• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい

    8/22 20:18



    今日朝からお腹痛くて
    お休みさせていただきました( i ꒳ ​i )

    お約束してくれてた彼氏くん
    ごめんなさい😭

    また会えたら嬉しいです😭😭😭



    いっぱい休んで落ち着いたので
    明日からまたお部屋行きます( i ꒳ ​i )🫶🏻💫🌟


    お誘い待ってるね( ´˘` )





    かのん

    ごめんなさい

    今日朝からお腹痛くてお休みさせていただきました(i꒳​i)お約束してくれてた彼氏くんごめんなさい😭また会えたら嬉しいです😭😭😭いっぱい休んで落ち着いたので明日からまたお部屋行きます(i꒳​i)🫶🏻💫🌟お誘い待ってるね(´˘`)かのん



    今日朝からお腹痛くて
    お休みさせていただきました( i ꒳ ​i )

    お約束してくれてた彼氏くん
    ごめんなさい😭

    また会えたら嬉しいです😭😭😭



    いっぱい休んで落ち着いたので
    明日からまたお部屋行きます( i ꒳ ​i )🫶🏻💫🌟


    お誘い待ってるね( ´˘` )





    かのん

    ぬれぬれっ、///

    8/21 14:56



    今日もあっついねえ〜🥹🥹🥹

    たくさん水分とるんだよ!
    って言ってくれる方多くて幸せな限りです
    ( i ꒳ ​i )


    彼氏くんも元気でいてね!♡♡




    かのん



    ぬれぬれっ、///

    今日もあっついねえ〜🥹🥹🥹たくさん水分とるんだよ!って言ってくれる方多くて幸せな限りです(i꒳​i)彼氏くんも元気でいてね!♡♡かのん



    今日もあっついねえ〜🥹🥹🥹

    たくさん水分とるんだよ!
    って言ってくれる方多くて幸せな限りです
    ( i ꒳ ​i )


    彼氏くんも元気でいてね!♡♡




    かのん



    萌え♡萌え♡

    8/21 11:43





    新しい部屋着かわいい〜

    ゆるゆるな感じでThe!って感じ🥹🎶

    サテンがなくなってこれになったみたいだよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




    いっぱい着せてね🐱ྀི🍒ྀི




    かのん








    萌え♡萌え♡

    新しい部屋着かわいい〜ゆるゆるな感じでThe!って感じ🥹🎶サテンがなくなってこれになったみたいだよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)いっぱい着せてね🐱ྀི🍒ྀིかのん





    新しい部屋着かわいい〜

    ゆるゆるな感じでThe!って感じ🥹🎶

    サテンがなくなってこれになったみたいだよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




    いっぱい着せてね🐱ྀི🍒ྀི




    かのん








    たっぷりの愛

    8/21 06:02



    おはかの♡

    朝から続けてたくさんお誘いありがとう😭


    出会って後悔させたくない、!

    いっぱいラブラブしようね^^💐



    気をつけてきてね

    待ってるよ〜👍🏻👍🏻👍🏻





    かのん



    たっぷりの愛

    おはかの♡朝から続けてたくさんお誘いありがとう😭出会って後悔させたくない、!いっぱいラブラブしようね^^💐気をつけてきてね待ってるよ〜👍🏻👍🏻👍🏻かのん



    おはかの♡

    朝から続けてたくさんお誘いありがとう😭


    出会って後悔させたくない、!

    いっぱいラブラブしようね^^💐



    気をつけてきてね

    待ってるよ〜👍🏻👍🏻👍🏻





    かのん



    センセイ❤️

    8/20 21:30





    高校生のとき
    こういう格好めっちゃしてた〜❤️



    カラコン変えてナチュラルになったよ❤︎

    かわいいくださいっ❤︎





    かのん


    センセイ❤️

    高校生のときこういう格好めっちゃしてた〜❤️カラコン変えてナチュラルになったよ❤︎かわいいくださいっ❤︎かのん





    高校生のとき
    こういう格好めっちゃしてた〜❤️



    カラコン変えてナチュラルになったよ❤︎

    かわいいくださいっ❤︎





    かのん


    最後まで。♡

    8/20 19:31




    今日ラストまでいるよー🐈‍⬛🌕♡

    かのんのところでらぶらぶしてから
    帰ろっ🥹🎵






    最後まで。♡

    今日ラストまでいるよー🐈‍⬛🌕♡かのんのところでらぶらぶしてから帰ろっ🥹🎵




    今日ラストまでいるよー🐈‍⬛🌕♡

    かのんのところでらぶらぶしてから
    帰ろっ🥹🎵






    🎀今月の予定🎀

    8/20 16:14



    今月お部屋に行く日出してます、!!!
    チェックしてね🍓



    xで出勤日リクエスト、姫予約も
    承ってます❣️

    →@moshikano_kanon




    リクエストに入ってて気づかなくて
    無視された状態になってた人が結構いたみたい😭😭😭

    ほんとにごめんね😭😭😭



    貴方に会えるの楽しみにしてるよ♡





    かのん



    🎀今月の予定🎀

    今月お部屋に行く日出してます、!!!チェックしてね🍓xで出勤日リクエスト、姫予約も承ってます❣️→@moshikano_kanonリクエストに入ってて気づかなくて無視された状態になってた人が結構いたみたい😭😭😭ほんとにごめんね😭😭😭貴方に会えるの楽しみにしてるよ♡かのん



    今月お部屋に行く日出してます、!!!
    チェックしてね🍓



    xで出勤日リクエスト、姫予約も
    承ってます❣️

    →@moshikano_kanon




    リクエストに入ってて気づかなくて
    無視された状態になってた人が結構いたみたい😭😭😭

    ほんとにごめんね😭😭😭



    貴方に会えるの楽しみにしてるよ♡





    かのん



    ど!あっぷ〜

    8/20 15:02



    どあっぷかのん^^🩷
      




    さっき飲んだやつー♡




    かのん



    ど!あっぷ〜

    どあっぷかのん^^🩷さっき飲んだやつー♡かのん



    どあっぷかのん^^🩷
      




    さっき飲んだやつー♡




    かのん



    汗で谷間が、、

    8/20 12:07



    夏は暑いからやだー🥹

    谷間のとこ汗かくのやだー🥹


    薄着すべきですね。涙。




    かのん


    汗で谷間が、、

    夏は暑いからやだー🥹谷間のとこ汗かくのやだー🥹薄着すべきですね。涙。かのん



    夏は暑いからやだー🥹

    谷間のとこ汗かくのやだー🥹


    薄着すべきですね。涙。




    かのん


    駆け落ちしよ❤︎❤︎

    8/20 09:09




    駆け落ち系の漫画読んで
    ちょっとドキドキしてるかのんです❣️


    朝からお誘いいっぱいありがとだよ🐈‍⬛

    らぶらぶできて幸せ~♡



    昨日は仕事抜け出してまで会いにきてくれた
    彼氏くんいてめっちゃ嬉しかったな^^🎵



    今日も構ってください🐱

    待ってます、!





    かのん




    駆け落ちしよ❤︎❤︎

    駆け落ち系の漫画読んでちょっとドキドキしてるかのんです❣️朝からお誘いいっぱいありがとだよ🐈‍⬛らぶらぶできて幸せ~♡昨日は仕事抜け出してまで会いにきてくれた彼氏くんいてめっちゃ嬉しかったな^^🎵今日も構ってください🐱待ってます、!かのん




    駆け落ち系の漫画読んで
    ちょっとドキドキしてるかのんです❣️


    朝からお誘いいっぱいありがとだよ🐈‍⬛

    らぶらぶできて幸せ~♡



    昨日は仕事抜け出してまで会いにきてくれた
    彼氏くんいてめっちゃ嬉しかったな^^🎵



    今日も構ってください🐱

    待ってます、!





    かのん




    入院してました(リアルナース)

    8/19 18:02




    実は熱中症で
    ちょっとだけ入院してました🥹



    リアルナースさんに沢山お世話になった、、涙



    彼氏くんも気をつけて、
    いっぱい水分とってね💧👍🏻


    水分水分!っていっぱい言ってくれてたの
    ちゃんと聞いとけばよかった😿



    もう元気になったから大丈夫だよ♡

    よしよししに来てね( T_T)\(^-^ )






    かのん



    入院してました(リアルナース)

    実は熱中症でちょっとだけ入院してました🥹リアルナースさんに沢山お世話になった、、涙彼氏くんも気をつけて、いっぱい水分とってね💧👍🏻水分水分!っていっぱい言ってくれてたのちゃんと聞いとけばよかった😿もう元気になったから大丈夫だよ♡よしよししに来てね(T_T)\(^-^)かのん




    実は熱中症で
    ちょっとだけ入院してました🥹



    リアルナースさんに沢山お世話になった、、涙



    彼氏くんも気をつけて、
    いっぱい水分とってね💧👍🏻


    水分水分!っていっぱい言ってくれてたの
    ちゃんと聞いとけばよかった😿



    もう元気になったから大丈夫だよ♡

    よしよししに来てね( T_T)\(^-^ )






    かのん



    学生服で‥///

    8/19 13:27





    学生服といえば、?


    かのんはずーーっとセーラー服だったから
    セーラー服なイメージだったけど
    結構ブレザーも人気みたいで‥❤︎


    可愛いコスプレいっぱい着せてね^^👩‍❤️‍💋‍👨





    かのん


    学生服で‥///

    学生服といえば、?かのんはずーーっとセーラー服だったからセーラー服なイメージだったけど結構ブレザーも人気みたいで‥❤︎可愛いコスプレいっぱい着せてね^^👩‍❤️‍💋‍👨かのん





    学生服といえば、?


    かのんはずーーっとセーラー服だったから
    セーラー服なイメージだったけど
    結構ブレザーも人気みたいで‥❤︎


    可愛いコスプレいっぱい着せてね^^👩‍❤️‍💋‍👨





    かのん


    楽しみにしてた日💍

    8/19 09:02



    おはかの🎀


    ちょーーーーう久しぶりに
    お部屋きました^^❤︎!


    初めましてさんも仲良しさんも
    お約束くれてありがとう🎗


    なんか緊張しちゃってるかも、🥺笑

    いっぱい構ってね♡

    本館で待ってます♡





    かのん


    楽しみにしてた日💍

    おはかの🎀ちょーーーーう久しぶりにお部屋きました^^❤︎!初めましてさんも仲良しさんもお約束くれてありがとう🎗なんか緊張しちゃってるかも、🥺笑いっぱい構ってね♡本館で待ってます♡かのん



    おはかの🎀


    ちょーーーーう久しぶりに
    お部屋きました^^❤︎!


    初めましてさんも仲良しさんも
    お約束くれてありがとう🎗


    なんか緊張しちゃってるかも、🥺笑

    いっぱい構ってね♡

    本館で待ってます♡





    かのん


    復活!えろモード!

    8/18 16:46





    お久しぶりです♪♡🎗️


    少し長めのおやすみ頂いてました、
    明日から復活するよー!⑅ ⸝꙳


    ずーーーっとえっちなコトしてないから
    沢山甘やかしてくれる彼氏くん
    待っとるね߹ - ߹♡



    かのんとらぶらぶしてください💭🫧






    🎀かのん🎀







    復活!えろモード!

    お久しぶりです♪♡🎗️少し長めのおやすみ頂いてました、明日から復活するよー!⑅⸝꙳ずーーーっとえっちなコトしてないから沢山甘やかしてくれる彼氏くん待っとるね߹-߹♡かのんとらぶらぶしてください💭🫧🎀かのん🎀





    お久しぶりです♪♡🎗️


    少し長めのおやすみ頂いてました、
    明日から復活するよー!⑅ ⸝꙳


    ずーーーっとえっちなコトしてないから
    沢山甘やかしてくれる彼氏くん
    待っとるね߹ - ߹♡



    かのんとらぶらぶしてください💭🫧






    🎀かのん🎀







    最近のかのんは。

    7/17 16:48




    お久しぶりです😿😿😿



    急遽お部屋行ったけど遊んでくれた彼氏くん
    ありがとう♩♩♩





    最近のかのんは。!

    マツエク行って可愛くなっただけで
    なーんにも変わってないよ😄


    おやすみ中ゴロゴロしすぎたから
    いっぱい動かなきゃだー^ᴗ.ᴗ^


    今日めっちゃ暑いから気をつけてね🥹

    かのんはお出かけしてくる⚾️❕






    かのん




    最近のかのんは。

    お久しぶりです😿😿😿急遽お部屋行ったけど遊んでくれた彼氏くんありがとう♩♩♩最近のかのんは。!マツエク行って可愛くなっただけでなーんにも変わってないよ😄おやすみ中ゴロゴロしすぎたからいっぱい動かなきゃだー^ᴗ.ᴗ^今日めっちゃ暑いから気をつけてね🥹かのんはお出かけしてくる⚾️❕かのん




    お久しぶりです😿😿😿



    急遽お部屋行ったけど遊んでくれた彼氏くん
    ありがとう♩♩♩





    最近のかのんは。!

    マツエク行って可愛くなっただけで
    なーんにも変わってないよ😄


    おやすみ中ゴロゴロしすぎたから
    いっぱい動かなきゃだー^ᴗ.ᴗ^


    今日めっちゃ暑いから気をつけてね🥹

    かのんはお出かけしてくる⚾️❕






    かのん




    お久しぶりです♡

    7/17 14:02





    お久しぶりです!



    久しぶりにお部屋来てます🪽

    なんと今月初めて( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )



    実家の方で色々あって
    少し帰ってました😿


    心配してくれてDMくれた彼氏くん
    ありがとう🫧




    彼氏くんに会えなくて寂しかったт ̫ т


    今日からまたよろしくね🥹

    いーーっぱい構ってくれるの待ってます🎶





    かのん







    お久しぶりです♡

    お久しぶりです!久しぶりにお部屋来てます🪽なんと今月初めて(ˊ͈˙̫ˋ͈)実家の方で色々あって少し帰ってました😿心配してくれてDMくれた彼氏くんありがとう🫧彼氏くんに会えなくて寂しかったт̫т今日からまたよろしくね🥹いーーっぱい構ってくれるの待ってます🎶かのん





    お久しぶりです!



    久しぶりにお部屋来てます🪽

    なんと今月初めて( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )



    実家の方で色々あって
    少し帰ってました😿


    心配してくれてDMくれた彼氏くん
    ありがとう🫧




    彼氏くんに会えなくて寂しかったт ̫ т


    今日からまたよろしくね🥹

    いーーっぱい構ってくれるの待ってます🎶





    かのん