• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    BOTAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    買えましたょ♥

    8/19 18:42

    本日無事に

    漢方薬が買えましたー🙌
    バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧

    置いてある薬局、ない薬局が
    あるので通販がいいのかなぁ🤔💦

    一日飲むのが空いてしまったけど、
    とりあえず安心です☺️☺️☺️

    殿方様😊お仕事無事に
    終わった頃でしょうか☺️?

    今日も一日、お疲れ様です💞

    夜お仕事の殿方様もこれからですねimg
    無理せず(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆です💞

    買えましたょ♥

    本日無事に漢方薬が買えましたー🙌バンザーイ✧\(°∀°)/✧置いてある薬局、ない薬局があるので通販がいいのかなぁ🤔💦一日飲むのが空いてしまったけど、とりあえず安心です☺️☺️☺️殿方様😊お仕事無事に終わった頃でしょうか☺️?今日も一日、お疲れ様です💞夜お仕事の殿方様もこれからですね無理せず(๑•̀o•́๑)۶FIGHT☆です💞

    本日無事に

    漢方薬が買えましたー🙌
    バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧

    置いてある薬局、ない薬局が
    あるので通販がいいのかなぁ🤔💦

    一日飲むのが空いてしまったけど、
    とりあえず安心です☺️☺️☺️

    殿方様😊お仕事無事に
    終わった頃でしょうか☺️?

    今日も一日、お疲れ様です💞

    夜お仕事の殿方様もこれからですねimg
    無理せず(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆です💞

    眠気(´×ω×`)

    8/19 15:35

    寝る訳にはいかない☹️

    と思っているのに

    月のものの時に

    突然やってくる眠気💦

    もぅ~やだぁimg

    江戸時代?とか身分とか地域によって
    違うのかもしれないけれど
    月のものの時は隔離されていたのだとか💦

    やっぱり寝てたのかなぁimg

    眠気(´×ω×`)

    寝る訳にはいかない☹️と思っているのに月のものの時に突然やってくる眠気💦もぅ~やだぁ江戸時代?とか身分とか地域によって違うのかもしれないけれど月のものの時は隔離されていたのだとか💦やっぱり寝てたのかなぁ

    寝る訳にはいかない☹️

    と思っているのに

    月のものの時に

    突然やってくる眠気💦

    もぅ~やだぁimg

    江戸時代?とか身分とか地域によって
    違うのかもしれないけれど
    月のものの時は隔離されていたのだとか💦

    やっぱり寝てたのかなぁimg

    ヘム鉄☺️

    8/19 13:57

    殿方様💖

    こんにちは😊✨

    今日はいかがお過ごしですか?!

    調子が悪い殿方様、無理せずぼちぼちと💓
    絶好調の殿方様、午後もその調子で
    頑張って下さいね😆💕

    私は貧血にならないように

    地味にヘム鉄のサプリメント💊を
    摂取しておりますimg

    今日の午後も水分補給忘れずに🥤☺️

    頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ヘム鉄☺️

    殿方様💖こんにちは😊✨今日はいかがお過ごしですか?!調子が悪い殿方様、無理せずぼちぼちと💓絶好調の殿方様、午後もその調子で頑張って下さいね😆💕私は貧血にならないように地味にヘム鉄のサプリメント💊を摂取しております今日の午後も水分補給忘れずに🥤☺️頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    殿方様💖

    こんにちは😊✨

    今日はいかがお過ごしですか?!

    調子が悪い殿方様、無理せずぼちぼちと💓
    絶好調の殿方様、午後もその調子で
    頑張って下さいね😆💕

    私は貧血にならないように

    地味にヘム鉄のサプリメント💊を
    摂取しておりますimg

    今日の午後も水分補給忘れずに🥤☺️

    頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。

    8/18 23:47

    今日はゆっくり

    し過ぎました(´・ω・`)💦

    買い物に出かけましたが、

    欲しい漢方薬がなく残念でした😅
    また出直しですimg

    殿方様も

    明日に備えてゆっくり
    休んでくださいね(,,• - •,,)ノ″

    おやすみなさい🌙✨️

    おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。

    今日はゆっくりし過ぎました(´・ω・`)💦買い物に出かけましたが、欲しい漢方薬がなく残念でした😅また出直しです殿方様も明日に備えてゆっくり休んでくださいね(,,•-•,,)ノ″おやすみなさい🌙✨️

    今日はゆっくり

    し過ぎました(´・ω・`)💦

    買い物に出かけましたが、

    欲しい漢方薬がなく残念でした😅
    また出直しですimg

    殿方様も

    明日に備えてゆっくり
    休んでくださいね(,,• - •,,)ノ″

    おやすみなさい🌙✨️

    おはようございます☀️

    8/18 08:31

    殿方様ぁ~img

    おはようございます☀️

    週末はいかがお過ごしでしょうか☺️?

    お仕事の殿方、(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!です💞
    えぃえぃお~~~❣️
    お休みの殿方~、ゆっくり休んでね💖

    今日は私はゆっくり休みますよぉ☺️

    今日も一日、

    素敵な日になりますように☆。.:*・゜✨


    おはようございます☀️

    殿方様ぁ~おはようございます☀️週末はいかがお過ごしでしょうか☺️?お仕事の殿方、(๑•̀ω•́)۶ファイト!!です💞えぃえぃお~~~❣️お休みの殿方~、ゆっくり休んでね💖今日は私はゆっくり休みますよぉ☺️今日も一日、素敵な日になりますように☆。.:*・゜✨

    殿方様ぁ~img

    おはようございます☀️

    週末はいかがお過ごしでしょうか☺️?

    お仕事の殿方、(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!です💞
    えぃえぃお~~~❣️
    お休みの殿方~、ゆっくり休んでね💖

    今日は私はゆっくり休みますよぉ☺️

    今日も一日、

    素敵な日になりますように☆。.:*・゜✨


    おやすみなさい(:3[____]

    8/18 03:34

    今日も一日、お疲れ様でした🥳🥳🥳

    明日というかもう今日からですが...

    連休です(´・ω・`)

    あの刺すような激しい痛みが
    やってくるのかと思うと...( ˊᵕˋ )💭
    :(´◦ω◦`):プルプルもんです💦

    頑張りますね~😌img

    今日はゆったりと休みまぁす🌙*゚

    殿方様、良い夢を( ˘꒳˘ ).。oO〇(夢)

    おやすみなさぁい(*˘︶˘*)♥️







    おやすみなさい(:3[____]

    今日も一日、お疲れ様でした🥳🥳🥳明日というかもう今日からですが...連休です(´・ω・`)あの刺すような激しい痛みがやってくるのかと思うと...(ˊᵕˋ)💭:(´◦ω◦`):プルプルもんです💦頑張りますね~😌今日はゆったりと休みまぁす🌙*゚殿方様、良い夢を(˘꒳˘).。oO〇(夢)おやすみなさぁい(*˘︶˘*)♥️

    今日も一日、お疲れ様でした🥳🥳🥳

    明日というかもう今日からですが...

    連休です(´・ω・`)

    あの刺すような激しい痛みが
    やってくるのかと思うと...( ˊᵕˋ )💭
    :(´◦ω◦`):プルプルもんです💦

    頑張りますね~😌img

    今日はゆったりと休みまぁす🌙*゚

    殿方様、良い夢を( ˘꒳˘ ).。oO〇(夢)

    おやすみなさぁい(*˘︶˘*)♥️







    [お題]from:ふぇちずむさん

    8/17 19:35

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪

    腕フェチᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗですっimg

    [お題]from:ふぇちずむさん

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪腕フェチᕙ(˙꒳​˙)ᕗですっ

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪

    腕フェチᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗですっimg

    出勤日です(*´ω`*)

    8/17 14:43

    本日も17時~23時になりますimg

    土曜日はたまにの出勤になるかなぁ
    と思います✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

    お昼ごはん今日は少なめに
    食べました(´;ω;`)
    後でお腹なりそうで恐いimg

    本日も宜しくお願いしまぁすimg

    出勤日です(*´ω`*)

    本日も17時~23時になります土曜日はたまにの出勤になるかなぁと思います✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜お昼ごはん今日は少なめに食べました(´;ω;`)後でお腹なりそうで恐い本日も宜しくお願いしまぁす

    本日も17時~23時になりますimg

    土曜日はたまにの出勤になるかなぁ
    と思います✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

    お昼ごはん今日は少なめに
    食べました(´;ω;`)
    後でお腹なりそうで恐いimg

    本日も宜しくお願いしまぁすimg

    おはようございます☀️

    8/17 10:10

    今日は土曜日ですねimg

    週末はいかが過ごされますか🍀*゜?

    お休みの殿方様は、ゆっくり疲れを
    癒して下さいね☺️
    お仕事の殿方様もぼちぼちと
    頑張って下さい💖

    私は今日は連休前の最後の出勤日です💞

    今日も頑張りましょうね~(o^^o)♪

    おはようございます☀️

    今日は土曜日ですね週末はいかが過ごされますか🍀*゜?お休みの殿方様は、ゆっくり疲れを癒して下さいね☺️お仕事の殿方様もぼちぼちと頑張って下さい💖私は今日は連休前の最後の出勤日です💞今日も頑張りましょうね~(o^^o)♪

    今日は土曜日ですねimg

    週末はいかが過ごされますか🍀*゜?

    お休みの殿方様は、ゆっくり疲れを
    癒して下さいね☺️
    お仕事の殿方様もぼちぼちと
    頑張って下さい💖

    私は今日は連休前の最後の出勤日です💞

    今日も頑張りましょうね~(o^^o)♪

    おやすみなさい💫

    8/17 02:15

    今日も一日☺️

    お疲れ様でした(*´︶`)ノ

    関東の殿方様
    雨と風酷かったみたいで
    大丈夫でしょうか💦

    遠方から遊びに来て頂いた方も
    いらっしゃっるので心配です🥺

    安全第一に⛑過ごされて下さい🥺

    それでは、
    おやすみなさい🐰🌙

    おやすみなさい💫

    今日も一日☺️お疲れ様でした(*´︶`)ノ関東の殿方様雨と風酷かったみたいで大丈夫でしょうか💦遠方から遊びに来て頂いた方もいらっしゃっるので心配です🥺安全第一に⛑過ごされて下さい🥺それでは、おやすみなさい🐰🌙

    今日も一日☺️

    お疲れ様でした(*´︶`)ノ

    関東の殿方様
    雨と風酷かったみたいで
    大丈夫でしょうか💦

    遠方から遊びに来て頂いた方も
    いらっしゃっるので心配です🥺

    安全第一に⛑過ごされて下さい🥺

    それでは、
    おやすみなさい🐰🌙

    [お題]from:身長がすべてではないさん

    8/16 20:04

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪

    自分がチビなのでimg

    あまり考えたことないですけど

    160cm以上あれば素敵ですimg

    [お題]from:身長がすべてではないさん

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪自分がチビなのであまり考えたことないですけど160cm以上あれば素敵です

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪

    自分がチビなのでimg

    あまり考えたことないですけど

    160cm以上あれば素敵ですimg

    出勤しました🥰

    8/16 16:49

    時間は17時~23時です💞

    本日も宜しくお願いしまぁす☺️

    遊びに来てねimg imgimg

    出勤しました🥰

    時間は17時~23時です💞本日も宜しくお願いしまぁす☺️遊びに来てね

    時間は17時~23時です💞

    本日も宜しくお願いしまぁす☺️

    遊びに来てねimg imgimg

    こんにちは☀️

    8/16 14:59

    仕事終わりまで

    あとひと踏ん張りですねimg

    殿方様、頑張って下さい💪🔥

    来週は私は女の子の日
    突入してしまうので🎀• - •̥🎀
    連休頂きましたimg

    今日と明日🥰🥰🥰
    imgimgimgで(*▽*)あふぅんimg
    です(*´︶`*)♥️

    こんにちは☀️

    仕事終わりまであとひと踏ん張りですね殿方様、頑張って下さい💪🔥来週は私は女の子の日突入してしまうので🎀•-•̥🎀連休頂きました今日と明日🥰🥰🥰で(*▽*)あふぅんです(*´︶`*)♥️

    仕事終わりまで

    あとひと踏ん張りですねimg

    殿方様、頑張って下さい💪🔥

    来週は私は女の子の日
    突入してしまうので🎀• - •̥🎀
    連休頂きましたimg

    今日と明日🥰🥰🥰
    imgimgimgで(*▽*)あふぅんimg
    です(*´︶`*)♥️

    おはようございます☀️

    8/16 09:30

    本日も出勤日です💖

    お仕事の殿方様もお休みの殿方様も

    今日も一日、ぼちぼちと💓
    頑張って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    いつもみたよ!
    マイガール登録して頂いている殿方様
    日記を見て頂いて
    ありがとうございます😊

    牡丹(ぼたん)も頑張ります☺️

    本日も宜しくお願いしまぁす🥰🥰🥰


    おはようございます☀️

    本日も出勤日です💖お仕事の殿方様もお休みの殿方様も今日も一日、ぼちぼちと💓頑張って下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”いつもみたよ!マイガール登録して頂いている殿方様日記を見て頂いてありがとうございます😊牡丹(ぼたん)も頑張ります☺️本日も宜しくお願いしまぁす🥰🥰🥰

    本日も出勤日です💖

    お仕事の殿方様もお休みの殿方様も

    今日も一日、ぼちぼちと💓
    頑張って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    いつもみたよ!
    マイガール登録して頂いている殿方様
    日記を見て頂いて
    ありがとうございます😊

    牡丹(ぼたん)も頑張ります☺️

    本日も宜しくお願いしまぁす🥰🥰🥰


    おやすみなさい(*´Oゞ

    8/16 04:05

    何やら

    最近寝るのが遅くなりつつ

    ありますimg

    寝る前は殿方様は何をされてますか😃?

    私は動画を見ながら寝落ち(•ᴗ•; )したり

    リラックスしながら横になってたりしたら
    いつの間に寝てたり様々ですimg

    いい夢見れるといいなぁとか思って
    起きたら、全然覚えていなかったりとか🤭

    今日は殿方様が良い夢見られている事を
    思いながら、寝ようと思います🥰

    おやすみなさい(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

    おやすみなさい(*´Oゞ

    何やら最近寝るのが遅くなりつつあります寝る前は殿方様は何をされてますか😃?私は動画を見ながら寝落ち(•ᴗ•;)したりリラックスしながら横になってたりしたらいつの間に寝てたり様々ですいい夢見れるといいなぁとか思って起きたら、全然覚えていなかったりとか🤭今日は殿方様が良い夢見られている事を思いながら、寝ようと思います🥰おやすみなさい(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗ✩

    何やら

    最近寝るのが遅くなりつつ

    ありますimg

    寝る前は殿方様は何をされてますか😃?

    私は動画を見ながら寝落ち(•ᴗ•; )したり

    リラックスしながら横になってたりしたら
    いつの間に寝てたり様々ですimg

    いい夢見れるといいなぁとか思って
    起きたら、全然覚えていなかったりとか🤭

    今日は殿方様が良い夢見られている事を
    思いながら、寝ようと思います🥰

    おやすみなさい(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

    お疲れ様でしたぁ😄

    8/15 23:56

    今日も一日img

    お疲れ様でした❣️

    仕事だった殿方もお休みだった殿方も
    本日も暑くて大変でしたねimg

    この間TVで見たのですが👀

    横向きで寝る時は右側を見て

    寝ると良いそうですよ😘

    ぼたんも今夜は右側を向いて

    寝てみようと思いますimg

    お疲れ様でしたぁ😄

    今日も一日お疲れ様でした❣️仕事だった殿方もお休みだった殿方も本日も暑くて大変でしたねこの間TVで見たのですが👀横向きで寝る時は右側を見て寝ると良いそうですよ😘ぼたんも今夜は右側を向いて寝てみようと思います

    今日も一日img

    お疲れ様でした❣️

    仕事だった殿方もお休みだった殿方も
    本日も暑くて大変でしたねimg

    この間TVで見たのですが👀

    横向きで寝る時は右側を見て

    寝ると良いそうですよ😘

    ぼたんも今夜は右側を向いて

    寝てみようと思いますimg

    出勤しております☺️

    8/15 18:30

    17時からimg

    出勤致しておりますimg

    お暇合います殿方様😊img

    お待ちしております(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    宜しくお願いしますimg



    先程遊びに来て頂いたトレ様😊♡

    後でお礼日記💌書きますねぇ🥰🥰🥰

    出勤しております☺️

    17時から出勤致しておりますお暇合います殿方様😊お待ちしております(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥宜しくお願いします先程遊びに来て頂いたトレ様😊♡後でお礼日記💌書きますねぇ🥰🥰🥰

    17時からimg

    出勤致しておりますimg

    お暇合います殿方様😊img

    お待ちしております(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    宜しくお願いしますimg



    先程遊びに来て頂いたトレ様😊♡

    後でお礼日記💌書きますねぇ🥰🥰🥰

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    8/15 14:21

    お題:海派?山派?に回答♪


    山派ですヾ ^_^♪

    虫はちょっと苦手💦ですけどimg

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    お題:海派?山派?に回答♪山派ですヾ^_^♪虫はちょっと苦手💦ですけど

    お題:海派?山派?に回答♪


    山派ですヾ ^_^♪

    虫はちょっと苦手💦ですけどimg

    出勤日です💖

    8/15 12:20

    本日から土曜日まで

    出勤予定です(^^♪

    17時~23時です🥰🥰🥰

    宜しくお願いしますimg


    imgimgimgしましょう🎵☺️

    出勤日です💖

    本日から土曜日まで出勤予定です(^^♪17時~23時です🥰🥰🥰宜しくお願いしますしましょう🎵☺️

    本日から土曜日まで

    出勤予定です(^^♪

    17時~23時です🥰🥰🥰

    宜しくお願いしますimg


    imgimgimgしましょう🎵☺️

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    8/14 23:41

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    わんちゃんも好きだけど😘

    猫ちゃん🐱です💖

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪わんちゃんも好きだけど😘猫ちゃん🐱です💖

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    わんちゃんも好きだけど😘

    猫ちゃん🐱です💖