• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    BOTAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♡

    9/9 17:16





    宜しくお願いします💖

    ご予約も承っておりますimg

    出勤しました♡

    宜しくお願いします💖ご予約も承っております





    宜しくお願いします💖

    ご予約も承っておりますimg

    出勤日です♡

    9/9 14:44




    本日は出勤日ですimg

    17時~23時となります🍀*゜

    お時間合います殿方様💖

    出勤日です♡

    本日は出勤日です17時~23時となります🍀*゜お時間合います殿方様💖




    本日は出勤日ですimg

    17時~23時となります🍀*゜

    お時間合います殿方様💖

    [お題]from:みなとみらいさん

    9/9 12:47

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪



    映画👀🍿*゜とか美術館(*´ω`*)

    水族館🐬 ドライブ🚗💨

    カフェ🍹

    美味しい店でお食事したい💖ですねimg

    [お題]from:みなとみらいさん

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪映画👀🍿*゜とか美術館(*´ω`*)水族館🐬ドライブ🚗💨カフェ🍹美味しい店でお食事したい💖ですね

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪



    映画👀🍿*゜とか美術館(*´ω`*)

    水族館🐬 ドライブ🚗💨

    カフェ🍹

    美味しい店でお食事したい💖ですねimg

    おはようございます☀️

    9/9 08:31




    今日はimg月曜日ですね💕︎

    お天気は晴れ☀️.°

    今日も日中暑いようです😇

    早く涼しくならないかなぁimg

    今日も✨️

    お仕事の殿方様💖頑張って下さい❣️
    お休みの殿方様💖ゆっくり過ごして下さいね~❣️

    水分補給も忘れずに🥤😊


    今日も1日ぼちぼち頑張りましょう٩(。•ω•。)و


    おはようございます☀️

    今日は月曜日ですね💕︎お天気は晴れ☀️.°今日も日中暑いようです😇早く涼しくならないかなぁ今日も✨️お仕事の殿方様💖頑張って下さい❣️お休みの殿方様💖ゆっくり過ごして下さいね~❣️水分補給も忘れずに🥤😊今日も1日ぼちぼち頑張りましょう٩(。•ω•。)و




    今日はimg月曜日ですね💕︎

    お天気は晴れ☀️.°

    今日も日中暑いようです😇

    早く涼しくならないかなぁimg

    今日も✨️

    お仕事の殿方様💖頑張って下さい❣️
    お休みの殿方様💖ゆっくり過ごして下さいね~❣️

    水分補給も忘れずに🥤😊


    今日も1日ぼちぼち頑張りましょう٩(。•ω•。)و


    おやすみなさぁい🌙

    9/9 02:03




    1日、お疲れ様です☺️

    今日は寝かけに金曜ロードショー録画の

    ベイマックス( ꕹ )を見ながら、

    寝ようとしています☺️

    ベイマックス、ふわふわで抱きついたら

    とても気持ち良さそうですよねimg

    おやすみなさい♥️

    おやすみなさぁい🌙

    1日、お疲れ様です☺️今日は寝かけに金曜ロードショー録画のベイマックス(ꕹ)を見ながら、寝ようとしています☺️ベイマックス、ふわふわで抱きついたらとても気持ち良さそうですよねおやすみなさい♥️




    1日、お疲れ様です☺️

    今日は寝かけに金曜ロードショー録画の

    ベイマックス( ꕹ )を見ながら、

    寝ようとしています☺️

    ベイマックス、ふわふわで抱きついたら

    とても気持ち良さそうですよねimg

    おやすみなさい♥️

    残念、無念(つд⊂)

    9/8 23:46




    温泉♨️とかスーパー銭湯とか

    結構好きなんですけどっimg

    最近、博多の万葉の湯が閉館したと

    聞いてショックでした~img


    なぜか万葉の湯行ったことなくて

    近々、行きたいimgと思ってたので

    ほんとに残念ですimg


    ぴえーーんimgimgimg



    残念、無念(つд⊂)

    温泉♨️とかスーパー銭湯とか結構好きなんですけどっ最近、博多の万葉の湯が閉館したと聞いてショックでした~なぜか万葉の湯行ったことなくて近々、行きたいと思ってたのでほんとに残念ですぴえーーん




    温泉♨️とかスーパー銭湯とか

    結構好きなんですけどっimg

    最近、博多の万葉の湯が閉館したと

    聞いてショックでした~img


    なぜか万葉の湯行ったことなくて

    近々、行きたいimgと思ってたので

    ほんとに残念ですimg


    ぴえーーんimgimgimg



    絵本📖💕

    9/8 23:11




    久しぶりに絵本を手に取りましたimg

    ティトとペピーター
    ふきげんなおてがみ


    店頭でざっと読んで、
    おてがみの内容がどんどんと
    エスカレートしていく様を読んで

    なんだか気に入っちゃったので🥰

    絵もかわいいimg

    小さい頃ってこんな感じだったなぁと

    思って、ふふふ🤭となる内容ですimg

    癒されました(* ´ ` *)ᐝ


    絵本📖💕

    久しぶりに絵本を手に取りましたティトとペピーターふきげんなおてがみ店頭でざっと読んで、おてがみの内容がどんどんとエスカレートしていく様を読んでなんだか気に入っちゃったので🥰絵もかわいい小さい頃ってこんな感じだったなぁと思って、ふふふ🤭となる内容です癒されました(*´`*)ᐝ




    久しぶりに絵本を手に取りましたimg

    ティトとペピーター
    ふきげんなおてがみ


    店頭でざっと読んで、
    おてがみの内容がどんどんと
    エスカレートしていく様を読んで

    なんだか気に入っちゃったので🥰

    絵もかわいいimg

    小さい頃ってこんな感じだったなぁと

    思って、ふふふ🤭となる内容ですimg

    癒されました(* ´ ` *)ᐝ


    [お題]from:トキメキ戦隊さん

    9/8 22:22

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪



    応援するよっimg

    言って頂けた殿方様が

    いらっしゃいましてimg

    嬉しくてimgときめきましたょimg

    [お題]from:トキメキ戦隊さん

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪応援するよって言って頂けた殿方様がいらっしゃいまして嬉しくてときめきましたょ

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪



    応援するよっimg

    言って頂けた殿方様が

    いらっしゃいましてimg

    嬉しくてimgときめきましたょimg

    [お題]from:第六感さん

    9/8 21:14

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪


    分かる時もあれば💖


    分からない時もあると思います💖

    [お題]from:第六感さん

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪分かる時もあれば💖分からない時もあると思います💖

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪


    分かる時もあれば💖


    分からない時もあると思います💖

    おはようございます(^^)/

    9/8 08:35




    本日は日曜日ですねimg

    本日も

    お仕事の殿方様💖頑張って下さいね❣️
    お休みの殿方様💖ゆっくり過ごして下さい❣️


    昨日はお休みでしたが、
    久しぶりにお友達とお食事に行きましたimg

    色んな事をお喋りして

    とても楽しかったです(๑ ́ᄇ`๑)

    日中はまだまだ暑いですね(;´Д`A

    今日も暑くなるようですので☀️

    外出される殿方様、お気をつけて

    行ってらっしゃいませ(*´︶`*)ノ


    おはようございます(^^)/

    本日は日曜日ですね本日もお仕事の殿方様💖頑張って下さいね❣️お休みの殿方様💖ゆっくり過ごして下さい❣️昨日はお休みでしたが、久しぶりにお友達とお食事に行きました色んな事をお喋りしてとても楽しかったです(๑́ᄇ`๑)日中はまだまだ暑いですね(;´Д`A今日も暑くなるようですので☀️外出される殿方様、お気をつけて行ってらっしゃいませ(*´︶`*)ノ




    本日は日曜日ですねimg

    本日も

    お仕事の殿方様💖頑張って下さいね❣️
    お休みの殿方様💖ゆっくり過ごして下さい❣️


    昨日はお休みでしたが、
    久しぶりにお友達とお食事に行きましたimg

    色んな事をお喋りして

    とても楽しかったです(๑ ́ᄇ`๑)

    日中はまだまだ暑いですね(;´Д`A

    今日も暑くなるようですので☀️

    外出される殿方様、お気をつけて

    行ってらっしゃいませ(*´︶`*)ノ


    [お題]from:メンディーさん

    9/7 14:10

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪


    健康的で活発さがあるようでimg

    いいと思いますよ~img

    [お題]from:メンディーさん

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪健康的で活発さがあるようでいいと思いますよ~

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪


    健康的で活発さがあるようでimg

    いいと思いますよ~img

    おはようございます☀️

    9/7 09:02




    本日は土曜日img

    福岡のお天気は晴れ☀️

    お仕事の殿方様💖頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お休みの殿方様💖ゆっくり過ごして下さいね❣️

    今日は、牡丹(ぼたん)はお休みです♥️
    予定があるので、満喫しまぁす😊


    そういえば
    健康診断の事をすっかり忘れており
    どうしよ~(´Д`)と焦っております💦

    殿方様は健康診断終わりましたかぁ?


    私はなんとか日にちを決めないとです😭



    おはようございます☀️

    本日は土曜日福岡のお天気は晴れ☀️お仕事の殿方様💖頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧お休みの殿方様💖ゆっくり過ごして下さいね❣️今日は、牡丹(ぼたん)はお休みです♥️予定があるので、満喫しまぁす😊そういえば健康診断の事をすっかり忘れておりどうしよ~(´Д`)と焦っております💦殿方様は健康診断終わりましたかぁ?私はなんとか日にちを決めないとです😭




    本日は土曜日img

    福岡のお天気は晴れ☀️

    お仕事の殿方様💖頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お休みの殿方様💖ゆっくり過ごして下さいね❣️

    今日は、牡丹(ぼたん)はお休みです♥️
    予定があるので、満喫しまぁす😊


    そういえば
    健康診断の事をすっかり忘れており
    どうしよ~(´Д`)と焦っております💦

    殿方様は健康診断終わりましたかぁ?


    私はなんとか日にちを決めないとです😭



    おやすみなさい(:3[____]

    9/7 03:28




    今日というか昨日はimg

    朝から色々と忙しい日になりました😃

    失敗もいくつか(´;ω;`)

    あの事しっかり聞いとけば良かった‼️とか

    先にもう一度アレについて
    聞いとけば良かった~とか

    あの時、こうすれば良かった~とか

    色々、後悔ですっ(´・ω・`)ショボーン

    もうっちぬぅ😭


    切り替えて、また頑張らねば🥺です。

    それでは、おやすみなさぁい🌙




    おやすみなさい(:3[____]

    今日というか昨日は朝から色々と忙しい日になりました😃失敗もいくつか(´;ω;`)あの事しっかり聞いとけば良かった‼️とか先にもう一度アレについて聞いとけば良かった~とかあの時、こうすれば良かった~とか色々、後悔ですっ(´・ω・`)ショボーンもうっちぬぅ😭切り替えて、また頑張らねば🥺です。それでは、おやすみなさぁい🌙




    今日というか昨日はimg

    朝から色々と忙しい日になりました😃

    失敗もいくつか(´;ω;`)

    あの事しっかり聞いとけば良かった‼️とか

    先にもう一度アレについて
    聞いとけば良かった~とか

    あの時、こうすれば良かった~とか

    色々、後悔ですっ(´・ω・`)ショボーン

    もうっちぬぅ😭


    切り替えて、また頑張らねば🥺です。

    それでは、おやすみなさぁい🌙




    お礼💌お兄さん•*¨*•.¸¸♬︎

    9/7 02:48




    お礼💌が遅くなり、すみません(´;ω;`)

    昨日遊びに来てくれたお兄さん♥️

    ありがとうございました❣️


    いや~ん、なんか
    修羅場すぎる修羅場なお話聞いて

    びっくりしましたがっ‼️

    お兄さんも大変でしたね😰💦

    昨日は、時間いっぱいままで、

    imgできて、楽しかったです♥️

    2回目も凄かった~imgimgimg

    また、遊びに来て下さいねぇimg

    待ってまぁすimg




    お礼💌お兄さん•*¨*•.¸¸♬︎

    お礼💌が遅くなり、すみません(´;ω;`)昨日遊びに来てくれたお兄さん♥️ありがとうございました❣️いや~ん、なんか修羅場すぎる修羅場なお話聞いてびっくりしましたがっ‼️お兄さんも大変でしたね😰💦昨日は、時間いっぱいままで、できて、楽しかったです♥️2回目も凄かった~また、遊びに来て下さいねぇ待ってまぁす




    お礼💌が遅くなり、すみません(´;ω;`)

    昨日遊びに来てくれたお兄さん♥️

    ありがとうございました❣️


    いや~ん、なんか
    修羅場すぎる修羅場なお話聞いて

    びっくりしましたがっ‼️

    お兄さんも大変でしたね😰💦

    昨日は、時間いっぱいままで、

    imgできて、楽しかったです♥️

    2回目も凄かった~imgimgimg

    また、遊びに来て下さいねぇimg

    待ってまぁすimg




    [お題]from:犬さん

    9/7 02:31

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪


    リードされたい、したい とかは

    あまり思いません(*´ω`*)

    御相手によってどちらか

    決めるタイプですimg

    [お題]from:犬さん

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪リードされたい、したいとかはあまり思いません(*´ω`*)御相手によってどちらか決めるタイプです

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪


    リードされたい、したい とかは

    あまり思いません(*´ω`*)

    御相手によってどちらか

    決めるタイプですimg

    [お題]from:かつおさん

    9/6 16:26

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪


    とんこつ🐷🍜♥️✨

    [お題]from:かつおさん

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪とんこつ🐷🍜♥️✨

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪


    とんこつ🐷🍜♥️✨

    おはようございます☀️

    9/6 07:31




    本日は金曜日ですね(*^^*)

    福岡のお天気は晴れ🌞
    強い日差しが降り注ぐそうです🫠💦

    気温差に注意して過ごしましょうね⚠️

    今日もimg

    お仕事の殿方様💖頑張って下さい❣️
    お休みの殿方様💖ゆっくり休んでね❣️

    先日、懐かしいCM集をYouTubeで
    見ていたのですが、やっぱりコカ・コーラと
    ノエビアとcameraのKissシリーズのCMは
    懐かしくてしょうがなかったです🤭

    さて、今日も頑張りまぁす٩( 'ω' )و


    おはようございます☀️

    本日は金曜日ですね(*^^*)福岡のお天気は晴れ🌞強い日差しが降り注ぐそうです🫠💦気温差に注意して過ごしましょうね⚠️今日もお仕事の殿方様💖頑張って下さい❣️お休みの殿方様💖ゆっくり休んでね❣️先日、懐かしいCM集をYouTubeで見ていたのですが、やっぱりコカ・コーラとノエビアとcameraのKissシリーズのCMは懐かしくてしょうがなかったです🤭さて、今日も頑張りまぁす٩('ω')و




    本日は金曜日ですね(*^^*)

    福岡のお天気は晴れ🌞
    強い日差しが降り注ぐそうです🫠💦

    気温差に注意して過ごしましょうね⚠️

    今日もimg

    お仕事の殿方様💖頑張って下さい❣️
    お休みの殿方様💖ゆっくり休んでね❣️

    先日、懐かしいCM集をYouTubeで
    見ていたのですが、やっぱりコカ・コーラと
    ノエビアとcameraのKissシリーズのCMは
    懐かしくてしょうがなかったです🤭

    さて、今日も頑張りまぁす٩( 'ω' )و


    出勤しました♡

    9/5 17:23




    出勤しております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    宜しくお願いしまぁすimg

    出勤しました♡

    出勤しております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)宜しくお願いしまぁす




    出勤しております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    宜しくお願いしまぁすimg

    出勤日(*´ω`*)

    9/5 12:47




    本日は出勤日ですimg

    17時~23時までとなりますm(_ _)m

    お時間合います殿方様💖

    宜しくお願いしまぁすimg


    ガヴ、昨日グミ買えましたimg
    普通にコンビニにありました🥰



    懐かしい味のグミでしたimg

    出勤日(*´ω`*)

    本日は出勤日です17時~23時までとなりますm(__)mお時間合います殿方様💖宜しくお願いしまぁすガヴ、昨日グミ買えました普通にコンビニにありました🥰懐かしい味のグミでした




    本日は出勤日ですimg

    17時~23時までとなりますm(_ _)m

    お時間合います殿方様💖

    宜しくお願いしまぁすimg


    ガヴ、昨日グミ買えましたimg
    普通にコンビニにありました🥰



    懐かしい味のグミでしたimg

    [お題]from:うぉーたーぼーいずさん

    9/5 09:35

    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪



    MOON CHILDさんのescapeより

    冒頭の

    「綱渡りのEveryday」

    どんな毎日送ってるんですかー‼️って
    思わず突っ込みたくなるのですが
    なんか好きですimg

    [お題]from:うぉーたーぼーいずさん

    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪MOONCHILDさんのescapeより冒頭の「綱渡りのEveryday」どんな毎日送ってるんですかー‼️って思わず突っ込みたくなるのですがなんか好きです

    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪



    MOON CHILDさんのescapeより

    冒頭の

    「綱渡りのEveryday」

    どんな毎日送ってるんですかー‼️って
    思わず突っ込みたくなるのですが
    なんか好きですimg