇ❣️
    お休みの殿方様💖ゆっくりお過ごし下さい❣️

    私は本日も出勤予定でぇすimg

    体調にお互い気をつけて(*´︶`*)ノ

    1日やり切りましょうね~img

    それでは*˙︶˙*)ノ"

    行ってらっしゃいませ~imgimg


    出勤しました♡

    9/19 17:04




    本日17時~23時となります♥️

    ご予約も承っておりますimg

    宜しくお願いしまぁすimg

    出勤しました♡

    本日17時~23時となります♥️ご予約も承っております宜しくお願いしまぁす




    本日17時~23時となります♥️

    ご予約も承っておりますimg

    宜しくお願いしまぁすimg

    午後からも✨️

    9/19 13:15




    こんにちは(*ˊᵕˋ*)

    お仕事の殿方様💖頑張っていらっしゃいますかimg
    午後からも無理なくFIGHTですimg

    お休みの殿方様💖ゆっくりお過ごしでしょうかimg
    涼しいお部屋でお昼寝とかも良いと思いますよimgゆっくりして下さいね( *´︶`*)

    今日も暑いですね(;^_^A

    水分補給🥤もしっかり♥️

    体調に気をつけて今日をお過ごし下さい❣️

    本日は出勤日なので

    私も夕方からも頑張りまぁすimgimg




    午後からも✨️

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)お仕事の殿方様💖頑張っていらっしゃいますか午後からも無理なくFIGHTですお休みの殿方様💖ゆっくりお過ごしでしょうか涼しいお部屋でお昼寝とかも良いと思いますよゆっくりして下さいね(*´︶`*)今日も暑いですね(;^_^A水分補給🥤もしっかり♥️体調に気をつけて今日をお過ごし下さい❣️本日は出勤日なので私も夕方からも頑張りまぁす




    こんにちは(*ˊᵕˋ*)

    お仕事の殿方様💖頑張っていらっしゃいますかimg
    午後からも無理なくFIGHTですimg

    お休みの殿方様💖ゆっくりお過ごしでしょうかimg
    涼しいお部屋でお昼寝とかも良いと思いますよimgゆっくりして下さいね( *´︶`*)

    今日も暑いですね(;^_^A

    水分補給🥤もしっかり♥️

    体調に気をつけて今日をお過ごし下さい❣️

    本日は出勤日なので

    私も夕方からも頑張りまぁすimgimg




    [お題]from:ハㇷ゚プロさん

    9/19 11:51

    お題:お仕事中のHなハプニングありますか?に回答♪


    濡れすぎちゃってimg

    している時にimg

    ア〇ルにはいりそうにimg

    びっくりしちゃいましたimgimg

    [お題]from:ハㇷ゚プロさん

    お題:お仕事中のHなハプニングありますか?に回答♪濡れすぎちゃってしている時にア〇ルにはいりそうにびっくりしちゃいました

    お題:お仕事中のHなハプニングありますか?に回答♪


    濡れすぎちゃってimg

    している時にimg

    ア〇ルにはいりそうにimg

    びっくりしちゃいましたimgimg

    おやすみなさい(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    9/19 00:41



    1日、お疲れ様でしたimg

    色々やってたら、もうこんな時間img

    少しのんびりして🐌💭

    寝る準備しまぁすimgimgimg

    殿方様も💖ゆっくり休んでくださいねぇimg

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*良い夢を...imgimg



    おやすみなさい(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    1日、お疲れ様でした色々やってたら、もうこんな時間少しのんびりして🐌💭寝る準備しまぁす殿方様も💖ゆっくり休んでくださいねぇ(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*良い夢を...



    1日、お疲れ様でしたimg

    色々やってたら、もうこんな時間img

    少しのんびりして🐌💭

    寝る準備しまぁすimgimgimg

    殿方様も💖ゆっくり休んでくださいねぇimg

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*良い夢を...imgimg



    [お題]from:収集癖さん

    9/19 00:11

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪


    私事で恐縮ですがimg

    2日前、撮影して頂きましたimg💕


    [お題]from:収集癖さん

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪私事で恐縮ですが2日前、撮影して頂きました💕

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪


    私事で恐縮ですがimg

    2日前、撮影して頂きましたimg💕


    [お題]from:まこっちんさん

    9/18 23:47

    お題:【マイガール限定公開】最近ゾッとした話に回答♪


    自宅前の階段に、セミがいてimg

    通ったら飛んできたので😅

    思わず悲鳴あげちゃいましたimg

    虫は苦手なのでゾッとしました💧

    自宅に着いてしばらくしたら

    他の住人さんも悲鳴あげてましたimg💦



    [お題]from:まこっちんさん

    お題:【マイガール限定公開】最近ゾッとした話に回答♪自宅前の階段に、セミがいて通ったら飛んできたので😅思わず悲鳴あげちゃいました虫は苦手なのでゾッとしました💧自宅に着いてしばらくしたら他の住人さんも悲鳴あげてました💦

    お題:【マイガール限定公開】最近ゾッとした話に回答♪


    自宅前の階段に、セミがいてimg

    通ったら飛んできたので😅

    思わず悲鳴あげちゃいましたimg

    虫は苦手なのでゾッとしました💧

    自宅に着いてしばらくしたら

    他の住人さんも悲鳴あげてましたimg💦



    [お題]from:親バレ御免さん

    9/18 21:27

    お題:【マイガール限定公開】風俗のお仕事が、家族などにバレたことってありますか?に回答♪


    今のところ、多分ないです(/ω\)

    もし家族や知人などにバレたら...

    言いふらすことなく胸の内に秘めて🤫㊙️

    知らんぷりしててほしいです~imgimg

    [お題]from:親バレ御免さん

    お題:【マイガール限定公開】風俗のお仕事が、家族などにバレたことってありますか?に回答♪今のところ、多分ないです(/ω\)もし家族や知人などにバレたら...言いふらすことなく胸の内に秘めて🤫㊙️知らんぷりしててほしいです~

    お題:【マイガール限定公開】風俗のお仕事が、家族などにバレたことってありますか?に回答♪


    今のところ、多分ないです(/ω\)

    もし家族や知人などにバレたら...

    言いふらすことなく胸の内に秘めて🤫㊙️

    知らんぷりしててほしいです~imgimg

    [お題]from:狗巻さん

    9/18 12:17

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪


    好きなおにぎりの具は🍙

    3位🥉高菜

    2位🥈佃煮

    1位🥇しゃけ

    ですimg

    [お題]from:狗巻さん

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪好きなおにぎりの具は🍙3位🥉高菜2位🥈佃煮1位🥇しゃけです

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪


    好きなおにぎりの具は🍙

    3位🥉高菜

    2位🥈佃煮

    1位🥇しゃけ

    ですimg

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    9/18 08:52




    本日は水曜日ですね💕︎

    お天気は朝から☀️サンサンで
    まだまだ暑いですねーimg

    昨日、近所のお店の方と
    残暑というかまだ夏だよね☀️🍉🌻🏊🍨
    って話をしていましたimg

    今日も

    お仕事の殿方様💖頑張って下さい❣️
    お休みの殿方様💖ゆっくり休んで下さいね❣️

    早く涼しくなってほしいですねimg


    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    本日は水曜日ですね💕︎お天気は朝から☀️サンサンでまだまだ暑いですねー昨日、近所のお店の方と残暑というかまだ夏だよね☀️🍉🌻🏊🍨って話をしていました今日もお仕事の殿方様💖頑張って下さい❣️お休みの殿方様💖ゆっくり休んで下さいね❣️早く涼しくなってほしいですね




    本日は水曜日ですね💕︎

    お天気は朝から☀️サンサンで
    まだまだ暑いですねーimg

    昨日、近所のお店の方と
    残暑というかまだ夏だよね☀️🍉🌻🏊🍨
    って話をしていましたimg

    今日も

    お仕事の殿方様💖頑張って下さい❣️
    お休みの殿方様💖ゆっくり休んで下さいね❣️

    早く涼しくなってほしいですねimg


    おはようございます☀️

    9/17 07:38




    本日は三連休明けの火曜日ですねimg

    体がだるい殿方様💖
    ぼちぼちと☺️

    今日も

    お仕事の殿方様💖頑張って下さい❣️
    お休みの殿方様💖ゆっくりお過ごし下さい❣️

    昨日の雷雨⚡️は凄かったですね🥺
    今日もお天気崩れやすいのかなぁ💦

    今日も折り畳み傘が手放せませんimg

    では、お気をつけて
    行ってらっしゃいませ~img




    おはようございます☀️

    本日は三連休明けの火曜日ですね体がだるい殿方様💖ぼちぼちと☺️今日もお仕事の殿方様💖頑張って下さい❣️お休みの殿方様💖ゆっくりお過ごし下さい❣️昨日の雷雨⚡️は凄かったですね🥺今日もお天気崩れやすいのかなぁ💦今日も折り畳み傘が手放せませんでは、お気をつけて行ってらっしゃいませ~




    本日は三連休明けの火曜日ですねimg

    体がだるい殿方様💖
    ぼちぼちと☺️

    今日も

    お仕事の殿方様💖頑張って下さい❣️
    お休みの殿方様💖ゆっくりお過ごし下さい❣️

    昨日の雷雨⚡️は凄かったですね🥺
    今日もお天気崩れやすいのかなぁ💦

    今日も折り畳み傘が手放せませんimg

    では、お気をつけて
    行ってらっしゃいませ~img




    お礼💌T様•*¨*•.¸¸♬︎

    9/16 23:38



    先程、遊びに来て頂けたT様♥️

    ありがとうございました❣️

    三連休の移動、お疲れ様でした☺️

    時間いっぱいimgimgして

    お話も楽しかったですimgimg

    サウナ🧖‍♀️今度挑戦してみますねimg

    お仕事大変だと思いますがimg

    頑張って下さいね~img

    またお会いできるの楽しみにしてますimg




    お礼💌T様•*¨*•.¸¸♬︎

    先程、遊びに来て頂けたT様♥️ありがとうございました❣️三連休の移動、お疲れ様でした☺️時間いっぱいしてお話も楽しかったですサウナ🧖‍♀️今度挑戦してみますねお仕事大変だと思いますが頑張って下さいね~またお会いできるの楽しみにしてます



    先程、遊びに来て頂けたT様♥️

    ありがとうございました❣️

    三連休の移動、お疲れ様でした☺️

    時間いっぱいimgimgして

    お話も楽しかったですimgimg

    サウナ🧖‍♀️今度挑戦してみますねimg

    お仕事大変だと思いますがimg

    頑張って下さいね~img

    またお会いできるの楽しみにしてますimg




    お礼💌旦那様•*¨*•.¸¸♬︎

    9/16 23:32



    本日遊びに来て頂いた、旦那様♥️

    ありがとうございました❣️

    急な雷雨☔️⚡️で大変でしたねimg

    会った時から、色々褒めて頂き(〃▽〃)

    ありがとうございましたimg

    時間いっぱいまで、imgimg

    楽しかったですimg

    熊本無事に到着されましたかimg

    今日は移動大変だったと思いますので😊

    ゆっくり休まれてくださいね🍀

    それでは、またですねーヾ(*´∀`*)ノ



    お礼💌旦那様•*¨*•.¸¸♬︎

    本日遊びに来て頂いた、旦那様♥️ありがとうございました❣️急な雷雨☔️⚡️で大変でしたね会った時から、色々褒めて頂き(〃▽〃)ありがとうございました時間いっぱいまで、と楽しかったです熊本無事に到着されましたか今日は移動大変だったと思いますので😊ゆっくり休まれてくださいね🍀それでは、またですねーヾ(*´∀`*)ノ



    本日遊びに来て頂いた、旦那様♥️

    ありがとうございました❣️

    急な雷雨☔️⚡️で大変でしたねimg

    会った時から、色々褒めて頂き(〃▽〃)

    ありがとうございましたimg

    時間いっぱいまで、imgimg

    楽しかったですimg

    熊本無事に到着されましたかimg

    今日は移動大変だったと思いますので😊

    ゆっくり休まれてくださいね🍀

    それでは、またですねーヾ(*´∀`*)ノ



    出勤しました♡

    9/16 16:57




    また急な雨やったですけど🥹☔️

    気を取り直して♥️♥️♥️







    出勤しました♡

    また急な雨やったですけど🥹☔️気を取り直して♥️♥️♥️




    また急な雨やったですけど🥹☔️

    気を取り直して♥️♥️♥️







    出勤日です♡

    9/16 14:09




    本日は出勤日ですimg

    17時~23時になりますimg

    お時間合います殿方様💖

    宜しくお願いしまぁす(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ご予約も承っておりますimg

    出勤日です♡

    本日は出勤日です17時~23時になりますお時間合います殿方様💖宜しくお願いしまぁす(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ご予約も承っております




    本日は出勤日ですimg

    17時~23時になりますimg

    お時間合います殿方様💖

    宜しくお願いしまぁす(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ご予約も承っておりますimg

    [お題]from:対アンチさん

    9/16 11:34

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪


    カラオケ🎤かなぁimgimg

    [お題]from:対アンチさん

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪カラオケ🎤かなぁ

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪


    カラオケ🎤かなぁimgimg

    おはようございます☀️

    9/16 07:15




    本日は月曜日、三連休最終日ですね💕︎

    お天気は☀️☁️☔...

    ん~台風の影響か、よくわからないですね
    ( ̄▽ ̄;)
    昨日も突然雨☔️降ったり💦

    今日も折り畳み傘が手放せませんimg

    本日も

    お仕事の殿方様💖頑張って下さい❣️
    お休みの殿方様💖ゆっくりお過ごし下さい❣️

    今日も良い日になりますように(ㅅ´ ˘ `)💕

    おはようございます☀️

    本日は月曜日、三連休最終日ですね💕︎お天気は☀️☁️☔...ん~台風の影響か、よくわからないですね( ̄▽ ̄;)昨日も突然雨☔️降ったり💦今日も折り畳み傘が手放せません本日もお仕事の殿方様💖頑張って下さい❣️お休みの殿方様💖ゆっくりお過ごし下さい❣️今日も良い日になりますように(ㅅ´˘`)💕




    本日は月曜日、三連休最終日ですね💕︎

    お天気は☀️☁️☔...

    ん~台風の影響か、よくわからないですね
    ( ̄▽ ̄;)
    昨日も突然雨☔️降ったり💦

    今日も折り畳み傘が手放せませんimg

    本日も

    お仕事の殿方様💖頑張って下さい❣️
    お休みの殿方様💖ゆっくりお過ごし下さい❣️

    今日も良い日になりますように(ㅅ´ ˘ `)💕

    [お題]from:ヒロミさん

    9/15 14:49

    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪


    DIYした事がないのでimg

    DIYしたものお見せできませんがimg

    やってみたいなぁとは思いますimg

    ハンズマンさんが近くにあると
    工具とか借りれていいんですけどimg

    近くにできないかなぁimg

    [お題]from:ヒロミさん

    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪DIYした事がないのでDIYしたものお見せできませんがやってみたいなぁとは思いますハンズマンさんが近くにあると工具とか借りれていいんですけど近くにできないかなぁ

    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪


    DIYした事がないのでimg

    DIYしたものお見せできませんがimg

    やってみたいなぁとは思いますimg

    ハンズマンさんが近くにあると
    工具とか借りれていいんですけどimg

    近くにできないかなぁimg

    おはよんございます☀️

    9/15 07:31




    本日は日曜日~img

    私はお休みですimg
    今日はゆっくり過ごして
    体を休めようと思います😌

    本日も

    お仕事の殿方様💖頑張って下さい❣️
    お休みの殿方様💖ゆっくりして下さいね❣️

    本日も良い1日になりますように(* 'ᵕ' )☆

    おはよんございます☀️

    本日は日曜日~私はお休みです今日はゆっくり過ごして体を休めようと思います😌本日もお仕事の殿方様💖頑張って下さい❣️お休みの殿方様💖ゆっくりして下さいね❣️本日も良い1日になりますように(*'ᵕ')☆




    本日は日曜日~img

    私はお休みですimg
    今日はゆっくり過ごして
    体を休めようと思います😌

    本日も

    お仕事の殿方様💖頑張って下さい❣️
    お休みの殿方様💖ゆっくりして下さいね❣️

    本日も良い1日になりますように(* 'ᵕ' )☆

    おやすみなさぁい✨️

    9/15 01:39




    金曜ロードショーの録画で📺

    「今日から俺は‼️劇場版」見ましたimg

    ドラマも好きだったけど(*^ω^*)

    劇場版も面白い~✨️

    漫画は、学生の頃友達のお兄さんが

    全巻持っていて、頼んで(ㅅ´ ˘ `)オネガイ

    借りて読んだ思い出が📕💭💓😊

    当時の実写版映画もレンタルで見たなぁ☺️

    とっても思い出のある「今日から俺は‼️」☺️

    キャストさんを見て、勇者ヨシヒコを

    思い出すのは私だけでしょうか🤣

    勇者ヨシヒコも面白いですよねimg


    それでは、おやすみなさいimgimg


    おやすみなさぁい✨️

    金曜ロードショーの録画で📺「今日から俺は‼️劇場版」見ましたドラマも好きだったけど(*^ω^*)劇場版も面白い~✨️漫画は、学生の頃友達のお兄さんが全巻持っていて、頼んで(ㅅ´˘`)オネガイ借りて読んだ思い出が📕💭💓😊当時の実写版映画もレンタルで見たなぁ☺️とっても思い出のある「今日から俺は‼️」☺️キャストさんを見て、勇者ヨシヒコを思い出すのは私だけでしょうか🤣勇者ヨシヒコも面白いですよねそれでは、おやすみなさい




    金曜ロードショーの録画で📺

    「今日から俺は‼️劇場版」見ましたimg

    ドラマも好きだったけど(*^ω^*)

    劇場版も面白い~✨️

    漫画は、学生の頃友達のお兄さんが

    全巻持っていて、頼んで(ㅅ´ ˘ `)オネガイ

    借りて読んだ思い出が📕💭💓😊

    当時の実写版映画もレンタルで見たなぁ☺️

    とっても思い出のある「今日から俺は‼️」☺️

    キャストさんを見て、勇者ヨシヒコを

    思い出すのは私だけでしょうか🤣

    勇者ヨシヒコも面白いですよねimg


    それでは、おやすみなさいimgimg