• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはちん🤍

    8/12 06:55





    おはちん✌️



    今日もお部屋行く💗💗💗💗



    8時からおるけんお誘いしてくれる
    彼ピまってるね🥰


    今日たくさんお誘い貰ってるから
    嬉しい💗💗💗💗💗


    いっぱい楽しもうね🥰




    せいな

    おはちん🤍

    おはちん✌️今日もお部屋行く💗💗💗💗8時からおるけんお誘いしてくれる彼ピまってるね🥰今日たくさんお誘い貰ってるから嬉しい💗💗💗💗💗いっぱい楽しもうね🥰せいな





    おはちん✌️



    今日もお部屋行く💗💗💗💗



    8時からおるけんお誘いしてくれる
    彼ピまってるね🥰


    今日たくさんお誘い貰ってるから
    嬉しい💗💗💗💗💗


    いっぱい楽しもうね🥰




    せいな

    彼ピのものだもんっ♡

    8/11 16:52

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪




    プライベートですりすりした事ない🫣💗



    せいなのおっぱいは彼ピのだから🥰
    彼ピがいっぱいさせてくれたら
    それて超嬉しいの💗💗💗💗



    いっぱいさせて😘




    せいな

    彼ピのものだもんっ♡

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪プライベートですりすりした事ない🫣💗せいなのおっぱいは彼ピのだから🥰彼ピがいっぱいさせてくれたらそれて超嬉しいの💗💗💗💗いっぱいさせて😘せいな

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪




    プライベートですりすりした事ない🫣💗



    せいなのおっぱいは彼ピのだから🥰
    彼ピがいっぱいさせてくれたら
    それて超嬉しいの💗💗💗💗



    いっぱいさせて😘




    せいな

    ぽちっ👆💗

    8/11 12:21





    今日もキテネおしたよ💗💗💗💗💗



    あみあみのコスプレ久しぶりに
    着せて〜🥰




    今日もいっぱい楽しもうね😘



    このあともお誘い待ってるよ💗




    せいな

    ぽちっ👆💗

    今日もキテネおしたよ💗💗💗💗💗あみあみのコスプレ久しぶりに着せて〜🥰今日もいっぱい楽しもうね😘このあともお誘い待ってるよ💗せいな





    今日もキテネおしたよ💗💗💗💗💗



    あみあみのコスプレ久しぶりに
    着せて〜🥰




    今日もいっぱい楽しもうね😘



    このあともお誘い待ってるよ💗




    せいな

    ××しぼりとりたい♡

    8/11 08:41




    お部屋着いたよ💗💗💗💗



    今日もあぢかったぁぁぁ🤧🤧

    でもお部屋に来たら涼しくて
    嬉しい🥰


    朝ねスムージーを最近作って
    飲むようにしてるん💗💗

    果汁いっぱい搾り取ってる💗💗💗💗



    うまうまだ😳



    せいな

    ××しぼりとりたい♡

    お部屋着いたよ💗💗💗💗今日もあぢかったぁぁぁ🤧🤧でもお部屋に来たら涼しくて嬉しい🥰朝ねスムージーを最近作って飲むようにしてるん💗💗果汁いっぱい搾り取ってる💗💗💗💗うまうまだ😳せいな




    お部屋着いたよ💗💗💗💗



    今日もあぢかったぁぁぁ🤧🤧

    でもお部屋に来たら涼しくて
    嬉しい🥰


    朝ねスムージーを最近作って
    飲むようにしてるん💗💗

    果汁いっぱい搾り取ってる💗💗💗💗



    うまうまだ😳



    せいな

    おはちんッ🤍

    8/11 06:56






    おはちん✌️



    今日もお部屋行くよ💗💗💗💗



    8時からおるけんいっぱいお誘い
    してください🥰



    ご予約してくれてる彼ピ
    超絶たくさんいっぱい楽しもうね😘



    朝すぎてめっちゃ眠たいけど
    コジコジみて目覚ます💗💗💗💗💗



    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️今日もお部屋行くよ💗💗💗💗8時からおるけんいっぱいお誘いしてください🥰ご予約してくれてる彼ピ超絶たくさんいっぱい楽しもうね😘朝すぎてめっちゃ眠たいけどコジコジみて目覚ます💗💗💗💗💗せいな






    おはちん✌️



    今日もお部屋行くよ💗💗💗💗



    8時からおるけんいっぱいお誘い
    してください🥰



    ご予約してくれてる彼ピ
    超絶たくさんいっぱい楽しもうね😘



    朝すぎてめっちゃ眠たいけど
    コジコジみて目覚ます💗💗💗💗💗



    せいな

    ご褒美動画♡

    8/10 17:46







    今日も彼ピお疲れ様🥰



    今日のご褒美動画もいっぱい見てね🫣💗




    せいなのおしりさわさわしに来て🥰

    いつもはえちえちだからマイガール限定
    だけど今日は特別に💗


    もっとえちえちなのみたい彼ピ
    マイガール登録してみてっ💗



    せいな

    ご褒美動画♡

    今日も彼ピお疲れ様🥰今日のご褒美動画もいっぱい見てね🫣💗せいなのおしりさわさわしに来て🥰いつもはえちえちだからマイガール限定だけど今日は特別に💗もっとえちえちなのみたい彼ピマイガール登録してみてっ💗せいな







    今日も彼ピお疲れ様🥰



    今日のご褒美動画もいっぱい見てね🫣💗




    せいなのおしりさわさわしに来て🥰

    いつもはえちえちだからマイガール限定
    だけど今日は特別に💗


    もっとえちえちなのみたい彼ピ
    マイガール登録してみてっ💗



    せいな

    ぷるぷるすぎて…♡

    8/10 14:04






    せいなのおっぱいぷるぷるで
    最近いっぱい褒めてもらえる💗💗💗💗



    彼ピに形がすごく綺麗って
    ゆってもらえてうれしい🥰



    毎日幸だぁぁぁ😘




    せいな

    ぷるぷるすぎて…♡

    せいなのおっぱいぷるぷるで最近いっぱい褒めてもらえる💗💗💗💗彼ピに形がすごく綺麗ってゆってもらえてうれしい🥰毎日幸だぁぁぁ😘せいな






    せいなのおっぱいぷるぷるで
    最近いっぱい褒めてもらえる💗💗💗💗



    彼ピに形がすごく綺麗って
    ゆってもらえてうれしい🥰



    毎日幸だぁぁぁ😘




    せいな

    ぽち👆💗

    8/10 10:27




    今日も彼ピにキテネおしたよ💗💗💗



    土曜日せいなと一緒にいーよっ🥰


    いっぱいラブラブしようね😳💗


    楽しい1日にしようね😘



    せいな

    ぽち👆💗

    今日も彼ピにキテネおしたよ💗💗💗土曜日せいなと一緒にいーよっ🥰いっぱいラブラブしようね😳💗楽しい1日にしようね😘せいな




    今日も彼ピにキテネおしたよ💗💗💗



    土曜日せいなと一緒にいーよっ🥰


    いっぱいラブラブしようね😳💗


    楽しい1日にしようね😘



    せいな

    おはちんッ🤍

    8/10 06:46





    おはちん✌️



    今日もお部屋行くよ💗💗💗💗💗



    8時からお部屋おるけん
    お誘いして〜🥹💗💗💗

    土曜日やけんいっぱい彼ピとえちえちしたい💗


    今日もコジコジ見ながらお部屋行く🫶






    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️今日もお部屋行くよ💗💗💗💗💗8時からお部屋おるけんお誘いして〜🥹💗💗💗土曜日やけんいっぱい彼ピとえちえちしたい💗今日もコジコジ見ながらお部屋行く🫶せいな





    おはちん✌️



    今日もお部屋行くよ💗💗💗💗💗



    8時からお部屋おるけん
    お誘いして〜🥹💗💗💗

    土曜日やけんいっぱい彼ピとえちえちしたい💗


    今日もコジコジ見ながらお部屋行く🫶






    せいな

    彼ピのアレ全部欲しい♡

    8/9 22:21





    今日も遅い時間までありがとう💗



    明日もお部屋行くから
    土曜日朝からいっぱい遊んで欲しいな😳💗



    彼ピのアレいっぱいせいなに頂戴っ💗💗💗




    せいな

    彼ピのアレ全部欲しい♡

    今日も遅い時間までありがとう💗明日もお部屋行くから土曜日朝からいっぱい遊んで欲しいな😳💗彼ピのアレいっぱいせいなに頂戴っ💗💗💗せいな





    今日も遅い時間までありがとう💗



    明日もお部屋行くから
    土曜日朝からいっぱい遊んで欲しいな😳💗



    彼ピのアレいっぱいせいなに頂戴っ💗💗💗




    せいな

    ここもすき♡

    8/9 17:58





    せいなおっぱいも気持ちいけど


    おしりもめっちゃ好きで…💗💗💗💗



    アレしてくれる人は濡れちゃう💗


    アレはドSの彼ピには分かるかなぁ🥹




    せいな

    ここもすき♡

    せいなおっぱいも気持ちいけどおしりもめっちゃ好きで…💗💗💗💗アレしてくれる人は濡れちゃう💗アレはドSの彼ピには分かるかなぁ🥹せいな





    せいなおっぱいも気持ちいけど


    おしりもめっちゃ好きで…💗💗💗💗



    アレしてくれる人は濡れちゃう💗


    アレはドSの彼ピには分かるかなぁ🥹




    せいな

    彼ピにとどけ♡

    8/9 15:17






    彼ピにとどけ〜💗💗💗💗💗




    せいなの愛情いっぱいの
    キテネおくったよ🥰



    今日から12日までお部屋行くけん
    遊びに来てね🥹💗



    せいな

    彼ピにとどけ♡

    彼ピにとどけ〜💗💗💗💗💗せいなの愛情いっぱいのキテネおくったよ🥰今日から12日までお部屋行くけん遊びに来てね🥹💗せいな






    彼ピにとどけ〜💗💗💗💗💗




    せいなの愛情いっぱいの
    キテネおくったよ🥰



    今日から12日までお部屋行くけん
    遊びに来てね🥹💗



    せいな

    さわる?♡

    8/9 12:10







    ふわぱい触りに来て💗💗💗💗



    せいな

    さわる?♡

    ふわぱい触りに来て💗💗💗💗せいな







    ふわぱい触りに来て💗💗💗💗



    せいな

    舐めあいっこしよ?♡

    8/9 09:24

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪





    えぇ、いっぱい舐めたいし舐められたい💗



    一緒にいっぱい気持ちよくなりたいもん🥰



    舐めあいっこしたいなぁ🥹💗💗💗




    せいな

    舐めあいっこしよ?♡

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪えぇ、いっぱい舐めたいし舐められたい💗一緒にいっぱい気持ちよくなりたいもん🥰舐めあいっこしたいなぁ🥹💗💗💗せいな

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪





    えぇ、いっぱい舐めたいし舐められたい💗



    一緒にいっぱい気持ちよくなりたいもん🥰



    舐めあいっこしたいなぁ🥹💗💗💗




    せいな

    おはちんッ🤍

    8/9 06:44





    おはちん✌️


    彼ピおはよう☀️



    今日金曜日だ〜!!!
    せいな今日から12日までお部屋いるからね🥰



    いっぱいお誘いほしい💗💗💗💗



    今日も素敵な1日になりますように😳💗



    コジコジ見ながらお部屋行く💗







    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️彼ピおはよう☀️今日金曜日だ〜!!!せいな今日から12日までお部屋いるからね🥰いっぱいお誘いほしい💗💗💗💗今日も素敵な1日になりますように😳💗コジコジ見ながらお部屋行く💗せいな





    おはちん✌️


    彼ピおはよう☀️



    今日金曜日だ〜!!!
    せいな今日から12日までお部屋いるからね🥰



    いっぱいお誘いほしい💗💗💗💗



    今日も素敵な1日になりますように😳💗



    コジコジ見ながらお部屋行く💗







    せいな

    おはちんッ🤍

    8/8 11:21





    おはぴ✌️



    今日は昨日頑張ったからお休みです🥺




    明日からまたお部屋行くけんね💗💗💗💗


    お薬飲んでおうちでゆっくりしとく🤍



    せいな

    おはちんッ🤍

    おはぴ✌️今日は昨日頑張ったからお休みです🥺明日からまたお部屋行くけんね💗💗💗💗お薬飲んでおうちでゆっくりしとく🤍せいな





    おはぴ✌️



    今日は昨日頑張ったからお休みです🥺




    明日からまたお部屋行くけんね💗💗💗💗


    お薬飲んでおうちでゆっくりしとく🤍



    せいな

    ぽち👆💗

    8/7 13:41





    今日も彼ピにキテネおしたよ💗💗💗💗



    今日はいつもと違う感じで
    押してみた🥹💗💗💗



    もうすぐお盆なるから会いに来てくだしゃい🥰


    せいなとたくさんらぶらぶしよ💗



    せいな

    ぽち👆💗

    今日も彼ピにキテネおしたよ💗💗💗💗今日はいつもと違う感じで押してみた🥹💗💗💗もうすぐお盆なるから会いに来てくだしゃい🥰せいなとたくさんらぶらぶしよ💗せいな





    今日も彼ピにキテネおしたよ💗💗💗💗



    今日はいつもと違う感じで
    押してみた🥹💗💗💗



    もうすぐお盆なるから会いに来てくだしゃい🥰


    せいなとたくさんらぶらぶしよ💗



    せいな

    ふわぱい♡

    8/7 12:10





    ふわぱいさわりにきて?💗💗💗





    せいな

    ふわぱい♡

    ふわぱいさわりにきて?💗💗💗せいな





    ふわぱいさわりにきて?💗💗💗





    せいな

    かぶりつきたい…だめ…?♡

    8/7 09:24





    最近せいなめっちゃハマってるのがあって


    この前食べた白桃にハマってる🙊💗💗💗


    ずっとここ何日間か決まったご飯しか
    食べれてなかったから白桃食べた時の
    あのみずみずしさに衝撃🥰


    もう本当は毎日かぶりつきたいもんっ🥹💗





    せいな

    かぶりつきたい…だめ…?♡

    最近せいなめっちゃハマってるのがあってこの前食べた白桃にハマってる🙊💗💗💗ずっとここ何日間か決まったご飯しか食べれてなかったから白桃食べた時のあのみずみずしさに衝撃🥰もう本当は毎日かぶりつきたいもんっ🥹💗せいな





    最近せいなめっちゃハマってるのがあって


    この前食べた白桃にハマってる🙊💗💗💗


    ずっとここ何日間か決まったご飯しか
    食べれてなかったから白桃食べた時の
    あのみずみずしさに衝撃🥰


    もう本当は毎日かぶりつきたいもんっ🥹💗





    せいな

    おはちんッ🤍

    8/7 06:45





    おはちん✌️


    今日からお部屋行くよ💗💗💗💗



    フル元気パワーで彼ピに会います🥰


    ご予約してくれてる彼ピ
    ありがとう🙊💗💗💗💗💗

    せいなと全力で楽しんでくれると嬉しいな🥰


    一緒に素敵な1日にしようねっ😘





    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️今日からお部屋行くよ💗💗💗💗フル元気パワーで彼ピに会います🥰ご予約してくれてる彼ピありがとう🙊💗💗💗💗💗せいなと全力で楽しんでくれると嬉しいな🥰一緒に素敵な1日にしようねっ😘せいな





    おはちん✌️


    今日からお部屋行くよ💗💗💗💗



    フル元気パワーで彼ピに会います🥰


    ご予約してくれてる彼ピ
    ありがとう🙊💗💗💗💗💗

    せいなと全力で楽しんでくれると嬉しいな🥰


    一緒に素敵な1日にしようねっ😘





    せいな