• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (∩'-'⊂ )シュッ

    6/20 21:24



    ついに梅雨入りしちゃったのね🥲

    雨ばっかりで
    嫌になる☔️


    今日は美容院で髪染めてもらって
    ジム行ってきた🏋️

    髪を切ろうか切らないか
    めっちゃくちゃ迷ったけど
    もうちょっと伸びるまで
    我慢することにした😣

    引き続き黒髪のままだけどね(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜


    今日はバタバタしてて
    あんまり日記あげれなかったなimg


    次回は明日の17時〜
    お部屋にいますimg


    会えるの楽しみに
    お待ちしてます💓

    X→@nks_moshiho

    (∩'-'⊂ )シュッ

    ついに梅雨入りしちゃったのね🥲雨ばっかりで嫌になる☔️今日は美容院で髪染めてもらってジム行ってきた🏋️髪を切ろうか切らないかめっちゃくちゃ迷ったけどもうちょっと伸びるまで我慢することにした😣引き続き黒髪のままだけどね(っ॑꒳॑c)♡.゜今日はバタバタしててあんまり日記あげれなかったな次回は明日の17時〜お部屋にいます会えるの楽しみにお待ちしてます💓X→@nks_moshiho



    ついに梅雨入りしちゃったのね🥲

    雨ばっかりで
    嫌になる☔️


    今日は美容院で髪染めてもらって
    ジム行ってきた🏋️

    髪を切ろうか切らないか
    めっちゃくちゃ迷ったけど
    もうちょっと伸びるまで
    我慢することにした😣

    引き続き黒髪のままだけどね(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜


    今日はバタバタしてて
    あんまり日記あげれなかったなimg


    次回は明日の17時〜
    お部屋にいますimg


    会えるの楽しみに
    お待ちしてます💓

    X→@nks_moshiho