• TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    準備中

    4/25 14:34




    こんにちは✨

    今日はまた17時から
    お部屋行くよ!

    今は準備してる😊

    まだまだ木曜日ですが
    遊びに来てくれると
    嬉しいです♡


    つむぎ💛🌾


    準備中

    こんにちは✨今日はまた17時からお部屋行くよ!今は準備してる😊まだまだ木曜日ですが遊びに来てくれると嬉しいです♡つむぎ💛🌾




    こんにちは✨

    今日はまた17時から
    お部屋行くよ!

    今は準備してる😊

    まだまだ木曜日ですが
    遊びに来てくれると
    嬉しいです♡


    つむぎ💛🌾


    明日からまた

    4/24 22:02




    明日からまた
    お部屋行くよ!

    26日はまたまた
    6時から行くからね🎶

    10時までから12時までに
    少し時間延ばしました🫡

    25と27はいつも通り
    17時からラストまでで
    28と29は13時から
    ラストまでです!

    ゴールデンウィーク期間は
    自己都合でお休みが多いので
    この期間にぜひ遊んでください🙇🏻‍♂️



    つむぎ💛🌾



    明日からまた

    明日からまたお部屋行くよ!26日はまたまた6時から行くからね🎶10時までから12時までに少し時間延ばしました🫡25と27はいつも通り17時からラストまでで28と29は13時からラストまでです!ゴールデンウィーク期間は自己都合でお休みが多いのでこの期間にぜひ遊んでください🙇🏻‍♂️つむぎ💛🌾




    明日からまた
    お部屋行くよ!

    26日はまたまた
    6時から行くからね🎶

    10時までから12時までに
    少し時間延ばしました🫡

    25と27はいつも通り
    17時からラストまでで
    28と29は13時から
    ラストまでです!

    ゴールデンウィーク期間は
    自己都合でお休みが多いので
    この期間にぜひ遊んでください🙇🏻‍♂️



    つむぎ💛🌾



    興味あります

    4/24 11:01

    お題:【マイガール限定公開】普段AVは観ますか??に回答♪




    観ないけど興味はある!

    どんなのがあるんだろう🤔

    彼氏さんのオススメ
    知りたいかも🥺♥️

    出てる女優さんは
    知ってる人何人かいる!


    つむぎ💛🌾



    興味あります

    お題:【マイガール限定公開】普段AVは観ますか??に回答♪観ないけど興味はある!どんなのがあるんだろう🤔彼氏さんのオススメ知りたいかも🥺♥️出てる女優さんは知ってる人何人かいる!つむぎ💛🌾

    お題:【マイガール限定公開】普段AVは観ますか??に回答♪




    観ないけど興味はある!

    どんなのがあるんだろう🤔

    彼氏さんのオススメ
    知りたいかも🥺♥️

    出てる女優さんは
    知ってる人何人かいる!


    つむぎ💛🌾



    おはよう☀️

    4/24 05:54




    おはようございます!

    今日はお休みを頂いてます🎶

    昨日帰ってから寝たから
    今まで眠れなかった😭

    今から少しだけ寝ます!

    もう外は少し明るいね😵‍💫
    でも天気は悪そうだから
    お仕事の彼氏さん
    傘ちゃんと持っていってね☂️


    つむぎ💛🌾



    おはよう☀️

    おはようございます!今日はお休みを頂いてます🎶昨日帰ってから寝たから今まで眠れなかった😭今から少しだけ寝ます!もう外は少し明るいね😵‍💫でも天気は悪そうだからお仕事の彼氏さん傘ちゃんと持っていってね☂️つむぎ💛🌾




    おはようございます!

    今日はお休みを頂いてます🎶

    昨日帰ってから寝たから
    今まで眠れなかった😭

    今から少しだけ寝ます!

    もう外は少し明るいね😵‍💫
    でも天気は悪そうだから
    お仕事の彼氏さん
    傘ちゃんと持っていってね☂️


    つむぎ💛🌾



    遅くなったけど

    4/23 21:02




    今日も短時間でしたが
    お誘いありがとう🙇🏻‍♂️♡

    朝イチから楽しかった🎶

    可愛い可愛いと褒めて貰えて
    つむぎ嬉しかったよ!

    また福岡帰ってきた時は
    ぜひ遊んでね😊


    つむぎ💛🌾


    遅くなったけど

    今日も短時間でしたがお誘いありがとう🙇🏻‍♂️♡朝イチから楽しかった🎶可愛い可愛いと褒めて貰えてつむぎ嬉しかったよ!また福岡帰ってきた時はぜひ遊んでね😊つむぎ💛🌾




    今日も短時間でしたが
    お誘いありがとう🙇🏻‍♂️♡

    朝イチから楽しかった🎶

    可愛い可愛いと褒めて貰えて
    つむぎ嬉しかったよ!

    また福岡帰ってきた時は
    ぜひ遊んでね😊


    つむぎ💛🌾


    朝からしよ

    4/23 07:55




    スタートから遊んでくれた
    彼氏さんありがとう✨️

    目覚めのいい運動になった!😉

    福岡帰ってくること
    少ないって言ってたけど、
    また帰ってきた時は遊んでね💕︎

    まだまだあと2時間!
    お誘い待ってます🤝🏻‪


    つむぎ💛🌾


    朝からしよ

    スタートから遊んでくれた彼氏さんありがとう✨️目覚めのいい運動になった!😉福岡帰ってくること少ないって言ってたけど、また帰ってきた時は遊んでね💕︎まだまだあと2時間!お誘い待ってます🤝🏻‪つむぎ💛🌾




    スタートから遊んでくれた
    彼氏さんありがとう✨️

    目覚めのいい運動になった!😉

    福岡帰ってくること
    少ないって言ってたけど、
    また帰ってきた時は遊んでね💕︎

    まだまだあと2時間!
    お誘い待ってます🤝🏻‪


    つむぎ💛🌾


    ありがとう🙇🏻‍♂️

    4/23 02:19




    今日もお誘い
    ありがとうございました!

    最初緊張してたんだけど
    話してみるととても優しくて
    気さくな彼氏さんで、
    安心しました☺️

    楽しかったよ♡

    また明日は6時から10時と
    かなり早めです!!

    早速スタートからお誘い
    ありがとうね💕︎

    初めて6時から行くから
    少し緊張してますが、
    待ってます♡



    つむぎ💛🌾



    ありがとう🙇🏻‍♂️

    今日もお誘いありがとうございました!最初緊張してたんだけど話してみるととても優しくて気さくな彼氏さんで、安心しました☺️楽しかったよ♡また明日は6時から10時とかなり早めです!!早速スタートからお誘いありがとうね💕︎初めて6時から行くから少し緊張してますが、待ってます♡つむぎ💛🌾




    今日もお誘い
    ありがとうございました!

    最初緊張してたんだけど
    話してみるととても優しくて
    気さくな彼氏さんで、
    安心しました☺️

    楽しかったよ♡

    また明日は6時から10時と
    かなり早めです!!

    早速スタートからお誘い
    ありがとうね💕︎

    初めて6時から行くから
    少し緊張してますが、
    待ってます♡



    つむぎ💛🌾



    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    4/22 20:03




    先程遊んでくれた
    彼氏さんありがとう🙇🏻‍♂️♡

    お話しやすいし楽しかった!

    沢山褒めてもらえて
    嬉しいよ🎶

    また遊びに来てね✋

    まだまだラストまで
    お誘い待ってます🍀*゜


    つむぎ💛🌾


    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    先程遊んでくれた彼氏さんありがとう🙇🏻‍♂️♡お話しやすいし楽しかった!沢山褒めてもらえて嬉しいよ🎶また遊びに来てね✋まだまだラストまでお誘い待ってます🍀*゜つむぎ💛🌾




    先程遊んでくれた
    彼氏さんありがとう🙇🏻‍♂️♡

    お話しやすいし楽しかった!

    沢山褒めてもらえて
    嬉しいよ🎶

    また遊びに来てね✋

    まだまだラストまで
    お誘い待ってます🍀*゜


    つむぎ💛🌾


    準備します

    4/22 12:56




    こんにちは!


    今日も17時から
    お部屋行きます😊

    12時に起きるはずが、
    少しダラダラして
    今から準備する🔥


    つむぎ💛🌾


    準備します

    こんにちは!今日も17時からお部屋行きます😊12時に起きるはずが、少しダラダラして今から準備する🔥つむぎ💛🌾




    こんにちは!


    今日も17時から
    お部屋行きます😊

    12時に起きるはずが、
    少しダラダラして
    今から準備する🔥


    つむぎ💛🌾


    ありがとう🙇🏻‍♂️

    4/22 00:37




    今日もお誘い
    ありがとうございました!

    たくさん可愛いと褒めて貰えて
    嬉しかったです🎶

    最初、ちょっと緊張してたんだけど
    優しい話しやすい彼氏さんで
    最後の方はほぐれてた☺️

    今はもうお酒飲んでるのかな(笑)

    良かったらまた遊ぼうね!


    つむぎ💛🌾


    ありがとう🙇🏻‍♂️

    今日もお誘いありがとうございました!たくさん可愛いと褒めて貰えて嬉しかったです🎶最初、ちょっと緊張してたんだけど優しい話しやすい彼氏さんで最後の方はほぐれてた☺️今はもうお酒飲んでるのかな(笑)良かったらまた遊ぼうね!つむぎ💛🌾




    今日もお誘い
    ありがとうございました!

    たくさん可愛いと褒めて貰えて
    嬉しかったです🎶

    最初、ちょっと緊張してたんだけど
    優しい話しやすい彼氏さんで
    最後の方はほぐれてた☺️

    今はもうお酒飲んでるのかな(笑)

    良かったらまた遊ぼうね!


    つむぎ💛🌾


    懐かしの✨️

    4/21 19:20

    お題:子供のころ好きだったもの教えてください!に回答♪


    女の子向けアニメ
    とても好きだった!

    プリキュアはもちろん、
    セーラームーンと
    ぴちぴちピッチとか︎💕︎︎

    懐かしいな🎶

    セーラームーンはマーキュリーの
    衣装みたいなのも持ってた🤗


    つむぎ💛🌾


    懐かしの✨️

    お題:子供のころ好きだったもの教えてください!に回答♪女の子向けアニメとても好きだった!プリキュアはもちろん、セーラームーンとぴちぴちピッチとか︎💕︎︎懐かしいな🎶セーラームーンはマーキュリーの衣装みたいなのも持ってた🤗つむぎ💛🌾

    お題:子供のころ好きだったもの教えてください!に回答♪


    女の子向けアニメ
    とても好きだった!

    プリキュアはもちろん、
    セーラームーンと
    ぴちぴちピッチとか︎💕︎︎

    懐かしいな🎶

    セーラームーンはマーキュリーの
    衣装みたいなのも持ってた🤗


    つむぎ💛🌾


    こんにちは

    4/21 18:55




    ラストまでいます!

    今日は別館!

    お誘い待ってます!

    こんにちは

    ラストまでいます!今日は別館!お誘い待ってます!




    ラストまでいます!

    今日は別館!

    お誘い待ってます!

    ありがとう🙇🏻‍♂️

    4/21 04:22




    沢山お誘いありがとう
    ございました😉♡

    とっても楽しかったです🎶

    帰って少し寝ちゃってて、
    いま目が覚めました💧‬

    これからシャワー浴びたり
    スキンケアして寝ます😴

    また明日も17時からラストで
    お部屋行くのでぜひ
    お誘いしてください😊


    つむぎ💛🌾


    ありがとう🙇🏻‍♂️

    沢山お誘いありがとうございました😉♡とっても楽しかったです🎶帰って少し寝ちゃってて、いま目が覚めました💧‬これからシャワー浴びたりスキンケアして寝ます😴また明日も17時からラストでお部屋行くのでぜひお誘いしてください😊つむぎ💛🌾




    沢山お誘いありがとう
    ございました😉♡

    とっても楽しかったです🎶

    帰って少し寝ちゃってて、
    いま目が覚めました💧‬

    これからシャワー浴びたり
    スキンケアして寝ます😴

    また明日も17時からラストで
    お部屋行くのでぜひ
    お誘いしてください😊


    つむぎ💛🌾


    まだまだ♡

    4/20 19:43




    お誘いありがとう😉

    話しやすくて楽しかった!
    色んなタメになるお話も
    聞けました😌

    また遊びに来てね(o・・o)/~


    まだまだラストまで
    お誘い待ってます😊💘


    つむぎ💛🌾


    まだまだ♡

    お誘いありがとう😉話しやすくて楽しかった!色んなタメになるお話も聞けました😌また遊びに来てね(o・・o)/~まだまだラストまでお誘い待ってます😊💘つむぎ💛🌾




    お誘いありがとう😉

    話しやすくて楽しかった!
    色んなタメになるお話も
    聞けました😌

    また遊びに来てね(o・・o)/~


    まだまだラストまで
    お誘い待ってます😊💘


    つむぎ💛🌾


    19時から

    4/20 17:43




    早速お誘いありがとう😊

    次回19時からです!

    まだまだ待ってるね🎶


    つむぎ💛🌾


    19時から

    早速お誘いありがとう😊次回19時からです!まだまだ待ってるね🎶つむぎ💛🌾




    早速お誘いありがとう😊

    次回19時からです!

    まだまだ待ってるね🎶


    つむぎ💛🌾


    17時から

    4/20 16:09




    こんにちは!

    今日も17時からラストで
    お部屋行きます😊

    土曜日でお休みの彼氏さん
    多いのかな💭

    遊びや飲みのついでに
    お部屋来てくれると嬉しいです♡

    お誘い待ってます😌🍀


    つむぎ💛🌾


    17時から

    こんにちは!今日も17時からラストでお部屋行きます😊土曜日でお休みの彼氏さん多いのかな💭遊びや飲みのついでにお部屋来てくれると嬉しいです♡お誘い待ってます😌🍀つむぎ💛🌾




    こんにちは!

    今日も17時からラストで
    お部屋行きます😊

    土曜日でお休みの彼氏さん
    多いのかな💭

    遊びや飲みのついでに
    お部屋来てくれると嬉しいです♡

    お誘い待ってます😌🍀


    つむぎ💛🌾


    まだまだ

    4/19 21:10




    先程遊んでくれた彼氏さん
    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    あっという間で楽しかった!

    またぜひ遊びに来てね😊

    まだまだラストまで
    お誘い待ってます😘


    つむぎ💛🌾


    まだまだ

    先程遊んでくれた彼氏さんありがとう🙇🏻‍♂️♡あっという間で楽しかった!またぜひ遊びに来てね😊まだまだラストまでお誘い待ってます😘つむぎ💛🌾




    先程遊んでくれた彼氏さん
    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    あっという間で楽しかった!

    またぜひ遊びに来てね😊

    まだまだラストまで
    お誘い待ってます😘


    つむぎ💛🌾


    お部屋います

    4/19 17:09




    お部屋到着してます!

    今日は別館です😊
    ラストまでお誘い待ってるね🎶


    つむぎ💛🌾



    お部屋います

    お部屋到着してます!今日は別館です😊ラストまでお誘い待ってるね🎶つむぎ💛🌾




    お部屋到着してます!

    今日は別館です😊
    ラストまでお誘い待ってるね🎶


    つむぎ💛🌾



    憧れます

    4/19 03:16

    お題:アニメや漫画のキャラになるとしたら誰になる?に回答♪



    なりたいキャラが沢山いて
    迷うな🤔

    少年漫画の主人公か
    とても強いキャラになりたい!

    呪術廻戦の五条先生とか
    HUNTER × HUNTERの
    ヒソカとか!



    つむぎ💛🌾



    憧れます

    お題:アニメや漫画のキャラになるとしたら誰になる?に回答♪なりたいキャラが沢山いて迷うな🤔少年漫画の主人公かとても強いキャラになりたい!呪術廻戦の五条先生とかHUNTER×HUNTERのヒソカとか!つむぎ💛🌾

    お題:アニメや漫画のキャラになるとしたら誰になる?に回答♪



    なりたいキャラが沢山いて
    迷うな🤔

    少年漫画の主人公か
    とても強いキャラになりたい!

    呪術廻戦の五条先生とか
    HUNTER × HUNTERの
    ヒソカとか!



    つむぎ💛🌾



    キテネ🎁

    4/18 15:06




    本日もキテネギフト
    送ってます♡

    ぜひチケット使って
    遊びに来てね💕︎


    つむぎ💛🌾


    キテネ🎁

    本日もキテネギフト送ってます♡ぜひチケット使って遊びに来てね💕︎つむぎ💛🌾




    本日もキテネギフト
    送ってます♡

    ぜひチケット使って
    遊びに来てね💕︎


    つむぎ💛🌾