• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/28 23:02



    クチコミありがとう!♡

    初めてのもしかので
    つむぎを選んでくれて嬉しい😆🎊

    ぜひリピートして欲しいな‪🫶🏻️😖💓

    つむぎのチャームポイントを
    分かってくれてる(笑)
    お腹からお尻のラインの
    綺麗さ保つために、
    今お腹空いたけど何も食べずに
    我慢してる(笑)

    鏡越しに見るのもえろくて
    いいよね💕︎

    ぜひまた時間を合わせて
    遊びに来て欲しい!


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう!♡初めてのもしかのでつむぎを選んでくれて嬉しい😆🎊ぜひリピートして欲しいな‪🫶🏻️😖💓つむぎのチャームポイントを分かってくれてる(笑)お腹からお尻のラインの綺麗さ保つために、今お腹空いたけど何も食べずに我慢してる(笑)鏡越しに見るのもえろくていいよね💕︎ぜひまた時間を合わせて遊びに来て欲しい!つむぎ💛🌾



    クチコミありがとう!♡

    初めてのもしかので
    つむぎを選んでくれて嬉しい😆🎊

    ぜひリピートして欲しいな‪🫶🏻️😖💓

    つむぎのチャームポイントを
    分かってくれてる(笑)
    お腹からお尻のラインの
    綺麗さ保つために、
    今お腹空いたけど何も食べずに
    我慢してる(笑)

    鏡越しに見るのもえろくて
    いいよね💕︎

    ぜひまた時間を合わせて
    遊びに来て欲しい!


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    7/28 22:56




    クチコミありがとう😌💗

    とても嬉しい褒め言葉の
    数々に照れるね🙈(笑)

    このスタイルとおしりは
    ちゃんと維持していくね︎👍🏻

    彼氏さんの言う通り、後ろからの
    プレイは好評です🎶

    シャワータイムはつむぎの
    必殺技(?)が披露できるので
    好評だよ😛💕

    エクスクラメーションマークの多さが
    満足度を物語ってると思って
    いいかな…🤔💭(笑)

    また遊びに来てね✋


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう😌💗とても嬉しい褒め言葉の数々に照れるね🙈(笑)このスタイルとおしりはちゃんと維持していくね︎👍🏻彼氏さんの言う通り、後ろからのプレイは好評です🎶シャワータイムはつむぎの必殺技(?)が披露できるので好評だよ😛💕エクスクラメーションマークの多さが満足度を物語ってると思っていいかな…🤔💭(笑)また遊びに来てね✋つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう😌💗

    とても嬉しい褒め言葉の
    数々に照れるね🙈(笑)

    このスタイルとおしりは
    ちゃんと維持していくね︎👍🏻

    彼氏さんの言う通り、後ろからの
    プレイは好評です🎶

    シャワータイムはつむぎの
    必殺技(?)が披露できるので
    好評だよ😛💕

    エクスクラメーションマークの多さが
    満足度を物語ってると思って
    いいかな…🤔💭(笑)

    また遊びに来てね✋


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    7/28 22:51




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️

    初めてのもしかの、
    どうだったかな💭

    楽しい良い思い出になってたら
    いいなって思うよ!

    ゆっくりまったり遊べて
    楽しかったよね😊
    またぜひ遊びたいな🥺✨


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️初めてのもしかの、どうだったかな💭楽しい良い思い出になってたらいいなって思うよ!ゆっくりまったり遊べて楽しかったよね😊またぜひ遊びたいな🥺✨つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️

    初めてのもしかの、
    どうだったかな💭

    楽しい良い思い出になってたら
    いいなって思うよ!

    ゆっくりまったり遊べて
    楽しかったよね😊
    またぜひ遊びたいな🥺✨


    つむぎ💛🌾


    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    7/28 22:46




    今日も一日ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    ほぼ休みなく忙しく
    させてもらえて嬉しかった🎶

    おうち帰って寝てて、
    さっき怪獣8号のアニメを
    見終わったよ✌️

    続き気になる👉🏻😑👈🏻


    つむぎ💛🌾


    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    今日も一日ありがとう🙇🏻‍♂️♡ほぼ休みなく忙しくさせてもらえて嬉しかった🎶おうち帰って寝てて、さっき怪獣8号のアニメを見終わったよ✌️続き気になる👉🏻😑👈🏻つむぎ💛🌾




    今日も一日ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    ほぼ休みなく忙しく
    させてもらえて嬉しかった🎶

    おうち帰って寝てて、
    さっき怪獣8号のアニメを
    見終わったよ✌️

    続き気になる👉🏻😑👈🏻


    つむぎ💛🌾


    おはよう

    7/28 04:37




    おはようございます☀️

    今日も6時から
    お部屋行くよ🎶

    早速スタートからお誘い
    ありがとう!
    会えるの楽しみに準備してくるね😊


    つむぎ💛🌾


    おはよう

    おはようございます☀️今日も6時からお部屋行くよ🎶早速スタートからお誘いありがとう!会えるの楽しみに準備してくるね😊つむぎ💛🌾




    おはようございます☀️

    今日も6時から
    お部屋行くよ🎶

    早速スタートからお誘い
    ありがとう!
    会えるの楽しみに準備してくるね😊


    つむぎ💛🌾


    ありがとう🙇🏻‍♂️

    7/27 18:58




    今日もたくさんお誘い
    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    休みなく忙しくさせて
    もらえて嬉しい😊

    帰ってさっきまでまた
    寝てました😴😪
    最近お昼寝がルーティン化してる🎶


    つむぎ💛🌾



    ありがとう🙇🏻‍♂️

    今日もたくさんお誘いありがとう🙇🏻‍♂️♡休みなく忙しくさせてもらえて嬉しい😊帰ってさっきまでまた寝てました😴😪最近お昼寝がルーティン化してる🎶つむぎ💛🌾




    今日もたくさんお誘い
    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    休みなく忙しくさせて
    もらえて嬉しい😊

    帰ってさっきまでまた
    寝てました😴😪
    最近お昼寝がルーティン化してる🎶


    つむぎ💛🌾



    ありがとう🙇🏻‍♂️

    7/26 18:21




    今日も沢山お誘い
    ありがとう!

    今日は休みなくお誘い貰えて
    嬉しかった♡
    幸せ疲れしてて、さっきまで
    寝てました( ´˘` )

    またぜひ遊ぼうね😌💗

    さすがにこれからシャワー
    浴びてくる🚿


    つむぎ💛🌾




    ありがとう🙇🏻‍♂️

    今日も沢山お誘いありがとう!今日は休みなくお誘い貰えて嬉しかった♡幸せ疲れしてて、さっきまで寝てました(´˘`)またぜひ遊ぼうね😌💗さすがにこれからシャワー浴びてくる🚿つむぎ💛🌾




    今日も沢山お誘い
    ありがとう!

    今日は休みなくお誘い貰えて
    嬉しかった♡
    幸せ疲れしてて、さっきまで
    寝てました( ´˘` )

    またぜひ遊ぼうね😌💗

    さすがにこれからシャワー
    浴びてくる🚿


    つむぎ💛🌾




    おはよう

    7/26 05:19




    おはようございます☀️

    昨日雷すごかったね😰

    今日はすでに沢山お誘い
    ありがとう😉💘
    まだまだ待ってます!


    つむぎ💛🌾


    おはよう

    おはようございます☀️昨日雷すごかったね😰今日はすでに沢山お誘いありがとう😉💘まだまだ待ってます!つむぎ💛🌾




    おはようございます☀️

    昨日雷すごかったね😰

    今日はすでに沢山お誘い
    ありがとう😉💘
    まだまだ待ってます!


    つむぎ💛🌾


    ありがとう🙇🏻‍♂️

    7/25 15:01




    今日もお誘いたくさん
    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    とっても楽しかった🎶

    彼氏さんたち褒め上手で
    ルンルンだよ〜(笑)

    またぜひ遊ぼうね💕︎

    汗かいたしお昼寝する前に
    シャワー浴びて来よっと!


    つむぎ💛🌾


    ありがとう🙇🏻‍♂️

    今日もお誘いたくさんありがとう🙇🏻‍♂️♡とっても楽しかった🎶彼氏さんたち褒め上手でルンルンだよ〜(笑)またぜひ遊ぼうね💕︎汗かいたしお昼寝する前にシャワー浴びて来よっと!つむぎ💛🌾




    今日もお誘いたくさん
    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    とっても楽しかった🎶

    彼氏さんたち褒め上手で
    ルンルンだよ〜(笑)

    またぜひ遊ぼうね💕︎

    汗かいたしお昼寝する前に
    シャワー浴びて来よっと!


    つむぎ💛🌾


    夏はパンチラ

    7/25 04:26

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪

    夏とパンチラ関係なくて
    笑った(笑)😂

    チラっと見えるのがいいよね♡



    つむぎ💛🌾

    夏はパンチラ

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪夏とパンチラ関係なくて笑った(笑)😂チラっと見えるのがいいよね♡つむぎ💛🌾

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪

    夏とパンチラ関係なくて
    笑った(笑)😂

    チラっと見えるのがいいよね♡



    つむぎ💛🌾

    今日も6時から

    7/25 02:23




    こんばんは😊

    今日も6時から
    お部屋行きます!

    夕方からずっと寝てました😪😴
    最近なんかすごく眠いんだよな笑

    沢山寝てスッキリした✨️


    つむぎ💛🌾


    今日も6時から

    こんばんは😊今日も6時からお部屋行きます!夕方からずっと寝てました😪😴最近なんかすごく眠いんだよな笑沢山寝てスッキリした✨️つむぎ💛🌾




    こんばんは😊

    今日も6時から
    お部屋行きます!

    夕方からずっと寝てました😪😴
    最近なんかすごく眠いんだよな笑

    沢山寝てスッキリした✨️


    つむぎ💛🌾


    まだまだ✊🏻

    7/24 09:10




    スタートから続けて
    お誘いありがとう🙇🏻‍♂️

    時間変更してくれた彼氏さんも
    ありがとうね😊💕︎

    まだまだ12時まで
    待ってます!


    つむぎ💛🌾


    まだまだ✊🏻

    スタートから続けてお誘いありがとう🙇🏻‍♂️時間変更してくれた彼氏さんもありがとうね😊💕︎まだまだ12時まで待ってます!つむぎ💛🌾




    スタートから続けて
    お誘いありがとう🙇🏻‍♂️

    時間変更してくれた彼氏さんも
    ありがとうね😊💕︎

    まだまだ12時まで
    待ってます!


    つむぎ💛🌾


    昨日のお礼

    7/24 01:47




    昨日もたくさんお誘い
    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    お部屋終わってそのまま
    歯医者さん行ってお家帰って
    寝て起きたらこんな時間でした😵‍💫
    寝すぎた(笑)

    さすがにもう起きて
    この後のお部屋行く準備するね😊

    シャワー浴びてきます🚿


    つむぎ💛🌾


    昨日のお礼

    昨日もたくさんお誘いありがとう🙇🏻‍♂️♡お部屋終わってそのまま歯医者さん行ってお家帰って寝て起きたらこんな時間でした😵‍💫寝すぎた(笑)さすがにもう起きてこの後のお部屋行く準備するね😊シャワー浴びてきます🚿つむぎ💛🌾




    昨日もたくさんお誘い
    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    お部屋終わってそのまま
    歯医者さん行ってお家帰って
    寝て起きたらこんな時間でした😵‍💫
    寝すぎた(笑)

    さすがにもう起きて
    この後のお部屋行く準備するね😊

    シャワー浴びてきます🚿


    つむぎ💛🌾


    まだまだ✊🏻´‐

    7/23 08:14




    さっきはお誘いありがとう!

    可愛いって褒めてもらえて
    嬉しかった🎶
    時間いっぱい楽しめたね😊💗

    これからお仕事頑張って!


    まだまだお誘い待ってます♡


    つむぎ💛🌾



    まだまだ✊🏻´‐

    さっきはお誘いありがとう!可愛いって褒めてもらえて嬉しかった🎶時間いっぱい楽しめたね😊💗これからお仕事頑張って!まだまだお誘い待ってます♡つむぎ💛🌾




    さっきはお誘いありがとう!

    可愛いって褒めてもらえて
    嬉しかった🎶
    時間いっぱい楽しめたね😊💗

    これからお仕事頑張って!


    まだまだお誘い待ってます♡


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    7/23 03:57



    クチコミありがとう!

    写真よりいいって1番の
    褒め言葉だよね🎶
    嬉しいです😭

    喋りすぎてないか心配したけど
    緊張ほぐれたなら良かった😊

    60分って長いようで
    意外とあっという間だよね🤔
    でもその時間の中でも
    楽しんで貰えたみたいで
    つむぎも満足だよ😊💘

    次は少し長い時間遊ぼうね😁💖


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう!写真よりいいって1番の褒め言葉だよね🎶嬉しいです😭喋りすぎてないか心配したけど緊張ほぐれたなら良かった😊60分って長いようで意外とあっという間だよね🤔でもその時間の中でも楽しんで貰えたみたいでつむぎも満足だよ😊💘次は少し長い時間遊ぼうね😁💖つむぎ💛🌾



    クチコミありがとう!

    写真よりいいって1番の
    褒め言葉だよね🎶
    嬉しいです😭

    喋りすぎてないか心配したけど
    緊張ほぐれたなら良かった😊

    60分って長いようで
    意外とあっという間だよね🤔
    でもその時間の中でも
    楽しんで貰えたみたいで
    つむぎも満足だよ😊💘

    次は少し長い時間遊ぼうね😁💖


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    7/23 03:52




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡

    たくさん褒めてもらえて
    とても嬉しい🎶

    弾丸旅行は楽しめた?
    福岡満喫してもらえてたらいいな😊
    屋台も大宰府もつむぎは
    とてもオススメです!

    スタイル維持しとくね🔥
    また次も会えた時は
    最高の癒しをお届けします👍


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡たくさん褒めてもらえてとても嬉しい🎶弾丸旅行は楽しめた?福岡満喫してもらえてたらいいな😊屋台も大宰府もつむぎはとてもオススメです!スタイル維持しとくね🔥また次も会えた時は最高の癒しをお届けします👍つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡

    たくさん褒めてもらえて
    とても嬉しい🎶

    弾丸旅行は楽しめた?
    福岡満喫してもらえてたらいいな😊
    屋台も大宰府もつむぎは
    とてもオススメです!

    スタイル維持しとくね🔥
    また次も会えた時は
    最高の癒しをお届けします👍


    つむぎ💛🌾



    今日も6時から

    7/23 03:46




    おはよう♡

    昨日おうち帰って
    めちゃくちゃ寝た😴

    なのでめちゃくちゃ
    スッキリしてるよ😉✨️

    今日も6時から12時まで
    お部屋いるのでお誘い
    待ってるね🎶


    つむぎ💛🌾



    今日も6時から

    おはよう♡昨日おうち帰ってめちゃくちゃ寝た😴なのでめちゃくちゃスッキリしてるよ😉✨️今日も6時から12時までお部屋いるのでお誘い待ってるね🎶つむぎ💛🌾




    おはよう♡

    昨日おうち帰って
    めちゃくちゃ寝た😴

    なのでめちゃくちゃ
    スッキリしてるよ😉✨️

    今日も6時から12時まで
    お部屋いるのでお誘い
    待ってるね🎶


    つむぎ💛🌾



    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    7/22 21:58




    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️♡

    数日ぶりのお部屋
    楽しかったです🎶

    ちょっと時間長めにして
    正解でした‪‪👍🏻🎀

    県外から来てくれた彼氏さんが
    多い日だったな😊
    また遊ぼうね😁💖


    つむぎ💛🌾



    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    今日も沢山のお誘いありがとうございました🙇🏻‍♂️♡数日ぶりのお部屋楽しかったです🎶ちょっと時間長めにして正解でした‪‪👍🏻🎀県外から来てくれた彼氏さんが多い日だったな😊また遊ぼうね😁💖つむぎ💛🌾




    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️♡

    数日ぶりのお部屋
    楽しかったです🎶

    ちょっと時間長めにして
    正解でした‪‪👍🏻🎀

    県外から来てくれた彼氏さんが
    多い日だったな😊
    また遊ぼうね😁💖


    つむぎ💛🌾



    12時まで

    7/22 09:01




    スタートから続けて
    お誘いありがとう🙇🏻‍♂️♡

    すごい楽しかったです♡

    まだまだ12時まで
    お誘い待ってます✊🏻‪

    今日から少し時間長めです!


    つむぎ💛🌾




    12時まで

    スタートから続けてお誘いありがとう🙇🏻‍♂️♡すごい楽しかったです♡まだまだ12時までお誘い待ってます✊🏻‪今日から少し時間長めです!つむぎ💛🌾




    スタートから続けて
    お誘いありがとう🙇🏻‍♂️♡

    すごい楽しかったです♡

    まだまだ12時まで
    お誘い待ってます✊🏻‪

    今日から少し時間長めです!


    つむぎ💛🌾




    おはよう☀️

    7/22 03:21




    おはようございます!

    今日はお部屋行きます😊
    早速お約束ありがとう😭

    会えるの楽しみにしてます🎶

    まだまだお誘い待ってるね💕︎


    つむぎ💛🌾


    おはよう☀️

    おはようございます!今日はお部屋行きます😊早速お約束ありがとう😭会えるの楽しみにしてます🎶まだまだお誘い待ってるね💕︎つむぎ💛🌾




    おはようございます!

    今日はお部屋行きます😊
    早速お約束ありがとう😭

    会えるの楽しみにしてます🎶

    まだまだお誘い待ってるね💕︎


    つむぎ💛🌾