• TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    教えて♡

    6/9 22:50

    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪


    全然!
    一緒に出来るゲームなら
    教えて欲しいな🙇‍♀️

    一緒に楽しみたい😊



    つむぎ💛🌾


    教えて♡

    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪全然!一緒に出来るゲームなら教えて欲しいな🙇‍♀️一緒に楽しみたい😊つむぎ💛🌾

    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪


    全然!
    一緒に出来るゲームなら
    教えて欲しいな🙇‍♀️

    一緒に楽しみたい😊



    つむぎ💛🌾


    一緒です♡

    6/9 21:55

    お題:濡れちゃった時ってどんな気持ちなの?に回答♪



    彼氏さんと同じ(?)で
    気持ちが盛り上がってるよ♡

    興奮してます🫣


    つむぎ💛🌾


    一緒です♡

    お題:濡れちゃった時ってどんな気持ちなの?に回答♪彼氏さんと同じ(?)で気持ちが盛り上がってるよ♡興奮してます🫣つむぎ💛🌾

    お題:濡れちゃった時ってどんな気持ちなの?に回答♪



    彼氏さんと同じ(?)で
    気持ちが盛り上がってるよ♡

    興奮してます🫣


    つむぎ💛🌾


    待機中です

    6/9 19:37




    救世主彼氏さん
    待ってます♡

    待機中です

    救世主彼氏さん待ってます♡




    救世主彼氏さん
    待ってます♡

    到着してます!

    6/9 17:36




    着いてます🍀*゜

    今日も別館にて
    ラストまで待ってます☺️

    お誘いしてね😊💘


    つむぎ💛🌾


    到着してます!

    着いてます🍀*゜今日も別館にてラストまで待ってます☺️お誘いしてね😊💘つむぎ💛🌾




    着いてます🍀*゜

    今日も別館にて
    ラストまで待ってます☺️

    お誘いしてね😊💘


    つむぎ💛🌾


    埋まりました♡

    6/8 22:30




    ラスト枠埋めてくれて
    ありがとう🙇🏻‍♂️♡


    つむぎ💛🌾


    埋まりました♡

    ラスト枠埋めてくれてありがとう🙇🏻‍♂️♡つむぎ💛🌾




    ラスト枠埋めてくれて
    ありがとう🙇🏻‍♂️♡


    つむぎ💛🌾


    見てくれた?♡

    6/8 19:55





    先程の動画は
    見てくれたかな?

    彼氏さんにいっぱい
    見て欲しいです🫣♡



    つむぎ💛🌾


    見てくれた?♡

    先程の動画は見てくれたかな?彼氏さんにいっぱい見て欲しいです🫣♡つむぎ💛🌾





    先程の動画は
    見てくれたかな?

    彼氏さんにいっぱい
    見て欲しいです🫣♡



    つむぎ💛🌾


    18時に

    6/8 13:39




    今日の18時に久しぶりに
    動画載せます!

    短め動画ですがぜひ見てね💕︎

    久しぶりの動画になって
    申し訳ないです🙇‍♀️💦


    つむぎ💛🌾


    18時に

    今日の18時に久しぶりに動画載せます!短め動画ですがぜひ見てね💕︎久しぶりの動画になって申し訳ないです🙇‍♀️💦つむぎ💛🌾




    今日の18時に久しぶりに
    動画載せます!

    短め動画ですがぜひ見てね💕︎

    久しぶりの動画になって
    申し訳ないです🙇‍♀️💦


    つむぎ💛🌾


    こんにちは😊

    6/8 13:37




    こんにちは!

    二度寝してしまい、
    やっと起きました👀

    メイクは終わったので
    続きの準備していきます✨️

    今日も17時からラストで
    お部屋で待ってます☺️


    つむぎ💛🌾


    こんにちは😊

    こんにちは!二度寝してしまい、やっと起きました👀メイクは終わったので続きの準備していきます✨️今日も17時からラストでお部屋で待ってます☺️つむぎ💛🌾




    こんにちは!

    二度寝してしまい、
    やっと起きました👀

    メイクは終わったので
    続きの準備していきます✨️

    今日も17時からラストで
    お部屋で待ってます☺️


    つむぎ💛🌾


    まだ誘ってね♡

    6/7 18:38




    スタートからお誘い
    ありがとうございました!

    沢山褒めて貰えてルンルン🎶

    とても気持ちよかったよ!

    また福岡来た時はぜひ
    遊ぼうね😊💘

    まだまだラストまで
    お誘い待ってます😙🙌



    つむぎ💛🌾


    まだ誘ってね♡

    スタートからお誘いありがとうございました!沢山褒めて貰えてルンルン🎶とても気持ちよかったよ!また福岡来た時はぜひ遊ぼうね😊💘まだまだラストまでお誘い待ってます😙🙌つむぎ💛🌾




    スタートからお誘い
    ありがとうございました!

    沢山褒めて貰えてルンルン🎶

    とても気持ちよかったよ!

    また福岡来た時はぜひ
    遊ぼうね😊💘

    まだまだラストまで
    お誘い待ってます😙🙌



    つむぎ💛🌾


    別館にて

    6/7 16:51




    早速スタートから
    お誘いありがとう😉

    まだまだラストまで
    待ってます🌸🌷

    華金一緒に過ごそ✊🏻‪


    つむぎ💛🌾


    別館にて

    早速スタートからお誘いありがとう😉まだまだラストまで待ってます🌸🌷華金一緒に過ごそ✊🏻‪つむぎ💛🌾




    早速スタートから
    お誘いありがとう😉

    まだまだラストまで
    待ってます🌸🌷

    華金一緒に過ごそ✊🏻‪


    つむぎ💛🌾


    さっぱり

    6/7 12:16




    こんにちは!

    シャワー浴びてきて
    さっぱりしました🚿

    眠気覚ましにシャワー
    浴びてる☺️

    本当はもう少し早く
    起きるつもりだったけど
    無理でした😝


    つむぎ💛🌾


    さっぱり

    こんにちは!シャワー浴びてきてさっぱりしました🚿眠気覚ましにシャワー浴びてる☺️本当はもう少し早く起きるつもりだったけど無理でした😝つむぎ💛🌾




    こんにちは!

    シャワー浴びてきて
    さっぱりしました🚿

    眠気覚ましにシャワー
    浴びてる☺️

    本当はもう少し早く
    起きるつもりだったけど
    無理でした😝


    つむぎ💛🌾


    まだまだ

    6/6 18:45




    お誘いありがとう😉

    20時からも待ってます♡


    つむぎ💛🌾


    まだまだ

    お誘いありがとう😉20時からも待ってます♡つむぎ💛🌾




    お誘いありがとう😉

    20時からも待ってます♡


    つむぎ💛🌾


    居るよ

    6/6 18:22





    本日も別館にて
    ラストまで待ってるね💕︎

    週末お部屋で
    イチャイチャしよ😊💘


    つむぎ💛🌾


    居るよ

    本日も別館にてラストまで待ってるね💕︎週末お部屋でイチャイチャしよ😊💘つむぎ💛🌾





    本日も別館にて
    ラストまで待ってるね💕︎

    週末お部屋で
    イチャイチャしよ😊💘


    つむぎ💛🌾


    こんにちは✨

    6/6 13:03




    起きました👀

    眠くて本当は12時頃
    起きたいけど無理😣

    ベッドから出て
    お部屋行く準備します🫡


    つむぎ💛🌾


    こんにちは✨

    起きました👀眠くて本当は12時頃起きたいけど無理😣ベッドから出てお部屋行く準備します🫡つむぎ💛🌾




    起きました👀

    眠くて本当は12時頃
    起きたいけど無理😣

    ベッドから出て
    お部屋行く準備します🫡


    つむぎ💛🌾


    ありがとう♡

    6/6 01:04




    今日もお誘い
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

    とても楽しかったです!

    久しぶりにこんなに
    おしり褒められた🍑(笑)

    またぜひ遊びに来てね✨

    これからシャワー浴びてきます😊


    つむぎ💛🌾


    ありがとう♡

    今日もお誘いありがとうございました🙇🏻‍♂️とても楽しかったです!久しぶりにこんなにおしり褒められた🍑(笑)またぜひ遊びに来てね✨これからシャワー浴びてきます😊つむぎ💛🌾




    今日もお誘い
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

    とても楽しかったです!

    久しぶりにこんなに
    おしり褒められた🍑(笑)

    またぜひ遊びに来てね✨

    これからシャワー浴びてきます😊


    つむぎ💛🌾


    居ます♡

    6/5 20:44




    本日別館にて
    ラストまで待ってます!


    つむぎ💛🌾

    居ます♡

    本日別館にてラストまで待ってます!つむぎ💛🌾




    本日別館にて
    ラストまで待ってます!


    つむぎ💛🌾

    おはよう☀️

    6/5 09:35




    おはようございます😊

    今日はネイルを新しく
    しに行くので早起きです🔥

    本当はもう少し早く起きる
    予定だったけど、準備
    間に合ったので良しとしよう(笑)

    なのでいつもより少し遅めに
    お部屋は18時から行きます!


    つむぎ💛🌾


    おはよう☀️

    おはようございます😊今日はネイルを新しくしに行くので早起きです🔥本当はもう少し早く起きる予定だったけど、準備間に合ったので良しとしよう(笑)なのでいつもより少し遅めにお部屋は18時から行きます!つむぎ💛🌾




    おはようございます😊

    今日はネイルを新しく
    しに行くので早起きです🔥

    本当はもう少し早く起きる
    予定だったけど、準備
    間に合ったので良しとしよう(笑)

    なのでいつもより少し遅めに
    お部屋は18時から行きます!


    つむぎ💛🌾


    ありがとう😊

    6/5 04:38




    寝られないから
    今日のお礼書く💌

    今日もお誘いありがとう
    ございました!

    久しぶりのお部屋
    楽しかったよ✌️

    1週間近くお休みしてたから
    ちょっと緊張というか
    ドキドキしてた😍

    明日はお昼からネイルして
    その後にお部屋行きます✊🏻‪❤︎


    つむぎ💛🌾


    ありがとう😊

    寝られないから今日のお礼書く💌今日もお誘いありがとうございました!久しぶりのお部屋楽しかったよ✌️1週間近くお休みしてたからちょっと緊張というかドキドキしてた😍明日はお昼からネイルしてその後にお部屋行きます✊🏻‪❤︎つむぎ💛🌾




    寝られないから
    今日のお礼書く💌

    今日もお誘いありがとう
    ございました!

    久しぶりのお部屋
    楽しかったよ✌️

    1週間近くお休みしてたから
    ちょっと緊張というか
    ドキドキしてた😍

    明日はお昼からネイルして
    その後にお部屋行きます✊🏻‪❤︎


    つむぎ💛🌾


    待ってます♡

    6/4 19:20




    平日ですがお誘い
    待ってます♡

    お仕事終わりや
    出張などなど
    ついでに遊びに来てね🫣


    つむぎ💛🌾


    待ってます♡

    平日ですがお誘い待ってます♡お仕事終わりや出張などなどついでに遊びに来てね🫣つむぎ💛🌾




    平日ですがお誘い
    待ってます♡

    お仕事終わりや
    出張などなど
    ついでに遊びに来てね🫣


    つむぎ💛🌾


    着いてるよ

    6/4 16:50




    こんにちは!

    お部屋つきました👍

    別館にてお待ちしてます🌟

    ラストまでいるよ♡


    つむぎ💛🌾


    着いてるよ

    こんにちは!お部屋つきました👍別館にてお待ちしてます🌟ラストまでいるよ♡つむぎ💛🌾




    こんにちは!

    お部屋つきました👍

    別館にてお待ちしてます🌟

    ラストまでいるよ♡


    つむぎ💛🌾