• MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12:00~

    4/13 10:40

    お誘いありがとう(≧∇≦)/
    次回12:00~になります♡♡
    待ってるね❣️

    みなみ🍒

    12:00~

    お誘いありがとう(≧∇≦)/次回12:00~になります♡♡待ってるね❣️みなみ🍒

    お誘いありがとう(≧∇≦)/
    次回12:00~になります♡♡
    待ってるね❣️

    みなみ🍒

    9:10~

    4/13 07:48

    お誘いありがとう(≧∇≦)/
    次回9:10〜になります❣️💕💕
    週末お誘い待ってます♪

    みなみ🍒

    9:10~

    お誘いありがとう(≧∇≦)/次回9:10〜になります❣️💕💕週末お誘い待ってます♪みなみ🍒

    お誘いありがとう(≧∇≦)/
    次回9:10〜になります❣️💕💕
    週末お誘い待ってます♪

    みなみ🍒

    おはよー♡

    4/13 06:00

    おはよ!お部屋います♡
    今日24時までいます>∀<💕💕
    お誘い待ってるね♪

    みなみ🍒

    おはよー♡

    おはよ!お部屋います♡今日24時までいます>∀<💕💕お誘い待ってるね♪みなみ🍒

    おはよ!お部屋います♡
    今日24時までいます>∀<💕💕
    お誘い待ってるね♪

    みなみ🍒

    らーすと‼️

    4/12 18:02

    時間的にあとひと枠になるから
    待ってるよー😭❣️💓
    明日は土曜日だね🥺🫶🏻
    週末のお誘いも待ってるよ♡

    みなみ🍒

    らーすと‼️

    時間的にあとひと枠になるから待ってるよー😭❣️💓明日は土曜日だね🥺🫶🏻週末のお誘いも待ってるよ♡みなみ🍒

    時間的にあとひと枠になるから
    待ってるよー😭❣️💓
    明日は土曜日だね🥺🫶🏻
    週末のお誘いも待ってるよ♡

    みなみ🍒

    20時まで♡

    4/12 16:38

    今日20時までいるよ🐰♡
    遅くなったけど伸ばした🫶🏻待ってるね❣️

    みなみ🍒

    20時まで♡

    今日20時までいるよ🐰♡遅くなったけど伸ばした🫶🏻待ってるね❣️みなみ🍒

    今日20時までいるよ🐰♡
    遅くなったけど伸ばした🫶🏻待ってるね❣️

    みなみ🍒

    見えるなら…

    4/12 16:26

    お題:まず最初に男性のどこをチェックする?に回答♪

    見えるとこなら歯かも🦷

    みなみ🍒

    見えるなら…

    お題:まず最初に男性のどこをチェックする?に回答♪見えるとこなら歯かも🦷みなみ🍒

    お題:まず最初に男性のどこをチェックする?に回答♪

    見えるとこなら歯かも🦷

    みなみ🍒

    14:20~

    4/12 13:13

    お誘いありがとう(≧∇≦)/
    次回14:20~になります♡
    お昼すぎも待ってるよー🥺💓💓

    みなみ🍒

    14:20~

    お誘いありがとう(≧∇≦)/次回14:20~になります♡お昼すぎも待ってるよー🥺💓💓みなみ🍒

    お誘いありがとう(≧∇≦)/
    次回14:20~になります♡
    お昼すぎも待ってるよー🥺💓💓

    みなみ🍒

    いい加減に😿

    4/12 10:03

    もうなんどもうるさくてすみません😿
    Q10良すぎる😿Twitterでも検索かけて
    他の人の感想とか見てる(笑)
    ほんとにあっちゃんが可愛い😭💕💕
    優子ちゃんとともちんが好きだったけど
    大人になってわかるあっちゃんとまゆゆの
    可愛さ🥺💓💓AKB48懐かしい❣️

    みなみ🍒

    いい加減に😿

    もうなんどもうるさくてすみません😿Q10良すぎる😿Twitterでも検索かけて他の人の感想とか見てる(笑)ほんとにあっちゃんが可愛い😭💕💕優子ちゃんとともちんが好きだったけど大人になってわかるあっちゃんとまゆゆの可愛さ🥺💓💓AKB48懐かしい❣️みなみ🍒

    もうなんどもうるさくてすみません😿
    Q10良すぎる😿Twitterでも検索かけて
    他の人の感想とか見てる(笑)
    ほんとにあっちゃんが可愛い😭💕💕
    優子ちゃんとともちんが好きだったけど
    大人になってわかるあっちゃんとまゆゆの
    可愛さ🥺💓💓AKB48懐かしい❣️

    みなみ🍒

    続かない😿

    4/12 09:02

    サブスクほんとにお金の無駄ってくらい
    全く見てないけどQ10見てからめっちゃ
    見るようになった😆ブザービートは
    3話くらいで無理やた。。
    恋愛ものじゃない方が好きなのかな😺❣️❣️

    みなみ🍒

    続かない😿

    サブスクほんとにお金の無駄ってくらい全く見てないけどQ10見てからめっちゃ見るようになった😆ブザービートは3話くらいで無理やた。。恋愛ものじゃない方が好きなのかな😺❣️❣️みなみ🍒

    サブスクほんとにお金の無駄ってくらい
    全く見てないけどQ10見てからめっちゃ
    見るようになった😆ブザービートは
    3話くらいで無理やた。。
    恋愛ものじゃない方が好きなのかな😺❣️❣️

    みなみ🍒

    計画性😺

    4/12 07:52

    マツエク今日替えようかな👀
    そろそろかなあと思いつつまだ割とついてて
    あとどこがいいか分からんくて迷い中!(笑)
    いい感じのとこあれば行ってくる🚗³₃

    みなみ🍒

    計画性😺

    マツエク今日替えようかな👀そろそろかなあと思いつつまだ割とついててあとどこがいいか分からんくて迷い中!(笑)いい感じのとこあれば行ってくる🚗³₃みなみ🍒

    マツエク今日替えようかな👀
    そろそろかなあと思いつつまだ割とついてて
    あとどこがいいか分からんくて迷い中!(笑)
    いい感じのとこあれば行ってくる🚗³₃

    みなみ🍒

    おはよー♡

    4/12 06:01

    お部屋いるよ🫶🏻💕
    今日は多分8時くらいまでおりまする😺💓
    お問い合わせ待ってるね❣️

    Q10一気見して見終わってしまって悲しい😭
    いま斉藤さんみてる懐かしい🤣✨
    コナンも見たいっ👓

    みなみ🍒

    おはよー♡

    お部屋いるよ🫶🏻💕今日は多分8時くらいまでおりまする😺💓お問い合わせ待ってるね❣️Q10一気見して見終わってしまって悲しい😭いま斉藤さんみてる懐かしい🤣✨コナンも見たいっ👓みなみ🍒

    お部屋いるよ🫶🏻💕
    今日は多分8時くらいまでおりまする😺💓
    お問い合わせ待ってるね❣️

    Q10一気見して見終わってしまって悲しい😭
    いま斉藤さんみてる懐かしい🤣✨
    コナンも見たいっ👓

    みなみ🍒

    ありがとう♡♡

    4/11 22:19

    お誘いありがとう(≧∇≦)/
    明日もお誘い待ってるね🫨💕💕!

    みなみ🍒

    ありがとう♡♡

    お誘いありがとう(≧∇≦)/明日もお誘い待ってるね🫨💕💕!みなみ🍒

    お誘いありがとう(≧∇≦)/
    明日もお誘い待ってるね🫨💕💕!

    みなみ🍒

    濡れ濡れ

    4/11 20:32

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

    いつからいつまでだろ??
    お部屋いると思う>∀<💕💕
    去年はずっと雨だったイメージ☔️
    天気いいといいなあ\(^▽^)/!

    みなみ🍒

    濡れ濡れ

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪いつからいつまでだろ??お部屋いると思う>∀<💕💕去年はずっと雨だったイメージ☔️天気いいといいなあ\(^▽^)/!みなみ🍒

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

    いつからいつまでだろ??
    お部屋いると思う>∀<💕💕
    去年はずっと雨だったイメージ☔️
    天気いいといいなあ\(^▽^)/!

    みなみ🍒

    うれしいことが♡

    4/11 18:47

    今週お姉ちゃんが帰ってくるみたい!
    日程は調整中だから会えるかはわかんないけど
    会えたらいいなあ😆💕❣️❣️たのしみ♡

    みなみ🍒

    うれしいことが♡

    今週お姉ちゃんが帰ってくるみたい!日程は調整中だから会えるかはわかんないけど会えたらいいなあ😆💕❣️❣️たのしみ♡みなみ🍒

    今週お姉ちゃんが帰ってくるみたい!
    日程は調整中だから会えるかはわかんないけど
    会えたらいいなあ😆💕❣️❣️たのしみ♡

    みなみ🍒

    リセットボタン

    4/11 13:03


    最近ハマって見てる😂🩷🩷
    小学生の頃見てたの懐かしい>∀<
    あっちゃんめちゃくちゃかわいい😭❣️💕💕

    みなみ🍒

    リセットボタン

    最近ハマって見てる😂🩷🩷小学生の頃見てたの懐かしい>∀<あっちゃんめちゃくちゃかわいい😭❣️💕💕みなみ🍒


    最近ハマって見てる😂🩷🩷
    小学生の頃見てたの懐かしい>∀<
    あっちゃんめちゃくちゃかわいい😭❣️💕💕

    みなみ🍒

    ひゃっぽんあし

    4/11 12:13

    お題:最近hiphopにはまってます!おススメのラッパー教えてください!に回答♪

    えー!ほんとに少し前

    これにハマって相当聞いてた🥺🥺
    けど今はAKBしか聞いてない😂
    ラッパーとかよくわからんです✊🏻

    みなみ🍒

    ひゃっぽんあし

    お題:最近hiphopにはまってます!おススメのラッパー教えてください!に回答♪えー!ほんとに少し前これにハマって相当聞いてた🥺🥺けど今はAKBしか聞いてない😂ラッパーとかよくわからんです✊🏻みなみ🍒

    お題:最近hiphopにはまってます!おススメのラッパー教えてください!に回答♪

    えー!ほんとに少し前

    これにハマって相当聞いてた🥺🥺
    けど今はAKBしか聞いてない😂
    ラッパーとかよくわからんです✊🏻

    みなみ🍒

    おはよ!

    4/11 06:01

    おはよ!お部屋いるよ🥺🩷
    今日24時まで♡お誘い待ってます🩷

    みなみ🍒

    おはよ!

    おはよ!お部屋いるよ🥺🩷今日24時まで♡お誘い待ってます🩷みなみ🍒

    おはよ!お部屋いるよ🥺🩷
    今日24時まで♡お誘い待ってます🩷

    みなみ🍒

    ありがとう😭🫶🏻💕

    4/10 23:03

    ラスト枠もお誘いありがとう😭🫶🏻💕
    明日も朝からいるよー✊🏻😆🩷
    お誘い待ってるね♪

    みなみ🍒

    ありがとう😭🫶🏻💕

    ラスト枠もお誘いありがとう😭🫶🏻💕明日も朝からいるよー✊🏻😆🩷お誘い待ってるね♪みなみ🍒

    ラスト枠もお誘いありがとう😭🫶🏻💕
    明日も朝からいるよー✊🏻😆🩷
    お誘い待ってるね♪

    みなみ🍒

    らすと1⃣

    4/10 21:33

    お誘いありがとう♡♡
    ラスト枠空いてます🫶🏻💕
    待ってるね❣️

    みなみ🍒

    らすと1⃣

    お誘いありがとう♡♡ラスト枠空いてます🫶🏻💕待ってるね❣️みなみ🍒

    お誘いありがとう♡♡
    ラスト枠空いてます🫶🏻💕
    待ってるね❣️

    みなみ🍒

    21:30~

    4/10 19:01

    お誘いありがとう♡♡
    次が21:30~になります🥺🫶🏻💕
    待ってるね❣️

    みなみ🍒

    21:30~

    お誘いありがとう♡♡次が21:30~になります🥺🫶🏻💕待ってるね❣️みなみ🍒

    お誘いありがとう♡♡
    次が21:30~になります🥺🫶🏻💕
    待ってるね❣️

    みなみ🍒